このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

少しでも早く元気になりますように祈ってます。
今のうちにしっかり心身休めてくださいね!
また元気な与田ちゃんがみれるのを楽しみにしてます。
お大事に!
ゆっくりでいいからね!
お大事に!
与田ちゃんホントに安静にしてね!

俺の友達も陽性だったけど無症状で最後まで何事も無くて今は元気になったからに大丈夫だよ!

いち早い回復を願っていますが
絶対に無理はしないでください!

コロナが落ち着いたら元気な与田ちゃんをまたいっぱい見せてください!

お大事に
体調は大丈夫でしょうか?
今はしっかりと治してまたいつもの与田ちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみにしてるね!

とりあえず今は安静にして下さい!
元気になって戻ってきてなー!!!
与田さんの明るい雰囲気にすごく助けられました

こういう場でしか言葉を残せませんが
自宅でゆっくりと休んでいただき
また笑顔で元気な与田さんを見れるのを楽しみに頑張っていきます

自分も土木という作業で野外で人と接する機会が少ないとは言えません

それでもみんなが安心して働けるような、生活できるような街づくりをしていきます!

長くなりましたが、1番悔しいのは与田さん自身だと思います

それでもまた元気な姿をテレビで見れる事を楽しみに待っています!!
早く治って元気な姿を見れることを願っています。
大変だと思うけど頑張ってください。
よだちゃんゆっくり休んでね。
誰がなってもおかしくない状況だけんね。
自分をあんまり責めすぎんようにね。
回復を祈ってます!
与田ちゃんお大事に!!与田ちゃんのこと愛してます!
絶対に次の握手会行くので!本当にお大事にー!
祐希ちゃんが元気でいてくれる事が第一です、☺︎
すごく不安だと思うけどゆっくり休んでね
とても心配です!与田ちゃんが3期生の推しでずっと頑張ってのも知ってます。芸能人はやっぱりこんな期間でも僕達のために明るく働いてくれてとてもこの期間でも助けになりました!今は私たちファンが与田ちゃんを心配して安静にして治る事を祈っております!

これからも大好きです!!あなたがいてくれて心の支えになってます!負けずに頑張ってください! ファンより!thundersnow
体調には気をつけてねupwardright
安全よしsun
与田さん早く良くなってね!
与田ちゃん!
大丈夫ですか?
いつでも待ってます!!
大好きデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
与田ちゃんブログ更新ありがとう
僕達ファンのことは大丈夫だから今は自分の体調を第一に考えてね!ファンは、与田ちゃんが楽しんでいる姿などが見れれば大丈夫だから!今はゆっくり自分の体調のことだけを考えて過ごしてください!みんな応援してます!
おやすみなさい
与田ちゃん、大変な中ブログ更新してくれてありがとう。
与田ちゃんが謝ることなんてないよ!
与田ちゃんは何も悪くないんだから!
とにかく元気みたいで安心しました。
今はゆっくり休んで、元気になった与田ちゃんをまた僕らに見せてください‼︎
与田ちゃんへ

体調は、大丈夫?
陽性という結果が出て、びっくりしました。でも、与田ちゃん自身の方がびっくりしたんじゃないかな?

また、笑顔を見せてね!待ってるよー
完治して活動再開する時を待っています。
お大事にしてください
また与田ちゃんの笑顔が見れるようになるまで待っています!
こんな時に、ブログ更新ありがとう
無症状との事ですが、心配しています。
これ以上悪化しない事も勿論ですが、早く良くなって
またメディアなどで元気の姿を見れる日を楽しみにしてます!
今はご自愛してゆっくり休んでください!
今後も変わらず応援してます!
与田ちゃんの一日でも早い復帰を祈っております。
お大事に。
今は感染症対策しても、陽性になることは珍しくない。
あんまり自分のことを責めないで、ゆっくり休んでね。
また元気な姿を見せてね。
今はゆっくり休んでまた元気な姿でテレビで活躍する日を待ってます!
しっかり直してまた戻ってきてね
お大事にしてください
与田ちゃんが謝ることじゃないよ!!
感染しちゃったのは仕方ないことだしね。
与田ちゃんが元気なら、みんな安心だからね!
早く元気になれー
心配です。


よだちゃん

負けるなよ! cat
御自愛ください❗
今の世の中なら誰であってもかかる可能性があるから気にしないでね!
また元気な姿を見れるのを待ってます!
与田ちゃん、大丈夫やで。大好き。

誰も、コロナになろうと思ってなる人いてへんから。

かりに、メンバーから陽性反応でても、誰も悪いことあらへん。

与田ちゃんは、ゆっくりお休みしてね。
よだちゃんだいじょうぶですか?ゆっくり休んでまた笑顔で戻って来てくれたら、嬉しいです!!
与田チャンお大事に
早く良くなってね
今はとにかく療養を!
お仕事に復帰できるのを与田祐希のファン一同心待ちにしています!
お大事に!
こればかりはしょうがないよ
治すことに専念してください。
今はゆっくり休んでしっかり治してください。そしてまた、元気な与田ちゃんに会えるのを楽しみにしています。頑張れ 与田ちゃん!!
全然気にしてないから大丈夫だよ。
対策しててもなる時はなっちゃうからね。
よだちゃんが無症状で安心した。けど無理はしないでね

早く元気に回復して仕事復帰できるよう祈ってる!!
与田ちゃん!
びっくりしたよ……
症状はないみたいで、一安心だけど、お大事に!
待ってるよ!
元気になって活動再開するまで待ってますね!!
それまで自宅療養がんばって!!
よだちゃああああん
大丈夫ですか?今はゆっくり休んで欲しいです
必ず治ると信じてます!
大好きです!!はやく握手会で会いましょ
早く元気な姿を見せてくださいねよろしく
与田ちゃん、未来の先で待てますよ~元気の与田ちゃんに再会してたい。
迷惑なんてかかってないよ!謝らないで....
みんな元気になったときの与田ちゃんの無邪気な笑顔が一刻も早く見られるように願ってます。
コロナなんかに負けないでください!
元気な姿が1日でも早く見られることを祈ってます!
気にするな。対策してもかかってしまう。
お大事にね!
しっかり治して戻ってきてね!
また、雑誌やテレビで見れる日を待ってるね!
コロナに打ち勝てよ!笑
無事で回復することを祈ってます
こんばんは!
今1番気持ち的に辛いのは与田ちゃんだと思うよ!俺たちはずっと与田ちゃんの味方だから心配しないで。色々考えちゃうかもしれないけど、自分をしっかりもってね!無理に頑張って早く復帰しようとしなくてもいいんだよ!与田ちゃんのこと大好きだから与田ちゃんの体を一番に考えたい!1日でも早い復帰を待ってます!あ、無理はしないでね!よろしく!
こればっかりは本当に仕方ないです!
謝る必要も無いと思います!
私達乃木ヲタよりも遥かにコロナの感染リスクが高い中でお仕事を頑張っているはずです!
少しでも表舞台でメンバーの楽しそうで明るい表情を見るだけで本当に幸せでした!
無症状ということで本当に安心しました(^^)
今は自分の体調を最優先に考えてゆっくり休んで下さい!
ブログでちゃんと報告してくれてありがとう。
いくら気をつけても防ぎきれるものじゃないから、自分を責めないでね。
今はゆっくり療養してください。
また元気な与田ちゃんが観れる日を楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES