このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

こんばんは、お疲れ様です。
コロナは言ってしまえば時の運なので、どれだけ対策をしててもかかる時はかかってしまいます。
自分のせいだと責める必要は全くありません。
あまり責任を感じすぎずに、自分を労ってあげてください。

家で時間があると思うので、ここでオススメの漫画を紹介します。
「ミステリと言う勿れ」
ミステリー小説を漫画にしたような話です。主人公の男性が様々な事件に巻き込まれるも、些細なことから事件を紐解き解決に導きます。
謎解きのシーンは圧巻なので是非読んでみてください。
そしてお話できるイベントが再開したら是非感想を聞かせてください。


辛いけど、保健所の指示で、仕事の再開したら、元気な姿を見せて。それまで待っている。頑張って。
この世の中どんなに予防しててもかかってしまうことがあるのは仕方がないから謝ることないよ。
よだちゃんが大丈夫そうで何よりです。
様態が急変することもあるらしいからお大事にね。
よだちゃん、
大丈夫か〜shock

ここ、北海道の端っこでは
感染リスクがほとんどないけど、

今の東京なら、
どんなにケアしても、
感染リスクは高いから、
自分を責めることないよ。

しっかり療養してください。

頑張ってgood
元気な姿をまた見せてください!
お身体には気をつけてお大事にしてください。
回復待ってます!
メンバーからもいずれ出てきてしまうのは覚悟していましたが驚きました…
心を安らかに栄養をしっかり摂って早く回復してくださいね!お二人のせいではありません。広い視野を持って思い込まないで欲しいです。
ファイトです!

謝らなくていいよ
かかるのは今は仕方ないことだから
元気になって戻ってきてね
与田ちゃん、ニュースみたときはびっくりしたよ!

与田ちゃん自身が一番ショックだと思うし、一番辛いと思うけど、今は自宅でできる事を楽しんでゆっくりして下さいね!

また、TVで元気な姿や声を聞けるのを楽しみに待ってます!
与田ちゃんーーー!!!大変だと思うけど、今はゆっくり休んで治してね

またみんながそろって、歌番組とかで見られるのを楽しみに待ってます
与田さんの活躍で元気をいただいてます!
自分以外の人の事を気にかけられる与田さんは自分を不甲斐ないなんて思う必要はないです。
今は身体の事を考えてゆっくり療養してください✨
謝らなくてもいいんです。
誰もが感染してもおかしくない世の中です。

与田さんの明るい笑顔を待ってます
お大事にしてください✨
ずっと応援してます!
しっかり治るまで応援し続けてます!すごい辛いかもしれないけど
頑張ってください!僕たちも気をつけないと。
どうかお大事にm(_ _)m

ゆうちゃんが元気で生きてくださることが一番の願い
健やかなる日々が戻ることを祈ります(。>人<。)

元気が一番ですぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あまり自分を責めすぎないでくださいね。
コロナウイルスに感染すること自体は決して悪いことではありません。
早く元気な与田ちゃんを見れるのを楽しみにしてます。
お大事にしてください。
与田ちゃんが謝る事じゃないよ!
早く良くなることを願います!
応援してます!!
精一杯頑張ってた中での感染で与田ちゃんは全く悪くないし、マイナスに考える必要もないです!

与田ちゃんの姿を見て、元気を貰って、笑顔になれた人がたくさんいます!

また元気な姿を見せてくれることが一番嬉しいので、今はゆーっくり休んでください(^^)
世の中が、こんな状況ですから、感染の可能性は誰にでもあります。自分を責めないで下さい。焦らず、ゆっくり休んで下さいね。復帰を、待ってます。お大事に。
これは、謝ることではないんだけど、
やっぱり仕方ないとしか言えないよ。

与田ちゃんがまた元気な姿を見せてくれることが、
最高の便りです!!
この機会に、ゆっくり!!
与田ちゃん、注意していて感染したことは悪いことじゃないから、落ち込まないでね!また元気な姿をみせてください!!
与田ちゃん!大丈夫ですか?これを知ってとても驚きました
感染対策も徹底していたと思うし、最近またやっとテレビ等で活躍をみれる機会が増えてきただけに残念ですね...
今の所無症状のようですが、いつ悪化するか分からないと思うのでしっかり休んで、また笑顔でテレビに映っているところみるの楽しみにしてます!早く治して!お大事に!
お疲れ様!
仕事頑張ってたからね、こればっかりは仕方ない。
色々出てくれてありがとね。
症状悪化しないように、体力つけといてね。
お大事に。bread
与田ちゃんほんとに自分をせめないで
今の僕があるのは与田ちゃんがいたからです
大袈裟かもだけどほんとにです
今はゆっくり休んでまた元気な姿で会いたいです
コロナが治まったら絶対握手会もLIVEも行くね!
色々書こうと思ったら死ぬほど長くなりそうなのでこの辺にしときますw
与田ちゃんの事ほんとに大好きです!
一緒にコロナ渦を乗り越えよう!
大変だと思いますが、頑張ってください。
また元気な姿がみれたら嬉しいです。
全然気にしないでいいからね!!!
お大事にね!!
今は、ゆっくり休んで、元気な与田ちゃんをみせてね!
改めて感染力の高さを感じました。本当にお大事になさってください。また表に出てくる日を待ってます。ファイト!
与田ちゃん!
体大事にして下さい!
ずっと好きでテレビや動画で見ていましたが、それだけでほんとに心の癒しでした!
また元気な姿でテレビに出るのを待ち望んでます!
与田ちゃん大変な中ブログ更新有難う!
与田ちゃんが悪いけじゃないから、どーか謝らないで欲しいです!!これからもずっと応援して行くんで、今は安静に過ごしてくださいね!!
与田ちゃんは悪くないんだから、どうか謝らないでください。
症状が無くて本当に良かったです。
今は安静に過ごしてください。
早くまた与田ちゃんの笑顔が見たいです。
謝ることなんてないんだよ

まぁ早く陰性になって何も後遺症とか残らないのが一番だからね
気に病むことはない
よだっち!

今は何も心配せず、この際ゆっくりとやすんでね。

元気になって(無症状だから今もげんきなのかな(笑))、姿が見えないのは寂しいから、早く帰っておいで!!!
与田ちゃん、今晩は。

貴女の頑張りは皆分かってますよ!
今はゆっくり休んで早く回復してね。

また元気に活動する姿を見れるのを楽しみにしてます!
よだちゃん、不可抗力だよ (^^)

どんなに気をつけていても

誰が、いつなってもおかしくない状態だから

余計なこと気にしないで安静にして治して

元気になって帰ってきてね
謝る必要は全くないですよ。表に出る仕事柄、大変ですね。
迷惑をかけている事はないので、まずはご自身のお身体をご自愛ください。また元気に活動する姿を見られる事を楽しみにしております。
当たり前だけど与田さんが陽性になってしまったのは何にも悪くないからどうか自分を責めないでね。
無症状で少し安心ですが、また元気に帰ってくるのを待ってます!
自分を責めないで!大丈夫だよ……
まずはしっかり休んで治してね!
よだちゃん、しっかり休んでね!
与田ちゃんの元気な姿を楽しみにしてます!
1日でも早い復帰できることをお祈りします!
また、元気な姿が見たいです!
お大事にしてください!
いつまでも応援しています
謝らないで大丈夫だよ!

対策してても感染する時はしちゃうから仕方ないと思う。
今はゆっくり休んで、また元気な与田ちゃんを見せてください!

お大事に!そして待っています!
与田ちゃーーーん

体調的に問題ないみたいでよかったです!

しっかり治して、またTVで見られることを楽しみにしてます
与田ちゃんブログ更新ありがとうsign03

今はしっかり休んでください。
早く元気な姿を見せてくれるのが
ファンにとっては一番なので!

与田ちゃんふぁいと!
何も気にしないで、というのは無理だと思うけど、どんなに気を付けても感染してしまうものだからね。
今はゆっくり休んでね。
与田ちゃんの存在が本当に心の支えとなっています。今はゆっくり休んでください。
よだちゃんは何も悪くないです。謝らないでください。目に見えないウィルスが全て悪いんですから。
今はゆっくり療養してもらって、治った暁には満面の笑顔といつもの無邪気な感じで戻ってきてくれたら嬉しいです。

何も心配しなくてもいいし、引け目を感じなくてもいいですよ!

乃木坂ファンはみんな待ってますからね。
自分を責めるのだけは無しね!

気をつけてても誰でもかかってしまうし、
普段気をつけてるのも知ってるから!

無症状のままで陰性になってと願ってます。
早くまた元気な姿を見れる日を待ってます!
一日も早く回復してまた活動できるようになることを願っています。
無理したりしないでね。
お大事になさってください!
与田ちゃんやメンバーの笑顔がいち早く見られるようコロナにサヨナラを伝えたい、、、。
あまり気にしすぎないようにね。
今はゆっくり休んでくださいね。
明るいよだちゃんまってるからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES