このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0301Thu与田祐希お誕生日!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが...
 
2月22日
乃木坂46のお誕生日でした!!!
 
6周年✨
 
 
 
私はまだ1年半程ですが、、、
歴史ある乃木坂46のメンバーとして6周年をお祝いできて嬉しいです!
 
乃木坂が大好きっていう気持ちが日々増してます(〃ω〃)
大好きな場所で、大好きな人と一緒に、大好きな人達に囲まれてお仕事ができることが本当に幸せです
今そう思えるからこそ、これからもなにがあっても私は前を向いて一生懸命以上に頑張ります!
努力・感謝・笑顔を忘れずに
大好きな乃木坂46のこれからに貢献できるようになりたいです!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
46分テレビでもたくさんお知らせが発表されましたね〜(o^^o)
 
私にとって初の46時間テレビもあります!
どんな感じなんやろう...
楽しんでもらえるように、私たちも楽しんで頑張ります
 
☆2018年3月23日19時〜25日17時までです!
 
 
実はひとつ、ある企画を聞いたのですが
とっっっても楽しみなんです!!
 
休憩もしながら、みてください(^^)
 
お楽しみにです!
 
 
 
 
お知らせ〜!
 
 
* 週刊少年チャンピオンさん
 
単独表紙をさせていただいてます!
朝起きて、ご飯食べて、歯磨いて、学校行って、帰ってきた〜っていう1日の流れで撮影しました!
 
 
オフショット
 
3月1日 本日発売です!
ぜひぜひよろしくお願いします(〃ω〃)
 
 
 
* MAQUIAさん
 
発売中です!
飛鳥さんと、松村さんと一緒に河北裕介さんにヘアメイクしてもらいました✨
 
オフショット
 
おっとなぁ〜( ̄+ー ̄)にしてもらいました✨
 
 
 
 
メイクといえば本当に本当に悩みが尽きません。。!
良くも悪くもメイク1つで印象変わるし、同じメイクでも人より濃く見えたり
乃木坂に入って最初の方は特に安定しなかったりと...
まだまだ模索中ですが、今回すごく勉強になりました(*´-`)
 
ぜひ見てみてください!
 
握手会で女の子向けのブログも見たい〜と言ってくださった方がいたので
もっと上達できたらメイクのこととか載せますね!
 
 
 
 
* バズフィードさん
 
取材していただいてます!
握手会についてお話ししました✨
こないだの握手会でもすごく反響があったようで...
嬉しかったです!
ネットで見れるのでよかったらチェックしてみてください!
写真やグダグダな映像もあります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてモブサイコ100もかなり展開が進んでおります、、!
 
見てくれないと、酸っぱい目に合わせてやるからな!!!
 
 
あっ いかんいかん、
ツボミちゃんでした(。-∀-)
 
 
第7話ではツボミちゃんもちょっと強いんだよ〜((((;゚Д゚))
 
ちょうどこの辺りで坂本監督に変わったと言っていただけて嬉しかったのと
日に日にいい意味で緊張しすぎがほぐれて演技のお仕事に対する楽しさが大きくなって来たのがすごい伝わるかと思います。。!
 
エンディングも要チェックです!!(肉体改造部のエンディングも大好き)
 
 
テレビ東京さんでは本日25時から放送です!
それと同時にNetflixさんでは一週先行して8話が見れます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
最後に載せそびれていた写真を。
こないだのブログからたろうの出現率高めですが...、
一番付き合い長いからね〜
よく喧嘩もしてたけどね〜
仲良しなんだよ〜
 
この写真、なぜか逆に私が匂い嗅いでますね。笑
 
日向の温度も、なにとぞよろしくお願いしますo(^-^)o
 
 
それでは!またね〜
 
 
 
 
 
 
2018/03/01 12:30

コメント(631)

更新ありがとうございます!
与田ちゃんは永遠の推しです!
これからも頑張ってください!
個握行きますね!
こんにちは!
更新ありがとう!

46時間テレビ本当に楽しみ!
与田ちゃんが出てるとこは全部見たいから、朝は早起きしないと!

モブサイコは録画してあるからまとめて来週辺りに見るね!
楽しみだなぁ

女性誌の与田ちゃんは可愛いだけじゃなくて、色気もあっていいね笑笑
チャンピオンも買います!
色んな雑誌に載ってて嬉しい!

たろう可愛いなー
犬って本当に可愛いよね!
抱っこしてると温かくて気持ちいいよね!

最近は花粉症がさらに酷くて辛い泣
頑張って花粉症乗り越えよう!

次の更新も楽しみに待ってます!
今日も頑張ろうー!
志村動物園で与田ちゃんが見れること楽しみにしてます!

ななせさんとどうぶつ企画やってほしい!!

インタビューもとてもよかったです。応援してます
ブログ更新お疲れ様!!
乃木坂誕生日だったね笑birthday3期生入ってから人気がますます出たと思うこれからも活躍してね!!

モブサイコのエンディング与田ちゃんバージョンのほうが好きだーーーーーlovely
つぼみちゃんの活躍も期待しています笑

個握情報出たね〜与田ちゃんに久々に会いに行けるからたくさん応募するで〜笑heart

こんな感じでブログまた更新してねdog
今朝は早く目が覚めたので「明石家紅白」見返してたよ。モノマネのくだりは何度見ても爆笑できる。目が覚めたよ、ありがとう(^^)
たろどんな匂い?仲良しやね!
ほっこりしましたーー!
更新ありがとー!
乃木坂誕生日おめでとー!
いろんなとこでよだちゃん見れて嬉しいよ!
でもそれだけ仕事で忙しいやろうからほんとに無理せずにね!
いつもほっこりさせてくれてありがとねー!
こんにちはー!
モブサイコ見てますよ〜
与田ちゃんがきっかけで、素晴らしい物語と出会えました(一日で原作全巻読破。笑)。ありがとうございます。

20thの個握、与田ちゃんにも少しだけど申し込ませていただきます!
当たるといいな〜

これからも楽しみにしてます!

セイ
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
チャンピオン買うよ!モブサイコとっても面白くて、つぼみちゃんがとっても可愛い!次の回では、つぼみちゃんが強くなるから楽しみだ。早く観たいな。福岡また来てね。
好いとーよ!
与田ちゃんかわい〜

20thの個握たくさん取れるように頑張ります!

ちなみに今月末の大阪行くのでよろしくです。

モブサイコ、面白くて毎週楽しみにしてます。笑

与田ちゃんのブランケット届きました!happy01
お疲れ様ですnote


乃木坂のバースデーも早いもので6回目。
7年目に突入なんだよねぇ。
おめでとうございますbirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

少年チャンピオンの表紙おめでとうhappy02
さっきコンビニで深川大作戦やってきましたscissors
一人でも多くの人に見てもらえるといいね。

与田ちゃんにとって毎日が楽しいものであるといいなぁなんてふと思いました。


shineshineshineshineshineshineshine
好きなイニシャルは
与田ちゃんと同じ
「Y」の佑介より
shineshineshineshineshineshineshine
与田ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVめちゃくちゃ楽しみ✨
今日のモブサイコも絶対チェックするね
改めてだね
6周年!
これからも応援してるよー
46時間!
どんな企画だろー
河北メイク!
モブサイコみてるよー
日向の温度激やばい笑
こんにちは。乃木坂6周年おめでとうございます!もう楽しみでしかないです~!46時間テレビもモブサイコも与田ちゃんが出ているのは全部!(笑) チャンピオンも後で買うね。それでは、またね~!
与田ちゃんに初コメント!
可愛いすぎる!握手会で、握手したいなぁ
与田ちゃんブログ更新ありがとう!

与田ちゃん単推し約束したから、20th個握もたくさん行きます!

これからも努力・感謝・笑顔で頑張ってください!
世界一好いとーよ
impactみんな大好き与田ちゃん♡
おいらも好いとーよだちゃんcapricornus


おぉぉ!ブログの更新嬉しかぁ&ありがとさん☺2525

今回も円らな瞳が可愛らしいたろうdogの写真をUP
してくれよって同じ名前の太郎としては大満足じゃ◎

ほんでもって今日の東京は気温が高くなるみたいやけん
くれぐれも体調を崩さんように気を付けんしゃいsun

ではではこれからも応援しとるけん頑張るとよ good

Bye²(((paper)))


モブサイコ今日も楽しみ~!
かわいい、与田ちゃん見れて幸せです(笑)
ブログ更新ありがとう!!モブサイコ地上波でやってないからやってほしいよ!次の個握応募始まるから絶対いっぱい取るね!バイバーイ
ブログ更新ありがとう!!!
つぼみちゃんのアクションシーン見たで!!!
俺もつぼみちゃんに倒されるなら全然ありかな!!!
って俺何言ってんだろ全く!!!
体調崩さず頑張ってね!!!
与田ちゃんブログ更新ありがとー!
モブサイコ毎週見てるよ!つぼみちゃんかわいすぎ!
前回は行けなかったけど次絶対行くから待っとって!笑
与田ちゃんブログ更新ありがとう!!
そして乃木坂46 6周年おめでとーー!

モブサイコ毎週楽しみにしとるよ!
ツボミちゃんの言い間違えも見所の一つですね(笑)

たろう可愛いなぁ〜〜
モブサイコ毎週楽しく観てます!
今日の放送はツボミちゃんが活躍しそうで楽しみです。

17日のビックサイトの握手会も46時間テレビも楽しみにしてます!
与田ちゃんは花粉症ですか???
capricornus与田ちゃん!capricornus

1枚目の自撮りちょーーー可愛い根!budlovely

dogこのたろうくんとの2ショ、写真集見たかろう?
と無理矢理見せようとしたけど
あまり興味持ってもらえなかったときの写真だね!bleah
とっても微笑ましかったですnotehappy02

今夜もモブサイコ100楽しみ!note
モブサイコ楽しみ〜
よだちゃんかわいすぎ
レオです


お疲れ様
よだちゃん! ブログ更新ありがとー(^-^)

46時間楽しみにしてるよ! よだちゃんいっぱい出てくれると嬉しい!

朝起きて、ご飯食べて、歯磨いて、学校行って、よだちゃんがいてくれたらうれしいのにな笑 表紙めちゃくちゃかわいいよ!

ドラマも毎週絶対みてるよ笑 来週も楽しみ!

個握も応募するから会えるといいなー笑

またね!


更新ありがと!
6周年おめでとう‼︎これからも与田ちゃんの活躍楽しみにしてるしこれからも応援するね(^o^)
24時間TVずーっと楽しみに待ってたから決定して本当に嬉しい♪
モブサイコめちゃくちゃ面白くて毎週見てるよ!ツボミちゃんも可愛すぎて(o^^o)
たろう君可愛いね!!ワンちゃんの匂い俺も嗅いじゃう笑
3月9日自分の誕生日なんでお祝いしてください!
ブログ更新ありがとう~!

今日チャンピオン買ったよ!
めっちゃかわいくて学校行くモチベ上がりました!

46時間テレビめっちゃ楽しみです!
与田ちゃんも無理せず頑張ってください!

今日の個握の応募全部与田ちゃんに応募します!
いっぱい当たることを願います

ではまた!

りん
ブログ更新待ってました!!笑
乃木坂お誕生日やったねー!おめでとう!!
与田ちゃん選抜入り待ってます✨

日向の温度買ったよー!!^^*
coldsweats02

coldsweats02あ!!!大事なことを書き忘れました!bearing
坂道AKB参加おめでとう!!!happy02
凄い根!bud good

cdを聴いたらMVtv見れるのを楽しみにしてます!happy02

good clover
島根生まれ東京育ちのけーご3世で〜す
モブサイコの撮影のロケ地、割と家から近くて
「あの橋でやったんだ〜」なんて思いながら見とるけん余計に面白い!!
(ちょくちょく方言混ぜてくね(笑))
46時間テレビできるだけ起きておこう。。。sun
楽しみな企画ってもしかして。。。先輩との。。。?(笑)
そういえばチョコボール食べてみた???(唐突)
美味しいものはカロリーゼロだから食べても大丈夫なんだよ知ってた?eyeglass

20枚目の個握とれますように。。取れたら行くね!!

じゃばいばーい
ダンケッシェーン
(一番すき↑)
与田ちゃんブログ更新ありがとう。
乃木坂466周年おめでとうございます㊗️
46時間TV企画何か気になる〜 楽しみにしてます。
よだちゃん!よだちゃん!
高校、卒業しました!
よだちゃんvirgo

もう、そんなにしたから見ないでぇ。

ほれてまうやろぉ・・・
ゆうき〜!!待ってたよ!めがねです!
乃木坂お誕生日おめでとう〜◎
私も16日だった!!
モブの与田ちゃん演技本当に上手!!
20枚目の握手会も参加するから待っててね!
祐希さんブログ更新ありがとう。
乃木坂6周年おめでとう、7年目も頑張ってね。
46時間TV楽しみにしてるね。
モブサイコ、回を重ねるごとに好きになっててる。
モブサイコ面白すぎる。次回も楽しみにしてるね。
たろう可愛いね。カメラ目線が素晴らしい。
祐希さん体調に気をつけて頑張ってね。
応援してるよ。
ブログありがとう!
与田ちゃんが大好きな乃木坂でもっと活躍できるようにこれからも応援していきますね!
あと、モブサイコまだ見れてないから見ますね!ツボミちゃんに怒られそうなので。笑
与田ちゃんお疲れ様。

名古屋だからテレビ東京は、視られないけどBSジャパンで翌週の火曜日に視てるよ。
ドラマの内容が面白いから楽しんで視てます。つぼみちゃんの天然なところも面白いね。

それから今日から個別握手会の申込み始まるから忘れないように申し込むからね。

また寒の戻りごあるみたいだから気を付けてね。

カトシンでした。
可愛い与田ちゃん❤️
46時間テレビ頑張ってね♪チャンピオンは毎週買ってるから、与田ちゃん表紙でめっちゃ嬉しい❤️
大好きだよ❤️
与田ちゃん!
ブログ更新きたぁ
人生初の握手会めっちゃ楽しかったよ!
ビックサイトもいくね!
あと、モブサイコのつぼみちゃん可愛いすぎて癒されまくってますね笑
また行くの楽しみだぁ
与田ちゃん!
更新ありがとう!
大好きだよー(о´∀`о) あいまる!
こんにちわん。
握手会お疲れ様。


モブサイコ見てるよ!
BSジャパンだから一週間遅れだけど予告で戦ってたね。
来週が楽しみ。
肉体改造部好きだわ~。
みんないいやつだもんね。
ブログ更新ありがとう!
46時間TVで与田ちゃんがどこに出るか楽しみにしてるね!
週刊少年チャンピオン表紙おめでとう!今日買うよ!
20thの個握の応募今日からだから、いっぱい取れるように応募するね〜!
飛鳥さんとのツーショットお願いします。
よだちゃんこんにちは(o^^o)

ブログ更新ありがとーっheart04
これまた可愛いブログだなぁぁheart04
しかも乃木坂を大好きな気持ちが伝わってくるよcrying
私の大好きな乃木坂を大切に思ってくれるよだちゃんが本当に大好き!
健気なよだちゃんをますます応援したいと思ったよ!
でも無理はしすぎないでねsweat01

それにして、
チャンピオン発売日当日にブログ!!shine
当番制ではできなかったことだねhappy02
偉いよよだちゃんーheart04
表紙おめでとうheart04

MAQUIAのオフショット素敵ーー!shine
大人っぽいねーlovely
メイクもナチュラルに見えて好きっlovelyheart02
メイクって奥が深いんだねー!!
でもたしかによだちゃんは元々の顔立ちが綺麗だから
あまり頑張ってメイクしないでも良いと思うっheart04

モブサイコ100のエンディングが急に肉体改造部ver.になった時はちょっと残念に思いつつ、爆笑したよーhappy02
また変わるのかな?楽しみにしてるねhappy02

てか自撮り可愛すぎheart
またブログ楽しみにしてますheart04
あ、個握申し込まなきゃっlovely

与田ちゃん♫

つぼみちゃん最高やね。
強いつぼみちゃんを見るのが楽しみやわ!
今日から20th個握の受付けやね。超能力を使って5部すべてに会いに行く予定してるから。初のインテックス大阪での個握、楽しみに待っとるよ〜〜!

46時間テレビ
きっと土曜は寝不足で仕事して、帰ってから昼間に見れなかった部分を見てっていう乃木坂に染まった週末になりそう笑
無理し過ぎんと頑張ってや〜〜

写真、表情が全然違うな。
おっとな〜〜!!…背は伸びたの?笑

20thの活動も応援してるぜ!!
次のブログも待っとるよ〜〜
モブサイコとても面白い!!与田ちゃんの言い間違いが毎回楽しみです!!
祐希ちゃんブログ待ってたよ〜!!!!
わたしも日に日に乃木坂と祐希ちゃんへの大好きが増し増しです!♡♡♡ ほんとに!!!46時間TVも楽しみすぎるからそれまでにいっぱい睡眠とっとかなきゃ〜(笑)

握手会で女の子向けのブログ見たいって言った!からすっごい嬉しい今!!!ほんと祐希ちゃんのメイク大好きだし上手だからめっちゃ楽しみにしてるね!!
あ!そういえば最近はね祐希ちゃんとおそろいの香水買った!♡

モブサイコの祐希ちゃんもほんとにかわいいだいすき!
また更新待ってるねheart01

なつみより(´˘`๑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

与田 祐希

2000年5月5日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

与田祐希 ARCHIVES