このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0904Sat北川悠理嬉し涙のタイミングが似ていると、嬉しい気持ちになります。

 
 

IMG_6410.jpeg

ライブで、桃子さんと写真を撮って頂きました。

桃子さん、今まで本当にありがとうございました。

桃子さんのこと、大好きです。

桃子さんのお言葉は、いつでも信じられて、

桃子さんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。

きっと、たくさんの方がそう感じていたのではないかな。

そんな風に、たくさんしあわせを生み出して

たくさんの方に届けていらっしゃる姿がとても好きです。

今日は、桃子さんとお話しさせて頂いた中で印象に残っていることや嬉しかったことをいくつか、感謝を込めて書かせて頂きます。

ひとつ目。

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEのときのお話です。

このライブは、私たち4期生にとって、初めて先輩方とご一緒させて頂いたライブでした。

だから、始まる前は足を引っ張らないかとても不安で、端っこの方の席で何度も頭の中でシミュレーションをしていました。

そんな時に、桃子さんが後ろから声をかけてくださって。

「悠理ちゃん、今日頑張れそう?」

と。

桃子さんにとってはきっと普段の優しさの一部で、記憶にも無いかもしれませんが、私はそのひと言がすごく嬉しかったです。

その1年後くらいかな、その時のお話を直接

桃子さんにさせて頂いたら、その時が

桃子さんが、

「初めて4期生に先輩をした」瞬間だよ、と教えてくださいました。

嬉しくて、心がぽかぽかしました。

もう一つ大きく印象に残っていることがあって。

ノギザカスキッツの収録のときのこと。

合間に泣いてしまっていた日がありました。

誰かに気付かれたら心配をかけてしまうから、誰にも気付かれないように、かげのすみの方で一人で泣いていました。

そんな時に、後ろから声をかけてくださったのもまた、

桃子さんでした。

悲しい気持ちでいたことに気付いてくださって、そこで話を少し聞いてくださりお話もしてくださり、心がだいぶ救われました。

2人でお話をしていて泣いてしまったことも何度かありました。

最初は、2019年の真夏の全国ツアー東京公演のときだったような。

でも、悲しい記憶ではなくて、似た気持ちを共有できてとても安心できたことを覚えています。

似た感覚や感情を持っている方が、それも

桃子さんのように素敵な方が、メンバーにいることが、私にとっては大きな救いのひとつになっていました。

本当に素敵な方だからこそ、ずっと笑顔で幸せでいて頂きたいです。

卒業発表をなさった日にご連絡させて頂いた時に頂いたお返事の言葉、ずっと大切にします。

ご卒業おめでとうございます。

今まで本当にありがとうございました。

2021/09/04 19:57

コメント(398)

悠理ちゃん (﹡ˆ ˆ﹡) !

桃子の優しい心を、受け継いでくださいね。

強くならなくてもいいのです。

優しくなる悠理ちゃんを、✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 応援します。

桃子のことを話してくれて、どうもありがとう。

悠理ちゃんが桃子から大切なものを受け継いでいると知って、
とても嬉しく思いました (﹡ˆᴗˆ﹡) 。
おはゆっりーsun
ゆりちゃんvirgo

先輩の卒業、寂しいけど心の中にはずっといろからね。

それを踏まえて生きてこっ。
ゆりももーっ!
ブログの更新お疲れ様good
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

前回のブログをジブリさんも読んでいてくれたみたい?
ですね(о^∇^о)
奈穂子さんが、ニコリとリアクションをしてくれていましたねヽ(*´∀`*)ノ
千と千尋の神隠しが舞台化されてWキャストでやる様なので
風立ちぬも瀧本美織さんとゆりちゃんで出来たら最高ですね((o(^∇^)o))
あと金曜ロードショーのジブリ回の案内役をゆりちゃんにやらせてくれないかな~♪
乃木坂どこへから乃木坂スター誕生!までこれだけ日テレで
番組をやっているんだからお願いしますよ~\(^o^)/
ジブリ=ゆりちゃん、になると良いなぁ(人´ з`*)♪
どうも~
 熊本県のかきゆり~です。
 桃子 さんとは故郷も近く、ある意味一番親近感を覚えていたメンバーなので、自分も本当に寂しいです。
 乃木坂ファンになってから初めての喪失感、寂滅感を味わいました。
 でも、変わらず乃木坂と悠理なりを推し続けてまいります!
          ではー!
桃ちゃんがくれた優しさを、次は悠理ちゃんがほかの誰かに分けて、また素晴らしい乃木坂を紬いでいってくださいねconfident
桃ちゃんがいなくなってさびしいけど、彼女が好きだった乃木坂を今後もずっと誇らしく思えるように、いいグループを作っていってほしいですgood
桃子と悠理ちゃんのエピソード、泣ける話しばかりだね。
それくらい思いやりの濃い2人だね。
桃子と言えば飛鳥ちゃんを中心に先輩にたくさん優しさをもらったからこそ、悠理ちゃんにはたくさんの優しさを与えたんだね。

ライブの時とか不安なことがあったら、悠理ちゃんも飛鳥ちゃんに頼ってほしいな。
飛鳥ちゃんもたくさん後輩に優しくしたいと思う。
れなちが一番相談しやすいかな!!!
これからも桃子の思いを胸に乃木坂の活動、外仕事、期待してるね。
いつもいつもありがとう。
素敵なブログを読めて嬉しいです。
これからも応援しています!
ゆりちゃん、桃子の事を書いてくれて有難う。
ゆりちゃんこんにちは!ゆりちゃん推しはゆりちゃんに似てコメントがしっかりしてるね!
ラジオやクイズ、大学、28thの活動と慌ただしい日々だと思うけど、あまり頑張り過ぎないでね。
ゆりちゃんのペースがゆりちゃんらしくて魅力的だから。
4期で桃子に雰囲気近いのはゆりちゃんだね、ゆりちゃんの方が考え過ぎちゃう事が多そうだけど、五期が入ってきても、乃木坂は皆優しいから同期にも先輩にも沢山甘えたり頼って良いと思うよ。これからも沢山の先輩が卒業してしまうけれど、先輩から受け取ったものを大切に四期で力を合わせて、乃木坂を繋いで行ってね。四期は最初からキラキラしてるけど、みんなが初心を忘れずにいれば、もっともっと輝けると思うから楽しみです。
ゆりsunheart04sun
ブログの更新をありがとう❗️
ゆりちゃん
ありがとう
Kevin
ゆりちゃん

blog更新ありがとうhappy01

大園桃子さんは、乃木中の3期生紹介企画で高山一実さんの隣で気絶しそうになっていた?姿(あとその日のクイズのコーナーでトマトを食べるときの思いっきり可愛い笑顔)を見た時から、ずっと気になるメンバーでした。乃木坂加入以来、3期生の暫定センターとか、初選抜でいきなりダブルセンターとか、あり得ないような状況を乗り越えて、最近のももちゃんは違う次元に飛んで行っちゃったみたいに明るくなったように見えていました。
そしてそして、大園桃子さんの卒業セレモニー@福岡(配信)も、最後のご挨拶@配信中も、とってもステキでした。

実は昔、80年代アイドルを応援していたことがあったのですが、その時の推しメン(島田奈美さん)も、5年ほどの活動期間を経てアイドルを引退しました。5年間というのは、短いようでいて、アイドルの活動期間としては決して短くはない気もします。そして、日本のアイドルの頂点に君臨するとも言える乃木坂で5年間活動したというのは、素晴らしい実績だと思います。

今回のゆりちゃんのブログを読んで、ぼくがいても感じている乃木坂の暖かさや優しさを、より具体的に感じることが出来た気がします。みんな真剣に真摯にアイドルと向き合っているから、落ち込んだり涙が溢れたりする。僕たちファンに出来ることは何だろう、と改めて考えさせられました。

ももちゃんがこれからも幸せでいられることを祈りたいです。そして、これからもゆりちゃんを推していきます。

不屈のよっちゃん
ゆりもも最高かよscissors
今日の乃木中の3期生12人で最後の晩餐会寂しいけど楽しみだね!
どうも、こんにちは◎

ゆりちゃん、ブログの更新、ありがとうございます。

そして、大切な先輩への思いを綴ってくださり、本当にありがとうございます。


ゆりちゃんが桃子さんにどれだけ心を助けられたのか、今回のブログのお話しはほんの一部かもしれませんが、とてもとても、気持ちが伝わってきました。

読んでいて、心があたたかく、やさしく、幸せになりましたよ。

感覚が似ているというのは、それだけで心の距離が近くなる。

きっと、お二人は、自然と心を通わすことができていたのかなぁ、と。


桃子さんからいただいたお言葉、大切に、大切に心にしまっておいてください。

その言葉は、必ず、ゆりちゃんの中で大きな力となり続けますので。


素敵な思いを共有してくださり、本当にありがとうございます。


ではでは~

2021.9.5
P.N.四花(しか)
ブログ更新ありがとうございます。

心暖まるエピソードありがとうございます。
桃ちゃんの人柄が伝わって来ます。
二人ともとても純粋で真っ直ぐな芯の強さがあって
もしかしたら共通点が多いのかもしれませんね。

卒業してもずっと大切な先輩だし
その想いを来るべき五期生に伝えて行けたら良いのかですね。
北川♪のお肌‼️と掛けまして、炊きたての新米‼️と解く。その心は‼️新鮮艶々‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんばんは
乃木坂46リ・スタートだね
ちなみに名前は松田聖子さんの曲の中で一番大好きな SWEET MEMORIES です

東京国立博物館でやってるフォーシーズンズ乃木坂46に行きたいんだ〜
展示も勿論楽しみなんだけど、公式図録はどうしてもGETしたいのです
立派な表紙〜、さすがは東京国立博物館です!
桃子ちゃんから受け継いだあたたかい心を後輩に引き継いでいってくださいね。
推し同士が仲良くしてるのを見るとやっぱり嬉しくなるね。
桃ちゃんの分も後輩に優しくしてあげてね
ゆりちゃんこんばんは

今日は二つほどお話があります

一つ目は最近見ているドラマで表現された感情『嫉妬』

沢山見る方ではないですが、朝ドラ「おかえりモネ」と「お耳に合いましたら。」

「おかえりモネ」では妹の未知の演技が気になります

姉の百音への『嫉妬』を繊細に演じているからです

人間にはどうしようもない感情、抑えきれない衝動が時にあります

本当は「そんなことはしてはダメだ」「良くないに決まっている」

と、頭の中では理解していても、自分の嫉妬心が周囲を傷つけてしまう行動をする

そんな気持ちが解るからこそ、妹の未知を責められず、幸せになって欲しいと

私は思いながら見ています

物語を操る、創作する側目線で言うと「動機」ってとても重要ですよね

登場人物がどういう人物で、何を目指していて、どこに向かっていくのか

キャラクターを動かす中での感情で『嫉妬』って欠かせないなと改めて思いました

「お耳に合いましたら。」も『嫉妬』がキーポイントになっている回があります

第六話で桜井玲香さんの出演する回です。就職活動を通して、感情が行き違い

友情関係がおかしくなってしまう。きっと似たようなことは誰にもあると思います

登場人物の感情の動きを、脚本を。

伊藤万理華さんと桜井玲香さんは演じ切ってます

嫉妬という感情は、美しいか醜いかで言えば醜い感情なのかもしれません

ただ、登場人物がそうするに至る「正当性」「説得力」があれば

ストーリーとして美しく感じると思いました。

それを成立させるのは、シナリオと役者さんの演技力

だなと改めて感じました

ちょっとお話変わって自分の性格と私なりの人との距離の縮め方について

ひとことで、自分を表現するのは実は難しかったりしますよね

だからきっと、プラチナフラッシュの質問でゆりちゃんは

自分の性格をひとことで言えないと答えたのかもと思いました

明るい時もあれば暗い時もあって。ポジティブな時もあればネガティブな時もある

もしかしたら、周囲の方が自分の一部を切り取るのは得意かもしれないと感じます

きっと誰にも見せてない自分もある。そこを含めて自分。

そんな時は、自分の好きなものを伝える。

そうしたら、どんな人か理解されやすいから

だれかを理解しようとするとき、無意識に共通点を探そうとします

出身地、血液型、年齢、誕生日、そして好きなもの

同じだったら嬉しく感じます。

初めましての人と仲良くなりたい時、共通点を探します

もう一つ目で、かなり長くなってますが、二つ目にお話が変わります◎

「強さ」についてです

最近、ブログコメントで「ゆりちゃん強くなった」と書かせていただいてます

それは、スーパーユリクラッシュでモリータを倒せる力を得たわけではなく

「自分の大切な思いを持ち続けて、力強く表現できるようになった」

と感じたからです

ゆりちゃんの小説タイトル

「思い出を雲を編んだら、きっとっても強いと思うんだ。」

の強さって、物理的な強さではなく、

人として「生きる原動力」の源は、強い思いや志や希望

そんなお話だからこそのタイトルなのかなと、最近ふと思いました

もしそうだったら、以心伝心ですね◎

長くなってしまいなしたが、最近伝えたいと思っていたこと

「嫉妬」と「強さ」についてお伝えさせていただきました◎

まだまだお伝えしたいことありますが、今日はここまで

ではまた!






ほうほう、桃子ちゃんがねflair
桃子ちゃんもこの5年間で立派な先輩になられた様子でcatface
北川さん、こんばんは。

昨日九月四日をもって大園さんは乃木坂46をご卒業。寂しいかぎりですが、これからの大園さんさんが幸せであってほしいと心から願っています。ご卒業おめでとうございます。

大園さんは心がまっすぐできれいな人。それゆえたくさんの涙を流してきましたが、その分同じように涙を流している人に対して優しくできたのだと思います。

北川さんもそんな大園さんの優しさにふれて心を洗われた一人なのでありましょう。大園さんの初先輩エピソードに僕らの心までほっこりです。

後輩に愛され惜しまれて卒業した大園さんに幸多かれと祈りつつ今回のコメントを締めくくりたいと思います。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おやゆっりーmoon3
悠理ちゃん、更新ありがとう!
本当に素敵な先輩や仲間と出会えたみたいでこちらも嬉しいです!
7thバスラは3日間現地で見て、4期生の中でも悠理ちゃんに惹かれ、あそこから推すことが始まった大切な日。
裏側で桃ちゃんが寄り添ってくれていたんだと知ると余計に素敵な思い出になった!
大切な思い出を話してくれてありがとう!
たくさんの先輩に愛される悠理ちゃんの人柄も大好きです!

また書くね!
優しい二人の優しいやりとりが少ししみました。
北川さんや桃子さんの今後も素敵なものでありますように。
今日の乃木スタも楽しみだワンdog
ブログ更新ありがとう。
桃子さんと一緒に泣いてしまった話、前に雑誌のインタビューに載っていて読んだときとても心が温かくなったのを思い出しました。
素敵な先輩方の卒業が続きますが、皆さんから頂いた優しさを胸にこれからも悠理ちゃんらしくいこう!
大園悠理大好きだぜhappy01
これからは、大園さんの分も嬉し涙をたくさん流せるようにですね
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとう!
ノキザカスキッツで悠理ちゃんが「怒ってみて」と振られ、怒れなくて笑ってしまった時、大園桃子ちゃんが爆笑してて、もしかして仲良いのかなと、思ってましたが、やはりそうでしたか!僕も桃子ちゃんの卒業悲しいけれど、悠理ちゃんの言葉を聞けて元気が出ました。
悠理ちゃんの言葉って本当に学べるところがあるよねー!
桃子ちゃん、ないものねだりによく心を救われていると知って、改めて乃木坂46って最高だなと思いました!
これからも応援してます!健康に気をつけて頑張ってねーー!
思い出ファーストのMVめちゃくちゃ泣けるよなあぁbearing
悠理ちゃんブログ更新ありがとうっ
コメント遅くなりました、、、うたうたです!
桃子ちゃんとのエピソード、悠理ちゃんがすっごく大好きで尊敬されていたのが伝わりましたっ

そして、
『本当に素敵な人だからこそ、ずっと笑顔で幸せでいて頂きたいです』
この悠理ちゃんの言葉に感動しました。
素敵な先輩方がご卒業され、悠理ちゃん自身もすっごく成長していて。
このブログをみて、何か自分にも変化が生まれたように感じます。
別れはいつも寂しいけど、悠理ちゃんのこの言葉を胸に刻んでいきたいと思います!
ありがとうっ
文章が変になってしまって申し訳ないです、、、、
では〜
もうすぐ乃木スタ誕だ‼︎
北川桃子の写真最高の1枚だねーんhappy02
おはゆりちゃんsun
寒いぐらい涼しくなってきたtyphoon
こんばんは!
心温まるエピソードだねconfident
悠理ちゃんとももちゃんって、なんか同じ空気感がするsmile
2人がしゃべってるところを見てみたかったなぁhappy02
ももちゃんは、優しくて素敵な先輩だったんだねwink
これからももちゃんがいなくても、前を向いて強く歩いて行こうsign03
それでは!
モバメ届きました。

悠理ちゃんは普段ゆったりとした喋り方なので、のんびりの印象がありますが、配信のときはしっかり段取りを考えて比較的せっかちな面も見たことがあるなと思いました。

さんまさんの居る番組で悠理ちゃんが見られたら嬉しいです。

陰ながら、応援してます!!
ゆりちゃんこんばんは

モバメありがとう

記憶力に自信がない私ですが、以前踊るさんま御殿

ゆりちゃん家族で観ていたと言っていたような・・・

同期の守屋麗奈さんが自分が好きな番組に出てると刺激になりますね

グループは違っても「切磋琢磨」素敵です

きっとゆりちゃんがクイズ番組に出演していることも

同期の刺激になってると思います

沢山TVを見ない私ですが、最近観たTVを一つご紹介

「あちこちオードリー」にで日向坂出演回を観ました

(TVERで今も観れますのでご興味あれば)

アイドルがバラエティ番組における苦悩

を様々なメンバーが本音でお話していた回でした

同期の上村ひなのさんも出演していました

アイドルを見ている側の私と

実際アイドルである北川悠理の感じ方

は全然違うと思いますが、とても興味深かったです

お話変わりますが、今更、録画していた映画みました

「ラ・ラ・ランド」

大傑作でした。ゆりちゃんが心を動かされた理由判りました

繰り返し見たいと思える素敵な作品でした

映画館で観たかったと、とても後悔しております

またいつかお気に入りのシーン等についてお伝えしたいです

まだまだお話足りませんが、今日はここまで

ではまた!
おやゆりちゃんmoon3
悠理ちゃん!こんばんは〜〜
ネギです〜!

今日もお疲れ様でした!!!!!
モバメもありがとうございます!!!!!!
そう!!!昨日さスター誕生あったじゃないですか。
そこで悠理ちゃんポニーテール!がとっても似合ってて可愛くて!!!!!!!!
とってもとっっても可愛くって!!!!!!!!
コメントしちゃいました〜笑
どんな北川ちゃんでも好きなのですけどね笑

日が変わりまして、9月8日になりました笑
なんとね、今日はサカナクションの山口さんが誕生日なんですって!今ライブ配信見てて知ったんだけど笑
サカナクションはね、歌!っていう感じじゃなくて、演奏!って感じに近いんじゃないかなって最近聞いてて思うのですよ。
ボーカルが目立ちすぎるのじゃなくて、他の楽器演奏とうまく合わさって一つの音ができるような、そんな感じがします。
すっごく聴き心地が良くて、落ち着きます笑

あとね、最近はサウンドオブミュージックを見たんです。
そこで、エーデルワイスがとってもよくって。ハマりました
だから最近は、今まで以上にギターを弾くのが楽しくなったのですよ笑
音楽って素敵だなぁ〜ってよく思います。

あと!最近音楽聴いててグッとくることが増えました。
今日MVが公開された乃木坂46の新曲泥だらけもすっごいグッときましたし、音楽に動かされることが増えたのです。
だから色々な曲と出会えるのが楽しみだな!って感覚になってます!!!!!
悠理ちゃんが参加してるアンダー楽曲もとっても楽しみでございます。どんな曲なんだろう!!!!
ワクワクしながら待ちます!!!!!!!!!

ということで、今回はこの辺で!!!!!
それでは!!!
ネギ
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~甘栗がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生#17♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話ゆりゆりカメラ♡推しメン探訪さくさま@矢久保美緒殿カメラ♡秘密のスタジオ前室ゲームワタシワ‼視聴いたしました。
CAT'S EYE♡摩訶不思議アドベンチャー♡タッチ♡時の河を超えて♡ラムのラブソング♡ミラクルガール‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ポニテゆりゆり‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
いつでもどこでもワクワク♡壁|▽//)ゝテレテレ
今日も1日頑張ローソン!
桃ちゃん推しです。
北川さんと桃ちゃんの関係大好きで、ブログ読みながら泣きました。
書き方、表現のしかたに思いがこもってて素敵なブログです。
ありがとう。
これからも桃ちゃんの事思い出しながら頑張ってね
悠理も桃子もめちゃめちゃ大好きだよheart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

北川悠理 ARCHIVES