このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1021Sat斉藤優里宮崎マンゴー食べれなかった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダラ千秋楽無事、18人で完走
することが出来ました!!!!
自分と沢山戦ってくれた
めーちゃんや北野お疲れ様!!!
そして私の周りにいる大好きなメンバーも
よく頑張りました!!!
 
 
 
 
めーちゃんや北野のMCを聞くまで
どういう気持ちなんだろうとか?
今何を考えているのかな?とか
私も思っていました
でも、MCで反感をかうかもしれないのにも
関わらず勇気を出して事実を喋ってくれたこと
本当にかっこよかったですし、
私も2人の気持ちを彼女達の口から
きけたのが何よりも嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
アンダラって全体のライブとは違って
距離が近いのも勿論だけど
アンダラに来てくれるだけあって
やっぱりアンダーへの愛が強い方が
とっても多くて全体のライブではなかなか
自分の気持ちを喋る機会をもらえるわけ
ではないからその分、喋りたいこととか
そこに全部ぶつけています
 
 
でも、そういう気持ちをファンの方は
正面からあたたかく受け止めてくれる
何かこういうのっていいなって思います
 
 
 
 
 
 
 
後、セットリストの中に「僕だけの光」
が入っていたのですが個人的に
アンダラで歌うこの曲はひと味違いました
歌を前より自信を持って歌えるように
なれたのもまた良い一歩というか
この機会のおかげでもあります
 
 
 
 
 
 
アンダラ近畿・四国ツアーの開催が
決定しましたね、きっとまた
メンバーが素晴らしいものを
みせてくれるに違いないと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に宮崎でのハイライト(笑)
 
 
 
 
 
 
 
告知

・10/24 発売のB.L.T.にてかなとのペア
グラビアをやらせて頂きました
とっても楽しい一日でした
内容は濃くは言えないのですが、
コテージで遊んだりお花畑に
行ったりしてきたよ( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2017/10/21 13:42

コメント(424)

THE 魂 すごく楽しみ(^o^)/
ゆったん、こんにちは。
アンダーライブ全公演お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。ゆったん、めっちゃかわいかったよ。
B.L.T、僕は絶対買うね。
ゆったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
優里、アンダラお疲れ様
マンゴー逃したのは残念だったね
まぁ、いつかの楽しみに残してあるってことで
乃木坂46一期生の皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

今日10/23は、六年前に、私と皆さんが新木場での
『お見立て会』で初めて対面し、私の大切な推しメンが
決まった記念日です(≧∇≦)人(o・・o)

六年前に、乃木坂46と出会う機会を頂き、今日までに
沢山のかけがえのない『宝物』を共有させて頂いたことに
感謝と御礼を申し上げますm(_ _)m

乃木坂46が急速に支持され、私が新しい環境で働き
始めたことも重なり、最近は直接応援に駆けつけることが
難しくなっていますが、私は引き続き、乃木坂46を
創ってきた皆さんを尊重し、嬉しい出来事や楽しい
気持ちは共有し、悲しい出来事や辛い気持ちは分かち合い、
微力ながら応援し続けることを誓いますd(-“-)b

今年の 全国ツアーFINAL 公演は、一昨日の一般販売で
11/8のチケットを確保しましたので、必ず参加します!!
日本で最も知名度の高い会場の一つに、皆さんと
軌跡を残す機会を頂けたことを嬉しく思います(≧∇≦)/

お互いに怪我と体調管理に注意しながら過ごし、悔い無く
全国ツアーを締めくくる準備をしましょうm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆


P.S. アンダーライブ九州シリーズ完走、本当にお疲れ様
  でしたm(_ _)m

.
ゆったん!九州ツアーお疲れ様でした。
ゆったん、こんばんたーん!今夜は久々のザソウルだね!だんちゃんとは久々だね!後、サプライズでアンダーライブうれしかったんじゃない!大好きなゆったんの声がきけるから、「わーいわーい!」じゃまた後で!!!!!!
ゆったんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます☔頑張ります‼気を付けて下さい。
こんばんたーん( ^ω^ )
アンダラ乙カレー꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

宮崎のお肉美味しそう♪
THE魂お疲れ様でした♪

やっぱり月曜はゆったんの声聞かないと
今週も頑張ろって思えないと改めて感じました(*´﹃`*)
声が本当に好きなんですよね。

福岡でのMCも少しだけ触れていましたね。
ぜんぶ話せなかったことが
悔しいだけじゃないそんな涙が美しかったです。
その後、制服のマネキンでのポーズの時に
モニターに映し出された姿が今でも鮮明に覚えてるぐらい
本当に素敵な表情をしていました^^

ゆったんは明るい面だけを見せてくれるから
それはそれですっごく幸せ。
でもね、たま〜には思ってることそのまま
伝えてもいいんだよ?
そんな一面を見せてもいいと思えるような関係性にならたらいいなって皆さんも思ってると思う。
ブログ更新有難うございます〜!

改めて九州シリーズお疲れ様でした!!
ゆったんは自分自身をあまりお褒めにならないので…
ゆったんもよく頑張りました‼️

いつもより近くて嬉しかったですが、ゆったんは僕の近くではなくて他のところに愛をふりまいていて可愛いなあ。と若干遠目から見てました。笑

その分近くに来てくださったゆったんの大好きな純奈ちゃんに猛アピールさせていただきました(O_O)
目も(多分)2回ほど合わせて下さって、可愛かったです。笑


ひめたんやきいちゃんのMCを頷きながら聞いているゆったんの姿はなんだかとても優しい雰囲気がでていて、そんな姿を見て改めてゆったんのことが大好きになりました( ´∀`)


最後の最後にステージからはける時にも「気をつけて帰ってね〜」とおっしゃって下さったのもすごく印象に残りました。

ゆったんは当たり前にこなしているかもしれませんが…
人が話していると真剣に聞いていたり、小さなことでも有難うを忘れず、いろんなことに気を遣える方で本当に素敵だと思いました。


話は変わりますが、今日は「THE 魂」を久々にリアルタイムで聴くことができました〜!
やっぱりリアルタイムの方が楽しさが増しますねー!
クイズにも正解したんですが、シールゲットならず…

月に何度か月曜休みを作ってまたリアルタイムでシールゲットを狙いたいと思います(^^)


またコメントします!次回のブログも楽しみにしてます⭕️
ゆったんのモバメでTHE 魂よろしくお願いします〜!
とメールが届くのも久しぶりで嬉しかったです‼️
わんばんこー

アンダーライブお疲れさまー
お仕事と遠いので参加を断念したけど
普段イベントでも中々行かない場所だけに
地元の方やメンバーも楽しめたかなー!

ブログの食べ物の写真は何だろー?
鶏肉っぽいから、地鶏かな?美味しそう!

モバメで送ってくれたイベントの写真も
もしコンビニでゆったんが働いてたら〜
なんて考えると、何気ない生活が一変するね
自分だったら見栄を張って商品多めに買いそー
おはようございます。

アンダーアルバム、楽しみですね。
まだまだ、アンダーの勢いは続きますでしょ?
アンダーはもう、ひとつの文化ですから。
virgoちょっと風邪気味かなぁ?そんなときは
大きめのマグカップで大好きなココアをホットで

温かい飲み物食べ物で元気に心も暖かくなるよね◎
ごまだれ最高お鍋が美味しい季節がやって来ましたね
ザ魂聞いたよ。久々のゆったんの声、嬉しかった。
僕だけの光を聞いてみた。頑張ろうーって気持ちになった。単純。笑
ゆったんも何年もかかってラジオパーソナリティーのスキルを磨いてきたから、楽しくて、面白い番組ができるんだよね。ダンスも個性的で、可愛くて、見ているファンの笑顔を誘うし。個性を磨くのは大事だね。
少し鼻声、大丈夫?ひどくなる前にお薬飲んで身体休めてね。
応援してます
BLT拝見しました

やっぱ優里さんにはベルスリーブのニットだよね~ 裾の形も可愛い
BLT出てるのですか!?

知らなかった!

じゃあ買います

久々のグラビア楽しみ!

(´∀`)ノ~マタネ~
BLT見たよ。ゆったんかわいかった。青色のお洋服の感じいいね。
ゆったんにPS♡♡♡ゆったんお天気ですか?

THE魂ゆったん元気♡届いて嬉しかったよ改めてお帰りなさい
乃木中も元気いっぱい(^o^)丿可愛かったね前回の#編も良き
あ!お返事書いているころかな?チョッと一休み大切ですね◎

ではでは
映画にシングルに雑誌と同級生コンビでワンツ―☆大活躍嬉し
どうぞ明日もゆったんが笑顔キラリ輝く一日になりますように
今、話したい誰かがいるって良いことですね◎ゆったんにです
お疲れたーん。

いま、アンダラについて書いているのですが、なんか言葉にしたい想いが溢れて止まらず、一度に書き込んだら凄まじい量になりそうなので^^;、とりあえず小分けにしてできたところから書き込んでいきますね。

個握でお話しするまでに、全部書ききっておきたいところですが…果たしてどうなることやら^^;;

いつもながらの個人的雑感ですが、もし良ければお時間がある時にでも目を通してくれたら嬉しいです。

ということで。

遅くなりましたが、改めてアンダラ九州シリーズお疲れさまでした。

ゆっちゃんにとってもメンバーにとっても、何よりも濃い7日間だったのではないでしょうか?

ふぁみたん、そしてアンダラファンの一人として、その最後を共有できたこと、凄く幸せに思います♪

ゆっちゃんがアンダラに対する想いを書いてくれたように、普段日の当たらないアンダーメンバーが、それぞれの秘めた想い、葛藤しながらも進んでいる気持ちをぶつけられるアンダラの場はとても貴重ですし、また、だからこそ熱く深く心に響き、他のライブとはまた違う一体感や感動を与えてくれるんだろうなと、数日経った今でも残り続ける余韻を感じながら思ってます。

普通の人でも、自分の本音をさらけ出すのはなかなか勇気がいることですし、場も機会もなかなかなかったりしますからねえ。
ましてや普通の人以上にイメージを求められるアイドルであるゆっちゃん達が、葛藤しながらも勇気を出して、自分の心をさらけ出して話してくれるというのは、本当に凄いことだと思います。

#これは一番勇気がいったであろうひめたんやきいちゃんはもちろんのこと、アンダーメンバー全てが同じくそうだと思いますね
特に、今回はそれぞれの心に非常に様々な想いと共に突き刺さったであろう「アンダー」という楽曲を引っ提げての九州シリーズでしたから、それぞれのメンバーがこの期間内でもいつも以上に楽曲や表現や自分の心と向き合って、より深い想いを真剣にぶつけてきてくれているのが、凄く伝わってきました。

本当に、そうやってゆっちゃんたちが真剣に想いをぶつけてくれるからこそ、ファンも真剣にそれを受け止めてあげたくなるのだと思いますし、真剣に想いを返してあげたくなるんですよね。

ゆっちゃんも書いていますが、そうやって会場全体で真剣に、それぞれの想いを暖かく受け止め、また、それぞれの深く秘めた想いをぶつけてもいいよと背中を押してくれるアンダラという場は、言葉では語り尽くせないほど素敵な場だと、私も心から思います^^

自分にとっては久々のアンダラ参戦でしたが、最終日、宮崎公演に参加してみて、改めてそのことを強く感じましたねえ…。

そしてもう1つ、それだけ真剣に想いをぶつけようとしてくれていたからこそ、福岡1日目のMCで上手く言えなくなってしまった時、ゆっちゃんが悔しさや不甲斐なさのあまり号泣してしまったのだ、とその本当の悔しさを肌で感じることができました。

その事を聞いた時には、ついつい慰めやアドバイスみたいな言葉が頭に浮かんできてしまったのですが、軽々しく書かないで良かったなあ…と^^;
いやね、常々書いてはいる通り、それもまたゆっちゃんのリアルな感情の発露だったのでしょうから、例え言葉には上手く出来なくてもしっかりと皆さんには伝わっていたと思いますし、皆さんのコメントを読んでいてもその点は疑いのない良いものになっていたと感じています。

ですが、こういう場だったからこそ、ゆっちゃんは何よりも自分の口で、自分の言葉で、自分の想いを伝えたかったのだなあ…と。

いや、本当に、それが出来なかったのは悔しかったろうなあと思いますT^T

誰にどんな言葉をかけられようと、この悔しさ、口惜しさを消せるのは自分だけですからねえ。
きっとこれはゆっちゃんにとって、これからしっかりと乗り越えていくべき課題になるんだろうなあ、と強く感じました。

この悔しさを胸に、ぜひ、次の機会は満足のいく言葉を自分の口から皆さんに届けられるよう、日々、自分の想いや言葉を磨いて行ってくださいね。
きっとこれも今までの様々な課題と同じで、日々の小さな積み重ねが乗り越えていく大きな力になると思いますから☆

今回、私も会場でゆっちゃんのスピーチを聴いてみたかった!と強く思ったのですが、その分も、次の機会に語られるゆっちゃんの想いを楽しみにしていようと思います^^

イメージ的に能天気に見られがちですが、ゆっちゃんも内心は様々な想いを抱えながら、それでも誰よりも明るく前を向いて歩んでいるということは、ふぁみたんはしっかりと分かっていますからねえ。
ぜひ、他の皆さんにもそんなゆっちゃんの内面を知ってもらいたい。

ゆっちゃんがこういう場では自分の言葉でその想いをしっかりと語れる"格好いい自分"になれるよう、私も精一杯応援していきますね^^

ということで、明日また続きます(笑)
ゆっちゃんこんばんは~(/≧◇≦\)そしてお帰りなさ~い♪

で、ゆっちゃん宛のコメントはまた後で書きます…だってベイスターズが日本シリーズ進出しちゃったんだもの~(≧▼≦)ノシ

19年前は両親に連れられてハマスタに観戦しに行ったんだけど、今年はまさか勝ち上がるとは思ってなかったから(ベイファンはそんなに図々しくはない(笑)一般発売にかけるしかっ!!

とりあえず一通り喜んだらまたお邪魔しますm(__)m
ゆったんこんばんたーん
アンダラお疲れ様
宮崎公演は地元だし行きたかったけど、チケット取れなくて残念だったけど、鹿児島公演に行けて、初めての乃木坂ライブだったから
楽しみ方が最初はあんまりわかんなかったけど、
メンバーの熱気とかコールとかですごく盛り上がって満足でした。
次はドームとかツアーとかにも参加したいし握手会にも参加したいからその時はよろしくね。
ゆったん、おはようたーん!おとといの久々のザソウル楽しかったよ!ロックオンクエストの中で、だんちゃんが乃木坂46アンダーライブにサプライズうれしかったね!宮崎もよかったでしょ?ゆったんは、乃木坂の1番好きな曲はなーに?ではまたね!
ゆったーん!!
ずっと思ってたけどね、
ゆったんって
韓国の女優さんの パク・シネさん
に似てる!!
この前またまたやってた
ドクターズ って番組に出てるの!!
検索して見て~~
すごいにてるとおもうの!!
髪型も似てるし目とかも似てるし!
めちゃかわいい!
調べられたら教えてねっ
ことみ
ゆっちゃん、こんばんは!今日のモバメ、かっこよく銃を構え、狙い打つ!このシチュエーション、好きだよ。ありがとう!!
カッコいい!

のぎ天で行ったとこですかね

ご命令通り早く帰ります

(´∀`)ノ~マタネ~
はあ?てんぷら?

懐しい…ホロリ

またやってほしいです

(´∀`)ノ~マタネ~
モバメ 口から何か出てるかと
地鶏の炭火焼きうまいよね~❗
最高に❗
CDTV見たよ。バスケのゆったんかわいかったよ。ゆったんポニテ似合うね。
いつかできるからのゆったんも良かったよ。サビ前のセンターが嬉しい。それ以外のところでも笑顔が映って良かった。
virgo海岸線を バスは進む 空は高気圧♪ ガルル良き
超絶可愛い♡ゆったーん☆第一位だったね\(confident)/






ゆったんおはよう。
昨日のCDTVみたよ。バスケのユニフォーム姿似合ってたよ。
録画しているので、仕事行く前に見ていきます。BLTは、仕事帰りにかいます。
今日も、ゆったんにとって楽しい1日になります様に。仕事行って来ます。
ゆったん、こんにちは。
CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017、僕は見たよ。録画しながら見たよ。ゆったん、めっちゃかわいかったよ。
ゆったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
わんばんこー

天丼いいねー(๑´ڡ`๑)ノ
海鮮かな?山菜かなー?
どんなタネにしたんだろー

そういえば、ブログの食べ物
かりんちゃん情報で知ったけど
地鶏だったんだね!羨ましい!
お疲れたーん。

握手会完売おめでとうございます♪
それだけ会いたい人がたくさんいるのは、嬉しい限りですねえ^^

ゆっちゃんの目指している通り、この先、もっともっと坂を上っていけるといいですね☆
ふぁみたんとして力一杯応援しておりますよん。

アンダラの感想、今日ぐらいには書き上げておきたかったところなのですが、まさかの風邪っ引きで文章がまとまらずT^T
九州から帰って完全に気が緩んだかなあ…。

アンダラの余韻を消化するための知恵熱だと信じたい(笑)

アンダーメンバーも風邪引きさんが増えているみたいですが、ゆっちゃんはしっかり元気そうで何よりです^^
流石にThe魂ではいつもと声が違っていましたが、喉はもう回復したかな?

私の風邪も喉から来たので、もし違和感が残っていたら早めのケアをオススメします^^;

とりあえず個握に向けて体調回復に努めつつ、感想もまとまったらまた書きに来ますね~。

ではまた!
こんばんたーん。

握手会完売おめでとう。毎回ゆったんとの握手は楽しんでるよ。

今週末は待ちに待った握手会♪

たくさんお話ししたいな。
ゆっちゃん、こんばんは!19thシングル個別握手券、完売おめでとう!僕も購入した一人だよ。握手と会話を楽しみましょうね。\(^o^)/
ゆったん、ウォーキングデッド シーズン8 第1話みた〜!?
いよいよ宿敵ニーガンとの全面戦争!!
第1話からまた何か伏線が色々あって面白そうな展開に。

ところでゆったんのウォーキングデッド推しメンはいる?
予想だと、ダリルかな。。
僕は、ミショーンです
日本刀でぶった斬るミショーンがかっこよくて!
死なないでほしいと祈ってます笑

握手会でウォーキングデッドの話ししたいね


こんにちはー

ゆったん全完売おめでとー
自分はあまり貢献してないけど
でも握手会は参加するので楽しみ!

握手券の応募で落選もしていたから、
もっと追加したいなーと思ってたけど
当選した分を大事にしたいと思います。

この機会に、新しく参加される方にも
ゆったんの魅力が伝わるといいね!(๑´ڡ`๑)ノ
おいすー^^

ちょっと聞いてシリーズ!プチ!( ゚Д゚)σ


先日、電車に乗っていたとき目の前の座席に母親らしき人と小学生低学年
くらい?(1年か2年)の男の子の2人が乗ってきた

男の子はしきりに母親に

男の子(*´д`*)「ねーねーお母さん 僕が宝くじ当たったら何買って欲しい~?」

男の子(*´д`*)「ねー? 何でもいいよ~?」


男の子はうれしそうに母親に話しかけている
母親は最初黙って無視していたがやがて・・・


母親(ヽ゚д゚)「あんたはそんなん気にせんでええ・・・・。」


男の子、ワシ(*´д`*)( ゚皿゚)「 ? 」


母親(ヽ゚д゚)「当たったらぜーんぶお母さんのもんや・・・・。」


男の子、ワシ∑(゚Д゚;)∑(゚皿゚;)「 ファッ!? 」



丁度目的の駅に着いたから降りたが、扉の閉まり際まで男の子の声が聞こえていた、、、。


男の子(´゚д゚`)「なんで~? なんで~?」


母親(ヽ゚д゚)「もう決まってるから・・・。」
メンバーの本音が聞けて良かったです!
楽しいことだけじゃない、ツラいこと苦しいこと、ため込まないでね
byてっち
ゆっちゃん( •ㅈ• )

10/28個握が楽しみまる!
どんなハロウィンコスプレするのー?笑い
まっつんは楽しみである٩( 'ω' )و

つんつんつん まっつんつん こと、
まっつんより。
ゆったん、個握完売おめでとう!

19thは3月の京都だけだけど、1~5部まで購入したんで少しは貢献できたかな?

18thは来週の土曜日、京都にお邪魔します。ただ、どうしても夜までに広島に戻って仕事しないといけないから1部と3部だけ寄らせてもらうね。

その代わり(?)、東京ドーム公演は運よく2日とも当選したんで、しっかり楽しませてもらうからね。明日早速発券しに行ってこよ。

CDTVのガルル、ゆったんが縦横無尽にステージを動き回ってるのを見て、画面ごしだけどとっても楽しいのが伝わってきたし、見ているこちらも何だかほっこりとしたよ。

BLTや乃木坂新聞もちゃんと購読したからね。ゆったんの漢字一文字、予想と違う文字だったけど、理由を読んで納得!
実は見た瞬間はてっきりラジオとかけてるんだと思ったけどね。
こんばんターン
まりかちゃん♡なーちゃん♡ゆったんのスポーツ選手☆
ワンツースリー321で可愛すぎ可愛かったです♡♡♡


モバメ ラジオパーソナリティ?
ゆったん、こんばんは(^-^)
明日は久々の握手会だね!
ゆったんと話できるの楽しみにしてます✨

ほんとうは
ゆったんが送ってくれてる
メールの内容について
コメントしたい事が
いくつかあるけど
それは明日の握手会までとっておきます。

ではまた明日!
おやすみなさい☆彡


ゆっちゃんこんばんは✋


朝夕寒暖差ありますがいかがお過ごしでしょうかね~


まずは握手会完売おめでとう~ございます~☆


九州ライブツアーでも実感しましたがゆっちゃんの楽しさ感半端ないだから皆様も楽しくお話しようと握手券買っちゃうのでしょう



明日の握手会も他のレールの方々がびっくり(笑)するくらい新旧ふぁみたん達と素敵な1日過ごしてくださいな☺️


暖かくしておやすみなさい



ゆったんが宮崎に!地元だからほんとに嬉しい…(;_;)
たくさん元気をありがとうございました!ゆっくり休まれてくださいclock
お疲れ様。
さすがに九州までは行けなかったよ。
(´・ω・`; )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES