このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0808Sun北川悠理20歳!!

 
 

こんにちは。

20歳になりました、北川悠理です。

IMG_5361.jpeg

20歳の「2

と、

IMG_5362.jpeg

好きな空の色の服

と、

IMG_5363.jpeg

IMG_5360.jpeg

なんとなく20歳っぽい明るい写真、2

展開させて頂きました〜

たくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございます。

とても幸せです☺︎

いつも本当にありがとうございます。

感謝しかないです。

本当に本当にありがとうございます。

感謝を何倍にもして返せるように努力します。

 

20歳もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんとたくさん笑顔を共有できる1年になったらいいな、と個人的には思っています。

できるように頑張ります!!

ちなみに、

かっきーと全く同じ生年月日って

すごいですよね...!!

うれしいです〜勝手に運命を感じています◎

富士山で化石を一緒に探したこともありますし☺︎ 大好きです。もっと好きを伝えたいなぁ

IMG_5355.jpeg

かっきーとお祝いして頂きました!!

さっきも一緒にいました!!

花冠似合ってた〜

(初めてハートマーク使いました)

20歳はより一層大きく強くなります!

抱負も色々ありますが、まずは!

自分に少しでも自信が持てるようになれたらな、と思っています...

"自分らしさ"を好きになれたらいいな。

あとポジティブに楽しく!

そして頑張って、挑戦や夢を必ず実現させる1年にしたいです。これは大きな目標です。

そして、

20歳になり早速ですがお知らせです!

嬉しいお知らせができて有難いです、嬉しいです◎

☺︎8/10 19:00-21:00

フジテレビ「潜在能力テスト」さんの

2時間スペシャルに出演させて頂きます!!

こちらは、体調を崩してしまう前に収録させて頂いていました。

2時間分、たくさんのクイズに挑戦できて楽しかったです!!

そして番組の雰囲気もとても明るく面白く、楽しかったです!

是非観て頂けると嬉しいです。

☺︎8/9 25:29-25:59

日本テレビ「乃木坂スター誕生!」さんにて、柴田柚菜ちゃんとデュエットさせて頂きます!曲はなんと、

猿岩石さんの「白い雲のように」です!

有吉さんパートを歌わせて頂くことは人生初だったので緊張しました。2人でラストにアドリブも入れたので是非!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

もっともっともっと頑張りたいです!!!!

以上、

アメリカ生まれ、

20歳になりました、

趣味は空をみること、

北川悠理でした!

とってもありがとうございました☺︎

2021/08/08 21:00

コメント(517)

誕生日おめでとうっ㊗
写真も綺麗やし最高です!!
一日遅らしですがおめでとう(*^▽^)/cake
ゆりちゃん20歳のお誕生日おめでとうbirthdayheart04
お仕事の告知も嬉しいねhappy02
これからも応援してるよ〜lovely
ゆりちゃん誕生日おめでとう!
早いなぁもぉ二十歳!
ゆりちゃんはお酒飲めたりするのかな?勝手なイメージでオシャレなアルコールを召されそな感じしています〜
学業との両立はまだ続きますが、いつもの前向きな姿勢で楽しみながらやってくれたらなぁと思います
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

二十歳の誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ゆりちゃんの二十歳の記念日を祝う事が出来て幸せだなぁ、
へへへ、嬉しいなぁヽ(*´∀`*)ノ
しかも今日の乃木坂スター誕生!でゆんちゃんとデュエット~\(^o^)/
最近ゆりちゃんの歌声を沢山聴けてHAPPY!です(^-^)
最後のアドリブも楽しみにしてます((o(^∇^)o))


前回の世界大会だよ~♪ が、嬉しくて嬉しくて感動、感激、感涙しました・゜・(つД`)・゜・
乃木坂どこへをモルックをさらば森田さんを覚えてまだ言ってくれている事に感謝でいっぱいです(T-T)
コロナが無ければ森田さんと大盛りご飯とのりの佃煮チームが
フィンランドの世界大会に行けたのに(|||´Д`)
コロナが落ち着いたら是非行って欲しいなぁ(о^∇^о)
乃木坂どこへ2も観たいなぁ(^-^)
悠理ちゃん、こんにちは。

一つ前のブログに

誕生日おめでとうコメント入れたけど、

あらためて

☆★☆★☆★20歳の誕生日☆★☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます‼️★☆★☆

かっきーと同じ誕生日で

同じグループで

同じ4期生ってすごい偶然‼️

と思ってたら

以前1期生でも同じ誕生日の方が

いたよ。

でもすごいね。

昨日は一緒にメンバーや

スタッフの方々に祝われたのかな?

20歳の1年間を楽しんで過ごして下さい‼️


真夏の全国ツアー、

福岡公演最終日、行けるので

楽しみです‼️

体調に十分気をつけて

がんばって下さい‼️

楽しみです‼️


悠理さん

ブログ更新ありがとうございます。
20歳の誕生日おめでとうございます。

空色の服も、ピンクの服もすごく似合っています。
特にピンクの方は、これまでのイメージと違って、
とても新鮮に見えます。
20代になって、新しい悠理さんが見れるのかな?
と期待してしまう1枚です。

悠理さんにとって素敵な1年になりますように。
ゆりちゃん
お誕生日おめでとうございます!
20歳のゆりちゃんも応援します!
潜在能力テスト絶対観るね。
悠理ちゃん

お誕生日おめでとう!
健康に気を付けて、悠理ちゃんらしく充実した20歳になる様に応援します。

大好きな4期で同じ誕生日がいるのは運命です!
悠理ちゃん
お誕生日おめでとう!!
20歳も応援してます♪
クイズ番組もアイドルも
頑張ってください!
悠理ちゃん、誕生日おめでとう。

かわいい❣️
悠理ちゃん
お誕生日おめでとう!
20歳だね!ラジオにテレビ番組、ライブでいろいろな姿を見せてくれてありがとう!ふんわりした悠理ちゃんの賢さに歌やダンスに驚かされることが沢山で応援していて楽しいよ!
学業との両立は大変だと思うけど無理をし過ぎないようにね!
20歳の悠理ちゃんが健康で楽しく幸せな1年になりますように!これからもずっと応援してるよ!wink
20歳の誕生日おめでとう!
ゆりちゃんがクイズ番組などで1人で出ているのを見ると、逞しくなったなぁと喜ばしい限りです。
この1年が更なる飛躍になることを願っています。
ゆりちゃん20歳の誕生日おめでとう♡

笑顔で素敵な一年になりますように。

たくさんのチャンスに恵まれますように。

嬉しいお知らせ届くの待ってますネ!

たくさんたくさん応援してますネ!

笑顔が一番
ゆり〜♪

おはようっ!


台風は大丈夫でしたか?

今年に入って

もう10個も発生していたんですね

そうか、、、

こうして季節は移ろいゆくんだね


ずっきゅん依存症はね、

アンパンマンマーチの歌詞が

大好きなんです


子どもの頃から、

いくつになっても、

迷うと答えはそこに書いてある


アンパンマンマーチの歌詞...

よかったら、

一度読み返してみてください
おはようございます。
タバコです。

1日遅くなりましたが、
20歳のお誕生日おめでとうございます!

悠理ちゃんの独特な、周りに染まらない自然体なところが大好きです。
悠理ちゃんが健康で笑顔溢れる幸せな20歳を過ごせるように応援しています。
改めてお誕生日おめでとう!
おめでとうございます!!!
猫舌カモミールティーのゆりちゃんパートが好きすぎてリピートしまくってます!
悠理ちゃん、ミーグリありがとう!

20歳のお誕生日おめでとう!
当日にお祝いしにいけて良かったよ〜!

前作ぶり、今作初めてのミーグリだったけど、
やっぱり悠理ちゃんとのお話楽しかった☺︎

悠理ちゃんのペースでって言ったら、
まだまだそんなんじゃダメって返ってきたときは
もっともっと応援しなきゃなって思ったよ

勉強とグループの活動の両立、計り知れないくらい大変だと思うけど、
悠理ちゃんが選んだ道、目標とするところまで全力で応援するので
これからも頑張ってね!またミーグリでも会いにいきます☺︎

19歳と20歳、実際大きな変化はないけど、
20歳をきっかけに自分の気持ち一つで何かを変えることはできると思うので、
変わっていく悠理ちゃんも変わらない悠理ちゃんもこれからも見届けていきたいなーと思います!

本当にお誕生日おめでとう!ほほえみあふれる1年になりますように!

悠理ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


20歳という節目の特別な年ですね♪
この一年は、さらに色んなことを今まで以上に噛みしめながら大切に、そしてまた素敵な一年を過ごせることを願ってます☆


最近はより環境にもなれ、色んな番組なのでも悠理ちゃんらしさが出てきているようにも見うけられ、またバナナマンさんとも思いっきりのよい絡みが出来ている気がして嬉しいです(^^)
乃木坂の先輩方ともたくさんお話し出来ているでしょうか?
これからも沢山のことを吸収して、これからの乃木坂に貢献していってください!
応援しております♪


体調にはお気をつけて、また大好きな『空』の写真など載せてください☆
うたうイヌです!

誕生日おめでとう!
とってもとってもおめでとう!

テレビでゆりちゃんの笑顔を観たり、ラジオで笑い声を聴いたり、ゆりちゃんが楽しそうにしていると僕もすごく楽しい気持ちになる。
だから、これからも活動を楽しんで!
ゆりちゃんの楽しそうな姿を観られることが、僕らファンにとっては一番嬉しいことだから!
あと、健康に気をつけてね。
まずは「からだ、だいじ」だよ。

んじゃ、またねー。
やったね♪
おめでとう!!
sunsun おすすめ! sunsun


一個前のブログ、昨日のミーグリでもお伝えしましたが、
あらためまして、

悠理ちゃん、誕生日おめでとう!

何かお祝いのプレゼント的なこと、僕にもできないかなって考えてたんですけど…

悠理ちゃんがまだ聴いたことがない、でも絶対気に入ってくれるんじゃないかな〜って楽曲、もちろん僕の大好きな曲を紹介させてもらう事で、プレゼントに返させていただこうかと思います。

……………

僕のおすすめの曲、それは、My Little Loverの【深呼吸の必要】です!

とにかく、歌詞もメロディもアレンジも全てが好き。
数あるマイラバの名曲の中でも、この曲が一番、ボーカルのakkoちゃんの声に合った雰囲気の曲なんじゃないかなって僕は思います。
歌詞の中の「息をはきだして少しこらえたなら、いつか全ての気の力をすおう」という一節が特に好き。
カップリングの「風と空のキリム」も秀作だし、CDジャケットも素敵だし、シングルCDとしては、僕の中でのNo.1といっても過言ではないくらいに大好きな作品です。

この曲の素敵さを、きっと悠理ちゃんなら感じてくれるんじゃないかな。
聴いてもらえたら嬉しいです。

……………

福岡ライブの1日目、悠理ちゃんの推しタオル出して応援しますね!
見つけてもらえるかなぁ。
楽しみ。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
ゆりちゃんお誕生日おめでと~
これからも応援するからね~。
自分のペースで頑張ってね、かっきーと仲良くしてる姿もとっても嬉しいです
悠理ちゃん、誕生日おめでとう!

今後ますます活躍していくと
確信しています
目が離せません!
これかも応援しています!

素敵な一年になりますように!


もとき
悠理さん
お誕生日おめでとうございます。
良い一年になりますように!
ゆりちゃん、こんにちは♪
ブログ更新ありがとう!


昨日から大型連休に入りましたが、台風の影響で風が強く家にこもってます。
温帯低気圧に変わったらしいのですが、引き続き警戒が必要ですね。
ゆりちゃんもくれぐれも外出の際は気をつけてね。



ここからが本題です!
昨日のミーグリでも直接お祝いさせていただきましたが、改めましてお誕生日おめでとう!
20歳になったこの1年がゆりちゃんにとって素敵な年になりますように^ ^



昨日のミーグリも楽しかったです!
本当にありがとう♪
昨日はゆりちゃんのお誕生日ということで、いつもとは違いお祝いの気持ちを込めてSEKAI NO OWARIさんの曲を歌わせていただきました。
その後、サザンオールスターズさんの『I AM YOUR SINGER』という曲も歌わせていただきました。
僕がいつもコメント(P.S)で書いてる「夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。」というフレーズ(歌詞)の入った曲なのですが、説明するまで伝わっていなかったですね(笑)
この曲をお誕生日に歌うための布石でずっとコメントで上記の文言を書いていたのですが、分かるわけないよね(・・;)
SEKAI NO OWARIさんの曲もゆりちゃんのお誕生日にずっと歌おうと思ってまして、サプライズにならないのでずっと黙ってたんですよ。
知らないふりをして歌ってしまったそうです(笑)



実は昨日の誕生日まで色々歌わせていただきましたが、今後は歌を控えようと思ってました。
理由はゆりちゃんとの会話をもっと楽しみたいからなのですが、それをゆりちゃんにお伝えしたら「ヤダ、ヤダ、ヤダ」「需要があるから今後も歌ってほしい」とおねだりをされてしまったので参りました(笑)
ゆりちゃんからお願いされたら僕も断れません(・・;)
余談ですが、僕の歌を聴きたがってるのは、ゆりちゃんだけだと思うのですが気のせいでしょうか?(笑)



他にもドラえもんのお話をしたり、楽しかったなぁ(⌒▽⌒)
ゆりちゃんにもお伝えしましたが、29日のミーグリにも参加するので待っててちょうだい♪
さらに余談ですが、ゆりちゃんからまた歌を歌って欲しいと言われてしまったので、考えておきます(笑)
僕が歌を歌うこと前提で話が進んでいましたが、それもまた気のせいでしょうか?(笑)



最後にひとつだけドラえもんのクイズを出しますね。
【問題】
守ろうと決めたことを石板に掘る。守らないと罰を受ける。
このドラえもんのひみつ道具はなんと言うでしょうか?



コメント読んでくれてありがとう♪
面白いお話はまた後日させていただきます。
それではまたね(*^ω^*)
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆりちゃんおめでとう☺️
ゆりちゃんおめでと〜!
ゆりちゃんの努力家なところ、本当に尊敬してます!
私もゆりちゃんみたいに沢山努力して頑張りたいと思います!

いつもありがとう!だーいすき♡
お誕生日おめでとう!

あっという間に20歳だね。
ゆりちゃんにとって20代も明るい人生である様、願ってます★彡

洋服が可愛くて良いね♪

では、また。


★とし★
ゆりちゃんお誕生日おめでとうございます!
ゆりちゃんを見てると幸せ!
ゆりちゃんの声を聞くと幸せ!
ゆりちゃんがいてくれるから幸せ!
たくさんたくさんありがとう!
8月8日のお誕生日おめでとうございます✨✨✨

学業との両立等で大変な事もあると思いますが、いつでも自然体の悠理さんで楽しい日々にしていってくださいね✨✨

悠理さんの日々がたくさんの喜びと幸せに溢れるように、心から願っています✨✨

本当におめでとうございます✨✨✨
遅くなったけどゆりちゃん誕生日おめでとう!!
いつもゆりちゃんから元気もらっています!ありがとう。
20歳もゆりちゃんらしく明るく、楽しい1年にしてね!
これからも応援していますempty
おめでとう♡heart02
遅くなったけど、誕生日おめでとう!ゆりちゃんは頭がいいけど、少しふわふわしてて面白くて大好きです(*´꒳`*)20代楽しんでね!ずっと応援してます♡
こんにちは、ありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
これからも、活躍を楽しみにしてます。
たくさん応援します。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんℋ ℬ
20歳の一年も楽しく過ごしてね!
「潜在能力テスト」「乃木坂スター誕生!」楽しみにしてるね!
かっきーと同い年で同じ誕生日、とても運命的だよね
これからもお二人のお誕生日お祝いさせてね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんℋ ℬ
20歳の一年も楽しく過ごしてね!
「潜在能力テスト」「乃木坂スター誕生!」楽しみにしてるね!
かっきーと同い年で同じ誕生日、とても運命的だよね
これからもお二人のお誕生日お祝いさせてね!
かわいい
おめでとうございます☺︎︎

こんにちは!

悠里ちゃん遥香ちゃん誕生日おめでとうございます!

未だ未だ暑い日が続いていますけれども、如何お過ごしでしょうか?

ツアーを夏に開催するのは大変ですけれども、お身体に気をつけて過ごして下さい!

改めて悠里ちゃん遥香ちゃんを始めとする有名人の皆様誕生日おめでとうございます!

コロナウイルスの感染状況は未だに予断を許さない状況です!

お互いが感染しないさせないをもっとうに感染防止対策を徹底して行きましょう!

この危機的状況を乗り越えられる様に頑張りましょうね!
ハロー(^^)
お誕生日おめでとうです♪

20歳の2も頼もしいですし、
空色の服姿も爽やかですね✨

明るい写真も似合ってますし、
笑顔もとっても似合いますよ✌

かっきーと一緒も誇らしいです!
お知らせにもウキウキしてます☆

ポジティブに自分らしく活躍してね☺
こんにちは〜

、、今日も、、よく晴れたね〜

、、改めて、、お誕生日、おめでとう〜

、、大学の勉強も、、芸能活動も、、頑張ってね〜

、、じゃあ、、またね〜
おめでとうございます
これからも益々頑張って下さい
二十歳の誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
最近、化石姉妹のコンビ見ないなーー

気負わずにね〜〜
お誕生日おめでとうございます!


そうですね、昨日8月8日は、北川さんのお誕生日、そして賀喜さんのお誕生日、ということでね!


そうですね、そして、鬼滅の刃の時透無一郎さんのお誕生日でもありますね。そうですね、時透無一郎さんのお誕生日ということは双子の兄の時透有一郎さんのお誕生日でもあるのかなと思いますね!


そうですね、そして個人的な話なのですけど、僕は2016年8月8日に乃木坂工事中をきっかけに乃木坂46のファンとなりまして、そうですね、乃木坂46のファンとなって5年目という、そうですね、個人的な記念日でもありました!


そうですね、先日放送されました乃木坂工事中、視聴しました。

そうですね、頭NO王という意味ではワースト?、そうですね、早い話が乃木坂46内の学力テストでトップの成績をおさめられたということでね、そのこともおめでとうございます!


そうですね、このブログの20歳の2の写真の北川さん、個人的にとてもいいなと思いますねshine


そうですね、個人的に思うことなのですけど、20代、時間の流れがとても早いなと感じますsweat01

そうですね、なので、そんな20代を薔薇色にも虹色にも黄金色にもする方法は

「この瞬間を無駄にはしない」

そうですね、僕は20代になった乃木坂46のメンバーはじめね、色々な人にそうお伝えすることがあります!

そうですね、しかし、健康には気を付けて楽しくお過ごしください!

北川さんのこれからに幸あれ!
おめでと〜うヾ(๑╹◡╹)ノ" 〜 だいすこだよ〜(⌒▽⌒)
お誕生日にブログ更新ありがとう!
 悠理ちゃん・かっきーさんお誕生日おめでとうございます!大人になっての輝かしいステップの開始ですね。ゆうみんの歌、ぴったりですね。感動でした。遠隔・勤務で困難だったライブ、福岡で参加させてもらいます。楽しみです。体調大変だと思いますが、よろしくお願いします。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
ゆりっぺ
20歳誕生日おめでとう!!(゜ロ゜ノ)ノ

空を見るのが大好きなゆりちゃん。

乃木坂で20歳を迎えるなんて素晴らしい!

がんばれー、ゆりちゃんbaseballtennissoccerbasketball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES