このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

与田ちゃん体の調子はどうですか?
気をつけてても誰でもかかる可能性はあると思うので、今は自宅でゆっくりお休みしてくださいね。
元気な姿を見れる事を楽しみに待ってるね!
気にすること無いよ!!
今はゆっくり休むこと!
また元気な姿を見せてください!
早く元気な姿をみしてね!
お大事に!大変だと思うけど、ブログありがとう!
与田ちゃん、全然迷惑になってないよ!気にしないで!
しばらくの自宅療養大変だと思うけど、また舞台で活躍する姿を楽しみにしてる!
気をつけて過ごしてください!
頑張って!!!

お大事にしてください!
これからも応援してます
与田ちゃんの体が何より大事!今は大人しくしてね!
与田ちゃんもどうか自分を責めないで、与田ちゃん頑張れ!
謝る事は何もありません!

早く回復されることをお祈りします。
謝る事無いですよ!
1日も早く復帰出来る事、無症状のままで陰性になる事を心より願ってます 笑顔で戻ってきてくださいね!
元気な姿をまた見たいから今は休んでいいよ!
お大事に!


YOSHIKI
与田ちゃんが悪い訳ではないから
謝らなくっても大丈夫です

お大事にしてください
また元気な笑顔見せてね!
よだちゃん。。
今は元気になることだけを1番に考えてね!!
早くよくなりますように。。
また、元気なよだちゃん見られるの楽しみにしてます!!
引き続き私も感染対策はしていきます。
お大事にしてください。
自分を責めないでください。
乃木中やテレビでパフォーマンスする与田さんを待ってます!
ゆっくり休んで、お大事にしてください。
与田ちゃん、気をつけていても人と接触することは避けられないし、周囲の物に触らないわけにいかないですし。。

特に芸能のお仕事だとマスクをずっとしていられない環境ですから、どうしてもリスクは一般の方より高いのだと思います。
その事もあってずっと心配していました。

インフルと同じく、マスクをしていても 手洗い うがいをしていても、リスクは減らせるけれど絶対に大丈夫ということは無いと思うので、かかってしまう時はかかってしまう。。

無症状とのことですので、そこは安心しました。
心が苦しいかもしれないですが、あまり自分を責めないでね。
養生して また活動ができるように祈ってます。

与田ちゃんをこれからも応援してるからね!
前を向いて頑張っていこうね。

与田ちゃん、大好きですよheart04heart04heart04
体調の方はどうですか?
自分もだっちょに沢山の元気を貰っています!!
だっちょも一刻も早く体調を万全にしてまた乃木坂のパフォーマンスを
楽しみにしています!!
自分も頑張ります!
だっちょも頑張って下さい!!
応援してます!! だっちょの回復を心待ちにしてます!!
お大事になさって下さい!
お大事にしてね
謝らないで、僕たちファンに笑顔を届けるために仕事をしててなってしまったことなんだから、何も悪くない!
今は体をしっかり休めて、
早く回復することを願います
謝らなくていいよ
悪いのはコロナだから
感染した人が悪いなんて少しも思いません。
回りもののひとつだと思います。
自分を責める必要はまるで無いでしょう。
ブログにもあるように、間違いなく世の中を明るくしてくれています。私自身、とても元気づけられています。
今は何よりもお身体を大切に、ゆっくり休んでください。
また元気な姿を見られることを心から楽しみにしています。
本当に無事でなにより!

がんばれーー
まけるなーーー
応援してるぞーーーー
いつ誰が感染してもおかしくない状況なので
あまり気にせず、ゆっくり休んでください。
後遺症など残る可能性もあるので、安全且つ安静にしてね!!
また元気な姿を見せて下さい!
お大事にしてください!
気にせず確り養生して下さい。謝る必要もないですし、これだけ感染者が増えているのですから、自宅待機でも気持ちを強く持って過ごしてください。

復帰した時には、また貴女の笑顔を見れる事を期待してますよshine
無症状で何よりです。
1日でも早くお仕事に復帰できるよう、心からお祈りしています。
今回の事、与田さんは全く悪くありません。
なので必要以上に責任を背負いこんだり、ご自分を責めたりしないでください。
無症状ということでひとまず、安心しました。どうか責任などは感じないでください、感染を確実に防ぐことなんて不可能だと思います。ご自宅でごゆっくりと休んで、何か楽しいことに打ち込んでください。与田ちゃんも不安だと思いますが、楽しくて健康的な生活が、一番だと思います。どうか、お大事にしてください。
与田ちゃん心配しないで、俺らも与田ちゃんを待ってるからしっかり休んで
ゆっくり休んでください
応援しています
いつもありがとうございます
それは仕方がないよ
対策バッチリでもかかる時はかかるよね
体調に気を付けてまた戻ってきてください
待ってます!☺️☺️☺️☺️
ご自身が一番悔しくて辛いはずなのに…
気遣って頂き申し訳ございません
今はしっかり治して頂いて
笑顔での復活、心からお待ちしております。
与田ちゃ〜ん‼️心配だよー
いつもパフォーマンスにバラエティに全力の与田ちゃんに元気もらってました‼️
自分を責める必要はないよ‼️
ぐらんぶるの撮影とかで忙しくしてる与田ちゃんを画面越しに見て誇りに思ってました‼️
多方面で活躍してる与田ちゃんの姿は素敵です‼️
また笑顔で仕事に戻れるように今はゆっくり休んでね‼️
これからも与田ちゃんが大好きです❤️
ファイティン‼️
よだちゃんが元気ならよかった!
早く戻って来れるように願ってます!
謝ることなんてないよ。しょうがないことだし、今は自分のことだけでいいからね。みんなよだちゃんの回復を願ってるから、大丈夫!
全然謝らなくていい!
俺らは与田ちゃんが元気な姿を見せてくれるのを待ってるよ!
お大事に!
ブログ更新ありがとう!
大丈夫?
自分を責めたりしないでね!!!
与田ちゃんはなにも悪くないから!
元気な姿をみれるのを楽しみに待ってるよ〜
焦らずゆっくり治してね〜
このご時世では仕方なかったでしょう。
早く回復して笑顔が見られるよう祈ってます。
回復したら笑顔みせてね!
謝らなくていいよ!お大事に。
どんなに感染症対策したってかかるときはかかるものだからしょうがないよ
コロナに対して何とか日本中に明るい話題を届けるためにリスク背負って仕事してた上でこういう結果になっただけよ 与田ちゃんも毎日不安だったろうけど笑顔で一生懸命仕事してたの俺はずっと見て元気もらってた 乃木坂46だけじゃなくてテレビでて世の中に笑顔を届けてくれるタレントの人には頭が上がらないよ
そんなに気落ちしないで、二週間の夏休み貰えたくらいの気持ちで自宅療養してくれたらいいよ
与田ちゃん、でんちゃんが仕事復帰するの楽しみに待ってるね
なにも謝ることはないよ!!
辛いかもしれないけど、
また元気な姿が見れるの待ってます!!!
お大事にしてください!
かかってしまったものは仕方ないんやから祐希が謝ることはないんよ
コロナで今会いたくても会えない時にグランブルやテレビで祐希がでてるのを見て、会える時がまた来るまで頑張ろうって思えてたんやから
だからゆっくり焦らなくていいから治していってほしい!!
今自分ができる事ってこうやってコメントに残すぐらいしかできないけどいつも元気を貰ってる恩返しに少しでもなれたらいいなと思ってるよ
祐希の思いもしっかりこのブログで改めて伝わったから大丈夫やけんね!
今回の事をマイナスに考えないようにね
ゆっくり休んで完治させてください。
そしてまた元気なよだちゃんが見れるのを待ってますsign03
今は安静にして体を休めてまた元気な姿をみんなに見してください!かわいいよだっちょがまた見たいです!待ってます!☺️
ゆっくり治して、色んなところで活躍している姿が早く見たいです!!お大事にしてください!
よだちゃん
白髪のおっさんです。

びっくりした!けど
心配しないで、しっかり治してな。
責任なんて感じなくても大丈夫だよ。

ゆっくり休んでね。
また元気な与田ちゃんを見ら事を楽しみにしています。
心配が募りますがお大事にしてください!
これからも応援していきます!
早く会いたいな!
与田ちゃん。あんまり自分を責めないで今はゆっくりと休んでくださいね。また元気な与田ちゃんを見れる日を楽しみにしています!
みんな待っててくれます。
もちろん自分も待ってます。
与田ちゃんが生きているのが一番の希望になってます。
ご養生なされますよう。

三期のみんなでリモート焼肉会でもしましょう。
負けずにしなやかに。
与田さんが責任を感じることではないと思います。どうかゆっくり休んで、また元気な姿を見せて下さい。楽しみにお待ちしています❗️
いつもありがとう

心配することしかできのがすごく辛い。でも祐希自身が1番辛いよね。
みんなはずっと待ってるから

今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください。
謝らないでください。表に出るものだからこそ感染してしまったと思うので仕方ないと思います。今は家でゆっくり休んでください。早く治ることを祈っています!お大事に!
負けるな与田ちゃん!避けようないときもあるよ!与田ちゃんの笑顔がみんな好きだから!休んで早く治そう ちっちゃいけど色気ある与田ちゃんを待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES