このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0805Sat斉藤優里ハイタッチ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずっとずっと楽しみにしていた
TWICEのハイタッチ会に参加してきました!
幕張メッセ普段はね車でぶーーんって
楽屋に行く側なんだけど、
凄い有難いなって思っちゃいました
道中思ったより遠いしなんなら
夏だから陽射しとかも強いし.......
本当に握手会来てくれる人に感謝だなって
友達に話しながら向かってました(笑)
    

(※友達は1度も握手会に来たことがない(笑))








ハイタッチ会ということなので
どういう雰囲気なのか
どのくらいの時間に行ったら大丈夫なのか
分からなかったけど何とか会場に入り無事、
TWICEの皆さんとハイタッチすることが
出来ました♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ツウィちゃん モモちゃん サナさん
ありがとうございました( ¨̮ )
しっかり目を見てくれたのが
本当に嬉しかったな〜
そして本当に可愛い♡
 
 
 
お仕事とってもいそがしいと思うけど
日本に来てくれてありがとうございました
お身体に気をつけて下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
特典券も無事交換出来たので
大切にします( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンボールの箱を開ける作業とか
朝早く起きて並んで会いに来てくれる
有り難さをより実感した1日でもありました
 
 
そしてそんなイベントがその人にとっての
楽しみであったり、勉強への活力ややる気など
様々なものであるけど+に働いてることは
間違いないと思うので私なりにだけど
もっと自分の握手会とかイベントやライブで
そういう風に思ってもらえるように
していきたいな〜これが100%って
いうのは決めたくないな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
...していきたいなじゃなくて
楽観的な考えだからあれだけど
私は本心で皆と触れ合ったりする
イベントが大好きです♡♡♡♡♡
 
 
 
何か言いたいことが全然
まとまらないし、ぐっちゃぐっちゃ
してるからあれだけど皆が大好きってこと(笑)
メンバーも大好きだし、スタッフさんも大好き
凄い大きい話だけど人生に関わってくれる
人達は皆大好き!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ONCEの皆さんに会場で話しかけて
貰えたこと、嬉しかったです♡
「楽しみましょうね!」
って沢山の方に声かけて
もらえて嬉しかったです♡
 
 
今日は良い日でした
本当に、良い日でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2017/08/05 23:56

コメント(397)

twice大好きワールド全開☆☆☆
世界へ はばたけ優理ちゃん♡です!!
ゆったんハイタッチ会行ったんだね!
行きたかったなー(T_T)
ゆったんのTTポーズとか、チリチリポーズがもっとみたいなー(’-’*)♪
ゆったん 今晩ターン

 今日は、久しぶりに「the魂」フルタイムで拝聴 …
 出来そうです … ワクワクしています !!

台風が接近中ですけど … がんばって !
(急に雨、来たようです … )
仕事の終わりには、今日は気をつけて下さいね !
お疲れたーん。

随分と遅くなってしまいましたが、ようやくまとまりましたので、改めて「食べるだけ」の感想でも。

琴線に響きまくった例に漏れず、今回もむちゃくちゃ長いので^^;、時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです。

ということで。

「食べるだけ」、前にゆっちゃんが「こんな幸せなお仕事ってあるのか~と思ってしまった」とブログで言っていましたが、どれもこれも本当に美味しそうな魅惑の品ばかりでしたね☆
食べているゆっちゃんやみんなの幸せ感が、画面越しにこれでもかと言うぐらいにたっぷり伝わってきて、思わず笑みがこぼれてたまらなかったです^^
#ついでに涎もたっぷりと(笑)

第一弾の時にも思いましたが、この番組でしか見られないようなメンバーのとろけるような表情や、幸せ感満載の笑顔がほんと素敵すぎますね☆
お腹は減りますが、心はたっぷり癒されます(笑)

グルメの方も、一度食べに行ってみたい!
#ついでにステッカーも見に行きたい(笑)

メンバーもファンも幸福感が溢れてたまらないこの番組、本当にレギュラー化して欲しいなあ…と思います。
#なんか、近々そうなりそうな気もしてますが^^;

もし実現したら、その時はぜひゆっちゃんも、準レギュラーみたいな感じで数多く出られますように(-人-)
ふぁみたんとしては切に願うところです。
実際、この番組でのゆっちゃんは、それだけ魅力に溢れていましたからねえ。
ふぁみたんとしての贔屓目を差し引いたとしても、本当にそう思いましたよ^^

ゆっちゃんの良いところや長所や魅力や特質が上手くはまっていたというか、良く引き立っていたというか、ゆっちゃんがいることで生まれた化学変化が随所で見られて、それがとても素敵でした☆

ゆっちゃんの好奇心旺盛さや遊び心や、気持ちの高ぶりがからだの動きとなって出るところが、凄い良いアクセントになって色々な場面で彩りを与えていましたしねえ。

何より、誰よりも早くからだが動くゆっちゃんに他のメンバーが共鳴して、みんなで盛り上がっていく感じが、ゆっちゃんがいるからこそ生まれてくるリアクションなんだろうなあと思って、そういう意味でも面白かったです。

ホルモン!ホルモン!と盛り上がったところとか、土鍋で立ち上がってみんなで覗き込むところとか、ホルモンを焼いているシーンでの反応とか、ほんと、思わずほっこりしてしまう素敵な絵でした^^

グルメのチョイスやメス!などでメンバーとわちゃわちゃ盛り上がる姿も、とっても目に楽しかったですしねえ。

このメンバーの関係性の中での台詞回しやコメントやツッコミ、普段あんまり見られない堀ちゃんと戯れる姿も、とても面白かったです♪
あと、個人的には、チョイスの時にグルメの説明を聞きながら色々と反応しているところとか、食べるネコちゃんに毎度リアクションをとっているところとか、お店に入る前の遊び心がたっぷり出たアピールとか、グルメが出てきた時に目を大きくまん丸に見開いて驚く顔とか、昔から好きだったゆっちゃんの魅力をたくさん見られたのがとても素敵でしたねえ^^

特に食べるネコちゃんににゃらんポーズをしていた時とか「千葉」さんに入る前の二度目の「ばー!」、誇張ではなく本当に目をまん丸にして驚く顔や、土鍋ごはんやメスを食べた時の少し伏し目がちな幸せ感に満ちた微笑みなんかは、琴線に触れまくって本当にヤバかった^^;

自分はこういう感情の素直さや、遊び心を発揮してのびのびと行動している姿に惹かれて、ゆっちゃんを好きになったんだなあ…と、改めて感じました☆ ほんと素敵☆

ジングルも、とても可愛かったですしねえ。
きゅんきゅんしたのはもちろん、こういう時のゆっちゃんの声っていつもよりも鼻にかかった甘い声になるんだな~、と自分的に新たな発見もあったりしました(笑)

拡大版も、本当に楽しみだなあ…
あともう1つ、見ていて思ったことなのですが、ゆっちゃん、昔に比べてコメント力が格段に進化しましたよねえ。

対象そのものに対するコメントは、考えちゃってまとまらなかったりすることが今でもままあったりしていますが^^;、他の人とのやり取りの中で発せられる言葉や、心が動いて感じるままに思わず口に出た言葉なんかは、どの番組でも拾われる率が格段に上がったなあ…と感じます。

姿は見えなくてもゆっちゃんの声がいいアクセントになって引き立っていたり、喋った言葉に字幕が付いて強調されていたり、その言葉が他のメンバーのいい反応やコメントを引き出したり…というようなことが、最近のテレビ出演では本当に増えた気がします。
…まあ、個人的な印象ではありますが、多分間違ってはいないはず^^;

前に乃木中のコメントでも書きましたが、これは、ゆっちゃんの1つ1つの言動が、スタッフさんの心にもしっかりと響いて、良い印象を残している証拠だと思うんですよね。
その番組やその場面で思わず使いたい!って思わせる魅力があるというかなんというか。

特に「一緒に楽しめる誰か」が側にいる時は、ゆっちゃん自身が感じる楽しさが何倍にも跳ね上がるからでしょうが、その魅力は何倍にも何十倍にも増しているように思います。
#周りを笑顔にする力も同様に♪
今まで書いてきたようなことは、ゆっちゃんが普段から「みんなと一緒に楽しもう」「関わった人たちに少しでも楽しんで貰いたい」という想いを大切にして、日々を積み重ねているからこそ、生まれてくるものだと強く思います。

そう考えると、SHOWROOMなんかでも、みんなとわいわいやりながら、楽しんで計画したり配信したりするのが、ゆっちゃんの性分には一番合っているのかもしれません^^

#かりんちゃんとのSRは残念ながら見られませんでしたが、ANNの時とか本当に素敵でしたからねえ…


これからもぜひ、ハッピー☆インフルエンサーとして自信を持って、ゆっちゃんが大好きな「自分の人生に関わってくれる人」たちと、より多くの楽しさや幸せを一緒に味わっていけるよう、持ち前の魅力や武器を磨いていってください^^

ゆっちゃんが周りにもっともっとたくさんの幸せの花を咲かせられるよう、私も一緒に楽しみながら、応援していこうと思います☆

卒業を決めたひめたんにも、本当にこのグループの一員でいられて良かったなと思える楽しく素敵な思い出を、残りの期間、アンダラなどの活動を通して一緒にたくさん作っていけるといいですね^^


ではまた!
THE魂聴いてるよ。
ゆったん、ポケモンの物真似上手だし、
可愛いね(^o^)
土曜日幕張に行ってTWICEのイベントに参加しました。
ジョンヨン、ジヒョ、モモ、チェヨンで残念ながらツウィは持っていなかったです。
ゆったんにあえればと思ったんですが、混雑しすぎて無理でした。
乃木坂にもTWICEを普及してください。
ゆったん こんにちは
元気いっぱいのブログ更新ありがとうござます。
TWICEのハイタッチ会、よかったですね。本当に「うれしい」という感じがひしひしと伝わってきます。
これって、私たちが乃木坂の握手会に行った後と同じですよね。純粋に憧れの人に合えた喜びという感じです。
ゆつたんの元気の源が分かったような気がします。
乃木の「の」での放送、楽しく聞かせていただきました。
かりんちゃんとの放送ということで、すっかり安心して聞いていられました。
いよいよ新曲発売と全国ツアーが間近となりました。
ゆったん、のどをはじめ体調管理よろしくお願いしますよ。
ゆったんの考え方ってみんながハッピーになれる考え方だし本当に素敵な人だな〜って思うよ。
こちらこそいつもハッピーにしてくれてありがとう!
これからもハッピーな時間をゆったんと一緒にたくさん過ごして行きたいな。
俺もサナめっちゃ好きだから行きたかったなぁ(笑)ゆったんもめっちゃ好きだけどね^^*
いつも、楽しくですね
ゆったん、おはよう!

今週の仙台公演、楽しんできてね。

昨日のTHE魂の『お目見えクイズ』に出た「ひらがな檸檬ちゃん」。中学生なのに友達と新潟公演に参戦するなんて偉いね。

乃木坂にはそれだけの惹き付ける魅力があるんだね‼
素敵なライブを観せてあげてね。
(^o^)v

と言っている僕も10月9日の新潟公演に東京から参戦するので、宜しくお願いします。

ゆったんの「醜い私」が聴きたーい‼
TWICEのハイタッチ会、私も行きたかったな。羨ましいよー。今度はコンサートや握手会で優里さんに会いに行く
ゆったん可愛いcd
昨日はザ魂、楽しかった、面白かった、たくさん笑ったよ
私もバイクでねぶた祭り見に行きたかったなー。北海道もバイクで旅したら楽しいんだろうなー
気楽なテント旅、憧れる。
ハイタッチは分かったけど、ポケモンは世代が違って全くわからなかった、初めて聞いた曲、笑
暑い日が続いてるけど身体に気をつけて、水分たくさんとってね
18thシングル届いたよ。楽しみ
応援してます




2週連続 採用&シール めっちゃ嬉しい

無茶振りのピカチュウがハイクオリティw
ゆった〜ん!!
12月23日握手会行くよ!
ゆったんと会うのめちゃめちゃ楽しみhappy01
私もTWICE大好き!!
ツゥイちゃんとナヨンちゃんとサナちゃんが好きだよ!!!
ゆったーん♡
TWICE大好きなゆったんに影響されて
TWICEが最近気になってきたよ!♡
まさにインフルエンサー(笑)
ゆったん可愛いー!オレもゆったんから毎回元気貰ってるよsun
暑いけど体調気をつけて頑張って〜_:(´ཀ`」 ∠):
俺からしたらむしろツウィとサナとモモがうらやましいわ
ブログ更新ありがとうございます!
とっても充実した1日になってよかったね!!!

俺もゆったんに会ってすっごく元気貰えたし、ゆったんの笑顔にめっちゃ癒されたよ!
ありがとう♡♡

大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡


ではそろそろ全ツが始まるから体調気をつけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆったんおはよう。
台風大丈夫やった?今日は、熱中症に気を付けてお仕事楽しんでね。
仕事行って来ます。
今日もゆったんにとって素敵な1日になります様に。
たんたんブログありがとう!

TWICEのやつ、行けてよかったね!またたんたんがニュースでTWICEのハイタッチ会行ったってニュースに、取り上げられてたよ(笑)
そう言えばこの前じょーさんも、TWICE気になる言うてたよ!たんたんたくさん買ったならジョーさんに、分けてあげて(笑)
愛知のライブ早く行きたいー(●´ω`●)あ、でも崎にサマソニだ!The Black Eyed Peas楽しみだな!欅目当てで行くわけじゃなく欅追加される前からチケ買ってたから安心してねhappy01
優里ちゃんて正しく書きました(^_^;)
18thシングル発売日ゆったんの写真が一番です
制服のゆったんは正直めっちゃ可愛いいでーす
真夏の全国ツアー仙台公演ファイトだ――――
では、またね――――――――――――――♪
ゆったんの写真が入っていると
テンション爆上げなんだけどな…いざ
ゆったんこんにちは!

やったーTWICE(⋈◍>◡<◍)。✧♡からの~食券なしでOK
牛タン大好きたん仙台には牛タン串って売っているのかな?

そして
ライブ大好き♡♡♡ゆったんたん仙台公演♪始まりますね☆

そしてそして
心に思うこと…努力して頑張っている人が一番輝いています

それでは
新しいセットリストゆったんの参加曲を一番の楽しみにです














virgoその人の身になって考える大切まる
ゆったんって本当に素敵女子ですね☆☆☆
だから大好き♡応援しちゃうぞって気持ちに
ハイタッチ会とか凄いね。ゆったん!
乃木坂って天才の集まりだよね。
オレも天才だからわかるんだ。
優里にはギターを弾いて欲しいな。
きっと、面白い物が出来るからヽ(・∀・)ノ
こんにちたーん!

本日はCD発売日おめでとうございます!!
とても良い曲ばかりで大満足です✨

ところで、TWICEのダンスを見ていると、ゆったんのダンスを思い出しました。

ゆったんのダンスや表情の作り方が、K-POP風だなと気が付きました!!!

そこで、K-POP風な新ユニットを作るのはどうでしょうか~???
ラッパーを入れても格好良いですよね~??

今はとても忙しいとは思いますが、今からメンバーを集めておいて下さーい☺
ゆったんの手書きのイラストもカワイイ♡
THE魂のブログもチェックよろしくね!!!
あー。
桃になりたい(笑)
それはあれですか?
スヌーPですか?

優里さんには
おばあちゃんになっても
ぬいぐるみ抱いて眠っててほしいですね

がんばってください!

(´∀`)ノ~マタネ~
Twiceリリースイベント行かれたのですね!私もKPOPファンであり、乃木坂ファン(勝手に「のぎぺん」とKPOP風に言っています 笑)

KPOP好きから、乃木坂に入ったので、ゆったんがTwiceペンと知ってうれしいです!
主催する側から、イベントに参加するファンの側になったとは面白いですね。

ちなみに私はKPOPでは、少女時代、f(x)、Red Velvet、BLACK PINK、Lovelyzとか好きです。ご存知ですか?(笑)
握手会でゆったんとKPOPのお話がしたいです♪

これからもファイティン(^_^)
ゆったん ピカチュウとニャース
めっちゃ似てたよー(^o^)v
葡萄一粒どう?

ぶどうひとつぶどう?
(^ω^)
桃はやめて葡萄になります(笑)
素晴らしいことだと思うよ

自分のしてる仕事を逆側から経験することで新しく見えることや再確認できることはあるよね

ゆったんの握手会はいつも元気よくてファンも楽しそうなので凄いなあと思います

これからもゆったんの活躍に期待してます

福岡までアンダーライブ行くからね‼(*´ω`*)よろしく
ゆったんの方が可愛いで
ハイタッチ会行きたかった、、、
最近ONCEになったよ!
ナヨンとミナペンです!

今見たので凄い遅いコメントになっちゃったけど(笑)
ゆったんって本当にファンのこと大切にしてて大好き
私もtwice好きです〜優里たんに会いたかったーー
ゆったんハイタッチ会行ったんですね!私はTWICE最近好きになったので行ってないです。

ゆったんは誰が好きですか?
私はミナちゃんが好きです!

merry&happはもう買いましたか?
私は買いました!CDの所はジヒョちゃん、ジョンヨンちゃんでした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES