このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0118Mon北川悠理19歳

 


大変遅くなってしまいましたが


あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




その前に、大晦日!


NHK紅白歌合戦とCDTVライブ!ライブ

本当にありがとうございました。


とってもとっても楽しかったです☺︎



以下お写真です~


IMG_4311.jpeg

IMG_4313.jpeg

IMG_4314.jpeg


一番下の写真はゆなちゃんが撮ってくれました!

ありがとう~



赤の衣装がとってもかわいくて、元々赤は好きな色でうれしかったのでたくさん写真を載せてしまいました◎


桃子さんがとても優しくしてくださったこともすごくうれしかったです。

自分たちの出番ではないときに紅白歌合戦を楽屋のテレビで観させていただきながら感動して泣いてしまったときに、「どうしたの?」と聞いてくださって。


音楽がずっと大好きで、音楽にたくさん助けられてきたからこそ、今のような大変なときにすごく音楽の力を感じます。

音楽の力で、私も誰かに何かポジティブな、素敵なものを心に直接お届けできるようになりたいな。頑張ります。


あと、好きな曲とか少しブログに載せてみようかな。

たくさんあります~





(話題が変わります。)





1月を噛み締めて生きたいな、と思うのです。

今大変な状況ではありますが、

2021年の1月って今だけですし、

19歳の1月も今だけ。


20歳までももうあと7ヶ月を切りました。


20歳になること、楽しみも多くあるのですが、

19歳がなんというか居心地が良くて。


19歳って良く曲の題材にもされますが、

なんとなく他の歳とは違う気がします。


良くも悪くもオリジナリティ溢れていますね、19歳さんは。



今までよりも色々な景色が、濃く見える気がしています。


うれしいことはうれしくて、

悲しいことはとっても悲しい。


泣くことは減ってきたけれど、

感動は変わらずすごくする。


心を動かされる感覚を素直に受け入れられる日と拒絶したくなってしまう日がある。



そんな毎日、

そんな感じ。


フィルターがかかったような。




でも、私は好きです。




だから、後悔がないように過ごしたいです。

今はすごく吸収できる毎日で、

全ての出来事が自分を作ってくれているような気がして。




突っ走れたらいいなと思います。

頑張る~!!


わー!!!



みなさまの新年の抱負や夢、目標が叶うようにもおまじないかけておきますね!


一緒に頑張れたら幸せです☺︎




とってもありがとうございました☺︎


お身体にお気をつけてお過ごしください。




追伸


質問コーナー、またさせていただきたいなと思っているので是非何かあればお願いいたします☺︎

2021/01/18 14:54

コメント(250)

どうも、おはようございます◎

ゆりちゃん、たくさんのモバメ、ありがとうございます。

ひとつひとつのメールから、ゆりちゃんが今、何を考えて、どんな感情を抱いているのか、知ることができる。そんな気がして、嬉しい気持ちになっています。

空の写真も、同じ空を見ている、そんな気持ちにさせてくれます。

ゆりちゃんの写真も、とっても可愛かったです。


アンケートもいくつかありましたね!

まずは、日曜日の「収納」について、
個人的におすすめなのは、「ロウヤ」というネットショップの家具です。

実物を見ないとよくわからないという方もいらっしゃいますが、このショップは詳細の説明やたくさんの口コミも参考にでき、なにより、おしゃれなものが多いです。

収納に限らず、ぜひ他の家具も含めて見てみてください◎


月曜日の「音楽」について、
エレファントカシマシさんの曲もすごく素敵ですよね。
自分がおすすめするのは、ユニコーンさんの「すばらしい日々」です。

なぜおすすめするかと言うと、理由は、この曲に込められた意味にあります。
ユニコーン解散の年につくられた「すばらしい日々」には、楽しいことだけではなく、汗をかいて忙しく働く毎日を含めて〝すばらしい日々〝だというメッセージが込められているそうです。

自分もこの曲を知ったのは、当時よりもっとあとのことですが、今の世の中にも繋がるような、すばらしい日々とは何かを考えさせられる歌詞、そして穏やかでも力強い曲調がすごく好きです◎


昨日の「Out of the blue」について、
ミュージックビデオ、とっても良かったです。
なんといっても、ポイントは初っ端、ゆりちゃんとさくらちゃんのシーンです。

もちろん、他にもたくさんのポイントがあるのですが、ゆりちゃんが真っ先に映ったことがすごく嬉しくて、まさに、出会いはいつも突然で、そんな出会いは素敵なものだと思いました。

何回も観ると、いろいろ違った発見がまだまだありそうなので、たくさん観ますね◎


少し長くなってしまったので、最後に、

今日、猫舌SHOWROOM、ゆりちゃんとあやめちゃんですね!
すごくすごく、楽しみです。

今日は仕事を早めに終わらせて、最初からしっかりと観ますね。

よろしくお願いいたします。


お会いできない日々が続いても、同じ気持ちを共有できている。
そう感じられることが、なによりも嬉しいです。

いつもいつも、
〝ひとほほえみ〟をありがとうございます☺︎

〝幸せ〟をありがとうございます☺︎

ではでは〜

2021.1.20
P.N.四花(しか)
悠理ちゃんたくさんモバメ送ってくれてありがとう!モバメに自撮りがついてると新鮮でとても嬉しいからブログに載っけてない写真とかたくさん送ってくれたら嬉しい!!
あと紅白赤衣装とっても似合っててかわいい〜!赤似合うね!

最近、YOASOBIのアンコールと、Nissyの僕にできることをよく聴いてるんだけどとっても良い曲でおすすめです(^^)

質問!
*悠理ちゃんが今どこにでも行けるならどこに行きたい?
*乃木坂の衣装でお気に入りは?
北川さん更新ありがとう
out of theのmv拝見しました。さくちゃんと北川さんが乱な部屋の前のシーン、何か分かるよーな。質問コーナと言うことで
北川さんのおすすめ小説は?
北川さんオリジナル小説の進展は?
そろそろポエムなブログを(リクエストでした)
今日のあやめんとの猫舌頑張ってねhappy01
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、そう言えば、、江戸時代の、、女性俳諧師、、の、俳句に、、

、、夢みるも、、仕事のうちや、、春の雨、、って句が、、あるみたいだね~

、、じゃあ、、またね~
最近まじで極寒すぎてやばいねcoldsweats01
悠理ちゃんも乃木坂のみんなも体調とか気を付けてねbearing
猫舌楽しみ〜happy02
ゆりちゃん、こんばんは♪


モバメありがとう♪
猫舌Showroomお疲れ様でした!
あやめちゃんと2人の時間を楽しめたみたいで良かったね(^ ^)
大喜利はお笑い芸人さんの方でも難しいジャンルだから出来るようになったら凄いよね♪
あと漫才でツッコミをやりたいと書いてあったけど、ゆりちゃんは完全にボケ担当だと思うよ(笑)
普段、『金つぶ』で小島さんとのやり取りを見ていたら、そう思ってしまいます(笑)
でも、ゆりちゃんがツッコんでる所も見てみたい気もします(笑)
ちなみに、フットボールアワーの後藤さんは岩尾さんとコンビを組む前にボケをやってたの知ってる?
今では完全にツッコミ担当だけどね。
売れてる芸人さんでも結構そういう方がたくさんいるんだよ(^ ^)
そうやって両方出来たら万能でカッコいいよね!


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてゆっくり休んでね。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

SHOWROOM最初から最後まで見ました

本当に素敵な時間をありがとう

ゆりちゃん含め4期生全員大好きなんだけど、ゆりちゃんのベストパートナーを

選ぶとすると・・・。とっても難しいけど、

あやめちゃんです(次点でかっきーです◎)

ふたりとも動物が好きで、古風なものも好きで、やさしくて、

思いやりがあって、穏やかそんなイメージがあります。

二人でお出かけできるといいね(あ、陶芸も一緒に◎)

大喜利もコントも色々チャレンジ素敵です。

自分にはお笑いのセンスが皆無なので

本当にお笑いの方凄いなと思うし、可愛くて歌って踊るだけでも

凄いのにコントもやったり、お芝居もしたり

(夢かなうといいね◎)、小説も書いたり!!!!!!

もう!一人何役なの!!!って感心しきりです◎

新たなことをチャレンジすることはとても勇気が必要だし、

失敗だってするかもしれない

でも、チャレンジしないと理想の自分には届かないんだよね

上手くいかないことがあったとしても、いつもゆりちゃんの坂を登る姿を、

私は応援しています(ずっと、ずっとだよ)





今日も沢山モバメありがとう。

なんだか、ゆりちゃんの楽しくて弾んでいる気持ちが伝わってきて嬉しくなったよ

そして、『応援して下さる方への改めての感謝』のモバメ

自分もそのひとりだといいなって思って。

とっても嬉しくなって、涙が出そうになりました

ゆりちゃんは「応援されるしあわせ」を感じていて

自分は「応援できるしあわせ」を感じています

ゆりちゃんが頑張っているから、自分も頑張ろうって思えるんです◎

前も書いたかもだけど、空が好きで詩も書いたこともある自分

友人に変わっていると言われたことも何度となくあるけれど

他の人が理解してくれなかったとしても

自分の本質、好きなことや大切にしたいことを簡単に変えられない

無駄な衝突を避けるために、無言になってしまい、

孤独を選ぶようになったこともあります

周囲に無理に合わせるくらいなら

独りのほうが、自分らしく生きられる

なんて考えたりもした

でも、自分らしさを引き出してくれる仲間に出会えたりもするよね

きっと、ゆりちゃんには乃木坂のメンバーもそうなのかもしれない

乃木坂の素晴らしさの一つは個性を認め合う事だと感じています

乃木坂という最高のグループで、ゆりちゃんだけの花を咲かせてね

そーりより




ゆりゆり明けましておめでとう〜

紅白とCDTV見たよ!
めちゃくちゃ可愛くて今でも何回も見返してる!

赤い服似合うよね!

ゆりゆり、今年も1番大好きだよ〜

これからも単推しで参ります!
北川ちゃんこんばんは。
ネギです。

今日もお疲れ様でした〜!!
モバメもありがとうございます。
北川ちゃんの文章はほんわかしていて、僕を優しく包んでくれます。温かいです。

そうそう、昨日のコメントの最後で言ってた質問ですが、「北川ちゃんは暗記をするときは、たくさん書いて覚えるタイプですか??」
そんなこと!って思うと思いますが、最近ちょこっと思ったことがあったんです。
僕はね、たくさん読んで(読むというか文字を見て)、覚えていくタイプなんですよ。それで覚えられると思ってるんですよ。そうなったら書くのって労力の無駄遣いになってしまいますからね。でもこれは人それぞれですよね。
そう、だから北川ちゃんはどっちなのかなぁ〜って思いました笑 どっちがいいとかだめ!とかじゃないのでね、聴いたところで!なんですけど笑笑

いやあのね、よく学校の先生たちがね「いっぱい書いて覚えてください」みたいなことをいうんですよ。それを聞くたびにね、なんで決めつけてるんだろう、って思うんです。
見ることで覚える人もいれば、読んで覚える人もいて、人それぞれなのに、なんでわざわざ書かせるんだろうなぁ〜って。確かに、書くことで動きで覚えることもできるのですが、それが有効な人と有効でない人がいるわけじゃないですか。だからそう決めつけて、そう教えるのも違うんじゃないかなって思いまして。
まぁそもそも暗記することってあんまりないですけどね笑
生活で必要な知識は何度も繰り返しやって、習慣化して覚えていくものですからね笑笑

今日猫舌!お疲れ様でした〜
最後の方しか見れなかった〜〜〜〜
最近期末でテスト勉強が大変で〜笑
でも最後ちょこっと見れただけで元気もたくさんもらえました〜!!!ありがとうございます!!!

あとあと!僕はまってる音楽!最近かなり好きな曲を昨日書き忘れてたことに、昨日の寝る前に気づきました!
スカパラダイスオーケストラと桜井さんの曲なんですけど、「リボン」って曲です!!!
これは曲調もだし、スカパラさんの演奏もそうですけど、すっごく元気になれる曲なんです!歌詞も深いし、すっごく勇気をもらえるというか、元気になれるというか。ぜひ聴いてみてください〜
なんというか、僕はミスチルの桜井さんの歌声がかなり好きなんですよね〜〜

ということで、今回はこの辺で。
それでは。
ネギ
猫舌SHOWROOMお疲れんこんgood
悠理ちゃんとあやめん、今日は猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!
今回もとても楽しい1時間でしたねhappy01
ゆりめん(悠理ちゃんとあやめんのペア名)の平和すぎる世界がいつも大好きですhappy02
あと明後日の金つぶや次回の「のぎおび」とかも楽しみにしてますねdog
本当に仲間想いなんですね。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。ピンク色のお洋服の北川悠理てやん×天使筒井あやめ様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
挑戦したいことにゃんばー1☆お出かけ♡小説♡お芝居♡読書♡腹筋♡陶芸♡ウキウキとまらんぜ大喜利AI〇〇なメンバーモノマネ北川悠理です早川聖来です給食じゃこと大豆ラーメンポトポトぽっとす枕投げ壁お昼寝まんざいトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもOut of the blueパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ






ゆりちゃん、おはよう♪
朝早くに目覚めました。
相変わらず寒いですね(><)
出勤前にコメントさせてください。


昨日のモバメで、ゆりちゃんはあやめちゃんと漫才がやりたくてツッコミ担当希望だと言ってましたね。
僕も普段からゆりちゃんのブログのコメントで、ちょいちょい小ボケを挟んでいますが、今後はぜひ心の中でツッコんでみてください(笑)
例えば、僕がコメントの冒頭で『前略・拝啓・Dear』と書いたら、『どれか1つにしてください!』みたいな感じで心の中でツッコミを入れていただけると嬉しいです(笑)
ツッコミの練習になると思うし、僕もお笑いが大好きなので協力出来ることがあったらさせていただきたいです♪
すでに協力する気満々です(笑)
あやめちゃんとのコンビ結成楽しみにしてますね(^ ^)
ぜひ応援させてください♪


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしください。
コロナが1日も早く収束して、世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
小説は完結まで何本書きおえてるんだろう
読んでみたいなー

描き終わってるのをモバメでもブログでも連載風に
週一とかでちょっとずつでも読めたらいいのになぁ
ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


仕事中に『義経の泣き所』をぶつけてしまいました(><)
特に怪我はなかったですが、やはり痛かったです(^^;)
気をつけないといけませんね。
あ…『義経の泣き所』ではなくて、『弁慶の泣き所』でした(笑)
間違えてしまいました(><)
ところで『弁慶の泣き所』って『あっち脛』の別名だったよね?
武蔵坊弁慶ほどの豪傑でも弱点はあるという意味ですね。
あ…『あっち脛』じゃなくて『向こう脛』でしたね(・・;)
何度も言い間違えてすみませんm(_ _)m
1人で漫才やってる場合じゃないよね(笑)


今日は外のお仕事やっててもあまり寒さは感じませんね。
ありがたいです(^ ^)
午後からも頑張りたいと思います!



コメント読んでくれてありがとう♪
ゆりちゃんも体調に気を付けて頑張ってね。
1日も早くコロナが収束して、世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
どうも、こんにちは。

ゆりちゃん、昨日の猫舌SHOWROOM、お疲れ様でした◎

前回の猫舌SHOWROOMに続き、あやめちゃんとの配信、今回もお二人の仲の良さが感じられて、とても楽しそうで、こちらもすごく楽しかったです。

あたたかい気持ちになりました。

前回も感じましたが、ゆりちゃんとあやめちゃんのシンクロ率は、本当にすごいです!

ゆりちゃんの「挑戦」
モバメでも言葉にしてましたね。
こうやって、しっかりと言葉にしてくれてありがとうございます。

ゆりちゃんから、前を向く気持ちを強く感じました。

ゆりちゃんの「夢」を自分の夢というのは、もしかしたら烏滸がましいかもしれませんが、本当にそのくらいの気持ちです。

自分には、応援することしかできないけれど、それでも、少しでもゆりちゃんの背中を押せるように全力で応援しますね。


そして、ランキング1位を呼んでいただき、ありがとうございました!

すごくすごく、うれしかったです。

ゆりちゃん、いつも幸せをありがとうございます。

ではでは〜

2021.1.21
P.N.四花(しか)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


第71回NHK紅白歌合戦、その後のCDTV2020→2021、視聴しました。

お疲れ様でした!

そうですね、昨日配信されました、筒井さんとのSHOWROOM、乃木坂46にゃんば∼1、視聴しました。

そうですね、大喜利対決、ですね、ライブ中、北川さんに視線が釘付けになった理由、ということでね、ファンの数を数え始めたという筒井さんの回答に、そうですね、おもしろく、しかし、本当にありそうだなと想像できる回答だったのではないかなと個人的には思いますね!

そうですね、今年もささやかな応援かもしれないですけどね、自分にできる応援をしていきたいなと思います。

今年も健康には気を付けてお過ごしください!
悠理坂好きっつ!
ゆりちゃん、今年もよろしくお願いします!

赤の衣装似合ってて良きです笑 
今年も色んなゆりちゃんを見れることを楽しみにしてます〜

そして後悔がないように過ごしたいという一節。
私もまさに同じことを今年の目標にしてまして笑

一緒に楽しみながら頑張りましょ!
今日も寒いねsnow

まいど!

質問!!
国内で1番行ってみたい場所ってどこですか⁇

お仕事楽しんでくださいませhappy01

では〜
ゆりちゃん、こんばんは♪


モバメありがとう(*^ω^*)
今日はお仕事だったんですね。
お疲れ様でした♪
今は大変な時期ではありますが、これからも頑張ってね(^ ^)

2通目のモバメでは人見知りを直したいと書いてありましたが、元々ゆりちゃんはお話することが大好きだし、変わりつつあると思ってます。
実際、僕とミーグリでお話させていただいた時も人見知りだなんて思えませんでしたよ(^ ^)
僕の方が緊張しちゃって、逆にゆりちゃんに助けられたと思ってますし、きっと大丈夫だよ♪
焦らずゆっくりと自分のペースでいいからね♪
漫才のツッコミの練習も頑張ってね!


話が変わりますが、乃木坂46「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」開催決定おめでとうございます!
無観客の配信ライブではありますが、乃木坂46全メンバーが一致団結して無事成功出来ることを望んでおります。
普段から変わりたいと言っていたゆりちゃんの日頃の努力の真価が問われるライブでもありますね。
本番に向けてリハーサル等で忙しいと思いますが、頑張ってください♪
応援してます(^ ^)


吹き抜ける冷たい風があり、まだ冬の季節を感じる日々が続いていますね。
日中は暖かいですが、夜はとても冷えるので体調管理に気を付けてくださいね。
長くなりましたが、最後までコメント読んでくれてありがとうございました。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
今日も一日が終わりますね

日中、空を見上げる時間があったけど、東京の空は晴れていたね

風も少しあって、でも陽があったから、温かく感じる瞬間もありました

モバメありがとう。どんなお仕事だったのかな

人見知りのお話。私も割とその傾向があります

例えば、学生の頃、すぐに沢山友達が出来るタイプではなく

なんとなく、自分の感覚に合いそうな人と、じっくり距離感を縮めるタイプでした

社会人になると、社内・社外でそれぞれ「はじめまして」の瞬間があるけど

社外の方が「完全に仕事」って割り切れるから気が楽だったりします

社内の場合は「半分プライベート」な瞬間もあったりするので、正直苦手な人と

時間を多く費やすのはストレスになってしまいがちなので…より慎重になります

今このお話をしていたら、乃木坂どこへのジョージP他どっきりを思い出しました

私には、あのときのゆりちゃん堂々としているように見えました

自分が苦手に思える事も、案外、他の人からみたら「できてる◎」こともあります

初見の印象ってお互い大切ですよね。ゆりちゃんは礼儀正しさを備えてるから

悪い印象はきっとないと思います。きっと大丈夫◎





昨日のSHOWROOMで改めて思ったことをお伝えします

「声を大きくしたいから腹筋をしている(いた)」という、『努力』

そして、大好きな言葉ありがとうの、『感謝』

最後に、ひとほほえみの、『笑顔』

北川悠理は乃木坂46だって、あらためて思いました◎



バースデーライブの開催が決定しましたね

全体のはもちろん、4期生パート(ライブ)を配信で楽しみにしてます◎

去年、大成功させて4期生ライブの実績があるから16人なら大丈夫だよ


そして何より沢山楽しんでね。心から楽しみにしてます◎

今日は、このへんで

ではまた

そーりより
昨日の猫舌めっちゃ面白かったよ!
明日の金つぶも楽しみだワンdog
おはようございます。昨日も1日お疲れ様でした。そして大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。2021年が悠理ちゃんにとって良いお年になりますことを願っております。大晦日は紅白歌合戦をリアルタイムで拝見しました。衣装が似合っていてとても素敵でした。紅白という晴れ舞台で悠理ちゃんのパフォーマンス姿が観られて嬉しかったです。表情にすごく惹かれます。素敵なパフォーマンスを届けてくださってありがとうございます。
悠理ちゃんからモバメでひとほほえみや空のことなどについて届くたびに温かな気持ちをいただいています。自然に口角が上がります。様々な感情を抱きながら生活する中で穏やかな気持ち、幸せな気持ちになれる瞬間を作ってくれる力があります。本当にありがとうございます。私にとって楽しみの1つです。
ブログを拝読していると悠理ちゃんが紡ぎ出す言葉がスーッと心に染み込んできます。1つ1つの表現がすごく素敵だなと思います。悠理ちゃんにとって毎日が健やかで彩りのある日々になりますように。やりたいことにとことん挑戦できて目標や夢が沢山実現できますことを心から願っております。では、長文失礼致しました。今日も1日楽しんでいきましょう☺︎
悠理ちゃんあけましておめでとうございます。
CDTVのI see 聞かせてもらいました。
いつもと違う感じだったから悠理ちゃんのソロパートもありましたね。素敵な歌声でしたよ。
悠理ちゃんにとって今年は20歳になる大事な年ですね。
どんな年になるか今から楽しみです。
では、次のブログも楽しみにしています。
今年も一年 よろしくお願いします。


こんばんは。今日はすっかり遅くなってしまいましたが、メールでおすすめの音楽教えてとのことでしたので、いくつか挙げておきます。

一曲目はクラシックですが、
ビゼー作曲「アルルの女」第2組曲よりファランドールです。
元々小学校低学年の頃にレコードで聴いて好きな曲だったのですが、その後オーケストラで初めて生演奏で聴く機会がありますます好きになりました。YouTubeにあるロリン・マゼール指揮のがお気に入りです。

2曲目。
「それが大事」大事MANブラザーズバンド (「それが大事2016」大事MANブラザーズ立川俊之でも可)
シンプルな応援ソングです。最近、たまには懐かしい曲を聴きたいな~と思い、聴いてみたらやっぱりいいなって思いました。聴いたことあるかもしれませんが

3曲目。
「星のラブレター」THE BOOM
タイトル通りラブソングです。高校の卒業式で同級生が歌った思いでの曲だったりします。

この文章を書き始める時に書こうとしていた3曲ではいつの間にかなくなってしまい、自分の懐かしさ優先の選曲になってしまいましたが、よかったら聴いてみてください。
こんにちは~

、、今日も、、よく晴れたね~

、、アメリカの、、バイデン大統領の、、就任式、、大統領の、、就任式では、、詩人が、、詩をよむことが、、慣例だけど、、

、、今回は、、ハーバード大学の、、女子学生が、、~私たちが登る丘、、っていう、、自分の詩を、、朗読したね~

、、日本の、、文学賞、芥川賞も、、大学生の女の子が、、受賞したね~

、、信念を持って、、進んでいくことだね~

、、じゃあ、、またね~
ゆりゆりやっほーhappy02
今日の金つぶも楽しみだぜscissors
ゆりめんの猫舌SHOWROOM楽しかったね!
あの平和な時間が大好き!
また2人でやって欲しいな〜!
あと今日は金つぶだね!
今日も頑張ってね!
悠理ちゃん、こんばんは!

金つぶ聴きながらコメントしてます☺️
26thシングルの特典映像の個人PVの予告編見たよ!
大童澄瞳先生が監督したんだね!
ラショナレガールのラショナレってrationaleから来てるのかな??
早く全編が見たくなる予告編でした!

もし撮影のエピソードあったら教えてほしいな!

またコメントします!
では〜☺️

さこっち
質問で、

悠理ちゃんが話を作って、賀喜ちゃんが絵を描いて漫画を作ってみたいですか?
今日も金つぶお疲れんこんgood
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆ホリミヤ♡やっほっす~(o^∀^)
スパゲッティをあむあむあむ[壁]エ_)
予告編☆グーグーポーズの北川悠理てやんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ハピバお誕生日の生田画伯まいちゅんおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
19歳の曲といえば
スティーリーダンの
HEY NINETEENですかね。
オジサンの趣味になるけど(笑)
おは川悠理ちゃんsun
ゆりちゃんおはようございます

昨日も楽しく金つぶ聴かせてもらいました◎

「ゆりなり〜」で紹介された小島さんの絵

ホームページで見ました。可愛かったです

密かに好きなのは「ゆりなり〜」前の

小島さんのゆりちゃん紹介です

「24時間感謝を忘れない、ありがとう回の天使」

結構好きです◎

座談会テーマのクラウドファンディングについても

沢山勉強になりました。プラットフォームを

覗いてみようかなと思いました

さて、ビックニュースが飛び込んできました

4期生個人PVが収録されますね

なんと監督が大童澄瞳先生!すごい!

ご自身のTwitterでゆりちゃんのエピソード

沢山お話しされてるので是非チェックしてね◎

才能ある先生がゆりちゃんを称賛してます!



さてさて、空のお話

今朝は曇りで、気温は10℃

本当に天気予報通り、雪降るのかな?

案外こういう時の方が降りそうですね

では、1日を始めます

そーりより
ゆりちゃん!!
1週間コメント来れなくてごめんねm(._.)m
今日からまた再開する!!!
忙しくてもできるだけ来れるようにする!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️ゆりちゃんのモーニングルーティーン教えて欲しい!
☀️ゆりちゃんは寝る前必ずすることとかある?
今日も寒いっすねbearing
新シングル発売までもうすぐだね、ワクワクhappy01
おや川悠理ちゃんmoon3
悠理ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう
エレカシ良いですよね
自分は
今宵の月のように
風に吹かれて
大地のシンフォニー
Destiny
とか好きです。

今日は、こちらは雨が降っていましたが
帰るころには、みぞれになり
途中で雪になりましたよ。

悠理ちゃん寒いので
体調崩さないようにしてください。

それから
報告遅くなりましたが
ミーグリ
全日程確保してあります
枚数は少ないのですが
よろしくお願いします

( ´ま`)まぁーさん
でした
やっほー悠理ちゃん!
最近は大好きで堪らない4期生の曲やPVを毎日視聴して沢山元気貰ってます!
だからノギザカスキッツや乃木坂工事中が毎週楽しみで仕方ないです!
特にノギザカスキッツのキャラクターでは悠理ちゃんの親友の1人の「キャプテン・ユリ様」が大好きだから、ノギザカスキッツACT2でもまた見たいですね!
あと悠理ちゃんのレギュラーラジオの金つぶも勿論毎週聴いてます!
今週の放送も楽しみにしてますね!
どうも、おはようございます◎

昨日今日、とても寒いですね。
ゆりちゃんのいるところは、雪、降っていますか?
こちらは雪にはならず、冷たい雨が降り続いています。
急に気温が下がりましたので、くれぐれも体調にはお気をつけください。


さて、一昨日の話になってしまいますが、モバメ、ありがとうございます!

生田さんと新内さんの誕生日でしたね。
ゆりちゃんが先輩方のことを大好きで尊敬している気持ち、いつもすごく伝わってきます。

誰かのことをお祝いできる、それってかけがえのないことだと思うんです。

今は直接お会いする機会も少ないかもしれませんが、こうやって言葉にすることで、気持ちは必ず伝わる。
そう感じています。


金つぶも、お疲れ様でした!
リモート放送には慣れましたか?

クラウドファンディングは、誰かが誰かのためを思って行うとても素敵なものだと思います。
世の中には、こういった善意の気持ちを悪用する人がどうしても存在します。
そんな悪に騙されないためにも、しっかりと知識をつけて、たくさんの人の力になっていきたいと感じました。

「応援する」というのは、まず第一に〝気持ち〟だと自分は思います。

8割の情熱と2割の理論

情熱や熱意は、ときに大きな力となり、人々の心を動かすのですよね。


クラウドファンディングとは違うのですが、自分にも応援したい人がいます。

そう、北川悠理ちゃんです。

モバメからも、ゆりちゃんが前を向いて、頑張っている姿が想像できます。
「頑張ります」というその言葉に対して、「頑張って!」と全力で返させてください。

どうしたら応援している気持ちが伝わるだろう

これは、常々考えているのですが、
自分にできることは、こうやって気持ちを言葉に出して伝えることくらいなので、声を大にして言いたいと思います。

今年も、ゆりちゃんのいろいろな「挑戦」を、全力で応援しています!


金つぶへのメールも、これからもたくさん送りますね☺︎

ではでは〜

2021.1.24
P.N.四花(しか)
前略・拝啓・Dear(←どれか1つにしてくださいと心の中でツッコんでください笑)、ゆりちゃん♪
こんにちは(^ ^)


昨日と今日はお仕事がお休みですが、やることがたくさんあって忙しなく過ごしております。
大好きなサザンの曲を聴いても、『あれ、もう次の曲に進んでる』なんてこともあり、頭に入ってこないです(><)
色々頑張り過ぎて少しだけ疲れてるんだと思いますが、元気なので安心してください♪
『金つぶ』はradikoのタイムフリーで時間がある時に聴きますので、また感想書かせていただきますね。
東大王も録画予約したので、楽しみにしてます(^ ^)


ゆりちゃんは以前モバメで『変わりたい』と自分の想いを伝えてくれて、それに向けて色んな事に挑戦して物事を見る視野が広がったと思います。
ゆりちゃんが努力を惜しまず、なおかつ良い結果に結びつけてる姿を見ていると、僕も負けてられないなぁと頑張れるんです。
本当に感謝してます。
いつもありがとうございます♪


僕自身も真面目なことを言ってると思ったら、急に小ボケ挟んだりふざけた事をコメントでついつい書いてしまうことがあります。
暴走してしまうと行き過ぎてしまうのが僕の悪い癖ですし、本当に申し訳ないです。
今後も相変わらず悪戯心が時折顔を覗かせてしまう事もあると思いますが、そんな時は『この人、またおかしな事を言ってる』と冷ややかな目線かつ温かいお気持ちで見守っていただけたら嬉しゅうございます。
来週のミーグリで僕がふざけすぎたら、ゆりちゃんから注意してください(笑)
こんな情けない愚にもつかない僕ですが、今後も応援させて頂きたく存じますm(_ _)m


ゆりちゃん宛にファンレターを送らせていただきましたが、そろそろ届いてる頃かな?
ゆりちゃんのお手元に届くまでに、まだ時間が掛かるかもしれませんが、気長に待っててくださいね♪


コメント読んでくれてありがとう♪
来週のミーグリ楽しみにしてます(^ ^)
バスラの開催も決まりましたし、学業との両立で大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
体調に気を付けてお過ごしください。
またコメントします。


【最後に一言】
乃木坂に入ってきてくれて本当にありがとう♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER