このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon与田祐希ありがとうございます





与田祐希です。


先日PCR検査を再度受けたところ陰性となり

今日からお仕事を再開できる事になりました。


感染が発覚して以来、不安や悔しさ、罪悪感に駆られていた中

みなさんの優しさに心を救われました。


連絡をいただいたり、このブログのたくさんの温かいコメントなどをみて

何度も励まされ、前を向くことができました。


本当にありがとうございます。



今後も油断せずに健康管理を徹底しつつ、

活動を通して感謝を伝えていけるよう

より一層頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。






そして遅くなりましたが94日に3期生が4周年を迎えましたm(._.)m


IMG_6169.jpeg




またこうして12人全員で区切りの日を迎えられて本当に嬉しいです!






しっかり自分を持っていて考え方が大人な理々杏


どんどん背が伸びて色気も増していく最年少の蓮加


憧れのお姉さんだけどギャップが可愛い梅ちゃん(写真集楽しみです)


誰よりも素直で笑顔が素敵なももちゃん


ストイックで努力を惜しまない史緒里


ちょっと天然な所も可愛くてたまらない珠ちゃん


メンバー(仲間)であり友達でもあり焼肉三姉妹でもあるでんちゃん


新しい髪型も可愛いし、何でも着こなせちゃう麗乃ちゃん


一緒にいると楽しくて笑いが絶えない大好きな葉月


隣にいると安心できるような存在の美月

(たまたまかもしれないけどよく楽屋の席で隣に座ってくれて嬉しいです)


いつも優しくてふわふわしてるけどたまにSになるあやちゃん




こうしてみるとキャラも年齢もバラバラなのに、集まるとなんかまとまりがあるんです☺︎

そんな3期生の空気感はすごく落ち着くし大好きだなぁといつも思っています(*´-`)




いつもありがとう、

そして5年目もよろしくお願いします!





それでは、今日はこれで終わりにします☺︎

コメントのお返事やお知らせはまた改めてブログ書きます!



読んでくれてありがとうございました(*^^*)

IMG_6752.jpeg



2020/09/14 20:18

コメント(3645)

復帰おめでとう!
未知のウイルスだし不安だったよね
よく頑張った…!
よし!

与田ちゃん大勝利

完全復活

おめでとう!!
頑張ってください!!早く与田ちゃん見たい〜です
ぬいぐるみとの写真すっぴんですかー?あいかわらず可愛くて可愛くて癒されましたーー
コロナ大したことなくて良かったです。
体調良くなってよかった!

ゆっくりと無理せず頑張ってね
良くなって良かったあ。
またよだっちょの笑顔をいろんな所で
見れるのを楽しみにしてるね❤️
おつかれさま!待ってたよーーだ!元気になって良かったよーーだ!3期生だいすき!!
祐希ー!ブログ更新ありがとう!
活動再開やったー!おかえり(*´-`)

正直、歌番組に祐希がいないの寂しかったからめちゃくちゃ嬉しい!!!
この期間、祐希の活動がどれほど自分の元気になってていつも助けられてたなって実感したんだ。
いつもありがとう×365!!
やっぱ与田祐希なんすよ!!!

またいろんな祐希を見れるの楽しみにしてるね^ ^

くまのめいぐるみそんなに大きかったっけ?笑
祐希今日もかわいいな

これからも体に気をつけてがんばってね!無理はしないでよ!俺もお仕事がんばる!

5年目もどうぞよろしくお願いします!
おやすみプリンセス!

プリンスゆうきりん@与田祐希はプリンセス より
復帰嬉しいです!これからも応援し続けます!与田ちゃん頑張れ!
おかえり!
与田ちゃん、これからも頑張って下さい
写真見て安心しました。
自分も運動してたら腰を痛めて椎間板ヘルニアになり、手術をしてもあまり良くならず受験勉強の大事なこの今の時期に3ヶ月近く学校行けてなくてついに今日学校に痛いながらも行くことが出来ました!自分としても1歩踏み出せたし、それに与田ちゃんも復帰するということで何かシンパシーを感じました。シンパシーの使い方合ってるかな?(笑)自分はこれから大学受験をめげずになんとかくぐり抜けて、与田ちゃんにライブや握手会で会えるように準備をしておくので与田ちゃんも気を落とさず、前を向いて頑張ってください!
与田ちゃんが無事で良かった!
与田ちゃんは何も悪くない!
悪いのはコロナ!!
これからも応援し続けてます!大好きです!☺️
与田ちゃんブログありがとう!!
陰性よかったね(・・;)
陰性出ても体調には気をつけてね!

三期生5年目もおめでとう!!
これからも輝いてねshine
よだちゃん!!本当に戻ってきてくれて嬉しいです!
また元気な姿をテレビで見れるのを楽しみにしています!!ずっとファンです、、!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

とにかく症状が悪化せずに何よりでした。
モバメを送ってくれていたので安心して生活出来ました。

これからの与田ちゃんの活躍楽しみにしてます。

大好きです。
ありがとう!
与田ちゃんお帰りなさい!
色々大変なこともあると思うけど、無理せず体調に気をつけて頑張ってください!
最近乃木坂を知って与田ちゃんのことが大好きになりました!
そんな中で与田ちゃんがコロナにかかって、とても心配でした。
本当に心配していて、今日復帰が発表されてとてもホッとしたし、嬉しくなりました。また元気な与田ちゃんを見れる日が来るので、楽しみにしています!無理せずに体には気をつけて下さい!応援してます!!
罪悪感なんて感じないでいいんだよ!与田ちゃんは何も悪くないから。復帰おめでとうございます!これからも乃木坂引っ張って行ってください!
焦らず与田ちゃんのペースでお仕事頑張ってね!!
元気になって本当に良かったよ!!
おかえりなさい!!

これからも応援していくからね!!
よだっちょ、でんちゃん、検査陰性おめでとーう!!!
2人とも大きく苦しむことなく治癒?してくれたことがすっごくうれしいよー( ;∀;) いい充電期間の間に秋がやってきたね。秋といえば焼き芋。芋も肉も焼いて、さらにパワーアップした与田ちゃんにまた会える日を楽しみにしてる。

あ、MV集2買ったよ!早口で「んああああ!」のCMが可愛すぎて、発売当日に調達。メイキングをとっても楽しみにしてたから、ちょっとずつ見ていくよ。のぎ動画の3期4期ライブも、今度の連休にどっぷり浸る予定。

休んだ分を急に取り戻すのではなく、ゆっくり調子取り戻してってね。秋の深まりとともに大人っぽさが増す与田ちゃん?を期待してる。じゃ、今夜もいい夢みろよっcancer
おかえりー(*´▽`)
元気そうで良かった
コロナは今誰がなってもおかしくないし、今無症状で感染が見つかった事が不幸中の幸いだから、あんまり気無しにしないで白石さんの卒業見送ろ!
おつかれさま!
いつも応援してるよ!与田ちゃんは何も悪くないから、これからも体調に気をつけて頑張ってね!また握手会とかで会える日を楽しみにしてるね、いつもありがとう!
おめでとう!
また、姿が見れます!ありがとう!良かったね!
ご自愛下さい☺︎
また書きますね。
与田ちゃん!
復帰できて、よかったです!
ずっと待ってました!
与田ちゃん復帰おめでとう!

今までどおりで良いから、
焦らず、気負わず、マイペースで
ゆっくりとやっていこう!(*^ー゚)b

 ★★  ★★★★★★★
  ★★  ★★   ★★
★★★★★★★★   ★★
   ★★ ★★   ★★
   ★★ ★★★★★★★
  ★★  ★★★★★★★
  ★★★  ★★★★
 ★★★★★ ★★★★
★★★★★★ ★★★★
  ★★  ★★ ★★
  ★★  ★★ ★★ ★★
  ★★ ★★  ★★ ★★
  ★★★★    ★★★★

※乃木神社に行って、絵馬書いたけど
 御利益あったみたいヽ(=´▽`=)ノ
 お礼参りせな!(´∀`)
本当によかったです!
コロナ陰性で良かったね!

これから涼しくな?から体調を崩さ無いように気を付けて下さいね!

体調ご一番だからね!

活躍楽しみにしています。
活躍楽しみにしています。
この間志賀島行って来ました〜!
満帆荘で海鮮丼も食べました!
新鮮でめちゃめちゃ美味しかったです!
また行きたいです!
おかえりなさい!

そして、3期生4周年おめでとうございます!
おかえりー待ってたよ!!与田ちゃん!
TVで乃木坂見てても与田ちゃんのいないと寂しかったよー!
無理せず頑張ってください!!
また握手会で会える時を楽しみにしてます!
よだちゃん、お仕事復帰出来るようになって良かったです。

よだちゃんのまた元気な姿を見れるのが楽しみです。今後も油断は出来ない状態ですけど、お仕事再び出来るようになって安心しました。自分も体調管理とか感染対策気を付けていきますっ

9月4日に3期生4周年、おめでとうです。12人で誰1人も欠けることなく皆さんでここまでこれていること、すごいことだと思います。私は3期生全員の空気感とても好きです。れんたんがブログで、12人みんなでの写真を撮りたいと言っていましたね。3期生皆さんでのわちゃわちゃする姿をいつかまた見れると良いな。

ブログの写真、懐かしいな♪
回復してよかったです。
コロナが収まらず、まだまだ大変な時が続きます。季節の変わり目ですので体調崩さないように気をつけてくださいね。
無事に帰ってきてくれて安心しました。
何も無く復帰出来たこと、凄く良かったと思います。
また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます(^^)
今後ももちろんむっちゃ応援してるので、頑張ってくださいね( ´ ꒳ ` )

改めて、与田ちゃん、おかえりなさい⸜( ・ᴗ・ )⸝


与田ちゃんおかえり!

あんまり思いつめないでね!与田ちゃんの近くにはメンバーもいるし、身近ではないかもしれないけどファンも支えるからね!

体調管理には気をつけて、無理なく頑張ってね!

活躍を期待して応援してます!
治ってよかったです!
ゆっくりでいいからお仕事頑張ってください!
与田ちゃん復帰おめでとう
与田祐希❤こんばんは☺検査して昨日から仕事出来るようになって良かったね\(^o^)/

まだコロナ出ているから気を付けてね。

これからも頑張ってね(^_^)v3期生は、4年目になっておめでとう☺

頑張ってね(^_^)v9月8日の俺の誕生日メールでお祝いしてくれてありがとうね(^_^)v

嬉しかったよ\(^o^)/祐希可愛い(*^_^*)

愛してる❤これからも末長く宜しくね(*^^*)
おかえりなさい!

無事に帰ってきてくれて嬉しいです
本当に大変だったね

また与田ちゃんの元気な姿を見たいけど、
どうか無理だけは絶対にしないでね!

これからもずっと応援しています
与田ちゃん!!おかえり!
ちゃんと治って戻ってきてくれてほんとに嬉しい。
正直、2人が陰性という結果が出たので活動再開しますっていうニュースが出るまでずっと心配で気が気じゃなかったけど、与田ちゃんが毎日モバメを送ってくれたりこうやってブログ更新してくれて、安心してたし安心したよ。
これからも与田ちゃんのことをこれでもか〜ってくらい応援するし大好きでいるので、お仕事頑張ってね!!
でも体調に気をつけて無理せずにね!
そして、与田ちゃん含め3期生の3期生愛を感じれてすごく嬉しいしほっこりする!一人一人の印象というかメッセージみたいなのなんかすごく良いね。
これからも3期生が大好きだよ!また3期生で写真撮れる時がきたらその時は写真載せてね!
復帰おめでとう!!!(* ̄∇ ̄*)
また活躍を楽しみにしてるよー♪
与田ちゃん元気になってほんとによかった!!
めちゃくちゃ遅いけど写真集買ったよ!!最高だった!!
これからも応援してます!!ファイト!!capricornus
戻れて良かったね。
握手会も早く再開して会いたいです。
祐希本当によかったなぁ!!
心配してたんだから!!

仕事初め無理し過ぎないように!
ブログ更新ありがとー!

与田ちゃんが元気になってくれてうれしい!
無理せずこれからも頑張っていってね!
みんな与田ちゃんの味方だからね!

ずっと応援してるよ!
良くなって良かった!
これからも福岡から応援しています!頑張って!
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
無事に復帰されて、とても嬉しいです!
休養中、毎日モバメを送って、少しでもファンの不安を取り除こうとする与田ちゃんの優しさに胸が熱くなりました!
これからも体調に気をつけて、自分のペースでアイドルを楽しんでください!
応援してます!

改めて、3期生の4周年おめでとう!
与田ちゃん!
ブログ更新ありがとう☺️

活動再開おめでとう!!
元気な与田ちゃんをまたテレビで観れるの嬉しいよ♪

これからも無理せず頑張ってね~!
与田ちゃん頑張れ!
ずっと応援しています
おかえりなさい!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES