このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1029Sun斉藤優里ぎゅっとねぎゅっー

 
 
 
 
最近ハロウィンが近いからなのか
分かりませんが色んなコスプレ?仮装?
衣装?を着せてもらう機会がとっても
多いです☆☆☆☆☆
 
 
 
私的にはとっても楽しくて楽しくて
色んなものを着せてもらえるのも又、
アイドルならではなのかなとも
思ったりしています(笑)
 
 
 
 
そんな色んなお洋服を着た時のお仕事報告
していきたいなと思います(笑)
 
まずはセブンイレブンの店員さん!!!
 
 
 
この日は大阪で1日お店の店員さんを
してきました\ ♪♪ /
通い慣れたセブンイレブンでも
店員さんになるとまた気分が違ったり(笑)
 
 
昔のバイトしてた時代を思い出しました(笑)
バイト大好きだったな〜特に声出して
ドライブスルー担当するのが好きでした♡
 
それとレジ打ちも大好きでした♡
 
 
 
 
今度は仙台でもあるということで
楽しみにしています!!!!!
雨の中だったけどご来店して下さった
皆さんありがとうございました!!!
 
 
 
 
続いては、昨日の握手会でも「見たよ!」
って方が物凄く多かった「CDTV」
 
 
 
醜い私のユニットチームで撮ってみました
一応この中にも設定があって
私は毎日バスケに取り組む生徒
みさはそんな私の先生そして、
まいちゅんは私が突き指をした時に
見てくれる優しいナースさん♡
(バスケ部だから突き指怪我多いかなって...)




そしてこの衣装でのガルルは
赤いのがとっても目立っていましたね
何よりもユニフォームっていうのが
元々スポーツするように作られているから
誰よりも1番動きやすかったと思うの(笑)
 
 
 
 
そして昨日の握手会はこんな感じ♡♡♡
 
1.2部はうさぎちゃん
 
 
打ち合わせなしで純奈と奇跡のシクロ率
にびっくりしちゃった〜
だってうさ耳ちゃん同じお店の
カチューシャだったの凄すぎよね♡♡♡
 
 
 
3.4部はダルメシアン
これね凄いファンの人に
「かりんちゃんが作ったやつ?」
って聞かれたんだけど3期生が
イベントで着てた衣装だったんだ〜
 
桃子のを借りました(笑)
ちなみに桃子には内緒で(笑)
 
 
犬めんなだけに犬 わん!!!!
ちなみに若月も同じタイミングで
着てたんだけど写真撮ろうとしてた
時にはもう既に着替え終えてたの(TT)残念
 
 
 
 
 
 
やっぱりイベントごと大好きだな〜
何か気分がウキウキするのよ
特にハロウィンね!!!!!
 
本当はパーティーとかしたいんだど
少しいそがしくてまだ出来そうにないな(TT)
色んなことが落ち着いたらパーティー解禁だね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたブログ更新する時まで
まったね〜今日はゆっくりお湯に浸かるぞ!
 
あ、台風がきてるから外出中の方は
気をつけて下さいね?♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 

 

 
 
 
2017/10/29 22:51

コメント(377)

更新ありがとう
更新ありがとう
ゆったん、こんにちは。
横浜での個握お疲れ様でした。
N46MODE、僕は買ったよ。ゆったん、めっちゃかわいかったよ。
最後の写メのゆったん、めっちゃかわいいです。
ゆったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ゆっちゃん、こんばんは!九州のラーメンやタイラーメンと、僕ね、ラーメンが大好きな女の子が、めっちゃ好きだよ。パクチー抜きとか、可愛らしい。モバメ、ありがとう。
N46MODE見たよ。ゆったんワンピースかわいかった。すっきりしてて、綺麗。ニットもかわいかった。
バルーンあるのね。よきよき。
海星人は無限の可能性を秘めてて、来年はチャンスなのね。嬉しい。
まぁ俺はゆったんが可愛くて悶絶するけどね
ゆったんがいちばん愛くるしいよー!


(´∀`)ノ~マタネ~


ゆっちゃ~んこんばんは✋


お腹空いたご飯お腹空いたご飯ってメーループゆっちゃんいつから食べキャラになった(笑)


ハロウィーン等のイベントは楽しいから大好きって私の知る限りではゆっちゃん平生から終始楽しんでる気が致しますがね☆


体調は良さそうだから明日もたくさんのふぁみたん達と楽しい時間過ごしてくださいね私もどこかでおうかがい致します☺️



お疲れたーん。

随分と久しぶりのコメントになってしまいました><

アンダラ以後、かなり長いこと風邪で調子を崩して苦しんでいたのですが、ようやく回復してきて、まともに考えられるようになってきました^^;;

もうかれこれ二週間以上経つのか……いやあ、かなり長いトンネルでした(苦笑)
こういう病気の回復の遅さに、もう若くないんだなあ、と年齢を改めて感じますねえ……いやはや。

この間の個握も体調最悪な時だったので、伝えたい事を伝えるのに精一杯で、あまり楽しむことが出来ずに自分的には悔いが残った回でした。
#最近、1シングルに一回だけの参加なので特にT^T
もっと、うさ耳とかお洋服とかハロウィーン仕様の祝花とか色々と話題にして会話を楽しみたかったな……

まだ完全には復調していませんが、ここ二週間を振り返るに、やっぱり何事も楽しむためには心身の健康が何よりも大事なんだなあ、と改めて実感しましたねえ。
色々なことを楽しむことができるのは、きちんと楽しめる元気があってこそ!、なんですよね。本当に。

そう考えると、元気と活力を誰よりも多く有していて、楽しさを見出す感覚にも優れているゆっちゃんは、やっぱりハッピー☆インフルエンサーとなるべく生まれてきたんだな、と強く思いましたよ。
このブログから伝わってくるイベント事に心が躍っている浮き浮き感も、とってもとっても元気と笑顔が貰えて素敵でした^^

この間の個握でも、楽しむ余裕こそありませんでしたが、ゆっちゃんの元気とエネルギーはしっかりとからだの中に分けて貰えた気がします。
本当に、いつも笑顔と元気とハッピーをたくさん分けてくれて、どうもありがとうございます^^

これから東京ドーム公演も控えてますし、もの凄く忙しい毎日を送っているようですが、しっかり心とからだをケアしてあげて、物事を楽しむための元気とエネルギーを自分の中にたくさん蓄えていってくださいね☆

私もしっかりと体調を治して東京ドームでは全力で楽しめるよう、心とからだを労りつつ毎日を過ごしていきたいと思います♪

明日の握手会も、大切な皆さんと一緒に素敵な時間を楽しんで、たくさんの笑顔と元気とパワーを共有してきてください^^

あ、そういや今日、N46MODEを読んだのですが、ゆっちゃんのネイチャー占い、かなり素敵なことが書いてありましたよ☆
#イメージに一番近い太陽星人でなかったのはちょっと意外でしたが(笑)

それではまた!
virgoまりかちゃんのブログ☆なにこの集団CDTV編!!
バスケとサッカー仲良し二人で載ってたよ(confident)。✧♡
ドキ
先生とナースに囲まれたゆったんの表情がキュートまる








ゆったんおはよう。
今日の京都での個握楽しんで下さいね。
今日は仕事で参戦出来ないのが残念です。
それでは仕事行って来ます。
ゆったん、おはようたーん!アンダーアルバム発売おめでとうございます!!!!
いつもあかるいゆったん!!!!最高です!!!!
昨日は、おに魂時代のふつおたをおににゃんコンビをききました!最高です!!!!今おににゃんは、静岡で活動中!!!!土曜日はヒッツザタウン!!!!
ゆったんインフルエンザが流行っているから風邪ひかないようにきおつけてね!
握手会での衣装、良かったね。
これぞハロウィンって感じかな。
(*≧ω≦)
ゆっちゃん、こんにちは!美味しそうなパンケーキの写真モバメ、ありがとう。幸せるんるんって感じで、嬉しいよ!
ゆったん今日も1日お疲れ様☆

ゆったんセブンの制服似合うな(笑)

握手会お疲れ様でしたsign01
そういえばコスプレにほぼ触れなかった…
すまんsad
たくさん話せて楽しかったよ〜happy01

ではではまた☆あでゅ〜☆
こんなに可愛く変身できるのは、ゆっちゃんだからだね☆
優里さん、こんばんたん。

個別握手会 in 京都パルスプラザ
大変お疲れ様でしたm(__)m

握手会でお忙しい中、モバメも沢山送って頂いて、
大変ありがとうございましたm(__)m

優里さんが元気でとても嬉しかったです(*^^*)
やっぱり元気が一番です。

寒い中でしたが、少しオフショルのご衣装でしたので、
寒くないか心配でした。

優里さんも寒く無いようにして下さいませm(__)m

東京ドーム、幸運にも参戦出来ます(*^^*)

現場で声援送ります\(^o^)/

後二日、お身体には本当にお気をつけ下さいませ。

今日も大変お疲れ様でしたm(__)m
そして、本当にありがとうございましたm(__)m
こんばんは、今日は握手会ご苦労様でした。
5部で逢いましたね。私服が素敵でした。ゆったんの可愛い顔を拝見でき、ほんの少しですが話せたことが活力になります。
今後もずっと応援します。
ゆったん、こばたん(・o・)ノたんたかたーん♪


からのー


ごろごろ…
( ̄∀ ̄)(_Α_)( ̄∀ ̄)(_Α_)


∩(≡ ̄∀ ̄≡)∩にゃー


冬は近い

肩を冷やさないように気をつけて

あったかい布団でおやすみよ


ちなみに…三つ編みゆったんは最高に可愛いと思う。
ゆったん、こんばんは。

日付かわったから、昨日は京都個握ホントにありがとう。俺にとって初めての握手会だったから、客観的に振り返ってみると、緊張しまくって人見知りというか、メチャメチャ猫かぶってたみたいになってしまって後悔。

でも、ゆったんは緊張してる俺の話を静かに聞いてくれるし、物販で買ったN46MODEについてくる生写真は奇跡のゆったんだったりで、握手会自体は大満足!
これは、ゆったんに公認してもらったふぁみたんへの正式加入と2週間後の誕生日祝いだと受け止めてます。

ホントは話したいことまだまだあったし、お礼も言いたかったんだけど、広島に帰ってからの仕事が控えてたんで、3部の前半でパルスプラザを出る羽目に。ま、3月の個握は1~5部まで取ってあるんで、その時までの辛抱だね。

あと、外の待機列に並んでると、いろんな所から「ゆったん(良い意味で)ヤバい」とか「ゆったん、いいわ」「ゆったんに早くSHOWROOMやってほしい」って会話がちらほら耳に入ってきてたから、ゆったん人気にも触れることができて良かった。

それから、3部で並んでるときにゆったんが毛布かブランケットを身体にまとってレーンに来てたように見えたんで、風邪の前兆の寒気が来たとかじゃなければ良いな。単純に寒いからってだけなら一安心。

もうドームまで日がない上に、メンバーにも体調不良多いみたいだから、ゆったんこそ体調に気をつけて、ドームではベストパフォーマンスを見せつけてほしいな。

自分の不甲斐なさはさておき、ゆったんのおかげで初の握手会は「また行きたいな」に変わったんで、行ければ1/6の全握、無理でも3/21の個握には必ずおじゃましますね。ホントに昨日はありがとう!
秋だけど…来たる11月7日(火)8日(水)
真夏の全国ツアー2017FINAL東京ドーム公演

ゆったんの熱いTHE魂見せてね!!あ!新しい軍手?
かくれだんちゃんも見つけなくっちゃで、はちゃてねっ!!!
11月6日THE魂月曜日ライブ直前ゆったんの選手宣誓よろしくね☆
ゆったんにPSだぴょん!!

はっちゃけてねー^^ーです(;^_^A アセアセ・・・

てぃーちゃんもゆったんのうさ耳!!借りたよーって仲良しさん
最高の夏の思い出うん乃木坂2017ライブの思い出作りましょう♪
virgoスウィートポテトに気持ち高まる↑?
嬉しそうにしている先輩をみて♡ほっこり

後輩の葉月ちゃんが優里さん可愛い(confident)。✧♡
ってブログに書いてたよ心があったまるなぁ◎
こんにちたーん。
NACK5の動画見たけど、だんちゃん殆ど映ってない笑

動きまくるゆったん可愛い(*´꒳`*)
ゆったん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
ゆったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
♯イベント大好きライブ大好き♡♡♡ゆっちゃんと一緒うれしいな
いえーい東京ドームを盛り上げてパーティー会場にしちゃうぞ!!!
ゆったん相変わらずかわいい〜 久々に会いに行きたい❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES