このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0302Tue北川悠理今日!潜在能力テスト、のぎおび是非ご覧ください☺︎

 


どうも!


アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。


よろしくお願いいたします☺︎


IMG_8039.jpeg



本日!!


3/2 20:0021:00 

フジテレビ系「潜在能力テスト」に


出演させていただきます!!!




是非ご覧いただけたらうれしいです!



潜在能力テストさんに出演させていただくのは2回目で、今回も緊張してしまいましたが...


前回同様すごく!楽しかったです◎



ただ、楽しさのあまりうっかりしてしまったところもあったので、

今後も引き続き努力していきます!


いつも応援ありがとうございます。

有難い機会をいただけること、とても感謝しています!



よろしくお願いいたします!


IMG_8036.jpeg


また、本日18:30ごろから

「のぎおび」に出演させていただきます!

ライブのことなどたくさんお話しさせていただけたらなと思っていますので、是非いらしてください☺︎



それでは!後ほどよろしくお願いいたします。



とってもありがとうございました☺︎

2021/03/02 16:06

コメント(166)

のぎおび見たよー!!

ゆりちゃんの小説たのしみにしてます。
ブログ更新ありがとう!!
潜在能力テスト観ます!!
ゆりちゃんお疲れ様!

潜在能力テスト録画予約完了しました!
地上波のいろいろな場面でゆりちゃんを見れてすっごく嬉しい!

ミーグリでもたくさん話せてゆりちゃんの笑顔に元気をもらったよ^ ^
また絶対に会いに行くね!

まだまだ寒い日もあるから体調に気をつけて勉強に仕事に頑張れ〜

いつも幸せをありがとう。
最近の活躍、とても嬉しく思ってます。
悠理さんの魅力がもっともっと世に広まることを期待してます!御体にはお気をつけて、突き進んで下さいませ。
どうも。
のぎおび、見たよ~。金つぶもそうだけ
ど、のぎおびでのおしゃべり、ペースが
随分上がってきましたね。声も大きくな
ってきたし。good
ゆりちゃんは、車の運転には興味ない?
車を運転できるようになると、行動半径
が圧倒的に広がって、楽しい事いっぱい
経験できます。
忙しいから無理は禁物だけど、機会があ
ったらチャレンジしてみて。wink
今日も超絶可愛い〜♪ ゆりた〜ん♪
のぎおび、観れました!
(^^)
今は潜在能力放送中ですね!
(^^)
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう(^ ^)


仕事の都合で、『のぎおび』は観ることが出来ませんでした。
本当にごめんね。
『潜在能力テスト』は録画予約済みなので、観たら必ず感想書きますね!
楽しみにしてます(^ ^)


今日は、たくさんのモバメありがとう♪
ブログの写真はミーグリの時のものなんですね。
とても可愛いです♪

ゆりちゃんは、aikoさんが大好きでよく聴いているとのことですが、名曲が多いですよね(^ ^)
僕は、『カブトムシ』という曲が個人的に大好きなのですが、実はaikoさんってサザンオールスターズさんの大ファンなんです♪
ミュージックステーションで共演したことも何度かあるのですが、いつだったか翌日にコンサートがあるにもかかわらず、サザンオールスターズさんが出演されることが決まっていたのでわざわざスタジオまで駆けつけてaikoさんご自身もMステに出演して桑田佳祐さんに会いに行くほどの大ファンなんです。
aikoさんはご自身のコンサートでもサザンオールスターズさんの名曲『いとしのエリー』なんかもカバーしてます。

ちなみに僕のおすすめの音楽は、サザンオールスターズさんの『東京VICTORY』です♪
落ち込んだ時によく聴きますし、僕のカラオケの十八番でもあります(*^ω^*)

モノマネを練習したいとのことですが、ゆりちゃんが大好きなaikoさんとかいかがですか?
歌も上手くなりたいとのことでしたし、練習にもなると思うので良いと思います♪
頑張ってくださいね(^ ^)


ブログの質問コーナーもそろそろ実現させて頂けるということなので、僕からも質問させていただきますねm(_ _)m

【質問】
①ドラえもんのひみつ道具『タイムマシン』で過去に行くとしたら、ゆりちゃんはどの時代に行ってみたいですか?

②ドラえもんのエピソードで1番好きな放送回はありますか?映画でも大丈夫です♪

③ドラえもんのひみつ道具『もしもボックス』があったら、ゆりちゃんはどんな世界にしたいですか?

④ドラえもんのひみつ道具『どこでもドア』で行ってみたい場所ってありますか?

⑤もしも、ドラえもんのお誕生日(9月3日)にプレゼントするなら何を渡しますか?


質問は以上です♪
どれかひとつでも答えてくれたら嬉しいです(*^ω^*)



コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
潜在能力テストも楽しみにしてます♪
またコメントするね!


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
お疲れ様です!
本日もお疲れ様です!
潜在能力テスト、録画しつつ観ますね!悠里ちゃんの活躍が楽しみです♪

ミート&グリートお疲れ様でした!初めてだった為、システムがいまいち理解できず、時間が僅かでした…。失礼しました‼︎‼︎以下に簡単ではありますが、当日お話ししたかった内容を書きます‼️

バースデーライブお疲れ様でした‼︎4期生楽曲を笑顔でパフォーマンスする悠里ちゃんも、"夜明けまで強がらなくていい"や全員参加曲で凛とした表情を見せる悠里ちゃんも素敵でした✨懸命に伝えようとお話しする悠里ちゃんの姿を見て、元気分けていただいてます。グループの活動も個人の活動も応援してます

次回のミーグリも応募するつもりです!応募できたら是非お話ししましょう‼︎
ではまた。次の更新もお待ちしてます。
見るよ!
観てるよー。
楽しい時をありがとうね。
潜在能力テスト見てるよ〜happy01
ゆりちゃん、ミーグリ応募したよ。

楽しみにしてるよー!

ライブ楽しかった。

金つぶ本買うよ。

応援してるよー!!
潜在能力テスト
準レギュラーですね!
悠理ちゃん、よく頑張ったよ!

お疲れ様!

いつも応援してるからね^_^
今日も超可愛いな君はvirgo
 ゆりちゃん2度目の出演となった先程の『潜在能力テスト』。アルファベット四字熟語で難問「空前絶後」を答たり、フィンプレイな正解を導いたり順風満帆に進む中、辞書には記されていない奥深さもありましたが健闘を称えます。クイズ巧者振りに、また招かれる機会が楽しみです♪
悠理ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
潜在能力テスト録画してるので今から見ようと思います!
最近たくさんテレビで悠理ちゃんを見れて嬉しいです!♡
感想をミーグリで伝えられたら嬉しいなあ…!
ゆりゆり\(^o^)/お疲れ様でした
潜在能力テストすごく楽しみ\(^o^)/
のぎおび頑張って\(^^)/
これからも頑張って
どうも~

気づいたら大学生になってて驚きましたよ(笑)
遅くなりましたが、大学進学おめでとうございます。

あらあらうっかりさん(笑)

置いといて、
知識系のバラエディ番組へのご出演増えましたよね。
おめでとうございます。

お仕事も楽しい方がいいですよね~
ゆりちゃんお疲れ様〜!!27日はミーグリであえてうれしかったよ、これからも応援しているよ!
潜在能力テストみたよー!
難しい問題もサクサクとけててすごかったー!
最近クイズ番組にいっぱい出てて嬉しいよ(≧ω≦)
ゆりちゃん大好き!
潜在能力テスト、録画したしま!
見るの楽しみhappy02
悠理ちゃん、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう!
お仕事、すごく頑張っているねshine
クイズ番組イコール悠理ちゃんになってます
見ましたよ 
ゆりちゃんこんばんは

「のぎおび」も「潜在能力テスト」も観たよ

もちろん「ノギザカスキッツ」も「乃木坂工事中」も

沢山出演しているメディアがあって嬉しい

のぎおびで、ミーグリを楽しんでるというお話が

とても嬉しかったです。

やっぱり、ゆりちゃん本人が楽しんでるのが一番だから

沢山モバメもありがとう◎

ちょっとづづ、お返事していきます

今日はこのへんで!

ではまた!

そーりより
ブログ更新ありがとうございます。
のぎおび、潜在能力テストお疲れ様でした。

のぎおびは残念ながら間に合わなかったけど
潜在能力テストは見られました。
確かにうっかりもあったかもしれないけど
テンポ良く答えてて凄いなって思いました。

それではおやすみなさい。
悠理ちゃん!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!お疲れ様

残念ながら、番組は見れませんでしたが「のぎおび」は会社最寄り駅に着いた瞬間に始まったので、見させて貰いました。バースデーライブの感想や、宿題、モノマネ
どれも素晴らしく良かったです。

カメラの話になった時は、思ってきり食いつきました笑
またミーグリでカメラの話したいな〜

そう言えば、3月14日にミーグリ行きますね!

モバメでもカメラの話をもらいました。最近の一眼レフは様々な設定が出来て面白いですね。最新の自分は将来は一眼レフでは無くてミラーレス一眼に乗り換える計画をしてます。またミーグリでお話しましょう!

写真大きく印刷して、ミーグリで見せますね!

では!
こんばんは。

のぎおび、お疲れ様でした。
バスラの話、楽しかったです。真夏さんはゆりちゃんのダンスを見て踊ってたんだ!
ものまねも面白かったよ。みゆちゃんがゆりちゃんのものまねをしているところをものまねするなんて! 似ているはずだ。

ゆりちゃんの配信を観ていると知らず知らずのうちにニコニコ顔になっていることに気がつきます。楽しい時間をありがとう。
 
潜在能力テスト、録画したのでまたゆっくり観させて貰います。

カメラを持ち歩くっていいよね。スマホで撮るのもいいけどやっぱりカメラの方がいろいろ工夫して作品らしい写真に仕上がるかな。
おはつちゃんでゆりちゃんは一眼レフを使ってたけど、持ち歩き用にはコンパクトなミラーレス一眼とかが便利かも。
小説もだけど、写真作品も楽しみにしてます。
悠理ブログ来たーっ!
のぎおび楽しかったよ!
ゆりちゃんのモノマネも似てて面白かった!
今度ミーグリ参加するからよろしくね!
ゆりちゃん、こんばんはheart04
モバメありがとうhappy02

のぎおび見れなかった残念
潜在…は録画、これから見るよ〜good

ゆりちゃん、物まねだけど
最初は女子定番のクレヨンしんちゃんはどう?
ちょっとゆりちゃんの声ではふにゃふにゃしんちゃんかもしれないけど
少しづつレベルアップということでconfident
その次も考えておきま〜すbleah

またコメントしま〜すheart04
学校も大変だと思うけど頑張ってね〜heart04
ブログ更新ありがとうheart01
悠理ちゃんの笑顔が大好きです!
テレビの前で応援してたよ〜♡ゆりちゃんよく頑張ったね!惜しかったね(´・_・`)また出演してほしいなぁ♡
北川ちゃん。こんばんは。
ネギです!

今日もお疲れ様でした〜!
モバメもたくさんありがとうございます!!!
のぎおびお疲れ様でした〜見てましたよ〜!
やっぱり北川ちゃんが作る空気感とかがとっても好きで、とっても落ち着きます。暖かい笑顔になれるというか、そんな気がしました。現に、コメントを考えている今も、暖かく心地の良い気持ちになれています。
元気そうでよかったですっ!!!!

さくらちゃんと謎解き楽しそう!!!!
一緒に行きたいなぁ〜笑笑
ぜひ、空気でもいいので、一緒に行かせてください!!!笑

歌!!僕も上手くなりたいんです!!!笑
僕はね、ミスチルの桜井さんの声を聞いて独学しています笑
そんな簡単なことじゃないのはわかってるんですけど、やっぱり自分が楽しむことが1番じゃないですか?!だから、好きな音楽を聴きながら、こうやって歌ってそうだなぁ〜とか、ここはこの辺を使って発声してそうだな〜とか、考えています笑 その時間が好きなんですよね笑

そういえば、結構前の話になってしまうのですが、北川ちゃんがおすすめの漫画を聞いていた時ありましたよね?そう!それ遅くなってしまったのですが、僕のおすすめの漫画教えておきますね!「よつばと!」っていう漫画です!!前教えたっけ?笑
この前最新刊が発売されまして、僕の元にも届いて、読んでいて、とってもいい漫画だ!って再認識したんです!なので、北川ちゃんにも共有してみました。
この「よつばと!」って言う漫画はさ、僕もさくらちゃんに教えてもらった漫画なんです!ほっこりするような、心暖まるような漫画なので、機会があったら読んでみてください!さくらちゃんに聞いてみるのもいいかもっ!!!!

音楽はですね〜最近はね、この前おすすめしたけど、ミスチルさんの「I wanna be there」にとってもハマっていて、ずっとリピートで聞いています。これね、面白かったのがね、僕はこの曲の歌詞をさ、変わることを決心した今の僕がいて、その僕ともう一人の僕との関係性を表してる曲なのかなって思ってたのですが、ネットでちょこっと調べてみたら、もう一人の自分の他に彼女も登場してる、って言う解釈をしている人もいたんです。やっぱり捉え方って人それぞれなんだなぁ〜って実感しました。
僕的にはね、僕がもう一人の僕から巣立っていく、そんな情景が浮かんだんですよ。
だから、音楽って面白いなぁ〜って。

と言うことで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
悠理ちゃんがテレビに出てるだけで嬉しい!
いつかはクイズ番組で優勝したいね!
ブログ更新サンキュー!
こんにちは。ゆりちゃんの乃木おびを見て素敵な人柄が伝わってきてこんな風になれたらなぁなんて思いました。
普段どういうことを意識してたらそんな風になれるでしょうか?
悠理ちゃんおつかれ~

今潜在能力テストの録画観ているよ!

今まで悠理ちゃんがいろんなクイズ番組出てるんだけど、俺毎回悠理ちゃんのインテリに驚くよ。
あとたま~に出てるドジな部分も普段とギャップがあって、愛しくてしょうがないよ。
これからも悠理ちゃんの活躍を楽しみしてるよ~

では、またね~


シュウ より
キャプテンユリとっても頑張れ〜
ゆりちゃんのモノマネをするみゆちゃんのモノマネ、似てました!
ゆりちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
9thバスラ、おつかれさまでした。ゆりちゃんが笑顔でがばっている姿を見つけてはうれしくなってきました。
そして3月、「潜在能力テスト」見ましたよ。至るところで存在感を示せたこと何よりでしたが、最後「精選」されたメンバーだったのに、あれはびっくりでしたね。まさか1点に戻るとは‥‥。
そして、「のぎおび」、こちらも見ましたよ。ゆりちゃんの放送聞くと、ホント癒されます。ものまねに挑戦するゆりちゃん、ほんわかとしてホント癒されます。明日はミュウちゃん。そういえば、ミュウちゃんがまねしているゆりちゃんの声は、ホント最高です。
これからもゆりちゃんの存在、に癒されていきたいと思寝います。
ゆりちゃん、こんばんは♪


録画予約しておいた『潜在能力テスト』観ました(^ ^)
ずっと観てたけど、ゆりちゃん大活躍でしたね♪
最後の熟語のところは残念だったけど、ゆりちゃんが『みなさんがここまで育ててくださったものを壊すわけには…』と言ってるのを聞いて、本当に優しい子だなぁと改めて思いました。
あの番組はチーム戦だからプレッシャーもあったと思うけどど、ゆりちゃんは本当によく頑張ったと思うし、あれだけ活躍できたらきっと次も呼んでいただけると思うよ(^ ^)
ゆりちゃんもブログで楽しかったと言ってくれてるし、そう思えたことが僕は何よりも嬉しいです♪
ゆりちゃんが乃木坂工事中やノギザカスキッツに出てるのを観ると、もちろん嬉しいですが、単独で色んなクイズ番組に出てるのを観ると幸せな気持ちになれますし、今後もご活躍されると期待してるので、頑張ってくださいね♪
幸せな時間を本当にありがとうございました(*^ω^*)


3月14日のミーグリも楽しみにしております♪
話そうと思ってることがたくさんあるのですが、僕はゆりちゃんに喜んでいただけるように色んなネタやエピソードを考えるのが楽しみでもあります。
前回のミーグリの時は、例の『お猿さんのおもちゃ』でゆりちゃんは今までで1番笑ってくれたので、また面白いネタを考えておきますね(^ ^)
それが僕からゆりちゃんに出来る『恩返し』だと思っているので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m
ドラえもん以外にも共通の趣味が多いので、そういうこともいずれ直接お話出来たらと思います♪
まだゆりちゃんと直接お話させていただいてから日は浅いですが、お互いに気を遣いすぎるのも疲れちゃうと思うので、少しずつ慣れていって仲良くなれたらいいなぁと考えております。
今後のミーグリで、ゆりちゃんも僕に遠慮せずにたくさん話しかけてくれると嬉しいです♪
僕は相変わらずいい加減な人間ですが、これからも応援させてくださいねm(_ _)m


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてゆっくり休んでね。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になれる日が来ますように。
またコメントします。
おやすみなさい。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
キャプテンゆりバスラお疲れ様!
ブログ更新ありがとう。バスラお疲れ様。めちゃくちゃ楽しかったよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
北川さん、おはようございます。

昨夜は『潜在能力テスト』出演お疲れさまでした。ラストの漢字熟語クイズ、おっと「先動」とは北川さんらしくないご回答。それでしたら「先導」でしたね。って、あんまり周りがあれこれ言うと「船頭」多くして船、山に上るといいますから、このくらいで(笑)。

それに先立つ『のぎおび』生配信もお疲れさまでした。ライブ後もたくさん活躍の場があって嬉しいかぎり。これからも楽しく坂を上っていってくださいね。

ではまたコメント寄せます。今日のお空はどんな色かな。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ちょっと早めのおはよう!
ブログ更新ありがとう(^o^)

潜在能力テスト観ました。

楽しかった~(^o^)
ゆりちゃん、おはよ~(*´∀`)ノsun

先日はミーグリありがとうclover

そして昨日はモバメもたくさん、
とってもありがとうcherry

昨日はブログにモバメにラジオにTVに
ゆりちゃん充な一日になりました(笑)

ゆりちゃんの活躍はオレの喜びでもあるし、
ゆりちゃんの日常をちょこっと知れると
それはオレの興味や楽しみでもありますnote

毎日、仕事や勉強で忙しいだろうけど
また何かあった時や何も無い時に
モバメでもブログでも贈ってねpresent


そうそう、ゆりちゃんに
自分の大好きな音楽家というか
バンドなんだけど
『かりゆし58』って知ってる?

沖縄出身の4人組バンドなんだけど
どこか懐かしさもある沖縄音楽らしさも
ありつつ、しっかりと耳と胸に残る曲ばかりで
何より歌詞が素晴らしくて
日本語って素敵だなと思わせてくれる
ポエムのようだったり、自己啓発や
人生を変えてくれるようなフレーズがあったり…

自分はかりゆし58の曲と存在に
人生を救われたし、影響を与えてもらったんだsign04

オシャレさなんてないけど
どの曲も胸にまっすぐに刺さる良い曲
ばかりだよ(*゚∀゚*)

オススメは…

・さよなら
・オワリはじまり
・電照菊
・青春よ聞こえてるか
・アンマー
・ウージの唄    などなど


YouTubeにMVとかもあるから
もし良かったら聞いてみてもらいたいなflair

今日もゆりちゃんが笑顔でいっぱいの
一日になりますように…clover


(*^o^)/tulip\(^-^*)泣き虫ピエロより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER