このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0505Wed与田祐希21歳になりました!

 







こんにちは

与田祐希です


今日お誕生日を迎えて21歳になりました!




こうやって沢山の方にお祝いしていただきながら歳をとれるのは本当に幸せな事だなぁ

嬉しいなぁと毎年思います


いつもありがとうございます!


IMG_4741.jpeg




正直まだ21歳になったっていう感じがあまりしなかったけど

ふと過去の誕生日のブログを読み返してみてちょっとだけ実感が湧いてきました()


やっぱり今年も早いものです




そして気付いたのですが

恥ずかしながら誕生日当日にブログを投稿できたのは今年が初めてでした!笑


いつも書くことを考え過ぎてなかなか更新できないんですよね(_ _).o○


いい意味で深く考えず、思うままにブログを書けるようになりたい

21歳の目標。その1です。




挑戦と感謝の気持ちを忘れずに、

ひとつひとつしっかりと向き合って

必死になって全身で吸収して、

ステップアップできる年にしたいです!

気合入れてがんばります!





それでは 

最後まで読んでくれてありがとうございました☺︎






20歳良い1年だったなぁ

ありがとう








1年前、懐かしい


イメージ.jpeg



髪伸びたなぁ

2021/05/05 20:18

コメント(3550)

2021年5月5日
祐希さん、お誕生日おめでとうございますhappy01
これからの日々も祐希さんにとってますます笑顔と幸せ溢れる日々となりますように!
一緒に楽しんでいこーーーー!
コロナ禍前の個握で、お久しぶりです、覚えてますか?て聞いた時、絶対覚えてないのに覚えとるよー!て笑顔で対応してくれた祐希さんの優しさ、大好きですhappy01
与田ちゃん21歳の誕生日おめでとう
Twitterで#与田祐希生誕祭#今日もテストダメだったぜ
で調べてみるとみんなのお祝いのツイートとか観れるから良かったら調べてみてね
よだちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!
いつも元気と癒しをありがとう!!
よだちゃんがいるから頑張れます!!
これからもよだちゃんらしく頑張ってください!!
ずっとずっと大好きです!!!
21歳が素敵な1年になりますように!!!!
誕生日おめでとうございます!!
与田ちゃんの生誕記念のトートバッグ買ったよ!
21歳も良い1年になるよう願ってます!((ヾ(・д・。)フリフリ
与田ちゃんお誕生日おめでとう!!!
21歳も大好きだよ
明日で3年これからもよとしくね!!!
こんばんはよだちゃん❤️

お誕生日おめでとうございます❤️

今年もすごい…………………


と思います❤️


応援していますね❤️


ゆうき❤️


ガンバりやぁよ❤️



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




capricornus与田ちゃん!capricornus
birthdayお誕生日おめでとうございます!present

与田ちゃんて以前はプリンシパルでとゆど選ばれた日にブログ当番が回ってくるとか
大事な日に担当することが多かったから、お誕生日当日に書くのが初めてってちょっと意外!happy02

与田ちゃんの歌とダンスと演技そして他にいない与田ちゃん独特のキャラが大好きです!lovely

この1年も楽しく頑張ってください根bud
shine素敵な21歳の1年になりますように!(-人-)shine
    goodclover

capricornusdogcatariestaurushorsepigpenguinchickfish
誕生日おめでとう
大好きだよ〜!
与田ちゃんお誕生日おめでとう
これからも応援します!!!
ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます。

21歳の与田ちゃんも全力で応援します!
まずは、3期生ライブを楽しみにしています!
お誕生日おめでとう!今年も祐希の誕生日を祝えたことが幸せです!ずっと輝けるために努力してる祐希を応援します!一年楽しもうね!
誕生日おめでとう!
永遠に推しです!

大好き
誕生日おめでとうございます
今年も良い年にしてください!!
お誕生日おめでとうございます❕ ‍♂️

いい一年にしてください❕
あと可愛い与田ちゃんを見てます
よだちゃん、ブログ更新ありがとー!
改めてお誕生日おめでとう!
もう21歳なのか、まだ21歳なのかはわかんないけど、今年もよだちゃんらしく、元気に活動してくれたら嬉しいです(^^)
いつも元気もらってるよ ありがとう(^^)
21歳のよだちゃんには直接会えるといいな〜

そうだ、この間志賀島に帰れたんだね!よかった!
故郷を大事にするよだちゃんが大好きです(^^)
僕もまた志賀島を訪れて美味しいもの食べてくるね

それじゃ今日はこの辺で
本当におめでとう!
この一年もよろしくね!
たいきまるより
誕生日おめでとう!!!
もうすっかり大人な年齢だけど、いつまでもピュアで自然体な与田ちゃんを見せて欲しいです!
9thバスラの大トリになる3期生ライブ…緊張もするだろうけど頑張って下さい!!!
誕生日おめでとう!良い一年になりますように∩^ω^∩
誕生日おめでとうなcake
気合パワー送っておくわpaper
これで間違いなく与田ちゃんの21歳が素晴らしい1年になるよgood
おめでとう!
いつまでも大好きです!
一生応援します!!!
与田ちゃんのおかげで毎日が楽しいday!!
与田ちゃん21歳の誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてください。与田ちゃんが幸せそうな所をみると僕も幸せになるので与田ちゃんらしく、笑顔でいてください!応援しています!!
俺の天使、祐希ちゃーん!

今日2回目のコメントだよ!
1回目は一つ前のブログに。
そして、誕生日当日のブログ更新ありがとう!

「挑戦と感謝の気持ちを忘れずに」
「20歳良い1年だったなぁ」
この2つの祐希ちゃんの気持ちを聞けて、とても嬉しかったよ!
まるで一つ前のブログへの俺のコメントに祐希ちゃんが応えてくれたような気もしてね。

今年も一緒に良い年にしていこうね、祐希ちゃん!!!
与田ちゃんお誕生日おめでとう
これからも大好きです。
与田ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
お誕生日おめでとうbirthdaypresentございます。
リモートや配信でのライブがこんなに続くとは思いませんでした。3期ライブ楽しみにしてます。
応援してます!
体調には気をつけてね!

またねーchick
与田ちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!!
与田ちゃんの活躍する姿をたくさん見て改めて本当にすごい方なのだと知りました!!体を張って活動をしたり、歌やダンスでみんなを笑顔にしてくれたりとたくさんの思いがすごく伝わります!!短い文章ですが、改めて与田ちゃんお誕生日おめでとうございます!!そしてさらに乃木坂46としてもモデルとしても精一杯頑張ってください!!応援してます!!頑張ってください!!
お誕生日おめでとうございます^_^
楽しく過ごしてくれればファンは嬉しいので、一年楽しんでください
与田ちゃんおめでとう!
与田ちゃんお誕生日おめでとう
ブログ更新してくれてありがとうございます♥
与田ちゃんのブログを読んで、もっと応援したくなったし、今は握手会ができないけど、行ける日が来たら絶対に行くから待っててね〜
これからもずっと応援するし、大好きなので辛いことがあっても頑張って欲しいです!
髪伸びたね(^o^)ロングもショートもどっちも似合ってるよー!
これからもずっと大好きだっちゃ!  応援してるだっちゃ!
これからも頑張ってください
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!!

21歳の誕生日おめでとう!!!

直接はお祝いは出来ないけど、いつか与田ちゃんに直接お祝い出来るようになりますように!!

与田ちゃんにとって良い1年になりますように。

与田ちゃんのことをすいとーよ

これからもずっと大好きです!!!

自慢の推し!

また、レター送ります!
かわいすぎ!!
与田ちゃん!お誕生日おめでとう
乃木坂でこれからも輝いてね!
おめでとうございます!
乃木坂の活動を通してどんどん与田さんが活躍なさっているのを見られていることが幸せです。
あと何日、いや何年かもしれないけど、またお会いする機会が設けていただけるようになったらまた笑顔でお話させていただけると嬉しいです。
これからのさらなるご活躍を期待しております。
最後に、本当におめでとうございます。これからの与田祐希さんの未来に幸多からんことを祈っております。
与田ちゃん、お誕生日おめでとう!
どんどん大人っぽくなる与田ちゃんから目が離せないっす!
21歳もいい年になることを願ってます!
大好きです!
与田ちゃん、誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日です!
今年も素敵な一年をお過ごしください。
応援してます!大好きです!
与田ちゃんお誕生日おめでとう
未来はずっと応援する
二度目のセンターは期待して
頑張って
与田ちゃん お誕生日おめでとう!!
与田ちゃんお誕生日おめでとうございます!
努力できるところとかチャレンジ精神、一生懸命頑張るところは素晴らしいと思います!
あと与田ちゃんは所々で見せる根性とか優しさ、無邪気さがすごく好きhappy01
あと世界一可愛いとことかギャップあるところとか男前なところとか
強くて優しくて面白くて可愛いetc...
もう最強だねw
大好きです!
21歳楽しんでねhappy01
与田ちゃん、誕生日おめでとう!

Twitterでも祝ったけど、この場でもう一度祝っておくね!
乃木坂がより好きになったのも与田ちゃんのお陰やし、同い年でこんな可愛い子いるんやなって思ったrock
6月にはミーグリで会えるから、そこでもお祝いできたらなと思ってます!
これからも応援してますhappy01
お誕生日おめでとう!
与田ちゃん誕生日おめでとう!!!

実は僕も2000年5月5日生まれなんです!!
与田ちゃんと同じなんです!!!
同い年でまだ与田ちゃんしか同じ人見た人ないそ!
これは運命ですよね!?!?爆笑
それは冗談で。笑

いつも与田ちゃんと誕生日まったく一緒なんだよーって勝手に自慢してます笑
与田ちゃんの頑張りを見て、自分も頑張ろうと奮闘してる!
ありがとう!!
ミーグリか握手会のときに直接報告しにいくね!!

『人に優しく、自分に厳しく』
僕も21歳がんばります!!
与田ちゃんも体に気をつけてがんばってね!!!
応援してます!!basketballcapricornuscapricornus
こんばんは。
誕生日おめでとう。birthday
このところのよだちゃんは、自分らしさ
を出すことにためらいがなくなったよう
で、より魅力的な気がします。余裕も出
てきたかな。人気に裏打ちされてるし。good
まぁ、元々朝からステーキ食べたり、貯
金できなかったり、目が離せない片鱗は
あったけど。happy02
これからもよろしくね。
46時間TVから1年かぁ。確かに早い。
お誕生日おめでとう
よだっちょにとって幸せな一年でありますように!
変わらず可愛いよだっちょでいてね♪
与田ちゃん! お誕生日おめでとう♪
これからも応援してます!
今年も与田ちゃんにとって良き1年になるといいね(о´∀`о)
与田ちゃん誕生日おめでとう!
楽しいいい一年にしてください!身体には気をつけて、みんなに元気な与田ちゃんを見せてください!
ミーグリ楽しみに待ってます!
21歳の誕生日おめでとう!
これから推し続けさせてください!
色んな場面で活躍する姿に元気もらってます!
21歳の年も幸せな1年にしてください!
祐希、お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))♡

祐希が21歳かぁ⁈見えるような見えないような=(^.^)=

今年も健康で過ごせたら良いですね( ◠‿◠ )

今日は折角なので祐希の生誕Tシャツ着たよ( ◠‿◠ )穴の空いた靴下も履いてないよ(╹◡╹)

もうすぐ3期ライブだね⁈リハーサル大変だと思うけど、頑張ってね‼︎楽しみしてるよ‼︎

また、ミーグリ当たったので楽しみ‼︎(๑>◡<๑)
お誕生日おめでとう!!
素敵な年になりますように!
ずっと大好きです!!笑
明日の与田下の乃木おび楽しみにしてるねscissors
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。今日は与田ちゃんの誕生日だね。お誕生日おめでとうございます。21歳の抱負ややってみたい事は何ですか?頑張ってね。応援しています。因みに自分も今月が誕生日だよ。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。スト子見たよ。与田ちゃんは意外と絵は上手いのかな?ついに先日、乃木坂スキッツが最終回だったね。お疲れ様。10ヶ月間お疲れ様。先日の乃木坂スキッツLIVE観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。まゆたんは愛されたい良かったよ。裏話はありますか?既にコメントしたかもしれないけど2月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。TVやライブや雑誌やドラマや舞台やラジオ頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜抜擢おめでとうございます。与田ちゃんはフロントメンバーだね。与田ちゃんなら大丈夫だと思うから頑張ってね。応援しています。27枚目シングルのミーグリは与田ちゃんに応募したよ。与田ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。乃木坂スキッツライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
祐希誕生日おめでとう!I wish you a very happy 21st birthday!
これからも応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

与田祐希 ARCHIVES

MEMBER