このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0817Tue北川悠理いま、

 
 

✳︎こんにちは。

週末は

真夏の全国ツアー2021愛知公演

どうもありがとうございました!!

いらしてくださった皆さま、

楽しんで頂けましたでしょうか?

笑顔になって頂けていたら嬉しいです☺︎

私にとっては、今年初めてのツアーでした。

緊張しました...

でも、始まって

ペンライトやタオル、うちわやボード、

そして何より皆さんの笑顔を目にしたら、

緊張よりも、楽しい気持ちが圧倒的に私の中で勝ちました。

本当にありがとうございました。

だから、皆さんにも同じ気持ちになって頂けていたら嬉しいな、と思うのです◎

また、福岡、東京と楽しみにお待ちしていますね。

IMG_5591.jpeg

高山さんと撮って頂きました。

私、今回のライブ

高山さんのおかげで何倍も何倍も楽しくなりました。

本当に感謝しています。

欠席が発表されたその日に、誰よりも早く連絡をくださって、

たくさんお話しさせて頂いて、

心配事や不安についても唯一お話しできて、

高山さんの優しさとあたたかさと面白さで、

たくさん安心させてくださいました。

お仕事の現場でご一緒させて頂けるときは、

必ず「ゆりちゃんおはよう」と声をかけてくださって、お話ししてくださって、

リハーサルでも、「大丈夫?わからないところあった?」と心配してくださいました。

そういうあたたかさに何度も何度も救われました。

欠席してしまったこと、すごく申し訳なくて、悔しくて、そんな結果になってしまった自分が嫌で嫌で、はじめはずっとマイナスの感情ばかりが溢れてしまい、たくさん泣いていました。

でも、高山さんとお話しさせて頂く中で、

参加できるところから全力を尽くせるようにその時できることをずっと頑張っていよう、とプラスに考えられるようになって。

だから頑張れましたし、楽しめました。

本当に感謝しています。

高山さんは、私にとって不安も本音も、今メンバーの中で一番何でも話せる方であり、

憧れでいっぱいの大好きな方です。

乃木坂46としての活動のさいごの日まで、

高山さんが楽しく笑顔で過ごせるように

もっと頑張りたいですし、

もっともっと強く大きく成長します!

今回の写真、もう少し載せさせて頂きます◎

この衣装に袖を通せたのも今回が初めてでした。

リハーサルをしながら、そして確認のために映像をたくさん観ながら、ずっと憧れていた衣装だったので感慨深かったです。

1日目!

ライブでは初!

ポニーテールをしました!

夏ですねー

2日目

IMG_5585.jpeg

この日は前髪を分けてみました。

二十歳になったので新しく!

林と!

IMG_5589.jpeg

実は、林と私はラップユニットを結成していて(withぺこぱさん?)

昨夜放送の乃木坂スター誕生!でも

オリジナルラップを披露させて頂きました!

オンエアされるかドキドキしていたので

オンエアされ、皆さんとこのムーブメントを共有できたことが嬉しいです。

是非たくさん観てください笑

私も昨日、林とリアルタイムで連絡を取り合いながら観ていました。

実は第二弾も鋭意制作中でございます☺︎

楽しんで頂けたら嬉しいです!

最後になりましたが、これからも自分らしくもっともっと頑張ります。

応援してくださる皆さまとたくさん笑顔や嬉しさを共有できるようになりたいので!

頑張ります!!◎

とってもありがとうございました☺︎

2021/08/17 20:02

コメント(281)

いま、すごく暑いけど体調良くなった?
この時期は崩しやすいからしっかり休んで。ゆりちゃんが頑張りすぎないか少し心配です。


かずみんはクイズ番組で共演したりとゆりちゃんと関わることが多かったね。
かずみんは明るくて元気だし、面白いから相談しやすいし真剣に考えてくれるんじゃないのかな?もしかしたら真剣に考えてトンチンカンなのかもしれないけど。


ゆりちゃんの笑顔、福岡の配信でしっかり見るよ。
北川ちゃんこんにちは〜〜
ネギです!!!

今日もお疲れ様です!!!!
モバメもありがとう!!!!
とっても嬉しいのです!!!!
乃木坂スター誕生!!!!いつも見ていますよ〜〜!!
猿岩石の楽曲を歌ってたのも見たし、この前ラップやってたのも見たっ!!!
ゆなちゃんと歌ってた猿岩石の白い雲のように!!!
白い雲のようには僕初めて聞いたのですが、すっごい良い曲で、めちゃくちゃ沁みたのです〜〜
素敵な曲をありがとう!

そしてラップはとってもかっこよかった!!!!
いつもはとっても可愛い北川ちゃんがとってもかっこよくて、びっくりしたのです!!!!笑
松陰寺さんにリズムとってもらいたいですね!
また見れるのを楽しみにしていますねっ!!!!!!!!
僕も韻を踏んでみたいので、ちょっと頑張ってみます笑

芸人動画チューズデー!!!僕も毎週見てる!!!!!
面白いですよね笑
特にね!!!僕が好きな芸人さん!天竺鼠さんが出演するようになったのですよ!!!!!!
好きな番組がもっと好きな番組になった感じです笑
金川紗耶選手権!! 僕も自信ありますよっ!!!!!!!
金川紗耶選手権自信ある、北川ちゃんと僕でコンビを組んで動画を制作しますか?笑笑

ということで!今回はこの辺にしておきます!!!!
またコメントしますね〜〜〜!
それでは!
ネギ
ゆりちゃん!
頑張ってね!
ゆりちゃんのポニーテール可愛い!
ブログ更新ありがとう!
ライブお疲れ様でした!今年初のライブ…!
生で見れなかったのは残念ですが、念願のお衣装が着れて良かったね!!
(でもやっぱり生で、せめて配信でもいいから見たかったな…)
画像載せてくれてありがとう!!

ラップ第2段も楽しみにしてます!!

暑い日がまだまだ続きますが、御自愛くださいませ
可愛い。
大好きだーっ❗️
愛知公演お疲れ様でした!
ありがたいことに、宮城公演と愛知公演に1度ずつ参加させていただきました…
悠理ちゃんが居ない公演と居る公演をどちらも見ることができたわけなんだけど、
やっぱり悠理ちゃんが居る方が楽しかったです!!!

出られなかったことをマイナスに思ってほしくはないのだけど、悠理ちゃんが居てくれることで幸せ度数が上がる人もいるんだよ〜ってことが伝わればと思います!
こんにちは〜

、、今日は、、よく晴れたね〜

、、高山さん、、優しいね〜

、、最初の質問、、っていう詩、、

〜今日、空を、見上げましたか〜空は遠かったですか〜窓の向こうには、何が、見えますか〜

〜今、あなたがいる場所で、耳を澄ますと、何が、聞こえますか〜

、、っていう詩、、が、、あったね〜

、、じゃあ、、またね〜
久しぶりにまた蒸し暑いっすsweat01
悠理ちゃん
悠理ちゃんとかずみんとは、Qさま!のTV画面を通してぐらいしかうちらファンは伺い知ることができなかったんだけど
それでも、かずみんの悠理ちゃんを見守る眼が優しすぎて、二人が仲の良い関係である事は想像してました。

ただ、今回の悠理ちゃんのブログで
私の思う何倍も何倍も悠理ちゃんとかずみんが深い関係にある事を教えてくれました。confident
この夏の全ツ、悠理ちゃんが一番苦しい時のそのすぐそばに かずみんがいたんだね。そしていっぱいいっぱいお話しして悠理ちゃんを支えてくれていたんだね。
その事実を知ってちょっと涙が出てきちゃったweep

今は元気になって、ライブやTVやラジオで大活躍してる悠理ちゃん。(なんたってTVで“乃木坂”なのにwrap!!を披露してるくらいですから笑 しかも自主的に!!)
そうやって、元気に活躍する事でかずみんに恩返しして、残りの期間二人での大切な時間過ごして下さいねhappy01
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!ホクロの位置がある俳優と同じな「たなゆう」です!まずは復帰してくれてありがとうございます!このブログを読んで一安心しました。この調子で、でも無理はしないで福岡、東京公演頑張ってください。影ながら応援しています!
ここで話が変わります。スター誕生のラップ上手かったです!言葉でないくらい圧倒されて、何回も観ました!
最後に、掛橋ちゃんはまいちゃんにジュースを奢ってもらったそうです笑笑!長々と失礼しました!またコメントします!ありがとうございました!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

楽しみに待ってました。ライブ復帰も嬉しい限りです。現地に行けないのがとても悔やまれます。

でも、心は通じていること信じてます^_^

悠理ちゃんの中には私達ファンとの絆がいつまでも応援してるよ。

福岡も東京公演も頑張ってね!!
ゆりちゃんの不思議な空気感
とっても楽しくみてます。

ラップも観たよん!
瑠奈ちゃんとのラップが予想よりも遥かにすごくて画面の前で「おお!」と一人で大声を出してしまいました。このコンビが大好きです。
第二弾楽しみにしています
これからも頑張って!
悠理ちゃんが楽しんでいる姿を観ればファンのみんなも喜びます!残りのツアーめちゃくちゃ楽しんで下さいね!かずみんとの思い出もたくさん作って下さい!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます◎
コメント遅くなりましたがうたうたです!
全国ツアーおつかれさまです♪
最近ポニーテールたくさんしてますね!
すっごく似合ってます♡
もうすぐ夏が終わりますが、体調に気をつけて悠理ちゃんらしく頑張ってください✨
いつもありがとう。
悠理ちゃん! お元気そうで安心いたしました! ( ◜ω◝ )

そうでしたか。
高山さんから、いっぱい愛と優しさを受け取ったのですね。

きっと未来の悠理ちゃんは、もっと大きな愛と優しさを、周囲のみなさんへと配ることができる、素敵なレディへと成長できると、信じています。

♪ Now I'm ready to be lady for love .

…確かそんな歌詞のアニソンがね。
昔、あったのですよ。

あ、ひょっとしたら。
悠理ちゃんだったら、もうすでに原作を原文で読了しているのかも?
アニメのタイトルは「わたしの足長おじさん」です。原作はもちろん「あしながおじさん」。ええと、英語では?
へえ…。「Daddy-Long-Legs」っていうんだ? ご存知でしたか?(釈迦に説法…笑。あしからず)

(話、変わります)
僕の推しの、もう名前書いちゃいますけど、伊藤万理華さんも、
高校生の時分に、夏は周りのみんなに体力が追いつかない…と嘆いていたのを思い出しました。
何より自分もそうでした。

周りの一生懸命さを見てると、つい自分も完全燃焼するまで頑張ってしまいます…よね。

どうすりゃいいんだろうね?
多分、既にマネージャーさんと話合って、一定の対応策を採っていらっしゃることと思いますが。
僕からは「ご自愛しつつ、精進しましょう」くらいのことしか言えないです…。
なんだか申し訳ありません… 凹 ( p′︵‵。) だって、既に元気になっているのに笑。

林とも仲良くしてくれて、とってもありがとうね!
大学のお勉強も、集中しつつ身に付けて下さいね!

ではまた (﹡ˆᴗˆ﹡) !!
こんばんは、ゆりちゃん!

東京の方は相変わらず暑いようですね。
僕の住む岩手は朝夜と涼しくて過ごしやすくなりました。
朝なんか長袖じゃないと寒いと感じることもありますよ。

さて続きです。

高山さんは「乃木どこ」が始まった当初から積極的にバナナマンさんと絡み番組を盛り上げましたね。バナナマンさんも随分助かったんじゃないかなと思いました。周りのメンバーはまだ引っ込み思案的な時期でしたからね。その後小説を書いたり「乃木中」ではあまり前に出るよりむしろ自分から周りのメンバーのサポートをしているように感じました。
僕は常々思っているのですが乃木坂OGの中から数人、今のメンバーの心や身体のケアや将来の指針などのアドバイスなど、元メンバーだからこそ分かってくれるような人材を作れないだろうかって考えたりするんですよね。
乃木坂OGが現役メンバーを支えるなんてちょっと素敵じゃないですか。
高山さんなんか人間的によろしいんじゃないかなあ。

\(^o^)/

日本の国には乃木坂46という国民的アイドルグループがある。
世界的なイベントに日本から乃木坂46がやって来る。そこで大衆からあたたかく迎えられる。
こんなアイドルグループって作れないだろうかって思ったりするんですよ。

さて、ここから少し話を変えますね。

ちょっと気になるメンバーさん達についてです。

中々ゆりちゃんのことにたどり着かないですね。

/(^o^)\

さて、申し訳ないですが、今日はここまでです。

昨日遅くまで起きていた分、早く寝なくては…。

お休みなさい。

☆彡


悠理さん

ブログ更新ありがとうございます。

ライブ参加よかったですね。
今週末の福岡公演を、配信で参加させて貰うので、
今からすごく楽しみにしています。
少しでも多く、悠理さんが見れることを楽しみにしています。

お天気が不安定な日が続きますが、体調に気を付けて、
頑張って下さい。
昨日のミニライブ良かった!良かった!
悠理ちゃん、こんばんは\(・~・)/
ブログありがとう。

愛知公演、すごく楽しめたみたいでよかったね!
かずみんは優しいなぁcatface
いろいろ思うことはあると思うけど、自分にできることを精一杯やればいいんじゃないかな♪
写真もたくさんありがとう!

『乃木坂スター誕生!』見たよ。
瑠奈ちゃんとのラップは予想以上の完成度で驚いたよshine
意外性のある新たな特技発見!!だね。
ゆりちゃん好きだよ!lovely
ラップカッコ良かった‼︎また楽しい事企んで実行してねー^o^
おやゆりちゃんmoon3
ブログ更新ありがとう〜


毎日お疲れ様です!

今年はまだライブに足を運べてないけど、悠理ちゃんのパフォーマンスが大好きなので、今週末の配信が凄く楽しみ!



今週の乃木坂スター誕生も見ました!

自己紹介ラップ、最高でした、、、!!

個性を交えたポップで前向きなリリックが悠理ちゃんらしくてとっても素敵!!


ラップで有名なm-floのVERBALさんって方が、「ラップは上手い下手よりも個性が重要」っておっしゃってて、まさしく悠理ちゃんと林ちゃんのラップがその通りだなぁと感心しております。笑

これからもラッププロジェクト(?)楽しみにしてるし、"ユリラップ&ルナラップ"のファンとして応援してます!

大変かもしれないけど、4期生全員分の自己紹介ラップは見てみたいかも...笑
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつおがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ポジピース♡ゆりゆり×やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
猫舌カモミールティ‼毎日聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ゆりゆり×るなぴさまの全力のラップ‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも楽しんだもの勝ちΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちょっと早めのおはようcoldsweats01
ゆりちゃんおはようございます

今朝は雲がとても厚い中から、頑張って太陽が光を届けてくれる

優しい光を受けながら

会社に向かってます

昨日も素敵なモバメ、沢山ありがとう◎

乃木坂スター誕生のラップのお話から

林瑠奈ちゃんとのコンビ?ユニット

大好きです。4期生で言えば、あやめちゃん

とゆりちゃんとのコンビも大好きですが

それに勝るとも劣らないくらい!

林瑠奈さんの事を深く知りませんが

個人PVや、ノギザカスキッツ等の印象は

ちょっと破天荒なキャラクター

なのかと思えば、それ以外の場面では

乃木坂への愛、各メンバーへの配慮等

周囲のことがちゃんと見える賢い方

に見えてます

表面的にはゆりちゃんと異なるけど

深い部分では似ているのかなと◎

これからもどんどん仲良くなって

第二作も期待してます!

せっかくなのでユニット名を決めては?

「北林」(きたばやし)
なんだか漫才師っぽいかな?

「Yuri⭐︎Runa」
下の名前の間に、星を入れて見られました

勝手に目標の一つを決めました!

ライブでの影ナレです!

いつか、二人の軽快なラップで

観客を煽って、ライブ開始してほしい!

先日行われた日向坂46のケヤフェス2日目で

オープニングが富田鈴花さんがオープニングで

メンバー紹介しながらメンバーが出てくるのが

とてもかっこよかった!スタッフの方に言えば

見せてもらえるかな?是非瑠奈ちゃんと見て!

夢はたくさんあった方が楽しいよね◎

あと、金川さんとの可愛い写真ありがとう

ゆりちゃんがいろんなメンバーと

仲良くしてる姿を見ると嬉しくなります◎

まだまだお話ししたい事沢山ありますが

一旦ここまで!

ではまた!


ブログの更新ありがとうございます!

高山さんをはじめ、素敵なメンバーがたくさんいる乃木坂はやっぱり素敵なグループですね。

北川文通に続き、可愛い写真がたくさんで癒されました。
ラップの次回作にも期待してます!

これまでライブに現地で参加できていませんが、
配信ライブはしっかりと観させていただきます。
画面越しではありますが全力で楽しみます!

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
とってもありがとうございました☺︎

チタオ
北川さん、こんにちは。

真夏の全国ツアー名古屋公演、お疲れさまでした。体調もよくなって北川さんがライブに参加できて本当によかったです。

ステージ上に北川さんの姿を観ることができるのは大変嬉しいことですが、引き続き体調には気をつけてくださいね。福岡、東京と残るツアーを北川さんが健やかに楽しめますよう願っています。

『乃木坂スター誕生!』で林さんとペアを組んだラップ姉妹のパフォーマンスは、なかなかの完成度でびっくりでした(ふふ)。さらに極めて即興でラップができるようになったら楽しいですね。これからも期待してますYo!(笑)

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
おはゆーりsun
今年も悠理推しでSummer!
ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


昨日はたくさんのモバメありがとう♪
ゆりちゃんのラップ拝見しましたが、めちゃくちゃ流暢で上手でしたよ!
英語のところが特に…(笑)
以前、ゆりちゃんのブログのコメントで僕の歌は起伏がなくて節が分からずラップ状態だと言いましたが、そんな僕はラップが出来ません(笑)
モノの例えで言っただけというか、ずいぶんと綺麗な言い方をしちゃいましたが、それは本当に申し訳なかったです(笑)
余談ですが、ミーグリの時に僕にラップをやって欲しいなんて無茶ぶりは言わないでね(笑)
絶対出来へんから(・・;)



ということで短いですが、コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてお過ごしください。
ライブも頑張ってね!
それではまたねd(^_^o)
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆりちゃん、こんにちはっ!

【乃木坂スター誕生】観たよ。
林さんとのラップよかったよ!
正直、ラップを披露する直前まで、「ゆりちゃん、大丈夫かな..」と不安に思ってたけどね。
しっかりラップできてて、驚嘆しましたわぁ。
またお披露目できるといいね♡

*****

少し前になるけど、のぎおび選手権おめでとうでした!次の日、たまちゃんもピッタシで嬉しみ極みでした。
たまちゃんが描いた似顔絵の感想とか、いろいろ話せたのかなぁ。

*****

もうすぐ福岡のライブだね!
配信で応援しますね!
がんばって!

では、また配信を通してお会いしましょ!

♦あつんご♦より
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様でした!

明後日からの福岡公演も頑張ってね!

誠。
まだまだめっちゃ暑いねsun
sunsun 悠理ちゃん sunsun


悠理ちゃん、こんにちは!


名古屋公演、お疲れ様でした!

楽しいライブになったようですね!
体調も良さそうでなによりです。
このままツアー最後まで、元気に駆け抜けられるよう、切に願ってます。

………

僕にとってのツアー初日、福岡公演の1日目がいよいよ間近にせまってまいりました!

昨日発券したチケットは…アリーナのGブロック。
他会場を参考にすると、ステージやセンター通路から中々に遠いみたい…。

先日のミーグリで、せっかく悠理ちゃんに「見つけるね!」って言ってもらえたのに、状況はかなり厳しそうです。

ですが、悠理ちゃんの姿が少しでも確認できた際は、精一杯に推しタオルを掲げたいと思います!
心の中で、精一杯の声援を送りますね!

………

素敵なライブになりますように。
楽しみ。


金髪の旦那
sunsunsunsun
悠理ちゃん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
突然ですが、
僕がこの世の中で一番好きな歌は
NOKKOさんの「人魚」です
もうこの曲はNOKKOさんのためにあるような曲ですよね?
筒美京平さんの素敵なメロディーとNOKKOワールドの歌詞を聴くたびに鳥肌が立ちます

それでも乃木坂メンバーに歌って欲しいのです
ぜひ、歌唱力に自信あるメンバーに

悠理ちゃん、歌ってくれませんか?
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!◎

ゆりちゃんがメンバーと一緒にツアーを楽しめてる姿がみれてファンとしてとっても嬉しいよ( *´꒳`* )♡
名古屋では美味しいもの食べれたかな?
今度ミーグリでお話聞かせてね( ◜ ◝ )♡♡

福岡は10周年セレモニーに桃子ちゃんの卒業公演があるから覚えることいっぱいで大変だと思うけど、画面越しに『ゆりちゃーん!♡♡』って全力で応援しながら(想いながら)配信ライブみてるのでゆりちゃんにとって初めての福岡会場もおもいっきり楽しんでね!☺︎

林ちゃんとのラップ最高だったよ◎
韻踏むの大変だったでしょ!?( °_° )
いつかライブで生ラップ聴けるの楽しみにしてるね!

最近は暑い日が続くから体調は無理せず気をつけてね(´;ω;`)またふたりで笑顔でお話できる日がきますよーに!♡
おやゆーりmoon3
ゆりちゃんおはようございます

今朝は快晴です。眩しいくらいの朝日

白に近い水色の空がおはようと言ってます

ひとつお伝えしたいこと

「発信すること」

とても大切だなと思います

と、同時に

「継続すること」

これもとても大切だなと

シンプルなことだけど、大変なことですよね

ゆりちゃんに対してわたしなりに続けます

もちろん楽しんで!

次回シングルも、ゆりちゃん参加日程全て

「いつもありがとう」

を伝えに行きます

(全握も行けたら良いな◎)

さて、今日は金つぶの日ですね

ツアー前日で大変だと思います

そん中、優しく温かいメッセージを

全国に伝え続けるゆりちゃんに

感謝の気持ちで聴かせてもらいます◎

モバメもブログもありがとうございます◎

そしていよいよ明日のライブ配信

とても楽しみです

ゆりちゃんのタオルとサイリウムで

画面越しにエールを送ります

まだまだお話し足りませんが

今回はここまで

ではまた!
ゆりちゃんブログの更新ありがとう!

コメント遅れちゃった!ごめんね!(。>ㅅ<。)՞՞
ライブお疲れ様!楽しそうで良かった!

福岡公演2日とも配信で観てるね!ももちゃんが福岡で最後やから、ももちゃんをしっかり送り出そうね!

次の更新待ってるね!身体お互い気をつけようね!
今日の金つぶも楽しみだワンdog
まだまだ毎日めっちゃ暑いねsun
今日も楽しく金つぶ聴いてるよ〜happy01
頑張れゆりちゃん
応援します!!
Feel happy just by seeing your smile :)
こんばんは
明日から福岡公演が始まりますね

残念ながら東京ドーム公演は
延期になってしまいましたが、

桃子ちゃんの最後の晴れ舞台
この目でしかと見届けます


福岡も美味しいものだらけですよね?

夜はもつ鍋にしますか?
それとも水炊きでしょうか?
いやいや博多ラーメンも捨てがたいし
辛子明太子も欠かせませんね

最後は天山本店の
あまおういちご大福で締めましょうか
ゆりちゃん お疲れさまー(*´∀`)♪

名古屋ライブ2日間お疲れさまでした!

会場には応援行けなかったけどゆりちゃんがライブに出れて本当に嬉しかったよ
ミーグリでの「頑張るっ!頑張るっ!」ってゆりちゃんの決意をずっと信じてたからその熱意と努力が実を結んだことに敬意と感動をおぼえました
ありがとう お疲れさまでした(*´-`)

そしてゆりちゃんの心を支えてくれたかずみんにも心からありがとう(*´-`)

乃木坂スター誕生!
るなぴさんとのラップ観たよー
スゲー本物じゃん!
しかも二人ともめちゃ可愛いし!
率直な感想です
第二弾第三弾が今から楽しみ過ぎます
ユニット名も考えなきゃだね

んじゃ福岡オンラインで応援します
一緒に楽しもー!
まったねー( ≧∀≦)ノ
ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


昨日はたくさんのモバメありがとう♪
ゆりちゃんのラップ拝見しましたが、めちゃくちゃ流暢で上手でしたよ!
英語のところが特に…(笑)
以前、ゆりちゃんのブログのコメントで僕の歌は起伏がなくて節が分からずラップ状態だと言いましたが、そんな僕はラップが出来ません(笑)
モノの例えで言っただけというか、ずいぶんと綺麗な言い方をしちゃいましたが、それは本当に申し訳なかったです(笑)
余談ですが、ミーグリの時に僕にラップをやって欲しいなんて無茶ぶりは言わないでね(笑)
絶対出来へんから(・・;)



ということで短いですが、コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてお過ごしください。
ライブも頑張ってね!
それではまたねd(^_^o)
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES