このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0601Tue北川悠理"東大王"の明日と青色。

 


今日もとってもうれしいお知らせです☺︎


明日、62日!

19:0020:00!!


TBSテレビ系

「東大王」さんに出演させて頂きます!!


今回もとても楽しかったです☺︎

収録現場がいつも楽しくて、

もっと自分もクイズが解けるようになりたいと思っています。

一生懸命頑張ります!!


是非観て頂けたらうれしいです!


IMG_2534.jpeg


(自己紹介)


アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


IMG_2538.jpeg


あっという間に今日から6月だそうです。


61日。


6月って夏を感じるからか、

61日から一年が折り返される気がしてしまいます。

まだ、折り返しまでは本当はもうひと月あるのに。


でも、6月ってなんだか好きかもしれないです。今年は特に。

今までより晴れている気がします。

今までが翠色だとしたら、今は碧色のようだと感じます。青が多め...


例えにあまり意味はないですが。


好きな言葉と、好きな音楽と、好きな色合いを目一杯感じて生きてみる夏になったらいいなと思います。きっとこれは軽い抱負です。


後悔ないように過ごしたいな。

暑さは苦手だけど、待ち遠しいような

少しだけ明るさが増した気分です。


また書かせて頂きます。




とってもありがとうございました☺︎

2021/06/01 21:00

コメント(174)

ゆりゆりちゃん、こんばんは。
Qさまでは、ファインプレー連発でしたね。
東大王は、関西では数ヶ月遅れて不定期に放映されるので、観られないかもしれません。
難問が多い番組ですが、ご活躍を祈ってます、。
観られたらいいなあと思います。
北川さん今日もお疲れ様です!
僕は今、浪人期間に突入して二ヶ月が経ちます。
第一志望は慶應義塾大学です!
ですが、まだまだ基礎を固めている段階なので
もし良かったら北川さんの受験勉強話や、英語の勉強方法を解説していただけると参考にしたいです!
悠理ちゃん こんばんは。

素敵な新しいブログをありがとうございます。

写真がめっちゃ素敵です。悠理ちゃんがお花に愛されているをとても感じます。

悠理ちゃんとお花は本当に鮮やかでカラフルでも、どこかやさしい、やわらかくてあたたいものにふれた感じがします。

6月は私も好きです。 

悠理ちゃんの活躍も、ブログもとてもうれしいので、今回も感謝の思いを、歌や音楽のチカラに助けてもらって、お伝えしたいと思います。

とても好きな竹内まりやさんの

「みんなひとり」

「いのちの歌」

「人生の扉」

がとてもリピートしています。

ことばにとても共感します。

悠理ちゃんにどうしてもお伝えしたくなってしまいました。

遅い時間にごめんなさい。

悠理ちゃんも どうか笑顔がいっぱいの元気で素敵な6月を、素敵な日々をお過ごし下さい。

「東大王」楽しみです。
単独の仕事が次から次に入ってくるゆりちゃん凄い❗
天才で天然ってギャップも良い

とにかく感染症には気を付けてお仕事、勉強、プライベートを充実させて下さい‼️
Qさま大活躍でかっこよかったです!鹿のお話は可愛かったです
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
もちろん観るよ!
東大王見るよ!
ゆりちゃんこんばんは〜

Qさまみたよー!色々勉強になる、、、
もう6月やけど、夏みたいに暑いから体調気をつけてねー!
北川ちゃん!
こんばんは〜ネギです!

今日もお疲れ様でした!!
昨日今日とブログの更新もありがとうございます!!
北川ちゃんは文章からも空気感が伝わってきて、ブログとかモバメを読んでいるだけで、暖かい気持ちになれます。
ありがとう!

もう6月なんですね〜〜
あっという間だ!!!最近は色々考えてはいるけど、なかなか動き出すまで届かないんですよね〜
バラエティをたくさん見るようになってさ、テレビとか出たい!って思ったりするんだけど、何をしていいかわからなかったり笑笑
でも、その時その時できること、やらなければいけないこと、で最善策を取っているつもりです!!!!
もっと、こう、大きな、反響を呼ぶくらいのことをしたい!って思うけど、中途半端が良くないですからね!笑
でもでも!6月はもっと頑張ってみます!!!!!笑笑

青が多めか〜
梅雨で雨が多いから、爽やかな空色とかっていうより、少し強めな青って感じがあるのかな?僕もなんとなく、そんな感じがしますね。
青!といえばなんですけど、サカナクションの楽曲に「Aoi」っていう曲があるんですよ!知ってました?笑
青っていうのが歌詞の中でたくさん表現されているんですよ!!ぜひ聞いてみてくださいな!曲調は元気になれる感じの!!!
ネギ音楽通信でございました笑

よし!!!
じゃあ、6月も、北川ちゃんみたいに、僕も頑張りますねっ!!!
お互い頑張りましょっ!!!!!!

ということで、今回はこの辺で!
それでは。
ネギ

ゆりちゃん、連日のブログ更新ありがとう‼︎
昨日のQさま見ました。「諸行無常」の問題などゆりちゃんの活躍がたくさんあって私も嬉しかったし、ちゃんと英語も含め日々勉強しないとなと思いました
明日の東大王もちゃんと見ますね!
また、来週の乃木坂スター誕生での歌唱も楽しみです

日中は暑く半袖で過ごせるも夜は若干肌寒い時もあり、季節の変わり目を感じています
体調を崩さないように気をつけてお過ごしください
応援してます‼︎
キャプユリ〜!
ゆりsunheart04sun
空きれいだった
緑と、青い空と、風が、気持ちよかった
暑かった
清掃も、やったし、気持ち良かったsun
悠理ブログ来たーっ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東大王は録画予約しました!!毎回難問が多い番組ですよね。私のレベルだと、半分も答えられません。
今年も六月になって、気温の上昇と1日の長さが最大の月がやって来ました。例年だと、関東でももう梅雨入りしててもおかしくないですが、天気の良い日が続いています。私は暑いのも苦手ですが、梅雨のジメジメが苦手です。しばらくは辛抱が続きます。
ではまた。
悠理ちゃん更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
クイズ番組たくさん出てて嬉しい!
悠理ちゃん本当にすごいな
ちゃんと録画しておくね~
北川悠理ちゃん❤こんばんは☺昨日、初めてメール送らせて有り難うね☺

これからも宜しくね☺メールの方も待ってるね(*^^*)

ブログも初めて送るから自己紹介するね☺

長野県東御市で住んでいて名前は、鈴木亘で歳は49歳です。

それでもいいですか?今日、東大王に出るんだね(^o^)頭いいんだね☺

収録楽しかった?クイズ出来たかな?全部分かった?

俺は、仕事で見れないよ(T_T)

楽しかったかな?昨日から6月に入ったね☺早いよね。

毎日、暑いから熱中性にならないようにちゃんと水分補給しなね☺

俺も暑いの嫌いだよ。

悠理ちゃんは、空好きだよね☺乃木坂何処へ!で言ってたよね(^o^)

なんで空好きになったの?

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)応援しているからね(*^^*)

悠理ちゃん❤可愛い❤大好きだよ❤

おやすみ(-_-)zzz悠理ちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^^*)
悠理ちゃん、Qさま感動しました。
諸行無常が、僕の流行語になっています。

東大王の活躍も期待してしまいます。楽しみにしています。

ありがとうございます。
ブログ更新サンキュー!
こんばんは、昨日はQさま!!、お疲れさまでした。リアタイで見たよ。
動物AI、しかが最初からトップを守りきったね。ちょうど先々週、天気良かったので奈良公園へ行って一時間くらい、ベンチに座って鹿を見ていたんだ。鹿せんべい買った人、鹿に追いかけられてて、悲鳴あげてた(笑)ゆりゆりのコメント通りだった!鹿を怖がって、泣いてある子供もいたよ。
そして、十二指腸、諸行無常、神奈川県、瑞西も当てたし、大活躍だったね。見ていて、とても楽しかったし、嬉しかった!
明日は東大王出演するんだね。明日も楽しみにしてるよー。
Good morning Yurippe.

日本の夏は湿度が高いのでしんどいでしょう。
それに衣料だって僕はfrontier spiritのアメリカのメーカーだから丈夫な生地が多くて日本では特に暑く感じる。
最近は都会でも気にせず昔に戻ってサーフ系だけどさ。
僕の誕生月も6月、ラッキーナンバーは6らしい。誕生日も6だとダミアン!悪魔の子やね。
オーメンにアーメンだあ。
しかしゆりっぺも美人になってきたなあ。

Have a nice day.
北川さん、

ブログ更新、ありがとうございます。
今日は東大王!。北川さんの活躍が楽しみです。

乃木坂スター誕生 はいよいよ来週、ソロ歌唱ですね。
「はいからさんが通る」は懐かしい楽曲です。予告で見た感じでは、正に大正時代の女学生の雰囲気で可愛い感じが存分に出ていました。楽しみです。

他の楽曲も沢山聴けることを楽しみにしています。
おっちゃんも暑い の苦手です(/≧◇≦\)寒いのも苦手です(/≧◇≦\)春は花粉症で・・・・やっぱり‼️秋ですな
ハロー(^^)
東大王さん楽しみです♪

Qさま!!ドキドキでしたー!
東大王でも期待してます☆

新しい月は気合い入ります!
晴れが多いと清々しいです✨

晴れが多いと夏気分ですよね!
雨の日でも楽しみ見つけます✌

花柄のお洋服姿も晴れやかです♡☺


ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありかとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ゆりちゃんこんにちは。クイズ番組への出演が続きますね。ゆりちゃんの持ち前の知性や教養があるから出来ることだと思いますし、このごろはいい意味で余裕が出てきたのか、(クイズ番組に限らず)コメントや笑顔が増えて見てるこっちも嬉しいです。ゆりちゃんのちょっとハニカミ系の笑顔は超かわいいです!

素敵な抱負ですね♡好きなものを感じられるってすごくいいことだし…。精神的にも豊かになりますよね。私は毎年あれしてないこれしてないって後悔ばっかりしてるので今年は目標立てて何かしたいな。

それでは、ブログいつも楽しみにしてます。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
ゆりちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます
悠理ちゃん、どうもおはようございます。

今日は名古屋は曇り模様で、少し涼しいです。

にわか雨が心配です。

悠理ちゃんの住んでいる場所の天気はどうかな?

素敵な1日になりますうに
ゆりちゃんおはよう

東大王楽しみです

さて、27枚目シングルの配信が開始しましたね◎

お気に入りは「猫舌カモミールティー」と

「錆びたコンパス」です。他にの曲も素敵ですね◎

昨日コメントしたのは、まだ反映されてませんが

東大王楽しみにしてます!

ではまた!

そーりより
悠理ちゃん、おはようございます◎

そして、ブログ更新ありがとうございます。

先日の「Qさま」お疲れ様でございました。

悠理ちゃんの活躍、本当に素晴らしかったです。

真剣に問題と向き合う表情、正解した時の嬉しそうな表情、心からクイズが好きなんだと見ていて感動しました。

チームは惜しくも負けてしまいましたが、悠理ちゃんの活躍はチームにとって大きな存在だったと思います。

「Qさま」に続いて今日は「東大王」ですね。

悠理ちゃんの真剣でかつ楽しそうに問題を解いている姿をまた見られると思うとこちらもわくわくしてきます。

活躍、楽しみにしています。

さて、昨日から6月に入りましたね。

6月って一年の半分、折り返しと意外と大事な時期かと思いますね。

確かに、梅雨入りはしているけれども今年は特に晴れの日が多く、悠理ちゃんの好きな青空をよく眺めることができます。

梅雨空の中の快晴空もまたその時期ならではの色・雰囲気を醸し出していて本当にその景色に浸れることは凄く素敵な事だと思います。

今年の夏はどんな色、どんな景色を纏ってくれるのか私も非常に楽しみです。

何だか私も夏が待ち遠しいです。

悠理ちゃんの「後悔ないように過ごす」

私も全くその通りで、そんな悠理ちゃんと離れてはいますが少しでも切磋琢磨し合って生きることがなによりの

幸せです。

最後に、

梅雨の影響で気温の変化が激しい季節に入っていますので、お体には充分お気をつけて過ごしていただけたらと思います。

夏に向かって真っ直ぐに進んでいく悠理ちゃんをこれからも応援していきます。

ブログの更新、テレビでの活躍、乃木坂での成長

いつまでも楽しみにしています。

では~
悠理ちゃん ブログ更新ありがとう!
Qさまお疲れ様でした!今回も大活躍でしたね
悠理ちゃんが活躍しているのを見ると私も嬉しくなります。
今夜の東大王も必ず観ます!
では、次のブログも楽しみにしています!
東大王 ᕙ( • ‿ • )ᕗれ 君なら出来る
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

ゆりゆり~( 〃▽〃)
1000人中5人くらいしか呼ばない呼び方で言ってみました
(5月31日の乃木坂スター誕生!より)

東大王も録画予約したよ~(人´ з`*)♪
来週の乃木坂スター誕生!の
ゆりちゃんも楽しみヽ(*´∀`*)ノ
予告だけで大興奮、大喜びしました\(^o^)/
100%可愛いの確定(*≧∇≦)ノ
ワクワク((o(^∇^)o))

松陰寺さんっぽいゆりちゃんの挨拶をやる時の
すいません、もう一度お願いします。って最高でした(笑)
また悠理ちゃんが観れる‼️

絶対に観ます!

楽しみsmile
ブログ更新ありがとう!

昨日テレビで見てたくさん正解しててびっくりしたしさすがゆりちゃん!って感じだった!!

今日ももちろん見るね!!


ようたより
悠理ちゃん

最近の悠理ちゃんを見ていると

積極的でそれでいて悠理ちゃんワールドは炸裂していて

とても素敵です。

クイズ番組でも頑張っている悠理ちゃん

とってもいいです。

また四期生の中でも悠理ちゃん以外でも大学に進学して

ちょっぴりお姉さん感が出てきて

いいですね。

アイドル活動と学業を両立してきた身近な先輩である

山崎怜奈さんや斉藤ちはるさんがいるので

先輩にもお話を聞いて

二足のわらじで輝いてくださいね。

ゆりちゃん、
おはよう!

ブログ更新ありがとう!

東大王今日だね!
見たい!けどお家が静岡県なので映らないです。。
だからTverとかであとから見ることになるのかな?
配信してると思うから絶対見るよ!

そして6月だね!
6月が碧のイメージなのは
紫陽花とか雨の水のイメージなのかな?

夏のツアーとかあるかわかんないけど
いい夏にしよう!

またコメントするねー
おはゆりsun
これからどんどん暑くなってくるね。
体調にだけは気をつけてね!
東大王も楽しみにしているね。
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、6月の空に、、夏の、、入道雲~にゅうどうぐも、、が、、浮かんでいて、、

、、その上に、、人影が、、(笑)、、孫正義、、(笑)じゃない、、孫悟空、、だ、、(笑)

、、ここで、、問題です。。(笑)

、、孫悟空が、、その上に乗って、、自由自在に、、操る~あやつる、、雲の名前は、、何でしょう?

、、答えは、、筋斗雲~きんとうん、、筋斗とは、、宙返りのことみたいだね~

、、じゃあ、、またね~
ゆりちゃん
Qさまでは大活躍でした。
東大王も楽しみです。
おっとりしてるゆりちゃんが超難問を解答する姿がとてもカッコいいですね。
ゆりちゃんらしくマイペースで楽しんでね。
ゆりちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼
元気そうだね。
いまは、学業とTVで忙しいんだね。
夏バテしないようにsun

またね 悠理ちゃんheart01
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとう~!
6/2今日の東大王見るよ!
頭脳明晰の悠理ちゃんなら乃木坂は無敵だよ!
代表として是非とも頑張って下さい!
悠理ちゃん!慌てず焦らずマイペースで勝利して下さい!
コータローマンは悠理ちゃんを推し応援してます。
頑張れ~!イエーイ!大好きだよ!
ゆりちゃんの書く文章は心にスッと入ってくるような表現が多くてとても好きです。
暑くなってくるので体調に気を付けて無理せず頑張ってください!
昨日からもう6月ですね、早い・・・
Qさまお疲れ様でした。
fine play連発でしたね、分からない問題ばっかりだったので流石です。

東大王も楽しみにしてます。


もう夏もすぐそこまで来てますね。
またクイズ番組でたくさん見れて嬉しいです!!

番組での活躍を見てると、出演を重ねていく中でいっぱい勉強・対策してるのが伝わるし、これからの姿にもワクワクします

自撮りでその落ち着いた雰囲気で撮れるのスゴイ
可愛い cute
美しい beautiful
東大王楽しく見てるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER