このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

今はゆっくり休んでくださいね!また元気な与田ちゃんの姿楽しみにしてます!!
どんなに気をつけてたってかかる時はかかっちゃうから!
今はしっかり療養して、また元気な姿を見せてくれることを楽しみに待ってます!
与田ちゃんゆっくり焦らず戻ってきてください!
更新ありがとう
与田ちゃんは自分の体だけを心配してね
また元気な姿見せてください
お大事にしてください。またテレビ等で活躍される姿を拝見できることを祈っております。
与田ちゃん、おつかれさま。
仕事をたくさんしていたものね。
ちゃんと見つかって良かったです(^^)
お大事に〜‪ヽ(´▽`)/‬
こんばんは!
最近、与田ちゃんの事を好きになってファンになった者です。
コメントするのははじめてですね。
コロナ感染少し心配になりますが、無症状という事で少しは安心してます。

忙しかったと思うし、いくら感染対策をしていてもウイルスは目に見えるものでもないので気にしなくて良いと思うよ。
この際、思いっきり休んで元気に戻って来てね!
与田ちゃんの活躍を見れないのは少し寂しいけど、身体が資本だから重症化しない事を祈って復帰を待ってるね!

福岡から全力で応援してますね!
お大事に過ごしてね!
与田ちゃーん(T . T)
こればっかりは仕方ないよ、、
感染対策しててもかかってしまったのなら、謝らなくても大丈夫だよ!!
無症状みたいで、安心してますが、本当にお大事にね。
早く与田ちゃんの活躍が見たいなー!!

仕方ないよ
コロナに感染したと知りすごく心配です!
ファンとしてできることは応援のみなので
少し悲しいですが
元気になって(コロナ回復して)戻ってきて欲しいです
まいやんの卒業LIVEには元気に歌ってるのをみたいです!
なんにも気にせんでゆっくり治して(^^)
ゆっくりと静養してまた元気な与田ちゃんを見せて下さいね~
よだちゃん自分を責めないでね。
気を付けてても目に見えない物を防ぐには
限界があるし、悪いのは全部コロナウイルスであって
誰も悪くないよd( ̄  ̄)!

今は、焦らずゆっくり療養してください( ̄^ ̄)ゞ
また、元気な姿を見れるのを待ってるよ〜ヽ(´ー`)
与田ちゃん大丈夫?
1日でも早く元気な姿になって与田ちゃんをテレビで見れるの待ってまーす。
お大事にね、
与田ちゃん、コロナに負けるな!頑張って!
誰のせいでも無いし、ましてや与田ちゃんのせいなんかじゃ無い。
現状で誰が感染してもおかしくない状況だった事、感染防止対策をしていても100%防げるものじゃないから自分を責める事だけはしてほしくはない。
自分たちファンは、1日でも早く復帰してくれる事が何よりも嬉しい事だから、今はゆっくり確実に治す事だけを考えて欲しい。
ありきたりな事しか言えないけれど、与田ちゃんが笑顔でまたメディアで活躍する日をずっと待っているからね。
よだちゃ~ん!!!!
今はゆっくり休んでね!!
また、復活してよだちゃんに会いたいよ~!
よだちゃんほんとに、ほんっとに大好き~~~!
謝らないでよ ……
みんなコロナ感染の可能性があるんだから ……
しっかり休んでね
また元気な可愛い与田ちゃんを見せてね
元気な姿が見れるのを待ってます!
いつも与田ちゃんの笑顔に元気をもらってます♪
心配だけど、与田ちゃんなら大丈夫だと信じてます!
ゆっくり静養してね!!
申し訳ないなんて思わないで。
誰にもリスクがある病やし、
元気なよだちゃんに会える日を楽しみにしているでー
ビックリした❗心配❗というのが自分だけでなく、多くのファンや関係者の皆さんの声だと思います。

こればかりはどんなに注意を払っても防ぎきれるものではありませんので、あまり自分を責めないで下さい。

回復に専念し、また素敵な笑顔を拝見できることを待ってます。白目も楽しみにしていますので(笑)

それでは、お大事に。
与田ちゃんとでんちゃんのせいじゃないよ
ゆっくり休んでまたいつか笑顔が見れる日まで待っています
これからもずっと応援してます
与田ちゃん

お見舞い申し上げます。

目に見えないウイルスと戦うのは容易ではありません
皆さんの活動に落ち度があったとも思いません

特に東京で過ごしてる以上
  仕事を
 人と接することの多い仕事をしている以上
常にリスクはあったと思います
 乃木坂の皆さんが検査をして
  結果を公表したこと
   その姿勢は評価したいし
  感染してしまった事実よりも
 今後の対応
過ごし方で評価されるべきものではないかと
 思う次第です


何が言いたいかというと


  めげずに頑張れ!!!

と言う事です

乃木坂を
 与田ちゃんを応援する気持ちは
   変わりません
  お大事にね!
今度の件、決して与田ちゃんの悪いではない。早く治して帰られますようになったら、きっとみんなの心も同じく明くなります。頑張ってください!応援します!
コロナに感染してしまったのは与田ちゃんのせいではありません。
気にせず、ゆっくり静養して休んで下さい。
治ったら、また、明るい与田ちゃんの笑顔を見せて下さい。
ブログよりも体調を第一にしてーーー
与田ちゃんを早く乃木中で見れることを楽しみにしてます!!
今は自分の体だけの事を考えて元気になって下さい
また元気にテレビで活躍している与田ちゃんを見れるのを楽しみに待ってます!
とりあえず健康面で大事に至らなかったようで何よりです。
与田ちゃんに限らず、謝る必要はないと思うので、お体に気をつけて過ごして下さい。
早く終息してステージ上で輝いている姿を見たいぜ!!
頑張って感染予防していても気づかない内に感染してしまう今、誰がいつ感染してもおかしく無いのかも知れません。
今はゆっくり休んでエネルギーを充電しておいてください。頑張れ‼️
与田ちゃん謝らないで、このご時世なってしまったもんはしゃーない。検査って大事だね
お大事になさってください!元気に活動できる時を待ってます。
どうかお大事にしてください
また元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
与田ちゃん、初めてコメントします。新内さんのファンで、フランスのパリ在住です。

先ほどの公式発表およびこのブログの更新を受け、遠くにいる僕も少なからぬ驚きを受けました。でもきっと陽性という結果に本人が一番悲しい思いをしていると思います。

まず言いたいのは、決して自分を責めないで欲しいのです。今は無症状とのことですし、今回のウィルスはそういうものだということです。決して誰のせいでもありません。次にお願いすることにも関連しますが、自責の念に駆られて欲しくありません。

こんな時だからこそ一番お願いしたいのは、その素敵な笑顔を大事にすることです。これは科学的に証明されていますが、免疫を高める方法として有効なのが笑顔なのです。今回のコロナに限らず、冬のインフルエンザなどでもそうですが、ウィルスに対抗する本質的な対策は笑顔ですから、気落ちしないで、自宅待機の間にも家族やメンバーたちとのテレビ電話などでたくさんお話をして、たくさん笑っていて欲しいです。
そして今回の自らの体験を、回復後のアイドル活動に活かしてください。人を笑顔にすることの尊さをより強く実感するための大事な期間になるでしょう。気を落とさないで、前を向いて回復に臨んでください。若い与田ちゃんが早期に復活することを信じています!お大事にしてください。遠方から微力ですが応援しています。

例えば

手に自分の知らない間に、
小さな気づかないほどの傷ができてしまうと
そこからも感染してしまう危険性はあります。

自分も知らない間に腕に
ひっかき傷などつけることが多いのですが
気をつけるにも限界があるなと感じています。

無事に過ごされることを祈っています。
大丈夫だよ。
謝らないで〜
与田ちゃんは悪くないよ。
誰も悪くないよ。

全てはこの猛威を振るうコロナだよ…

目に見えないものとの闘いだから
本当厄介だよね…
こんなにも対策してるのに…って。

毎日毎日、
与田ちゃんに元気をもらってますよー
『ぐらんぶる』も面白くて2回、観ちゃいました。
今日は「bis」をセブイレに受け取りに行ってきましたー
これから見るよっ!!

先週の乃木中での"白目与田ちゃん"
めっちゃ笑ったよー
んでこのタイミングだから
『ぐらんぶる』の"白目千紗"もよみがえってきて…笑

『世界中の隣人よ』『Route246』と
乃木坂のみんなには元気をもらってるよ。

「頑張らなきゃなっ!!」「明日も頑張ろっ!!」って。

与田ちゃんは
ずっと心の支えだよ。

しばらく与田ちゃんの姿が見れないのは淋しいけれど
本当にツラいのは与田ちゃん自身だと思うから
今はゆっくりと体を休めてあげてくださいな。

しんどくない?
大丈夫??
(食欲が減退したりとか…)
息苦しいとか呼吸に影響があったりとか…
本当無理だけはしないでね。

与田ちゃん自身が
大変な状況にも関わらずに
僕らの心配までしてくれてありがとうね。
見守ることしか出来なくてごめんなさい。

でも与田ちゃんが
元気に帰ってくるのを楽しみに
ずっとず〜っと待ってるね。
(写真集や雑誌、乃木坂のBlu-ray、録画した音楽番組etc…を見ながらね)

早く良くなるように
強く強く願ってますので…

そうだね…
一刻も早く
今までのように普段の生活が出来るように
僕も心から願います。
よだちゃんなら大丈夫!!
いつもありがとうねーー
とりあえず休んでください。復帰を待ってます。お大事に。
早く新型コロナウィルスが収束するといいですね。
与田ちゃん。
お家でゆっくり安静にして、療養に専念してください。
与田ちゃんが明るい笑顔で戻ってくるのをいつまでも待ってます!大丈夫だよー♪
元気な姿早くみたいです!
今は体第一でゆっくりしてね!
与田っちょは悪くないよ!!
早く治ることを祈ってる!!
いつも与田っちょのおかげで気分が明るくなるよありがとう
今はゆっくり体調を整えて、また元気な与田ちゃんが見れるのを楽しみにしてます!
ゆっくり休んでください。与田ちゃんのおかげで僕は毎日頑張ってこれたから、今度は与田ちゃんが早く復帰出来る様に私は祈っています。
与田ちゃんこんばんわ

新型コロナは気をつけていても誰でもなりえることだから仕方が無いよ

1日でも早く治ることを願っています

今は余計な事は気にせずゆっくり静養してね

お大事に m(_ _)m
また元気な姿見てるのを楽しみにしてますね!
VAMOS!!!!!
お大事に
与田祐希さんへ

 それだけ注意していても、感染することはあります。自分を責めることも、ファンの方に謝ることも必要ないと思います。早く回復して、また活動できることを待っています。お体には気をつけてください。
コロナはきちんと対策していても感染してしまう可能性あるみたいだから、誰が悪い訳でもないから、また与田ちゃんの元気な姿観れる事楽しみにしてるよ!
早く元気になって
みんなの前に戻ってきてね

与田ちゃんガンバ!
与田ちゃん〜 初め見たときビックリしたけど、お大事に!
活動ができないのはモヤモヤすると思うけど与田ちゃんのペースでいいからね! 復帰を待ってま〜す!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES