このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1108Mon北川悠理ハロウィン?

 
 

タイトルの通り、遅れてしまいましたが

一週間ほど遡り、ハロウィンについてです〜


本当は先にライブのお話やアルバムジャケットのお話、nonnoさんに掲載して頂いたお話などを書かせて頂こうと思っていたのですが、

イベントものは季節が過ぎすぎるとすぐにまた

次のイベントが来てしまうので、

先にこちらを投稿させて頂くことにしました...☺︎


どうぞよろしくお願いします◎



ということで!


IMG_2544.jpeg


こちらは、先日放送の「乃木坂スター誕生!」の休憩時間にさやかちゃんと撮ったお写真!


さやかちゃんとはたくさん一緒に写真を撮ります〜☺︎ うれしいです。



ちなみにこの帽子、少しサイズが大きくて

笑うとズレてしまうということに途中で気付きました。

なので、収録中ほとんどずっと帽子を手で押さえていたのですが、

MCのぺこぱさんには、ずっと敬礼していると思われていました。笑


これは敬礼ですね〜◎




そして、オンラインミートアンドグリートでも!


この日は1日、ディズニープリンセスっぽい私でした...

子供の頃からディズニーが大好きな私にとっては、まさかここで夢のひとつが叶うとは...

という感じでしたが、気付いてくださる方も多くて嬉しかったです☺︎


IMG_2754.jpeg

シンデレラのような。


他にも白雪姫やラプンツェルでした!





そして、私の大好き大好きな脚本家

坂元裕二さん脚本の、人生で一番好きなドラマ

『カルテット』のすずめちゃんも...

本当に素敵な、大好きなドラマです。

あたたかくて優しくて、展開に驚かされることも多いけれど、どこか懐かしい、そんな。


まだご覧になったことのない方は是非!

(私は出演しておりませんが...笑)


すずめちゃん、好きすぎて毎年やっていますね。笑


IMG_2750.jpeg


以上、今年のハロウィンはこんなハロウィンでした〜!



とってもありがとうございました☺︎

2021/11/08 17:42

コメント(131)

ハロウィンのミーグリの仮装、どの部も本当に可愛かったです!!
もう一度見ることができて本当に幸せです…!

スター誕生、敬礼してて可愛い!と思って見ていたので、
真実を知って驚きました!
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!
なぜ、ハロウィンのミーグリを取らなかったのか後悔するほど
プリンセスの仮装似合ってます!!!見たかったです…泣

今週末、久しぶりにお会い出来るので楽しみにしてます!

ゆりちゃんのジャケ写のアルバムも注文しました〜
楽しみです!


ブログ更新また待ってます!

それでは〜

ps.昨日、富士山が神々しく花道を伸ばしている夕焼け写真が撮れました!
秋空は気持ちいいので好きです!
悠理さん

ブログ更新ありがとうございます!

ハロウィン、ミーグリの写真、髪型も服装も素敵ですね
悠理さんの写真がたくさん見れて幸せです
他のブログもアップ楽しみにしてます

最近一層寒くなってきましたが、体調に気を付けて
お仕事頑張ってください

(アンダラの感想も書きたいですが、それはまた次回に
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
シンデレラの仮装可愛すぎたので載せてくれたの気づいて飛び跳ねました!
水色がとてもお似合いだからまた見れて嬉しいです
ミーグリで伝えたいこと全部伝えきれなかったのでお手紙書きますね!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

とっても可愛らしいね!
体調には気をつけてね!

ライブも頑張ってね!応援してるよ~!
ゆりちゃん、こんにちは!

ポリスコスプレは、2018年の乃木中ハロウィン企画で、なぁちゃんがやっていましたね。
あと、ゆったんとよだっちょもね。
来年は、ハロウィン企画をやってほしいです。
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 今年はグループに卒業生が多いので、イベントも多く大変ですね、ハロウィンのような年中行事のような物も季節感があって良いので取り入れたいですよね、TV番組やオンラインイベントとかに仮装とかは相性が良いですよね、またお願いします。

 寒くなってきたので、4期生でお鍋とか囲みたいです。最近思ったのですが、おでんが煮しまって、しょっぱい感じの時はシメにラーメンとかイケそうな気がしませんか?少し実験的なお鍋とかも楽しそうです。

               おやすみ
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

沢山書きたい!という思いがある事、素敵です◎

スター誕生の衣装、テレビで可愛いなと思ってました!

ミーグリの衣装も!水色のお洋服覚えてます!

あっという間で、一瞬で、輝いているから

可愛いお顔ばっかり見てしまうせいか、衣装の

記憶がどんどん薄れていってしまうんだけど、

こうやってブログにアップしてもらえると、

とても嬉しいです!ありがとう◎

「カルテット」見たことないので、絶対みたいです

みたら感想などお伝えしたいです!

ノンノも見ました。ファンとしてはとても嬉しかった

愛用品を見れる機会はとても貴重です

ドラえもんやセカイノオワリや岩井俊二など

ファンにとってはお馴染みのものもあれば

新たな発見の物もあり楽しかったです◎

写真についてのお話!

ゆりちゃんが他のメンバーと一緒に映るの好きです

乃木坂というアイドルグループで楽しく活動してる!

その姿を、まるで親戚の叔父さんのように温かく、

優しく、見守るように楽しく応援してます◎



本当にブログ更新嬉しいです

1年間心から楽しんだ「金つぶ」を卒業されて

定期的にゆりちゃんのメッセージを受け取る場所が

減ってしまって寂しく思ってました

とってもありがとうございます◎

そしてあっという間に今週末はミーグリで

来週は東京ドームですね

きっと学業も大変だと思います

なんとか無事に乗り越えられますように◎

私も頑張ります!!

ではまた!
悠理ちゃん〜!!
ハッピーハロウィンでしたね〜☺️☺️☺️

たくさんの可愛い悠理ちゃんを見ることが出来てなんて幸せな日だったんだと毎日10/31に戻りたくなります笑

1部がまさかの真っ暗闇でモバメを見てすずめちゃんに会いたかったのに だった私ですがこのブログに救われました
カルテット見たことないので見てみますね!

可愛い悠理ちゃんが大好きですheart03
ゆりちゃん
初めてコメントさせていただきます☺️
お写真とても可愛いです!
これからも応援させてください!
大好きです
ゆりちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

乃木坂スター誕生!でのゆりちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!

そして、今回のブログはゆりちゃんの写真が多くて幸せです〜

次回のブログも楽しみに待ってます!!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとうね!
ポリスのコスチュームが似合ってるよ!
凄く可愛いよ!イエーイ!
クイズ期待してるよ!
いよいよだね!乃木坂ツアーファイルin東京ドームだよ!凄く期待してるよ!
コータローマンは乃木坂メンバーに会う喜びで!
一杯だよ!頑張れイエーイ!
捕まえて❤️( 〃▽〃)是非とも‼️捕まえて‼️・・・北川♪ポリス♪♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう!
ミーグリありがとうございました‪‪☺︎‬

素敵な時間でした!

ブログ更新もありがとう!!
ブログ更新ありがとう。
ミーグリでディズニーの話しましたね。
カルテットのすずめちゃん私も好きです。
次のミーグリではnonnoの話も出来ればと思います。
これからも応援してます。
悠理ちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
ハロウィン、おつかれさまでした。「ミーグリ」「乃木坂スター誕生2」などでのコスプレもありがとうございます。どれをとっても、悠理ちゃん魅力がたっぷり表現されていて、私たちもうれしくなってきます。
「乃木坂スター誕生」、今夜も楽しみたいと思います。
もうすぐ、全ツーラストの「東京ドーム公演」、その準備も大変だと思いますが、久しぶり大きな会場でのライブ、ご盛会・ご活躍お祈りしております。


悠理ブログ来たーっ!
今日も乃木スタ2リアタイするね!
FALLOUTBOYのAmerica’s SuiteheartsはPVが
ハロウィンみたいでおすすめです。
悠理ちゃん、ボリスコス似合ってます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
今年もハロウィンを過ぎました。私が若い頃はハロウィンを祝う習慣が無かったので、コスプレはした事ないです。中学生の頃、卒業生を送る会で劇をやる事になって、そこで刑事役でスーツにネクタイが唯一のコスプレ?になるのかな。今コスプレをするとしたら、ガンダムの連邦軍の制服着て見たいです。
今年もあと2か月、気を抜くとあっという間にクリスマスです。益々時間を大事にしたいですね。
ではまた。
ブログ更新サンキューッ!
おやゆっりmoon3
ゆりsunheart04sun
「見上げてごらん夜の星を」のソロパートめっちゃ上手だし綺麗な歌声だったよgood
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アーモンドブーレ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
おでこったん♡北川悠理殿‼キュルキュルリン‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生2#5♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラさくさま♡推しメン探訪あやめん与田殿アップ♡本日のお弁当中華トロトロ茄子せーらさま‼視聴いたしました。薄紫色お洋服コーデのゆりゆり‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
お空ゆりゆり♡即興ギター演奏@お豆腐ラップ♡大体中華‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
悠理ちゃん、ブログの更新嬉しいです。途中アンダーライブやミーグリあったから、今回のブログは完成するの大変だったと思います
同時に書き進めていて、終わらずにいる5、6個のブログの内の一つだね!
ミーグリの時の水色のドレスとカチューシャを着けた悠理ちゃん(今回のシンデレラの写真の悠理ちゃん)
とても素敵で印象に残っています。

さあちゃんとのツーショットも良いね! いつかの乃木誕で悠理ちゃんの純粋な歌唱に、さあちゃんが涙を流していた事があったよね。あの頃から二人の関係がより深まったのかな?
二人とも幸せそうで、見ているこちらも幸せになりますhappy01
またメンバーとの写真送ってね~
ブログ拝見するのがいつも楽しみです 悠理ちゃんのハロウィンは微笑ましくて良いですなぁ ハロウィンってもっとエゲツナイ格好をするのかと思ってました 私が若い時には無かったもので ディズニープリンセスいいですねぇ、待ち受けに頂きます  今月も悠理ちゃんの活躍楽しみにしてます
10月31日にミーグリ参加したよ!
話せて良かった~。
ありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

乃木坂スター誕生!2もミーグリもゆりちゃんのコスプレが
可愛すぎて癒されました(о^∇^о)
昨日の乃木坂スター誕生!2のドレス姿もプリンセスみたいでめちゃくちゃ可愛かったです( 〃▽〃)

松崎しげるさんがノギザカスキッツから番組を観ていたのにはビックリしました。
4期生推しなのかな~(*´∀`)♪
即興ソングもスゴかったし、かっきーとの年齢差にもビックリしちゃいました、松崎さん若いなぁ………(^-^)
最後の歌もゆりちゃんのソロ歌唱もあったし、
満足な月曜日深夜でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
可愛い写真がいっぱいでとても癒されました。
次のブログも楽しみに待ってます!
どうも、こんにちは◎

ゆりちゃん、ブログの更新ありがとうございます!

平行して進めているブログのうちのひとつですかね☺

どの衣装も素敵で、とっても可愛いです。

好きな衣装を着ると、なんだか気持ちが楽しくなってきますよね。

今から来年のハロウィンが待ち遠しいくらいです笑


先日のオンラインミートアンドグリートも、本当に楽しかったです。

ゆっくりといろいろな話が出来る空間は、自分にとってすごく心地がよくて、いつまでも話していたいって思うけれど、やっぱり時間は有限だから

だからこそ、ゆりちゃんとのひとつひとつの時間を大切にしたいって思うんです。


ゆりちゃんもお仕事頑張っているから、自分も頑張ります!

またお話しできる日を楽しみにしていますね。


いつも、本当にありがとう

大好きです


ではでは~

2021.11.9
P.N.四花
ハロー(^^)
ハロウィン楽しんだのですね♪

さぁちゃん婦警も懐かしいですが、
ゆりちゃんポリスも似合ってます✨

ディズニーも大好きなのですねー!
シンデレラ姿とっても爽やかです✌

すずめちゃんも可愛いらしいです!
毎年やってるのとっても素敵よね☆

ハロウィン気分沢山味わえました!
来年はドラえもんが見たいかも~☺
おはゆりぴょんsun
ポリスの衣装、似合っていて可愛い!

確かに写真を見ると敬礼そのもので、役になりきっていると思われるかもしれませんね。
こんちゃ♪♪ヽ(´▽`)/北川police♪ヽ(´▽`)/逮捕して‼️
北川さん、ブログ更新ありがとう。
写真とても素敵です。
可愛い❤️お元気で良かった
くれよんシンチャン覚えてるかな✨
FallOutBoyという洋楽ロックバンド
とてもおすすめです
英検一級のアナタだったら
気に入るはず本当に有名なバンドだから
FallOutBoyのお気に入り曲多いかな
I don't care
Sixteen candles
Thnks fr th mmrs
The carpal tunnel of love
Dance dance
休日良かったら聴いてください
とってもありがとう!
とってとかわいいゆりちゃん
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

さて、まずは先月開催されたアンダーライブ2021
大変お疲れ様でした。

大学での勉強、スター誕生の収録の忙しい最中での
3日間というハードなスケジュールの中無事に駆け抜けてくれてありがとうございました。

最終日、配信という形ではありましたが観させていただきました。

最終日は寺田蘭世ちゃんのラストライブということもあり悠理ちゃんにも色々な想いが溢れたライブだったのではないかと思います。

個人的には悠理ちゃんの合間合間で垣間見れるパフォーマンスや歌唱面での成長を観れたことが凄く嬉しかったです。

ユニットコーナーにおいての蘭世ちゃんらとの意外Breakでの圧巻のパフォーマンスに喜びや嬉しさを噛み締めながら観ていました。

凄く凄くカッコよくまた可愛い表情を表現してくれる悠理ちゃんがとても光輝いていました。

これからの成長が増々楽しみな意味を持つライブだったのではないかと思いました。

そして今回の本題、ハロウィンということで
私はその日のミーグリには参加できなかったのですがプリンセスの悠理ちゃんをこうした形でお目にかかれるとは思いませんでした。
本当のプリンセスのようで心から笑みがこぼれました。

それからスター誕生でのポリスに扮した悠理ちゃんがまあなんと可愛いこと。
敬礼がとってもお似合いな警察官悠理ちゃんに私も心を奪われそうになりました。

今年のハロウィンを全力で楽しんでいる姿がとっても微笑ましかったです。ありがとうございました。

ミーグリにはしばらく参加できそうにないですが
いつも心は繋がっていると私は思っています。
次に会える日を心から楽しみにこれからも頑張って参りますので悠理ちゃんも本格的に冷え込んできた季節になって参りましたので体調には十分にお気をつけて過ごしてください。

今年ももう2か月きっていますが、まだまだ飛躍すると信じています。

今年も悠理ちゃんにとって素敵な年であることを願ってこれからも応援しています。

第2弾ブログも楽しみにしていますよ。

では~◎
悠理ちゃん、こんばんは^^

ブログ更新ありがとうございます!

ポリスもディズニープリンセスもすずめちゃんも、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
個人的には、すずめちゃんが一番好きです。
(ドラマはまだ観たことがないのですが…)

今日はちょっと気分が落ち込むことがあったのですが、悠理ちゃんのブログで癒されました^^
ありがとうございます。

だんだんと寒くなってきたので、身体には気をつけてくださいね^^

それではまた。
お休みなさい(-.-)..zzZ
こんばんは。本日もお疲れ様です。

ハロウィンの衣装写真を載せてくれてありがとうございます!どのお姿も可愛いです✨確かに警察官の帽子は少し大きめですね。僕はハロウィン前日に,相模湖でハロウィンRUNに参加してきました。とても楽しかったですが20kmコースは流石にキツかったです…。足の親指には血豆が出来てしまいました。悠里ちゃんも急に激しい運動をする時は気をつけて下さいね

最近は前髪を分けておでこを出す髪型をする機会が増えましたね。ノギザカスキッツの頃は前髪を分けるのも若干恥ずかしがっていたと記憶してます。とても似合っていますよ♪

全国ツアーFINAlも迫ってきましたね!21日に行きます!乃木坂のライブを現地で観るのは初めてなので,今から待ち遠しいです!
朝晩は寒いので身体を冷やさないようお過ごし下さい。
ではまた。
悠理ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。

悠理ちゃんはすごくおっとりしているイメージがあるから、一際正義感の強そうな警察官の仮装は何だかギャップが感じられていいねhappy02
大きい帽子っていうのも、すごく可愛らしいポイントだ☆

悠理ちゃん、すごくディズニー感があるよねshine
ディズニー映画の中に悠理ちゃん登場しそう!!
そもそも、悠理ちゃんはなんか雰囲気がプリンセスっぽい!!
悠理ちゃん!
こんばんは〜ネギです!

今日もお疲れ様でした!!

まず!ブログの更新ありがとうございます!
ハロウィンの日のミーグリを思い出します〜!
僕が行ったときは白雪姫でした!!!!
可愛かったなぁ〜〜

そして、色々なコスプレも見せていただきまして!
嬉しいです!!!ありがとう!!!!

「カルテット」見てみますね!!!!
僕はドラマあんまり見ないので、とても楽しみです!!

最近の僕はですね、
M-1グランプリの3回戦の映像をたくさん見ていました笑
お笑いの勉強です!笑笑

やっぱり僕はランジャタイが一番好きです笑

今日はすごい雨でしたね。
僕はいつも自転車で大学へ行くのですが、
今日もカッパを着て行きました笑

びしょびしょになりましたが、
タオルを持っていっておいたので、
問題なしでした!!!!笑

音楽を共有させていただきます!!
サカナクションさんの「哀愁トレイン」という曲です!
これはこの前出会ったのですけど、
すごいかっこいいです。
歌いたくなります!!!
ぜひ聞いてみてください!
ネギ音楽通信でした!!!

ということで、今日はこの辺で終わります!
またコメントします!!!!
それでは!
ネギ
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

スター誕生の警察官のコスプレ似合ってましたよ~(*^^*)
ミーグリ行けなかったから、プリンセス姿見れて、ハッピーですーー
応援してるよー\(^^)/
北川さん、こんばんは。
遅れてしまいましたが……ハッピー・ハロウィーン!

つい先日までお店ではカボチャにコウモリの飾り付け満載だと思っていましたのに、もうすっかり様変わりして、今ではモミの木やトナカイが飾りつけられておりまする。本当に時の流れとは早いものです。

すぎてしまったハロウィーンですが、『乃木坂スター誕生!』での北川さんと掛橋さんのコスプレ写真観られて嬉しいな。さすがはアメリカ出身だけあって北川さんのシェリフのコスプレ、とてもよくお似合いです。では決めの一言を、「タイホしちゃうぞ」以外でお願いします(懐かしい乃木坂46のコスプレ企画ねた 笑)。

もう次のコスプレというと来年のハロウィーンになっちゃうかもですが、またいろいろなかわいい仮装を見せてくださいね。

ではまたコメントします。週の真ん中も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おやゆりぴょんmoon3
警察官の仮装可愛すぎました!

ミーグリでは第1部に参加して見られなかったのでディズニープリンセスの仮装も載せてくれてありがとうございます。

non-noの記事も見ました!
前にモバメで言ってた嬉しい仕事はこのことだったんですね(多分)

大切にしている物を紹介されていて、それぞれへの愛が伝わる記事でした。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES