このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0323Wed斉藤優里濃厚なチョコが食べ たい

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんたーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
永島の卒業ライブが終わって
しまいましたね...
凄い沢山泣いた2日間だったけど
こんなに気持ちがすっきりして
見送れたライブもはじめてだと思います。
 
 
 
何だろう、本当にライブでは
自分では上手く行かなかった
部分も正直ありました。
だけど、終わりが良ければすべて良し!
って言葉があるように永島の言葉や
ファンの皆さんの愛情や雰囲気
全てがあたたかくて気持ちよくて...
本当に達成感とすっきり感のある
まさに!青春!みたいなライブが
出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいた4年半は悲しいことも
悔しいことも嬉しいことも
楽しいことも全てを共有出来た
わけじゃないけど少しでも、一緒にいて
気の使わない人、楽な人になれてたかな?
 
そういう存在に慣れていたらいいなって
思うのと同時に私にとって永島は
そういう存在であったのも事実です。
 
 
 
 
 
 
 
 
相談してくれなかったのは
水くさいなって思ってしまったけど
武道館ライブの前日に永島の口から直接
卒業の話を聞けました。
 
 
最後まで話すか悩んでたって言ってたけど
話してくれて私は本当に嬉しかった。
こうやって言ってしまうと他のメンバー、
ファンの皆さんから反感をかう
かもしれないけど、
そういう存在になれてたかと思うと
本当に本当に嬉しかった。
 
 
話を聞いた直後は永島に
私達は謝られたけど、
そんなことなくて逆に
言ってくれてありがとうって
感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで本当にありがとう
これからは自分のことだけを考えて
前を歩いていってね!
ずっとずっと応援しているよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとね初日の公演にSKE48の
真木子と青木詩織さんが
見に来てくれたよ( ´›ω‹`)
 
 
 
 
真木子はアンダラ通算何回目?
っていうぐらい見に来てくれてて
アンダラのあの雰囲気が好きって
言ってくれて本当に嬉しいな♡
 
 
 
青木詩織さんはじめましてだったけど
凄いフレンドリーに沢山話してくれました
また遊びに来て欲しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこれからも永島聖羅と
乃木坂46の応援をよろしく
お願いします!
ファンの皆さんあっての私達です。
いつも本当に応援ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2016/03/23 18:30

コメント(274)

らりんの卒業をきっかけに
アンダーメンバーの実力が正当に
評価されるようになってほしい…shadow
 
お疲れ様(o^^o)
同じ一期生としてアンダーメンバーを
引っ張ってくれた二人
二人にしかわからない絆みたいなものもあるのかな?
らりんの卒業はまだ実感湧かないなー
これからは乃木坂のらりんではなく
永島聖羅としての活躍が楽しみsmile


ゆったん!
こんばんたん♪

永島聖羅卒業コンサートお疲れ様でした!
僕は、19日と20日夜の2公演参戦させていただきました。
ゆったんとらりんは凄く盟友なのは知っていましたし、ゆったんが人一倍らりんの卒業コンサートに対して熱量を持っているなというのはとても伝わってきました。
僕は、らりん一家なのでそのゆったんの気持ちがたまらなく嬉しかったです。
19日の公演では、ゆったんの手紙が読まれゆったんの直球な気持ちが伝わってきてとても感動しました。
これからも、らりんのことをよろしくお願いしますね♪笑

ゆったん、本当にありがとう♪
らりん一家一同とても感謝しています!
14thの名古屋の握手会でゆったんレーン行くからその時に直接改めて感謝の気持ちを伝えたいなと思っています!

ライブお疲れ様♪
わんばんこー

自分はメンバーの間柄を詳しくは知らないし
みんな仲良くて、チームワークもいいと思うけど、
やっぱり二人は特別に仲がいいなーと感じてました。

だから、卒業を人一倍寂しく感じてると思うけど、
ブログ見てると、前向きに見送れたみたいでよかったです。

らりんちゃんの気遣いや優しさもそうだけど、
このブログだけを見てもゆったんの優しさを感じ取れます。
だから、メンバーが卒業していくのはとても寂しいけど、
だからこそ、卒業後の人生が素敵なものになってほしいと願います。

ゆったん、卒業ライブお疲れさまでした(๑´ڡ`๑)ノ
らりんの卒業は寂しいけれど、いつまでも落ち込んでいられない!
ゆったんが折れそうなときは俺らファンが支える!!
俺らが辛いときはよろしく!笑
永さんとゆったんの更なる活躍を期待してます!!!
ゆっちゃん、お疲れ様

20日夜の永島聖羅最終公演を観てきました。

2階席だったので、開演前にロビーのお花を見ていると、らりんとラジオをやっていたアルピーの酒井さんが居たので、握手してもらいました。

ライブは、笑いあり感動して涙したり、最後は笑顔で終わるって、らりんらしくて最高に素晴らしいライブだったと思う。今後も忘れられないな…(永ロス?)

曲とかMCを聞いていると、あの時あーだったなーとか色々思い出されて、ライブで卒業出来るのは幸せ者だな〜って思ったりしたよ。

ライブ中、個人的に泣いてしまったけど、特にメンバーが泣いているのを見て、最後なんだな〜って実感したよ。
その中で、少し前までニコニコしてた琴子が号泣してるのを見て、最高潮になってしまったよ。

ゆっちゃんのライブを盛り上げようとする感じも凄く伝わりました。
2階席だったので、アンコールで客席の方まで来てくれて嬉しかった!

ネットニュース見てたら、1日目のゆっちゃんが手紙読んでる時に、らりんが涙をこらえてる写真が載ってたよ。

これからも、良い関係でいてね。
ゆっちゃん、こんばんたん

らりんちゃんの卒業コンサート二日目昼公演に参加してきたよ。

最高に盛り上がって楽しめたライブでした。


公演中はやはり想いが溢れてしまい、涙なしには見れなかったけれど、涙の後にはらりんちゃんもすごく笑顔でステージを駆け回ってくれて
みんなで笑顔での送り出すことができて良かったと思います。


もちろん、卒業してしまうのはすごく寂しいしこれからも同じステージに立ってほしいけれど
らりんちゃんが決断して、新しい道を進むと決めたんだからみんなで応援するしかないよね。




公演中はらりんちゃん卒業コンサートだから推しメンタオルは
ゆっちゃんじゃなくてらりんちゃんの卒業イエロータオルにしてたんだけどゆっちゃんのタオル出してなくゴメンね。
(ちゃんと買ってはいるよ)


ゆっちゃんのパフォーマンスもしっかりと目に焼き付けたよ。
ダンスがいつものゆっちゃんにプラスしてキレがあったように思えたかな。
命は美しいの時に特にそう感じたよ。
アンダーライブ全国ツアーのスタートだもんね、ゆっちゃんも気合が入っていたことと思います。


いろんな思いがある中での名古屋2Days公演、ホントお疲れ様でした。
でも全力でやり切れたのであれば満足もいったと思います。


らりんちゃんとの思い出もかみしめながらのライブだから
とても気持ちのこもったライブになっていたと感じたし、そういったライブにすることが出来ていたと思います。

ゆっちゃんとらりんちゃんの関係はすごく信頼の厚いものだと思うし
ファンが思う以上にお互いのことを理解して、そして思いやった関係なんだなと思います。

そして、相手に感謝の気持ちが抱ける関係ってとても素敵な関係だと思うよ。
これからも素敵な関係でいてね。

ふぁみたんもゆっちゃんとらりんちゃんをこれからも応援するからね!


最高のライブをありがとう!



ゆったんのブログ見て泣きそう……

これからも応援にしていくからね!!
ゆったんおはようsun
らりんの卒業公演、とてもいいものだったみたいだね
僕は行けなかったけど、行った友達やTwitterとかでたくさん感想を見たり聞いたりしたよ!!

ゆったんの文からも本当にいいライブだったんだなって思えたし、「青春!みたいなライブができた」って、本当に素敵な事だと思う。

4月からのアンダーライブ、ゆったんはフロントメンバーとして迎えるわけだけど、ゆったんの元気でライブを心の底から楽しんでる姿は、みんなを幸せにする力があると思う。
ゆったん自身も楽しんで、まずは東北にはっぴーを届けてね!
楽しみにしています


p.s.
生写真買ったらゆったんの直筆サイン入り出たよ!
4月の握手会で見せに行くねscissors
お疲れたーん。

永島さんの卒業コンサート、とっても良いものになったみたいですねえ。
残念ながら私は行けませんでしたが、メンバーそれぞれのブログや皆さんのコメント、そして何よりゆっちゃんの言葉を読んで、最後まで永島さんらしい笑顔に溢れた、暖かく愛に包まれたライブだったんだろうなと胸が熱くなるものがありました。

ゆっちゃんもたくさんたくさん泣いて笑って、たくさんの気持ちと想いと言葉を大好きな永島さんやファンの皆さんと共有して、完全燃焼できたからこそ、すっきりとやりきった達成感を感じることができたんでしょうね。
終わった後、「こんな気持ちがすっきりして見送れた」と言うことができるのは、本当に素敵なことだと思います^^

その場で見ることはできませんでしたが、次の日のおに魂でも、ゆっちゃんがもの凄く充実している感じが良く伝わってきましたよ。
ゆっちゃんが精神的にノっている時の、いい意味でのゆっちゃんの自由奔放さが良く発揮されていて、いつも以上に楽しかったです♪
卒業コンサートがどれだけ素敵なライブでどれだけゆっちゃんが永島さんや皆さんと共に楽しんで完全燃焼できたのか、お裾分けしてもらったみたいで嬉しかったな^^

いや、ほんと、ありがとうございます♪
TopYellの対談なども読みましたが、ゆっちゃんにとって気が置けない大切な人であるのと同じように、永島さんにとってもゆっちゃんはそういう存在だったんだなと改めて感じました。
自分が大切に思う心の距離と同じ距離で、相手も大切に思っていてくれていたら、本当に幸せですよね。
ゆっちゃんの存在に、永島さんもたくさん救われたと思うなあ……。

「これからは自分のことだけを考えて前を歩いていってね!」っていうこの言葉、ゆっちゃんだからこそ言える深いメッセージだなあと読んでいて思いました。
これだけの言葉に凄い色んなものが詰まっている……。
このブログの永島さんへの愛と感謝に溢れたメッセージ、自分の道へと歩き出す永島さんへの何よりの手向けになると思います。

ファンとしては、ゆっちゃんと永島さんのコンビが乃木坂で見られなくなるのはとても寂しいものがありますが、この4年半で共有したものを胸に、お互いの道を歩んで行く姿が見られるのをとても楽しみにしています^^
お互いに大きく成長して、いつかどこかで共演できるといいですね♪

アンダラ全国ツアーもこれから本格始動していきますが、何よりもアンダラという場を大切にしてきた永島さんを唸らせ安心させるような(そしてある意味その場にいないことを寂しくさせるような)、素敵なライブをこの先も創っていってください。

永島さんが抜けた穴は大きいかもしれませんが、対談で永島さんも言っていた通り、ゆっちゃんにはゆっちゃんにしかできない役割で、みんなのこころを支えていけるといいですね☆

ゆっちゃんと永島さんの今後を、これからも応援しています^^
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

ライブお疲れ様でした!
ずっと一緒に歩んできたからこそ
ゆったんには伝えておきたかったんでしょうね
私も自分のために進むらりんを応援していきます(*^^*)

それではまた(*^ー^)ノ
優里、お疲れ様
いいライブが出来て良かったね
らりんのこれからの活躍が楽しみだね
二人の関係は続いて行くだろうし
これからは
乃木坂の内と外で刺激しあえるんじゃないかな

らりんと会ったときには報告してね
ゆったん こんばんは。

らりんから前日に、卒業の事を打ち明けられたなんて、ろってぃーのブログを読むまで、知りませんでした。

あの日、全員が初めて聞かされたとばかり、思っていたので、とても衝撃的でした。

ゆったん達には、伝えたかったんだね。

一緒に頑張ってきた一期生の仲間だもんね。
お疲れ様です。

昼の部の公演に参加しました。
乃木團も永さんも目に焼き付けました。

またどこかで、一緒に仕事ができるといいですね☆

それでは、ゆったんに福が訪れますように。
乃木坂にとってもですが、ゆったんにとってもすごく大事な存在…
らりんは本当にお疲れさまでした

青春を感じるライブかぁー…いいなー…

また、いつの日か、ですね


あ、真木子さん…そして詩織さん…
乃木坂のライブを他のアーティストが観てくれるっていいですね
自分も観たーい←



( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚) 時間が欲しい…切実に…


いえいえ、こちらこそ、これからも乃木坂を応援します!!!
そしてらりんも!!

あ、14th発売おめでとう!
今、いろいろ聴いてます
個人PVについては…次回かな


p.s.タイトル…
そういえばこの間、濃厚なチョコじゃないですけど、濃厚なプリンを食べました

口の中で溶けました


まあ、プリンだから当たり前かな(*´∀`)ゞ



( ゚∀゚)=◯☆)゚o゚) 美味しかったであります…
少し久々にコメント致します。

>一緒にいた4年半は悲しいことも

…ここを読んだ時、
「4thYearBirthdayLIVE、ずれ込んだせいで、本来は出られるはずだった、永島聖羅さんと深川麻衣さん、出られないんだなぁ~。」と気づきました。
サプライズで出演なんて、あればいいなぁ~。
乃木坂みんな好き
前日にゆったんとろってぃーに話したのはアンダーツアーはあなたたちに任せたよ!って事でもあると思うから、今現在も先頭を走ってると思うけどらりんがいなくても元気な2人がアンダーを引っ張ってください!!
それに反感なんて買わないと思うよ!
親友であり共に頑張った仲間からの前向きな決断を聞いたら誰でも嬉しいものですよ!
お互いにとって大切な存在なんだね。
 
少し離れても、お互い前に進んでいけるとよいですね。
ゆったん こんにちは!

☆卒業ライブ☆から、一週間過ぎて気持ちも
すっきり落ち着いた頃ではないでしょうか?
まさに青春いっぱい泣いた2日間でしたね!

文章からゆったんが永さん思う気持ちが♡♡
伝わります♡永さんも同じ気持ち何ですね◎

そして、
今年は乃木坂ライブたくさんで嬉しいです♡
ゆったんの実力の見せ所ですね!満足のいく
ライブにも反省点!ゆったんの技術面の高さ
ですね!春夏と輝くゆったんに期待します!

最後に、
☆自身の乃木坂活動で忙し日々だと思います
どうぞ、お体お大事に応援しています♡♡♡

それでは、またコメントしますねバイたん!

PS
アップされた☆二人の写真☆大切にします!
永さんのカラーゆったんの優しさですね♡♡






ゆったんとらりんの笑顔・・・shine

いつ見ても 最強だな!shine

ゆったんw 綺麗ですwhappy02
ゆったんへ

キラキラ光る思い出たち涙の日もあったよね♪

ゆったん永さんに贈りたい曲は西野カナさんの
「私たち!」です☆ユ-・アー・ザ・ワン♡♡

これからもよろしくね♡永久保証の二人にまる








ゆったん推しの隼人です
ゆったんにいい言葉を捧げよう
1「諦めるな!諦めたらそこで試合終了だ!」
2「人生の「今」を楽しもう」
3「全ては練習にある!」
4「夢を見るから人生は輝く」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES