このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

かかってしまったことはしょうがないから早く治して帰って来て!
いつも感染した人が謝る姿をよくみるのですが感染した人はしっかりとした対応して感染したわけであるから謝る必要は無いと思います。
とりあえず今はお体にお気をつけて過ごしてください!
ファンからすると与田ちゃんの元気を一番だと考えているので無理をしないでください!お大事にしてください
頑張って早く治してね。応援してます
ゆっくり休んで下さい!!
また元気な与田ちゃんを見れる日を楽しみにしてます!!
いつまでも応援します!
お大事に
体調の方は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
与田ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
本当にブログありがとう(´;ω;`)
自分を責めないで
今回のコロナは本当に皆がどんだけ対策しても無力だから
とりあえずゆっくり家で休んで
これからも無理しないでください
これからも頑張って(/・ω・)/
与田ちゃんがコロナって見たときはびっくりしたけどお大事にね!与田ちゃんまた元気な姿で活動するの楽しみにしてる!
また元気な与田ちゃんを見れるのを楽しみに毎日頑張るね!
与田ちゃんが元気になりますように
ゆっくり休んで
また元気な与田ちゃん見せてください!
与田ちゃんまたテレビで見れるのを楽しみにしてます!
よだっちょお大事に
与田ちゃん元気になって戻ってきてね。
与田ちゃんをテレビで観れる日を楽しみにしています。
よだちゃん頑張れ!
1日でも早い回復を祈っています!
本当に感染対策を徹底した上で生活をしていたのであれば謝る必要はないと思うし、病気である以上かかる可能性はあるわけだからしょうがない
日本の医療をしっかり受けて回復してまた笑顔で表舞台に帰ってくればそれでいいと思うし、それがファンの願い
今は元気になることが1番!!
お大事にしてください
誰も責めたりはしないよ!
もっともっと輝く与田ちゃんが帰ってくるの楽しみにしてます!
お大事にしてください!!!!
早く気づいて良かった!
一刻も早く元気になってテレビで活躍してくれる事を楽しみにしています!
でんちゃんも与田ちゃんもfight!
今は安静にして過ごしてください。
これだけ流行しているのだから、感染は仕方ないと思います。自分を責めないでください。
頑張れ!なおしてね!
与田ちゃん!
ファンとして、ずっと見守ってる☺︎
早く復帰して、笑顔みしてね〜☺︎!!
大好き!!♡
与田ちゃんが戻ってくるの楽しみに待ってます☺️
お大事に〜
無症状なので安心だけど
今はゆっくり体休めて元気になってね(*'ω'*)

また元気な姿を見るの楽しみにしているね(*'ω'*)
一日も早い復帰を願っています!
しっかりと万全の状態で戻ってきてください!
またテレビ、ライブ等で見れる姿を待っています!
お体に気をつけて一刻も早く治る事を祈ってるよ!また元気な姿が見られることを楽しみにしてる!
お大事に!!
感染に気をつけていてもなってしまうということはわかっているつもりでしたが、まだまだ気が緩んでいたかもしれません。
自分もより一層気をつけて生活したいと思いました。
今はお家で療養してまた元気な姿を見せてくださいね!
お大事にしてください!
与田ちゃんゆっくり治してね!
いつも与田ちゃんの可愛さに癒されるよ
これからも大好きだよ!応援してます!!
AllahuAkbar....神の御加護を<3heart01
与田ちゃんは悪くないです。
また元気な与田ちゃんの笑顔を見れる日を楽しみにしていますね。
ゆっくり休んでね!
気にしすぎたらあかんで
誰にでも感染するリスクはあるんだから気にしなくていいんだよ!
みんな祐希ちゃんが良くなることを願ってるよ!だから今はしっかり休んでまた元気な顔を見せてね!
ゆっくり休んでね!!!
与田ちゃんが早く回復することを願います
今は直すことに集中してください!
そしてまた、元気な与田祐希を見せてください!
どうかお大事に!
早く治して元気な姿で待ってます!
与田ちゃん!
いつも応援してます!
また元気になってかわいい与田ちゃんが見たいので、
今はゆっくり休んでください!
謝らないで!!
1日でも早く治ることを祈ってます。お大事に!!
コロナ禍の中でみんなに元気を届けるために活動してくれてありがとう!たくさんの人が与田ちゃんたちの姿を見て元気を貰ったと思う!今はみんなに元気を届けたぶん沢山休んでね!!
早く回復出来ることを願ってる!!このコメントで少しでも与田ちゃんが救われる事を願ってます!
与田ちゃん!!!!大丈夫??はやく元気になって戻ってきてね!!!!待ってるよ!!!
ゆうき、お大事にね
お大事に。ゆっくり療養してください。
与田ちゃんがんばれー!!!!!ぐらんぶるも見に行くからねー!一日でも早い復帰を心からお祈りします。
与田ちゃん!!具合大丈夫?
まずは自分を第一に考えて、ゆっくり休んでください!
また笑顔な与田ちゃんを見たいので待ってます!
お大事に〜
与田ちゃん!お大事にね!元気な与田ちゃんが大好きです!!
仕方ないよね!!
コロナに負けずまたあの元気で可愛い笑顔をみんなに配ってください!!頑張って与田ちゃん!!応援してます。
1日でも早く治ることを祈ってます。
お大事に
今はもう誰でもかかる時期だし感染対策しててもかかるのは分かりきってること。
だから自分をせめないでまた元気な姿を見せてください!
ずっと応援してます!
与田ちゃんが謝ることないよ
感染防止対策もちゃんとしてたんやから仕方ないとこもあるやん
それにこの状況でも誰かのためにって活動してくれてたんやから
僕の方が何もできずごめんなさいって言いたいです。

今はゆっくり休んで少しでもはやく与田ちゃんの元気な姿を番組で見せてください!楽しみにしてるよ〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES