このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1225Fri斉藤優里黄色いサンタん

 
メリークリスマス♡♡♡
 
 
 
 
私の今年のクリスマスのご飯は
パスタとスープという普段と何にも
変わらないご飯でした(´;ω;`)
 
昨日のおに魂が凄い豪華にパーティー
しててそこに参加したいぐらいでした。泣
 
 
 
皆とパーティーしたかったな♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
でも、今日はMステがあるので
朝からメンバーとずっと一緒なので
楽しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ななと空き時間にゲームするのが
本当に好きなの〜モンハンモンハン!!
 
 
Mステスーパーライブぜひ
チェックしてね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてずっとアンダラのぶろぐ書けて
なかったので書きたいと思います
 
 
 
 
 
目指してきた武道館
いつか叶うといいねって言ってた
武道館がまさか、現実になるなんて
想像も出来ませんでした
 
 
 
 
 
そして今までで1番ファンの人の
要望がつまった夢のようなライブ
だったんじゃないかなとも思います
センター企画だったり、
ノンストップライブだったり。
これが復活したのは4thの時に
アンケートをとったり皆が座談会を
してくれたおかげですよね、ありがとう
 
 
 
 
 
 
こう考えてみるとアンダラって
その時その時にメンバーは変動
してしまうけどずっと
繋がっているんだなって思いました。
これからも大切にしていかなきゃ
いけないものですよね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、永島の卒業
凄く仲が良くて乃木坂の中でも
1、2番を争うくらい何でも
話せる仲だと思ってた永島の卒業(´;ω;`)
 
 
 
 
 
凄い悲しいしライブ中も涙が
止まらなかったけど、大好きな永島が
きめたことだから私は応援したいです
それにいつかそういうことが
誰にも必ずあるからその順番が早かっただけ
 
 
 
 
 
 
今までで4年間、喜怒哀楽を共にしたり
出来て本当に良かったです
一緒にいたりすることが出来た4年間は
本当に貴重だったんだなって
改めて思わされました。
残りの時間を凄く楽しませてあげたいな
 
 
 
 
 
 
 
永島さんありがとう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私に関わってくれるふぁんの皆さんや
お仕事して下さる方全ての人に感謝して
これからも活動していかなきゃですね
恩返しの形が人それぞれかもしれないけど
私に出来ることってなんだろうって
考えた時に「笑顔」をお届けして
元気を分け与えてあげることぐらいしか
ありませんでした
 
 
 
 
 
アンダラって全国各地でライブが
出来るようになるのでより、もっと
ありがとうの気持ちを伝えることは
出来るのかなって思ったら
とっても嬉しくなります
 
 
 
 
 
 
ただ、どのメンバーも思っていると
思うのですが、
もっと上を目指して活動しています
 
 
でも、この与えられた場所は
大切にしていきたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
 
2015/12/25 18:12

コメント(282)

やっと13金のメイキング観れました。1カット13金スゲェ

タイトル 黄色いサタンかとおもた
ユッタソサンタ可愛いっす。マジで可愛いっす。

アンダラね。本当に楽しかった!

最初のライブからずっと見てるけど、メンバー皆で作ってきた感が凄い好きです。多分、ファン皆がアンダラを知って、ファンを巻き込んでアンダラを作れたのちゃうんかなーと思ったりしています。

永さんの存在の大きさも凄いあったと思うし、ゆったん自信が一番色んな事考えていると思うのであまり深くは言えません。
とりあえず、永さんも笑顔でいたいと思うのでゆったんの考えたようにやっていきましょう!

そんだけ仲の良い仲間に会えたのってなんかええよな!
友達思いなゆったんやから色々頑張りすぎてしまうところがあるかもしれへんけど、とにかく楽しくいきましょう!

本当、人に元気与えられるって素敵やで!
ゆっちゃん、お疲れ様

Mステ見たよ‼︎
衣装もクリスマス仕様で可愛いかった。
カチューシャも可愛いかった(^^)
良いクリスマスになったよ(笑)


アンダラat日本武道館は、18日の千秋楽に行ったよ!
凄く熱かったし、楽しくて感動した良いライブでした‼︎
MCの時に、作ってきた団扇出してたら、こっちの方見てくれた(気がした)

曲によって、サイリウムの統一感もあって、気持ちが一つになってる感じも凄く良かったね‼︎

1階席から見てたけど、ゆったんがどのポジションに居ても分かったよ。
「ダンケシェーン」で、かなりノリノリな感じだったのも凄く伝わった!
「でこぴん」のユニットも、まいやんの衣装で可愛い感じが出ていて良かったよ‼︎

観に行った前日(17日)に、永さんかわ卒業することを知って衝撃を受けたよ。

千秋楽のWアンコールの後に、永さんに寄り添う感じになったのを見て、なんか良いな〜って思った。

寂しいけど、前向きな卒業だから、今後の活躍を願って後押ししてあげないとね…
ゆったんこんばんわ。
Mステ、全握お疲れ様。Mステ見たけど、衣装めっちゃ可愛いかったよ。
明日の個握も笑顔で頑張ってね。
今日、行ったよー。
ゆったんとらんぜのペア。

ゆったんとらんぜ、
顔が微妙に似てるかも。笑

明日も行くよー。
残念ながら名古屋にはいけないので,家でボーッとテレビを見てたらミュージックフェアをやっていて,乃木坂がアルフィーとコラボした放送をやってました。ゆったんを探したらちょっとだけど映って,ニコニコ笑ってて可愛かった。少しでも会えるとすごく嬉しい。今日もゆったんから元気もらいました。ありがとね。名古屋頑張ってください。
ゆったん、こんばんわ。

黄色サンタかわいいです!!

そして、アンダラの北海道
あることを願っています!!
斉藤さん、こんばんたん。

僕もクリスマス・イヴの食事はふつうにパスタとサラダという感じでした(泣)。ので、ちょっとチキンなど買ってささやかなクリスマス気分を味わってみました。それに今年のクリスマスは黄色いサンタさんを見られたからいいんだもん。

『ミュージックステーション』のスーパーライブ、家で拝見しました。クリスマス風の衣装で披露される『太陽ノック』もいいものですね。生放送、お疲れさまでした。

そしてそれに先立つアンダーライブ、こちらもお疲れさまでした。
メンバーが変われど、みんなで創り上げてきたアンダーライブ。日本武道館で開催という夢がついにかなった、すてきな二日間でしたね。

永島さんの卒業発表。驚かされましたし、今でも悲しく寂しい気持ちに変わりはありません。でも永島さんが考えて決めた道ですから、応援してあげたい。卒業の日まで、乃木坂46のかけがえのないメンバーとしてずっと笑顔でいてください。

アンダーライブはいよいよ来年、全国に羽ばたきます。日本全国にたくさんの笑顔が届きますように。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
らりんの側に、ゆったんがいてくれて良かった。

あきら@VR坂46⊿ 拝
やぁ(੭˙꒳​˙)੭
今日はΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
明日も行くからねー
遅刻しないようにもうねまーす!
んじゃ!baseball
ゆったぁぁーーん♡
こんばんたーん( •ㅈ• )
ブログありがと♡

黄色いサンタゆうりちゃんかわいいぃぃ
生写真持ってるよ!!フフフ
大切に保管してある(,,• •,,)♥

Mステスペシャル見たよー!!!
ゆったんのこと目で追ってたっ\(( °ω° ))/
冬だけど太陽ノック聞くと明るくなるね♪
うひゃーゆったんかわいいぃぃ
カメラ近づいた時指差し?してたよね♡


アンダーライブのこと書いてくれてありがと。
ゆったんの気持ちを知ることができてうれしき。

わたしはアンダラセカンドシーズンに行って、アンダーのパフォーマンスに圧巻されたんだ。
普段とのライブとは一味違う楽しさ。
ファンとの一体感にも鳥肌立った。

たくさんのファン、メンバー、関係者の方でここまで作り上げて。。
全国まで飛ぶようになってわたしも嬉しい♡

全ツも絶対に行きたいって思ってます(ง •̀_•́)ง

ゆったんらぶよ♡
明日の握手会も楽しんでね\( ˙ ロ˙ )/フォー!!!
ゆったん可愛い!!
黄色サンタかわいいいいー!
永さんとの4枚の写真
とってもいいね!

このまま、時間が止まってしまったら
良いような。。。

残りの時間、楽しませてあげてね。

こんばんたん!
コメント遅くなっちゃった〜〜(TT)

メリクリ!!!
私はピザとったりケーキ食べて
パーティしてたクリスマスでした♡♡♡
Mステも見たよ〜たくさん映ってて嬉しかった!
最高のクリスマスプレゼントだったよ〜( ´•̥ω•̥` )

まだまだだと思いたいけど誰しも卒業はあるわけで
私も応援出来るうちにたくさん応援して
たくさん活躍する姿が見たいなあ。。。
って思います!
ホンマお疲れ様でした。
小さい子どもさんとか家族連れや親子が
スゴい増えたね!
ウチもやけどハハハ。
ファン層も広がって紅白のあと
もっと人気でそうで なんかこわっ(笑)
まさか あんなにウケてたローラの
モノマネ忘れてるとは……。
聞けずにはがされるパターン(((^_^;)
京都でリベンジするとして
全握、おに魂あって紅白まで
からだこわさず乗りきってや~~っ
たんたんたーん!
ミュージックステーション素敵やったよ(*´oωo`*)
前にニューバランスの靴、プレゼントで渡しといたんだけど届いたかな?catflair

ホワイトゆったん(((o(*゚▽゚*)o)))
Mステ観ました〜!ゆったん可愛いすぎてもう(涙目)
TVの前で「クリライの衣装や〜!!クリライの衣装や〜!!」って叫んでました。笑 近所迷惑にならなかったかな?笑 サンタさんの衣装で”太陽ノック”というギャップもよかったですし、なによりクリスマス当日も乃木坂ちゃんと生放送で同じ時間を刻めたことが本当に幸せです(;_;)♡♡ ありがとうございます!!!

ながさんとゆったんのツーショット見てたら、泣きそうになりました…。沢山アップしてくれてありがとうございます!!ゆったん、残り少しですがながさんをよろしくお願いしますね(;_;)♡♡ 2人の強い絆がよく伝わった記事でした。
おchu!かれたんたん 優里ちゃん名古屋会いに行きますね待っててね まつみな~でした
 優里さんさん、今年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!


 かわいい
ゆっちゃん、こんにちたーん!

今更だけど、アンダーライブ、おつかれさまー!
すごい楽しかったよ!\(^o^)/
おに魂にもメールしたけど、採用はされなかった(¯―¯٥)

でこぴんの衣装が赤だったのは、最近ゆっちゃんが赤好きだからかなー?と思って見てたし、13日の金曜日でも沸いたし、ひめたんと隣のポジションが多くて、俺得でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
次の全国の時、ゆっちゃんがいるかはわからないけど、推しがいなくても必ずいくよ!
それが乃木坂全体のためにも必要だしね!

じゃあ、明日のおに魂も頑張ってね!
どうも

昨日の名古屋前握と今日の個握お疲れ様(*^_^*)!
そして、金曜日はちゃんとMステみました
3回くらい大きめに映ってたよhappy01
いこまちゃんもブログに書いてるけど、真冬の季節に"太陽ノック"でw
でも、その選曲のお陰で出演できて目っけ物でしたwink

"隙間"がどんな感じか見てみようと言う理由もあったので、昨日は、朝から思い立って急きょ全握参加してみましたhappy01
と言っても途中で熱気にやられ早々に帰ってしまいましたが・・・(-_-)今は悪寒がする中、騙し騙年賀状の作成をしてます

めっちゃ遠い所から、双眼鏡を持ってきていたのでずっとガンミしてチェックしてたよcoldsweats01
円陣組む所からトルネードが入り、曲の最後には、逆にトルネードからの円陣で終わる振りがあったんですね
途中では他星チームの和気あいあいな感じをイメージした振り付けが印象的だったよ
曲調にあった感じでいいんじゃないだろうか!?
滅多に視れない曲だと思うので、本当に視れて良かった(*^_^*)!

それに、アンダラ全国ツアーの初っ端がせいらりんの地元愛知で決まりましたねhappy02
もうこれはいくっきゃないですねwink
今回は13thアンダーでやるみたいだし、名古屋なら絶対その日のうちに帰宅できるので、行ってみようと思いますpunch

明日の"おに魂"頑張って下さい
俺は今年最後の忘年会で前半は聴けないと思いますsad
と言っても、明日今の調子の悪い中参加するか微妙ですが・・・
まぁ、ゆったんは頑張って下さい\(^o^)/

ではpaper

by すとぱーにゃ
ゆったーん!

握手会、お疲れ様でしたー(^^)

個握でブラックサンタさんしたんだねっ!
めっちゃくちゃ可愛いじゃーんっっ
行きたかったな〜、、、
全身を写したブラックサンタゆったんも見たい!
絶対見たいっっ(>_<)
ありませんか?全身を写した写真、、、
なんかキモくなってるけど、
なりふり構わず、見たいっ!

ブラックサンタさーん、私の所に来てくれー!!
ゆった~ん、こんばんた~ん♪(/ω\*)
名古屋の握手会お疲れ様‼
本当は、今年1年のお礼を伝えに行きたかったよ


ゆったんのブラックサンタさんが可愛いすぎて可愛いすぎて、近くで見たかった運命でした(T_T)♡♡♡
ゆったーん*\(^o^)/*
今年最後の握手会ありがとう!!
めっっちゃ楽しかったよん♩
2015年は最高の年だったけど、2016年はもっと良い年にしようね(o^^o)
ゆった~ん、モバメ届いたよー
黒いサンタコスプレ可愛いねー\(^^)/
台湾ラーメンも美味しいそう、食べたいなぁ~
写メありがとうね☺
  ではでは、今日2回目のバイバ~イ
こんばんたーん(・ω・)/

ゆったん、握手会お疲れたんpaper
Mステ見たよーtv
カチューシャつけたゆったん
激カワだったよ(*'ω'*)
明日のおに魂は久々にリアタイで聴けるかも♪
ゆったんの擬音ジェスチャー当てちゃうぞscissors
ゆったん、こんばんは。
昨日の全握、今日の個握、どちらもお疲れ様でした。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのゆったん、めっちゃかわいいです。
ゆったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ゆったんにPS

黄色いサンタんさんは、心が優しいですね。

永さん、ゆったん、これからも二人仲良し。
アンダラ武道館、私も一番初めからずっと観てきた身として、凄く感慨深いものがありました。
ここまで大きくなったのは、その時その時のアンダーメンバーが全員必死になってより良いものを届けていきたいと切磋琢磨してきた結果なんだなあと、ほんと、改めて思いましたねえ。
ある意味今までのアンダラの歴史の集大成でもあった武道館ライブ、今までのどれ1つ欠けてもこのライブへは辿り着かなかっただろうし、誰が欠けてもこの素敵な場はできなかっただろうと、掛け値なしに思います。

ゆっちゃんも含め、アンダーの皆さんの想いがアンダラをここまで大きく、素敵なものに育ててくれたんですよね。
アンダラの持つ独特な距離感や熱量や会場皆で創りあげる感じが、本当に好きだという方は多いと思います。(もちろん私もその一人^^)

例えどれだけ疲れていても、アンダラの後はそれを吹き飛ばす元気とエネルギーと、心を震わせてくれる素敵なものをたくさん貰えたのを、今でもはっきり覚えています。
こころの中のゆっちゃんアルバムにも、各アンダラでのゆっちゃんのパフォーマンスは、素敵な思い出としてたくさん焼き付いていますしねえ。

ほんと、アンダラの後、そのまま帰りたくなくて、何度余韻に浸りながら心の向くまま夜の街をぶらついてみたことか(笑)
今回も、お堀を抜ける冬の冷たい風に身を浸しながらしばらく夜の紅葉を眺めたり、人気のない坂を歩いたりして物思いにふけっていました^^;

ファンとして、こんな素敵なライブに触れることができて、本当に幸せだったなあと思います。
こういう素敵なライブを届けてくれたゆっちゃん、及び歴代アンダーメンバー、本当にありがとうございました。

これからもこの素敵な場を、皆で大切に育てていきたいものですね♪^^


そしてこのライブを先頭に立ってリードしてきた立役者の一人でもある、永島さんの卒業発表。
前にも書きましたが、これは本当に衝撃でしたし、ライブ中のゆっちゃんの涙に濡れる姿に、いまその胸中にはどんな想いが渦巻いているんだろうとこちらも胸が熱くなるのが止まりませんでした。

ゆっちゃんにとって、誰にも変えられない大切な存在ですものね。
このブログを書くのにかかった時間が、何よりも雄弁にゆっちゃんの心を表しているんだなと強く感じました。

応援する気持ちと悲しい気持ち、まだ多分、色々と整理しきれないまま渦巻くものがあるでしょうが、その心と折に触れ向き合って、永島さんとの大切な時間をこれからの心の糧にしていくのが、自分のためにも永島さんのためにも、いいことなんじゃないかなと思います。
卒業コンサートも発表されましたが、そこまで、一生残る素敵な思い出をたくさんたくさん残していってください☆


ゆっちゃんも似たようなことを書いていますが、私は会場でこの発表を受けて、誰かと共にいられる時間というのは本当に貴重なものなんだなと、胸に沸き上がってくるものがありました。
ついつい当たり前のように、この時間が永遠に続くものだと漫然と思い込んでしまいますが、出会いがあれば必ず分かれというものもやってくる、それがいつになるかは誰にも分かるものではない。

そう思うと、いま、ファンとしてゆっちゃんと一瞬交わったこの時間を、より尊く大切なものとして心に抱いていきたいなと強く強く感じました。


ゆっちゃんの笑顔には、いつもたくさんの元気や心の栄養を貰ってるよ。
いつも素敵な笑顔と心を届けてくれて、本当の本当にありがとうございます☆
これからも、ゆっちゃんがゆっちゃんらしく笑顔を届けられるよう、精一杯応援していきますね^^


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES