このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0324Sun与田祐希卒業

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
学生のみなさんは卒業の季節ですね〜
 
 
私も先日無事高校卒業できました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに友達とも会えて、高校生活最後のいい思い出になりました(。-∀-)
 
 
 
 
 
思い返すとオーディションを受けるまでは福岡でのほほーんと普通に高校に通ってたのに、
東京の学校に転校してからは有難い事にお仕事のことでいっぱいいっぱいでつい数ヶ月前まで高校生活を楽しむ余裕がなくてちょっと後悔してたりも...
 
 
だけどそんな中でも大切な友達や、いい先生とも出会えて、
素敵な人たちに恵まれてたなぁと改めて思います!
 
 
そして驚くほどたくさんの出会いも別れも経験し、この3年で人生変わったって言えるくらい刺激的で充実した3年間でした☺︎
 
 
なんか全然違う高校生活を2回分味わえて得した気分!
漫画みたいやん(・Д・)ってなった笑
どちらも違う意味で楽しかったです!
 
 
 
そして卒業してこれからは今まで以上にお仕事と向き合う時間もぐんと増える分
パワーアップした姿をみせていきたいです!
 
 
頑張るぞ
 
 
そして告知!
 
graduation2019 高校卒業
表紙をさせていただいてます!
 
 
 
なんかもうよく見る光景ですよね...笑
 
 
 
これからは制服もコスプレかぁ
 
嬉しいような、ちょっとさみしいような(。-_-。)
 
 
 
 
そしてblt graph.さんでは制服とはサヨナラして、いつもより大人な感じの表紙を撮っていただきました!
 
 
未央奈さんと欅坂46さんの守屋さんによかった!!って言ってもらえてすごいうれしかった(〃ω〃)♡
 
 
そして3月25日発売のOVERTURE No.018も表紙をさせていただきます!
3期生オーディションのとき特別賞をいただいた私にとっても特別な雑誌で
初めてソロ表紙をさせていただきます
心臓がドキッとしました(´ー`)
これも応援してくれている皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!
私もまだ紙面は見れてないので楽しみ✨
 
 
 
 
 
 
 
そして前回に引き続き坂道AKBの楽曲にも参加させていただいてます!
 
 
 
「初恋ドア」
美月センターでさわやかで可愛い曲♡
 
MVの撮影でポジションが隣だった小池美波さんと梅山恋和さんとは特にたくさんお話できました!
はやくまた会えたらいいなぁ(*´ー`*)
 
 
 
舞台ザンビ チームレッドも集結してます!!
 
 
 
久しぶりに会えて嬉しくてみんなでわいわいしてた〜( ^ω^ )♡
 
 
初恋ドアよろしくお願いします✨
 
 
 
そして最後に
乃木坂7周年のバースデーライブと、七瀬さんの卒業コンサートも無事終わりました!
 
大好きなグループのお誕生日を大好きな人と一緒にお祝いできて本当に幸せでした☺︎
 
 
また今年は全曲披露だったので卒業された先輩方のポジションに入れていただいた曲も多くありました
 
唯一無二の先輩方のポジションを自分が務めさせていただくことは不安やプレッシャーも大きいですが任せていただくからには責任と覚悟を持って足りてない部分は磨いて
たくさんの人たちの想いが詰まった大切な曲を末永く愛してもらえるよう最大限の努力をし続けたいと強く思います
 
 
 
 
七瀬さんの卒業コンサートは
ずっと泣かないようにと思っていたのですが
リハの時からすでに涙が止まらなくて
それくらい七瀬さんのことが大好きで...
時間が進むにつれてどんどん実感が湧いてきて、裏でモニターを観てたらもう耐えられませんでした。。
 
思う存分泣いたので
ゆうき成長したなぁって思ってもらえるようにこれから頑張ります!!!
 
 
 
 
 
そして
先日かりんさんが卒業発表されて
今月末でみさ先輩が卒業されます。
 
 
 
自分の高校卒業のタイミングで
沢山お世話になった先輩方が乃木坂を卒業されて、後輩ができたりと
今が自分にとってひとつの大きな節目なのかなって思っています。
 
先輩に教えてもらったことを引き継げる後輩に
そして先輩方のようにいつかは後輩に何か残せる先輩になれるように
みんなと一緒に一歩一歩大切に坂を登っていきたいです
 
 
 
 
 
また期間が空いて長くなってしまった...(・Д・)
 
 
反省中。。
 
 
読んでくれてありがとうございましたm(._.)m
また更新します!
 
 
 
 
おやすみなさい
 
2019/03/24 21:00

コメント(3648)

与田ちゃん忙しい中ブログ更新ありがとうwink
パンダのスタンプ可愛いね笑
なぁちゃんの卒コン見てたら与田ちゃんがなぁちゃんの事大好きなのめっちゃ伝わったよconfident
これからも応援してるから頑張ってねhappy01
与田ちゃん大好きheart01
与田ちゃん高校卒業おめでとう。
卒コン僕も行きましたよ。与田ちゃんに負けないくらい泣いてました。なぁちゃんの存在の大きさがよく分かりました。

また握手会よろしくね。
ゆうきちゃん!!
ブログ更新ありがとうっ!
お仕事お疲れ様ですっ。

去年は受験があって、
会いにいけなかったけど、
今年は会いに行くよっ!!

忙しいと思うけど、
がんばってくださいっ!!
可愛い可愛いよだちゃんお疲れ様♡卒業おめでとう!
おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

そして、高校御卒業おめでとうございます‼︎

学業と芸能活動の両立は、大変だったと思います。
よく頑張りましたね♪

数ヶ月前まではいっぱいいっぱいで、ちょっと後悔する気持ちもあったんですね。

与田ちゃんはもうフロントメンバーの常連だし、それに比して仕事もたくさん舞い込んでくるし、そりゃいっぱいいっぱいになりますよね…

4期生として乃木坂に加入していたら、もう少し高校生活を楽しめたかなあ、なんてことが頭をよぎったとしても仕方がありません。

でも、『たら、れば』の世界なんて、結局想像することしかできない。
『やっぱり3期生オーディションにチャレンジしておけばよかった…‼︎』なんて、今よりもっと後悔しているかもしれない。

審査員との相性もあるし、4期生オーディションには合格しなかったかもしれない。
モヤモヤした気持ちを抱えたまま、一般企業に就職していたかもしれない。

いずれにしろ、なーちゃんと今のような仲の良い関係を築くのは、難しかったかもしれませんね♪

自分にも人生の中で何回も分岐点があって、今さらそのことを思い起こして、そこでの判断に後悔することはありました。

ただ、最近はだんだん割り切れてきたというか。

そこでの判断って、自分の意思で判断しているようでいて、実はある程度決められたものだったんじゃないか、どの分岐を辿ったとしても、結局ここに行き着いていたんじゃないかって思うことがあるんです。

どっちにしても、今はここで頑張るしかない。
後悔は何も生み出さない。

この現実の中で、最大限自分を幸せに、人を幸せにしていくしかない。
そう思えるようになりました♪

あ、そうそう、いつも伝え忘れてしまうこと。

みんな、与田ちゃんの味方ですからね‼︎

まずは自分を大事に、自分を幸せにしてあげてください♪
それがみんなの願いですから…‼︎

高校卒業して、その分パワーアップして、なんて考えなくていいですよ。
ブログの更新も、自分のペースで、自分が書きたいときに書きましょう‼︎

与田ちゃんが楽しんで活動していることが、みんなの幸せに繋がります♪

ではでは、また。

今日も与田ちゃんにとっていい1日になりますように♪

P.S CDTV、観ましたよ‼︎
与田ちゃんのセンター、可愛くてカッコよくて、テンション高まりました♪
そのせいか、与田ちゃんが自分の夢に出てきて、びっくりしました(笑)。
卒業おめでと!
これからも応援する!
与田祐希さん高校卒業おめでとうございます。これからは社会人として自覚と誇りを持って乃木坂46の為に頑張ってほしいです。応援しています。
高校卒業おめでとうございます。
高校卒業おめでとう㊗️
これからも頑張ってください!
応援してます!!!
卒業おめでとう!
私もこの前高校卒業したよ!
寂しい気持ちわかる、( ; ; )
だけど、社会人として頑張ろうね!!
応援してます。
2000年生まれの底力見せましょう!✊
与田ちゃん高校卒業おめでとうございますhappy01
与田ちゃん大好きです!!
以前から、よだちゃんは、大人だと思っていた。
良い成人になりなさいよ。
向井地美音さん(新任のAKB48グループ総監督)となかよくなろう。
ラジオANNがんばろう。
フィットチーネグミを、この前、コンビニで買った。おいしかった。柑橘系(かんきつけい)は大好き。美人さんも。
それでは、またね。heart04

高校おつかれさまです
これからも活動頑張ってください!!
卒業おめでとう!私も卒業したよ!
この前名古屋全握行ったよー!
私は、3月22日から東京にお引越ししてきたの!
毎日、母とかいなくて寂しくて泣いてて。
与田ちゃんが東京に引っ越した時はどうだったのかなって、、、
寂しかった?泣いてた?
どうやったら、泣かずに暮らせるのかな、

でも、4年間だけだから、がんばる!
祐希ブログ更新ありがとう!! 久々だー
そして、高校卒業おめでとう!これから大人になっていく祐希も楽しみです。
それから 七瀬さんの卒業コンサートライブビューイングの方で観たよ!最後の七瀬さんと抱き合うところ、祐希大号泣だったね!俺も泣きました。良い卒業ライブだった。
CDTVも観たよ!帰り道は遠回りしたくなるの曲で祐希がセンターだったのが嬉しかったよ〜ん!祐希の他のセンター曲も見てみたいなぁと思います!
これから色々忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってなぁ〜!祐希からいつも元気貰ってるよありがとう これから活躍が楽しみです!
今年の俺の目標は、祐希の握手会に行くこと!結構忙しくて全然行けてなかったから今年こそは、祐希に会いに行くぞ!大阪に来た時だけやけど っと意気込んだものの今月は仕事で行かれへんけど
もし、行けるなら次のシングルだな!握手会はひめたん以来だ祐希の握手会は初めて行くからその時はよろしくね〜!
じゃあ、この辺でさいなら〜
以上凌輔からでした。

お疲れ様ですnote


ブログ更新ありがとう!
モバメもいつも楽しみにしてます。

学生を卒業するのは、人生の中でも大きな分岐点だと思うし、責任感など、これからが本当に大変だし楽しいのだと思います。

微力ですが、これからも応援し続けていきます。

全握での「ケンミンSHOW」の話をした時のまま、食パンブームが自分の中でいまだに続いてますww


shine与田ちゃん考案コメント絞めshine
イモイモイモぉぉぉpunchpunchpunch
お疲れさま。

卒業おめでとう。

blt graphは過去一の色気だったよ(笑)

これからも与田ちゃんのペースでいいと思うよ。
与田ちゃん~っ

卒業おめでとうございます!
4月から新社会だぁ! 乃木坂だぁ!

友達も大切にして下さいね。
坂道テレビの与田ちゃんをみました。
小池ちゃんとハグした! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ おぉ~

欅坂46の小池ちゃんをちょっぴり好きなんです。
でも乃木坂ファンです。(*^-゜)vThanks!
与田ちゃんも大好きだよsign03
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
そして高校卒業おめでとう!
毎日お仕事で大変だと思うけど時には体を休めて体調管理にはくれぐれも気をつけてね

なぁちゃんが卒業してすごく寂しくて辛いと思うけど、ここから与田ちゃんが新たな羽を広げこれからもたくさんの場面で活躍してくれることを心から願ってるよ

P.S.CDTVや名古屋の全握のミニラで見た与田ちゃんのセンター最高に良かったよhappy01


与田ちゃん ❗️.no2


ブログのタイトル「卒業」は
与田ちゃんらしいドッキリかなぁ❓
皆の 心臓 止まるから ダメだよ happy01

バスラについて
のぎおびで1期 2期の先輩もバスラ
の 全曲披露は 本当に 大変だったと
皆 話していたから 3期生は 今回の
バスラは凄く大変だったんだろうと
改めて 感じました❗️

参加楽曲も増えて 歌詞やダンスや
ポジションなど 沢山 覚えなきゃ
いけない事が あったかと思います

それに加えて先輩方のポジション
に入って パフォーマンスをする
責任 と プレッシャーは 創造する
以上に大変だったんじゃないかなぁ

その事に色々と意見を言う 一部の
方に 心 痛めてるメンバーもいる
と思うから.そこは今の乃木坂を
これからの乃木坂を楽しんでもら
いたいよねぇ (o^^o) heart04

こんなに 素敵な グループだから❗️

与田ちゃん も 3期生のメンバーも
本当に 頑張ってたよ 素敵だったよ

また 夏のツアーも大変だとは
思いますが 頑張ってねぇ❗️
チケット 当たるかなぁ〜 coldsweats01

大好きな 七瀬お姉ちゃんの為に
流した涙は素敵だよ.(^^) heart04

また また 長くなってしまった coldsweats02
では 失礼します! よだっちょ!


















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
卒業おめでとう!
SRオーディションも随分前のことになりましたね
これからはこれまで以上に活躍できるのでしょうけども、体には気をつけて頑張って欲しいですパンダ
与田ちゃん卒業おめでとう♡
初恋ドア可愛い曲でめっちゃ好き^^!
バスラも行ったよ!おつかれさまheart02
与田ちゃんセンターの帰り道も良かったです〜note
なぁちゃんの想いを受け継いで乃木坂を引っ張っていってね!
大好きlovely
与田ちゃん日々雑誌にドラマの撮影、そしてバースデーライブ、高校卒業お疲れ様(^^)/
悲しい事もあったと想うけど、先輩方の乃木坂を背負ってきた背中を見てきた与田ちゃんだからこそ、沢山の思いが生まれてそれがセンターに選ばれて、凄く輝いて見えてるよ✨

これからも体に無理の無い様に頑張ってってね

Xkより
高校卒業おめでと〜

帰り道センター良かったよ〜^_^
ちっちゃい与田ちゃんがちょっとおっきくみえた〜

体調気〜つけて頑張ってねぇ〜
握手会最高でした!penguin
元気もらえます!ありがとう!!!!!!!

応援してます
完全にコメント遅れた。。。
graduation2019 高校卒業、blt graph.、OVERTURE No.018、絶対チェックします!与田ちゃんの卒業して少し大人っぽくなった姿たのしみです!
初恋ドアの選抜にチームレッド揃ってたんだね、懐かしい。。

なぁちゃん、みさ先輩の卒コン、かりんちゃんの卒業発表と偉大な先輩方が卒業していく中で与田ちゃんは必ず乃木坂の未来を背負う人になると思う。プレッシャーもあると思うから辛い時は息抜きしてね。ファンは元気な与田ちゃんが見たいので。
高校卒業して周りの環境もガラッと変わって気持ち的に参らないように休みながら与田ちゃんのペースで頑張って欲しいです。

久しぶりの更新でも、めっちゃ嬉しいし、載せてくれる写真全部可愛いし、なんにも不満ないよ!笑
次回の更新も楽しみにしてるね~
卒業おめでとう♡
与田ちゃん、好いとうよ〜heart04
与田ちゃん
卒業おめでとう
よだちゃんブログ更新ありがとうございます✨高校卒業おめでとうございます✨頑張ってくださいねheart01
卒業おめでとう!
与田ちゃんは次期乃木坂エース! 頑張れ!!
個握楽しみにしてるね笑笑
卒業おめでとう!
これからも頑張って下さい!
与田ちゃん 高校卒業おめでとう!
高校の制服姿も似合ってるね。(^-^)
先日、名古屋の全国握手会にお邪魔させてもらいありがとうございました。
今までは、なぁちゃんの推しだったんですが、乃木坂を卒業してしまったので、これからは、与田ちゃんを推していきますね!
頑張ってね\(^^)/
更なる成長を見れるのを、楽しみにしてます!♪
だっちょ好きだよ!
おめでと〜☺️
これからもっと大変になるだろうけどめげずにファイティン
自分を大切に!
タイトル見た瞬間鳥肌立ったわ!焦らすなよ~( ;∀;)
与田ちゃんらしくこれからも頑張って!
卒業おめでとう
与田ちゃんは先輩たちから、沢山の愛をもらって活動してきたのがファンから見てもわかるから、後輩にもたくさんの愛を引き継いで行ってもらいたいなって思います。

blt graphも卒業もとってもいいグラビアでした!

overtureも楽しみにしてます!
なぁちゃんのポジションに入ることが多くなって不安とプレッシャーが本当にすごいんだろうなと思います、でもなぁちゃんにしか出せない良さとだっちょにしか出せない良さがあるのでなぁちゃんに限らず前の人のことは意識せず自分らしく頑張ってください!届け!
よだちゃん。
白髪です。

ブログ更新ありがとう。
そして高校卒業おめでとうございます。

ありきたりな言葉ですが、卒業や別れは
新たな何かの始まりで、出逢いの機会です。

前を向いて突き進もう。
疲れたら、止まったり振り返ったりして良い。
と思ってます。
よだちゃんのペースでこれからも気合い入れて
頑張ってください。
ずっと応援しているよ(^^)

身体には気をつけて無理せんとな〜。
よだちゃーん!
初恋ドアいい歌だね!
写真いっぱい 嬉しいhappy01
大好き!!
ブログ更新ありがとうございますvirgo与田ちゃん改めて高校卒業おめでとうございます ㊗️
先日のCDTV見ましたheart04センターキラキラしてましたshineまたこれからの活躍も期待していますcapricornuscapricornus
blt買いに行こうと思っていたのですがtyphoon忙しくて本屋さんに行けなかったのでhouseネットで注文しましたcancer
見るのが楽しみですairplane

そして最近は与田ちゃんの生写真を机に置いて勉強しています(女ですが)book来年受験があるので気合いを入れるための方法を考えていたのですが、一番捗るのが生写真を目の前に置くことでしたsnow乃木坂のメンバーも頑張ってるので自分ももっと頑張ろうという気持ちになりますpunch心の支えです…ありがとうございますheart01
長くなってしまってすいません…またブログ待ってますariesモバメも毎日ありがとうございますmailto
#ミズキleo
よだっちょ〜卒業おめでとううう
昨日コメント送ったんやけど反映されてなかったけん改めて送ってみたん!
僕のモットーは会えるうちに会う!なので出来る限り握手会行きます!この前は会えんかったけど次を楽しみに僕も頑張ります!体調気をつけてね!
与田ちゃん卒業おめでとう!

大阪のバスラ
与田ちゃんの応援に行きました
なぁちゃんの卒コンの日に行きました
涙、涙も含めて
与田ちゃんのパフォーマンス
とっても素敵でした☆
なぁちゃんも可愛い後輩に
見送られて嬉しかったと思います
高校卒業後は更に仕事が
忙しくなると思いますが
体調に気をつけて
与田ちゃんのペースで
頑張ってくださいね
ずーっと応援しています☆
高校卒業おめでとう。
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
そして高校卒業おめでとう!

毎日お仕事で大変だと思うけど無理せず時には体を休めて体調管理にはくれぐれも気をつけてね

CDTVや名古屋の全握で与田ちゃんがセンターで歌ってる姿最高だったよhappy01

これからも与田ちゃんの活躍を心から応援してるよ!
与田ちゃんー!!…わざとでしょ?笑笑
卒業はビビるからやめてー(⌒-⌒; )

高校卒業ね!ならばおめでとう!!これからの活躍に期待しますheart01
与田ちゃん、おはよう!!
ブログ更新ありがとう、お疲れ様〜

改めて高校卒業おめでとう(^^)
制服似合ってるし、可愛い❤️
これからはコスプレって言っても、気にすることないし、っていうかめちゃめちゃ似合うから、もっと見たいです!!(^^)

卒業してこれからは、仕事がますますパワーアップしてくでしょうね!!
頑張ってね(o^^o)

怒涛の高校3年間、終わってしまって寂しいだろうけどお疲れ様(*´ー`*)

またメンバーの卒業もたくさんあって、寂しいよねえ。
でもこれからきっと、中心メンバーとしてどんどん活躍されると思います!!
与田ちゃん応援してるよ〜
よだっちょ☆
高校卒業おめでとう。
仕事との両立で大変だったと思うけど、頑張りました。^ ^

21日のミニラ&握手会に行きました。
「帰り道は遠回りしたくなる」のセンターをなぁちゃんに代わってよだっちょが務めることになり、堂々と歌ってくれましたね!?
これからの乃木坂46が頼もしく感じました♬

先輩方が立て続けに卒業してしまいましたが、学んだことを活かして頑張ってください♬
応援してるよ〜!
与田ちゃん、お疲れ様です。

高校卒業おめでとう☆
一瞬ドキッとしたけどね。

与田ちゃんにはプレッシャーになっちゃう
かもしれないけど、
与田ちゃんはすぐに、乃木坂に真ん中に
いるひとだと思ってます。

高校を卒業して、これからますます、
忙しくなるのかもしれないけど、
与田ちゃんのこと大好きだから
全力で応援します。

あまり悩まないで、与田ちゃんらしく、
これからも輝いてください。

与田ちゃんならきっと大丈夫だから。
たんさんのファンが見守っています。

これからも与田ちゃん頑張れ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES