このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

よだちゃん、いろいろ思うところはあるだろうけどこの状況下で芸能界で仕事していれば仕方ない、というかむしろ今まで感染者ゼロできたことがすごいと思ってます。ゆっくり休んでまいやん卒業ライブには元気に戻ってきてください。お肉食べ過ぎないでね!
ブログ更新ありがとう。

僕含めファンのみんなは十分すぎるぐらい力を貰い、心の支えになっていましたよ。
生活模様が変化して楽しいと思う機会が減る中、与田ちゃんの活動を見ることで日々、楽しいなとか癒されるな、と思う瞬間をたくさん頂きました。
なのでどうか、自分を責めないでください。

今は心と身体をこれでもか!というくらい休めてください。
そしてまた、元気で明るい姿を見せてください!
その時を楽しみにゆっくり待ってるね!
いつもよだちゃんの笑顔で元気もらってるます❗
またいっぱい元気な笑顔見せて下さいね

お大事に
よだちゃーん(^。^)/

しばらく見られないのがとっても残念sweat01

でも、たまにはゆっくりnote休んでくださーいheart01
誰でもかかりうるからこれはしょうがないですね。また復帰して元気な姿を見れることを期待しています!
与田ちゃん、ファンには全然謝らなくて良いんだよ!
みんな、わかってるよ!どんなに対策しても防げない時はあるよ。
体調が悪化しない事を祈りつつ、責任を感じたりして心の調子が悪くならないか心配。。。
ファンはみんな待ってるから安心して、ゆっくり休んでね!
与田ちゃん元気出して~!!
ニュース記事を見て驚きました。
今は、治療に専念してくださいね!
改めて、コロナは身近にあるって事が分かりました。
俺も気をつけようと思います!
では、お大事に。
注意してても、誰でも感染する可能生はあります。
ゆっくり休息して、また笑顔をみせてね!!
普通に生活をしていてもなるのだから、気にしないでください。
活動しててくれて元気を、もらっていたので、今はゆっくり休んでください。
元気に復活してくれるのをいつまでも待ってるので(^^)

与田ちゃんが悪いわけではないし自分を責めないでね!!

元気で居てくれて元気に戻ってきてくれればそれでいいよ(^^)d

待っとるよ~!!
よだちゃんお疲れ、心配です。一番は、よだちゃんの体調です。病院 会社の人の言葉をちゃんと聞いて、イチハヤイ復帰を願います。ファイトよだちゃん
与田ちゃん、大丈夫ですか??

何一つ悪くないですよ、謝らなくて大丈夫ですよ!!
今の時期はどれだけ対策していてもいつかかるかわからない状況です。責任を感じてしまっているのではないか心配ですが絶対に自分を責めないでください!周りは誰も責めたりしません。
どうか気を落とさず、早く元気な与田ちゃんが見られることを楽しみに待っています!

お大事になさってください!頑張れ与田ちゃん!!
報告ありがとう!
心配はしてるけど迷惑かけてるなんて絶対ないよ!!

いつ感染してもおかしくない今の状況のそんな中で
毎日、みんなに元気を届ける為に頑張ってくれて本当にありがとう!

すごい勇気もらってたし与田ちゃんが頑張ってるんだからって
支えにも絶対なってるよ!
だからこれまで頑張ってきて分今回は与田ちゃんが少し休んで
元気回復して戻ってきてね!

みんな待ってるよーー

本当にありがとう!!
与田ちゃん、謝らなくていいんですよ。

人と接しなきゃいけない職業では、どうしてもリスクがあるのだから。

まずは、ゆっくり休んで元気を取り戻して下さいね。


与田ちゃんが笑顔で戻ってくるのをまっています。
与田ちゃんお大事に!!

でんちゃんも感染してて大変でしたね^^;
感染することは悪いことじゃないよーー(o^^o)
休養して、また元気な与田ちゃん見せて下さいね♪(๑>◡<๑)
待ってまーーす!!!(*≧∀≦*)
ゆっくり休んでください
与田ちゃん、自分を責めないでね。
悪いのはコロナですから。与田ちゃんの元気な姿をまた見られるのを楽しみに待っています。お大事に。
この間休みの日にぐらんぶる観に行って与田ちゃんに癒されてきました(*´∀`)そこから数日後に今回のコロナ感染を知って、でんちゃん含めて心配でたまらないけど笑顔の可愛い2人の完全復活待ってるよ( *ˊᵕˋ)ノ
与田ちゃん 謝らなくていいよ!
ゆっくり休んでください!
お大事に
こんにちは!

この発表を見て、驚きましたが、与田ちゃんが早く元気に活動復帰できることを心から祈っています!待ってます!
立場上、そして世の中の現状のため、申し訳なく思い、謝らねばならないのかもしれませんが、これは誰も悪くないので、与田ちゃんは謝らないでください。自分を責めず、今はゆっくり休んでください。
今までも、今も、そしてこれからも、与田ちゃんは自分を含め、誰かの心の支えに必ずなっています!今は不安でいっぱいかもしれませんが、与田ちゃんの周りの人達はみんな味方です!応援してる方々もたくさんいます!頑張ってください!
与田ちゃんは本当に何も悪くないから、どうか今は深く気にせずにゆっくり休んでねshine
「ALL MV COLLECTION 2」のCMで「早口曲名読み」に挑戦する与田ちゃんが本当に可愛いかった! そんな元気な与田ちゃんの姿が見られる事を楽しみにしています!
ゆっくり休んで!
元気な姿待ってるから!
与田ちゃん、聞きました。
本当に心配しています。この際、ゆっくり~してほしいと思います。コロナは与田ちゃんのせいじゃないし、、、この際、自粛をしているうちに貯金箱をいっぱいにしてくださいね。(笑) とにかく早く治して元気な姿を見せてほしいです。
与田ちゃん謝る必要なんてないよ!
早く元気にまた戻ってきてくれることが一番の願いです!
おだいじにね!
与田ちゃんの笑顔を見れる日を楽しみに待っています。
今はゆっくり休んでね(^^)
体調、大丈夫ですか?
とても、心配ですweep


無症状との事ですが、あまり無理をせず
しっかりと食事も摂って
ゆっくり休んで下さい


テレビ出演
待ってますよrock
自分の身体のことだけを考えて、今はゆっくりと身体を休めてください。そして、また元気な姿を見せてくださいね。
与田ちゃん!
栄養とって、朝焼肉でもしてしっかり大事をとってくださいね!
<(_ _)>
大丈夫だよー 
よだっちょ謝らないで〜crying
今はゆっくり休んでまた元気な姿を観れるのを楽しみにしてます!
よだっちょ大好き!お大事に!
コロナ感染したとのニュース見てびっくりしました。
とても心配でなりません。
1日でも早く治ることを祈ります。
また、元気になった与田ちゃんを待ってます。
お大事にしてくださいね。
ニュースにはビックリしました。
コロナはどんなに気をつけていてもなる時は誰でも
なるものです。
なので、自分を責めるのではなくこの時間を有効に
使って今後の活動に活かして行こう。

笑顔が可愛い与田っちょが元気に戻ってくるのを
楽しみに待ってます。お大事に。
お大事に!
無理しないでゆっくり休んでまた元気になって帰ってきてね。
待ってます。
がんばれー!
そして早く復帰してね!
与田ちゃんビックリしたけど、自分を責める事はないよ。
こんな状況、誰がいつ感染してもおかしくないよ。
決して自分を責めないで。オレはいつでも与田ちゃんを応援してる。今まで元気や勇気を貰ってたからgood
今はゆっくり休んで、またオレ達ファンの前に元気な姿を見せて下さい。
与田ちゃん好いとーよheart01
与田ちゃんお大事に治してください。
自分もファンのみんなもずっと待ってますので安心してください。
また、画面で与田ちゃんの元気な姿、見たいです。
待ってますね
よだちゃん、謝るのはおかしいよ?
誰にでも感染のリスクがあるわけだし、仕事柄他人との接触は避けられないのだから、他の人よりも感染のリスクは高いのは当たり前!
でも、最近のテレビは以前より共演者との距離が近く感じます。また収まる気配のないコロナ。
他人に移さない努力をみんなしなければいけませんよね。
ファンは攻めたりしないし、体調の心配だけしてますよ!
与田ちゃん更新ありがとう。知った時はびっくりしました。凄く謝っているけど、どんなに気を付けても誰もが感染してもおかしくないから謝る必要ないよ!1番辛いのは与田ちゃんなのに、皆の事を気遣う優しさが出来る与田ちゃんはやっぱり優しい人だと感心しました。無症状で元気との事なので不幸中の幸いで良かったです。与田ちゃん推しの自分としては、しばらくテレビで与田ちゃんを観れないのは辛いけど、元気に復帰してくれるのが1番なので無事に治るのを祈っています。与田ちゃんは誰よりも頑張ってきたから、少し休暇を貰ったと考えて気にしないでゆっくり休んでください。そして、元気な姿をまた見れるのを楽しみに待っています。
ご自身が一番悔しくて辛いのに
気遣って頂き申し訳ございません
今はしっかり治して頂いて
笑顔での復活、心からお待ちしております。
焦らず治して元気で戻って来てね。待ってるよ!
謝らんでいいとよ。1日でも早い回復をお祈り致します
早く治してください。
一日でも早い復帰願ってます。
与田ちゃんのこと大好きです。
風邪やインフルエンザと一緒で予防しててもかかる時はかかるしコロナにかかった事が悪い事じゃないからね!
早く治してまた元気な姿を見せてね。
お大事に!
がんばれ!
愛してる!
与田ちゃん、こんにちは。

具合はいかが?

早く良くなって、いつもの元気な与田ちゃんになってね。

お大事に。
よだちゃん、お大事に!!
待ってるからねー!
今はゆっくり休んで。
いつも元気もらっています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES