このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

与田ちゃんブログ更新して、ありがとうございます
与田ちゃんと会えなくても与田ちゃんの健康を関心しているのが誰かより絶対負けないと思います、コロナのせいで握手会やライブも開催しないでほんとに悲しくて、イマ与田ちゃんも感染してしまうとびっくりした、だから与田ちゃんぜひ家にいてくださって、体を大切にしてください、私も与田ちゃんの健康を祈るように、一緒にこの時期を過ぎてから元気な与田ちゃんを会えたい
与田ちゃん!!症状がなくてほんとよかったよ!!
笑顔になって戻ってくる日を楽しみに待ってるね!!
お大事に!!!!
謝らないで!何にも与田ちゃんは悪くないから!
今はゆっくり休んでまた元気な姿で帰ってきてね。
みんな与田ちゃんが帰ってくるの待ってるからね!
与田ちゃん

迷惑だなんて、誰も思ってないし、謝る必要なんてないよ

与田ちゃんが元気でよかった

今はどれだけ気を付けても、誰がかかっても、おかしくないから


とにかく今はゆっくり休んで、また元気な顔を見せてね

焦らないこと。自分を責めないこと


与田ちゃんは何も悪くないんだから謝らなくていいんだよ!
長期休暇貰ったと思ってゆっくり休んでください!
ずっと応援してるからね(о´∀`о)
大丈夫か心配やけど、あんまり心配し過ぎても参っちゃうやろうから一言だけ。
長い人生、これまで祐希は早送りで進みすぎやったんよ。一時停止したって誰も文句無いし。
治ったら何しようかなーとか考えて気楽に過ごしてほしい。
ブログ更新ありがとう。

僕含めファンのみんなは十分すぎるぐらい力を貰い、心の支えになっていましたよ。
生活模様が変化して楽しいと思う機会が減る中、与田ちゃんの活動を見ることで日々、楽しいなとか癒されるな、と思う瞬間をたくさん頂きました。
なのでどうか、自分を責めないでください。

今は心と身体をこれでもか!というくらい休めてください。
そしてまた、元気で明るい姿を見せてください!
その時を楽しみにゆっくり待ってるね!

あ、あとチャンジャ卵かけ納豆ご飯今度真似して感想送るね!
そもそも卵かけ納豆ご飯大好きな僕からすると良い感想になるのは間違いないと思うんで!笑
仕方ない!
その一言につきます!

新型コロナと経済、安全性など複合的な観点から今のウィズコロナの社会を選んで世界が、日本が動いている以上、誰も責めることも、責められることもできません。。

与田ちゃんは多分自分以上に、周りのヒトたちに迷惑をかけるのでは…とスゴく心配しているでしょうが、今はまず、自分自身の回復に専念してくださいね!

現状、誰にでも起こりえること、起こっても仕方がないことなのですから。。

必ずまた、笑顔で会いましょうね!!
不安になってもひとりじゃないですよ
みんないます。
少しでも支えになれますように。
与田ちゃん
本人が一番大変だし
不甲斐なさややるせなさを感じてるのに
でんちゃんと言い、ブログを更新してくれてありがとう!

昨今のコロナ禍が拡大する中で
いつかメンバーに感染者が出てしまうのでは?
と、非常に嫌な心配をしていたのですが
まさかまさかの本当になっちゃうなんて。。。

今は気を揉まず
体を休めて
復帰を心からお待ちしております!
お大事にしてね!
与田ちゃん早く元気になって可愛い姿を見せてね!
これからも推し続けます!
無理せずゆっくり休んでください、まいやんの卒コンには元気な姿で逢える事待ってます
心身ともに、今はゆっくり休んでくださいね。
元気な笑顔、待っています。
よだちゃん!
落ち込む必要はないとよ!いつもコロナの感染と隣り合わせで活動してくれてみんなに元気を与えてくれとるけんそんなこと言わんといて!
今は体を休めて、元気になったらまた笑顔いっぱいのよだちゃんを見せてな。
いつまでも待っとるけんね。よだちゃんのことばりすいとーよ!
どんなに気を付けても感染することもあるんだから謝ることないよ
今はゆっくり休んでまた元気な姿を見せてね
与田ちゃん、運営さん共々確り対策していてもウィルスには感染してしまうのは仕方の無い事なのでゆっくり静養してまた元気な姿を見せてくださいね、待ってます。申し訳無いと思ったり謝ったりしなくても良いのですよ。
ファンもメンバーのみなさんもみんな暖かい人ばかりだと思うのでひとりで抱え込まずにね!
早く元気な姿が見れることを願っています!
このご時世、コロナウイルスに感染することは避けられないことだし、仕方のないことだと思います。
これを機にゆっくり休んで、また元気な与田ちゃんも見させてください!お待ちしてます!!
謝らなくてもいいんだ。与田ちゃんよく頑張りました,今ちょっと休みます,健康的な与田ちゃん,絶対に待ています。家で休んでいる間,ずっとずっと応援しています。
ゆっくり安んで、ウイルスに負けない体力つけて、そしてまた寝て、背が伸びるくらい寝てください!寝る子は育つ!また、笑顔で戻って来てくれることがファンとしての願いです。一緒に頑張ろー!
与田ちゃん❗️ 書き忘れた事があったのでまたコメントしました 与田ちゃんは謝らないで❗️ 憎むべきは コロナ なので 与田ちゃんのせいではないですよ❗️ とにかく今はゆっくり休んでください❗️ 永遠の与田ちゃん推し フロンダークより❗️
お大事に!
 
与田ちゃん!
迷惑なんて全然かかってないよ!早く治してまた元気な顔が見れますように。。。
与田ちゃん、こんばんは。自分を責めないで下さい。また元気で明るい与田ちゃんを観られる日を楽しみにしていますので今はゆっくり身体を休めて下さいね。与田ちゃんのなるべく早い回復を心から願っています。
まずは、ご自身の身体を第一に労り、回復されるのを願っております。
で、回復されましたら、飛びっきりの笑顔を振り撒いて下さいませ。
お疲れさまnote


なんで与田ちゃんが謝るの…?
陽性だったことは大変なことだけど、感染対策をどんなにやっていても、かかるときはかかるものだと思います。
症状があるわけじゃないっていうのは、余計に感染してるかどうかはわからないだろうから、謝らないでいいんだよ。

しばらくはコロナウイルスとは、上手いことつきあっていくしかないんだから、たまたま今回が与田ちゃんだったってだけで、仕方ないことだと思うけどなぁ。

早く陰性になって活動出来るようになるといいねconfident


shine与田ちゃん考案コメント絞めshine
イモイモイモぉぉぉpunchpunchpunch
決して謝ることじゃない。
誰もが感染してしまう可能性があったのだから、今は1日も早く元気な与田ちゃんを見られることを願ってます。
感染したことに罪悪感感じる必要はないと思います!
今のご時世気をつけていても感染することはあるので・・・
しっかり休んでまた元気な与田ちゃんの姿が見たいです。
今はゆっくり休んでください!
与田ちゃんの笑顔見れる日まで待ってます!
体調、大丈夫ですか?
とても、心配ですweep


無症状との事ですが、あまり無理をせず
しっかりと食事も摂って
ゆっくり休んで下さい


テレビ出演
待ってますよrock
与田ちゃん謝らないで〜two
今はゆっくり休んでまた元気な姿を観れるのを楽しみにしてます!
与田ちゃん大好き!!お大事に!
よだちゃんもでんちゃんも自分を責めないでね.
今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくれることを、
いつまでも待ってるよ~.
与田ちゃんは自分のことだけ考えて治療、休養に専念してください。
コロナに感染したこと自体しょうがない、誰にでもなる可能性はあるのですから。
また乃木坂46での元気な与田ちゃんが見たいです。
お体お大事に。
今はとにかくゆっくりと休んで又元気な与田ちゃんの顔を見せてね
与田ちゃん?謝らないでー!
対策してても感染する時はしちゃうから仕方ないと思う。

いつも笑顔をありがとう!不甲斐ないなんてこと絶対無いよ!

与田ちゃんのおかげで頑張れてることもあるし感謝しかない!

今はゆっくりお休みして、また元気な与田ちゃんを見せてください!
お大事にしてね!待ってるよー!
取り敢えずまずは自分の身体を大切にしてゆっくり休んでください!
くれぐれも無理は絶対にしないように!

よだっちょとでんちゃんの復帰を皆で待ってるね!

頑張れ!
今は、1日でも早く与田ちゃんと、でんちゃんの元気な姿が見れるように祈ってるよ(>_<)御大事にね( ;∀;)
謝らないで!

誰も悪くないから!

また元気な姿を見せてね!

お大事に!
与田ちゃん、こっそり話しますが自分もコロナに罹ったんじゃないかという時がありました笑
熱の出方も変だったし、味や匂いがしなかったり、風邪にしては今までの経験と違うなぁって感じでした。
検査なんてできない時期だったし、長期の休みだったので、家に引きこもりずっとゴロゴロして寝てたら治りましたcoldsweats01

周りには与田ちゃんの仲間が沢山います24hours
申し訳無さなど感じることなく、どうかゆっくり体を休めてくださいrock
ファンのみんなは、心配はすると思うけど、迷惑だなんて思わない!
責任を感じる必要もない!
まずはゆっくり治してまたお茶目な与田ちゃんを見せてくれたら嬉しい!

与田ちゃんと同い年だから、他人事じゃなくほんとにいつどこでかかってしまってもおかしくないんだなと、より一層改めて感じました。

映画のプロモーションとかで忙しかったと思うし、ゆっくり休んでね!

笑おう!
与田ちゃん早く元気になってまたパフォーマンス見せてね(^-^)/
大好き。体調気をつけてね。
与田ちゃん!!今はゆっくり休んで、また元気な姿みせてね!!
体調管理をちゃんとした上のことだから、謝らなくて大丈夫!
精神的に落ち込むことなく、お家でゆっくり過ごしてね〜〜
与田ちゃん大好きです応援してます
感染予防を徹底してても感染してしまうのが新型コロナウイルスの怖いところ
与田ちゃんは何も悪くないです!
また元気な与田ちゃんを見られる事を楽しみにしてます!

お大事に(>_<)
体調は大丈夫?

ついてなかったね。

今は過剰に騒がれてるけど、あと1~2年も
すれば普通の風邪と変わらない扱いに
なるはずだよ。

世の中には無症状の人がかなりいるから、
どんなに対策をしてもかかる時はかかる。
あまり自分を責めないでね。

あの可愛い笑顔がすぐに見られるように、
1日でも早い回復を祈ってます。
頑張って~!
もうどこにウイルスがあるか分かんないから誰にでも感染リスクはあるからしょうがないから与田ちゃんが謝らなくても大丈夫だよ!!

今はゆっくり体休めて万全の状態でまた戻ってきてよ!!
待ってるからねhappy01
頑張れ、与田ちゃん。
ゆうきへ

決して無理しないで健康な姿で戻って来てくださいね

決して落ち込んだり悩んだりしないでね

先ずは自分のことを一番大切にしてくださいheart01


ゆうきのことが大好きなへもじいより( ̄∇ ̄)/~~~






ゆっくり休んでしっかり治してください。
与田ちゃんが元気になって復帰するのを楽しみにしてます!
今はとにかくゆっくり休んでね。
与田ちゃん本当にお大事にしてください
元気な与田ちゃんがまたテレビで見れる事を願ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES