このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu北川悠理ありがとうございました☺︎

 
 

都会に住んでいると、

なかなか満天の星々を見るのは難しい。

時々、夜空を見上げているとこんな風に言われます。

でもなんだかわかる気がするのです。

「あっ、今日はきっと夜空がきれいな気がする」と。

たしかに、

星が見えない夜空ならいつみても真っ暗なだけなのかもしれません。

たしかに、

目の前に広がる黒色のように見える空間は、

午前中の青空に浮かぶ雲の動きに比べたら平坦で面白みに欠けてしまうのかもしれません。

だったら、どうして毎日見上げるのかな?

どうして、毎日違って見えるのかな?

自分について、少し不思議に思いました。

あたたかいお昼の空も変わらず好き。

ルビーグレープフルーツのような朝焼けはもっと大好き。

でも最近、雲がない夜空も好きになってきたのだと思います。

2020年の終わり、

新たな"好き"に出会えて幸せです。

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です☺︎

IMG_3836.jpeg

2020年、本当にありがとうございました。

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます☺︎  本当に有難いです。感謝してもしきれません。

2021年、

まだまだ、もっともっと、

頑張りたいと思っています。

19歳残り8ヶ月、

"飛躍"できるよう一生懸命頑張りますので、その道のりを一緒に辿っていただけたらうれしいです◎

今年は世界中でたくさんの悲しみが生まれてしまった一年でした。

みなさんともお会いできない日々が続き、とても悲しいです。

世界が大変な状況なのに、

自分には苦しみを広げないようにじっとしていることしかできない。そんな自分に無力さを感じる日々もとても多く、苦しいです。

2021年がどのような年になるのか、私にはわかりませんが、

みなさんに少しでも笑顔をお届けできたらな、ととても強く思います。

みなさんへの感謝を、

何倍にも大きくしてお返ししたいです。

だから、頑張りたいと思っています。

頑張ります。

2021年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

IMG_4044.jpeg

2020年、とってもありがとうございました☺︎

2020/12/31 18:00

コメント(316)

ゆりちゃん(●◜◡◝●)
おやすみっすmoon3
今週のノギザカスキッツの終盤のトークコーナーで、やっぱり怒らない(怒れない)で笑っちゃう悠理ちゃんが超超超絶可愛かったよ〜happy02
どうも、こんばんは。

そして、大変遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます。

毎年恒例のお正月の家族行事も終わり、いよいよ2021年が始まったような気がします。

ゆりちゃんは、いかがお過ごしでしょうか。


私事なのですが、今年の元旦は、家の近くの河川敷に初日の出を見に行きました。
太陽が昇る前の朝焼けも、とても綺麗で美しく、今年1年、きっと明るくなる、そんな気持ちになることができました。

依然として、大変な世の中が続きますが、気持ちだけでも前向きに、今年も頑張っていこう。
そんな気持ちになりました。


昨年末
紅白歌合戦、CDTVライブライブ、お疲れ様でした。

ゆりちゃんのこと、ちゃんと見つけましたよ。
ゆりちゃんのパフォーマンス、目に焼き付けました。
すごくすごく、良かったです。

これからも、ゆりちゃんの姿をたくさん見ることができる気がして、心がわくわくしています。


2021年最初の金つぶ

新年早々、ゆりちゃんの声を聴くことができて嬉しいです。

金つぶ本も、全部読みました。

自分は、ゆりちゃんがアシスタントになってから金つぶを聴き始めたのですが、番組本を読んで金つぶがこれまで歩んできた歴史を深く知ることができました。

また、番組が始まる前の様子や、パーソナリティの皆さんの対談を読んで、
小島さんの優しさ、ゆりちゃんの努力、この番組がどうやってつくられているのか、いったいどういった想いが込められているのか、普段表には出てくることのない裏側を知ることが知ることができて良かったです。

このラジオは、難しいテーマのときもあるけれど、必ずリスナーの目線に立ってくれているからこそ、聴きやすく、勉強になり、そのテーマをもっと知りたいと思うきっかけにもなります。

金つぶがたくさんの人から愛されている理由が、この本には詰まっているような気がしました。

そして、最後のページの、ゆりちゃんの真剣な眼差しが、とても印象的でした。

今年の放送も、とても楽しみにしています。


さいごに、ゆりなり〜!
ゆりちゃんの目標

ギターもベースも、髪型も、トークも、全部応援します。
(髪型を応援って、ちょっと変ですかね)

とにかく、たくさんエールを送りますね◎


2021年も、よろしくお願いいたします☺︎


ではでは〜

2020.1.3
P.N.四花(しか)
どうも、こんにちは。
(すみません、同じ内容のコメントが2つ更新されてしまっていました。そして、日付も2020年になっていることに気がつきました...!!)

今朝はまた一段と冷え込みましたね。

これから厳しい寒さがやってくるとともに、今週中には1都3県で緊急事態宣言も発令されるとのことで、依然として大変な世の中ではありますが、気持ちは前を向いて生きたいものです。

さて、そんな中、
昨日は、とってもうれしいことがありました。

年末年始バタバタしていて受け取りが遅くなってしまっていたハロウィンの個別生写真が届いたのですが、なんと、ゆりちゃんの直筆サイン入りが入っていました!
I see...に続き2連続です!!

2021年も、すごく良い年になりそうな、幸先の良いスタートになりました。


直接お会いすることができなくても、離れていても、ゆりちゃんと繋がっているような、そんな気がして、自然と涙が溢れました。

いつもいつも、しあわせな気持ちをありがとう。

また、次のオンラインミート&グリートで、お見せできるのを楽しみにしています◎

オンラインという形ではありますが、たくさんの感謝を伝えたいです☺︎


ではでは〜

2021.1.5
P.N.四花(しか)
改めて今年もよろしくお願いします

さて、元旦から生放送「金つぶ」ありがとう

お正月もお仕事大変だな、と思いつつ。楽しく聴かせてもらいました◎

「ゆりなり~」では今年の目標も教えてくれてありがとう

興味がある分野・物事に対して「挑戦」(自分も見習います)

放送の中で「同じ時間を共有したい」とお話しされてましたね

紅白・CDTV・ラジオと距離的には離れているけど繋がっている気がしました

あと、放送終了間際に「みんなが大賞」と自然と出るのが素敵だと思いました

さて、初夢のお話をします

元旦に買い物に行ったその日の夜、夢でも買い物につきあう夢を見ました

真偽は定かではありませんが、夢占いのサイトがあり確認しました

『買い物に付き合う、付き添う夢は、信頼度が高まっていることを意味します。
 同時に評価も高まっている兆しです。これからも周囲に感謝の気持ちを忘れず
 接していれば、より信頼度がアップします。』

とのこと。悪くないみたいでよかった。

悪い占いは信じないで、良い占いは信じる。そんなタイプの人間です

気を付けることは大切だけど、占いが悪いからと言って落ち込んでられませんから

最後に、今日の未だ街が静けさを保ったまま、晴れ上がった空も素敵でした

そーりより
あけおめ!

今年もいろいろな所で君たちが活躍してるのを楽しみにしています。

年末年始の番組等を視て

レコード大賞獲れなかったけど、1・2期生は全員参加したのかな?そのパフォーマンスは綺麗だったよ。
まぁ今年は「炎」でほぼ決まりだろうなと思ってたからね。

紅白はワインレッドの衣装がカッコ良かった。そしてなんといっても全メンバー参加だしね。
できればコロナ禍の中でみんなを元気づけてくれる曲として「Sing Out!」を歌って欲しかったなぁ。
ディズニーメドレーはまず「寒そう」って思っちゃった(笑)
紅組優勝もしちゃったね!乃木坂46が紅白初出場した2015年も久しぶりに紅組優勝したんだよね。懐かしい(笑)
2016も紅組優勝したからまた連勝しよう!

CDTVは「I see…」も歌ったんだね。去年は「3色パン」もCDTVで歌ったりして、カップリング曲が取り上げられてうれしいな。

荒野行動ライブは、自分の作ったキャラでペンライト持ってコール出来るとかすごく楽しかった。あと2、3曲欲しかったなぁ。


そうそう、浜ちゃんの爆買いツアーで、真夏キャプテン曰く「ポンコツだけど持ってる」与田ちゃんがGo-Pro360°カメラを手に入れました。振り付け覚えるのに便利だということで、与田ちゃんに感謝をしましょう(笑)
いつも幸せいっぱいの癒されるブログをありがとうshine
2021年も最高の年にするため、自分の仕事に集中しましょうだよね。今年もがんばるぞ。
改めてあけおめです!
今年もコロナに負けずに頑張ろうね!
悠理ちゃん大好き!
写真2枚とも最強に可愛いよ〜happy02
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
初夢は~松村沙友里さま出ました(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ノギザカスキッツACT2#8&ノギスキマチソワカン#8視聴いたしました。時々北川悠理さま♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3
ポジティブネゴシエーターレイ&はぁってうAIden‼皆様の熱演‼ウキウキとまらんぜでぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)おこ☆の演技の北川悠理さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもチョココロネパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ゆりちゃん、こんばんは♪


『ノギザカスキッツ ACT2』♯6観ました♪
2週間ほど遅れて放送してます(・・;)
いつも感想遅れてごめんね。


照負倶楽部ではオリラジの藤森さんが出てましたね。
まさかの2度目の登場(笑)
森田さんの「美味しいものいっぱいあるよー」のセリフでゆりちゃんが笑ってるところが抜かれてましたね(笑)
ゆりちゃんって笑う時、手で口を押さえる癖があるけど、その仕草可愛いと思います(笑)
すみません、話を戻しますが…コントの内容としては5人中3人以上に照れたら負けが確定というルールでした。
1番最初に梅澤美波ちゃんが登場しましたが、すでに藤森さんは下向いて我慢してましたね(笑)
森田さんも言ってたけど、「みなみ」というワードに弱いんでしょうか?(笑)
こんなこと僕が言うのもなんですが、あれはズルいです(笑)

その後、柴田柚菜ちゃん、伊藤理々杏ちゃん、佐藤璃果ちゃん、山下美月ちゃんが登場し、全員が照れさせることは出来ませんでしたが、結果的に3人に照れてしまいましたね。
最後に美月ちゃんを出してくるところもズルいけど、ネットで検索して藤森さんの弱点を下調べするところは策士ですよね(笑)
さっきからズルいという言葉を再三使ってますが、褒め言葉です(笑)
僕から言わせたら2人耐えただけでも、藤森さん凄いなぁって思うよ(笑)
僕は絶対全員に照れちゃうし、5秒で終わると思います(ーー;)
あと観てて思ったのは、照れたら負けというより、笑ったら負けみたいになってたね(笑)
趣旨変わってきてるやんって観ながら思ってました(笑)
「オリラジ藤森さんの絶対に笑ってはいけない○○24時」みたいなコント名でもいけた気がします(笑)
大晦日にやってるガキの使いの特番を思い出します(笑)



「しりとれ!HIP CATCH PARTY!」では、前回に比べると全体的にミスが少なかったよね。
あやめちゃんのルーマネシアと、でんちゃんのロボットダンスは笑ってしまいましたが(笑)
珠ちゃんの1文字がNGだというのもきっと説明を受けてると思いますが、どうなんでしょうか?(笑)
間違いをあっさりと認めた桃ちゃん、可愛かったですね(^ ^)
あと、僕もまゆたんのアングリーが強めだとは感じていましたが、森田さんがそこを指摘してツッコむから余計に面白かったです(笑)


感想は以上になります!
ゆりちゃんがコントに出てくれることを期待してます♪


長くなりましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
夜更かしはお肌の天敵なので、ゆっくり休みます(笑)
ゆりちゃんも体調に気をつけてゆっくり休んでね。
またコメントします。
おやすみなさい。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
どうも、おはようございます。

昨日はモバメをありがとうございます。

〝ひとほほえみ〟をありがとうございます☺︎


今年の初夢は、自分の学生時代を思い出すような夢でした。
良いことも悪いことも、すべてが〝良い〟思い出です。

今年も、自分の中で素敵な一年と言えるような、そんな年にしたいと思います。

こうやって、ゆりちゃんへのコメントを書くことができる。
これも、素敵なことだと感じています。


ゆりちゃんには、いつもいつも、笑顔としあわせをもらっていますよ。

ゆりちゃんの「頑張る」という気持ち、文章からすごく伝わってきます。

ほんの少しだけでも、ゆりちゃんの背中を後押しできるよう、全力で応援しますね。


ではでは〜

2021.1.6
P.N.四花(しか)
ゆりおはよー!
ゆりちゃん、こんにちは♪


昨日はモバメありがとう!
初夢は何だったか気になりますと書いてあったので、コメントさせていただきます。
アンケートではないのは分かってるけど、答えますね(笑)


初夢ですが、実は2021年になってからまだ夢を見てないです(笑)
忘れてるだけかもしれませんが、記憶になくて(・・;)
去年、ゆりちゃんからのアンケートメールの質問にも答えたと思うけど、僕は3日までに見た夢が初夢にカウントされると思っているので、仮に明日夢を見たとしても、もう初夢ではないのかもしれません(><)
分からないけどね。
ただ去年まではよく夢を見てて、夢の中に乃木坂のメンバーが出てきたこともたくさんありました。
ドラマのようなお話ですが、幼なじみの設定で、学校が終わってから家の途中まで一緒に帰ったり、そんな夢もありました。
当然、目が覚めてもメンバーはいませんから、とても虚しい気持ちになるんですけどね(ーー;)
いつも夢を見ながら覚めないでと思う自分がいたことも覚えています。
ただ最近はさっぱり夢を見ませんね。
理由はわからないです…。


答えになってるか分かりませんが、2021年になってからは夢を見ていませんので、いつか夢を見たら報告します(笑)
その時に2月になってたらどうしましょう(笑)


⭐︎質問⭐︎
●ゆりちゃんは、どんな初夢を見ましたか?

質問返しをしてみました(笑)
答えてくれると嬉しいです♪



コメント読んでくれてありがとう♪
そろそろ仕事に戻ります。
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
明けおめ良いお年をshine
モバメの好きな髪型のアンケート!
1長め!
2圧倒的耳かけ!!!
3はっきり分けてる!!!
4ハーフアップ!!(できる長さなのかな?)
5ストレート!
寒さとコロナに打ち勝とうなgood
北川ちゃん!こんばんは。
ネギです。

今日はもう6日ですって。2021年もあっという間に時間が過ぎていきますね。明日からは僕は大学の授業が始まるし、忙しくなりますなぁ〜
でもね、2021年のここ6日間、僕なにひとつ後悔がないように感じます。そりゃあ、時が経ってから振り返ったら後悔も出てくるかもしれませんが、今のところはないです!!
なんかね、2021年自身が僕を応援してくれてるような気がしてて、知ってるかな、僕ね実は動画を投稿してたりするんです。大学と並行して。
その投稿がね、2020年よりも多くの方に見てもらえてると思うんです。乃木坂ちゃんとかと比べたらないみたいなもんですけどね笑
だから、なんか今年はもしかしたらあるぞ!!!っていう気持ちになってて、すっごい楽しい年になってるんです!
この先もいい一年になるといいなぁ〜
北川ちゃんはいかがお過ごしですか〜ゆっくりできてますか〜?笑

そうそう、僕ね、どうやらね、周りの人とは少し違う物事の見方をしているみたいで、最近ちょっとずつわかってきたんですけど、その考えたことを絵に表現するのにハマっています笑
この前はね、「まつ毛が長すぎて電車に乗るとき毎回気まずい人」って言うのを描きました笑
去年はね、動画投稿でもそのときの流行とかね、そう言うものに合わせて自分自身の世界観をあまり表現してなかったなって思って、だから今年は周りに流されないで、自分だけの世界観を作れればいいなぁ〜って思っています。

僕から見たら、僕の人生の主役って僕じゃないですか?北川ちゃんから見たら、北川ちゃんの人生の主役は北川ちゃんで。そうだからね、周りの人が何を言ってようが、なんとアドバイスをしてようが、それは脇役の人の意見なんだって気づいたんです。映画の主人公のように、周りに共感してくれる人がいなくても、自分が納得できるような世界を、人生をつくろうって思ってね。
去年までは、流されてしまうような性格だったから、周りに流されてぐらぐらしている世界だったけど、今年からは自分色に染めよう!って思いました。
ここからまた新たなスタートですっ!!!!

と言うことで、きょうはこのへんで。
それでは。
ネギ
ゆりちゃん!!
1週間も経ってないのにごめんなさい。
昨日気づいたら机の上で寝てました。
明日からはしっかり毎日来ます。

明日からは学校が始まるから頑張ってくる〜!!
ゆりちゃんから毎日希望と元気と勇気貰ってるから頑張るね〜!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️一番好きなお菓子は?
ゆりおやすみー!
まだまだ大変な世の中だけどみんなのこと毎日応援してるよ!
今週放送のノギザカスキッツの悠理ちゃんもめちゃんこに可愛かったよ〜happy02
怒ろうとしても笑っちゃうところが優しい悠理ちゃんらしくて本当に可愛すぎましたhappy01
乃木坂工事中でも沢山活躍してていつも嬉しいです!

文通、文通!

大きなスローロリスって、メガネざる⁇ って思うのは俺だけ⁈
めちゃくちゃ寒いぞ〜いsweat01
冬の空は見透しが良い良いshine

ひとほほえみ 「happy01

では〜
ゆりちゃんこんばんは

前もこんなお話したかもしれませんが

今日13時頃、空を見ていて『綺麗だな。晴れてるな』

と考え、あ、木曜日か。そうか。明日は金曜日だ

「金つぶ」の日だ。なんだか休み明け、色々大変だけど

頑張れる、頑張らなきゃ。

あ、そろそろ、ゆりちゃんのモバメ来るかな。来たらいいな

なんて考えていました。

そんな仕事中、ゆりちゃんからモバメが沢山届いて

「お!やった。嬉しいな。待ってました!」

なんて、心で声をあげて喜んで、仕事の合間に元気をもらいました

きっと、こんな自分みたいな人、沢山いると思います

そうなんです。ゆりちゃんの、ひとほほえみで、私は日常にほほえみを

見つけることが出来るようになりました

たとえ繰り返し同じ言葉でもいいんです。

だって、人間は忘れてしまいます

目の前の大変さに押しつぶされそうにもなってしまいます

だからこそ、おまじないのような言葉「ひとほほえみ」が

日常の中で、私を私に戻してくれるのです

ゆりちゃんは、私に教えてくれました

「ありがとう」

その一言の、力強さ、やさしさ、感謝、慈しみ

使う人によって、タイミングによって、相手によって

意味は改めて変わってくるなと教えてくれました

北川悠理の「ありがとう」「ひとほほえみ」の文化

それは、実は、とっても強いんです

他の人が同じことを言っても、きっと敵わない説得力があります

私は、北川悠理から発せられる言葉が大好きです◎







さて、生き物と暮らすお話

私は犬と一緒に暮らしています(飼っているというより適切ですね◎)

主従関係というより、仲間です、家族です

本当に大切な存在です。今まで犬としか暮らしたことはありませんが

色んな生き物と暮らすというのは楽しそうですね

水族館で暮らしたいという表現、とても素敵です

実は美術館が好きなので、美術館に住んでみたいと思ったことがありまして

なんだか、こんなこと考えるの自分くらいかなって思っていたら

他にもいるだなんて・・・。と驚き、そして嬉しい気持ちになりました

さてさて、最後に。感染が拡大し続ける中、ゆりちゃんと周囲の大切な人の

健康を心から願うばかりです。もちろん自分と大切な人のために、感染リスクを

低減できるような行動を引き続き継続します

きっと、いつか、また。笑顔で会える日まで

当分はこの場所でお話をさせてくださいね

ではまた

そーりより
北川ちゃん。こんばんは、
ネギです!

今日もお疲れ様でした〜
モバメもありがとうございます!
今日ね、ミスチルさんの楽曲をランダムで再生していて、すっごい素敵!って感じた曲があったので、北川ちゃんに共有しよう!って思って、今聴きながらコメントしています。

「かぞえうた」っていう曲です。
この曲はね、ミスチルの桜井さんが東日本大震災の後に作った曲で、内容はね、全てを失ってしまっても一つ二つとかぞえながら進んでいこうっていうね、無理なんかしなくても一人二人ときっと笑えるよね、僕らは逞しくて強いから、みたいな感じの曲なんです。
今コロナウイルスが流行しちゃって、みんな暗い気持ちになってしまっている中で、聴くべき曲なんじゃないかな〜って思いながら聞いていました。
内容の捉え方は人それぞれなので、ぜひ北川ちゃんも一度聞いてみてください。

そうですよね。結構SNSとか見てるとさ、行事が中止になってしまったり、大学がリモートだったりで悲しんでいる人多いけど、これが全てではないですもんね。ぼくも、今握手会とかできなくて辛いけど、これが全てじゃないですもん。
人生はまだまだ長いもので、まだまだいろんなことが起きるもんですもんね。
ここですごい暗くなってしまったとしても、ゆっくりゆっくりでも明るくなれるよね。
焦らず、早まらず、ゆっくりゆっくり明るい世界に戻して行けたらいいなって思いました。
家でできることもありますし。今は今なりの楽しみかたができるようになればいいですね。
ブログにコメントをするようになってからはまだ握手会開催されてないので、早く北川ちゃんとも握手したいな。
いつか絶対握手会行きますねっ!

ということでこの辺で。
最後にひとほほえみ!!!
せーの!!!!

「「☺︎」」

すみません笑
このひとほほえみのメールくると、”ふふっ”って笑顔になれるので大好きなんですよね。なので、北川ちゃんも少しでも微笑んでくれればなって思って笑

明日も頑張りましょう!
それでは。
ネギ
ゆりちゃん!!
今日もお疲れ様〜!!
今日から学校だったよ〜!!
めっちゃ疲れた笑
けどゆりちゃんが毎日頑張ってるんだから頑張らなきゃー!!!
また明日来るねー!
おやすみなさい(´O`)
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️ゆりちゃんのモーニングルーティーン教えて欲しい!
オンライン握手会楽しむぞー!
寒さに気を付けてねgood
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもスマイリー北川悠理殿だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
水族館好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
乃木坂46×プレイボーイ2021☆四コマ漫画の~不思議な少女北川悠理てやん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもちばけとったらおえんでパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
昨晩長めのメッセージを送りました

反映されるまで時間がかかるかもだし

反映されないかもなのでもう一つ送ります

今この時間の空も良いです

特に、たまたま雲と空の境目の状態が絶妙◎

伝えたいことを一つ

自分を知ってもらうために、写真を送る

自分を知ってもらうために、想いを伝える

どちらも重要だと思います

どちらも受け取るのは好きです

より好きなのな、後者です

ゆりちゃんのモバメのスタイル

とっても好きな理由が一つ分かりました

最後に質問です

朝焼け、夕焼けを追いかけてドライブしたい

と思ったことありますか?

私はあります◎

そーりより


どうも、おはようございます。

昨日のモバメ、ありがとうございます。

ひとほほえみの文化、自分も大好きです。

ゆりちゃんと一緒に〝ひとほほえみ〟できていると思うと、とても、とても嬉しいです。

笑顔というのはとても素敵で、それだけで、あわせな気持ちになることができます。

本当に、こちらこそ、ありがとうございます。




どんなときでも、空は必ずそこにいてくれる。

たとえ落ち込むことがあったとしても、空を見上げれば気持ちも上を向くことができる。

なんだか、空はいつも心に寄り添ってくれているような気がします。

ゆりちゃん、今日は、どんな空を見ていますか?


いつか、ゆりちゃんの小説を読むことができる日が来ることを楽しみにしていますね◎


(追伸)

海の生き物と生活できるのは、夢がありますね。

すごく素敵な空間になりそうです。


ではでは〜

2021.1.8
P.N.四花(しか)
今日の金つぶも楽しみだワンdog
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
去年はこのご時世に46時間テレビや乃木坂工事中やノギザカスキッツ、そして配信ライブやラジオ等で沢山の笑顔と元気と感動を届けてくれて本当にありがとう!
まだこの状況は暫く続くけど今年も悠理ちゃんとみんなのことを全力で応援しています!
今年も乃木坂ちゃん超超大大好きです!
今日も「金つぶ」ありがとう

少しはしゃいでます

何回か投稿して今日初めて金つぶで読まれました

ただ、それだけを伝えるためのメッセージです

本当に嬉しかったです

そーりより
26thシングル全タイプ絶対買いますね!
2021年もキャプテン・ユリが大好きだ〜happy02
ごていねいにありがとう
ゆりちゃん、おはよう♪


昨日の金つぶ聴きました♪
ゆりなり〜!のコーナーの冒頭で、小島さんの「リモート!」という言葉に笑ってしまいましたが…(笑)
今回は受験について取り上げていましたね。
験を担ぐなんて言葉も忘れてるくらい受験から遠ざかってしまった僕にとっては、懐かしいという気持ちと、なるほどという気持ちが相半ばしておりました。
カツ丼は僕が大学受験の頃に母親が作ってくれて食べた記憶があります。
今考えるとそれもあって大学に合格出来たのかなぁと母に感謝してます。
ちなみにですが、ホットペッパーグルメの調査によると、1位がカツ丼、2位がカツカレーなんですね。
そしてゆりちゃんからのほうから3位が何だと思うかを小島さんに聞いたら、食い気味で「メンチカツ!」とお答えになったので、多分事前に聞かれると予測してたんでしょうね(笑)
さすが小島さんです(笑)
その後のゆりちゃんの「それも入れていただけるように頼みます」という発言に対して、小島さんが「誰に頼むんですか?」というツッコミは面白すぎました(笑)
すみません、話を戻しますが…(笑)
3位はコンブというのは意外で僕も予想してなかったです。
その他の順位で、レンコンやウインナーが出てきましたが、発音が間違ってるということで、また小島さんがツッコんで言い直させちゃうし(笑)
最近ゆりなり〜!のコーナーでは、よく話が中断しますよね(笑)
かくいう僕も感想を中断させてますが…(・・;)
何か小島さんとゆりちゃんは漫才やってるみたいで、笑ってしまいます(笑)
小島さんが絶妙なタイミングでツッコむので、笑いが生まれるんですよね(笑)
すみません、再び話を戻しますが、駅名だったり、合格祈願のお守りだったり、本当に色んなものがあるんですね。
ゆりちゃんの体調管理と、自分を信じるというお言葉もとても胸に響きました。
最後はビシッと決めてくれて、良かったです♪



感想は以上になります!
来週の金つぶの楽しみにしてますね(^ ^)
いつもコメント読んでくれてありがとうございます♪
とても寒いので、体調管理に気を付けてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おは悠理ちゃん、今日も頑張るぞ〜sun
今回の新曲のMVも最高でしたねshine
北川ちゃんこんばんは。
ネギです!

今日もお疲れ様でした。
今日さ、ず〜っとミスチルさんの楽曲を聴いてるんですけど、日本語って美しいですよね!!って思いました。
たくさん日本語と触れ合って、桜井さんみたいに、なんでも洗わせる人になりたいっ!!!って思いました。
今の僕なんてさ、好き!って言う気持ちを表すには、「愛してる」とか、「大好き!」とかしか方法がないんですよ。
こういうさ、言葉表すのが難しいことを、言葉で表せたらすごくないですか。
コミュニケーションの幅も広がりますし。
そう、だから、
柔軟に物事を捉えて、色々なもので例えながら、自分の気持ちを表せるような人になりたいなぁ〜って思いました。

ということで、今回はこの辺で。
それでは。
ネギ
明日の乃木中も楽しみにしてるぞー!
週プレ昨日買ったよ〜happy01
ちょっと早めのおはようcoldsweats01
ゆりちゃん、おはようございます

今日も東京は晴れていますね

でも、北陸では記録的な大雪みたいです

同じ日本で、コロナ禍で大変なのに

多くの不安や不便を感じている人がいることが胸を苦しくさせます

テレビ・ネットでは情報があふれて、報道する側のさじ加減で

取り上げられるニュース、取り上げあられないニュースがあって

でも、当事者には、目の前の出来事こそ真剣に向き合うべきことであり

傍観者からしたら取るに足りない、ニュースにもならないことかもしれない

では、どうすることができるのか。どうすべきか。なんて考えても

力のない自分は、自分の仕事をするだけなのかな。なんて思うけど

でも、ゆりちゃんは、全国の方にメッセージを送れる立場なんだよね

辛い時こそ寄り添ってくれる存在

それって、家族で会ったり、本当の友人であったりすると思う

でも、乃木坂のファン、北川悠理のファンにとっては、あなたたちの存在にが

「僕らを照らしてくれる温かい光になりえるかけがえのない存在」

なんだ。って、改めて、今朝。感じました。

明日、ラジオ番組『今日は一日“乃木坂46”三昧』NHK-FMがありますね

きっと、乃木坂の皆さん、ゆりちゃんの「応援メッセージ」が

ファンの心を動かしてくれると思うんだ

そんなこと、言われなくたって、きっと皆さん日々胸に抱えていると思うけど

なんだか、伝えたくなりメッセージを送らせていただきました

お話かわります◎

昨日、お昼過ぎにお散歩をしました。とても良い天気で。

防寒対策をして、晴れ渡る空を、まばらに浮かぶ雲を眺めて

正月休みでなまった、心と体を、空に浮かべたりしながら

金つぶでのお話で、車も便利でなくてなならない存在

だけど、一歩一歩、時に疲労を感じながら、自分のペースで

立ち止まったり、前の雲を見たり、後ろに陰りだした太陽を見て

歩き出すのも、なんだか「人生」って思いました

さて、今日もひとほほえみですね

まだ、伝えたいことはありますが、いったんこの辺で送ります◎

そーりより
今日は新年1発目の乃木中じゃん!
悠理ちゃんも出るのかな〜happy01
今回も設楽軍VS日村軍のゲーム対決楽しみだね!
ゆりちゃん、こんにちは♪


今、朝ドラ「ひよっこ」の再放送を観ています。
最近仕事が忙しく、なかなか観れなかったので、録画したものをゆっくり観てました。
世の中暗いニュースが多いので、ドラマを観て心を癒してます。
このドラマの主題歌である、桑田佳祐さんの「若い広場」も大好きです。


ゆりちゃんは体調はいかがですか?
今、コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください。
僕も愛する家族のために夢と希望を捨てずに頑張りたいと思います。
お互い頑張ろうね。
ゆりちゃんのこと、心から応援してます。
世界中のみんなが笑顔になる日が来ますように。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
最近まためっちゃ寒くて防寒が大変だねbearing

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER