このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue与田祐希皆様へ





先程発表されましたが
8月27日に新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。


グループで活動していることもあり、感染対策は常に徹底していましたし、
自覚症状もなく、仕事以外でも気をつけていたのですが結果的に感染してしまい
ファンの皆さん、そしてメンバーや関係者の皆さんに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

表に出るものとして
少しでも世の中を明るくできるように、
誰かの心の支えになれるように
出来ることを精一杯していこうと思っていた矢先このような事になってしまい本当に不甲斐ないです。

しばらく活動には参加できなくなりますが、今は自宅でできることを見つけながら生活していこうと思います。


皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。

一刻も早く新型コロナウイルスが終息して
みなさんが少しでも安心して過ごせる世の中になる事を心から願います。






2020/09/01 21:55

コメント(5863)

与田ちゃんそしてでんちゃんの早期復帰を心から願っています!しばらく活動している姿を見れないのは残念だけど、次に見る時は元気な2人を見たいのでゆっくりと安静にしてコロナが治るのに専念してください!気長く待っています!
与田ちゃんこれからも気をつけてお過ごしください!言うのははずかしいけれど応援しとるよお疲れ様です
与田ちゃん、更新ありがとう。
いまはとにかくゆっくり休んで、重症化しないように気をつけてね!
また与田ちゃんの姿見れるのを待ってるよ。
祐希が悪いわけじゃないよ。
祐希は何も悪くない。
こうやって色々な経験をして強くなる。
頑張れ。
またあの素敵な笑顔が見れるの楽しみにしてます。
大好きです。
与田ちゃん!お大事にね!体が1番だからこの期間を使ってゆっくり体を休めてください!元気になって与田ちゃんの笑顔を観れるの楽しみに待ってます!!
与田ちゃん本人が1番辛いだろうけど今はゆっくり安静にしてまた元気な姿を見せてください。いつも応援してます!
与田ちゃん、久しぶり
香港のコスプレヤーマサヤだよ
コロナの診断は陽性ってびっくりで心配してるよ、元々5/1に大阪の握手会で与田ちゃんに会う予定だけど…とりあえずゆっくり休んでね、完全に治ると祈ってるよ、お大事にheart
与田ちゃん!
感染対策をしていて感染してしまったのだから、
謝る必要はないと思いますよ!

そんな事よりも、全快してメディアで与田ちゃんの活躍を見れる事を楽しみにしときます!
お大事に!!(p*`・ω・´*)q
けっして自分を責めないで下さいね!

2~3週間は自宅療養となって色々と考え込んでしまうとおもうけど、

ファンの人々は、考え込んでしまう与田チャンを心配してしまいますので、
気持ちを強く持って下さいね!
「病は気から!」
と云うコトもあるからね!
はなれてたって、僕らは一緒です!復帰出来ることを応援しております!
1日でも早く回復するように
与田ちゃんブログ更新ありがとう。
まずは与田ちゃん自身の言葉で伝えてくれたことが何よりもうれしいです。
どんなに気を付けていてもやっぱり限界はあるものだと思います。だから感染してしまったことについて不甲斐ないとか与田ちゃんが思うことはありません。与田ちゃんが生きてくれていること、その事だけで僕たちの心の支えになっています。今は自分の体のことだけを考えて、またいつか、元気な与田ちゃんの姿を見せてください。待ってます。お大事に。
大変な時なのに長文でごめんね。
だっちょ今はゆっくり休んでね
まただっちよと笑って会える日を楽しみにしてるね
乃木坂でも出たかという感じなのでまた自分も感染対策を
徹底して予防に勤めます
ではまた会える日を
お大事にしてください
正直驚きましたが、与田ちゃんの体調の回復を願っております。
また元気な姿をみせてください!
謝る必要はないよ

どんなに気をつけてても感染してしまうこともあります

無理せず休んでしっかり治してまた元気な与田ちゃんの姿を見れることを楽しみにしてます
与田ちゃんが元気になるのをずっと祈ってます。
ゆっくり休んでまた元気な与田ちゃんを見せてください!
大好きです!
与田ちゃん
感染は誰のせいでもないし、誰だって感染する可能性があるから、もし自分を責めたりしてたら、絶対にそんな事は思わなくていいよ!
感染の知らせを聞いた時は正直めっちゃびっくりしたけど、無症状と聞いて少し安心しました。
もう一度気を引き締めて、大切な人たちを守れるように、俺たちにもできる事があれば、精一杯やりたいと思ったよ!
元気な与田ちゃんをまた見せてな♪
ずっと待ってるから、ゆっくり治してください。
謝ることないよ…
与田ちゃん大丈夫なら何よりだ
この状況…もういつ誰が感染してもおかしくないよ、、、
与田ちゃんは何も悪いことはしていないから
一日も早い快復を祈ってます!
sunsuncapricornuscapricornus
よだちゃんお大事に!
こればかりは仕方がないから気にせず、ゆっくり療養してね!
僕たちも油断せず、日々生活していくね!また、よだちゃんの笑顔が見れる日を楽しみにしてるね!!
お大事に!!
待ってるでー!
めちゃくちゃ応援してます!1日でも早い復帰を願っています!
なってしまったものは仕方ない、

今はゆっくり休もう、

早く良くなってね。
与田ちゃん…大丈夫??
無症状と聞いて少しは安心したけど…今は誰がいつ感染してもおかしくないから、申し訳なく思わないでとにかく回復することだけ考えて、ゆっくり休んでね?
いつも頑張ってくれて本当にありがとう。与田ちゃんが頑張ってくれてるおかげでいつも楽しく過ごせてるよ!
また元気な姿を見せてくれるまで、ゆっくり待ってるよ!
与田さん、はじめまして。
陽性判定は与田さん自身も随分とショックだったでしょう。今の状況ではいつ誰が感染してもおかしくないですし、十分に気を配っていた中での感染なら仕方ないことなので、そんなに謝らなくていいですよ。もちろん心配ではありますがね。

だからあまり自分を責めずに、今はとにかくお大事にしてください。乃木坂はこんな困難に負けるようなグループではないはずです。だからこんな時こそメンバーを信じてきちんと静養してください。そしてまた元気な与田さんが戻ってくるのを待ってます!!
ブログ更新ありがとうございます!!
このご時世なので誰がいつ感染してもおかしくない状況なので仕方ないと思います。自分を責めないでください!
復帰を楽しみに待ってます☺︎♥︎
すきで病気になるひとはいないよ。
謝る必要はまったくないよ。
ゆっくり休んで、また元気なすがたをみせてね。
みんなちゃんと待っててくれるからゆっくり休んでね
症状出ないように体にいたわってください
与田ちゃんは今他のことは気にしてないで、とにかくしっかり休んでください。一日も早く復帰出来るよう毎日祈って差し上げます。いつも応援しています、頑張って!
謝る事はないよ。
今は誰が感染してもおかしくない状態だし、ちゃんと対策をしていたんだからさ。

早く良くなってまた皆と笑顔を見せて下さい。

お大事にね。
与田ちゃん、謝ることはないと思います。こんな状況の中、どんなことが起こってもおかしくないと思っています。
早く元気な姿が見られることを楽しみにしています。お大事にしてください。
謝る必要は全くないと思います。また拝見できる日を楽しみにしてます。cancer
しゃあないよ!
与田ちゃん大丈夫?
また元気な姿を見せてねー
誰も責めたりしないから
今はゆっくり休んでください
早く治って元気な姿が見れますように
初めてコメントします。

与田ちゃん、元気出してね。
いくら気をつけても、人と接する仕事だから感染する可能性があるよ。

まだ症状がないということが、少し安心します。

無理せず、静養して、また元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。
幸い無症状というのは安心しました。
長めの休みをもらったと思ってゆっくり休んでください。
僕も含めファンの方々はいつでも帰ってくるのをお待ちしてます。
与田ちゃんでんちゃん頑張って!!僕たちも気をつけます!
応援してるよー!
お大事にね、
感染してとても不安だと思うけど、今はゆっくり休んで、元気になってね。焦らず、またいつか元気な姿を見せてください!
与田ちゃん全然気にしないで、ゆっくり静養して治してね☆

ちゃんと治ってまた元気な与田ちゃんみせてね☆
お大事に!!
どんなに対策しても防ぐことが難しい部分はあると思うし、
自分を責めたりはしないでください。また活動が再開して元気な依田ちゃんが見られる日を楽しみに待ってます。
与田ちゃんの体が一番です!
元気な姿をまた見られることを楽しみにしてます♪
前向きにいきましょう!
大丈夫ですか?
謝らないで下さいよ
与田ちゃんが悪い訳じゃ無いんだから
ちゃんと治して また 元気にパフォーマンス期待してますよ

ぐらんぶる凄く面白かったし可愛かったよ

またね たーぼーより
まずは自分の健康が1番 しっかり休んで元気になって下さい!
お大事になさってください。
いつも楽しませていただきありがとうございます。
よだちゃんお大事に

ゆっくり休んでね!
なにも気にすることないよ
与田ちゃん!!お大事に!!
感染しちゃったのは仕方ない!!
はやくお仕事に戻れるように頑張ってね!
まいやんの卒コンも出れますように!!
お大事に!今コロナに気づけて良かったと思う!僕達ファンは早く治るのを期待してるのではやく元気になってください!
お大事にしてください。
療養が終わったら、また元気な姿を見せてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

与田祐希 ARCHIVES