このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1205Tue斉藤優里飴ちゃん

 
 
 
 
 
 
昨日は、有線大賞に出演させて頂きました☆
はじめて「インフルエンサー」で
ミリオンを達成して、有線音楽優秀賞
という素敵な賞も頂きました( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
まだまだ未熟者の私達にとっては
大きすぎる賞ですがこの頂いた賞に
恥じぬようこれからも素敵なグループに
していきたいです!!!
又、私個人としては2017年のシングル
1発目であり選抜復帰曲でもある
インフルエンサーがこんな沢山の方に
愛して頂けることが本当に嬉しいのと
選抜メンバーとして沢山披露出来る
機会があるのがとても嬉しいです!
 
 
 
 
他にも年末特番が沢山あるので
どの曲を披露するかは分からないですが
活躍出来る機会が沢山あるといいな〜
 
 
 
 
それとね、皆がいる機会が本当に長くて
めっちゃメンバー好き♡
ますます好きなの♡どうしよう〜
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
そして昨日のTHE 魂
有線大賞の為お休みさせて頂きました
かりんちゃんとちーちゃん本当にありがとう(TT)
楽しんでもっとTHE魂のこと
好きになってくれたら嬉しいな♡♡♡
 
 
 
 
11/20のゲストさんは「もう中学生」さん
 
 
 
墓場女子高生以来にお会いできました!
お菓子をプレゼントしたお話を
覚えて下さっていて本当に嬉しかったです
 
もう中さんのまっまり雰囲気本当に
大好きですこれからもよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
そして、11/27のゲストさんは
「水瀬いのり」さん
 
 
めちゃくちゃラブリーさん♡
放送中全く言えなかったのですが
徒然チルドレンのアニメを見ていたので
少し興奮していました(笑)
 
高野さん♡♡♡
 
 
またぜひ遊びに来てほしいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
告知


・12/6 FNS歌謡祭
・12/8 乃木のの 西日本放送
・12/9 BOMB TGC広島イベント
・12/10 シブヤノオト
 
 
 
何か何か、盛り沢山の内容に
なってしまいました(笑)
近いものから書きました(笑)
他にはMステ、スーパーライブとかも
発表になってるけど少し先なので...(笑)
これからもっと増えていくと思うので
皆さんも大変だと思うけどぜひ
見て欲しいな( ˙O˙ )
 
 
ちなみにBOMBはみなみとちまと3人で
グラビアをやらせて頂きました♡
大人になったりヒラヒラだったり...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/05 14:42

コメント(314)

ゆったんheart04

有線観たよnote
ゆったん可愛すぎたlovely

年末は乃木坂ちゃんを観る機会が多くて楽しみだhappy02

風邪は大丈夫sign03
年末にかけて忙しくなると思うけど、体調には気をつけてねheart02
bicycle走れ ゆっちゃん風になれ♪
乃木のの聞きました!
一個前のブログに「乃木のの」の感想書こうかと思ったけど、ゆったんはそろそろブログ更新するだろうと思い、待ってたら更新されました笑笑
ゆったんの声は本当に癒されます。また、ただ可愛いだけでなく、面白いです!聞いてて楽しいです!
まだTHE魂は聞いたことないので聞いてみようと思います!
ゆったん有線大賞見ました!!
これからも歌番組とかたくさんあると思うけど、
体調崩さないように、頑張って下さい!
僕も毎日受験勉強頑張ります!!
ゆったんビンゴ活躍すごすぎるわ!!
そしてかわいすぎてやばい!
早よ会いたいわ〜
ゆったん!
インフルエンサー、優秀賞おめでと~~!!!^^

おれもこの曲大好き!!
この曲はゆったん達の選抜復帰曲だったし
そんなゆったん達の活躍を見て
改めて1期生の層の厚さを感じたシーズンだったな~^^

年末のたくさんの音楽番組もおうえんしてるよ!
ああ~~『スカイダイビング』やってくれないかな~(゜3゜
サビ前のゆったんの『な!つ!だ!』が見たいな~☆
ゆったんお疲れ様ー(・ω・)ノ

年末に向けて忙しいやろうけど今年も最後まで駆け抜けてね!!
飴ちゃんてまさかのチェルシー好きなの?笑
乃木中の鍋の回のゆったん、超絶美人でした!
(ここだけの話、ずば抜けて)

インフルエンサー!
私、大好きです!
がんばってカラオケでもけっこうノリノリで歌っちゃったりなんかしています~!

いつだって~ 知らないうちに~ ゆったん探している~note
ブログ更新ありがとー!!

有線大賞お疲れ様!
インフルエンサーで選抜復帰した時のことを思い出すと改めていい曲だなって思った!
つづけて選抜入れるように応援してるからね!
今年も紅白で乃木坂見れるから年末も楽しみ!
ひろっぴーhappy01
To ゆったん
ブログ更新ありがとう!
有線音楽優秀賞おめでとう!!
年末まであと少し
忙しい毎日だからこそ体調管理には十分気をつけてね
From てっち
すきー!
有線大賞お疲れ様~!とっても良かったよ~!
ビンゴいきなり出てきてびっくりしました!

ロケも行って仲良くなったから

よだっちょスイカに誘えたはず

たのしみ!

(´∀`)ノ~マタネ~
ゆったん、こんばんわ。

テレビ、雑誌チェックします!!
有線お疲れ様。そして優秀賞おめでとう!好きすぎて弾け飛ばないように気をつけて年末頑張って。笑
ブログ更新ありがとう!

いつもは可愛いいゆっちゃんのキリっとした表情が見れて、惚れ直しました!
やっぱりゆっちゃんのダンスは、大きくて見やすくて嬉しいです

年末年始といっぱい忙しいと思うけど、身体に気をつけて頑張ってね!
風邪早く治るといいね
優里さんブログ更新ありがと!
有線大賞お疲れ様!有線音楽優秀賞おめでとう!素敵な賞がもらえてよかったね!みんなの努力が報われてめっちゃうれしい!
年末テレビ出演が多くて忙しいかもしれないけど体調に気をつけて頑張ってね!
年末に向けて、メッチャ忙しいでしょうが、体には十分気をつけてね。
こんばんたん♪
最近は歌番組でインフルエンサー披露する機会が多いけどゆったんが選抜の曲だからTVでゆったんたくさん見られて嬉しい(≧▽≦)
あとBINGOにも助っ人で登場してテンション上がったよ!でも普通にご飯食べにきただけみたいだったけど(笑)
これからも忙しいと思うけど(紅白もあるしね)風邪は大丈夫ですか?いつも元気をもらっているのでたまには我々ファンがゆったんに元気を分けてあげたいです(´∇`)ゆったん頑張って~(^-^)
ゆったん、ブログありがとう。
有線大賞での優秀賞、おめでとうございますっ!
インフルエンサーは振り付けがすごく難しそうな曲だけど、メンバーみんなすごく頑張ったんだよねshine
年末に向けてお仕事いろいろ忙しそうで、これだけ乃木坂46が大きな存在になってファンとしてもすごく嬉しいよっ!
これからもメンバーと過ごす時間を大切にねwink
ライブ、乃木恋イベント、歌番組、乃木のの、乃木中とゆったん観れまくりでハッピーです!
あっハッピージャムジャムをラジオ以外でも披露して欲しいわ(´-`)
ゆったん!こんばんたん!moon3moon3
ブログ更新してくれてありがとう!


昨日の有線大賞、お疲れ様!sun
インフルエンサーはいつものゆったんとは違う雰囲気からの
ギャップがとっても好きなので、毎回楽しみにしてます!
あと何と言ってもカッコ良い!

これからの年末特番で沢山ゆったんを見られそうで幸せです!
どの番組もテレビの前だけども、精一杯応援してます!thunder


かりんちゃんとちーちゃんのTHE魂、聴いてたよ~!
だんばらさんとかりんちゃんのやり取りが面白かった!

先週の放送では最後の最後にふつおたを読んでくれてありがとう!
マイメカゆったんだけど、ゆったんの明るくて元気な声が
毎朝会社に行くモチベーションの維持に必要なので…(笑)

無茶苦茶な内容だったのに、がんばれー!と応援してくれてありがとう!
向こう1か月分は会社に行く気が出てきました!(笑)


今週も盛りだくさんだね!どれも楽しみだ!!sun

あっという間に今年も残りわずかになったけども、
ゆったんにとって充実した年末になりますように!moon3

寒さが厳しいから体調には気を付けてね!
今年も最後の最後まで全力で応援します!

ガンバロー!thunder


今年はゆったんがいっぱいテレビで見れて幸せです!
有線大賞お疲れ様です!(*^ω^*)
リクエストが元になってるってことは、インフルエンサーが世間に知れ渡ってることですね!
優里、年末に向けて忙しくなっていくのは嬉しいね
肌荒れは心配だけどね
仕事で録画でしか見られないけど、ちゃんとチェックするね

今年ってクリスマスショー無しなのも淋しいかな…

birthdayliveまではライヴはお預けかね
pisces可愛かったですheart04


ブログ読むの忘れがちになるあるある(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
だからこんな時間にコメントする(笑)

インフルエンサーはライブでも映えるし歌っても楽しいし俺も好きだ〜
俺もめっちゃ優里好き♡
ますます好きなの♡どうしよう〜(キモい)

深夜テンションです(?)



ふみどん(。・∀・。)☆彡
斉藤さん、こんばんは。

『日本有線大賞』出演お疲れさまでした。記念すべき50回という歴史を紡いできた大きな音楽賞を受賞できたことは乃木坂46として光栄なことですね。

披露された『インフルエンサー』は乃木坂46初のミリオン達成した曲ですし、テレビや神宮でヒム子さんとのコラボもあった思い出深い曲。今回は少し長めの尺で観ることができて嬉しかったです。

その間、斉藤さんがアシスタントの『THE魂』にはかりんさんとちはるさんがご出演。だんばらさんとのやりとりも楽しかったです。こうして留守をしっかり守ってくれる仲間が乃木坂46にはいてくれるので何とも頼もしいことです。やっぱ乃木坂46だな(だな)!

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
有線大賞、録画して観たよ♫
向かって右の方ばかりね ヽ(´▽`)/

ゆったんのダンスがなめらか〜に感じた
以前はピシピシッという感じだったけど
俺の勘違いかな

インフルエンサーはね、
仕事にかかる前によく聴いてるよ
寝ぼけてる時シャキッとするんだ‼︎




ゆったんこんばんたーん♪

風邪はよくなりました?

今日は仕事中に予定聞かれてチラッと携帯見たときにゆったんのブログ更新のお知らせが目に入ってしまい、ずっとブログ見たい衝動に刈られながら仕事してました(笑)

そしてコメントするまでが遅いっていう・・・。





有線大賞お疲れ様でした♪

インフルエンサーは何度見ても格好いいし大好きです。
昨日はTHE魂聴きながら、有線大賞もチェックしつつである意味、目と耳が忙しかったです( ̄~ ̄;)

インフルエンサー披露の時は画面越しで一緒に踊ってました~(σ≧▽≦)σ

といってもイントロ以外はまだまだなので、見よう見まねで振り回されてましたけど(笑)

しかも、自分の見れる環境の範囲内では2回しかないパターンのインフルエンサーだったから。

イントロに入るときの振りはわかんないっす。
出だしから駄目でしたね。

でも楽しかった(///∇///)

改めて有線音楽優秀賞おめでとうございます♪




THE魂はカリカリくんことかりんちゃんが公認準レギュラーになってましたね♪

だんちゃんへの対応が完璧でしたよ(≧▽≦)

さすがかりんちゃんでした。


あ、だんちゃんが「ちーちゃん」って呼んでるのがなんか不思議でした(笑)



年末に向けて忙しいだろうから、ゆったん頑張ってね(>_<)
でも無理はしちゃ駄目だよ。


ゆったんたくさん見れるのは嬉しいです(≧▽≦)
いつも俺のことを
励ましたり癒してくれる乃木坂のみんなが
こんな立派な賞をもらったんだ‼︎
俺も頑張ろう!

いつも元気づけてもらってるばかりじゃ
カッコ悪いし!
いい仕事して、それがなんかこう巡りめぐって
1ミリでもゆったんやみんなの力になりたい‼︎




ゆったんのメンバーへの思い
いつも心が温かくなるよ ヽ(´▽`)/

こないだ共演してた嵐も
メンバーどうしですごく仲がいいらしいよ
そういうグループって自然と愛されるんだね

あ、メンバーと言えば!
先日の乃木中で中田花奈さんだけ
コテンパンにされてたね

誰もが主菜だと思ってるものを
デザートとしてとらえた発想の転換は
素晴らしいと俺は思ったんだが (´・_・`)


ゆったん、お疲れさま♪

コメント何回目だろう~
はい、思い出せないw

有線お疲れさまでした!
インフルエンサーは今年色々な場所で聞いて
テレビでもたくさん見ました(*^^*)

12月は音楽番組も多いので嬉しい
ゆったんの活躍楽しみ楽しみ♪

体調管理にはお気をつけて
またコメントしますね~

今日も応援してます!!(*´ω`*)


ゆったんchick

今週のTHE魂月曜日は

なんか凄いことになってたよー。

いつもと雰囲気全然違うもん。

かりんちゃんとちーちゃんの2人がいい感じに掻き回してたし。
ブログありがとう!

有線大賞、おめでとうhappy01。インフルエンサーは去年のバスラで解禁されたけど、早くも1年が経ったんだね。ゆったんも言ってる通り選抜復帰曲ということもあって僕的にも思いはひとしおだから嬉しいなnote

風邪ひいてるみたいだけど大丈夫?暖かく過ごしてください◎
おはようございます。

アンダーアルバム、予約させていただきました。
セブンで予約したのでもちろん、斉藤さんの生写真が付いてくるBタイプ。
年明けが待ち遠しい。
お疲れ様です。

有線チェックしましたよー!
ゆったんをもちろん見逃しませんでした!!
あっ、私事ですが、
リスナーバトルに出演させていただきました。
だんばらさん、かりんちゃん、ちーちゃんには感謝です。
もし可能ならゆったんの時にも出演してみたいなー^^

それでは、ゆったんに福が訪れますように。
ゆったんブログありがとー。
有線大賞おつかれさまでした
インフルエンサーかっこよかったです
今日のFNS歌謡祭も見ますね
ゆったん、まいちゅんとのツーショットかわいいね〜。

有線大賞見れなかったから、あとでチェックするね!
特番続くから、体調管理に気をつけてね!
有線大賞よかったよー!
インフルエンサー披露回数多くて、ゆったんテレビで観れていつも嬉しい!
Mステも楽しみにしてるね!
12/9は広島グリーンアリーナでのお仕事なのかな?

広島はインフルエンサーのキャンペーン三人で楽しかったね
tv 大丈夫ですからの~
noodle 涼しげな?ゆったんが超かわいかったですheart04


ゆったんこの季節になると鍋が食べたくなるね!!!
ゆったんは何鍋が好き??
有線大賞見ました!今年、インフルエンサーめちゃめちゃ聞いたなぁと1人で振り返っていました。
来年もますますのご発展お祈り申し上げます!
有線大賞おめでとう!以上!
ゆったん、ブログありがとう!
有線大賞観たよ!かっこよかったし。

あと、ビンゴ大活躍!さすがだね。
お疲れたーん。

有線音楽優秀賞、おめでとうございます~。
日本有線大賞はまだ観きれていませんが、インフルエンサー披露したんですねえ。

いや、ほんと、チェックするもの盛り沢山で、ふぁみたんとして嬉しい悲鳴をあげております(笑)
#ゆっちゃんも盛り沢山な告知を書けるの、嬉しいんじゃないかしら?
#ぜひ、もっともっと増えていって欲しいものですね~


インフルエンサー、本当にたくさんの人に愛してもらえて、良かったですね^^
ななみん卒業後の初シングルで、まさに新生乃木坂を象徴するこの曲が、名前の通り大きな影響力を持つことに、この一年の乃木坂ちゃんの勢いとパワーが象徴されているなと感じます。

ゆっちゃんも、この曲と共にハッピー☆インフルエンサーとして覚醒しましたからねえ。
私にとってもこの曲はとても大切な曲です^^

前に書いたことがありますが、ゆっちゃんにとって大好きなメンバーと一緒に活動できるのは、楽しさが何倍にも何十倍にも増して、ハッピー☆インフルエンサーとしても大きな力や魅力になっていると思いますからねえ。

これからの年末特番でゆっちゃんの素敵なパフォーマンスがたくさん観られるのが、私もとても楽しみです♪
#関係ないけどその写真のブース(?)、乃木坂ちゃんが物凄く詰まっていて圧巻ですねえ。
#ゆっちゃんのこぼれる笑顔がとても可愛らしくて素敵です^^

忙しいとは思いますが、またぜひ、予定を教えて下さいね☆

乃木ののも、確かにとてもテンション高くわちゃわちゃして、でも締めるところはちゃんと締めて面白かったです^^

BOMBさんのグラビアも楽しみにしていますね~。

今日のFNS音楽祭も、大好きなメンバーと共にたくさんたくさん、楽しんで来てください^^

ではまた~
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
ゆっちゃん♪

年末になると歌番組も多くなるし表彰される機会もあって、それに呼ばれるのは有難いよね。
これからもっと大きなステージに呼ばれるようになるといいね。
かりんちゃんとちーちゃんが代打で出演した魂もちゃんと聴いてたよ。
かりんちゃんが慣れた感じで仕切ってる場面もあったりで楽しい放送だった。ちーちゃんは安定のカミカミ君だったけど、それも可愛くて面白かったな 笑
tv 注目eye 今夜7時ですチェックします!!
ときめきをきらめきを、ゆったんよろしくね


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES