このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0123Fri斉藤優里形容詞

 
 
お約束していた選抜発表のこと
について書きます。
 
いつからか自分の中で
「アンダーかな?」って
思うことが増えて来ました。
 
あたしの直さなきゃいけないとこや
変えていかなきゃいけないことって
こういうとこなんだなって今は凄く思います。
 
応援してくれる皆さんはきっと
選抜にいるあたしが見たいって思って
応援してくれると思うので
そういう風に考えること自体が
間違ってるのかな。って。
 
 
だからこれからはね、もっと
貪欲になる気持ちも大切にしていきます。
 
ラジオでも少し選抜について
触れたのですが
「求められる場所であたしは輝きたい」
っていう意思も勿論変わっていません。
 
ふぁみたんにとって
選抜にいるあたしが好きなのか
アンダーにいるあたしが好きなのか
それぞれ違うと思いますが
あたしはあたしをずっと応援して下さっていて
悲しいときに痛みを分け合い、
嬉しいときにはともに喜んでくれる
ふぁみたんがずっと大好きです。
 
 
ふぁみたんと一緒にいればこれから
どんなことがおきたって
乗り越えていけると思います。
 
 
これからもずっとあたしの
家族みたいな存在でいてください。
 
 
 
 
 
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍
 
 
 
そして今回の10thアンダーメンバーでの
ライブがこれがきっと最後になるかと
思いますが代々木第一体育館での
オールナイトニッポンさん主催の
ALL LIVE NIPPON(ˊ•̤ω•̤ˋ)
 
この前もリハをしてきて
最後のパフォーマンスになっちゃうのかなって
思うととっても心に来るものがあります!
 
アンダーライブであんなに素敵な公演を
成功出来たのも10thメンバーだったからだと
思います。大好きなメンバーでの最後のライブ
絶対成功させてみせます。
 
明日きっとあたし達の応援で来てくださるかたじゃない方も多いと思うけど圧倒されずに
その方達も味方にするぐらいのパワーで
パフォーマンスしたいです。
 
 
明日の髪型何にしようか
悩むまる〜(ˊ•̤ω•̤ˋ)
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_
2015/01/23 21:00

コメント(469)

みんな、ゆったんが選抜だろうがアンダーだろうが好きだよ!
ゆったんならどんな場所でも輝けると思います!
だから頑張ってね!(^_^)☆

ゆったんこんにちた〜ん( ´ ▽ ` )ノ

選抜発表…思うところがいっぱいありますが、
選抜・アンダー関係なく、ゆったんが大好きなので
これからも変わらず、推して行こうと思います*\(^o^)/*
おはよう

船乗りサトシです。

選抜発表終わったみたいだね。
ゆうりが一番色んな事をみて色んな事を理解しているし、俺らにはわからない部分も見えない部分も必ずあるんだよね。

選抜とアンダーってやっぱり違うんだと思うけど、そもそも俺は乃木坂ファンになったキッカケはゆうりなんだよね。
それもさ、握手券買うときにメンバーの顔を一切見ないで劇場盤サイトに入って真っ先に斉藤優里って名前が目に入ったのが始まりなんだ。

可愛い名前だなーこの子にしようって。
聞いてれば嘘みたいな話だけど、本当なんだよ?

2013年1月14日?だったかな?その時の制服のマネキン・パシフィコ横浜の握手会場ではじめてゆうりとご対面して「間違いない!この子だ!」って決めた。

だから、少なからず俺は、ゆうりって名前で引き寄せられてそのままずっとゆうりだ!って決めたというより。そう言う気持ちにさせたんだから、ゆうりには名前からも、ゆうり自身からも引き寄せられる力があるってことなんだよ♪
俺は前から言ってるけど、選抜とかアンダーとかそんなんどうでもいいの。
斉藤優里が好きだから!1度好きになったらずっと好きでしょ??
ゆうりが乃木坂のメンバーで居てくれていること、いつも笑顔で居てくれること、怪我や病気をせずに元気で居てくれていること、それだけで充分なんだ。
「辛いことや大変な事は通る道、それを避ければ次はない」この言葉は、俺がはじめて船に乗ったばかりのころ、当時の船長に教わったことだよ。

今のままのゆうりで居てください。

引き続き、乃木坂のメンバーとしてゆうりに握手会やライブで会えるなら、俺はそれだけで嬉しいです!
いつも、海の上で本当になかなか握手にも行けないけど、更新される度にブログ見るのを楽しみにしているし、癒されてます。
ありがとうね☆

今日も1日頑張って!☆

またな
今日、応援いくからね!

頑張って!
ゆったん頑張れ!

ふぁみたんだけじゃなく、まだゆったんを知らない人にも知ってもらえるように変わる事は大切だと思う
小説読むのは継続していった方がいいよ、ラジオの喋りの上達にも繋がるはず!
今年は1つ1つ新しい事に挑戦して欲しいね

代々木頑張ってね、10thアンダー最期の勇姿を観に行くからね!
ゆったん

選抜発表のことについて
11枚目はアンダーでがんばっていくことに決まったね

放送で飛鳥ちゃんが言ってた、選抜発表が緊張するものじゃなくなってきたって言ってたけどそれと同じなのかな
求められるとこでがんばり輝いていると、いつか前へ前へ求められるでしょう
それを信じてがんばってください
選抜の前列に欲されるような存在になれるポテンシャルはあると思います
それを生かすも殺すもゆったん次第だと思います
今回はアンダーメンバーとして、今回のアンダーメンバーは前に比べて劣るなど言われないようにがんばろう!
ゆったんがどこにいても、応援し続けます!
ゆったんには、ゆったんしか出来ないことがあるし、素晴らしいもの持ってるもん!
いいところをどんどん伸ばしていって、でも、悪いところも一緒に改善していけたらいいよね(๑ ́ᄇ`๑)

11thの活動も頑張っていこうね!
それじゃあ、またコメントするね!
お疲れさまです。

選抜、アンダー…。この分け方も何だか…。未だにモヤモヤしてしまいます。選抜発表の乃木どこは毎回ドキドキだし、息がつまります。

選抜に入ると、確かにテレビやラジオ等々の出演も増えますが、あのアンダーライブを見ちゃうとね。ライブのステージで輝くゆったんさんが見たいと思ってるファンの方も多くいると思います。とはいうものの、選抜で活躍してるゆったんさんの姿も見たい。まぁ、わがままなのであります。俺だけか?
ゆったんさんが選抜だけでなく、まだまだ上を目指している限り熱い気持ちで応援します!
寒い時期で、まだまだインフルエンザも流行っているので、体調に気をつけて下さい。
憂里ちゃんこんにちは
上を目指す気持ちは忘れず頑張って
どの位置でもゆったんらしさで輝けるよ

キュートな歌声と可愛く跳ねるダンス
時折見せる大人っぽい色気にトークも全部魅力

頑張り方は色々、ファンの見方も色々
ある程度は柔軟に臨機応変な考えでも
いいんじゃないかな、自信もってねー \(^o^)/

正直
選抜発表の時のブログって
読むのもが苦手ってのが
僕にはあってですね…

いつもなら
ブログを読んでから
割とすぐコメするんだが
今回のブログは優里さんの
文章1つ1つをこう感じながらというか
いろいろと考えていましたっ

しかしながら
やはり僕がどうこう口出しするのは
違うと思うんですよぉー
優里さんが考えてること
また、ふぁみたん1人1人が考えてること
も良い意味でも悪い意味でも
違うと思うからね


まぁとりあえず
乃木坂のために
優里さん自信のために
プラスになること
自分のやりたいことをやって
いきましょうっ(`・ω・´)ゞ



優里さんがどうであれ
好きな人は好きでいてくれるはず…








面白いメンバーw
帽子かぶってる方が1番かわいい

(´∀`)ノ~マタネ~
ゆったんが健康で楽しく乃木坂の 活動を
行ってくれたら、それで十分です。
これからも応援します(^o^)
優里さん、こんにちは。
思いを伝えてありがとうございます。
ますますファンになりました(*^^*)
ゆったんが十分選抜入りする力があることを
認めた上で、その時その時のゆったんを応援
して行きます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは。優里さん

11th  楽しんで♪ヽ(´▽`)/
思いのこもった記事をありがとう。
ゆったんこんにちは(^^)

選抜かアンダーかは関係ありません。
どの位置にいてもゆったんがゆったんらしくいてくれたら(^^)
ただ、乃木坂にいる以上、選抜は常に目指すべき場所だと思います!
ゆったんがさらに多くの人達に見つかり、活躍の場もさらに増えると思うから!
もっともっと、楽しそうにぴょんぴょん飛び跳ねるゆったんを見たいから(^^)
ゆったんが坂を登り続ける限り、私は応援して行きたいと思っています(^^;)

いつか二人がフロントの乃木坂を見たい(^^;)

優里の涙は俺が拭く!

斉藤優里は斉藤優里なりに。
おれはどんなゆったんもだいすきだし
一生ふぁみたん貫き通したい!!
てかゆったんファンでよかったよ!!

ゆったんには感謝しきれないぐらいだよまいにち!!
一生ゆったんのみかただぜ!!
おうえんしてますだいすきやぜ(*^^*)
ゆったん明日頑張ってね✨✨
ゆったーーん!なんか昨日コメントしたのに反映されてなかった…なんでだ。

ゆったんにはいつも元気もらってるよ!逆にオレらからゆったんに元気届いてるのかな?それが心配。
選抜だろうとアンダーだろうと、そこで輝いてるゆったんが居てくれればそれでいいです。
いつも元気で、笑ってて、たまにちょっとうるさくて動きが可愛い(笑)そんなゆったんが大好きです^ ^

これからも全力で応援させていただきます。
ゆったん頑張れ!

今年はもっとふぁみたん以外の人たちにも見つけてもらえるように変わる事が大切だと思うよ
小説読むのは継続していった方がいいね、MC力の向上にも繋がるから
1つ1つ挑戦して行って、ずっと応援してるよ!

代々木行くからね、頑張って!
僕は楽しくいてるゆったんやから推しになったし、これからも元気なゆったんに元気もらうと思います。

今いるところで頑張っている姿や元気で楽しんでいれば個人的には嬉しいッス。

アンダーでも選抜でもゆったんが楽しかったら僕は嬉しい!

ライブ楽しんでな!


どんなゆったんも大好きやで!
選抜だろうがアンダーだろうが
関係ないし、これからも応援してます。
ゆったんさーん!センターリサーチの結果が返ってきました!

第1志望のほうは…C判定でした。
受かるかどうか、本当にギリギリのラインみたいです(>_<)
全ては、2次試験の出来にかかっています。

その2次試験は2月25日、バースデーライブの3日後です。バースデーライブで元気もらって、(疲れはしっかり取って笑)、当日全力でがんばります!応援しててくださいm(__)m
悩むまるってななせまる意識してる?笑
斉藤殿(▽・w・▽)こむばむはおばんだす( ・ω・ ) Ξ´ `  マユゲボーン
11枚目singleの選抜発表のときのゆったんたんの想い~じっくり読んでいます♡シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!
どこの位置のゆったんたんでも貪欲に見つけて♡ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!応援していきまふヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
〇〇ribbon風ゆったんたんもかあいいやびゃあぽよ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
スクフェスファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
オールナイト日本さん主催のall live nipponε=ε=(ノT▽T)ノすっかり行けませぬがwww(゚Д゚;)chocolatepowerでガジがむばってペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)


ゆったん頑張れ!

今年はもっとふぁみたん以外の人たちにも見つけてもらえるように変わる事が大切だと思うよ
小説読むのは継続していった方がいいね、MC力の向上にも繋がるから
1つ1つ挑戦して行って、ずっと応援してるよ!

代々木行くからね、頑張って!
なっsweat01コメントが反映されてないcoldsweats02

もう一度書くよsign03

ゆったんheart04

前の選抜発表の時もブログのコメントで書いたかもしれないけど、僕は選抜のゆったんもアンダーのゆったんも、どちらも大好きだよheart02

ゆったんという人間そのものが好きだから、ゆったん推しな訳だしwink

「求められる場所であたしは輝きたい」っていう信念はとても素晴らしいと思うhappy02

実際、その場その場でゆったんは色んな輝きを見せてくれるshine

それがゆったんの魅力の一つだと思うflair

だからこれからもその信念を貫き通して欲しいなnote

そして今日はライブかsign02ゆったん、また新たな輝きを放ってたくさんの人を魅了できるよう頑張ってねhappy02僕はライブには行けないけど、遠くからライブの成功を願っているよconfident

あと、4月の個別握手会の券がとれたから、またゆったんに会いに行くからねheart04

最後に一言sign03ゆったん、大好きだーーーlovely
斉藤優里さんをずっと応援します!
頑張ってる ゆったん
本当に素晴らしいです。
ゆったーん。
応援してるからね(^^)

明るくて元気なゆったんが良いよ。
アンダーライブは楽しい!
でも、ゆったんは選抜になれるし、選抜になった"後"も活躍出来るよ(^^)


バラエティーも得意なし、ビジュアルも可愛いよ。
頑張れゆったん!
ゆったん、かわいい

選抜で活躍してるゆったん、もちろん見たいけど

ぼくはアンダーで活躍してるの見れるのもうれしいです

いつだって画面の中でも笑顔のゆったんを追いかけてる

どこまでもゆったんを応援するって決めた
ゆったん♡
せなだよー♡

思うことは、人それぞれだと思うけど、せなはゆったんがアンダーでも選抜でもどこにいてもゆったんを応援するよ♡
斉藤優里っていう人が好きなんだもん♪
いつもいつもファン思いで、握手とかもすごく楽しくて、一生懸命頑張ってて、面白くて、可愛くて…笑
言い出したらキリが無いけど、せなは、そんなゆったんが大大大好きだよ♡♡

またアンダーライブとかもやって欲しいな♡
そしたら、また見に行くね♪( ´▽`)

この間の握手、テンパってて言えなかったんだけど、せなね、アンダーライブファイナル見に行った時に、ピースして‼︎っていううちわ持ってたら、ゆったんがめっちゃかわいいピースしてくれて、すごくすごく嬉しかったよ♡
覚えてないと思うけど、せなの中ではすごく印象深い思い出だよ♡
その時からなんだ‼︎ゆったんのこと気になり始めたの♡
握手とかも見てて行きたいなって思ってたっていうのもあるけどね♪

とにかく、せなはゆったんのことずっと応援してるよ♡

これからも、いつも通りのゆったんで頑張れ‼︎♡

また11thの個握取るからまっててね〜♪( ´▽`)
ゆったんがアンダーでも選抜でも応援するよー(^o^)/
ALL LIVE NIPPON楽しみ=
今年はMCアルコ&ピースなんだね~
選抜のことは色々ゆったんも思うことはあると思うけど推してるメンバーがどこにいても、いつも同じ応援することに変わりはないよ。

そして俺はずっとゆったんを応援し続けるよ!何があってもね!
だってさ、世界で1番かわいいのはたんたん♪だからね!!


ずーっと応援してるよぉ☆ヾ(゜Д゜)ノ
ゆったん\(^ー^)/
今日のライブ見に行くよー!!
ゆったんの笑顔楽しみ♪
ゆったん。お疲れ様。自分も約束通り選抜発表の想いを言いに来たよ。

なんだろうね。この気持ち。。選抜発表のテレビを見ていたら、自分もゆったん呼ばれないんじゃないか?と思ってしまった。何を基準に選抜発表しているか存じませんが、なんかそう思ったのが、最初の想いかな?

もちろんたくさんのメンバーがいて、みんながライバルで、みんなが仲間で、自分が絶対選抜に選ばれたいという想いを持たないとダメなのはわかるけど、なんかね。

でも思うんだ。テレビで輝くあなた、ラジオで輝くあなた、歌っているあなた、雑誌で輝くあなた、ブログで輝くあなた、そして755でも輝くあなた。どの分野でも輝ける才能を持っているあなたは、乃木坂イチのマルチプレーヤーです。それは自分が保証します。

どれかのナンバーワンを目指すのもひとつの手段。だけども、どの分野も出来るのもそれもひとつの輝く手段。これはどの位置にいても輝ける証拠。もちろん選抜でも、未来の選抜でもね。

喜びを分かち合い、幸せを共有しあい、悲しいときには痛みをわけあい、楽しいときにはみんなで楽しみ、そんなゆったんすきやで。

この先様々な壁が待ち受けても、ファンの皆様と、ゆったんで力を合わせれば乗り越えられる。だから信じてほしい。人間の底力を。願ってほしい、たくさんの夢を。そして想い続けて欲しい諦めなければ、想いが届くことを。

大丈夫。子供が大好きで、ノギビンゴ最終回の願い事で乃木坂のことを想っているあなたの心は、みんなを動かす能力がある。負けんな。何事にも。

斉藤優里。君の名は乃木坂の希望の象徴だ。




ずっと応援してるよ!!

ゆったんは、
どこにおっても、
輝いてるから*\(^o^)/*

アンダーライブも頑張ってな♡
行けないけど、お家から
無事に終わるように祈ってます!
ゆった~ん‼

こんど握手会と撮影会にいくよぉ~

アンダーライブファイナルのロマイカみたいに、きらきら輝いてるゆっちゃが大好きです‼

いつも元気くれてありがとう‼

優里がどこにいても応援してるからね~
頑張れば結果が出る世界なのかは僕にはわからないけど、それでも頑張ってる姿をみて応援したいと感じる。

俺は、時間が経てば何か変わると思っていたけど、
自分を変えられるのは時間じゃなくて、自分だけだよね。

自分を信じたい時に信じられる自分でいよう
ゆったん、こんばんわ。

僕はゆったんがどの位置で活動していても
応援し続けます!!

ゆったんこんにちは
今日もお疲れさまです。

選抜かアンダーか
そんなに深くこだわるファンは
多分そんないないよ。

選抜でがんばるゆったんも
アンダーでがんばるゆったんも
どっちも輝いていると思います。

でも、上に行こうという意識は大切で
常に準備しておく必要があると思います。

高校のとき野球部だったんやけど
似たようなことで悩みました。

最初は1年生からなのに
試合出させてもらってて、
でも1つの失敗で
段々、出してもらえなくなりました。

だけど、3年生なったら
キャプテンやらせてもらったり、、

なにが起こるかホントにわかりませんので
恩師の言葉なんですけど、
「予測と準備」←これ大事です。
スポーツ以外にも言えてるな~
と、最近思い始めました。

次こそは選抜だ!
と、思ってアンダーで
一緒にがんばりましょう!!

ではでは、、またね
反映されてなかったからもう一度かきます。

乃木坂46としては上を目指して欲しいと思うけど、みんながみんな選抜に固執する必要もそんなにはないのかなって。笑い。
僕はアンダーのゆったんもすきです。
だから、ゆったんは無理して何かを変えなきゃとか思わなくていいと思うし、ゆったんが楽しければそれでふぁみたんは嬉しいです。

スタッフより。笑い
アンダーって名前が嫌だよね!選抜落ちの事実をそのままってのも酷だよ。

でもアンダーライブって凄いのもってるし、アンダーのメンツもなかなかの猛者だと思うよ。

正直見てるのが辛くなるくらい頑張ってるのを感じてます!必死に応援するんで君らしく楽しんで頑張ってな!
ゆったん どこにいても応援してるよ(^-^)v
上を目指す姿勢も大事だけど、それにこだわりすぎてもいけないと思う

与えられた位置で頑張る
それしかない

ゆったん好きな人は、ゆったんそのものが好きなんだから、位置は関係ないと思うよ
選抜でもアンダーでもゆったんのがんばりは乃木坂にとって不可欠です!11thもゆったんらしくがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
ゆったんがどこにいたってファンとして応援するよ(⌒‐⌒)

選抜でもアンダーでもゆったんが輝ける場所で頑張ってください!\(^^)/

でもやっぱり
選抜でゆったんを見たーい!

地道に努力して選抜に上がろーう(*^▽^*)

ゆったん大好き~
関東の方のイベントには行けてないし、
今度のBDライブも仕事があって
行けなくて悲しいけど、それでも
ずーっとゆったんのこと大好きだよ!
名古屋から応援してるよ(^_^)
俺はゆったんが選抜だろうと、アンダーだろうと応援するのは変わらないよ。
確かにゆったんが選抜に選ばれたら嬉しいけど、ゆったんは選抜でも、アンダーでも頑張る気持ちは変わらないと思うし、俺が見ててもどっちでも輝きは変わらない(  ̄▽ ̄)
だから、ゆったんらしく11枚目シングルも頑張れば良いと思うよ( ̄▽ ̄)ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

斉藤 優里

1993年7月20日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

斉藤優里 ARCHIVES