このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0914Mon与田祐希ありがとうございます





与田祐希です。


先日PCR検査を再度受けたところ陰性となり

今日からお仕事を再開できる事になりました。


感染が発覚して以来、不安や悔しさ、罪悪感に駆られていた中

みなさんの優しさに心を救われました。


連絡をいただいたり、このブログのたくさんの温かいコメントなどをみて

何度も励まされ、前を向くことができました。


本当にありがとうございます。



今後も油断せずに健康管理を徹底しつつ、

活動を通して感謝を伝えていけるよう

より一層頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。






そして遅くなりましたが94日に3期生が4周年を迎えましたm(._.)m


IMG_6169.jpeg




またこうして12人全員で区切りの日を迎えられて本当に嬉しいです!






しっかり自分を持っていて考え方が大人な理々杏


どんどん背が伸びて色気も増していく最年少の蓮加


憧れのお姉さんだけどギャップが可愛い梅ちゃん(写真集楽しみです)


誰よりも素直で笑顔が素敵なももちゃん


ストイックで努力を惜しまない史緒里


ちょっと天然な所も可愛くてたまらない珠ちゃん


メンバー(仲間)であり友達でもあり焼肉三姉妹でもあるでんちゃん


新しい髪型も可愛いし、何でも着こなせちゃう麗乃ちゃん


一緒にいると楽しくて笑いが絶えない大好きな葉月


隣にいると安心できるような存在の美月

(たまたまかもしれないけどよく楽屋の席で隣に座ってくれて嬉しいです)


いつも優しくてふわふわしてるけどたまにSになるあやちゃん




こうしてみるとキャラも年齢もバラバラなのに、集まるとなんかまとまりがあるんです☺︎

そんな3期生の空気感はすごく落ち着くし大好きだなぁといつも思っています(*´-`)




いつもありがとう、

そして5年目もよろしくお願いします!





それでは、今日はこれで終わりにします☺︎

コメントのお返事やお知らせはまた改めてブログ書きます!



読んでくれてありがとうございました(*^^*)

IMG_6752.jpeg



2020/09/14 20:18

コメント(3645)

よだちゃん報告ありがとう
何も謝ることなんかない
症状も無かったって聞いてたから心配もしてなかったよ
次は早くお話しする姿を見たいな
のぎおびとかとか
楽しみにしてるよ
与田様復帰おめでとうございます。
心も体も休めるいい機会だったと思うので、復帰後元気な姿を見られることを期待しています。
まぁ何が言いたいかって言うと与田好きheart01
与田ちゃん元気になってよかった!
ゆーき良く頑張った!
これからも応援してるからゆっくり自分のペースで頑張ってな♪
復帰おめでとう!&5年目おめでとう!

これからも応援してます!
与田ちゃん、良かった。良かった。
お帰り、待っていたよ。

今日一番の嬉しいニュースです。
これからも健康に留意して
元気な笑顔を見せてください。
ブログで大好きな祐希の姿が見れて
しあわせです。

次はライブで見れるかな。
でも当面は、どんな媒体でもいいけど
TVとかメディアの少しの時間だけでも
うれしいけど、もっと沢山たっぷりな
大好きな乃木坂の楽曲を聴きたいな。
という気持ちが日に日に強くなってます。

今はMV集を見てがまん、がまん復習中。
でも改めてMVを見るとこの曲の時は
あんなことがあったなぁとか
この時の全握のステージやライブの時は
こんなこともあったなぁとか
時間を忘れて見てしまいます。
これはこれで楽しい時間。

さて、次に見るライブでは
祐希の元気なパフォーマンスを見たいけど
焦らずちょっとずつでいいので
体調に気をつけて元気な姿を
見せてくださいね。
あなたの笑顔が見れれば
何より、もう幸せです。

ではではまたね。
以上、かねっちでした。








与田っちょ復帰本当良かっね!

これから新規一変益々の活躍楽しみにしています(^.^)
元気で可愛い姿沢山見せてくださいね。
こんばんは、コロナウイルスから復活、そして仕事復帰おめでとう!嬉しいです。
僕は、与田祐希のイラストをはじめ、乃木坂46のイラストを描いています。 これからもずっと、与田ちゃんを応援していきます。大好きだよ。
与田ちゃん、ずっと心配してたんやで!
でもほんっとにほんっとに治って良かった!安心した!笑
また与田ちゃんをテレビ番組とか歌番組で見れるのを
楽しみにしてるよ!

そして、遅くなりましたが3期生4周年おめでとう!笑笑
これからも3期生12人で色んなことに挑戦してね!

一番の推し、そして同い年の与田ちゃんをこれからも
推し続けます!
与田ちゃん、復帰後の活躍も楽しみにしてます!
応援してます!!happy01
与田ちゃん、おかえり!
大変だったね?
与田ちゃんこんばんは!
そしておかえり(^O^)

復帰おめでとうございます!
いろいろ苦しい思いとか辛い思いも抱えていたと思いますが与田ちゃんが元気に復帰できたことが何よりです。
体力はだいぶ落ちていると思うので体調には気をつけて徐々に元に戻していってくださいね!
そして進化した与田ちゃん期待してますね〜
本当に与田ちゃんが戻ってこれて良かったです!!

ではまた〜
りょうfrom東京
ブログ更新ありがとう
良くなって本当に良かった!また与田ちゃんの可愛い所や笑顔がまた見れる事が凄く嬉しいね!復帰はしたけど無理しないように頑張ってね!
よだちゃんお帰りなさい
またよだちゃんの元気な姿が見られそうで嬉しいです
ますますの活躍楽しみにしてるよ〜
おかえり~☆☆
復帰おめでとうございます!
浪人生活で苦しい時元気をもらってるのでこれからも頑張ってください!
与田ちゃん、おかえり!
大好きな3期生、4周年おめでとう!
仕事再開出来る様になってよかったね
待ってたよ~
与田ちゃんは与田ちゃんらしく今まで通りいろんな事楽しんでね!
よだちゃんーheartheart01heart04
おめでとう ㊗️
与田ちャーん❤️お帰りなさい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆無事にお仕事出来るようになって嬉しいです❤️
やっぱりまとまりがある読みやすい文章を書くね
与田ちゃん!

よかった!

ほんまによかった!
前のブログにも書いたけど

とにかくよかった、でTVで与田ちゃんが見れる!

気は抜けないと思うけど

あまり自分を責めないでね

3期4周年おめでとう!
みんな頑張って全員で迎えれて凄いよね!

これからも3期生推しでいくよ!

と、共にもちろん与田ちゃん推しは何期が増えてもかわりません!

しっかり応援させていただきます(^-^)
与田ちゃんおかえりなさい!
元気になって安心しました
体に気をつけてこれからも元気でいてくださいね!
与田ちゃん活動復活おめでとー
これからも体調に気をつけて活動してねいつでも応援してるから
ゆうKIRIN〰️(^o^)良かったよぅ〰️(^o^)
パワーアップゆうKIRINを楽しみにしていますd=(^o^)=b
おかえり〰️((o(^∇^)o))

コロナ治って良かった〜!
乃木坂にいる数少ない同い年として全力で応援してるので、健康には気をつけて何にも負けないように頑張ってください!
また与田ちゃんの輝いてる姿見たいです!
与田ちゃん!
普段あまりコメントはしないのですが、3期4期ライブを見てコメントしたくなりました!すごくかっこよくて感動して泣きそうになりました!今いる4期生までが卒業するまで絶対ついていきます!今となっては乃木坂が自分にとって生きる希望です!ありがとう!
与田ちゃん!おかえり!また元気な姿見れるのか。嬉しいな
よだっちょ
無事に陰性化して良かったね~
不安の中、お疲れ様でしたぁ~(*^.^*)
与田ちゃんおかえりなさい(*´∇`*)
何事も無く戻ってきて嬉しいよ、これからも体調に気をつけながら活動してね❗️
ブログ更新有難う!
長くて孤独な闘いお疲れ様でした。
どういう後遺症が潜んでるかわからないと言われているので体調の変化に気を付けて過ごしてください。

4周年おめでとう!
これからの活躍も楽しみです^ ^

大好き
与田ちゃん、おかえりなさい!(^^)

与田ちゃんが元気になって活動出来るようになったのが何より嬉しいです!どんなに気を付けていても、感染症にかかってしまう時はかかってしまうし、仕方がないことだと思うので、あまり思い詰めず、前を向いて与田ちゃんのペースで活躍して欲しいなと思います(^^) これからもずっと与田ちゃんを応援していきますので、よろしくお願いしますね〜笑
与田ちゃんが陰性でほっとしています
これからも笑顔で頑張っている姿を見れることを楽しみにしています
永遠の推しの与田ちゃん!!
与田ちゃんお帰り!
待ってたよ〜
次テレビで元気な与田ちゃんが見れるのが楽しみだな、でもあまり無理はせず、しっかり休む時は休んでね!
これからも元気な与田ちゃん応援してます!
与田ちゃんが無事でなにより!
これから元気な姿見れるの楽しみにしてるね!
無事回復したようでよかったです!
これからも応援してるので無理せずお体に気をつけながら頑張ってください!!
よだちゃんおかえりー
無理せずマイペースで!
握手会で会えるの楽しみにしてまーす。
与田ちゃん、無事に隔離任務終了おめでとうございます。
コロナ感染は、本当に驚きました。ともかく無症状で良かったです。
また、元気な姿をテレビで観るの楽しみにしてます❤️
よだちゃんおかえりー(^^)
よだちゃん!
おかえり♡♡
はやくライブしたりみんなで会いたいな
よだちゃん復帰おめでとう!

いつもよだちゃんの言葉からは乃木坂46での活動に対する熱い気持ちが伝わってきていいねgood

どんな時もよだちゃんのこと応援してるよ!
5年目もみんなで頑張ろうね
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
注目されれば、されるほど大変だと思います!Σ(ノд<)
頑張れd=(^o^)=b
与田ちゃんおかえり!元気そうでよかった(ノД`)ぐらんぶる見てその直後位に報道出た時は心配だったけど待望の復活おめでとう(´▽`)ノまた元気で可愛らしい姿を見られると思うと嬉しいし病み上がりで最初は辛いから少しずつ頑張ろうね|ω`)
与田ちゃんブログ更新ありがとう
無事に復帰できて良かったね
おかえり〜
復帰するのめっちゃ待ってたよ〜
またイベント等で会えるの楽しみにしてるね!
与田ちゃん、こんばんは!( ´ ▽ ` )ノ
何事もなく無事回復したみたいで本当嬉しいよ!ˊᵕˋ
また色んな与田ちゃんの勇姿が見れることがとても楽しみです!
そして4周年おめでとう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2016年初めて9番ちゃんのShowroomを見たのが記憶に新しいのにもう4年が経ったんだね!(′-′ )
あの時9番ちゃんのShowroomを発見した自分を褒めてあげたいw
5年目も宜しくお願いします(≧∇≦)
おかえりなさい

最初陽性と知った時は、症状が出ていなくてもとても心配でした。

しかし、またこうして何事もなく戻ってきてくれた事がとても嬉しいです。

変に気負うなよと言われても難しいと思いますが、これからも与田ちゃんらしく、元気に明るく、時には泣いてもいいから、頑張っていってください!
与田ちゃんおかえりなさい!
このご時世は症状なくても感染してるのがわかると批判的な目で見られるのでこの期間大変だったと思います。
でも、僕らファンはみんな与田ちゃんの事が大好きだしこれからも沢山の活躍を期待してます!ずっと応援してます、頑張って!!

先月乃木坂と与田ちゃんのファンを始めたばかりの奴のコメントでした!笑
祐希ちゃん、何事もなく無事に検査が陰性になって良かったね(^_^)。インフルエンザと同様ワクチンを接種していても感染する人はいるのと同様誰でも感染することはあり得ると思うので、あまり罪悪感を感じたり自己嫌悪に陥ったりしないでね。
みんな揃って活動できるようみんなで注意していきましょう。
おめでとう。
おかえりー!復帰おめでとう!無事で良かったです!ずっと応援しとるよ!5年目も頑張ってください!
与田ちゃんお帰り

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES