このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0205Sun斉藤優里LIVEも握手も欲張り

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーーん( •ㅈ• )
 
 
17th選抜に加わらせてもらってから人前でお仕事する
機会1発目が、ALL LIVE NIPPONでのライブだったんです
ライブ好きの私としてはとっても嬉しくて
このような機会を用意してくれた
オールナイトニッポンさんに感謝とそして
まいちゅん本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、ライブする前に9人でのステージだったので
普段より全然少ないしフォーメーションも全く別物
だったので見に来てくださってる方が
受け入れて下さるか不安でしたが、
暖かく迎え入れて下さいました\( ¨̮ )/
多分きっとあんまり知らないな~って方ばかり
だったと思うのですがこの機会にぜひ知ってもらいたいな、
という気持ちでパフォーマンスしたんだ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂の知名度はそれなりにかもしれないけど
個人になってしまうと知らない方ばっかりだと思うの
知ってもらう事からはじめるんだ
遅いって言われちゃうかもしれないけど
これが現状だから向き合わなきゃなの
 
 
 
 
 
 
 
だからね、乃木坂のいつでも前向きな考え方を
しているメンバーでありたいだ!
悩むこともあるけど少し考え方を変えるだけで
それがちっぽけなものに感じたりそれが逆に
+になることだってあると思うから常に前向き!
そんな私で居たいな、幸せって広がると思うから
それが皆に伝わってハッピーになれたら1番いいな
 
 
 
 
  
 
 
ALL LIVE NIPPONの自分達の出番が終わった後
backnumberさんのステージも見させて頂いたんだ
「ヒロイン」が1番好きだったからね
聴けた時には本当に嬉しかったです
 
 
 
 
おに魂にも遊びに来て下さったこともあったので
もし機会があればまたぜひ来て頂きたいです( ´・ᴗ・` )
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の握手会も沢山の方、
はじめましての方多くいらっしゃいました♡
いやーーーはじめましての方がわざわざ、
私の為に握手券をとってくださって
時間を開けて下さって会いに来てくれるなんて
よくよく考えたらこのお仕事してなかったから
こんなに私の為に会いに来てくれないんだな~
って考えたら感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
だからこそ、絶対に来て下さった方には
後悔させないし楽しい握手をして頂くのが
私のポリシーでもあります
1人1人の方との絆を大切に...
たまに鋭いツッコミとかしちゃうけど
それは仲良しになれた証拠かな?と
思ってもらいたいな(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
何より今日は祝花が沢山届いていて
びっくりしちゃいました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あのね2枚載せたのは2枚目の時に
お花が追加されたので嬉しくて撮っちゃたの(笑)
でも撮って頂いたマネージャーさんに
写真使わないのは申し訳ないなって
思って2枚載せた(笑)(笑)
 
 
だから皆は間違い探し的な感じで
写真楽しんでね♡♡♡♡♡♡(笑)
 
 
 
 
 
 
お花だけではないけど
お祝いの言葉を頂いたり
愛に溢れた1日でした~♡♡♡♡♡♡♡
 
それではまた更新する時までばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2017/02/05 23:30

コメント(514)

ゆったん、こんばんたーん♪

昨日の乃木中を見て、やっぱり明るいゆったんとても可愛いし素敵です!!!

最近になって、握手会でゆったんのレーンに並んでみたいなって思うようになりました!お話ししてみたい!

ここまで言って申し訳ないのですが、僕はまりっか推しです。
ごめんなさい…
ゆったんこんばんたーん!
ALL LIVE NIPPONお疲れ様でした!
急遽当日券が出たから
1時間20分電話かけ続けて
何とか2階のステージサイド席ゲットしたよ!

ただ星野源さんとback numberさんの
女性ファンが多すぎて
完全アウェイ状態。笑
それでもゆったんタオルと
ピンク×白のペンライト振って
盛り上がったよー!

ファンとしてもあの場にいて悔しかったから
ゆったんはいろいろ考えることあっただろうね。。

そしてさっきまでおに魂お疲れ様でした!
今日はマル決2回も読まれてびっくり。笑
裏拍やらせてごめんなさい。笑
おに魂終わる前におに魂シール欲しいなー

それではおやすみなさい!
コメントだいぶ久しぶりになっちゃった( ; ; )

そして、、ゆっちゃん選抜おめでとう!!
ゆっちゃんが選抜に選ばれたのに自分は就活で行けなくてちょっと寂しいけど、、でもちゃんと応援してるからね!

歌番組とかでも元気な姿みれたらいいなあって思ってます(^^)

就活終わったら必ずまた握手いくからね!(๑•ૅㅁ•๑)
あ、ツインテめっちゃ可愛かったわ(笑)
優里ちゃんこんばんは(っ´ω`c)マッ...

昨日一緒に連番してた人がね、

初めて優里ちゃんと握手したんだけど、

優里ちゃんとの握手楽しすぎて、

次のシングルたくさん買うって(笑)

優里ちゃん流石ね(笑)

では、おやすみ
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
今日もおに魂面白かったよ。
優里さん、こんばんは。

先週末はライブに握手会と楽しくお過ごしできましたでしょうか?

優里さんはどんなときも明るくて。
文字からもそれは伝わってきます。

悩みがあると、一人で悶々としたり思考が偏ったりしてしまうんですよね。

私も悩みからは逃れられない人生ですが、優里さんと同じように考え方や見方を少し変えるよう努力してます。
それは悩みから逃げるということじゃなくて、乗り越えるための手段。

あと、悩んだとき、私はなるべく空を見るようにします。本当は自然に囲まれた場所に行きたいんですが、そんなに時間もないので。

空を見ると、世界は果てしないなー、それに引き換え、自分の悩みなんて本当にちっぽけなことで、取るに足らないことばかりだなー、って思うわけです。
もちろん自分にとっては大切なことですが、そんなことに囚われている自分がいかに小さいかを思い知って謙虚になる。

私も優里さんのハッピーウイルスに感染して明るく楽しい毎日を過ごしたいです。

あ、乃木中見ましたよ。

すっかりお伝えし忘れてましたが・・・
17thシングルの選抜入り、おめでとうございます(拍手)

おめでたいくらい明るい優里さん笑

でも、その明るさが持ち味だと思うので、誰にも負けないくらいの笑顔でパフォーマンスしてくれたらうれしいです。

歌の練習は・・・、どっちでもいいです笑

優里さんが楽しければそれでいい。
上手いとか下手とか、そういう価値観以上のものを優里さんは与えてくれてるから。

では。
斉藤さん、こんばんは。

まずはオールライブニッポンのステージお疲れさまでした。今回は乃木坂46単体のライブとはまた違うアウェイ感もあったと思うのですが、いかがでしたか。

斉藤さんの言うとおり、アウェイならば乃木坂46をよく知らない方々に、乃木坂46ここにありと知らしめるよいチャンスでもあります。こういう機会をこれからも大切にしていきたいですね。

握手会の方もお疲れさまでした。選抜入りした直後ということもあり、たくさんのふぁみたんから祝福の言葉をかけてもらえたことでしょう。17thの期間も斉藤さんらしく明るく元気にがんばってください。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
初コメントです!
今回初めて握手会参加させてもらいました。
密かに応援していたので選抜に選ばれた時は嬉しかった^_^
今までなぜ選ばれないんだろうかと思っていましたけどね。
また来月も握手会行くので色々聞いちゃいますね笑
ぶろぐ更新、ありがとうheart01

みなみちゃんの可愛い写真ありがとうございますheart01
握手会おつかれたんです!
自分も3月の握手会が今の過酷な労働の中での唯一の癒しの時間だから待ち遠しいんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
うーん、色んな人に認知してもらえるのはアイドルとして理想系なのかなぁー、それでもゆったんのファンの熱量も凄いからの今回の選抜って考えても良いのでは?
上昇思考のゆったんだからの目線がそーののかもしれないですね?
ゆったんはゆったんのまんまでいんですよ!
健気に考えて頑張ってるのはファンには伝わってるから!
まだ、二回しか握手会行けてないけど行く度にどんどんゆったんに魅了されてるよ?
前向きに、日々を過ごしていれば結果は出ると思うので無理はせず、いっつもの可愛く癒しのゆったんでいてくださいな(* ̄∇ ̄)ノ
自分はゆったんが進む道のり、速度に付いていきたいなと思ってるのでじゃんじゃん、ゆったんカラーを前に出して行ってね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆったんの、うーん、フォルムは当然、声、握手会での疲れを見せず笑顔でふわっと接してくれる姿、リスペクトです!
いつか、ゆったんと対等に渡り合えるステータスを手にしてお迎えに上がらせていただこうと野心を持つくらい魅力的ですよー( ☆∀☆)
次の更新も楽しみにしてますね、ふぁーいと(^^)b
ゆったん、こんばんは。

代々木体育館での

ALL LIVE NIPPON VOL.5、

お疲れさまでした!!

乃木坂の出演が決まった時、

もうチケットは完売だったから

あまりファンはいなかったかな?

アウェイの中、お疲れさま!!


選抜入りして

これからメディアに出る機会が

増えるかな?

体調に十分気をつけて

17thシングルの制作、がんばって下さい!!
最近輝きが増してるねゆったん♪♪♪
元気で何より‼
とにかく明るいゆったん!!\(>_<)/
これぞアイドルです‼

祝花の中のスヌーピー可愛いね~♪♪♪
スヌーピー見るとゆったん思い出すわ~♪笑

ゆったんにしか出せない味を新しいシングルで出していってね‼
シングルの稽古もおつかれたーん♪♪♪

ゆったんの写真集でないかなあ⁉
絶対買うのにな~(о´∀`о)(о´∀`о)

おやすみなさい‼
こんばんは(o^∀^o)

ゆったん選抜おめでとう(⌒0⌒)/

呼ばれたとき、やったー\(^o^)/って夜中に声だしてしまいました(笑)

ほんと久しぶりですよね。ほんとほんとよかった(T-T)

よかったね(o^∀^o)おめでとうscissors
握手会お疲れ様です。
ライブ行きたかったなー。
乃木中見て、とにかく明るい優里スタイル良かったです!
これからもゆったんらしく、新しい風吹かせてください!
ゆったん 乃木中みたよー
ゆったんの明るさに 私まで元気になったよ(^o^)v
可愛かった(*´ω`*)
ゆったんたん♪
おに魂 のんでコール
昨日もきけてよかった♪
擬音、はずれたよー
優ちゃんへ

大変遅くなりましましたが、17枚目シングル
選抜入りおめでとうございます。
アンダーメンバーとして頑張ってきたご褒美
ですかね。
乃木坂工事中も観ました。
明るい優ちゃんを見ることが出来て、とても
楽しい回でした。
握手会などイベントを欠席した事が無い優ちゃ
んですが、くれぐれも体だけはいたわって下
さいね(*^^*)

ずっと、応援します。
ゆったんブログ更新ありがとう!
ライブと握手会おつかれさまです
自分もおに魂聴いてゆったんのこともっと好きになったからたくさんの人がおに魂聴いてくれると良いね!
昨日のラジオも楽しい放送ありがとう!
ゆったん、こんばんたーん♪

昨日の乃木中を見て、やっぱり明るいゆったんとても可愛いし素敵です!!!

最近になって、握手会でゆったんのレーンに並んでみたいなって思うようになりました!お話ししてみたい!

ここまで言って申し訳ないのですが、僕はまりっか推しです。
ごめんなさい…

こんにちは!
ゆったんは真面目な話とか悩みとかブログに書かないで
自分や周りと解決してファンの方々には明るさや元気を届けてくれるんだなと思ってました!

アイドルの鏡だし、本当に好きでよかったと思いました!

でもやっぱり前回、今回の様にゆったんの考え、目標などを聞くともっと応援しよう!頑張れ!って気持ちになりました。

ゆったんの真面目な話好きだし、考えてる事とか知れるのは嬉しいです!

もっとパパと話してあげてね!笑
握手会お疲れ様!
ゆったんのハッピーウイルスもっとみんなに振りまいてね!
あと、明るいゆったんが好きだし、だんちゃんがおに魂で言っていたポジティブ変換機はウケました(笑)
ゆったん、17th選抜おめでとう!!!
今シングルがどんな風になるかすごく楽しみ!!
乃木坂工事中などで見るゆったんの元気で明るい雰囲気は見ていても楽しくなる!!
これからも応援してます(^O^)/
モバメありがとうございます♪( ´▽`)
そして遅くなったけどおに魂お疲れ様です٩( 'ω' )و
今回もすっごく面白かったよ〜
気のせいかもしれないけどゆったん今日は特にテンション高めだったね〜
何かいいことがあったのかな⁇
それとも無理してるのかな⁇

なんて思いながら聴いてました(笑)

ゆったんとだんばらさんのトークが本当に好きです٩( 'ω' )و
いっぱい聴きたいなぁ〜
もちろん鬼ニャンときっくんとのやりとりも好きだよ‼︎


そういえばコメントし忘れてたんだけど昨日何となくZIP見てたらゆったん出てきてビックリだった∑(゚Д゚)
朝から癒された〜〜(笑)
速攻レンタルショップにいってCD借りてきた٩( 'ω' )و
back numberのヒロイン♪


まだ聴いてない(小声)
なんて言えない(笑)



俺もおはぎ好きだよ‼︎
きな粉のやつで中にあんこが入ってるやつがとくに好き♪( ´▽`)
食べたくなってきた(;-ω-)


って耳をすませばまだ見てないんかーいΣ\(゚Д゚;)
これは見ないパターンだな(·∀·)ニヤニヤ

では仕事頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ただ無理しちゃダメだよ‼︎

いつもありがとうございます‼︎‼︎


ゆったん こんばんたん。

昨夜のおに魂もおつかれたん。
先週に引き続き
元気娘全開でした(笑)

番組終了までにおにちゃんとも
再会できるといいですね。

風邪に注意して頑張ってくださいね。

ヨイショ~~~!




ゆったん、ブログ更新ありがとう!!ゆったんの握手会に対する想いが伝わってとても嬉しいです!!17th握手会の幕張は必ず行きます!それまでより仕事をがんばるぞ!!ゆったんも体調には気をつけてください、いつも応援してます!
ゆったん 裸足でsummerの衣装可愛い!
とっても似合ってるね(^-^)
昨日も おに魂元気だったね~
乃木中でも!
とにかく明るいゆったん♪
おもしろかったよー
ゆったんがいると明るくなるね(^-^)v
ゆったーん
今回の選抜、ゆったんが入ってもうめちゃめちゃ嬉しくて乃木中みながらちょ〜はしゃぎました。
今も見ながらコメントしてます〜
喋ってる言ったん可愛いです( ´-` ).。♡

大学受験が二月末に終わったら、握手会もライブも行きたいです(^_^)

ブログ更新まってますheart04
優里ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

「おはぎ」懐かしいね!
最近食べてないなぁ~

トトロは思わず触りたくなるような
生き物がたくさん出てくるけど
まっくろくろすけだけは遠慮したい!

耳をすませばは
こないだ録画したから見ちゃったよ!
時間がある時見ればいいね!

体調に気を付けてね!
応援しとるよ!
ゆったん、乃木坂工事中での明るさはかわいくて、面白かったし、良かった。

明るいから惹かれて推しになったことを再認識しました。

ゆったんらしく明るく活躍してね。
ゆったん、こんばんたん
ブログ更新ありがとう♪

現実に向き合うことは躊躇うし
傷つくことばかりかもしれない
だけど行動に移さないと
何も生まれないですからね
僕も頑張ろうと思いましたよ!
ありがとう♪

祝花、本当に素敵なものばかりですね
見ていて楽しくなりました♪
花を見てるとこちらも落ち着くというか
何かパワーをもらってる気がします(笑)
人にパワーというか元気を届ける
ゆったんって本当にすごいですね♪
誰にも持ってないような魅力があるって
本当に羨ましいな
ヒロイン!

1番が「青い春」だった頃の優里さんはもういないのですね…

ボクは今でも優里さんが1番好きと言っていた青い春が1番好きです


でも、青い春が好きなアイドルって
ちょっと病んでる感あるから
ヒロインでオッケーでぇーす◎

(´∀`)ノ~マタネ~


ゆったんsunheart
初めてコメントします!

最近の乃木坂はネガティブな
意見の子が多いけど、ゆったん
みたいな明るくて前向きな子が
一番応援したくなるよheart02heart02
ゆったんが言ってた通り、
乃木坂に新しい風を吹かせてほしい♡

幸せは広がる!その通りだと思うchickcherry
私も何事も前向きに考えて生きてるから、
ゆったんの考え方すごく好きheart

これからも体調に気をつけて、
頑張ってねshine 大好きlovely
文章にも優里っぽさがでてて好きだ(笑)
ゆったーん、ツインテール似合ってる! ゆったんの前向きな考え方は僕も参考にさせてもらってます!僕も可能な限りプラス思考でいこうと思います!
こんにちたーん!!
握手会ものすごく楽しかったなぁ!
今日はとても寒かったよぉ……
冷え性治すって言ったけど、治らなそう……(笑)
おはぎ、食べたくなったdelicious



threeonezerofour
ゆっちゃん!!!
とっても記憶に残る楽しい握手ができて、本当に嬉しかったです!!
同じ名前だからコンビ名を考えて!っていう無茶振りに、少し焦りながら答えてくれたときの表情が可愛くて、幸せな気持ちになりました(。◠‿◠。)
またダブルマコト、連番させてね!次はもう忘れてると思うから、また考えてもらおうかな?(笑)

当たり前となりつつある事に対して、感謝の気持ちを正確な言葉で表現できるのって凄いし色々と気付かされるよ。僕も毎日仕事をしていて、食事をしにきてくれるお客さんもそれぞれ自分で稼いだ大切なお金と、限られた貴重な時間を使って来てくださっているんだよね。そのお客さんから直接頂いたお金で、僕はメンバーと握手をしたりLIVEに行って沢山元気をもらってる!それもまた明日から元気に仕事をするためなんだよね。

本当にありがとう!また次の握手も応募するね。
わんばんこー

握手会お疲れ様でしたー
今回は行けなかったので残念!
でも、来月参加するので、それが楽しみ♫

祝花が全体的にピンク色なのがゆったんぽくて
写真でみてもやっぱりーピンクが似合うなーなんて
行けなかったけど写真で雰囲気伝わるので嬉しいです。
ゆったん綺麗!可愛いよ!握手会行くからね!
ゆったんおはよう。
遅くなってしまったけど、ライブ握手会お疲れ様でした。
乃木中見たけど、元気で明るいゆったん可愛いすぎます。それと、お父さんにお土産買ってあげて欲しいなって思いましたよ。
今日も、1日寒いみたいなので体調には気を付けてお仕事頑張ってね。
ゆったん、おはよう(^-^)

元気にしとるかな?

これからさらに
寒い日が続くみたいやけん
体調崩さんよう
気をつけようね!

では今日も1日
元気に頑張っていこう!!
こんにちたーん。

ちょっと遅くなってしまいましたが、この間の握手会、お疲れさまでした~。

全握、個握ひっくるめて2年振りぐらいになるのかな?
それくらい超久々の握手会でドキドキでしたが、お陰様でとても楽しむことができました^^

ツインテールなんて最近珍しいお姿も間近で見られましたしねえ…。
あの時もお伝えしましたが、私、ガルルの頃にゆっちゃんを本格的に好きになったので、懐かしさと新鮮さと物珍しさが入り交じって、ほんとにほんとにヤバかったです^^;
#自分にしては相当テンション高かった(笑)

同じツインテールをしていても、昔は可愛さが勝ってましたが、今は綺麗さが勝っていて、凄く大人っぽくなったなあ…と思いましたよ。

同じお洋服でも1部と2部では全然違う印象で、そういう意味でも素敵でしたしねえ。

間違い探しの写真(笑)を見ると、3部以降はサイド三つ編み?だったみたいで、そのお姿のゆっちゃんにもぜひ会ってみたかったなあ…。
#ゆっちゃんの編み込みやまとめ髪姿、今一番好きなので

色々な事情で握手会はどうしてもレアキャラになってしまうのですが、またお話しをしに会いに行きたいなあ…と思ってますので、見つけたら逃さずにゲットしてくれたら嬉しいです^^

レアキャラだからって忘れちゃやーよ?(笑)


握手会にかけるゆっちゃんの想いと感謝の気持ち、とっても素敵ですよねえ。

読んでいて、色々と感じ入るところがありました。

ほんと、ゆっちゃんの言う通りなんですよねえ…

忙しない日々を生きていると、ついつい自分本位でその場に見える事だけで判断してしまいがちになりますけど、その背後にはそれぞれの人の想いや行動や事情がある…
当たり前に感じていることでも、その当たり前を支えてくれている様々な人やモノや努力がある。

それを感じて、思いやって、こうやって感謝の気持ちを表す事ができるのは、本当に素晴らしいと思います♪
自分も改めて、そういう視点や感謝の気持ちを、日々大切に生きていきたいなあ…と気持ちを新たにしましたよ^^


あ、そうそう。

来たことを後悔させない楽しい握手を……というゆっちゃんの気持ち、会場にいてももの凄く感じる事ができました。
待機列に並んでいる時に聞こえてくる、ゆっちゃんのテンション上がった楽しそうなやりとりを聞いているだけで、自然と笑顔になってしまいましたからねえ……。

特に印象的だったのは、握手を終えて出てきた方が「この子、やっぱり可愛いし面白いんだよなあ」と素敵な笑顔で言っていたこと。
それを聞いて、なんだか私も凄く嬉しくなってしまいました♪
(きっと同じように思ったふぁみたんも多いはず)

この笑顔と言葉は、確実にゆっちゃんの絆を大切にしたいという想いが届いた証拠なのだと思います^^

祝花も本当に沢山、綺麗で、愛に溢れていましたしねえ……。
ゆっちゃんの好きなピンクにハート、可愛いお花……あと、あの時は気付かなかったけど大好きなスヌーピーちゃんもいたんですね^^
なんかレーンの中がとても暖かさに溢れていて素敵だなあ……と思いました。
ほんと、こっちも心にぽかぽかと暖かいものをたくさん貰えましたよ^^

これからも皆さんの想いを感じて噛みしめて、心に明るさや暖かさの火を灯す、楽しい握手を届けていって下さい☆
ゆっちゃんの想いがもっともっと沢山の人に伝わるよう、私も応援しています。








話は変わってALL LIVE NIPPON。

いつもと違う9人だけのステージ、とっても楽しめたようで、そして暖かく迎え入れて頂けたようで良かったです♪

ぜひ知ってもらいたいなという気持ち、とってもとってもいいですね^^

乃木坂のことももちろんだけど、斉藤優里個人としても沢山の人にもっともっと知ってもらいたい――

そう思うと一つ一つのパフォーマンスやお仕事などへ向き合う意識も変わってきそうですし、知って貰えるに足るよう自分自身を磨いていく気持ちも、更に高まっていきそうですよね。
それに、逆にこう思えたって事は、自分の中に「個人の顔」を見せる自信や覚悟が、確実に育っている証拠なのかなとも思います。

「知ってもらう事からはじめるんだ」――静かな決意が込められたこの言葉、とても胸の奥にじんと響きました。

これからのステップアップのためにも、ゆっちゃんにとってこの気持ちは、とても大事なものになると思いますね。
それに、遅いなんてこともぜんぜんないと思いますよ。
いつでも誰でもどんなことでも、自分にとって見つめたくはない現実をありのままに認めるということが、実は一番難しかったりしますからねえ。
(個人的な経験でもそうでした)

でも、これが出来た人は、そこから確実に成長して前に進めます。
その現実を変えて行く力を持つ事ができます。

そういう意味でも、この先のゆっちゃんの活躍が、ますます楽しみになりましたね^^

あと、まだまだ知らない方ばっかりだということは、裏を返せばまだまだたくさんの方に知って貰えるチャンスがあるってことですしねえ。
そう考えると楽しみしかない♪(笑)


私は元来ネガティブな性質を強く持つ人間ですが、ゆっちゃんを見ていると、自分の中のポジティブな力が凄く活性化するのを感じます。

今回の乃木中での明るいゆっちゃんの姿も凄い素敵で、見ているだけで自然と笑顔がこぼれてきましたよ。(素敵すぎて何回もリピートして見ています(笑))
おに魂でも毎回元気を貰ってますしねえ。
ほんと、いつもありがとう^^

ゆっちゃんの明るく前向きな姿には、確実に人を幸せにする力があります。
それは絶対に間違いない。

これからもハッピーウイルスに乗せて人の心に幸せを届けられる、素敵な人を目指していってください♪

いつも幸せを貰っている1人として、私も精一杯応援しています☆


今回も無茶苦茶長くなってしまいましたが^^;、それではまた~


1つ書き忘れていましたorz

ということで舌の根も乾かぬうちに(笑)


back numberさんのステージ、間近で見る事ができて良かったですね^^
好きなアーティストさんのステージを見られると(それが特に好きな曲だったりすると)、ほんと幸せ感じますよねー。

今後、おに魂にまた遊びに来て頂けたらいいですね☆


あと、逆に、back numberさんのオールナイトニッポンなどにゆっちゃんが遊びに行けたりしたら、最高だなーとふと思ったり。

おに魂ではいつも迎え入れる側ですが、仲良くなったゲストさんの番組に迎え入れられるってのも、とてもラジオ的で面白いよなあと思います^^

お仕事的なことなのでなかなか実現は難しいかもしれませんが、こういうシチュエーションのトークもいつか聞けたらいいな☆


ということで、今度こそでは~
ゆったんこんにちは!
お祝いのお花輝くって言葉をpresentゆったんを祝福してますね

そして、
送った方の気持ちと受け取った♡♡♡ゆったんの気持ちが
重なり合って素敵な一枚…あ!二枚ですテーブルの下にが
答えかな?そして、そしてスヌーピ―も微笑んで嬉しそう
送った方皆さんのゆったんを想う気持ち届きます最高かよ

それでは、
ブログ更新が続いて嬉しいです♡♡♡コメント頑張ります
2月1日の届くといいな!の最終ページも読んでもらえると
嬉しいです寒い日が続いていますがお体お大事にバイたん

ゆったんがもう乃木坂にいい風吹かしてるよね!
ゆったんの明るさがみんなに伝わればいいなhappy02

ゆったん大好き
最高!
UTB!

それは朗報です!

久々に優里さんのキャワワグラビアが見られるのですね!

ありがたいなー

(´∀`)ノ~マタネ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES