このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

起きたことはしょうがないよ

それよりも安静にしてゆっくり休んでくどさい。
あなた方の健康と安全が第一ですので。

そして、早く復帰して、笑顔でのパフォーマンスを再び見せてください!
謝らなくていいよ
ゆっくりね
ほんとに気をつけてね!
僕自身も今以上に気を引き締めようと思います!
与田ちゃん絶対全回復してから、元気な笑顔見せてね!
とりあえず今はゆっくり休んでくださいね!
しっかり治して素敵な姿を見してね!待ってます!
元気出してなぁ。

また元気な祐希が見れるのを
待ってるよ。


しっかり休んでまた可愛い笑顔見せてな!
与田ちゃんが大好きです!!!
ほんとに心配でしかないけど与田ちゃんがまた元気に乃木坂46として活動できる日が早く来ること願ってます!!
大変だと思うし不安なことも沢山あるとは思うけど私は与田ちゃんをずっと応援してます!
早く元気になってね!戻ってくるのまってます!!
大好きだよ!!!
ブログ更新ありがとう!
今は無症状でも、完治するまではどうか気をぬかないでね。
すごく心配ですが、また輝く姿を見れることを楽しみにしているので今はどうかお大事に。
そんなに自分を責めないでください。感染したことが決して悪いことではありません。なので謝らないでください。今のこの時期誰がかかっても仕方ありません。まずはゆっくり治してください。そしてまた元気な姿を見せてください。グランブルも見に行きます!
お大事にね〜
体に気をつけてね
元気な姿待ってるよ。
ほんとに気をつけてね!
僕自身も今以上に気を引き締めようと思います!
与田ちゃん絶対全回復してから、元気な笑顔見せてね!
とりあえず今はゆっくり休んでくださいね!
無事に回復することを願っています。
今はゆっくり休んでくださいね!
無症状だからとりあえずは良かった
早く薬が開発されてライブ、握手会でまた会いたいです!
お大事にしてください‼️
だっちょ!がんばれ!!!、punch
ブログ更新ありがとう!
今は無症状でも、完治するまではどうか気をぬかないでね。
すごく心配ですが、また輝く姿を見れることを楽しみにしているので今はどうかお大事に。
謝ることなんてなにもないよ。
対策してようと注意してようと、感染してしまうのはどうしようも出来ないことだし、わかってからもすぐに対応取ってくれてるみたいだし。
とにかくいまは与田ちゃんの体調最優先で、
与田ちゃんとでんちゃんが悪化せずに早く良くなることを願ってます。
大丈夫?
何か出来るわけではないけど、心の底から祐希の心身の健康と活動再開を願ってます。
何かと大変だし辛いと思うけど頑張ってね!
与田ちゃん全然謝らなくても大丈夫よ!!
今はゆっくり治して1日でも早い復帰を祈ってます!!
元気な与田ちゃんが見られることを楽しみにしてます!!
与田ちゃん
わざわざ更新ありがとう

対策しててもかかってしまう時はかかってしまうから、あまり気にせず

しっかり体を休めてね
今はゆっくり休んでください!!!!
早く治ることを祈ってます!

笑顔な与田ちゃん待ってます!
お大事に
かかってしまったものは仕方ないthink
ゆっくり休んで、またがんばろうclover
与田ちゃんは悪くないからね!
自分を責めないでね
はやく元気になってね!まってる
めっちゃびっくりしました…
無理をなさらず今は体調最優先で過ごしてください。
早く回復して元気になることを祈っています
与田ちゃん ブログ更新ありがとう

与田ちゃんが一刻も早く元気になれるように応援してるからね!

また元気な与田ちゃんが見たいな〜

今は治療に専念してね❗
大丈夫だよ
今は身体を休めてください
ほんとうにほんとうにお大事にしてくだい
与田ちゃんが早く治って笑顔になっているところを早くみたいです!
ゆっくりと休んでください
よだちゃんあんまり気を落としすぎないでね。

誰にでもかかる可能性があるものいくら予防をしても掛かってしまうこともある。だからこそみんなが気をつけなくちゃ行けない!
みんなで頑張ってこの状況を乗り越えていこう!!!!

これから悪化することがないように祈っています。
また元気な姿で戻ってきてね!!!
致し方ないよ

こればっかりは誰がどこでどのように感染するかわからないし、症状が出るまで感染していることすらわからないのだから。

なのであまり考え込まずにまずは発症しない、そして拡げないようにゆっくり自宅待機してまた元気な姿を見せてください
お大事に。
早く良くなるといいね!sun
ずっと応援してるよ!

大丈夫!いつまでも待ってるから!
与田ちゃんが無事ならそれだけでいいです
ほんとによかった
まずは冷静に。誰しもが感染するリスクを持って、活動しています。大事なのは自分を大事に守ること。養生してください。早い回復を祈ります。
与田ちゃん!!
気にしないで。今はゆっくり休んで、、!
私たちファンは与田ちゃんの元気な姿が大好きで、いつも与田ちゃんから元気をもらってるよ!

元気な与田ちゃんをまってるから、今はゆっくり休んでね!!

大好き!!ずっと自慢の推しメンだよ!
よだちゃんとでんちゃんが無症状でよかった!!

いつも元気もらっててとても感謝しています!
与田ちゃん大丈夫だよ
今は誰がなってもおかしくないし
気にせず無理せず頑張ってください
自宅療養でしっかり休んでね
与田ちゃんの回復して元気な姿をテレビとかで
見れるのを楽しみにしてます
早くコロナ落ち着いて与田ちゃんに会えるのを楽しみに
してます
与田ちゃん頑張ってね!これからもずっと応援してます
与田ちゃんお疲れ!
誰でもかかる可能性があるものだからしょうがない
今は自分の体を大事にしてゆっくり休んでね!
誰のせいでもないよ!今はゆっくり休んでまた元気な姿見せてくれるの楽しみにしてます!待ってます!
気にせずゆっくり休んでね♪
むしろ今まで頑張ってきたんだから、今くらいゆっくり休みな
どんなに気を付けてても、感染してしまうのが新型コロナです。ほんと申し訳ないとか思わず、しっかり治してまた元気な姿を見せてください。待ってます!
不甲斐ないなんて思わなくて大丈夫だよ!
ゆっくり休んでまた元気な顔見せてください
与田さん、ニュースを読んで驚きましたが、まずはゆっくりご静養されて下さいね。

みんな心配していますが、謝るのは今日だけにして下さい。今は私も含めて誰もが感染の可能性があります。

私達も改めて日々の感染対策をしっかり行っていきますね。

またライブや握手会でお会いしましょうね!
よだちゃんお大事にしてね、、

また元気なよだちゃんが見れるの待ってるよ!!


さっき、ネットニュースで

知ってビックリです

なんと言っていいのやら


ただただ、今は養生してくださいませ

早いご回復を
しっかり治してまた表に出て来て下さい!!与田ちゃんの笑顔が見たいです
与田っちょが謝ることなんてないよ!
悪いのは全部ウイルスだから! 

頑張れ!与田っちょ!
また仕事に元気に復帰できることを心から願っています
仕事の疲れとかもあるかと思いますのでゆっくり休んでください
元気な与田ちゃんをまた見れることを楽しみに待ってます
お大事にしてください
与田ちゃんどうか自分の事を責めないでね、、、今はお家でゆっくり休んでまた良くなったらいつもの可愛い与田ちゃんをみれることを楽しみにしてるね!お大事になさってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES