このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0311Sun与田祐希3.11

 
東日本大震災から7年が経ちました。
当時小学4年生だった私にできることなんて、ほんの少ししかありませんでした。
でも、今はアイドルという仕事をしているからこそできることがあると思います。
小さな力だとしても、でもみなさんに笑顔や、勇気や、元気や、幸せや、パワーをお届けできるよう
これからも自分にできることを誠心誠意努めて参ります。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
与田祐希
2018/03/11 16:02

コメント(478)

与田ちゃんのことを見て元気がでたって人が絶対いると思うから、これからも与田ちゃんなりに頑張ってください!
応援しています!
気立てがいい与田ちゃんだ。
今日も一日お疲れ様〜
もろけんです(o^^o)

今日は震災から7年ですね
当時、大阪は全く影響がなかったけどそれでも何かできるかなと募金をしたりしました
アイドルって人に夢を与える職業で与田ちゃんにぴったりやと思うねん。応援してます!
与田ちゃんが!当時四年生の時!僕は小学二年生でした!
僕も震災の時は、とっても怖くて泣いてしまいました!
でもあれから、7年も経つんだなーって思いました!
震災にあった人たちがどれだけ苦しいのか、その時はまだちっちゃかったので、わかりませんが、今ならわかる気がします!
僕も、できることはやろうと思います!


自分は震災当時小5でした。関東だけど経験したことのない揺れを体験しました。
与田ちゃんの笑顔やパワーを見て元気になっている人はたくさんいると思います。(自分も含め)
これからも応援しています!
こんにちは。更新ありがとー。
僕は当時小2だったけど被害に遭われた方のために少ないおこづかいから募金していたことを覚えています。
では。
与田ちゃんの言葉や活動が、
少しでも被災された方々の力に
なってると良いね◎
これからも頑張ってsign01
与田ちゃんの元気でかわいい笑顔をみんなに届けてね


お互いがんばろー


ばいばーい
与田ちゃんに元気をもらってる人たくさんいると思う。
前向きに頑張りましょう!
与田ちゃんブログ更新ありがとう
明日は入試です。
頑張りますgood
与田ちゃんにしかできないことがたくさんあるとおもう!
与田ちゃんはみんなに元気を与えられてるとおもう
これからも俺たちに元気をください
ご冥福をお祈りします
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

与田ちゃんはたくさんの人に、笑顔や元気や勇気や幸せやパワーを与えられてると思います!
お互いにこれからも頑張って行きましょう!
世界一好いとーよ
忘れたらいけない日だよね。
僕は当時小1だったなぁ。。
与田ちゃんには、いつも元気をもらってます(>_<)
与田ちゃんの思いが、より多くの方に届くといいな(^-^)
与田ちゃんお疲れ様(๑>◡<๑)
日々活動出来ることに感謝しないとだね。
与田ちゃんの活動で元気になれる方が必ずいるから、
その笑顔で皆さんにパワー届けてくださいね。
私も日々与田ちゃんを応援出来る事に感謝しながらこれからも応援していきます!
自分も当時は小6でニュースで見た時に衝撃を受けました。
与田ちゃんのその気持ちは素晴らしいです!
これからも活動頑張ってください!
4月30日の個握行くね!初めてだから緊張するけど
、よろしくお願いします!
与田ちゃん,ブログ更新ありがとう☆

東日本大震災から7年。
被災地
被災された方々
大切な方々を失われた方々………
いろいろな苦しみを抱きながらも”今“を生きている。
改めて尊敬致します。
これから未来に向かって,老若男女;みんながさらなる復興を目指して、また素敵な街をふるさとをつくっていってほしいです☆

私達も,この震災を風化させずに胸に留めて。
頑張っていきましょう✧٩(๑❛ω❛๑)

与田ちゃんの思い 嬉しいよ(♡.♡)
これからも大好きです*ˊᵕˋ*
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
私は千葉県人で、当時は千葉県内で仕事をしていました。揺れがでかい、と感じてすぐに机の下にもぐりました。帰りの電車が止まってしまい、タクシーを1時間待ちで帰れて、ラッキーでした。私の地域は震度5だったので、震度7の被害にあわれた方々の恐怖は想像以上だったと思います。
未だ2000人超の行方不明者がいらっしゃると聞きます。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
ではまた。
時間経つの早いねもう7年か・・・
これからも頑張ってね!
ブログありがとね!
東北民の僕としては、こうやって覚えていてくれる方がいて発信してくれるのはとても嬉しいです。
これからも、その元気な笑顔で幸せを届けて下さい^ ^
東北出身です。7年前はまだ小学5年生で、地震が発生した時のことははっきり覚えています。自分の地域はそれほど被害はなかったけど、テレビで自分以上に苦労していることを知って、自分も頑張らなきゃと思いました。7年時間が経ったけど、まだ復興には時間がかかると思います。自分もやれることがあれば、積極的にやりたい!

ありがとう、与田ちゃん。

俺も東北の力になりたい!

こんちゃちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

あれから7年か…あの時丁度学校の終業式か何かで早く帰って家に1人だけだったんだけど、ほんと怖かったよ。初めて死を覚悟した。

今年小学校に上がる子ってあの震災を知らない子達なんだよね。自分たちが阪神淡路大震災とかを知識として知ってるみたいに、あの怖さを知らない子たちがこれから小学生になってくんだね。

二度とあんなに犠牲者を出さないためにも、あの日を忘れずに教訓として後世に伝えていかないとね。

でわ。
アイドルはたくさんの人に夢や希望を与えられると思います。
少しでも早く復興が進みますように。
今日この日にブログを更新されて、この日を忘れてないっていう気持ちが伝わった思いがします。
仕事を通じて出来る事をこれからしていってほしいと思います。
与田ちゃんの思いは東北のみなさんに伝わってると思うよ!
与田ちゃんも頑張ってね!
優しい与田ちゃん大好き〜❤️
与田ちゃん優しいね。与田ちゃんみたいな人が増えるといいね
行動力見習います
いまの自分に
いま出来ることを
出来るときに
いまを生きる自分たちの責任
与田ちゃん震災の日にブログありがとう!もう7年たつのかー
僕も当時小学4年生で、学校いたんだめっちゃ揺れたよね
悲しいことだけど、みんなに笑顔になってほしいです!
一緒のがんばろうーー笑
与田ちゃんありがとう!
東北民、与田ちゃんから元気をもらっている方が沢山いると思います!
本当にいつもありがとう!!
7年たっても、あの日を忘れちゃ行けない!
東北民、これからも頑張っていきます!!
ブログ更新ありがとう
今日で震災7年目忘れてはいけない日。
これからも与田ちゃんはたくさんの人にパワーを与えられると思います
これからも頑張ってくださいね、ずっと応援してます
よだちゃーん、4年生だったのか俺は5年生だった。
これからも応援してまいります!!
更新ありがとうございます。
これからもみんなに元気や勇気を与えてください。
与田ちゃんのことずっと応援しています。
"勇気を与える"とか言っちゃうような
上から目線のスットコドッコイがいるなか
"お届けできるよう"と言えるあなたは、
とても素敵です。good
与田ちゃんブログ更新ありがと‼

この日は忘れてはいけない日ですね‼
少しでも力にられるように僕も頑張るよ‼

ひでっち
黙祷( ̄人 ̄)
与田ちゃんお疲れ様です!

ブログ更新ありがとう。もう7年たつのですね。自分も田舎が岩手県で親族が被災しました。自分も東北地方の復興が少しでも進むようできることをやっていきたいと思います。

与田ちゃんありがとう!
与田ちゃんブログ更新ありがとうgood
与田ちゃんならできる!
はやいもので7年ですね…
結成前ですもんね

そしてぜひこれからも多くの感動、勇気を届けてください
応援しています
与田ちゃんブログ更新ありがとうheart02

私も当時小4だったな…
あの時から7年経ったんだね

わたしにも何かやれることがあるのかなと考えることもあるけれど今の自分には何もできないなって感じてしまいます。

ただそういったことがあってこういう風になったんだよって今よりもっと先で知らない人たちが多くなった時伝えていったり、自分に関係ないと思わないで被災地の方々のことを考えたりしていくことに意味があるのかなと思ってます。

みんなで頑張っていきましょ!
誰かが笑顔になることでその笑顔は連鎖すると思うから…


じゃあまたね(^-^)ノ
バイバーイpaper
与田ちゃんの思いきっと東北の方々にも届くよ?
頑張れ与田ちゃん
東北の亡くなられた方々御冥福お祈りします。
更新ありがとう!
ご冥福をお祈りします
しっかりと3.11の日にこういうブログ書くのはさすがだね!
1つ上だとは思えないよ!
これからも頑張ってください!
与田ちゃんありがとう!
与田ちゃんのその優しい気持ちだけで嬉しいよ!
これからも応援してるよ!
俺は与田ちゃんを応援するれ
更新ありがとうね。

一人一人は小さな力しかないかもしれないけど、
集まるとすごい力になる。

一人でも多くの人にその笑顔が伝わり、元気になってくれるといいね。
よだちゃんありがとう。
たくさん届いているよ。その気持ち。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES