このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0922Fri斉藤優里お待たせしました

 
 
 
 
 
 
 
ふぁみたん、お待たせしました!!!!!
気持ちを書いてみたので良かったら
見てくださいね?
 
 
 
 
 
 
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」
の選抜発表スタジオで収録は無かったものの、
工事中で発表が少し前にされましたね
 
 
 
 
 
とっても嬉しかったですよ、本当に
それこそスタジオでバナナマンさんの
お2人とお喋りしたかったし気持ちを
ふぁみたんにも伝えたかったな.........
 
 
 
 
今回は「あさひなぐ」選抜がメインに
なっていて私も映画に出ています
ですが、他のメンバーの頑張りや努力
を見ていると私は足りないんじゃないかと
思ったりします
それに出たよって言い方よりも
出せてもらったのが正しい言い方
なのかもしれません
 
 
 
 
だから、今回はたまたま選抜に入ったの
かもしれませんでも、それでも嬉しいです
だってインフルエンサーの時のお仕事量や
歌番組など、どれもこれも楽しくて
アイドルしてるんだなって実感出来たり
何より一緒にふぁみたんも喜んでくれるから
 
 
 
 
だからそういうことを考えたりするより
それを超えるくらいのものを
見せれたらいいなと思います
前向きな性格で良かったです(笑)
 
 
 
 
これからも私は皆さんに見ていて楽しい
面白いを貫き通すアイドルでいます
ずっとずっと見ていて下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
本日公開の「あさひなぐ」
素晴らしいものに仕上がっています
私がグッと来たシーンは万理華演じる
えりちゃんのとあるシーンです!!!
 
 
これ以上言うとネタバレになってしまうので
言えませんが良ければ劇場で確認して見てね?
 
 
(※後、とにかく映像が綺麗すぎてびっくりよ♡)















たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
2017/09/22 14:30

コメント(531)

改めて選抜おめでとうございます。(*´∇`*)
いつまでもゆったんを温かく見守って行きます。頑張って下さい。
あさひなぐ明日見に行きます。楽しみにしてます。
shine映画公開おめでとう!
映画見に行くねhappy01
ゆったん!!!!明日あさひなぐ見にいってくるね!
楽しくて面白いアイドル、ゆったんらしくて思わず笑顔になりました。私は今高校生で、生徒会委員だから前で話すことが多かったり、いろんな人と話すんだけど、やっぱり明るい人、面白い人、優しい人と話すのがみんな楽しいよね!私もそういう人と一緒にいると楽しい!ということに気づいて、私も心がけようって思った時にゆったんが一番最初に思い浮かんだの!たくさん頷いてあげる、笑顔を絶やさない、相手の笑顔のために全力、自分自身も楽しむ、ゆったんは人を笑顔にするプロフェッショナル、人を笑顔にするために生まれて来たんだなって思いました。ゆったんを見習って素敵な女の子、素敵な人になれるように頑張ります
お疲れ様。

改めて選抜おめでとう!

仕事を楽しんでいる感じがとても好きです。

今回の選抜も楽しんでください。
アイドルの選抜は
陸上の長距離みたいなものだと思ってて、

上位グループで走れるのは確かに気持ちがいいです
でも、上位グループと同じだけのスピードを維持しないと
また下がります。ゆったんが言ってくれた通り、
下位グループも追いつこうと、追い越そうと後ろからたんたんと追いかけていますから。
そこにい続けるためにはその立ち位置を維持しないと。
楽ではありませんが頑張ってほしいです
ゆったん、こんばんは。
ゆったんが選抜に入ってとても嬉しいです。

テレビの乃木坂工事中にゆったんがいるだけで
とても明るくなり、楽しく面白い番組になると
思います。

19枚目シングルの握手会も行きます。
またかわいいゆったんにお会いできるのがとても
楽しみです。

それではまた。
ゆったんブログありがとう❤️
19thもゆったんらしく明るく頑張ってね!ずっと大好き!
この前は握手会ありがとうね!すごく楽しくて幸せだったよ!たくさん元気もらった!ゆったんの明るさや元気さ。見ていて本当幸せになるし勇気もらえる!!
こんばんは、ブログ更新ありがとう!
改めて選抜おめでとう!!
たくさんゆったんを見れる事が本当に嬉しいです、選抜入ってくれてありがとう。

ゆったんは出させてもらったって思うのかもしれないけど、声がかかったって事はゆったんを見ていた人が居るから。
どんな物でも、これと思わせる物があったからこそ映画に出れたんだと自分は思ってるよconfident
だからファンの人達にとっても自信もってゆったんの選抜を喜ぶし誇れる、そんな19thです!
選抜常連、ゆったんの想い共有させてくださいねnote

これからまたゆったんをたくさんテレビで見れるかと思うと、本当に毎日がたのしみです!

さて、仕事終わって映画館間に合いそうなのでこれから『あさひなぐ』鑑賞してきます!

またコメントさせてくださいね〜
初めまして。

うん。メンバー全員を気遣う優里さんの優しい気持ちは痛いほど伝わります。

でもね、でもね。映画に出れたのも選抜されたのも、優里さんのパーソナルだと思います。

役割をちゃんと考えて優里さんが選ばれたんだと思います。


どんなことでも陰なく明るく表現できる優里さんだからこそ打って付けだと思われたんだと思います。


そっちの一族と言われても落ち込まずに、
「でも、歌うのも踊るのも大好きなんです」
と明るく返せるポジティブな優里さんだから巡ってきた役目だと私は信じています。

だから、これまで通り明るく前向きに、これからも頑張ってください。
ゆったん たんたん‼ お仕事頑張ってね!!

写真カワ(・∀・)イイ!!
制服…(笑)

優里のキャラで世界を平和に〜
改めて、映画出演、選抜おめでとう!


あさひなぐ
明日見に行く!
ずっと応援します!

ずっと!ふぁみたんでいます!
優里ちゃんブログありがとう!!
改めて選抜おめでとう٩(๑>∀<๑)۶
いろんなところで見る機会が増えるのはほんとに嬉しい!!

優里ちゃんは出させてもらっとるって言うけど、今までの優里ちゃんの頑張りがあったからこそ、映画に出ることが出来たと思うから今回の選抜も優里ちゃんの実力で入ったとオレは思っとる!!

あさひなぐはやく見た〜い٩(>ω<*)و
けど当分見れなさそう(T_T)

ブログの3枚の写真はTHE優里ちゃんって感じの写真www
こんなに可愛い24歳はおらん!!
ほんとに愛おしすぎるwww

先週の個握ありがとう!!
ほんと楽しかった(≧▽≦)
今週も行くからよろしくお願いします!!
2週連続で個握は激アツ(๑و•̀ω•́)و
私自身は、好きなメンバーが、選抜・アンダー、あるいはフロント・3列目と、どのポジションに立とうが、全く気にしてはいません。
しかし、斉藤さんの仰る様に、選抜になると仕事量が大きく変わり、アイドルとしてのやりがいも増えるんですね。
乃木坂46でのアイドル活動を目標にしてきたメンバーが選抜されて、がんばれる、たくさんの機会が与えられますように。

斉藤さんが前向きな性格なので、ホッとさせられます☺
※Mステーションでの「スカイダイビング」録画、斉藤さんの「夏だ」のアップのところが見たくて、何度も再生しています。

ゆったーん!
ブログ待ってました!

選抜ブログだね。
ゆったんの思うアイドル像。
もっと貫き通すって言ってたから
私達ふぁみたんはゆったんの頑張りとかを見守ってます!
ゆったんがどの位置にいても大好きな気持ちは変わらないからね!
ゆったんはゆったんらしく活動してね!
応援してるよ!
いろいろ思う所があるのでしょうが、選ばれた事を素直に喜んでくれて嬉しいです。これで我々も素直に喜べます。やった~~!よかった~~!おめでとう~~!
可愛い!頑張って
こんばんたーん。
本当にゆったんは明るいね。謙遜も大事だけ
ど、朗報には素直に前向きに答えてくれると
やり手側に、もちろん受手側にも喜ばしいと
思います。写真はすっぴんに近いのかな。
笑顔と飛んでる時の両腕が可愛い。lovely
ブレザーに短めのスカートがゆったんの
キャラクターにピッタリ。
あさひなぐ、大活躍だって。smile
明日、劇場に見に行きます。ticket
斉藤さん、こんばんは。

改めて19枚目シングルの選抜入り、おめでとうございます!

今回は映画『あさひなぐ』の主題歌ということもあり、特別な位置付けの曲と言えるかもしれません。でも選抜メンバーに選ばれたことを誇りに思って、胸を張って活動してほしいと思います。今作も素晴らしい作品になりますように。

映画の方も本日公開になりましたね。舞台版『あさひなぐ』を観たのがつい先日のことのよう。映画も観どころがいっぱいのようで、観にいくのが楽しみです。わくわく。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
更新ありがとう!
24日のパシフィコ行くからねぇup
俺もたまたまでもなんでも優里が選抜入りする時はいつも本当にめっちゃ嬉しいよ


俺なりにではあるけど、優里がいつも頑張ってるのは見てるつもりだから(*^^*)


だから堂々と胸を張って選抜メンバーとして19枚目の活動も優里らしく楽しんでほしい!


これからもずっとずっと見てるからね!!
ゆったんの制服姿もすきーーー!!!
朝イチで映画みたけど改めてゆったん可愛いわー
ゆったんー!!
ブログ更新ありがとうhappy01

ゆったんの笑顔だいすきheart01
ゆったんの笑顔見ていると元気でるし勇気貰えるの!!
それにそれによし!!これやってみるぞ!って感じになれるscissors

ほんとにほんとにありがとうhappy02
大好きlovely

あさひなぐ見たよscissors
ゆったん可愛かったheart04
また見に行くねgood

これからも沢山の活躍応援してるよsmile
ファイト!!ゆったんpunch
ゆったんこんばんはたん(^_^)ゆったん選抜入りおめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/確かに色々な意見はあるかも知れないけどゆったんが
ラジオや舞台17枚目シングル頑張っていたから映画に出演出来てそして19枚目シングル選抜入り僕は素直嬉しいです\(^o^)/そしていつもかわいくて明るく元気で音痴?なゆったんをこれからも応援して行きます\(^o^)/またコメント書きますねではバイバイ(´▽`)ノ
ゆったん見てるとほんとに元気になれる

いつもありがとうriceball
公開おめでと〜。
選抜おめっと!
あさひなぐ選抜と言われるかもしれないけど
ゆったんは選抜にふさわしいとおれは思ってるよ(*´Д`*)
握手三次1/28 0/50だった!
あまり会えないのは寂しけど嬉しかったでござる。
映画序盤いっぱい見ます
では頑張って!
おchu!かれたんたん ☆♪(=^ェ^=)♪ 優里ちゃん選抜入れたね^_^以前も言ったようにチャンスは必ず来るんだよね 夏女だけと違うんだよ秋女でもあるんだよねーっ(^○^)♪まつみな〜っでした^_−☆キラーン
ゆったんの気持ちが有難い(^^)
ゆったん、こんばんは。

あさひなぐ、観に行くつもりです。

楽しみです。

また、コメントします。
ずっとゆったんを見ているよ。
応援するよ。

では、ばらさばらさ。
(*^_^*)
たまたま選抜入り? 。
俺は、そんな風には思わないな…。
確かに運も実力のうちって言うけど、ゆったん が今まで 頑張ってきたから あさひなぐ にも出演出来たんだと思うし、今回の選抜にも選ばれたんだと思う。ゆったんの 日々の頑張り、努力を 近くで見てくれている人は必ずいると思うよ。改めて選抜入り、選抜復帰おめでとう。
優里姫

更新ありがとうございますm(__)m
優里ちゃん、選抜おめでとう!
選抜に選ばれてる事には変わりはないから素直に嬉しいです。
少しでも力になれればいいなと思って全力で応援します!
ゆったんは実力がある人ですよ。

でも、謙虚で偉いな、ゆったん(^.^)
あさひなぐ楽しみです。
早く見たいです。
ゆったんを、スクリーンで早く
見たいです(^^♪
ゆったん、選抜入り良かったね!
とっても嬉しいよー

これからも応援しとるでなー
めっちゃ大好きだに!
ゆったんは、頑張っているし、努力をして
いるよ。
あさひなぐ、観に行くからね(~o~)
ゆったん、選抜入りおめでとうございます。

映画出演も選抜入りも、ゆったんの努力の成果です!
ゆったんはみんなを笑顔にできるアイドルです!

あさひなぐ観ます!
ゆったん、明日あさひなぐを見に行くよ♪
ゆったんブログありがとー。
選抜メンバー入り素直に嬉しいですよ
これから歌番組楽しみにしてます
ブログ更新有難うございます〜!

映画「あさひなぐ」の公開日に合わせて選抜発表について更新される予定だったのかな?思いました(O_O)

改めて本当に選抜入りおめでとうございます。
入らなかった時は「悔しい」入れた時は「嬉しい」
そんなたった一言でも気持ちを伝えて下さった瞬間、応援させていただいていて本当に良かったなと思います。


今回はあさひなぐ選抜なんて言われているくらい、あさひなぐという作品に携わった皆さんが選抜入りをされています。
ですが、たまたま映画に出演され、たまたま今回は選抜に入った訳ではないと強く思います。

17thインフルエンサーで選抜入りがなければ映画に出演されていなかったかもしれないですし、具体的なことはわかりませんがそれまでの活動があってのことなのは確かだと思います。

ゆったんの輝きはシングルを重ねるごとに増してますし、どんな理由であってもゆったんが嬉しいことを共有できてとっても幸せです!これからもよろしくお願いします( ´∀`)


時間が上手く取れたので早速「あさひなぐ」観てきました!
薙刀を映像でさえ今まで見たことがなかったので試合のシーンは魅入ってしまうものがありますね!
原作とは異なる点もいくつもあり、えりちゃんのとあるシーンあれは鳥肌ものですね‼️

ゆったんの演技も素敵でした!
いつもの感じを残しつつ普段はあまり見せないようなキツイ表情も魅力的でした。ライブとかであんな顔されたら悲しすぎるなと思いました。笑笑

また観に行く予定なので楽しみです(^^)


今日の写真のチョイス最高です。
特に2枚目の躍動感といったら…笑

万理華ちゃんの個展も楽しみです〜!
行くことをオススメされたのでますます行く意欲が増しました〜!!

最後になりましたが、映画のエンドロールで「斉藤優里」の文字を見た時が一番感動しました。映画に出演して下さって本当に有難うございました。

19thはまだこれから始動で映画のキャンペーンなどもまだあるとは思いますが、楽しんで下さい‼️


いつも以上に長くなってしまってすいません!
次回のブログも楽しみにしてます⭕️
あさひなぐ、絶対見るねー!
やっぱりゆったんが選抜に入っていると
嬉しいですよ(^^)/
ゆったんは、乃木坂に欠かせないメンバーです。
これからも活躍を楽しみにしています(^o^)
あさひなぐ観るよ。
改めて、選抜入りおめでとう!
劇場で観る楽しみが増えたよ(^^)
ゆったん、とっても謙虚だね(^^)

これからも応援するね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES