このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0719Thu与田祐希文字にするのは難しい。。

 
 
 
 
 
 
最近暑い...
 
夏バテしてないですか?
 
 
私は蒸し暑いのがいっっちばん苦手なのでこの時期は毎日が戦いです笑
 
 
そして気付けばかなり更新遅くなってました
すみません(>人<;)
なかなかなかなかまとまらず...
読みにくかったら申し訳ないです、、
そしてかなり長くなってしまったので
とんでもなく暇な時とか、差し支えなければお時間があるとき少しづつでも読んでもらえたら嬉しいです...!
 
 
 
 
 
 
まずはバースデーライブのこと!
 
 
 
神宮と秩父宮を行き来する
史上初のシンクロニシティライブ!
 
 
去年の神宮は期別のライブということで3期生ブロックに出演しました!
あれから1年たったんだなぁと改めて実感(°_°)
 
もう1年なのか、まだ1年なのか、、、
なんとも不思議な感覚でした
 
 
 
 
今回は選抜メンバーとしてステージに立たせていただきましたm(._.)m
 
初めての曲だったり
ほとんどの曲が卒業された先輩の立ち位置や歌割りだったり
ダンスナンバーもあり
そしてシンクロニシティライブということで会場も行き来きするということで
実際現地リハをするまで頭がごちゃごちゃで全くイメージできてない状態で正直不安でいっぱいでした。
 
 
フリとか立ち位置を覚えるのもずっと苦手でまだまだみんなと比べたら時間がかかってしまうし
危機感を感じるレベルで要領悪いし
至らないところも多かったと思います。
でも、たくさんたくさん助けてもらいながらですが
なんとか3日間完走することができました!
暖かい声援で迎え入れてくれたファンの皆さんにも、ポジションとか振り付けを最後の最後まで教えてくださったり、優しく声をかけてくださる先輩方にも、一緒にいるだけで安心するような、明るい3期生のみんなにも、関わってくださった全てのスタッフのみなさんにも、言い出したらキリがないけど感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
 
大好きな乃木坂46の6歳を一緒にお祝いできてとても幸せな時間でした☺︎
 
 
 
そしてまだまだ真夏の全国ツアーははじまったばかりなのでこれからの地方公演も楽しみに、頑張ります!
今週末はヤフオク!ドームです
地元の福岡〜✨
はじめての凱旋ライブです!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そして
伊織さんとちはるさん
改めてご卒業おめでとうございます。
モニター越しにお2人の姿をみて鳥肌が立ちました
とてもとても美しくてかっこよかったです
 
 
伊織さんにも、ちはるさんにも、
たくさん優しくしていただいて、たくさんお世話になりました。
こんな後輩に声をかけてくださるのが嬉しくて嬉しくて幸せでした
ありがとうございました
そして本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
また、今回のシングルで同じ三期生の久保ちゃんがツアーなど一部の活動をお休みすることになりました
もちろんさみしい気持ちは大きいけど、久保ちゃん自身がたくさん悩んで決めた事なので
万全な体調で、元気に笑顔で戻ってきてくれるのをみんなで待ちつつ、
今まで久保ちゃんには助けてもらうばっかりでなんにも恩返しできてなかったので
戻ってきた時に少しでも支えられるように私も精一杯頑張ろうと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで一旦お知らせをまとめて載せますm(._.)m
 
 
◯LINE Clove
CMに出演させていただいてます!
いろんな実験をしました(*´-`)
いま自分のお部屋にもあるのでよく話しかけてます笑
 
 
◯マウス
CMに出演させていただいてます!
 
 
◯セブンマイルプログラム
キャビンアテンダント風の衣装やオリジナルのハコダンスも可愛いくてクセになるのでぜひチェックしてみてください(o^^o)
 
 
 
 
◯乃木撮
発売2週間で発行30万部を突破とのこと!
ここでしかみれないような写真もたくさんです!!
公式ツイッターでも顎乗せ動画をはじめいろんな動画や情報がたくさんアップされてるのでぜひのぞいてみてください〜☺︎
 
 
◯乃木坂46新聞さん
はじめて白石さんと2人で表紙と対談をさせていただいてます!
シンクロニシティライブはもう終わりましたが意気込みとかこれからのこととかお話しさせていただきました!
 
 
◯anan×乃木坂46 真夏の全国ツアー2018special book
表紙をさせていただいてます!
カラーマスカラとか夏らしいメイクに挑戦したりもしました〜♡
 
 
 
◯週刊少年チャンピオンさん
浴衣でソロ表紙をさせていただいてます!
私→山下→梅澤と3号連続3期生が表紙をさせていただくみたいです(°_°)!!
夏らしい感じです✨
 
ちょうど背の高さにみかんがあった笑
 
 
 
◯OVERTUREさん
乃木坂46 × Yohji Yamamoto × New Era のトリプルコラボキャップをでんちゃんと梅ちゃんとももちゃんとデザインに参加しました!
幅広い方が被りやすいデザインになってるのでぜひ応募してみてください( ^ω^ )
 
 
◯B.L.T.さん
7月24日発売です!
3期生オーディションでB.L.T.賞をいただいて、初めてのソログラビアを撮ってもらった雑誌です!
カメラマンさんもその時と同じで細居さんです(*´-`)
発売されたらオフショット載せます〜✨
 
  
◯高校生クイズ
ももちゃんと九州北部会場(福岡)に応援にいきます!
地元だ〜わーい!!
出場される高校生のみなさん、全力で応援しています(o^^o)
 
 
◯らじらーサンデー
7月22日
実は初出演です!
よろしくおねがいします!
 
 
 
そして今日は少年サンデーさんの表紙撮影をしてきました!
すごい素敵な雰囲気で楽しく撮影してもらいました(*´-`)
もう載せてOKとのことなので撮れたてほやほやオフショットを
 
 
カメラマンさんはTakeo Dec.さんです!!
 
 
他にもキャップかぶったり制服着たりもしたよ〜☺︎
8月22日発売なのでお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
最後に
長くなってしまい申し訳ないですが
先日乃木坂工事中で発表された21枚目シングルの選抜について書かせてください(><)
 
 
 
今回フロントメンバーに選んでいただきました
ありがとうございます
とても嬉しく思います
 
そして21枚目シングルでは
表題曲の「ジコチューで行こう!」
飛鳥さんとももちゃんとのユニット曲の「地球が丸いのなら」
3期生曲の「自分じゃない感じ」
カップリング曲の「空扉」と「あんなに好きだったのに・・・」
の5曲も参加させていただくことになりました。
 
 
本来こんなにもたくさんのことを与えていただけるような才能もなにもないし、
運だけで乃木坂46っていう雲の上の存在だったグループの一員になれて
たくさんの大切な人達に出会えて
アイドルとしてこの上なく幸せな環境にいさせていただいています。
 
でもこの約2年間、先輩方の大きすぎる背中を見てきて
自分の未熟さも思い知った分
身の丈に合っていないっていう葛藤やプレッシャーや不安もずっと心の中にありました。
 
 
私は何事も最初から全部スッと受け入れられるような強くてできた人間じゃないです
むしろ運がいいだけで
秀でた才能とか全然ないくせに
鈍臭さだけは誰にも負けない曲者です
 
 
こんなにありがたい環境で、こんなに支えてもらっているにも関わらずダメなところばかりな自分が申し訳なくて情けなくて悔しくなります。
 
 
だからいろんなことをさせてもらう度に頑張らなきゃ頑張らなきゃって焦りが先走りすぎて
気持ちも体も疲れて
結局そんな弱い自分が嫌になったりするし
落ち込むことも多いです。
 
 
でも、力不足に気付いて落ち込むからこそできた努力もあったし
逆に自分が嫌じゃなくなった部分もあります
 
 
中1の時不登校で先生に将来のことを聞かれると真顔でニート...って答えてた自分が
高校生になってから初めて自分の意思で受けたオーディションに合格して
日々成長するチャンスをもらえて
たくさん悩んで、大きな壁に当たれて
人の優しさとかあたたかさに救われながら
毎日充実した時間を過ごせている今がすごくすごく幸せで楽しいです
 
 
たくさんの好きに出会えて、夢とか目標を見つけることもできました。
 
そんな恵まれた環境にいれるのは
先輩方をはじめたくさんの方々が必死に努力して積み重ねてきた6年間があるからこそだと改めて思います。
 
 
 
そしてこの乃木坂っていう大きなグループの中で今活動ができるは
1人じゃなにもできない私を支えてくれる
あたたかいみなさんのおかげです。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
私にとって乃木坂が大きな存在で、大好きだからこそ、
今回のシングルでも選んでいただいたポジションに素直に感謝と覚悟をして
未熟ではありますが一生懸命輝く努力をしていきたいです
どうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです。
 
21枚目シングル
ジコチューで行こう!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
はい...
なんとか書き終わったけど
書きたいことがいっぱいあって全部書こうと思ったらすごい長くなるしまとまらないし
真剣に書けば書くほど誤解を生んだらどうしようってまだうじうじ悩んでるけど
少しでもこのブログを通してがんばるぞ!っていう今の気持ちと、たくさんの感謝と、乃木坂が大好きだということが伝わっていたらいいなと思います(>人<;)
 
読んでくれてありがとうございました!
長々とごめんなさい!
 
 
 
それではまた更新しますm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
2018/07/19 21:06

コメント(2354)

よだちゃん、バスラお疲れ様shine
新曲のMV可愛かったよheart04
福岡のライブ参加するし、福岡の高校生クイズも参加します!
はやく会えるの楽しみにしとるけんねhappy02
これからも頑張ってねpunch
与田ちゃん♡
私は初めてライブに行ったよ!
2日目の神宮、生で見る与田ちゃんは年上だけどほんとにすっごい可愛かった!感動をありがとう!
与田ちゃんタオルと与田ちゃんのサイリウムカラーで見てたよ!
そしてジコチューで行こう!本当にいい曲☆
MVみたよっ与田ちゃん可愛い!最高!
アイドルやってたら批判もあるだろうけど、与田ちゃんは与田ちゃんらしくいてね!大好きheart04
楽しんで!
よだちゃんはいつも頑張っててファン想いで素晴らしい人だよ(o^^o)
これからもがんばってね! 応援してるよ\(^^)/
よだちゃん、個握の抽選外れました涙
枚数全然増えない…。

1枚1枚大切にするね。
与田ちゃんブログありがとう!
まずはバースデーライブ!お疲れ様!!!
行ったよ!とっても輝いてたよ!
たくさんの曲に参加してたね!
本当に体休めてね!

今日ジコチューのpvが出たよ!
流石の可愛さで!!笑
いろいろと不安な思いあると思うけど
人一倍努力してる与田ちゃんなら大丈夫!
絶対できるよ!応援してる!
まだまだ坂を上るためにも
与田ちゃん頑張ってね!
また握手会で話せたらいいね!
次は全国ツアーだね!頑張って!

与田ちゃんの色んな思い
十分伝わりました

これからも応援します

体に気をつけて
頑張って下さい
与田ちゃん、ブログ待ってました!ありがとう!

いきなりだけど、そんなに自分を責める必要はないと思います。要領悪いことなんて人間誰しもあること。俺だって悪い時もあります笑

でもあなたの努力はみんなにしっかり、しっかりと伝わっています!

だから大丈夫、全然大丈夫。ときにはマイペースに生きましょう。


上からでごめんなさい。同い年同士お互いがんばりましょう!
大丈夫だよ!!音楽の日ダンス完璧だったし飛鳥との「だるまさんが転んだ」かわいかったよ!
祐希、ブログ更新ありがとうー!!
首を長くして待ってたぞ笑笑
祐希の気持ちが痛いほど伝わってくる最高のブログだね。涙でてきたよ。これは何回も書き直すはずだわ笑
祐希は自分はまだまだ全然できてないとか、回りと比べてすごく劣ってるとかいうけど、そんなことは全然ないよ。むしろ祐希が誰よりも一番輝いてるしアイドルとしてこんな素敵な子にいままでであったことないよ。
アイドルになってくれて乃木坂46のメンバーになってくれて本当に本当にありがとう!!!
俺は何も持ってないし何もできないけどこれからも支えさせてください。祐希のことが好きな気持ちだけは俺の自信だよ。
最近猛暑が続いてるし祐希の体調が本当に心配だよ。誰よりも頑張って無理してしまう祐希だから余計にね。そこが良いとこだけどね笑
握手会でも伝えたけど凱旋ライブ本当に楽しみにしてる!祐希の勇姿をこの目にしっかり焼き付けるねーー!!!
祐希のことを誰よりもすいとぉーよ。。
それでは、また更新待ってます。
早く握手したいなぁ笑笑
それでは、このへんで。

祐希大好き あっしー
与田ちゃん!!
与田ちゃんにいつも幸せもらってます!!
だいすき!!
いいと思う❗
応援してます❗
与田ちゃん ❗️

告知でもわかるけど先月から
お仕事とライブの準備を並行して
忙しい毎日を過ごしていたのに
毎日モバメも送ってくれて時間に
追われる中このブログの文章も
書き溜めていた与田ちゃん
本当にありがとう ‼️

纏まらなかったって言うよりは
纏める時間が無かったんだよね ‼️
俺はそう思ってるよ crying

実は俺は家が裕福ではなかったから
中学卒業して働き始めたんだ coldsweats01
その時の料理長が同級生が大学卒業
する時に同じ位の給料を貰える
料理人に成れば良いんだよって
言ってくれたんだよね ‼️

今は凄く感謝してるんだよ
中卒でも日本一になるって本気で
思ってるんだ ‼️

人生何処でどんな素敵な人に
出逢えるかだって思ってる ❗️
正しい方向に導いてくれる人に

与田ちゃんは絶対に成功するよ
夢は叶えられると思うから
これからも頑張ってね happy01
微力だけど応援させてもらいます❗️

明日の為に寝ます❗️
おやすみ ! よだっちょ!








色々な想い、あると思います。
でも、与田ちゃんの頑張りはきっとファンのみなさんに届いていると思いますよ^_^
ファンは与田ちゃんの成功も失敗も共に喜びますし、反省もします。なので、恐れずに突き進んで下さい!
自分が後悔しないこと。これが一番大切だと思います。
与田ちゃんは与田ちゃんらしく、これからも頑張って下さい!^_^
ブログ更新ありがとうございます!
与田さんの思うままにおもいきりやってください!
ゆうきちゃん、ブログ更新ありがとう(*^^*)
ゆうきちゃんは今色んなメディアに引っ張りだこで頑張ってて、たくさん挑戦してる分できないこともたくさんあって気持ちが落ち込むこともあるとおもうけど、あまり自分を追いこまず自分を大切にしてあげてください。自分を大切にできるのは自分だけです。そして自分を大事にしているからこそ、人を笑顔にできるのだと思います。僕も一時期すごい落ち込んでいたけど、ゆうきちゃんや乃木坂を好きになってだんだんと毎日が楽しく感じるようになりました。こんなに今を楽しく過ごせているのはゆうきちゃんのおかげです。僕はゆうきちゃんに助けてもらったから今度このコメントで少しでもゆうきちゃんが元気なったらいいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و”
与田ちゃんホントにこれからもがんばって!
応援してます
すき!
ゆうき今晩わヽ(´▽`)/

今日もお疲れ様!

メールとブログ更新ありがとー(^^)


ゆうきが頑張って作った
ブログ、
ちゃんと読ませてもらったよ(^-^*)


明日から福岡ライブだね!


連日マジで暑いから
水分補給ちゃんとして、
ライブ楽しんでなぁ!

じゃまたコメントくるよー

カズ
与田ちゃんは、いつも自分達に笑顔や勇気や感動をいっぱいくれる。だから与田ちゃんから一方的にもらうんじゃなくてSNSとかで与田ちゃんの良さを広めてたらだんだん共感してくれる人が増えてきた、そしてこの与田ちゃんへの思いがいつか届くといいなと思ってます。もし悩むこととかあった時にはファンのみんなが絶対力になってくれるから抱え込ます与田ちゃんらしくこれから待っている困難や幸せにつき進んでいって欲しいです。色んな気持ち言ってくれてありがとうございます。頼りにしてね。応援してる。
がんばる姿に目を惹かれます。人を惹きつける力も立派な1つの才能です。貴女の武器の1つとしてほこってくださいね。武器はやがて自信へと変わる!
頑張りすぎると風船は萎んでしまうので、たまにはジコチューならぬ「テキトーで行こう!」でお願いします!
全国ツアー無事に駆け抜けてください!応援いたしております。
      ブログ更新待ってましたー!!

灼熱地獄に毎日戦ってます!与田ちゃんも負けないように頑張ってね!!
ゆうきブログ更新ありがとう!
文字にするのが難しいの凄くよく分かる
文字に出来たと思っても、後から見たらおかしく見えたり、誤解を招くように見えたりすることもあるよね

でも、ゆうき安心して大丈夫だよ!
ゆうきのブログ本当にめちゃくちゃ良かった!
いつも良いんだけど今回は特にめっちゃめっちゃ良かった(^-^)
言葉が上手いとか下手だとかじゃなく、心がこもってることが伝わってくるよ
文字に心って乗るんだなぁって思う
心が乗っている文字は読んでると胸が熱くなったり、温かくなったりする(^ ^)



ゆうきは運じゃないよ!
絶対に俺の方が運が良いと思う。
だってゆうきに会えたからね!
ゆうきが乃木坂に加入する前まではアイドルの握手会に行ったことも無かった自分が、今ではどの握手会場にも行ってる。全てはゆうきに会って握手するためだよ(^-^) これからもいっぱい喋りたい
ゆうきって凄いんだよ、1番可愛いんだよ(^-^)
ゆうきの良さはゆうきにしかない。
しかも、可愛さも色気も頑張り屋度合いも全てパワーアップし続けてるって感じる
ゆうきはめっちゃ凄いんだよ(^-^)
ゆうきのおかげで凄く楽しい、めっちゃ幸せ


本当にいつもありがとう!
これからもずっとよろしくね
ゆうきを永久単推ししてて凄く幸せだよ!


ゆうきばりすいとーよ!
ゆうき永久単推しのかずひろ(和裕)より
素敵なブログ更新ありがとう(≧▽≦)バスラと握手会お疲れ様
m(__)mフロントおめでとう(≧▽≦)だるまさんがころんだ振り付けの所良き(≧▽≦)よだちゃんと飛鳥の関係性を知っているとより楽しめるね(≧▽≦)
与田ちゃん、お疲れさま。

『ジコチューで行こう!』のMV観たよー。
おさげやん!
おだんごやん!
めっちゃ、可愛いやん!

明日、福岡凱旋ライブ観に行くからねー。
いっしょに盛り上がろうね♪
こんばんはなのよ~だhappy02

ブログありがと~~
神宮秩父宮ライブ、めちゃたのしかったよ~~~happy02
チャンピオンも買ったよ~~
21thたのしみだよ~~

ブログ、そんなにむりしなくてよかよ~
マイペースで、きばらんでよかよ~smile

暑いからね~体に気をつけてねぇ~
ライブたのしんでよ~~~happy02
与田ちゃん、お疲れ様。
ブログ・・・確かに長かった(笑)だけど全部読むよ。
与田ちゃんのライブに対する想い、新曲に対する想い、メンバーに対する想いが伝わってくるブログだったよ。
ブログの中に『沢山の好きに出会って』ってあったけど、俺も与田ちゃんを知ってから乃木坂がもっと好きになったし、今年は友達とバスラにも参加できました。

これからも笑顔を絶やさず努力で与田ちゃんらしくいてください。
与田ちゃん!いつも元気もらってます!!♡
更新ありがとう!
shine与田ちゃんshineこんばんはmist

今日も暑い中お仕事お疲れ様confident

明日はいよいよ地元でのライヴだねhappy01
地元のファンの人達の笑顔が目に浮かぶようだねsign03

テレビの天気コーナーで、福岡は38℃の表示になたってたよbearing

湿度が高いと それだけでも体力が奪われがちだし、リハーサルの時や、公演中は特に盛り上がって興奮状態だと気づかないうちに体調不良になってたりする事もあるので、気をつけてねcoldsweats02

宮城公演に2日間行くので、それを楽しみに夏を乗り切るつもりだよ~lovely

がんばってね~応援してるよhappy02
頑張ってほしいけど、休息も重要だよ〜
無理しないでね
よだちゃんブログありがとー。
バースデーライブおつかれさまでした
ニュースなどで見ていても大変そうでしたね
らじらーとても楽しみです
サンデーは毎週買っているので
グラビア楽しみにしてますよー。
ジコチューで行こう!フロントメンバーおめでとうございます
MVも見ましたよ。夏っぽいですね
無理しないでね
すいとーよ!
祐希さんが落ち込んだりする事何て無いですよ!だって、充分すぎるぐらい頑張ってるじゃないですか!だから大丈夫です!後色々お疲れさまでした


よだっちょ!
去年は福岡で全ツなくて悔しくて宮城と大阪飛んでったっちゃけど、今年はヤフオクやね!
今までよりキャパ増えて乃木坂が遠くなってしまうのは嬉しくも悲しくもあるんやけど、凱旋楽しみにしとる!両日行くけん!福岡で待っとるけん気をつけて帰ってきーねshine

ブログ更新ありがとう♪
昨日はいつもより1日が長く感じたよ。笑
書くのに時間かかっただろう( ̄▽ ̄)
でもきみが言ってたその気持ち、
しっかりと伝わってきました。
ゆーきちゃんの乃木坂への愛、感謝、意気込み。

気持ちは言葉にしないと伝わらない
ボクが信じてることなんだ
だからきみの今回のブログ、
文字にするのが難しいと言うけど
とても良いブログだったよ。
最初のブログから見てるけど
これまでで一番「情緒を感じる文章」だった。
きみは人に弱音をはかない
芯のしっかりした子
だから最初みたときはすこし驚いた
でもだからこそ、なんか嬉しかったな笑

そうか。やっぱり不安でいっぱいだったんだね
それも3日間も。よく頑張ったね。
改めてきみを推しメンにしてよかったよ♪
秀でた才能が全然ないと言うけど
でもきみにしかない魅力があるんだよ!
それを忘れないでね
この子を応援してみたいと思えた
ボクにとって初めて人だからね!!
これらも変わらず
ずっときみを応援してるよshine
3期生、悩める時期なのかな?
でも、悩みながらも頑張っている乃木坂が大好きです。
MV見ました。平和で優しい雰囲気が、乃木坂の一番の魅力だと思ってます。
選抜メンバー、フォーメーションが変わっても、良い意味でそこは変わらずにいてくれて、
やっぱ乃木坂だな、と。
そんなグループに選ばれた3期生全員、やっぱ乃木坂ちゃんなんですよ。
与田ちゃん!!


やっとやっと福岡でのライブ!!


待っとったよーーー!
乃木坂のすごいメンバーの中で頑張ってる与田ちゃんを誇りに思うし、嬉しく思います!


とりあえず、おかえりなさいませー!
お疲れさま。
いよいよ福岡でライブですね、きっと地元の友達も楽しみにしていると思います。
現状に満足したら、その場所で成長は止まってしまいます、
与田ちゃんのように、自分に不足している所を見つけ、
それが出来るように努力する姿を見て、
みんなは応援したくなるものです、
色んな壁にぶつかって、努力してその壁を乗り越えるからこそ、アイドルとして輝いて見えてくると思います。
人によって、違いはありますが、
自分のペースで確実に進めば良いし、
決して焦る事はありません、
努力して、成長している姿をまわりの人は見ています、
体調を一番に考えて、楽しくやっている姿を見るのが最高です。
暑い日が続きますが、与田ちゃんを見ていると、
毎日続く暑さも、乗り越えられそうです。
これからも応援します、ライブ頑張ってください。
ゆうきちゃん今晩は。
メールありがとう。
いよいよゆうきちゃんのふる里、
バースデーライブ福岡公演ですね。
僕は明日と明後日行きますね。
大阪も行きます。
ゆうきちゃん久しぶりに福岡の美味しい、
ご飯たくさん食べて来て下さいね。
明日のライブ楽しみにしています。
ゆうきちゃんいつもいつもありがとう。
応援しとーけんね心配せんでよかよlovely
与田ちゃんお疲れ様。
あまり気負いしすぎずにリラックスしましょうhappy01
与田ちゃんの小さな体では頑張り過ぎているように見えます。
人に迷惑かけたとしてもいいんです。一生懸命さは見ている人に伝わってますよhappy01
地元の福岡でのライブですが、体調にはくれぐれも気をつけてね。
お隣の佐賀県よりこれからも応援します!
与田ちゃん ブログ更新 お疲れ様。ありがとう(^o^)/

ブログの感想一言で言うと、とっても誠実な子だなあって思う。モバメでも感じるけど、見た目の可愛さだけじゃなくて、一生懸命なところ、面白いところ、ひとに優しいところ等、いい子だなあっていつも思ってるheart04

最近のメディア登場の中でのお気に入りは「少年チャンピオン」のグラビアの全部、「ジコチューで行こう!」のダルマさんが転んだところ、セブンイレブンのキャビンアテンダント風衣装のCMとか、みんな可愛いlovely

気になることは、最近ちょっと痩せたのかな? って思うところ。バスラや21st関係や沢山の撮影等、仕事が集中しちゃって疲れ気味なのかなあ(>_<)

福岡のライブや高校生クイズは、凱旋で楽しみだね。今年は猛暑だから、体調気をつけて頑張ってね(^-^)/shine
こんばんは
ブログ読んで、与田ちゃんのことがもっと好きになったよ。なんかさ、今の仕事を始めた頃の自分を思い出して、胸が苦しくなりました。

期待に応えたいのにうまくできなくて毎日悔しくて辛くってさ。それでも歯をくいしばって頑張ってたら、少しずつできるようになっていったよ。
悔しい思い、これからもいっぱいするだろうけど、自分を信じて努力していれば、必ず目の前が広がる日がくるよ。雨がやんで青空が広がるみたいに。

自分を大事にして、負けないでね。
よだちゃんブログ更新ありがとね!(笑)
乃木坂に入ってくれて本当にありがとうね!w
よだちゃん達3期生見てると元気貰えるよ。(笑)
ヤフオクLIVE頑張ってね!(笑)
たまには、実家に帰ってあげてね!(笑)
ジコチューで行こう!のMVみたよ!可愛すぎてほんとにサイコーだった!これからも頑張って!ずっと応援してるよ!
すごい気持ちが伝わるブログでした。
僕たちファンは応援することしかできないけれど、だからこそ与田ちゃんに伝わるように応援し続けようと思いました。
頑張って!応援してるよ!
与田ちゃんブログありがとう。

ブログから熱い思い感じました。
バスラ初日いったよー。
途中雨が降ったりでとても大変だったと思います。
それでも、自分の見てる位置から、
小さくても大きく頑張ってる与田ちゃんの姿が
よく見えました。
笑顔が見え、かっこいい姿見え、いじられてる姿見え
とても楽しかったです。
逃げ水は与田ちゃんと桃子ちゃんのダブルセンターで
やっぱり良いなーと、改めて思いました。

セブンマイル何回も聞いたし見たよー。
耳に残るリズムで、癖になります。
与田ちゃんのフリ凄い可愛いです。

幕張握手お疲れ様。
5部の1枚しかなかったけど、
いつもありがとうって言われて凄い嬉しかったです。
いつもありがとうはこっちのセリフなのにw
与田ちゃんの活躍、可愛い姿、かっこいい姿に
どれだけ笑いと勇気もらえたか。
いつもありがとう。

21枚目フロントですね。
選抜発表見ました。
2作連続フロントは期待の表れだと思います。
その分プレッシャーは凄いのかな。
無責任と言われるかもしれないけど、
与田ちゃんなら大丈夫と思ってます。
乃木坂のため、ファンのために頑張ってる与田ちゃんは
絶対成功すると思ってます。
頑張ってください。

与田ちゃんに負けじと、長くなってしまいました。
らじらー頑張ってw
21枚目の握手会もいきます。よろしくね。

暑いので体調には気をつけてください。
よだちゃん、ステキ!
こんばんは(^o^)/

ブログの後半戦の感想です

なるほど…
将来の自分をニートか~

うん
やっぱ感想書かない
その代わり今まで以上に応援するよ!
頑張ってるよだちゃんが好き!
ごろごろしてるよだちゃんも好き!
いつのよだちゃんだってみんな大好きだよー!

さぁ、明日は全国ツアー初日!
よだちゃんの凱旋ライブだ!\(^o^)/
盛り上がる準備はできてるかー!ι(`ロ´)ノ
ヤフオク!ドーム!ぶちかませー!ι(`ロ´)ノ

では明日2時半起きなので寝ます( ̄▽ ̄)
それじゃまたねー(^o^)/
こんばんは。
乃木坂さんのファン歴まだまだ半年のおじさんです。
メンバー全員もごめんなさい、正直、把握できてません。
何もわからず、始めてのライブ、秩父宮ラグビー場に行きました。
隣の方が、与田さんのファンでした。
気になってblogを読みました。
これが与田さんなんだなぁ~って。
十分『らしさ』が伝わっているんじゃないかな。
『らしさ』を大切に、この後も与田さんは与田さんでいいじゃないか!
ファイト✊‼与田ちゃん❕かわいい~!
がんばれ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES