このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

初めてコメントします。与田ちゃん、何も謝る事はないですよ。辛いだろうけど、まずは身体を大事にしてね。
日曜も乃木中を観てたので驚きでした。
お仕事や周囲の方のことが、気になるかもしれませんが、今は充電期間だと思ってゆっくり静養されてください。
復活待ってます。capricornus
心配ぐらいはさせてほしいのよ。

riceball大丈夫 ‍。

『ちいさくても、色気はあるとよ』

皆、貴女の色気をゆっくり待っとるけん。
しっかり治してまた笑顔で帰って来てください、与田ちゃんの笑顔が見れるのを楽しみに待ってます。
祐希こんばんわ♪
今日も1日お疲れさま♪
今日お友達に心配かけた時に無意識に謝っちゃったことがあり、大切な人に心配かけた時に謝りたい気持ちを知りました。
でも、どんな時も祐希の味方だから安心してね♪
明日もいい1日になるといいね♪
またあしたね♪
おやすみ♥
大好き♥♥♥
すみ
東京にいるってことは日本で一番コロナにかかりやすい状況なんだから仕方ない
徹底していたことはみんなわかってるからな
今は自宅療養で今後の乃木坂の未来のことについてだけ考えてればいい
1つ言いたいのは責任を感じて自分を追い詰めないこと
ぐらんぶる観に行ったんだぞ!
アイドルではない与田が頑張ったシーンいっぱいあった
だから今後を想定して乃木坂の前線に立つことだけ考えてほしいな
乃木坂の未来を担う与田にこの言葉を贈ろう・・・!

バモス!!!!!!
コロナが終息したら、乃木坂のイベントに行こうと思ってたけどなかなか終息しませんね。早く与田さんに会いたいです❗
無理しないでくださいね!待ってます!お大事に
少なくともファンは誰も迷惑なんて思ってないよ!だからゆっくり休んでください、また元気な姿の与田ちゃんが見られることを願ってます。
体調には気をつけてねupwardright
安全よしsun
早く元気な姿が見られることを願ってます!
今はゆっくり休んでください!
そして、またよだちゃんの可愛い笑顔をみたいです!
乃木坂ファンはみんな待ってます!
与田ちゃんこんばんは。
ニュースから一夜経ったけどまだ動揺しちゃってます。
誰にでも感染の可能性のある感染力の強い病気だからあんまり自分を責めないでね。
与田ちゃんとでんちゃんが無症状のまま陰性になってくれるのを祈ることしかできないけど、またテレビとかで笑顔の元気な与田ちゃんを見れるのを待ってるね。
与田ちゃん、戻ってくるのを待ってますね。


また、元気に会えるのを楽しみにしてます!
与田っちょ♪こんばんは~☆彡(^∇^)

モバメありがとう~~♪
(人´∀`*)

ゆうき!あやまらんといてねー!!
(*´ー`*)

症状が出てないのは良かった!!
( -。-) =3

安静にして、、リラックスして
過ごしていて欲しいです♪^_^

自分は!元気に仕事してたよーーー!!
p(^-^)q

メールの為に、、
無理してネタ作らなくて良いよ~笑
本当に何でも!ありきたりな感じで!
気兼ねなく送って欲しいなぁ~♪(#^.^#)

今日は映画観たんだね!!
『50回目のファーストキス』
感動して笑顔になれる!なんて
いい映画なんだろうな~♪(^-^)

与田っちょ的には、、星☆5つ映画かな笑
こんど観てみるね~♪

ゆうきとでんちゃん♪
良くなりますように~~~shine

ではでは!
ゆうき♪おやすみなさーい☆彡(´ω` )zzZ


よだっちょが悪い訳じゃないよ。
悪いのはコロナなんだから。

気にせず頑張れ!!
お大事に
ゆっくり休んでね
待ってるよ!
元気な姿でまた、戻ってきてね!
大大大好きな与田ちゃん、今はお家でゆっくり休んで回復後もメンバーのみんなやスタッフさんたちに支えて貰いながら焦らずに少しずつ頑張ってねconfident
大丈夫。ファンはみんな優しい気持ちで応援してる!復帰できた時いつもの与田ちゃんでいてほしい。笑顔を待ってます!
いつも元気もらってます!お大事にして下さいね
こんばんは。これから台風の時期ですね。
ブログの更新ありがとうございます。

たかさんです。
コメントを書かせていただきます。



今朝のニュースで初めて知りました。
衝撃で身が震えました。
約一週間前に検査されて
目に見える症状は無いという事ですが
心配です。

細心の注意を払って
活動されていたと思いますので
与田ちゃんが謝ることはありませんよ。
確かに
お仕事関係の方々は
複雑ではあると思いますが
先ずは
感染拡大をしないように
ご自宅でしっかり休養して頂いて
状態回復に専念して
元気な与田ちゃんを見せてください。



今回は
奇しくもこういう結果になりましたが
それを
次に活かす姿勢に繋げていくというような
意識に変えていくことで
プラスに考えて
あまり落ち込まないようにしてくださいね。


しばらく拝見する事は叶いませんが、その日を楽しみに待ちたいと思います。


早く
安心して過ごせる世の中になって欲しいですね。俺も心から願います。



モバメも送って頂いてありがとうございます。
ご自宅で養生するのは大変だとは思いますが
頑張ってください。

確かに
おうちにずっといるとネタが無いですよね(笑)
映画
50回目のファーストキス
いい映画ですよね。
洋画と邦画はどちらをご覧になったのでしょうか?
気になります。



焦らずゆっくり治療してください。
与田ちゃんご出演の映画「ぐらんぶる」観ました。
素朴な演技が素敵で凄く輝いていました。
また
与田ちゃんの作品が観てみたいです。



ではまた。




いつまでも応援していきます!
初めてコメントします。
与田ちゃん、体調は如何ですか?感染の事実を知ってショックだったと思います。でも決して自分を責めないでね。十分注意しながら活動していた事はファンならば分かっていますよ。
まずは、栄養と睡眠を十分とって、体を治して下さいね。

自分はでんちゃん推しですが、今回でんちゃんも感染してしまって、正直ショックでした。でも起きてしまった事を振り返るよりも、少しずつでも前向きに進んで欲しいなって思っています。幸い症状は出ていないみたいだし、でんちゃんも少しずつ前向きになっているようなので、与田ちゃんも元気出して欲しいです。
そして葉月も含めて、また焼肉の会開けるといいね。勿論葉月の奢りで(笑)

また元気な姿を見せてくれる事を願っています。
ファンはいつでも味方だからね。ではお大事になさって下さい。
与田ちゃん〜!

モバメが届くと嬉しいんだよなぁ〜

あっ、きてる!っていつも思いながら

鼻の下のばしながら読んでるよ!

いっばいくるとテンション上がるな!

与田ちゃん?いつでも俺らがついてるからね!!
謝らなくていいよ〜
感染のリスクを抱えて仕事して、ファンを元気づけてくれたことを本当に感謝してます!
幸せをありがとう
今は休んで、元気になった姿をまた見れるときを楽しみにしてます!
お大事にしてください!
与田ちゃんお大事に…。
また元気に活動できる日を待っています。
とにかく自分を責めないで下さいね
お大事に!
今はしっかり休んでください
よだちゃん 、モバメ送ってくれてありがとう!

映画は時間潰せそうですね
50回目のファーストキス、耳にしたことがあるくらいですが、感動する映画なんですね
今度見てみます

ネタはほんと何でもいいよ!
今日は朝ごはん食べ忘れましたー でもいいし
のぎ動画見てたら気づいたら寝てました でもいいし
セブンイレブンの弁当はうまかった でもいいし
また朝ごはん忘れそうです でもいいし
(ちなみにこれは今日の僕のエピソードです)

大喜利またしますね
◯Aさんが学校に遅刻した理由とは
・電車がAさんを連れてってくれなかったから
◯ラーメンの斬新な食べ方を考えてください
・チネリにして食べる
◯クーラーのないBさんの家ではどうやって暑さをしのいだ?
・天井から雨漏りするようにして、天然のシャワーを作った

また明日コメントします
お大事にね
ゆっくり休んで治してね!与田ちゃんの元気な姿見るの楽しみにしてるよ!
お大事にね。
与田ちゃん、モバメありがとう

全然謝らなくていいよ
自宅でゆっくりしてね

この夏はぐらんぶるとかで、忙しかったと思うから、
リフレッシュできたらいいね

ワタシは元気です

映画見て、笑顔になれてよかったね

焦らずにね

またモバメ待ってるね


ではでは


与田ちゃん、こんばんは!
体調の方は大丈夫ですか?ご飯もしっかり食べてるかな?

症状が出ていないのは一安心したけど、とはいえ、与田ちゃんが不安な思いや怖い思いをしているのではないかと思うと、とても心配です。
家の中では限られてるかもしれないけど、楽しいことを見つけてリラックスしたり、不安な時は頼れる人に話を聞いてもらったり、気を強く持ってね。
決して焦ることなく、ゆっくり体を休めてね。
1日も早く元気になることを心から願っています!!
自分も改めてもっと気を引き締めて仕事や生活をしていかなあかんと思いました!
与田ちゃん、お体大切にね。
大変だったね~

これは仕方がない。

いづれはみんなかかるものだからしっかり治して又元気な姿をみんなの前に現してください!

しっかりうがい薬でうがいしてヨーグルト食べて早く治してな。

この機会に絵の練習もしてみたらいかがでしょうか?

では又会う日まで

capricornus
そんなあやまることないよ!
お大事にね
こんばんはー
モバメありがとー。
僕は元気です。
ネタとか作んなくても今日何食べたとか今の気分とかゆるくても何でも送ってくれるだけで嬉しいので、無理のない範囲でいっぱい送ってくれると嬉しいです。
与田ちゃんこんばんは(^^)

元気に一日過ごせましたか〜?
映画鑑賞したんですね!
50回目のファーストキスは聞いたことはあるけど観たことはないなぁ〜

ネタは無理に考えないで良いですよ!
「お昼は何食べたよー」とかそんな些細なことでも良いし、テキトーに「あいうえお」でも良いですし、送ってくれるだけでも嬉しいです!笑

ゆっくり休んで身長伸びると良いですね笑
おやすみ〜
りょうfrom東京
与田ちゃん大好き!
映画良いよね☺︎
与田ちゃんへ

びっくりしたけど、無症状だと書いてあったけん
ホットしました。

どんなに気をつけても
ウィルスは侵入してくるけん
仕方なかと思います。
誰でもそうなることで、明日は我が身やね。
それより、ゆっくり休んでくださいね。
モバメで家で何しとるか教えてね。

ちゃんと、ご飯食べとるかな
好きなものだけでも良かけん、食べてね。

黒帽子


コロナは誰でもなる可能性があるから、与田ちゃんは悪くないよ。謝らなくてもいいよ。
ゆっくり休んで、また元気な与田ちゃんが見られるのを待ってます☺️
与田ちゃん、ニュース見てびっくりしたよ。
俺の大切な人たちから陽性者が出るなんて…
早く良くなって欲しい。
元気になって帰ってきてね。
色々とツライだろうけど、
頑張ってくださいね!m(_ _)m

早く完治し、元気なお姿が拝見出来ることを
お祈りしております。

お大事に!

モバメ楽しみにしてます!
大丈夫大丈夫!元気に戻ってくるの待ってます!
ゆっくり休んでね。
無理しないでね。
謝ることなんかないさ。
このご時世誰が感染したっておかしくないことだよ!
とにかく与田っちょの元気を祈るばかりです♪
今は安静に、また元気な姿を見せてください^ ^
与田、無症状だとはいえ、それでもやはり心配でたまらなかったが…今のところは身体に異変は見られずということで安心、ホッと胸を撫で下ろしているよ…。

………(※ふと与田のことを想い色々と考える…)

兎にも角にもとりあえずは元気そうで何よりだよ。与田、今日も元気でいてくれてありがとう。明日も絶対に元気でなshine(^ ^)good

おやす…(涙)おやすみ、また明日もメールする。だから普段は忙しくてできないであろう何かをしながら…(涙)気長に待っていてよshine(^_-)~heart04

それじゃあ今度こそ本当におやすみ!また明日なshine(^ ^)good

♪『あなたは幸せになる』(藤田麻衣子さん)
祐希が悪いわけじゃなかとよ 早く治して元気な姿見せてね
何回も同じ文 似た文で投稿したのに全然されないからこれは投稿されてほしい

推し3人(たまちゃん でんちゃん よだちゃん)のうちの2人が感染で辛いけど感染した本人のほうが辛いよね、謝らなきゃいけない立場なのかもしれないけど2人とも全然悪くないから謝らなくていいよ!早く終息してほしい、もうこれ以上、感染者でないでほしい、ホントくそコロナだよ!あまり気にしなくていいから自宅療養して早く元気な姿を見せてね!頑張れ、よだちゃん!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
台風の風がビュンビュンですよやっほっす~(o^∀^)
映画鑑賞いいよね~女子ーズ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ショートカット風与田殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも海老トーストパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES