このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0928Thu斉藤優里Cookie☆☆☆

 
 
 
 
 
 
MVがもう公開されていますが
皆さんチェック出来ていますか?
 
 
 
 
 
大迫力の薙刀をしている中
女子高生の観客役として参加しています(笑)
映画でも女子高生!!!
MVでも女子高生!!!
なんとジャケ写も女子高生!!!
 
 
 
 
 
...とその近辺のお仕事はずっと
制服を着ていました☆(笑)
自分ではそろそろあれかなと
思ってましたがふぁみたんからは
まだいけるよ!との声がめっちゃ
多くてびっくりしました(笑)
 
皆の、優しさなのかもしれないけど(笑)
 
 
 
 
うん!これは優しさだねきっと(笑)
 
 
 
 
 
 
ポイントは久しぶりのリップシンクが
あってとっても嬉しかったですし
まいちゅんとぎゅっ♡してるとこ( ˙˘˙ )
目を凝らして瞬きしないで見てもらえたら♡
 
 
 
 
 
それとね、9/23発売のB.L.T.は
チェックしてありますか?
欅ちゃんが表紙の号に真夏 生駒ちゃん
みなみ ちま 小百合 万理華 まいちゅん
かな 北野で載っているのでチェック
お願いします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
(※くまったんにはじめて会えたのが
とっても嬉しかった(  ˙³˙  )
やはり可愛かった愛らしい)
 
 
 
 
 
(※みなみが撮ってくれたんだけど
くまったんと遊んでたらでーーん!
って倒れてきて潰されちゃった(TT)
なんなんだ、この子(笑))




テーブルの上に置いてある料理は
作ってもらいとってもお洒落な味でした
終わってからもそれをお昼ご飯変わりに
するくらい黙々と食べました(笑)
 
 
そんなことも思いながら
ぜひ見てもらえたらな♡

 
 
 
 
 
 
握手会では毎回、お花の凄い量
ありがとうございます!!!
いつもレーンがピンクやラブリーなお花で
賑わっていて本当に嬉しいです♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
握手会もねいつも私のこと
楽しませてくれてありがとう!
沢山お話をする為にネタを
考えてきてくれているんだなって
思うと本当にぐっとくるよ♡♡♡
 
 
 
 
これからもずっと皆と仲良しがいいな(ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
告知

・10/8 23:00〜 ガクたび!
香川県の琴平高校に行ってきました☆
生徒さんわいわいいぇいいぇいとっても
可愛い子ちゃん( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_

 
 
 
2017/09/28 13:36

コメント(348)

優しさではなく本心からでしたー
似合われておりますよ?
9/30名古屋お邪魔するで!あと初めての試みをするわー♪
ゆったんが我が母校 琴平高校に来てたなんてビックリ!
知ってたらロケ絶対観に行ったのに……ホント残念です。
薙刀の実演とか、こんぴらさんの石段でロケしたんだね。
ガクタビの放送が待ち遠しいです。
まだまだ制服はいけるよ(・∀・)だってまいちゅんがいけるんだもん(・∀・)まいちゅんもまだ余裕だし(。・ω・。)


セブンライブあるから楽しみにしてるね(・∀・)
個握はゆったんハズレちゃったから会えないけど、セブンライブ観たら次はドームで観れるから我慢するね(>_<)
あさひなぐ可愛いかったよ!
ゆったんまいちゅーーーん(ノ´∀`*)かわいい
BLT見たよ‼ゆったんもくまったんもまなったんもかわいかった(σ*´∀`)
優里さん、ブログ更新ありがとうございます。
Blt、チェックしましたよ。
くまったんがどーんと鎮座されていたのは思わず笑ってしまいました。
くまったんに潰されそうになって大変でしたね。
大事に至らずなによりです笑
ゆったん、こんばんはmoon3

ブログ更新ありがとう。リップシンクのとこ、ゆったんとまいちゅんだけなんかテイスト違うよね笑
面白かったよgood

そういえば試写のイベントでジャージ着てたけど、あれめっちゃ似合ってたよ!
ジャージったん最高!
ジャージで握手会して欲しいよ、まじで笑

あとめがねでの握手会も希望したいpaper
ゆったんの、いつもとは違うダサ可愛い感じを間近で見てみたいのよ
まぁ、そうなったらなったでいじってしまうと思うんだけどsmile

んじゃまた、名古屋頑張ってね!
ガクタビ観ます!
香川県に住んでいて香川県はとても田舎なので乃木坂さんのような有名人が来てくれてとても嬉しかったです!
応援しています!
おはようございます。

街中で、制服姿の、斉藤さんが、歩いていたら、まず、あー、可愛い女子高生さんだなぁ・・・と、確実に思ってしまうと思います。
まだまだ大丈夫。
ブログありがとう♪

新曲MV見たよ!いやいや、ほんとにまだまだ制服行けるって!なんなら個握でも来てください笑

くまったん、めっちゃ可愛いよね~♪あのデカさもgood◎
ゆったんのお茶目で可愛い性格大好き
ゆったん、おはよー ✨☀
ゆったんの制服姿、まだいけるはず………きっと大丈夫、可愛い❤
大学生になって、バイト始めたけど慣れなくて毎日疲れるよー。ゆったんから元気もらいたい!!
ゆったん、こんばんたん!orこんにちたん!
今日も一日お疲れ様!

先日は握手会お疲れ様でした。
今日はセブンライブで今週末は握手会と大忙しで、気温の寒暖差も激しいから体調に気をつけてお仕事してくださいね^^

優里さんの個握あまり行ったことないのですが(今までに2回くらいかな)、来年の個握か全握で遊びに行けそうです(*'▽')

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ゆっちゃん お早たん

 更新、ありがとうございます!

「あさひなぐ」観てきました ‥
最初の方だけだったけど、かなり長時間出演されて
いましたね ‥ セリフも多かったし ‥
(ネタバレはいけないので、ぎりぎりこのくらい?)
貴女のキャラクターに合った役だったかな ‥
ひいき目でなくても、好演だったと思います

 MV 拝見(220万回越え!/29日7時半)
 まいちゅんと、ぎゅっ ‥ 見ちゃいました!
 シングルのゆっちゃんは、‥ 何だかわくわく!

BLT チェックしますね !
今朝は、寒いぐらいで ‥ あわてて、
長袖のシャツを出して羽織りました ‥
ゆっちゃんも、風邪など召さぬよう ‥

PS; 制服 ‥ 大丈夫ですよ !?
  24歳には見えないですから       … って、
  褒めてますから !
 ‥ 本当ですって !!
ずーっと推しだったけど初めて握手会行ったよー!ゆったん優しくて可愛くて楽しくてほんとにほんとに楽しい1日でした!また10月も行くよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))制服ゆったんあと10年はイケる!!!
ハイッ全全全部チェックしてますよ。
リップシンクが良かったねぇ、
リップシンクがあるのと無いのじゃ
全全全然ちゃうもんなぁ。
リップシンク……。
THE魂で握手犬のネタ読んでもろて
嬉しかったわ~。何回も聴いてるけど
「なんで内容知ってるんだろぉ?」
がオモロかった(笑)
「お手」はイイとしてフリスビーって
どうやってんのかな?
寒くなったから気をつけて仕事
ガンバっちゃって下さい(^_^)V
ゆったん、かわいい
好きです
くまったんズルいぞ!そこ代われ!!!笑
握手会でネタを用意して行く人が多いのはね、ゆったんの握手が楽しすぎるからだよ!
このネタをゆったんの前でやったら絶対楽しくなるだろうな〜って思うからだよ!
ゆったんとの握手は本当に楽しいんだよな〜
シュンタって言います!
これからどんどん握手会行って名前と顔覚えられるよう頑張ります笑
ゆったんの制服姿見れてとても嬉しいです笑
19枚目も頑張ってください!
モチのロンsign01チェックしたよhappy01

優しさもあるけど本当に思ってますhappy01

個人的にはダンスとリップシンクあるシンプルなMV好きなので今回は最高shine

名古屋のライブと個握頑張ってねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ゆったんブログ更新ありがとー!
横浜の握手会いったよ!
隣のレーンからゆったん見えてたけどめっちゃピョンピョンしてて可愛かった!
あさひなぐも見に行くよ!
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
くまったんはまなったんの手下だから潰されたんだなwww
(。・ω・)ノ゙
あと、このブログのくまったんとのオフショット、可愛すぎてヤバいです^^;
潰されるゆっちゃんなんかツボすぎる…(笑)

インタビューも、ゆっちゃんがお母さんになったら、そんな素敵なお母さんになりそう!と絵が浮かぶような未来予想図で素敵でした^^
子どもと一緒に明るく、楽しく、歌ったり、踊ったり…日常の中に歌やダンスが溢れている暖かみのある家庭を築いていきそう♪


握手会のお花も毎回、とってもラブリーで綺麗ですねえ。
ほんと、皆さんの愛が詰まっていて、見ていてとても幸せな気分になってきます^^

ゆっちゃんの心の籠ったコメントに、こっちもぐっと来てしまった…

これからもゆっちゃんらしく心をこめて、楽しく、素敵な時間を皆さんと過ごしていって下さいね。
私も10/28、会いにいけるのを楽しみにしています♪
#その前にアンダラも楽しみ楽しみ♪♪


ガクたびも何とかしてチェックしたいところ。
いや、ゆっちゃん、本当にまだまだJKでもいけますって(笑)

ジャケ写の感じやあさひなぐの制服姿は本当にJKっぽさ満載でしたからねえ…^^;
#そいや、あさひなぐのCMで舞台挨拶のワンカットがあったのですが、ジャージ萌え袖姿に無茶苦茶心を奪われました
#不意をつかれて、とても幸せな気分になりましたよ。ありがとう~

ではまた!
ゆったん!
まだまだ女子高生いける!
可愛いよ、ゆったん!
ブログ更新有難うございます〜!

MV観ましたー!
まいちゅんとのリップシンク最高でした‼️
あんな一瞬だったのに心持っていかれました。笑

今回は特に映像が綺麗な感じがしました!
皆さんの綺麗さと可愛さなどあってだと思いますが!
大画面で観れる発売日が楽しみで仕方がないです。笑


BLTも見ました!パーティー感があってゆったんにぴったりのシュチュエーションですね!!

くまったん相変わらず大きい…!
押しつぶされてる〜くまったん(人形)だから気持ち良さそうな感じもします。笑

テーマパークサングラスなしで行きたいと書いてあったので、もし仮に見かけても声をかけないようにしよう。と決心しました。笑 実際いらっしゃったらどうだか…って感じですが。


今回もお花たくさんですね!お洋服の感じもピンクのお花にあってる気がします( ´∀`)

ガクたび楽しみです!!
モバメもいつも有難うございます!若月さんとのツーショットはあまりない気がしたのですごく嬉しかったです‼️

なんだかこれから涼しい日々が始まるようなので朝と夜の寒暖差にも注意して下さい!

次回のブログも楽しみにしてます⭕️
ゆったん、こんばんたーん(^-^)/
すっかりコメント書くの遅くなってゴメンね。

あさひなぐ観に行って来たよ!普通にゆったんもかなりんも女子高生に見えたよ♪

握手会行きたいんだけど、最近にファンになったから話すネタ無くて事故りそうだからかなり迷ってます(^^;
ゆったん、多分?初コメです(笑)
24日の個握で初めてゆったんレーンに行かせてもらいました!
どんなヤツかは?名前で察して下さい(笑)
テレビなんかで見る、ゆったんそのままのテンションで楽しかった!また次のシングルでも行くのでよろしくね〜happy01
ゆったん今日も1日お疲れ様☆

ゆったんメンバーの中で誰よりも女子高生だもんね(笑)
いい意味で若いよね…あくまでいい意味で…

B.L.T.買ったよsign01
ゆったんの好きなパーティーだったねnote

ではではまた☆あでゅ〜☆
ゆったん!18日の横浜握手会でゆったんと握手して、
たんたんたん!ゆったんたん!をやってもらって、少し苦笑いして、あだ名付けてってお願いして、ゆったんが好きな食べ物は?って聞いてくれたから、わに!!って答えた俺だよ!

ゆったんめっちゃ可愛いくて大好き!
すきすきすき!また会いにいくから、わに君って覚えておいてね!(*^ω^*)

わにわにわに、のぶわにわに♪♪
ゆったん女子高生ハマリ役!
めっちゃ可愛いよ!

握手会いつもお花でいっぱいだね。
ふぁみたんは幸せな人が多いんだよ^_^
ゆったんのお陰で幸せに暮らせている人がたくさんいると思う!

いつかお花出したいな。
ガクタビ楽しみにしてるよ!
頑張り屋さんのゆったんに
星☆七つです☆キラキラ☆キラリ
ブログ更新ありがとうhappy01

MVチェックしてるよupwinkgood
女子高生違和感ないよsmile

気持ちが若いから似合うんだよshineshine
優しさだけじゃないんだよsign02

リップシンクもバッチリ見させてもらってるよupupnote
曲も良いし、お気に入りのMVだよhappy01


BLTも速攻でGETしてチェックしたよnote
くまったんもゆっちゃんも可愛いねheart02
くまったんとじゃれ合うゆったんのたんたんコンビ最高だよhappy02

セットの料理もしっかりしたものが用意されてるんだねrestaurantsmile

想像しながらまた見てみるねwink


こちらこそ、いつも楽しい握手会ありがとうshineshinehappy01notes
ゆっちゃんも一日中大変なのに、楽しませてくれる気配りがとっても嬉しいよshineshineshineconfident

ガクたび!も放送が楽しみhappy01
放送されたらちゃんと見て次の握手会で感想言うねwink

昨日はセブンライブでゆっちゃんのパフォーマンスが見れたけど、ゆっちゃんらしく、元気いっぱいのパフォーマンスが見れてめっちゃ盛り上がったよupuphappy02

今日の握手会でいっぱい感想言わせてもらうねflair

ではでは


ブログ更新ありがとう(*´ω`*)

MV見たよ〜〜!!
リップシンクのとこ凄く良かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
めっちゃキレイで輝いてたよ!
もう何回見たことか(笑)



女子高生ゆったん……まだまだいけるよ!!
とっても可愛かったし、全然違和感なかったよ!
もっと見たいなぁ~(笑)


BLTもチェックしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
メンバーのワチャワチャした感じが好きなので、それが見れて嬉しい(*´ω`*)
そして雑誌にゆったんの名前があって、ゆったんが載ってると凄く嬉しいです!!
本当にゆったんの笑顔に癒されるし、元気を貰えます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつもありがとう!!



握手会お疲れ様〜

またいつの日か休みが被ったら、ゆったんに会いに行きます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
寒くなってきたので風邪引かないように気をつけてくださいね!


今月は四回も握手会があるね。
勿論、オール参戦。
最高過ぎる。
( ´∀`)
ゆったんおはよう。
いつもは、発売までMVは見ないのですがリップシンクがあるということで、思わず見てしまいました射手座のゴールドです。
ゆったん可愛いです。可愛いすぎます。
昨日はセブンライブお疲れ様でした。今日は、個握楽しんでくださいね。
今日もゆったんの笑顔で沢山のふぁみたんが癒されるんだろうな。羨ましい。
今日もゆったんにとって楽しい1日になります様に。仕事行って来ます。
ゆったーーーん!!!握手会いきたいよーーーー
あと半年受験勉強がんばります!!!
ゆったんかわいいーーー
ゆったん、こんにちは!ブログのコメントが遅れて
ごめんなさい!この前の握手会、ありがとうございました。また来月の28日に行きます。新曲のMVを見たよ!ゆったんの女子高生姿、まだまだ行けますね!歌詞は前向きなので私は好きです。今まで新曲は発売されてからMVを見ましたけど、今回はスマホに変えたので見ました。発売、楽しみにしてます!ではまたよろしくね!
ゆったん、こんにちたーん。

コメントはじかれちゃったってことは何か駄目なことを書いてしまったってことだから反省中です。


MV観ましたよ(≧▽≦)

なんかめっちゃ映像綺麗だなって感じてます。
なんだろう、凄く引き込まれるんですよね。

リップシンクの多さ。
ゆったんとまいちゅんのとこはね、眩しすぎて目痛いです(笑)

ゆったんの制服は全然大丈夫でしょ♪

優しさで言ってないよ。本音だよ(〃∇〃)



そして、くまったんのでっかいこと。

可愛いんだけどね、ぜったい家には邪魔になるあのサイズは。
というか、部屋にくまったんいたら、うちのにゃーたちのおもちゃと化してしまう。

猫×ぬいぐるみ=猫のおもちゃ です(泣)



ゆったんたちは名古屋か。

1回くらいは行ってみたいな。
関東から出たのって人生で2回しかないし(笑)

そう思うと少なっ( TДT)


寒くなってきたし、ゆったん体調に気をつけてね。
ゆったん、こんにちは。

イベントに全ツ@新潟、アンダラ@九州に向けての準備で、とっても充実しているみたいだね。

はむたろも年に数回ある忙しい時期に突入したんで、今週末は休日なしで仕事本気モードです。

MV、BLT当然チェック済み!あとは、フライデーに載ってた唐揚げを前にした顔芸写真も(笑)

10/22のお買い物イベント、11/4の京都個握、11/7,8の東京ドームと参加できるんで、今はそれを楽しみに日々過ごしているんで、ゆったんも体調面には気をつけて全ツ&アンダラを経てパワーアップして欲しいな。

いつも広島から応援してるからね!
ゆったん、こんにちは(^-^)
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなっちゃって
ごめんなさいm(_ _)m

「いつかできるから今日できる」のMVで
まさに
まいちゃんとぎゅっ!としてる
シーンが最高!
ゆったんとびっきりの笑顔が
炸裂しとるけんね(^-^)

制服姿もみんなが言う通り
まだまだいけると思うよ(笑)

B.L.T.も読んだよ!
将来ゆったんが子供と一緒に
乃木坂の曲を歌ったり
「おいでシャンプー」を踊ったり
出来たらいいなぁ〜って
書いてあったけど
それがなんか想像出来ちゃうのが
ゆったんの良いところ✨

では元気に頑張っていこうね!
名古屋個握おつかれー!
たのしかったーありがと! 新潟、福岡、宮城ほんとにウザいぐらい行くから(笑)
1週間やけど覚えててくれてほんとに嬉しかった!
言わんかったけど服かわいかったよーーー
=(^.^)==(^.^)=
こんばんたーん(・ω・)/

ゆったんお疲れたーん。
もう9月が終わりだよ、早いねえ。
競馬好きの私としてはこれから楽しみですhorse
そういえば10月は久々に13日の金曜日があるねscissors
ゆったん♪
こんばんたん(^-^)/

制服姿まだまだいけるよ
かあいいぞぉ~♪
明日は今シーズン最後の大会がんばるね
静岡まで遠征中です
げんこつハンバーク食べたよ
めっちゃ美味しかった

それでは今日も一日ふぁいと~(^-^)v
ゆっちゃん、お疲れ様

「いつかできるから今日できる」のMV見たよ!
まいちゅんとしっかり映ってるシーンも可愛いくて良かった!
女子高生ハマリ役だと思う(笑)

B.L.T.見たよ!
くまったんデカイ(笑)
パーティー感が凄く似合ってる(^^)

東京ドーム公演取れたので、楽しみにしてます!
tennisゆったん!こんばんたん!soccer
セブンライブからの個握大変なのにめっちゃ笑顔での握手お疲れ様!
「シェバ」と申します!笑
今日は1.2部に参加しました!!神奈川から車できたことや、就活、誕生日などなかなか会いに行けなかったから報告がいっぱいになっちゃいましたね!!情報多くてごめん! あっ!今日はいつもよりかは券が多かったので初めて「シェバ」と名札を付けていきました!ブログやRNでは「シェバ・マサ」にしてるのでもし気づいたら嬉いなって感じです。
というのも、ふぁみたんは沢山いるので、覚えて!なんて自分からは言えないので、当日だけでも呼んでもらえればいいかなと今日は着けました!沢山呼んでくれてありがとね!嬉かったわ~!!

今は握手会の駐車場近くの風が気持ちいいところでこれを書いてます!笑 握手会お疲れ様!と伝えたいので夜にコメントすると思うんですが、12時40分現在めっちゃ天気がよくて外が素晴らしく気持ちいいです!自分の誕生日を含めて秋が一番好きなシーズンなんでこの涼しさとか最高!!あーゆったんと外で話せたら最高なのにな!なんてねー!

とりあえず伝え忘れてたことは
あさひなぐ観に行ったこと。
誕生日きてゆったんと同い年になったこと。
the魂でなかなか読まれないこと。
色々あるんだけど、一便大事なこと言ってなかったかもしれないので文字にしときます。
「ほぼ毎日モバメで写真とか近況を知らせてくれるのがとても嬉しいです!そして、何より優里は可愛いね!!ほんとに!そんでもって友達のように接してくれる感じが堪らないです!今、応援できてることが自分にとっての楽しみのひとつになってます!貴重な人生をファンとの交流を含めアイドルに費やしてくれてありがとね!プライベートはうまくできてるか正直不安だけど、友達と楽しんでいることを願ってます。ラフティングとかディズニーとか特にね!」

20時頃家つきました~!途中のSAで寝たりしたけど、とりあえず事故とかなく無事に帰りました!
でも、そんな時間でもゆったんは握手の5部だったりで1日中立ちっぱなしだったんだろうなと思うと頭が下がります。
明日とか休めるのかわからないけど、少しでも体を休めて疲れとってね!俺もこれから寝ます。笑

長くなっちゃうからこれで終わりにするね。またなんかあったらコメント書きます!
では!では!
今日は楽しい時間ありがとね!ちょっとした旅行になって良かったです!
また大学生活がんばります!
tennisでは!soccer
ゆったん、こんばんは

もちろんMV観てますよ。
まいちゅんとぎゅっ♡してるとこ、目も凝らすし、瞬きしないし、なんなら呼吸も忘れて観てます。

握手会でもお話したけど、BLTの写真ほんと好き。
料理のこと考えながらまた読んでみます。

ガクタビ、ゆったんみたいな子が高校にいたら絶対楽しいよな。
そんな高校時代を送りたかった(笑)

名古屋握手会楽しかったです、おつかれさまでした!
明日もがんばろう!またね
jk姿ちょっと厳しい年齢になってきたね笑
まだギリギリいけてたよ笑
優里、制服まだ大丈夫だよhappy01
お世辞じゃなく

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES