このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0804Wed北川悠理

 

お久しぶりです。



北川悠理です。


まずは、体調の件でたくさんご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

回復に向かっています。

次の名古屋会場から、ライブツアーに参加させて頂けるようリハーサルや準備を進めています。

一生懸命頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。




久々のブログ、

たくさん書かせて頂きたいことがあります。


が、その前に。


書き方を思い出しながら、

いつかの空の写真を。




眩しくて、

明るくて、

吸い込まれそうな太陽が


オレンジとみず色の境界線になってくれています。

あまりにコントラストがはっきりしすぎると、どちらの面を見たら良いのかわからなくなってしまうから。

片方の空が嘘のように思えてしまうから。


太陽は、

オレンジもみず色も、どちらもが

本当の世界なのだと教えてくれています。



みず色は爽やかで活発で、

オレンジは落ち着いていてあたたかくて。


ほとんど補色関係にあるような二色を繋ぐ

太陽の白は、何よりも眩しくて美しい気がします。


幸せと孤独は私にとって両極端だけど、

孤独を味わったことがあるから、

たくさんの人のあたたかさを感じられるようになったのかもしれないな、と。


そのことに気付かせてくださった、

大好きな先輩方とのお別れについても

これから少しずつ想いを綴らせて頂きます。





ちなみに19歳はあと4日。


19歳の色を失いたくないから

時間なんか経たなければ良いのに、

とつい思ってしまいます。


その心が19歳っぽいよ、

時間が早く経つことは充実の証拠だよ、

20歳を一歩先取りした心は思っています。

フライング。


でもどちらも正しいかな、と今の、

19歳と数百日の私は思っています。

20歳マイナス4日の私。




また書かせて頂きます。



とってもありがとうございました☺︎

2021/08/04 17:54

コメント(233)

お久しぶり。
そっか、予定通り名古屋から参加できる
んですね。よかった。happy01
空の写真一枚でこれだけの詩が書けるな
んて、ゆりちゃん健在だね。good
この間、るなちゃんとなおちゃんと、
さぁちゃんと4人でやったSHOWROOM。
車の免許取りたいって言ってたね。運転
出来ると行動範囲が広がるから頑張って。
でも学業もあるから無理しないでね。rvcar
体調は、無理すればある程度は自他共に誤魔化せるけど、そのツケはいつか自分に帰ってくるので、無理はしてほしくないです。
休むときはしっかり休養して、無理なく笑顔に元気になって下さい。
(^^)
悠理も空もどっちも大好きやでscissors
ゆりちゃん、こんばんは!
頭脳王、おめでとうございます!
4期生はかしこちゃんが多いですね!
体調はたいせつです。
全ツ後半戦に向けて、ゆっくり休んで
おいしいものを食べて
最後まで楽しんでくださいね!
ブログ更新ありがとうございます
ゆりちゃんの体調が回復に向かっているようで安心しました!
福岡公演は行けませんが家から応援しています!
くれぐれも無理をせず頑張ってください!!
こんばんは!体調は大丈夫ですか?ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼良かったです。頑張ります‼
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!
もうすぐ20歳の誕生日ですね!おめでとう
体調の方回復に向かってると聞いて安心しました!
これからも頑張ってください
悠理ちゃん

体調は大丈夫ですか?

猛暑が続くので、あまり無理しないでね。

空のお写真、素敵ですね。♥

雲の中から、薄くオレンジの太陽の光が、水色の空との、コントラストが、絶妙にいいねー。♥

なんか前向きになるし、心が穏やかになりそう。♥

今度、悠理ちゃんの空についての
英語での表現を聴きたいですね。♥

あと4日で20歳ですね。

10代の最後、わずかですが、楽しんでくださいね。♥
 いつもブログ、モバメ、金つぶ、楽しみにしてます(^_^)
 モバメがしばらくなかったので、ちょい心配してましたが、回復されたとのこと、安心しました(๑'ᴗ'๑)
 これからも無理されずマイペースな、それこそ「悠理なり~」で行きましょう。
ブログ更新ありがとうございます!
ツアーに参加できるくらいに体調回復してきているようで嬉しいです!
たくさんの想いと一緒に大切に時間を過ごして良い20代を迎えてください。
より一層、魅力を増していくゆりちゃんの活躍を楽しみにしてます!
毎日暑いので、まだまだ焦らず無理せずお過ごし下さい。
悠理ちゃん

おかえりなさい
待ってたよ

悠理ちゃんのおかげで
空見ることが多くなったよ

地上からはどんなに雲が
広がってても
雲の上は透き通るほどの
青なんだよね
まるで、地上の存在を
愛おしんでいるかのようで

喜びなさいと
叫んでるかのようだ

これからもワールドワイドな
活躍を祈ってます

もうすぐだね、お誕生日
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
まずは、あせらずに体調回復してください。無理して同じ病を繰り返す事もあり得ますから。コロナ禍の状況も改善するだろうから、来年もきっと全ツできると思います。乃木坂人生もまだまだこれから。
お空の写真、美しいのが撮れましたね!!空の青は太陽光の白の一部で、大気や海水では青が散らばってしまうために青く見えると聞きました。色が分かる人間は、色を楽しめます。
ではまた。
ゆりちゃんブログ更新ありがと!!
もうすぐ誕生日だね
実は同じ日が誕生日です
20歳おめでとう
(*>∀<)ノ))またねー
悠理の〜♪ ことが〜♪ 好きだ〜♪
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう。



体調が回復に向かってるとのことで本当によかったです。
孤独を味わったことがあるという言葉を聞くといたたまれなくなりますが、もう大丈夫だから。
前にも言ったけど、俺がついてるからね。
4日後のミーグリでゆりちゃんとお話が出来るので、その時に自分の想いを伝えられたらと思います。
それまで待っててね。



コメント読んでくれてありがとう♪
面白いお話はまた後日させていただきます。
待っててくださいね。
それではまたね♪
おやすみなさい。
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

ゆりちゃん、
こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

全国ツアー、名古屋から無事参加できそうで嬉しいよ!
でもさ、無理せず万全な状態で参加してね!

先輩たちへの想いもまた待ってるよ!

誕生日もうすぐだね!
19歳でできることは限られてるけど
20歳になるとまたできることは増えるよ!
大人になっていくってことだけど
少し寂しいね。
でも案外20歳になっても人は変わらないから
案外普通かも!
俺も20歳になるとき何か変わるかなーって思ってたけど
何も変わりませんでした 笑
自分は自分だねー
ゆりちゃんは20歳になってもそのままでいてほしいな!

またブログ待ってるね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます♪
体調が良くなってきてよかったです、、、、。
私はライブ参加できませんが、おうちから応援してますっ!
空の写真すっごいきれいです^ ^
空全体もすっごく好きだけど、もくもくしてて白い雲がかわいくて好きです笑
20才になっても悠理ちゃんらしく頑張って下さい!
だいすきです♡
体調、回復傾向みたいで良かったです。


札幌の方も、まさか約100年に1度の暑さ続きとは、、、
(;´A`)


あと数日がピークと思いたい。。


空の写真、良いですね。(^ー^)


夏は、赤く染まった雲とか、青と黒のグラデーションのかかる、夏の夜も好き。
ゆりちゃん、こんばんは。
ブログ更新、有難うございます。
体調が戻ってきているとのこと、良かったですね。
(あ、すいません、いま「クイズ・タイムショック」で山崎怜奈さんの活躍に見惚れていました)
ゆりちゃんは、いつもはソフトでおっとりとした雰囲気ですが、いざという時には負けず嫌いで頑張っちゃうところがあるような気がするのです。だから、いつの間にか身体に無理をしてしまうことがあるんじゃないかと、密かに心配しています。
ファンや先輩、後輩を思いやるのと同じように、どうか自分自身のことも思いやってあげて下さい。
今週はそらがきれいに晴れた日が多くて、吸い込まれそうな青空を眺めて過ごすことが何回もありました。この空の向こうにゆりちゃんがいて、同じようにこの空を見ているんだろうな、と思うと、なんだか嬉しい気持ちです。
いよいよ20歳までカウントダウンですね。8/8には僕もミーグリでゆりちゃんに会いに行きます。いつもは2〜4部の参加ですが、今回は1〜5部すべて参加します!いつもより多めにお話しできるのが楽しみです。
あと、全国ツアーの愛知と福岡の一般抽選に申し込みました。もし当たったら、そこでも会えますね。今は祈るような気持ちです。
暑い日が続くので、体調に気をつけて下さい。
じゃ、またあとでね(^-^)
不屈のよっちゃん
ゆりちゃん、こんばんは。
ブログ更新、有難うございます。
体調が戻ってきているとのこと、良かったですね。
(あ、すいません、いま「クイズ・タイムショック」で山崎怜奈さんの活躍に見惚れていました)
ゆりちゃんは、いつもはソフトでおっとりとした雰囲気ですが、いざという時には負けず嫌いで頑張っちゃうところがあるような気がするのです。だから、いつの間にか身体に無理をしてしまうことがあるんじゃないかと、密かに心配しています。
ファンや先輩、後輩を思いやるのと同じように、どうか自分自身のことも思いやってあげて下さい。
今週はそらがきれいに晴れた日が多くて、吸い込まれそうな青空を眺めて過ごすことが何回もありました。この空の向こうにゆりちゃんがいて、同じようにこの空を見ているんだろうな、と思うと、なんだか嬉しい気持ちです。
いよいよ20歳までカウントダウンですね。8/8には僕もミーグリでゆりちゃんに会いに行きます。いつもは2〜4部の参加ですが、今回は1〜5部すべて参加します!いつもより多めにお話しできるのが楽しみです。
あと、全国ツアーの愛知と福岡の一般抽選に申し込みました。もし当たったら、そこでも会えますね。今は祈るような気持ちです。
暑い日が続くので、体調に気をつけて下さい。
じゃ、またあとでね(^-^)
不屈のよっちゃん
ゆりちゃん、はじめまして。
普段はレイちゃんのブログにしかコメントしてませんが、ゆりちゃんがツアーに参加できるというのを見て、嬉しくて、コメントしたくなって、書きました。
ゆりちゃん、良かったねー。ホントに嬉しいです。なんとか名古屋のチケットを当ててライブに参加したいなぁ。

あと、最近は、乃木坂スター誕生でも、ゆりちゃんが歌っていることが多いし、乃木中でも活躍していてうれしいです。
まだまだ暑いし、学業との両立は大変かと思いますが、体調にはきをつけてね。応援してます。
今日も超絶可愛い〜♪ ゆりた〜ん♪
体調完全回復するまでは、油断しないように慎重にいきましょう。猛暑もまだ続く予報ですし、ウイルスの感染力も気にかかりますので。
先日BSの番組でサイモン&ガーファンクルのニューヨーク、セントラルパークライブの放映がありました。
今の北川さんの年齢の頃、日本のテレビでアメリカのライブが放送され学生の頃感動してた記憶がよみがえりました。その後、アメリカ縦断し広大なアメリカを体感したきっかけの一つです。スカボロフェア、サウンドオブサイレンス、明日にかける橋良い曲いっぱい入ったコンサートアルバム、機会があったら聞いてみて下さい。

慎重ぐらいが丁度いいと思います。北川さんのペースで歩んで下さい。ありがとうね。
ゆりゆり〜素敵なブログありがとう!

そして、少しフライングだけどお誕生日おめでとう♪

20歳、大人の仲間入りだね!
ブログの空のような眩しくて綺麗でどこか儚さもある、そんな素敵な大人の女性になっていくゆりゆりをこれからも応援してます!

暑い日が続いているので、くれぐれも無理をしないで、ゆりゆりのペースで戻ってくるのを待ってます!
ありがとう。

色はいろんな色があるね、
自分が受け入れられる色

他人はわからないかもしれないけど
共有してくれる人は一人でもいる

辛いときは、必ず誰がそばにいるから
ゆりちゃん元気になったよかったー
空の写真綺麗だね!
無理しないで頑張ってね。応援してるよ
ゆりちゃん
はじめまして(^_^)/

自分は空を見るのが大好きです
また機会がありましたら
空の写真載せくださいな

応援しています
またコメントしますね(^_^)
どうも、こんばんは◎

ゆりちゃん、ブログの更新、ありがとうございます。

体調も回復に向かっていてなによりです。

焦らずゆっくり、頑張ってくださいね。


「空」

素敵なタイトルです。

空を見ると、あたたかい気持ちになったり、やさしい気持ちになったり、ときにさみしい気持ちになったりもします。

いろいろな感情が渦巻く空が好きです。

きっとゆりちゃんと、同じ空を見ている。

空が繋がってると思うと、なんだか嬉しくもなります。


ゆりちゃんの、空に対する考え方であったり、感じ方がすごく好きで、今回のブログでもそれを感じました。

オレンジとみず色の境界線

そこには何があるのだろう

と。


きっとそこには、ゆりちゃんにとって、大切な空間があるのだろうなぁ

と。


素敵な言葉をありがとう。

先輩方への言葉も、しっかりと読み届けますね。


残り4日の19歳、大切に生きてください。

20歳という節目の年、大切に生きてください。


そんなゆりちゃんを、誰よりも大切に応援します。


どこまでも、ゆりちゃんが一番です。


ではでは~

2021.8.4
P.N.四花(しか)
体調が良くなってるみたいで良かった!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!!!
ゆりちゃん8月8日が誕生日だもんねー。
20歳になったゆりちゃんもしっかり応援させていただきます
 ゆりちゃんの体調が回復に向かっている様で安心しました。名古屋からの参加を叶えるべく励む姿を応援しています。
 太陽の恵みを受けながら誰かも同じ空を見上げているのだろうかと気づかせてくれるのは有り難い物。
 掛け替えないラストティーンの時間を幸せに過ごせます様に♪
悠理ブログ来たーっ!
ブログ更新ありがとうございます!
体調管理は大事なので自分のペースで大丈夫ですよ〜
元気な姿、待ってますっ
松村沙友理さんの卒コンで、北川さんを拝見したとき、めちゃくちゃ可愛くて度肝抜かれたのを覚えています。また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます
ありがとう
体調、良くなってきたんだね。良かったね。20歳なんて、私の年齢に比べれば、半分以下。人それぞれだと思うけど、歳を取るのも、楽しいよ。悠理ちゃんも、楽しんでいけたらいいね。ライブ、楽しみにしているよ。
みなさんがコメントなさってるように、どうか無理はしないでください。自分を守れるのは自分だけです。時にはがんばらないのも大切です。
体調が回復に向かっていると聞いて安心しました。これからも無理はしないでください。特に最近はとても暑いので。僕も今年受験生なので体調に気をつけて頑張っていこうと思います。この想い届け crap your hands 風に乗って飛んで行け愛の歌 ひとりぼっちじゃないんだよ say Hello say Hello say Hello!
ブログ更新サンキューッ!

ゆりちゃんこんばんは

今回のブログとても大好きです

空についてのお話、全体のお話じゃなく「あの時見た空」

そして、その空を、ゆりなりに切り取って、自分の心情に重ね合わせる

空を見るときの心情によって、それの見え方が変わるのは

やっぱり、自分自身の定まらない思いを、偶発的に描き出した空や

急に曇りだしたおかげで、見ることが可能になった光と影

全てに意味があって、自分のココロともリンクするんだって感じたりします

やっぱりあの時の空を語ることが出来るのは自分だけかもしれないけど

誰かにも共有して、もしかしたら、同じ感覚で読み解いて

「この空良いね。とくに、あの日が陰った、オレンジが雲に反射している場所」

とまさに、そこが一番気に入っていた場所だったんだ!

なんて、意気投合したい気分になったりもします。

年齢について思う事

ただの記号だという人もいるかもしれないけど、そうじゃない

年齢制限から解放される、記念日にもなる

けど、それだけじゃない

きっと、子供の頃、思い描いた20歳があって

それは、ご両親や親せき・友人がイメージさせてくれるもの

それともTVの世界の憧れの人

でもきっと、子供のころから想い描く、20歳のイメージ

今、あと数日で20歳になる北川悠理はどうですか

そんなことを考えながら、19歳から20歳へバトンを渡すのも

素敵な儀式なのかなって思ったりもします

空と会話をしている北川悠理

自分の年齢と会話している北川悠理

とても大好きです

ではまた!
体調戻りつつあって良かった〜!
でもここで無理するとぶり返すかもしれないから様子見ながらね。

太陽に対する捉え方が素敵すぎて好きすぎる!
僕も今日はとっても綺麗な青空を見たよ。
雲とのバランスが絶妙だった。
そういう時最近は悠理のこと思い出すんだぁ。
この空見てるかなぁって。
まぁ僕は京都だから繋がってるとはいえ雲行きは違うんだけど。
ゆりちゃん、
回復していて何よりです。
ムリは禁物ですよ。

まだまだ、
乃木坂で活躍して欲しいので、
マイペースで焦らず、
頑張っていきましょうね。

これからも応援してるので、
くれぐれも身体には気をつけて下さいね。
悠理ちゃん こんばんは

素敵な空の、素敵なブログをありがとうございます。

悠理ちゃんのモバメもテレビもラジオもとてもうれしいです。何より悠理ちゃんが回復に向かっているのが、いちばんうれしいです。

悠理ちゃんの空の表現は、いつもとても素敵ですね。悠理ちゃんが本当に空が好きなのをすごく感じます。

私が空を好きになったきっかけは、幼少の頃の孤独感やさびしい気持ちから、だったように思います。


もうすぐお誕生日ですね。私には月日の流れは加速度運動のような体感です。徒に流されているようにも思いますが、現在をとても幸せにも、思えます。悠理ちゃんのおかげも感じます。

悠理ちゃんの掛け替えのない、境界線のような「現在」がいつもとても素敵でありますように

祈っています。

悠理ちゃんがライブに戻ってきてくれるのをとても楽しみにしています。なので、

お身体を大切に、大事にお過ごし下さい。
こんばんは。本日もお疲れ様です。

介抱に向かっているようでなによりです。無理なさらず、悠里ちゃんのペースで進んで下さい。お待ちしてます!

空って見ていると無条件に落ち着きますね。夏場は青空を見ているとよりそう思います。
孤独だと分からないことがあれば、孤独でなきゃ考えられないこともあると思います。両方とも中々難しい議題ですけどね…。

もうすぐ20歳!残りの19歳も、これから始まる20歳も、目一杯楽しめるといいですね。
次の更新もお待ちしています♪それではおやすみなさい。
ゆりちゃんのペースで頑張ってくだせえ
応援してます
体調に気を付けて頑張ってね!応援してます
おやゆっりmoon3
心配された事に責任を感じる必要はないですよ。一つ事に一所懸命になって自分の健康を顧みないのも良い経験かもしれません。快方に向かっているなら何よりです( ´∀`)綺麗な空ですね、scp8900-ex-SkyBlueSkyという創作物を想起してしまいました。お暇な時にでも調べてみてね、面白い読み物群がありますよ。
嘘も本当も私が生み出したもの。嘘も本当も幻かもしれない。嘘の中に本当があるやも。いやいや、本当の中にこそ嘘がある。本当も嘘もない。
回復にむかっているようでよかったです!ライブ楽しみにしています。ゆりちゃんが健康でいてくれますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES