このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0126Tue北川悠理明日!!

 
 

どうも!




明日、19:00-20:00



TBSテレビ系「東大王」!!


に出演させていただきます。



東大王に出演させていただくのは3度目なのですが、今回もとても楽しかったです。


是非観ていただけたらうれしいです☺︎

よろしくお願いいたします!


IMG_5219.jpeg


アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。


よろしくお願いいたします☺︎


趣味には他にも小説を書く、というものがあり

今は短編小説にチャレンジしています。




髪を巻くと髪が長く見える気がします。

不思議ですね◎




今日は写真多めでお送りさせていただきます!


早速もう一枚!

IMG_5220.jpeg


ピース。



続いてもう一枚。

IMG_5221.jpeg


これは「タイトル、無題。」になってしまいますね。あまり感情が読み取れない表情をしています、この写真の自分は。


何を考えていたのでしょうか?



...なんだか大喜利のようになってしまいました☺︎




(話題変わります。)




もう1月も終わってしまいますね。

あと6日ほどです。


少し寂しいですが、前を向いて

2月も頑張って毎日過ごしていきます!


でも、1月が終わる前に!明日!

26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売になります!!!

とても素敵な楽曲や映像がたくさん収録されています☺︎

私は4期生楽曲「Out of the blue」と個人PV(タイプB)に出演させていただいています。


そしてそして!9th YEAR BIRTHDAY LIVEが近づいてきました。配信という形ではありますが、

先輩方の歴史を一緒にお祝いさせていただけること、とても楽しみですし、感謝の気持ちでいっぱいです。お話しさせていただきたいことたくさんなのでまたゆっくりと書かせていただけたらと思います。

頑張ります!!



みなさまもお身体にお気をつけてお過ごしください。




とってもありがとうございました☺︎

2021/01/26 20:54

コメント(231)

ゆりsunheart04sun
短編小説、読みたい!
深みのある笑顔が出来るようになったね。
また一歩表現者として高みに達したね。
素直に嬉しいよ。
これからも一緒に人生を楽しんでいこうな(つ≧▽≦)つ
こんにちは!
今日お店行ってAとDタイプ買ったよ~
枕投げ楽しそう(笑)
お体大切に頑張ってください!
ゆりちゃん!

更新が多くて嬉しいです。
東大王3回目、凄い!今日の放送、楽しみにしてます。

ゆりちゃんの活躍の幅がどんどん広がっていくこと、まるで自分のことのように嬉しく感じるよ〜
これからも応援させてくださーい!
写メの髪型似合っていてかわいいですsign01
悠理ちゃん段々と大人っぽくなっていますねsign03


毎日本当に寒いね・・・typhoon
こんばんは。m(_ _)m

『ラショナルガール』本編を拝見させていただきました。
なかなか破天荒でしたねcoldsweats01
天才は紙一重というか……難しいですね。
あの後、どんな作品になってしまったのでしょうね?
少し気になります。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ブログ更新ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
タイプD買ったからOut of the blue聴きまくるよ!
MVのさくちゃんとゆりちゃんのマイペースコンビだけ温泉満喫してるのすごい癒されました。
いつかゆりちゃんの小説読みたいので書籍化お願いします。
どうも、こんにちは◎

今日は朝から曇り空が広がっていましたが、午後になると晴れ間が出てきて、夕方には綺麗な夕焼けを見ることができました。

一日で天気が変化するのも、いろんな空の表情を見られるので良いですよね。


少し遅くなってしまいましたが、昨日のアンケートに回答します。


A.フジファブリックさんの「茜色の夕日」


(実は、今日の夕日を見て、ふと思ったことなので、時系列が前後してますね☺︎)


好きな音楽を聴くと、とても心が楽しくなります。

音楽に心を救われることだってある。

大切な存在ですね。

ゆりちゃん、今日はどんな音楽を聴いていますか?


さて、このあと19:00〜、「東大王」ですね!

楽しみです!

観たら感想、また書かせていただきます◎

ではでは〜

2021.1.27
P.N.四花(しか)
ニューシングル全タイプ買ったよ悠理ちゃんhappy01
ゆりちゃん超絶可愛いね!!

もうすぐ始まる!

TVの前で待機中(^-^)
こんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
東大王見たよ!
新曲買ったよ!

どの悠理ちゃんもかわいかった!
東大王お疲れんこんgood
ハロー♪
東大王もう安心感あります☆

短編小説も楽しみにしてます!
巻髪とってもフレッシュです✨

ピースポーズは頼もしいですし、
アンニュイな表情も素敵ですよ✌

26thシングルゆっくり楽しみます!
これからバスラ等もワクワクです~☺
こんばんは。

「東大王」みました。
オズの魔法使い、三つ編みの女の子、顔を書き忘れちゃったとの事でしたが、とてもわかりやすい絵でした。
あんな短い時間で絵を書くなんて焦っちゃうよね。でも上手だった。
乃木中で馬を描いたときは時間が足りなかったみたいなので心配してたんだけどうまくいってよかった。

個人PVも観させてもらいました。またゆっくり観て感想などを書かせてもらいますね。
おやゆりmoon3
北川さん、おはようございます。

『東大王』出演お疲れさまでした。もう北川さんもすっかり東大王の常連さん、準レギュラーの風格が出てきましたね(ふふ)。クイズ道も極めていきましょう。

早今日は1月28日。少し前まで新春を寿いでいたと思っていたら、1月も間もなく行ってしまいます。続けて2月は逃げてしまった、3月は去ってしまった、などといいます。一日一日を充実したものにしたいものです。

そんな1月の締めくくりに乃木坂46のシングルが発売されました。特典映像の四期生個人PVもそれぞれ楽しみです。すてきな作品に感謝。

そして明けた2月には今年もバースデイライブが待っています。乃木坂とともに楽しい時間をすごしてまいります。引き続きよろしくお願いします。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
北川さんを知ってから空を見るようになりました。
雲があると色々な空の表情を見せてくれるので時間が経つのがあっという間で本当に楽しいです。
ゆりちゃんおはよう

東大王、見ました。

改めて地上波のゴールデンタイム単独出演

すごい事だな、ありがたいなと◎

「この空気感が好き」というコメント

オズの魔法使いの、三つ編みの女の子の絵

ゆりちゃんの世界観が垣間見えてよかった

新制服!淡い色合い好き。お似合いです◎

モバメで時々送ってくれる、悔しさを

滲ませたメッセージ。

喜びを伝えるメッセージはもちろん、

もっと頑張りたいと伝えてくれるものも

一緒に戦える、応援できる喜びを感じてます

お話変わりまして、空のお話

昨日は17:30頃の夕焼けが素敵でした

そして、お月様も、まあるくて綺麗だった

今朝、6:50朝焼け綺麗です

1日を始めます

そーりより
ゆりちゃん!!
おはよう☀️
今日も一日頑張ろ〜!!!
頑張ってくるよ〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️ゆりちゃんは寝坊しないようにどんな対策とってる??
ゆりちゃん、おはよう♪


東大王観ましたよ!
今回も大活躍でしたね(*^ω^*)
お絵かきリレーでの三つ編みの少女はお見事だと思いました。
前回主演の時もお絵かきリレーでご活躍されていたので、得意ジャンルなんだね^ ^
あと、『東大王の皆さまと共演出来て、現場の空気感が好き』だというゆりちゃんのコメントが素敵だなぁと思いました♪
今後も東大王にご出演される機会があったら頑張ってくださいね♪



前回、アニメ『キテレツ大百科』についてのエピソードをコメントさせていただきましたが、今回も紹介させていただこうと思います。
キテレツ大百科に登場する『苅野勉三さん』ついてのエピソードです。
キテレツ大百科に登場するトラブルメーカーの一人で、木手(キテレツ)家の隣のアパートに住んでいる浪人生です。
外見は牛乳瓶の底みたいな眼鏡をしていて、少しだけおじさんっぽいですね(笑)
キテレツ達からは勉三さんと呼ばれて親しまれていて、山形県の出身で大学に進学するために東京へ上京してきました。
しかし志望校である大学に合格するまでに6浪もする事になり、なんとか7浪は無事に回避し、念願の大学生活に突入するも、かなりの貧乏でアルバイトをしながらギリギリ生計を立てている状態なんです。
そのアルバイトも多様で、学校やスキー場の警備員からオフィスの清掃員、家庭教師、花屋さんの店員と様々ですが、すぐクビになってしまいます。
お金が尽きると、畳を引っぺがしてお金を探すと荒業も(笑)
6浪もしているだけのことはあって結構知識は豊富で、キテレツ達が歴史についてよく情報を聞きにくることもしばしばあります。
木手家や八百八との親交もあつく、何かとお世話になり、逆にお世話もしています(笑)
アニメ中期には普通自動車の免許を取得し、赤いレトロな車を購入し、最初は緊張して酷い運転であったが、じょじょに慣れてきたのか、キテレツ達を乗せて山形へ帰省したり、誘拐されたコロ助を救助しにいったりとかなり活躍していますね。
しかし車は中古なので、エンストやオーバーヒートなど、故障は付き物。坂道なんかでは大変です。
そんな勉三さんにも最愛の彼女がいまして、友紀さんと言います。
頭良し、顔よし、性格良しと三拍子揃った彼女は、勉三さんの人柄の良さに惚れてお付き合いすることになりますが、喧嘩する度に「友紀さんにふられた」と食も喉を通さず、寝込んでしまう始末です(笑)
ここでキテレツは二人の仲を修復する為に、あれこれと発明品を開発するが、あまり大成功といったことは少なく、余計に傷が深まることの方が多いのではないかと思われるほどで、こうなると勉三さんはますます、落ち込んで蒸発することもあります。
しかし友紀さんは勉三さんの良いところを知っており、決して見捨てたりはしません。
自分が悪い部分はきちんと認め、謝罪して、ちゃんと仲直りするので、これで勉三さんもホッとして普段の生活に戻れます。
別に落ち込むのは友紀さんにふられた時だけではなく、ほんとうに些細な事でも悩みこんで、キテレツに相談に来ることもしょっちゅうなんです。
そんなトラブルメーカーで、心優しい勉三さんについてのエピソードは以上になります。
いつかミーグリの時に話のネタになればいいなぁなんて思います♪


最後までコメント読んでくれてありがとうございました(*^ω^*)
そろそろ仕事に行ってきます。
週末のミーグリ楽しみです!
ゆりちゃんも体調に気を付けて頑張ってね♪
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
heart02ゆりちゃんブログ更新ありがとう〜
東大王見たよ!ゆりちゃんいっぱいワイプに写ってて嬉しかった(๓´˘`๓)‎
Out of the blueのMV見たよ!ゆりちゃんはさくちゃんと2人でマッサージチェアとかに座ってたの可愛かった........ゆりちゃんが枕投げをするっていうイメージが全くつきません........
個人PV驚きました........まさかのゆりちゃんでした。
これこそまさかまさかの急展開ですね。
それでは
みつきより
おは川悠理ちゃんsun
ゆりちゃんこんにちは。

楽しいブログありがとうございます。無表情でもなにかタイトルをつけても良いようにも思います。「傾聴」とか「感動の直前」とか「目力」とかいかがでしょ。

ゆりちゃんのブログを読むときは直前に心のなかで「ユリナリ~」と唱えてから読むようにして癒されています。これからもブログ楽しみにしていますdelicious
東大王みたよー
ゆりたーんhappy02
ブログ更新ありがとう!

昨日の東大王見たよ!
たくさん正解してたしやっぱりすごい!
可愛くて癒されました♡

これからも応援してます!
山形県リアタイ出来なくてがっかりでした〜。
今、TVerで見終わったとこです!
すごく楽しそうな様子見れて良かったです!
次こそは!目指せ!早押しで正解!
3枚とも超可愛いぜ、いつもありがとなgood
ブログ更新ありがとうございます
悠理ちゃんの写真どれもとっても可愛いです。
いつも悠理ちゃんの笑顔に癒やされています。
ブログ更新ありがとうございます heart01

東大王リアタイできな、い… sweat01
録画して絶対観ます dashheart04

バスラもとっても楽しみにしてますribbon

ゆりちゃんも健康には気をつけてくださいhappy01heart04
北川さん、こんばんは。

東大王録画したので、後ほど必ず見させていただきますね!

笑顔が素敵で、癒されますね。

バスラも期別も前夜祭も...乃木坂の皆さんの活動がワクワクするものばかりで、本当に楽しみです!
収録等お仕事忙しいと思いますが、お体に気をつけてください。
応援しています。
ゆりちゃんおはよう

朝焼けを見ながらメッセージを送ります

そろそろ質問締め切りそうな予感なので

送らせてもらいます◎

音楽についての質問です

•好きな曲を知るきっかけ

•好きな音楽でご両親の影響ありますか

一つ目、自分の場合

音楽番組で
フジファブリック「若者のすべて」

ラジオで
きのこ帝国「金木犀の夜」

友人から
エレファントカシマシ「今宵の月のように」

大好きなアイドルから
セカイノオワリ「周波数」

二つ目、自分の場合

あんまり両親の影響は「好きな音楽」でないけど

小さい頃ドライブでよくかかっていた曲は

今耳にしても懐かしくなります

とある歌謡曲ですが、昭和の歌手の方って

声量もあり、感情がこもった歌唱も素敵です




さてさて

今日は金曜日、金つぶの日

ゆりちゃんの声が届く素敵な日

楽しみにしてます◎

そーりより


ゆりちゃん〜!!
おはよう〜☀️
今日で1週間終わるね〜!!
今日も一日頑張ろ〜!!
いってきます〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️ゆりちゃんと握手してる夢見ました。これは夢ですか?
前半は全問正解で好調な滑り出しやったね⤴
今度は調難問の早押しも頑張ってね~
今日の金つぶも楽しみだワンdog
毎朝寒すぎて布団から出たくないよねcoldsweats01
今日の金つぶもお疲れんこんgood
ゆりたん頑張れ〜happy02
ゆりちゃん、おはよう♪


金つぶ聴きました♪
感想を書かせて頂こうと思いますm(_ _)m

ゆりなり〜!のコーナーでは『お花』について取り上げていましたね。
小島さんがお花が大好きだと言ったら『意外!』と食い気味で答えてましたよね?(笑)
しかも2回も(笑)
ちなみにゆりちゃん自身は、自分の名前がゆりだけに親近感が湧くと言ってましたが、確かにそうだよね。
また、特に気になったのは『誕生花』についてのお話でした。
8月8日がお誕生日のゆりちゃんは『クレオメ』が誕生花なんですね。
花言葉は『秘密のひととき』で、僕もゆりちゃんにピッタリだと思います(^ ^)
小島さんの誕生花は『カルセオラリア』と、僕も初耳でした。
花言葉が『私の伴侶に』というのも深いなぁと感じましたが、それが小島さんにピッタリかどうかは分かりませんね(・・;)
伴侶というのは配偶者という意味らしいです。
僕も自分の誕生花を調べまして、『キンギョソウ』だそうです。
花言葉は『おしゃべり』『おせっかい』らしいです(笑)
全くもってその通りなので、否定が出来ません(笑)
ただ『清純な心』というのもあるらしく、少し嬉しくなりました。
すみません、完全に自分の話をしてしまいましたね(・・;)

ここから少しだけ豆知識を紹介したいと思います♪
ゆりちゃんはご存知だと思いますが、『立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花』ということわざがあります。
女性の美しい立ち振る舞いや容姿を、花にたとえて表現する言葉です。
百合(ゆり)という言葉も入っているので、意味も含めてゆりちゃんにピッタリのことわざです♪


感想は以上になります。
とても勉強になりましたし、本当にありがとうございました(^ ^)
来週の金つぶも楽しみにしてますね♪


コメント読んでくれてありがとう♪
明日はいよいよミーグリの日です(^ ^)
たくさんお話しましょうね♪
お互い体調に気をつけて過ごしましょう!
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはようかんsun
今日も寒さに負けずに1日頑張ローソン!
東大王お疲れ様!
現場が良い空気でなにより!
寒すぎる〜bearing
おやすみかんmoon3
ゆりちゃんおはよう

晴れてますね、良い天気です

今日はミーグリの日

振り返ったらお話しするのは約1年半ぶりのようです

もう、はじめまして!くらいの感覚ですが

自分はゆりちゃんの活躍を日々見ているし

空を見るとき、ゆりちゃん見てるかな?って思ってるし

そんなに間隔が空いていたことに驚きでした

ゆりちゃんもブログコメント読んでくれたらそんな感覚かも

さて、3部4部で伺いますので宜しくお願いします◎

そーりより
悠理ちゃんおはよう!

今日は待ちに待ったミーグリの日だね!

1年ぶりにお話できるの楽しみにしてます!
第1部と第2部に会いに行きます!

沢山お話しましょう☺️

さこっち

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER