このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

与田ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
気をつけていても、感染してしまうことはあると思うので、謝らなくてもいいんだよ〜happy01

早く元気になって戻ってきてくれることを願っています!
今はゆっくり休んでね!
お大事にゆっくり休養して下さい
謝らなくていいよ!!
今はゆっくり休んでね!また元気な姿を見れる事を楽しみに
待ってます!!
与田ちゃんドンマイ!
ゆっくり静養してまた元気な姿を見せてください
無症状でも安静は大事だもんね!
みんなで乗りきろう
よだたゃんへ。
謝らなくていい。不甲斐無いなんて自分を責めなくていい。誰も好きで好んでなったんじゃないから。
むしろ私達より細心の注意をして行動してる2人が感染してしまう、そして無症状。この感染症の怖さを教えてくれました。
今は頑張らなくていい。努力しなくていい。
「隣人よ、そこにいて。あなたの想いは伝わっているから。」
私達、乃木坂のファン全員が2人の回復、そして復帰をのんびり待ってます。
ps.特効薬は乃木坂の「隣人」を聴くことです!笑。


与田っちょお大事に……また会えるのを楽しみにしています!
謝らなくていいんだよー!
しっかり治して、また元気な姿を見せてくださいね!
お大事にしてください。
ゆっくり休んでね!
元気になって、戻ってくるのを待ってます。
与田ちゃん
謝らないで良いよ。
ゆっくり休んで治ったら、また与田ちゃんの活躍する姿を観るのを楽しみにしています。
お大事に。

ほんま謝らんとってなー!
誰も悪くないんやでー。

乃木坂ちゃんたちが ずーっと真面目に
対策とってきてるの みんなは知ってます!

今は誰がなってもおかしくない状況やし
これ書いてるぼくも 症状が無いだけかも
知れないし 目に見えてないっての
実は毎日ドキドキしてます。

だから
ハッキリ分かって良かったと
今は思うようにして欲しいし
あと
近いところで新たに判明した人がおっても
自分のせいとか考えないようにしてください。
きっと違うからー。
それだけ流行ってますからー。


大変なのにblogありがとう。

早く回復して与田ちゃんと
与田ちゃんの周りの人たちが
笑顔になりますように!
謝る必要はございません。

ゆっくりと養生なさってください。
祐希おはよう!謝らんでええよ!待ってるから安静にしてゆっくり休んで元気な姿観せてや!ほななっ!
お大事に^^
どうかお気をつけて。
与田ちゃん大丈夫??みんな待ってるからゆっくりでいいから元気になって笑顔見せてね!
コロナ感染は今や交通事故と同じ

ゆっくり休んで、また、笑顔が見れるのを楽しみにしてます。
与田ちゃんは何も悪くない!しっかり対策しててもコロナにはかかってしまう!それが現状だから!!!

今はゆっくり休んで、また元気な姿で与田ちゃんを見れることを心からお祈りします!!!!

お大事にしてください!
焦らず、ゆっくり休んで下さい!
応援してます!
ガンバレ❗️
与田ちゃん、今はゆっくり身体休めて復帰出来る日を楽しみに待っているから、お大事にね!
ゆっくり休んでまた元気な姿を見るのを楽しみに待ってます
謝る事なんかないよ! 誰も
悪くないよ。
今はゆっくりして、また元気な姿を見せてください
後遺症なく無事に回復することを祈ってます。
ゆっくり休んでくださいね。
元気な姿を見られる時までファンはずっと待ってます!
与田さん、おはようございます。

今誰しも罹患する可能性のあるもの。
だから謝る必要も自分を責める必要もないです。

とにかく今は快癒することを第一に
ゆっくり静養なさってください。

そして一日も早くまた元気な姿を拝見できる事
楽しみにしています。
٩( ᐛ )و
与田ちゃん、謝る事はないと思います。
いつまでも応援するので、またテレビで見れる日を楽しみに待ってるよ。
与田ちゃん 今は ゆっくりしてね 
謝らないでいいよ
治すことに専念して、笑顔を見せてください
ゆっくり休んで下さいネ
いつも元気もらってます。
与田ちゃん、対策して感染したのだから気を落とさないで今は早く治して、元気な姿を見せて下さい。
体に気をつけてね!
昨日聞いた時から涙が止まりません。

ゆっくりでいいからまた元気なゆうきちゃんを見せてね⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
与田さん、おはようございます。

PCR検査の結果が陽性だったことに驚きました。今このご時世、予防に努めていてもどこで感染するのかわからないので大変です。

幸い症状が出ていないということなので安心しました。ここは決して自分を責めることなく、しっかり養生してくださいね。

またテレビで、ラジオで、グラビアで、与田さんに会える日を楽しみにしています。どうぞお大事に。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まけるなッ!!だっちょッp(^-^)q!!
いつでも待ってるよ!
今はゆっくり休んでね
元気になったらまた元気な姿見せてね!
自分を責めないで、謝らなくて大丈夫だよ
謝らないで。
本人が一番辛いよね。
いま与田ちゃんがやらなくちゃいけないのはしっかり休むこと。
お大事にしてください。
笑顔の与田ちゃんに会える日を心待ちにしてます。
無理せずに、ゆっくり治してね♡

いつまでも待ってるよ!
謝らなくていいと思いますよ
だってどれだけ感染対策をしたとしてもなるときはなるんですよ

与田ちゃんの一日でも早い回復を祈ります
よだっちょ

対策をして気をつけても感染してしまう事はあるんだから仕方ないよ。
無理せず今はゆっくり休んで!

お大事にね!
よだちゃん、ゆっくり休んでね。
誰も悪くないし、コロナにかかった人に
優しくなれる、全世界の人が、そうなれたらいいね。
みんなで、コロナに打ち勝とう!
よだちゃん大好きheart復帰心から待ってます。
与田ちゃんへ。
気をつけていたのに感染してショックだと思うけど、あまり自分を責めないでね。
これまでの活動で与田ちゃんに元気をもらった人は、自分も含め沢山いるよ。だから今はご自身のためにも、与田ちゃんに元気をもらった人達のためにも、しっかりと休んで早く良くなってね!
元気になった与田ちゃんをまた見れるのを楽しみにしてるよ。
お大事にしてね!


与田ちゃんへ!体調は大丈夫ですか?具合悪くないですか?心より心配してます。与田ちゃん!しっかり養生してまたコンサート&握手会で会える日を信じてます。与田ちゃん大好きです!愛してますよ!気持ちをしっかり持って今を頑張ってね!コータローマンより愛を込めて!
謝らないで(◞‸◟)
与田ちゃんは、なにも悪くないよ!

1日も早く与田ちゃんが回復する事を祈っています。
いつまでも待ってるからね(^-^)
万全な対策をしてたのに残念な結果ですね。感染した事で、気分的にもショックだと思います。
なってしまった事はもうどうにもならないので、しっかり休みをとって、大事にしてください。
与田ちゃんは乃木坂には必要な方です。復帰待ってます。
与田ちゃんは、気を付けてたけど感染力が強い病に"たまたまかかっちゃっただけ"なので謝らないで!!
いい休みが来たと思って、とにかく自分を1番大事にしてください。

少なくとも俺はいつも与田ちゃんからたくさんの物をもらっているので、
こんなことしかできないのが歯がゆいけど、また元気になって会いに行ける日を楽しみにしています。
お大事に。
よだちゃん、ビックリしたよ。
これは、誰にでも起こり得る症状で自分だってひょっとしたら?って気付いたら感染、なんてことも。
明日は我が身、感染予防に注意しながら一人一人の行動を考えるよ。
お大事に。
与田ちゃんが悪いわけじゃないから謝らないで〜!
無症状で安心しました!ゆっくり休んで日々の疲れもとってください〜!
元気に笑顔で戻って来る二人を待ってます
与田ちゃん、今はゆっくり休んでね。今の時代、誰がかかっても不思議では無いのだから、気にしないで、ゆっくり休んでね。与田ちゃんの笑顔を楽しみにしています。
謝らなくても全然大丈夫ですよ!
世の中、いつコロナに感染しても仕方ないです
安静にして、ゆっくり休んでください
1日でも早く元気になれるように心から願ってます
謝ることじゃないですよ
誰でも感染する可能性があることなので仕方がないですよ
またテレビや雑誌等で見れる日を待っています
よだっちょ自身も不安なはずなのにメッセージを書いて下さりありがとうございます。

まずは焦らずゆっくり療養してください。
また元気な姿を見るのを楽しみにしています♪
お大事に!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES