このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1230Sun与田祐希メリークリスマース(´-`)

 
 こんにちは〜
 
そして遅めのメリークリスマス!!!
 
 
遅すぎたか...笑
 
1人イルミネーションも行ってみようかなぁとか思ってたら行きたかったところ25日で終わっとってショック( ; ; )
 
 
 
はぁ〜みたかったなぁ...
行動力ないし寒いの苦手で今まで通りすがりでしか観たことなくて
はじめてイルミネーションを観に行こう!っていう気持ちになったのになぁ...
 
 来年こそは〜!!!
写真載せるので1年間待っててください笑
 
 
 
こんな感じで本当に時間が流れるのがはやすぎて
なんとびっくり今日は日本レコード大賞
明日は紅白歌合戦
そして年が明ける...!
 
 
更新あいちゃってごめんなさい(><)
 
 
 
 
 
レコード大賞、今年はシンクロニシティを披露させていただきますm(._.)m
 
去年インフルエンサーで大賞を頂いた瞬間をテレビで観ていて、鳥肌と涙が止まりませんでした
そんなかっこいい乃木坂46を観ていたからこそ今回自分も参加させていただくことが決まり正直今もすごく緊張していて
ひたすら動画を観て練習しないと不安が押し寄せてきます。。
でも、乃木坂の一員っていう自覚を持って
ステージに立つときは不安を全部置いていけるくらい今のうちに抜かりなく頑張りたいと思います!!!
 
 
そして明日、紅白歌合戦は「帰り道は遠回りしたくなる」を披露させていただきます!
ななせさんとの最後の歌番組でのパフォーマンスになります
あっという間なんだろうな、とは思っていたけど本当に驚くほど早かった...
正直さみしくてもう泣きそうですが
精一杯楽しんで
噛み締めたいと思います(;_;)
 
 
 
 
 
2018年、いい締めくくりができるよう
今日も明日もさいごまで頑張ります!
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして遅くなりましたが若月さん、川後さん、能條さん、
ご卒業おめでとうございます
 
 
素敵な先輩方と出会えて、後輩として一緒に活動できて
そして卒業をお祝いする事ができて
本当に嬉しく思います
 
 
イベントとか歌番組とか乃木中の収録とか...
いなくて、改めて卒業されたんだ...って実感します
さみしいさみしい言っているわけにもいかないとは重々分かってるけど
でも実際さみしいからどうしようもないんです...
こんなだし、まだまだ未熟な自分にできることは少ないかもしれないけどそれでもできることを自分なりに考えてみた結果
卒業されていった先輩
そしてこれから卒業されていく先輩方に少しでも安心してもらえるような活動をしていくことなのかな...と思いました。
 
先輩方が大切に作り上げてきてくださった乃木坂を守れるよう、
そして4期生も入ってきてくれたのでいい意味で新しい魅力も作り上げていけるよう
微力ながら送り出す者として精一杯頑張っていきます!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
だいすきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで長々と書いてしまいましたが
実はまだまだたくさん書きたいことがあるのです( ゚д゚)
 
 
上海単独公演
そしてザンビ
 
さすがに今日全部アップしちゃうと長くなりすぎて読む気無くなると思うので(笑)
このお話はまた後日更新します!
 
つぎはちゃんとはやめに更新する!!!
 
 
 
 
 
最後に
ありがたいことにたくさんお知らせもあるのでどどどんと!
 
 
CM
 
 
○マウス
 
 
 
 
今回はアメリカンダイナー(*´-`)
ダンスむずかしかった、、!
 
電車の中とか渋谷駅でポスターとかも見かけてうれし恥ずかしくなりました笑
今後ともよろしくお願いしまちゅー
 
 
 
○明治エッセルスーパーカップ
 
ショコラオランジュの衣装がめっちゃショコラオランジュで気に入りでした〜✨笑
私も昔から美味しくいただいてるアイスのCMにでれて嬉しいです!
ぜひチェックしてみてください|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌
 
○LARMEさん
 
 
 
 
メルティー与田という設定です〜笑
かわいいヘアメイクや衣装で
女の子ってたのしいなぁってウキウキな撮影でした(*´-`)♡
 
 
○non-noさん
大好きな七瀬さんと、ヘアアレンジの企画に出させていただいてます!
髪の毛って奥が深い...!
 
 
そしてなにより
しあわせが溢れ出ております♡笑
 
 
○Platinum FLASHさん
表紙をさせていただいてます!
そしてなんと20ページも載せていただいてます!
たくさん〜!ありがたいです!
宇宙みたいな、不思議な空間での撮影でした
ちなみに撮影で使ってるくまちゃんパジャマが偶然私物と被っていたのです!
みてみてください( ̄(工) ̄)
 
 
○FLASHスペシャルさん
美月と表紙をさせていただいてます!
2人でひとつのお餅食べたり、美月のお腹でかるたしてみたり、今までにない感じ笑
面白いのでチェックしてみてください!
 
 
 
○EX大衆さん
 
ソロ表紙をさせていただいてます!
握手会でも好評でうれしい☺︎
遊園地行ったり、動物と戯れたり、焼き芋食べたり、私らしい写真をたくさん撮っていただきました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
○ヤングマガジンさん
 
白石さんと飛鳥さんと表紙をさせていただいてます!
初めてこの3人で表紙をさせていただきましたm(._.)m♡
もう終わったけどクリスマスを感じた撮影でした〜
楽しかったです!!
 
 
 
○アップトゥボーイさん
アップトゥボーイさんでは初めてのソロ表紙をさせていただいてます!
ちょっといつもとは一味ちがう空気感なのです
ザンビのこととかインタビューも本音をぎっしりお話しさせてもらったので読んでいただけたら嬉しいです✨
 
 
○週刊プレイボーイさん
乃木坂46×週刊プレイボーイ2018、今年も表紙をさせていただいています
ありがとうございます( ; ; )
4期生含め、全メンバーで
いろんな企画だったり、
公式ツイッターも面白いことになっているのでぜひ!笑
 
 
 
 
そして
フライデーさんにて乃木撮も再開しております!!
引き続きよろしくお願います(*´-`)
こちらも公式ツイッターでも動画とか載ってると思うのでよかったらみてみてください♡
 
 
 
 
 
ばばばーんと載せちゃったけど他にもオフショットや発売前のものや、情報解禁前の番組もあるので楽しみにしていただければと思います!
 
 
 
ではではまた!
 
 
ばいばい
 
レコード大賞がんばるぞー
 
2018/12/30 11:24

コメント(1529)

与田ちゃん〜! Flashスペシャルとか雑誌沢山買ったよー!
与田ちゃんは乃木坂を引っ張って行くエースなんだなって思うよ。
乃木坂は変わろうとしてるんでしょ? 正直変わって欲しくないし、
今までの乃木坂が大好きだったけど、もう変わり始めてるもんね。
変わり続けるからこそ魅力的なのかもしれないね。
だからこそ1日1日を大切にしなきゃね!

レコ大頑張って! 前までテレビで見てた場所に立つんだもんね。
カッコいいなぁ。 テレビの前からしか出来ないけど、超応援してるから! 頑張れっ!
それに紅白も。 なぁちゃんと最期だもんね。 緊張すると思うけど、
最期は笑顔で楽しんで出来るといいね^_^ 俺も目に焼き付けなきゃ

ずっと応援してるよ! 頑張ってね!


ばいばい!
shine与田ちゃん~shine

ブログ~!久々でもいいんだよ~
書ける時でねhappy02

『さすがに今日全部アップしちゃうと長くなりすぎて読む気無くなると思うので(笑)』

↑ ↑ ↑ ↑
ちなみに こう思うことは無いよ((笑))smile

今夜のレコ大 楽しみにしてるよ!
なんか なぁちゃんとゆうきちゃんばかり目で追いそうだけどね


そして ついにスーパーで生キャラメルいもを発見!思わずこれかぁ~って感動してしまった 食べるのが楽しみ ゆうきちゃんの顔が浮かびそう


でわ レコ大で!がんばってね~応援してるよhappy01
メ、メリークリスマス

(^o^)

今日 明日の番組楽しんでね
『お腹でかるた』
というのはよくわかりませんが、盛り沢山ですね。
o(^-^)o
頑張れ与田ちゃん!!
よだちゃん、ブログありがとう!そして、メリクリー

今日レコ大見るよ〜応援してる。

あと、モバメありがとう^_^ また、まってるね。
与田ちゃんお疲れ様!!
いつも癒されてますcapricornus

レコード大賞と紅白頑張ってね!dog

好いとーよ!!!smile
祐希さん
こんにちは。いよいよ2018年のラストですね。与田さんのブログを読ませていただき、去年のこの時期を思い返しました。 同じく、感動感激しましたのはレコード大賞の大賞受賞でした。優秀作品賞受賞曲からの大賞受賞。それをパフォーマンスするメンバーの歓びと誇りが伝わってきました。それまで積み重ねてきた成果を披露していただけました。約5分の作品の中に色々な想いが込められていたと思います。そして、作曲家先生と作詞家先生に最大の感謝を送りたいです。今年も注目しています。では またね よだっちょ と言ってみたかった。
与田っちょブログ更新ありがと!!
12.23大阪全握行ったよ!!握手会初めてやって1歳年上の与田っちょと握手できたの一生の宝物にします!また全握行く!!
レコ大頑張ってください!!あと京セラライブ絶対当てます!! 今日でサッカー部は蹴り納めやった!!1年間お疲れ様でした 来年も頑張ってください!!
与田ちゃんレコード大賞頑張って!
テレビの前で応援してます!
なーちゃんとの残り少ない乃木坂での時間を楽しんでね!
きゃないきゃないやるっきゃない!
レコ大頑張ってーーーー!!!!!
全部!upしたら⁉️Σ(゜Д゜)年明けル・・・( ̄▽ ̄;)よ〜〜〜だちゃん♪
よだちゃん。
白髪です。

ブログ更新ありがとう。
よだちゃんのペースでいい感じです。

レコ大、紅白頑張って〜!

来年もよろしくね。
良いお年をー(^^)
よだちゃんすきー!

レコ大と紅白見るね!
今日のレコ大応援してます。今年もあと二日、けがなきよう気を付けてね
与田ちゃん〜\( *´ω`* )/久々の更新ありがとう(;o;)
そしてメリクリ!
今日のレコ大も楽しみにしてるね!頑張って〜!!
よだちゃん更新ありがとう!
レコ大に紅白頑張って!!
大好き
こんにちは
更新ありがとうございます‼️

レコード大賞頑張ってください(*^^*)

応援してます❗
与田ちゃん
ブログ更新ありがとう!詰めてきましたね!内容濃くて面白かった!いよいよレコ大、紅白ですね。
頑張ってください!
与田だいすきです!
頑張りゃーよ〜
housetvhappy01
いつも忙しいのにブログ更新してくれてありがとう
今日レコード大賞だね!与田ちゃんがんばれ!乃木坂が受賞しますように!
与田ちゃん
今年は大きく成長した年でしたね。
テレビで見る機会もたくさん増えて楽しかったですよ。
来年は与田ちゃんのセンターが見てみたいですね。
体調にはくれぐれも留意されファンを楽しませてください。
四期生も加入して先輩の立場になりましたが
与田ちゃんを尊敬している子もいるみたいなので
可愛がって下さい。
あなたが七瀬さんにしてもらった様に。
それでは今夜のレコ大と明日の紅白のパフォーマンスを
楽しみにしています。
来年もがんばれ!!
よいお年を!!






ブログ更新ありがとう!!待ってたよ!
色々な思いが詰まってて年終わりにぴったりの文章だね
レコ大頑張って!!バイトでリアルタイムでは見れないけどバイトしながら応援してます!!
ブログ更新ありがとーお疲れ様!メリクリ!笑
イルミネーション残念やったね。来年は行けることを願ってます!
そしてあっという間に年末やね。レコ大、紅白歌合戦頑張って!あとさみしいやろうけどなぁちゃんとの残りの時間を楽しく噛み締めて過ごせることを祈ってます。

先輩が卒業していって色々思うこともあると思うけど与田ちゃんのそうやってしっかり考えて自分の答えを出して進んでいくのすごくいいと思います。何様って感じのコメントでごめん!けどそうやって考えて進んでいくのって難しいと思うしそれができる与田ちゃんを本当に尊敬するし応援したいって心の底から思います。与田ちゃんという人のいるこれからの乃木坂は本当に楽しみなことでいっぱいです。

また上海とかザンビのことも聞きたいし時間あるときでいいからまたブログ待ってるね!

あ、雑誌全部買ってるよー!与田ちゃんの写真とインタビューがたっぷり読めて幸せな日々です。EX大衆の与田ちゃんは与田ちゃんの魅力たっぶりで僕も大好きです。個人的にはプラチナフラッシュの与田ちゃんがすごく好きかな。他も全部好きやけど!

コメント長くなっちゃったけどとにもかくにもレコ大に紅白頑張ってね!大好きやでー
レコ大頑張ってね!皆で応援しているよ!

雑誌やテレビで与田ちゃんがたくさん見れて嬉しいです( ̄ー ̄)b

今年もラストスパート!!

体調には気を付けてね!!

ヨダウサギにヨダカエル!!

可愛いです( ̄ー ̄)b
年末のお忙しい時に、
ゆうきちゃんブログ更新とモバメありがとうsign01

モバメの写真すごくかわいいよheart01

レコ大楽しみにしてるねsign03

また明日ねshine


辛いことも楽しかった事も、全部含めていい一年だったな!て思えたならオールおけ!good
2019年も、更なる飛躍を目指しつつ自分の限界を越えてしまわないように1日の楽しみとか作って、頑張ってください。応援しておりますcapricornus
ちなみに、僕の1日の楽しみは夜に炭酸ジュースを飲みながら芋けんぴを食べる事ですw w w日本橋の芋けんぴが1番おいしいよ!!paper作りたてが買えるんだよ!絶対いってね!!
2月の握手会までの約束ねー!このコメント見てたらの話やけどw
今日のレコード大賞楽しみにしてます。paper

んじゃbaseball
寒いけど、レコ大、紅白思いっきり頑張ってね!
お正月はゆっくりと休んでまた元気な可愛いだっちょ見せてね!
与田ちゃんブログ更新ありがとう
今年も残り二日やね 早いよー 今日のレコ大と明日の紅白で
終わっちゃうんですね今年は与田ちゃんに会う機会が福岡のライブ
が最初で最後でしたすごく楽しかったです
また来年もライブ行きたいです そして西野さんとの残り二日間の
乃木坂ライフをぜひ楽しんでください 応援してます
与田ちゃん
かわいい〜
与田ちゃん、ブログの更新ありがとー!

本当にあっという間に時間は過ぎていて、気がついたらもう年末だね。
沢山の雑誌の表紙やグラビア、全部買って見てるよ!
個人的にはアップトゥボーイの写真とEX大衆の好きだった!
どれもこれも可愛かったし素敵だった。
特にLARMEのは世界観も含めてめちゃめちゃ良かったよー!

今日はレコ大で明日は紅白。

去年はまだ見てる側にいた与田ちゃんが今回は映る側になっていて、今や乃木坂に欠かせない存在になっているなって実感してる。

握手券とれなかったり、なかなか直接伝える機会が減ってきちゃったのは残念だけど、頑張ってる与田ちゃん見るだけでも元気がもらえる!

ザンビはまた次回書くって言ってたからその時に感想書くね!(9回全部観たよ)

年の瀬でめちゃめちゃ忙しいと思うし、年明けても個握やバスラと忙しい日々は続くと思うけど体調壊さないように気をつけてね。

伝えたいこと沢山あるけど、自分もまとめるの上手くないからなかなか纏まらないけど、これからもずっと与田ちゃん推しだし、これから乃木坂の中心になっていくのを楽しみに応援してる!

ずっと与田ちゃん推し!

ひげ
がんばって!!
ブログ更新ありがとう!

なかなか更新がないなと待ち遠しく感じてたよ。

内容が盛りだくさんで、書くのも読むのも大変だから
次はもっと早めに更新してちょうだいね(笑)

テレビでも与田ちゃんの活躍を多く見られるようになって喜んでいます。

来年も体調に気をつけて頑張ってください!
こんにちは!
忙しい中ブログ更新ありがとう!!
今からレコード大賞、そして、明日の紅白歌合戦も見たいと思います。
年末年始忙しい日々が続くと思いますが、ファイト〜♪

ブログは自分のペースでいいからね。

それでは!!
なぁちゃん×よだちゃん、最高!
レコ大がんばってー!
よだちゃん、レコード大賞頑張って!!

一緒に笑顔でなぁちゃんを送り出そうね
与田ちゃん、ブログの更新ありがとう。
今年1年、お疲れさま。
もうすぐ、レコ大ですね。テレビの前から応援してる。

来年の活躍も期待してるよ。

1月6日の握手会楽しみにしてる。

heart01heart01heart01
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!

先日のおしゃれイズム見ました!与田ちゃんの恥ずかしがっている姿が
とても印象的です。もう可愛すぎ♪

そして今日はいよいよレコ大!明日は紅白とCDTV!!!
もう最高です♪自分は乃木坂のみなさんのおかげで今年も良い締めくくりが
出来そうです。本当にありがとう。

来年も与田ちゃんの活躍に期待しています。
頑張ってください!
良いお年を♪
ブログ更新ありがとう
なーちゃんとの写真、ほんとに幸せそうな顔してて好き
これからも応援してるよ
レコ大二連覇期待してるで!!!
与田ちゃん、こんばんは

今年1年のお礼を言おうと思っとって
久しぶりにブログ覗いたら、更新されとった。
ありがとう。

与田ちゃん、今年めちゃくちゃ忙しかったね。
よく頑張ったよ。
握手会で見ると、痩せとったけん
ほんとに心配やった。
しかも、疲れてるのに握手会に行ったら、
優しい笑顔で迎えてくれて
ほんとに嬉しかった。
ありがとうね。

来年は後輩も出来て、ますます
与田ちゃんには、背負うものも増えると思います。
でも、気負わずに、辛いときは
マネージャーさんとか回りの人に相談して
休養も取ってね。お願いします。
黒帽子は、与田ちゃんが笑顔でいてくれることが、一番の幸せです。

では、良いお年を

黒帽子


与田ちゃんブログ更新ありがとう!今年は忙しい年でしたね!レコ大ファイト!紅白も楽しみにしています!
更新ありがとう!待ってたよ〜

レコード大賞も紅白もしっかりと見るからね〜笑笑
今年は頑張ってる与田ちゃんを応援しながら年を締めくくりたいと思います!

僕も与田ななのペアが大好きなので、これからも一緒になった時はブログで教えてほしいな笑

そして、ブログ更新されるたびお知らせがいっぱいになっていくのがが、自分のことのように嬉しい!
CMや雑誌は全部見てるからこれからも楽しみ!!!

受験があるから握手会は3/10の全握になっちゃうけど、
その日を楽しみにがんばります

与田ちゃんも身体に気をつけてね!!

バイバイ
順調に成長してるな、えらいえらい。
レコ大紅白CD頑張れよ応援してるぞ!
ゆうき〜
与田ちゃん、ブログ更新ありがとう!
レコード大賞今からテレビの前で待機してます!笑
クリスマスの写真あと一年ちゃんと待ってるねw
じゃあね!ファイト!応援してるよ!
ゆうき~ヽ(´▽`)/


ブログ更新と
メールありがとー(^^)



これからレコード大賞始まるねー

みんなで最高のパフォーマンスが
できるように頑張ってなぁ!

シンクロニシティで大賞受賞だぁーー(^-^*)

またくるよー!

カズ
与田ちゃん、長くてもちゃんと全部読むから安心して文章考えてね!
与田ちゃんのブログ楽しみにしてるよー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES