このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed斉藤優里気持ちドキドキ

 
 
 
 
 
乃木中で18th選抜が
発表されましたね
 
 
 
 
まずはね、18th選抜メンバーおめでとうだし
桃ちゃんと与田ちゃんは本当におめでとう!!
凄いプレッシャーっていうのとっても
分かるよはじめての選抜に加えて
ダブルセンターだもんね!!!!
 
 
 
 
でもね、神宮でのライブでの期生ライブごとを
見ててしっかりとパフォーマンスしてる
姿を見てたらとっても自信に満ち溢れてて
素敵だったから絶対、大丈夫!!!!!!
 
 
 
それに1番近くで見守ってくれる
ファンの皆さんがいるから大丈夫!!!
18th楽しんでもらいたいな.......
 
 
 
 
 
 
 
そして私は残念ながら
18th選抜メンバーには
選ばれませんでした
 
 
17thいつも以上に選抜に入ることの
有難みや、お仕事の多さを実感出来た期間でした
 
だからね、何事も真面目に取り組むのは
当たり前なんだけど楽しく出来たらなって
それに自分だけじゃなくて見てる方や
一緒に共演出来た方、メンバーが楽しんで
もらえたらなって!!!!!!!!
 
 
 
 
そんな目標は達成出来てたかな?
 
 
 
 
正直入れなかったこと
いつもよりめちゃくちゃ悔しかったけど
そんな悔しさと共に成長していきたいな
これから、もっともっと頑張ることには
変わりないし全員頑張ってるんだから
それは絶対ファンの皆さんが見ててくれてる
そんな気持ちに全力で答えたい
 
 
 
 
気持ちの整理、ちょっとずつだけど
出来ている気がしてます
くよくよ落ち込んでいるのは
私じゃない!!!!!!!
いつでも明るくいるのが私
それはこれからだって変わらない
だってそれが自分自身で
1番大切にしていることだから
 
 
 
 
 
18thも明るいですよ?それに
アンダラ アンダーアルバム
期待してて下さいっ( ˙˘˙ )
 
絶対をお約束します!!!
 
 
 
 
あ、後ねまた絶対選抜入ってやるー!
選抜常連になってやるからな!!!!
 
 
 
 
それじゃあ、今日も元気よく
お仕事行ってきます( ˙˘˙ )
 
 
ふぁみたんっ!行ってきまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/12 08:24

コメント(837)

ゆったんが出てる乃木中はいつもよりずっと明るい雰囲気でホントに見てて楽しかったし、元気もらえたよ!これはもう絶対皆感じてると思う!
スカイダイビングの「夏だ!」のとこで抜かれるゆったんもメッチャ好きだったなあ。
アンダーライブ楽しみにしてる!大丈夫。ゆったんならまた選抜に入れるよ!
こんにちは(^^)/

ゆったんにはいつも元気もらってるよ!!
さっきタイムフリーでTHE魂聴いてました~♪

僕がちょっと応援したからって何にもならないかもしれないけどゆったんももちろんみんなのことも応援してる!!
弱音だって吐いたっていい。
受け止めてくれる人達がいっぱいいるよ
(^^)/\(^^)

ゆったんも俺もファイトー(≧▽≦)
初めてコメントします!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

まずは18th選抜は残念ですが、優里さんが選抜常連になる日を待っていますよ*\(^o^)/*

優里さんの眩しいくらいの明るさにメンバーのみんなもきっと助けられてると思うし、優里さんがいるだけで自然と笑顔になっていると思います!

まだまだ頑張って行きましょうね!
ゆったん、こんにちは~

選抜、残念でした。
けど俺は申し訳ないけど、アンダーライブで会えるのでうれしかったです。そしてアンダーアルバムや全国ツアー、東京ドームと今年後半はアンダーのほうが忙しく大変なのでゆったんはアンダーに「呼ばれた」、そんな気がします。

 福岡でゆったんセンターの「13日の金曜日」が見れるといいな。
選抜に選らばなくても、全員が、乃木坂46
だと、僕は思います!! 選抜、選らばなくても変わらない存在だから!!

頑張ってね!!!

ずっーーと応援してます乃木坂46を!
ゆったんは幸せになれるよ。こんなにみんなを幸せにしてくれてるんだから。
ゆったん!選抜残念だったけど、私はゆったんのことずっと応援し続けるから!これからも頑張り続けてね!ゆったんが本当に大好き❤アンダーライブ九州は行けないけど、遠くから頑張れ!ってパワー送っておくね!たくさんの人に笑顔を届けてね!明るくていつも笑顔で元気なゆったんを見て、たくさんの人が幸せになるよ!
アンダーアルバムも発売おめでとう!本当楽しみにしてる!18thの個握も行くからよろしくね!ゆったんとお話するの楽しみだしゆったんとの握手大好きなんだー!なんだかんだ毎シングルゆったんの握手行ってる!たくさん元気もらえて頑張ろうってなる!これからもよろしくね!
19th選抜発表楽しみにしてます!
ずっと応援します!
ゆったん!
ブログ更新お疲れ様です!

18thは残念やけど
アンダーで元気いっぱいゆったんを見せてなー!

一つひとつのお仕事頑張ってください!
今回はざんねんでしたね。
17枚目はゆったんがいたお陰ですごい楽しかったし、キラキラしてました!
また、ゆったんが選抜に入るのを楽しみにしてます!
アンダラなどもあるのでがんばってください!!!!
18枚目残念だったね(TT)
悔しさはすごくあると思うけど頑張ってね!

明るくいこう!
お疲れ様です。
選抜入り出来なかったのは残念だけど、僕はスカイダイビングを歌うメンバーにゆったんが入れた事がとても嬉しいんだ!
元気なゆったん大好きです。
頑張ってね、ずっと応援してます。
行ってらっしゃ~い(^^)/
ゆったん、こんにちは!選抜発表を見て、ゆったんが名前、呼ばれなくて私も正直、悔しいです!でもどのポジションいても応援します。個別握手会、また行きます。選抜に復帰して常連になれることを祈ります!ではまたよろしくね♪
選抜入ってほしかったです。。

次も期待してますし、常連になっちゃいましょう!!!
ゆったんたん!こんにちは!ブログの更新ありがとね(T_T)ゆったん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)ゆったん!今回は、選抜入り、駄目だったね(;_;)/~~~ゆったん!ごめんね(/_;)/~~ゆったん!を、1番押しの自分が、ゆったん!を、選抜入り、させれ無くて、ゆったん!本当にごめんね(;_;)/~~~ゆったん!には、18thシングルも、選抜入りを、して欲しかったけど選ばれ無かったのは、凄く、残念で、寂しかったけど、しょうが無いね(;_;)/~~~ゆったん!の事は、此れからも、ず~~~~~と推していくよので、ゆったん!宜しくね(T_T)ゆったん!身体の調子は、大丈夫?ゆったん!の事は、いつも、心配しているよ(T_T)ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ゆったん!7月16日の、京都パルスプラザの個握と、17日のポ~トメッセなごやの個握、ゆったん!に逢えるの楽しみにしているね(T_T)ゆったん!大好きだよ(T_T)ゆったん!またね~(T_T)ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ゆったん!バイバイ~イ(#^.^#)
モバメ・THE 魂だけでなく、ブログでも本心言ってくれて嬉しい。
そりゃ悔しいに決まってる!
今年の大活躍っぷりはみんな認めるところやと思う!
乃木中とか楽屋とかでもゆったんが周りをハッピーにしてたでー
18thも変わらず応援してるで!
ゆったん!!
悔しいと思うけど、私はアンダーでのゆったんの姿を目に焼き付けるからね!!
また選抜入れる!ゆったんなら大丈夫!!
アルバム、楽しみにしてるね!!
ゆったん、また握手行くよ!
ずっと応援していくから。
ゆったんのブログ見て感動しました!

これからもずっと応援してます。
こんにちたーん
今回の選抜は残念だったけど、17thでゆったんの頑張りがすごい伝わって来たし、これからも頑張ってくれるんだろうなぁと思いました。18thシングルではアンダーでも、ゆったんはどこでも輝けると思うし、どこにいても応援しているので、ゆったんらしく、いつも笑顔で楽しく活動してもらいたいです。今回のシングルも応援してます!
頑張れ!!!ゆったん!!!!
応援してるよ!
お疲れ様 ゆっさんには熱いふぁみたんがついてるぞ 跳ねて行こうぜよ 
ゆったん今回は残念やったけどいつでも応援してるからね〜!!
目標達成できてるよ〜(//∇//)
明るいのがゆったんやもんね〜!
でもつらい時は無理に元気出したりとかしなくて大丈夫やからね!!
がんばって選抜常連になろ〜!!

ゆったーん!

選抜発表見ました!
正直ショックだったよね、、、
でもゆったんが明るく元気でいてくれるのが私達ふぁみたんは嬉しいです!

私ももっともっとゆったんを応援するし、
ゆったんがどの位置にいても応援し続けます!

17thのゆったんも最高だったけど18thのゆったんも最高なのをきたいしてます!

早く握手会行きたいよー
アルバム個握楽しみだよー
前向きな優里さん好きっす
ゆったん輝き~ね♪
選抜にいようとアンダーにいようとゆったんが輝いていれば直ぐに見つけるし♪

みんなで乃木坂を盛り上げていきましょ♪
O(≧∇≦)O
これからもずっと応援します!!!
みるくてぃーちゃん!

制服感がまるでありませんが

かわいいですね!

優里さんはなんでも似合うなぁ

いやほんとに

(´∀`)ノ~マタネ~
いつも明るく…そんなゆったんに惹かれて俺は応援してる!何回元気づけられたことか。
これからも応援します!ゆったんがその気ならふぁみたんもやるしかないっしょ!!
応援するからなgood
ゆったんらしい、前向きなブログありがとうございます。
今回、ゆったんが選ばれなかったのはやっぱり悔しいです。でも、ゆったんの頑張りはファンの皆さんは見てくれてるから、これからもゆったんらしく明るく、時々バカして頑張ってください!そして、目指せ選抜常連!!!ゆったんならやり遂げてくれるって思ってます。まだまだこれからなので頑張ってください。私も全力で応援していきます!
どんな形でも乃木坂46にゆったんが居るだけでファン嬉しいんだheart01ゆったんはのんの太陽だから、どんなゆったんも大好きだよsun
ゆったん!
17thのゆったんすごい楽しそうなの伝わったし、私はやっぱりゆったんは選抜にいるべき人だってずっと思ってるよ!!
4枚目でアンダーになった時に、ゆったんがいない選抜を見て寂しいって思ってからゆったん推しになったよー!
19枚目で選抜復帰祈ってるねー!
ずっと応援します!だいすき!!!
おchu!かれたんたん (^ー^)♪
優里ちゃん改めてリ、スタートですね(^_^*) これまでも変わらず応援してきてるから、これからもかわらず応援するからね(*^o^*) まつみな〜っでした(^_−)−☆キラーン
こんにちは⊿ 無理しなくていい、
アホみたいに楽しんで!
実力が足りないわけじゃない!
人気がないわけでもない!
努力もいっぱいしてるし、選抜入れないなんておかしい!
って思ってたけど、それは他のメンバーも同じなんよね…
選抜だろうがアンダーだろうが、必要とされてるのには変わりないから!
また握手行きます!福岡のアンダーライブにも行きます!

福岡のゆったんファン君より
悔しいと思ったのは、ある程度手応えを感じてたからだね!!

きっと、アンダーライブのやアルバムには、ゆったんの力が必要だったんだよ!!

頑張ろう!!!!!
ゆったん( ;∀;)

永遠に生きるつもりで夢を抱け。
今日死ぬつもりで生きろ。

ジェームズ・ディーンの言葉なんですが、
私の座右の銘です(人´ω`*)

アンダラ福岡に行きますね
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ゆったーん!
ブログ更新ありがと!
僕もゆったんが選抜に入れなかったこと凄く悔しかった
ゆったんの悔しさもいつも以上に伝わってきて、ふぁみたんとして、もっとゆったんを上にいかせてあげたいなと思いました!絶対選抜常連!いつかはセンターもつかんでください!ずっと応援します!!
ゆったんらしく、18thもとにかく明るい斉藤優里で!

たんたんたん ふぁみたんたん!
選抜発表、私も正直悔しかったです。
今回の選抜期間はたくさんお仕事があって、ゆったんがテレビに出る機会も増え...
すごく楽しませてもらったし、ゆったん本人も楽しんでいてさ、がんばっているのが伝わったもん!

私の中ではずっと選抜常連、いや、センターだよ。

3期生のことや 色々と複雑な思いはあると思うけど、一緒にがんばろう!
ただただカッコいい。どんどん強くなろう。
ゆったんこんにちは

18th残念だったね
17thの期間の時のゆったんはずっと最高だったので、評価は後から付いて来るしきっとまた選抜戻れるって思ってるよ
九州のアンダラ楽しませてね
こんにちは。

この更新を見て、もう18thについては、ボクからは何も言うことがありませんよ。
ポジティブ斉藤OK!
悔しいと思うけどちゃんと前に進もうとするゆったんは
素敵だと思う!!
選抜常連になって乃木中で面白トーク期待してるよ!
まだまだゆったんはこれからだ!
いつもラジオ楽しみにしてるよ!!
頑張れゆったんんんんんんん(^^)
ゆっちゃん、浴衣姿が可愛らしいです!ご夕食は、おそうめんですよー。薬味はおネギと生姜、アゴダシのおつゆですよー。と、ゆっちゃんとのお家デートを、夢見ちゃう。浴衣姿、ありがとうね!
普段はいつもブログを見るだけなんですが、
今回はコメントさせて頂きたいと思います。
自分は選抜が凄いとか、アンダーが凄くないとは全く思わないです。
頑張れば必ず選抜に入れるとも思いません。
曲の雰囲気やタイミング、それに運なんてのも絡んでくるので自分が頑張ってないなんて責めるのはやめて下さいね。
自分が一番好きなのは能條さんで、能條さんは選抜から遠ざかってかなりの時間がたっています。
でも、テレビとか雑誌とかで能條さんの笑顔や頑張ってる姿を見ると、元気を貰えるし、幸せな気持ちになります。
選抜18人の枠に対して46人も居て、その46人だって何万人の中から選ばれた人達なんですもん。
それは選ばれるのは難しいですよね。
ただ、自分が思うのは与えられた場所で咲けば良いと思います。
それが選抜だろうがアンダーだろうが関係ないんです。その結果が未来、もし乃木坂を卒業した後にも繋がるはずだから。
だから自分らしく頑張って下さいね。
ただあまり頑張りすぎも禁物ですよ。
応援しています。
ゆったんが頑張ってるのはみんな知ってるぜ!
俺たちみんなついて行くからな!
ゆったんの魅力が存分に味わえた17thだったよ。
乃木中お弁当の回何回も見てる。
これからも素敵な笑顔でね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES