このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0601Thu斉藤優里三色団子

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前は3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売に伴って
メンバーそれぞれ各地方に散らばって
キャンペーンをしてきました◎
3期生は各地のショッピングモールでイベントでしたね?
沢山の方がご来場して下さったみたいで
各地で盛り上がっていて本当に良かったな〜
 
 
 
私となな かりんちゃんチームは
仙台を担当させて頂きました!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
ロケ中にも沢山美味しいものを
食べさせて頂いたり
牛タン ずんだ お刺身 はらこ飯
などなど...全部全然美味しくて
本当に旅行している気分で
お仕事させてもらいました(  ˙³˙  )
 
 
 
 
このメンバーだったからだよね?(笑)
それもだけど何より、仙台の方が
とっても優しくて凄く歓迎して下さるのが
本当に嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
 
 
たまに卓球もしたりと♡(笑)
これだけだと遊んでるだけじゃん!
ってツッコまれちゃうかもしれないけど
ちゃんとお仕事もしてきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
楽しい楽しいお仕事でした♡
※影を使っていい感じの写真を
撮ろうとしたら綺麗に笑顔を作ってしまいました(笑)
皆表情バラバラなのがポイント(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた更新するので
良かったら見てね?(ˊᵕˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
 
2017/06/01 22:00

コメント(304)

ブログ更新ありがとう~

イェ~イ!!!!
お疲れ様です
優里さん、こんばんは。
三人とも、ホント楽しそう!・・・仕事?(笑)
牛タン、みんな1.5人前でしょ?

ゆったん、たんたん、牛タンたん!(笑)
最近ゆったんよく見れるから幸せ
ゆったんこんばんはヽ(´▽`)/
仙台チーム出演番組全部録画してたよ!
公開ラジオもちゃんと行ったよ!
次仙台に来るのはツアーの時だね(´∀`)
またおいしいもの食べにおいで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヨッシー
スイカ~~(´▽`)ノ
ゆったん、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう。

ゆったん、めっちゃかわいい。

ゆったん、今日もお仕事お疲れ様。
優里さんブログありがとうございます
ゆったん、こんばんは。
最近スイカメンバーで天ぷら食べたり甘酒飲んだりのパーティーやったみたいだね。
文面からも楽しさが伝わってきた。

そういえば、『醜い私』がゆったんの初ソロパートのある曲になるのかな?
13金はソロじゃなかったもんね。
真夏のツアーかバスラで披露する機会があるのかな?
ゆったんたん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(T_T)ゆったん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)ゆったん!仙台、キャンペ~ン、お疲れ様(T_T)ゆったん!仕事しつつ、いっぱい、遊んで、美味しい物も、食べて、ゆったん!良かったね(T_T)ゆったん!かりんちゃん!な~ちゃん!と、仲の良い、スイカメンバ~達で、本当に、良かったね(T_T)ゆったん!に、早く逢いたいよ~~(;_;)/~~~ゆったん!に逢えるのは、7月16日の、京都パルスプラザの個握と、7月16日の、ポ~トメッセなごやの、個握、しか、ゆったん!に逢え無いのが、凄く、寂しいよ~(;_;)/~~~早く7月が、来ないかな~(T_T)ゆったん!身体は、大丈夫?ゆったん!の事は、いつも心配しているよ(T_T)ゆったん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/ゆったん!可愛い、写真いつも、ありがとね(T_T)ゆったん!大好きだよ~(T_T)ゆったん!おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ(T_T)ゆったん!ハンチングの、トッシ~でした。(T_T)ゆったん!バイバイ~~イ(T_T)
ゆったんが楽しそうで嬉しいです。
でも去年の46時間テレビの時といいかりんちゃんと仙台牛タンに縁があるね笑
更新ありがとう!
いつも楽しみに見てます!

仙台いいなぁ!めっちゃ食べるやん!
決めた!
僕も全ツで仙台公演当たったら
いっぱい美味しいものたべる!
当たれ〜^ ^

ぎゅうたーん!
ゆったーん!
応援してます!
お疲れ様。
どの写真のゆったんも可愛い
ゆったん お疲れ様

うん
待ってるね

大好き
またねー v
ゆったんおひさです!
最近かなり学校が忙しくてあんまりブログ見られませんでした、

久しぶりに見てやっぱり可愛いゆったんをみて元気が出ました!
頑張ってください!
暑いから体調も気を付けて!
ゆったんブログありがとう!

アルバムキャンペーンお疲れ様でした!
忙しいスケジュールだったと思うけど、楽しいお仕事で良かったです!
美味しいものもたくさん食べれたみたいでめっちゃ羨ましいよ(>_<)
3人での写真も凄く素敵で楽しかったのが伝わってきます!
今度はスイカメン全員でお仕事できたらいいね(^^)

アルバムも全部手に入れて毎日聴いてるよ!
醜い私のゆったんのソロパートが最高すぎてもう大好きな曲になったよ!笑笑
全ツで聴けるの楽しみにしてるね!

映画、あさひなぐ出演おめでとー!!!
予告見てめっちゃ驚いたよ‼笑
ゆったん制服もまだまだいけるなぁって思いました!!笑
公開が本当に待ち遠しいです!
楽しみにしてます!

これから全ツの準備とかも始まって更に忙しいと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!

またブログ更新待ってるよ(^^)
楽しそうでなにより
ゆったん\(^o^)/
更新ありがとう!
一部のスイカメンバーでの東北PRお疲れさま!
SNSで3人が食べたり遊んだり休んだりしてる写真みてほっこりしてました笑
今週のmステスカイダイビング披露やね!楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆっちゃん、お疲れ様

スイカの3人だから、良いキャンペーンになったんだろうね〜

渋谷TSUTAYAの乃木坂の展示物を見て来たよ!
今回は、ジャケ写とかのイメージを再現したような電車風の凝った展示だったよ。

週刊ザテレビジョン買ったよ!
乃木中のディレクターさん(!?)が、ゆったんのこと褒めてたね(^^)
納得の内容でした。

映画出演、おめでとう!
ゆったん、お疲れさま、ブログ更新ありがとう!!仲良し3人組で楽しく旅行?できたようで何よりです!!元気なゆったんの笑顔を見れてとても癒やされるよ!!!自分は仙台には行ったことないから、ぜひとも行ってみたい!では、またね!
ゆったんこれからも楽しみにさせてーー!!!
公開ラジオ収録行ったよ!
ゆったん可愛かったー!
雨なのに3人出た瞬間太陽見えた!最強かよ!って思って見てました!
仙台まで来てくれてありがとう
ゆったんがいるとパッと明るくなるheart01ラブリーちゃん良きかな
この三人結構バランスよくない?
しっかりもののかりん、明るく元気なゆうり、静かでのんびりのななせ
この三人での活動もっと観たい
ゆっちゃん♪

スイカ仲間で出張?とか、食べ物が美味しい仙台とか最高だよね 笑
キャンペーンでメンバーが全国に散らばるのも地方のファンには嬉しいし、こうしたイベントがもっと出来るといいのにね。
アルバムの予約はこれからします 笑
あ!そのプリンは…大歓迎?ゆったんが思いやりのある優しい
女の子だからだよ♡お友達も素敵女子♡みんなみんなみんな~
Welcome仙台だよ!こうなったら日本縦断キャンペーンだよね
ゆっちゃん♪

アルバムはもう全種類買ってた!
予約は4thバスラのDVDだった 笑
キャンペーンお疲れ様でした〜!(*^▽^*)
仙台は全国ツアーでも行きますが、ツアー以外で行けるのは珍しいですね! ご飯食べる時間もあったみたいで良かったですね!
必ず見ます素敵な笑顔に出会えるから♡
更新ありがとー!

仙台いいな〜!美味しいものいっぱい食べてきたんだね、行ってみたいなぁ(^^)
スイカメンバーほんと仲良さそうでいいね!
最後の写真のゆったんとなぁちゃんの顔の温度差。笑
『スイカメンバー』

ゆったん、こんばんはー。
ブログ更新ありがとん♫

今回出演してたラジオとテレビチェックしたよー( ^ω^ )
仲良しメンバーだからなのか、出演したラジオやテレビからもすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♫
乃木坂46の公式Twitterとかでも写真や動画が上がってて、それもすごく良い感じだった(≧∇≦)

そーいえば、先日の京都の握手会行ったんだけど…
スイカメンバーでゆったんだけ会えんかったー(;_;)
(ちなみに純奈も握手は行ってないけど、川後さんのレーンに並んでたら気づいてくれた+僕が川後さんの握手ブース、あんどーさんが純奈の握手ブースに同時に入り、仕切りの少し空いてるところから4人で話すって連番したw)
ただ今回のメインであるかりんに『お誕生日、おめでとー♫』を直接言えてつくづく良かったなぁと思った(≧∇≦)
あっ‼︎ちなみに小松さん(よしあき)は、京都自体に来てないよー‼︎
(念のため報告w)

そして純奈のブログ見たら、スイカメンバーでパーティーしたみたいで…何で呼んでくれんかったよー|( ̄3 ̄)|笑
うちら3人、いつ呼ばれてもいけるように準備万端なのにwww
次パーティーやるときは、絶対呼んでよ( ^ω^ )

仕事がなかなかハードで次いつみんなに会えるか分からないけど、会える時まで頑張りやす‼︎‼︎
ゆったんも頑張ってね♫
ではー。
ゆったんお疲れ様です!

いつもだけど、
写真から楽しい雰囲気がすごく伝わってくる(笑)

なぁちゃんくまできてない?(´・(ェ)・`)
ブログ更新有難うございます〜!

まずは!「あさひなぐ」出演おめでとうございます〜!予告編のゆったんの表情がたまらないですね。笑

遊んでるだけじゃん!とおっしゃっていますが、むしろ少し遊んで下さい。笑 忙しい日々だと思うので〜!

最近モバメもたくさん送って下さって嬉しいです〜!ゆったんの料理美味しそう〜!と思って見てます(^^)

生誕Tシャツ買おうか迷ってます。真夏の全国ツアーで着ようかな〜と思うのですが、まずライブに行けそうにないので。笑(現在全落ちです。はい。笑 運なさすぎ〜)

明日?今日はMステですね!楽しみ〜録画予約しました!
Mステは観覧に女性しかいないので、男性ばっかのいつものむさ苦しさ?がなくていいですね!笑笑


次回のブログも楽しみにしてます⭕️
仙台の食べものうまそー!
卓球俺めっちゃ得意やで笑

あと、あさひなぐ出演おめでとー!
また直接言いに行くね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
アルバムのプロモーションお疲れ様でしたー。いいなー、仙台!!私は仙台は一回しか行ったことがありませんが、昔近所に仙台出身の方がいらっしゃって、よく笹かまぼこを買ってきてくれて、おやつ代わりに食べていたのを思い出します。
3rdアルバム売れ行き良いようですね。今回も良い曲がいっぱいなので、納得です。
ではまた。
ゆったん更新ありがとうございます。スイカメンバーとのアルバムキャンペーン、楽しんでいる様でこっちも、楽しい気分になります。映画版のあさひなぐ出ていたんですね。ライブビューイングで予告編見て、ちょっとびっくりしました。
だって、その日のモバメが、晩御飯にオムライスだったから…。笑 でも映画版がますます楽しみになりました。月も替わり、個握、全握、アルバム個握と幕張には、参加します。横浜以来でゆったんに会えるのを楽しみにしています。生誕Tシャツ
は、どんな感じになるのかな?こっちも楽しみです。これからは、ライブに向けての準備もあるでしょうし、ますます忙しくなりそうですね。体調に気をつけて、頑張ってください。応援しています。
お疲れさまです。

キャンペーンお疲れさまでした。私は福岡に住んでいるので残念ながら番組を見たり聞いたりすることはできなかったけど、仙台を満喫したみたいですね。3人とも素敵な笑顔ですね。

乃木坂工事中見ましたよ。「お相撲さんみたいだな」や「ちゃんこ番じゃん」って設楽さんと日村さんが言った時は流石に笑いました。ゆったん大活躍でしたね。

劇場版「あさひなぐ」出演おめでとうございます。

体調に気をつけて今後の活動も頑張ってください。応援してます。
こんばんたん…いや、おはよう!

おじいちゃんなので、3時に目覚めました。

仙台でうに食ったところだけでも教えてくださ~い
ゆっちゃん こんばんたんnight

前回ブログ、コメントし損ねたけど
オールナイトニッポンお疲れさまでしたspa
ゆっちゃんのMCっぷりが最高だったよwinkgood


そしてアルバムキャンペーンお疲れ様happy01

仙台を満喫できたみたいで良かったねnote

ゆっちゃんは仙台にキャンペーンに行く機会が多い気がするsmile

やっぱり牛タン狙いかなsign02coldsweats01

しかも今回はスイカでのキャンペーン周りってことで余計に楽しかったんだろうねnotes

東北の人たちは暖かく歓迎してくれる人が多いよねflair
料理も地元ならではなものが多いし地方を満喫出来るのが素敵shineshine



ところで何故に卓球なのsign02
温泉でも入ったのかsign02coldsweats01

写真だとゆっちゃんは審判だけど
ここはあれだねflair お決まりのコールで二人を鼓舞してたんだよねsign02smile
流石、元テニス部tennisupwinkshineshine

影を使ったいい感じの写真ってのはどんなのを予定してたんだろうsign02
ちょっとわかんないやcoldsweats01
でも良い笑顔してるよnotehappy02shineshineshine


ではでは


すいかメンバーでまたなんか女子会的なのしたみたいだね(・∀・)純名のブログに書いてあったよ(。・ω・。)


仙台の動画色々アップされてたの見た!


めちゃ楽しそう!


俺も一緒に卓球やりたかった( ̄∇ ̄)


バイバ~イ


ゆったん〜♪

こおはようっ!


めっきり暑くなってきたね

暑がりなずっきゅん依存症は

滝汗かいてます


それと、真夏の全国ツアー

神宮公演初日当たったよ♪

も〜諦めてたから、めっちゃ嬉しいなっ!

早速、ツアーグッズ先行販売申し込みました


ゆったんの個別タオルとTシャツと

個別ゆらゆらスタンドっていう

起き上がり小法師的なものを買いました

どーやって使うのが正しいのかわからないけど

とりあえず、朝起きたら転がしてみます。。。


それでは、ゆったんのでっかいタオル引っ提げて

いざ鎌倉、いや、神宮へ

待っててね〜(*´∀`)
また寝るので、ブログの方は後で読ませてもらうことにするよ! 4時57分に目覚める。 優里さんとかりんちゃんの夢。 ただし、優里さんとばかり話をしていた。 随分長い夢だったので、最後の方しか覚えていない。 夢の内容に移る。 優里さんとかりんちゃんとオレが、何かの班で一緒になって、優里さんとオレがとってもフレンドリーに話している夢。 優里さんは、チェック柄のスカートの制服だった。 最後に話したのはペンの話で、オレが優里さんに、普通のペンの方が仲良くなるっていう感じの話をしていました。 優里さんも何か受け応えて話してくれました。 とっても、オレと優里さんは仲が良かったです。
ゆったん、おはよー
またブログ楽しみにしてます♪
ゆったんブログ更新ありがとう!

そして、仙台でのPR活動お疲れ様でした!
公式サイトを通じて様子とかを見ることができたのですが、終始楽しそうでした(笑)

また、かりんちゃんとなぁちゃんのお誕生日でもあったね! 公式であがっていた動画では、ゆったんが自分の誕生日みたいにぴょんぴょん跳ねて喜んでいたのが印象的だったな~

そういうところすごい好き(o^-^o)

次はゆったんの番だね! 生誕祭が行われる握手会に参加するから待っててね
おはようございます。

昨日書こうと思って忘れてた事があった!
映画出演おめでとう!
ヒャッホー!
やっぱり今年のゆったんは運気上昇中かもね。

そういえばさ、最近ゆったん二人いる説があるの知ってる?
映画のキャスト紹介でゆったんの名前が二回出てきたり、あと高校生クイズだったかな?の乃木坂の集合写真にゆったんが二人いたり…。
ゆったんは二人いるのかもしれない…。
好きでーす(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES