このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1231Thu北川悠理ありがとうございました☺︎

 
 

都会に住んでいると、

なかなか満天の星々を見るのは難しい。

時々、夜空を見上げているとこんな風に言われます。

でもなんだかわかる気がするのです。

「あっ、今日はきっと夜空がきれいな気がする」と。

たしかに、

星が見えない夜空ならいつみても真っ暗なだけなのかもしれません。

たしかに、

目の前に広がる黒色のように見える空間は、

午前中の青空に浮かぶ雲の動きに比べたら平坦で面白みに欠けてしまうのかもしれません。

だったら、どうして毎日見上げるのかな?

どうして、毎日違って見えるのかな?

自分について、少し不思議に思いました。

あたたかいお昼の空も変わらず好き。

ルビーグレープフルーツのような朝焼けはもっと大好き。

でも最近、雲がない夜空も好きになってきたのだと思います。

2020年の終わり、

新たな"好き"に出会えて幸せです。

アメリカ生まれ、

大学一年生、

趣味は空を見ること、

北川悠理です☺︎

IMG_3836.jpeg

2020年、本当にありがとうございました。

いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます☺︎  本当に有難いです。感謝してもしきれません。

2021年、

まだまだ、もっともっと、

頑張りたいと思っています。

19歳残り8ヶ月、

"飛躍"できるよう一生懸命頑張りますので、その道のりを一緒に辿っていただけたらうれしいです◎

今年は世界中でたくさんの悲しみが生まれてしまった一年でした。

みなさんともお会いできない日々が続き、とても悲しいです。

世界が大変な状況なのに、

自分には苦しみを広げないようにじっとしていることしかできない。そんな自分に無力さを感じる日々もとても多く、苦しいです。

2021年がどのような年になるのか、私にはわかりませんが、

みなさんに少しでも笑顔をお届けできたらな、ととても強く思います。

みなさんへの感謝を、

何倍にも大きくしてお返ししたいです。

だから、頑張りたいと思っています。

頑張ります。

2021年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

IMG_4044.jpeg

2020年、とってもありがとうございました☺︎

2020/12/31 18:00

コメント(316)

あけましておめでとーspanote
遅れたけどブログありがとねっ、大変な時期やけどお互いに頑張りましょう〜
新年、明けましておめでとうございます。
自分は昨年、悠理ちゃんの温かな優しさと澄んだ青空のように綴られた言葉に何度も何度も救われました。
悠理ちゃんのあの言葉、あのシーン、あの笑顔がなければきっと心苦しい1年を迎えていたと思います。本当に本当にありがとうございました。
紅白歌合戦、勿論観ましたよ。悠理ちゃんの2020年最後の勇姿をばっちりと見届けられて本当に素敵な1年になったと心から感じております。
また、CDTVライブライブでのIsee..

2020年最後の最後に悠理ちゃんの優しいパフォーマンスを見れたことは推しとして本当に誇りです。幸せな年越しができました。
2020年は悠理ちゃんがおっしゃったように世界中で沢山の悲しみが生まれた年になりました。ファンはもとい悠理ちゃん自身本当に"出会う"ということができず辛い日々の連続だったと思います。
しかし、こんな状況でも悲観的にならず笑顔を絶やすことなくファンの皆様に勇気と力を心から与えてくださり本当に感謝してもしきれない、アイドルの力の凄さを悠理ちゃんの頑張りをみて改めてそう感じました。
自分も2020年は激動の年になりましたが、悠理ちゃんを時に支え、時に支えられ歩んでいき何とか乗り越えることが出来ました。
今年もまだまだ厳しい状況は続いていくと思いますが、どうか体調にはお気をつけて無理はしないで健康第一で2021年を過ごしていただけたら幸いです。
今年も"飛躍"の年を大いに期待していますね。
自分も悠理ちゃんに何か恩返しできることはないかと思い、今年はカメラを購入して世界の素敵な景色や空をフィルムに収めてこの地球の素晴らしさを悠理ちゃんにも悠理ちゃん推しの方たちにもそして乃木坂ファンの方々にも伝えていけたらいいなと思います。
是非楽しみにしていてくださいね。
2020年、こちらこそとってもありがとうございました◎
2021年もどうぞよろしくお願い致します◎
⭐︎謹賀新年⭐︎
ゆりちゃん、新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。


紅白歌合戦観ましたよ!
2段目のセンターだったからすぐ分かったよ(^ ^)
矢久保ちゃんとのダブルセンターだよね?
普段は可愛いゆりちゃんですが、紅白ではカッコいいゆりちゃんが観られて幸せでした♪
ダンスがお上手で素敵でした!
乃木坂メンバー全員が揃っての『Route246』本当に素晴らしかったです♪
大晦日に素敵な時間をありがとうございました。
CDTVもお疲れ様でした!


2020年は本当にありがとうございました。
2021年も宜しくお願いします。
コロナ禍で大変な状況ではありますが、早く収束して世界中のみんなが笑顔でいられる日が来ることを願ってます。


コメント読んでくれてありがとう♪
2021年も飛躍した1年になりますように、ゆりちゃんも頑張ってください(^ ^)
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
明けましておめでとう。悠理が好きだ❤️
新年あけまして、おめでとうございます

昨年は本当にお疲れさまでした

私もいつもと違う日常に戸惑いを覚え
また、コロナで父を亡くすという悲しい出来事もあった年でした

いくら気をつけても気をつけ過ぎってことは
ないので本当に充分に予防してくださいね

新年早々暗い話をして申し訳ありません


さて、今年は希望に満ち溢れた
素晴らしい年になることを願っています
乃木坂、そしてゆりちゃんの更なる
飛躍を祈願致します

今日から正月休みでしょうか?
多分、相当にお疲れだと思いますので
ゆっくりと静養されてくださいね

あっ、お餅の食べ過ぎには注意するのだよ

それでは今年もよろしくお願い致します
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
かずです。

明けましておめでとうございます。
今年も推させていただきます。
ゆりゆり!今年1年ご苦労さんです。また、ありがとさんです。
これから あなたが、どうなっていくのか、楽しみで、仕方がない。
嬉しい!乃木坂になってくれて ありがとね、
質問。
元日の空は、雪雲のグレーな空です。ゆりちゃんのリアクション知りたいなぁ? 僕は、寂しくて 眠い空に感じたよ。
ほなね。
こんちゃ☺️北ちゃん♪ヽ(´▽`)/今年もシクヨロちゃん♪ヽ(´▽`)/
あけましておめでとうございます!
明けましておめでとう〜

、、今年も、、良い年に、なりますように、、
明けましておめでとうございます✨✨✨


空の景色は本当にそのときの感情やそれまでどんなことを経験してきたかで見え方も感じ方も人それぞれ違いますよね

一人一人見え方も感じ方も違うからこそ、それぞれの人生が光輝いたものになると思うとすごく素晴らしいことですよね

12月21日の冬至の日は夜空に星が10個以上見えて、久しぶりにたくさんの星が見れたので驚きと共に嬉しくなりました✨

その翌日の12月22日は木星と土星で会合という現象が起きたみたいなのですが、今回ほど接近したのは400年ぶりの出来事だったみたいです

世界規模でも宇宙規模でもこれから色々なことが起きてくると思いますが、世界の美しさや月や星の美しさはこれからも変わらないと思うので、そういった事を忘れずに日々過ごしていきたいですよね✨

2021年も悠理さんや乃木坂の皆の日々がたくさん輝いたものになることを心から願っています✨✨






ゆりちゃん、こんにちは♪
お正月は楽しく過ごせていますか?
本日2回目のコメントになります。


少し時間が出来たので、僕が大晦日の夜に何をしていたかお話させてください。
朝方、ブログのコメントで紅白歌合戦を観たというお話をさせていただき、感想も書かせていただきました。
紅白歌合戦で乃木坂ちゃんを観た後のお話になりますが、一応続きがあって、夜の22時からサザンオールスターズさんの年越しライブ(配信ライブ)を観ながら大晦日を過ごしてました。
今回は生配信ではなく、事前に収録されたものを配信するという形になりました。
理由は参加される人全員が安心して楽しめることを優先して、コロナの安全対策という意味でこの形をとったそうです。
僕の大好きな曲も多くてとても良かったのですが、カウントダウンもやってくれてサザンの年越しライブがより楽しめました♪
ただ実際は、年越しカウントダウンの30秒前が表示された時にはすでに日付けが変わっていました(・・;)
多少のタイムラグはあるので仕方ないですね(笑)
ちなみに、僕も最近知ったのですが、年越しライブの元祖がサザンオールスターズさんと言われており、1984年の大晦日に新宿コマ劇場で日本で初めて年越しライブを行ったのがサザンオールスターズさんだそうです。
今では他のアーティストさんも年越しライブを行っていますが、1番最初に行ったのがサザンなんですね。
あと、ライブの最後には花火があって、「疫病退散」と「無病息災」の願いを込めて、こちらも事前収録されたものではありますが全国複数箇所で花火が打ち上げられた映像が流れました。
とても感動的な映像を観て、新年を迎えることが出来ました!
紅白歌合戦で乃木坂メンバー全員が揃ってのパフォーマンスを観た後に、サザンオールスターズさんの年越しライブを観るという贅沢な時間を過ごせて幸せでした(^ ^)
余談ですが、この年越しライブの公式アンバサダーは僕の大好きなお笑い芸人のさまぁ〜ずのお二人でした!


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
あけましておめでとう!

2020年、ゆりちゃんに出会うことができました。

自分含め皆さん大変な思いもあるとは思いますが…
そんな中でもゆりちゃんがみんなの人生に彩りを与えてくれてると私は思います。。(本当にありがとうございます。)

出会えて良かったよー!ゆりちゃんが思ってる以上に、ゆりちゃんの笑顔の力は凄いんよ?笑

今年も応援させてください。
一緒に成長できたらな、と思います!
コメント久しぶりになってしまいました。
ゆりちゃんの3個下、高校一年生のまるです。
CDTVのゆりちゃん、とっても輝いてました
年内最後にゆりちゃん見れて幸せでした!

今度の質問コーナー楽しみです!
<質問>私は英語の長文が苦手で、読むのにすごく時間がかかってしまいます。英語のコツを教えてください!
北川ちゃん。こんにちは。
ネギです!!!

まず明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!!
紅白歌合戦で北川ちゃん見つけましたよ〜〜!!
紅白のためにもみんなで一生懸命頑張ってきたんだろうなぁ〜ってすっごくわかるような、素敵な披露で。
すっごくすっっっごく美しかったです!

年が明けてね、なんか何にも変わってないはずなのに、なんでもうまくいきそうだなぁ〜っていう気持ちになってるんですよ。年越す瞬間はね、いつもより年越しの気が少し薄くて、あ〜今年も無事終わるんだなぁ〜って、上の空で2021年を迎えたんですけど、実際年越したら、なんでもうまくいきそうな!そんな感じがしました笑きっとただの思い方の違いなんですけどね笑 面白いなぁ〜って思いました笑

去年はさ、瑛人さんとかFUWAちゃんとかすっごい大ブレイクした人が多かったじゃないですか。だからね、今年もね無名のところから大ブレイクする人が出てくるんじゃないかって思っていてね、それが僕だったらいいなぁ〜なんて、幻想を広げています。でもやってみなきゃわからないですからね。
今年はね、周りの人の評価とか意見とか、全く気にせず、自分が面白いと思ったこと、自分がやりたいことを、やろう!貫こう!って決めまして。
とにかく頑張ろう!って思ってます!!!笑

あと!初夢!!!
僕の初夢はね、なんか過去の僕とところどころで入れ替わるっていう夢でした笑
初め高校生の僕で、次の授業が体育だったんですよ。で、教室戻って準備していたはずなのに、急に小学校の教室に入っていくんですよ。そこで授業を受けるんです笑
運悪くテストもあって、で中身は高校生の僕だから簡単にできる!って思ってたら、一問目からわからない問題続きで、なのに周りの小学生たちはどんどんできていって、焦る!っていうお話でした笑
今年はもしかしたら、過去の自分と入れ替わる「君の名は。」みたいなことが起きるのかなぁ〜なんて、思いました笑笑

紅白の「Mr.Children」みましたか????
めちゃくちゃ素敵でしたよね。もしかしたらCDTVに移動してて見れてなかったかな?
今年はね、僕が大好きな乃木坂ちゃんたちの笑顔をひとつも見逃すことがないように、一瞬一瞬を大事に生きていきたいなぁって思っています。
一日一日を大切に、噛み締めながら生きていきましょ。

ということで、今回はこの辺で。
それでは。
ネギ
悠理ちゃん、2020年お疲れ様でした。

2021年が良い年になりますように、引き続き応援させてくださいね。
よろしくお願いします。

紅白歌合戦見たよ、中央の良い場所貰えていましたね。すぐに見つけられたよ。

じゃ、またね。
ゆりちゃん、あけましておめでとうございます。金つぶ聴きながら、東京の実家から関西の自宅に帰宅しているところです。今ね、今年は髪の毛をのばすと言ってたけど、是非ともゆりゆりポニテを見てみたい!それが言いたくてコメントしました。今年はミーグリにも参加しようと思うので、楽しみにしてるよ。今年も応援するので、よろしくね~!
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、あけましておめでとうございます!
去年の世界でのマイナスな雰囲気、今年もどうなるか分からないけどそれでも上を見てその延長線上に顔色をころころ変える空を楽しみながら生き、前向きな自分になれたのは、悠理ちゃんのブログのおかげだと思います。
今年は、20歳でどんな悠理ちゃんになるのかが楽しみです。19歳の悠理ちゃんと完全に大人になった悠理ちゃんがもっと活躍して輝けるように応援していくので、今年もよろしくお願いします!
あけおめです。
ことよろです。笑
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

2020年は本当に色々なことがありました。

一人ひとりできることは違います。
ゆりちゃんは私たちに大きな力をくれました。
人によって捉え方はそれぞれですが、私にとってそれは何物にも代え難いものです。

私には私にできることをやっていこうと思います。


2020年ありがとうございました。

そして2021年もよろしくお願いいたします!

ゆりちゃんの笑顔がたくさん見られますように。
ゆりちゃん!
あけおめ!!!
久しぶりにコメントしに来たの!!
今年は毎日コメントしに来るから覚えて欲しいなぁ〜笑笑
改めて今年もよろしくね!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️新年の抱負を教えて欲しい!
坂本九さんの曲がいっそう染みる、昨今の世の中ですね。

2021年 世界にとって、乃木坂46にとって、悠理さんにとって幸せな年になりますように_(..)_
良いお年を悠理!
おやゆりmoon3
ゆりちゃん、おはよう♪
こんな時間に目覚めてしまいました(・・;)


ゆりちゃんは元日、ご家族の方と過ごされましたか?
またそんなお話も聞かせてくださいね(^ ^)


ふと思い出したのですが、今年誕生日を迎えたらゆりちゃんは20歳になるんだよね!
もうちょっと先の話ですが、その時は是非お祝いさせてください(^ ^)


いつも突然ですみませんm(_ _)m
サザンオールスターズさんのデビュー当時のエピソードについて紹介させてください。
サザンオールスターズさんが、『勝手にシンドバット』でデビューした当時、ジョギングパンツ姿で歌ったのを知っていますか?
色んなテレビ番組で当時の映像が流れることがあるので、ゆりちゃんも知っていると思いますが、なぜその格好で歌うことになったのかには理由があるんです。
桑田佳祐さんはデビュー当時、青山学院大学在学中だったのでお金がありませんでした。
夜のヒットスタジオという番組に出演する前日に衣装代ということで1万円ずつ渡されて、原宿のお店に入って買おうと思ったら全然足りなくて買えなかったそうです。
お店を出て渋谷のほうに行って、明治通り周辺にあるスポーツ屋さんに入ったら店員さんが優しくて、シャツと短パンと靴まで付けて1万円にオマケしてくれて買えたそうです。
長ズボンにしなかった理由は、1万円だと予算の関係で短パンしか買えなかったそうです(笑)
その格好でデビューすることになったサザンオールスターズさんでしたが、逆にそれが強烈なインパクトだったので、当時テレビでも話題になりました。
ちなみに、デビュー曲で売れて、何年か経って『チャコの海岸物語』という曲を出したあたりからスーツ姿になります(笑)

また、2枚目の『気分しだいで責めないで』という曲を発売した時、桑田さんはノイローゼ状態にあり、テレビ番組でもノイローゼ発言をされていました。
理由は、次の曲を作るというのが頭に無く、煮詰まっていたからだそうです。
桑田佳祐さんの奥様でキーボードの原由子さん曰く「デビュー曲で全部出し尽くしていた。」そうです。
それでデビュー以降、43年間も続いてるって凄いですよね(笑)



今度はゆりちゃんも大好きな明石家さんまさんが、桑田佳祐さんとテレビ番組で対談した時のエピソードを紹介させてください♪
これは本当に笑ってしまいます(笑)
サザンオールスターズさんがデビュー30周年記念の時に、あるスペシャル特番に出演されて、後からサプライズで明石家さんまさんが登場しました。
いきなり、さんまさんは桑田さんに"醤油"をプレゼント。
さんまさんが「それど~ゆ~コト?」と聞くと、桑田さんが「しょ~ゆ~コト。」と答えました(笑)
このくだりは、色んなテレビ番組で他の芸人さんとやってるのをよく観ますよね(笑)

ほぼ同期のお2人は昔オールナイトニッポンのパーソナリティーを1部が桑田さん、2部をさんまさんが務めていた時、桑田さんが話をしている1部の後半、まだ終わってもいないのに、さんまさんが早めに入ってきてしまい全部持っていってしまったという話をされていました(笑)
さんまさんらしいですね(笑)

また、さんまさんは初めて『いとしのエリー』を聴いた時にカウンターをくらった感じがしたらしいです。
この曲は『勝手にシンドバッド』より先に出来ていたのに、後から発売するなんて腹黒いと話すさんまさんに対して、桑田さんは「あなた嘘ばっかりついてるから」と言っていたのは笑ってしまいました(笑)
さんまさんも桑田さんのその発言に笑っていました(笑)
実際は『いとしのエリー』のほうが後から作られた曲なので、その事を言ってるんだと思います。

お二人は仲が良いからこそ、さんまさんは『さんまのまんま』のテーマソングを作ってほしいと依頼し、桑田さんも断れないんでしょうね(^ ^)
お二人が共演してるところを、いつかまたテレビで観たいです!
僕は、明石家さんまさんも桑田佳祐さんも大好きです♪


いつもサザンオールスターズさんの話ばっかりでごめんね(><)
次はゆりちゃんが大好きな『SEKAI NO OWARIさん』についてのエピソード(豆知識)を紹介させていただこうと思っています♪
ただいま勉強中です(・・;)


長くなってしまいましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしください。
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはようございます

新年あけましておめでとうございます

昨年はお疲れさまでした
色々とありましたね
乃木坂でも新しい試みが沢山ありました

今年はどんな年にしようと思いますか?

私は野球をやっています
打者として最も後悔の残ることは
どんなことだと思いますか?

ピッチャーに打ち取られる?
いいえ

空振り三振?
いいえ

じゃあ、バットも振らずに見逃し三振?
いいえ

正解は
バッターボックスに立たなかったことです
ケガであれ、不調であれ
そこに立たなかった後悔というものが
一番大きいです

マザー・テレサは
こう言っています


神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ


チャレンジを忘れた人は
年齢関係なく老いていくだけです

こんな時期だからこそ新しいことにチャレンジしてください

失敗して凹んでもいいじゃないですか
苦手分野、興味の無い分野にも
ぜひチャレンジして
新しい自分を見つけてください
悠理ちゃんおはよう、今日も大好きhappy01
今年も頑張りましょう!
こんにチワワ
あけましておめでとうございマスク

ウザくてごめん

年末の怒濤の乃木坂番組
全部観ました

レコード大賞でしょ
紅白歌合戦でしょ
CDTVでしょ

どれも衣装がめっちゃ可愛いの
特にレコード大賞のは
本当にプリンセスみたい
淡いパステルカラーの紫に細かい刺繍が
してあってすっごく可愛かった

紅白の衣裳もサテンのスーツっぽい
下地に赤一色でめっちゃ格好よかったな
やっぱ全員揃うと壮観だね

CDTVの衣装は僕僕はザ・乃木坂って
感じの清楚なグレーの衣装、可愛いね
I see...はチェック柄の衣装が
めっちゃキュートでした

まなったんのお家芸をせーらが
ぶっ放してたけどお尻大丈夫かな?

今年も乃木坂を全力で応援します!
早く暖かくなって欲しいねbearing
悠理ちゃん
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

悠理ちゃん、無理せずに
自分らしく自分のペースで歩んでください
どんな事でも楽しんでください
自分も楽しんで応援しますね
今年1年、悠理ちゃんにとって
笑顔溢れる良い1年であるよう願っています。

これからも応援していますね‼︎


( ´ま`)まぁーさん
でした
ゆりちゃん!
今日もちゃんと来たよ〜!
今年こそは毎日来るからね!!
じゃあまた明日〜!
今日はお疲れ様〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️お餅で一番好きなトッピングは?
ゆりちゃん、こんばんは♪


日付けが変わったので、もうお正月3日目ですね。
僕は4日が仕事始めなので、本日が正月休み最後になります。
昨日はアピタに買い物に行って食材を買い込んで、その後お墓参りに行きました。
今日は疲れを残さないために家でのんびり過ごしたいと思います。
そもそもこんな時間に起きてる時点でダメですよね(・・;)
ちなみに、ゆりちゃんはお正月はどのように過ごされていますか?
またモバメかブログで教えてね!


突然ですが、今回も紹介したいエピソード(豆知識)があります。
ゆりちゃんが大好きな「SEKAI NO OWARIさん」についてお話させていただこうと思います。
まだ僕自身、勉強不足な部分もあるので、ご了承くださいm(_ _)m

SEKAI NO OWARIさんは、ギターのNakajinさん、ボーカルのFukaseさん、ピアノのSaoriさん、DJのDJ LOVEさんのメンバーから成る4人組バンドです。
NakajinさんとFukaseさんは中学時代の同級生でゆずさんが大好きで意気投合し仲良くなったと言われています。
その時にゆずさんのコピーを始めたそうです。
ゆりちゃんが生まれた2001年の時、中学卒業後にお互い違う高校に進学することになるのですが、何年か後にお二人は偶然再開して、音楽活動を始めることになります。
メンバーを募集するものの、なかなかメンバーが揃わず苦労したそうです。
なんとか初代DJ LOVEさんが加わり、3人で楽曲を制作するのですが、仲間が集まる場所が必要だということで手作りでライブハウスを設立します。
ライブハウスを自分たちで作るということは並大抵のことではなく、当然時間もかなりかかって泊まり込みで作業をしていたと言います。
後にSaoriさんも加わり、4人でコピー・バンドを始めることになり、サザンオールスターズさんの『真夏の果実』や、BUMP OF CHICKENさんの『プラネタリウム』などをコピーしていたそうです。
2008年頃、初代DJ LOVEさんがバンドを脱退してしまったため、新しいDJを探すことになり、Fukaseさんが高校時代の友人に電話をして必死に勧誘し、ピエロのお面と名前を引き継いだ形で2代目DJ LOVEさんが加入することになりました。
それが現在のSEKAI NO OWARIさんのメンバーとなります。
2010年にシングル「幻の命」でインディーズデビュー、続いてアルバム「EARTH」を発表し、全国23都市を回るツアーを敢行しました。
ちなみに、「EARTH」はCDショップ大賞の準グランプリを受賞しています。
さらに、インディーズにも関わらず「天使と悪魔」がドラマの主題歌に起用され、知名度を一気に上げます。
それらの実績が認められて、翌年の2011年にトイズファクトリーからシングル「INORI」でメジャーデビューを果たします。
その際に、漢字の『世界の終わり』から『SEKAI NO OWARI』というローマ字表記へと改名しました。
前述の通り、元々は漢字表記でしたが、そもそも名前の由来は、fukaseさんが様々な挫折を経験し、心が病んでしまい病院に入院しているとき「世界の終わりだ」と思ったそうです。
そして「自分に残されたものはもう音楽しかない。終わるのは悲しいから終わりから始めよう」という想いを込めて、「世界の終わり」というバンド名にしたそうです。
ネガティブな意味で捉えられそうですが、実は意外にポジティブな意味だったんですね。

ちなみに僕の大好きな曲は『Dragon Night』という曲です。
2015年の2月に、僕が大好きなサザンオールスターズさんがミュージックステーションに出演するのですが、その時にSEKAI NO OWARIさんと共演し、『Dragon Night』を歌っていたのを聴いて好きになりました。
番組冒頭でNakajinさんがサザンオールスターズさんの大ファンだと告白し、家族みんなも喜んでいると仰っていました。
その当時の放送回は録画して今も残っています♪
また、他の歌番組でFukaseさんはNakajinさんとよくカラオケに行くと仰っていて、『真夏の果実』を一緒に歌うと言っていたので、コピーをしていた理由がサザンオールスターズさんが好きだったからだと思われます。
余談ですが、DJ LOVEさんの趣味はフィギュアやおもちゃを集めることだそうです。
僕もフィギュア集めが趣味なので、ちょっと嬉しいです(^ ^)


長々と語ってしまい、ごめんなさい。
ほとんど、ゆりちゃんも知ってる情報かもしれませんが、許してね(><)
僕はまだまだ勉強中なので、もっとSEKAI NO OWARIさんについて詳しくなりたいです!
いつかオンラインミートでSEKAI NO OWARIさんのお話しようね(^-^)


コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてゆっくり休んでね。
またコメントします。
おやすみなさい。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃん明けましておめでとう~!

もんち。も年末年始の勤務が終わり、やっとゆっくりしてコメント書いてます!

連勤中もモバメ沢山くれて、ひとほほえみ毎日したよ!ありがとう~!

紅白も一発で悠理ちゃん見つけて、ずっと悠理ちゃんだけ見てた!
素敵だった!

ミーグリ参加するときはモールス信号で話そうかと思ったけど、絶対時間足りないのでやめとくね(笑)

髪型のアンケート、後れ馳せながらだけどまた書かせてもらいたいと思います!

今年もよろしくね!
2021年はあたらしい年になるといいですね。
2021年も大好きな悠理と坂道のみんなを応援していくぜgood
26thシングルも楽しみだぜ!
おはゆりっちsun
あけましておめでとうございます。

乃木坂自身も変わりゆく中で、乃木坂らしさを真に受け継いで行くのが、ゆりちゃんだと確信しています。

ミーグリにお邪魔します。
その節はよろしくお願いいたします。
ゆりちゃん、こんにちは♪


先ほど、金つぶ聴きました♪
元日に聴くことが出来ず、radikoのタイムフリーで聴きました(・・;)
お正月の生放送だったのに、うっかり忘れていました…。
ごめんね(><)
遅くなりましたが、感想をコメントさせていただこうと思います。

番組冒頭で、ゆりちゃんから紅白歌番組とCDTVに出演してメンバーと年を越して、お家に帰ってご家族の方とおせち料理やお雑煮を食べてゆっくり過ごせたというお話が聞けて何だか嬉しくなりました♪
本当に良かったね!
ゆりなり〜!のコーナーでは、『北川悠理ちゃんの2021年』について取り上げていましたね。
まずは買ってみたいものということで、ギターやベースといった楽器の名前が挙がっていましたが、特にエレキギターを購入して練習したいというお話でしたね。
エレキギターなんて弾けたらカッコいいよね!
僕もサザンオールスターズさんが大好きなので、桑田佳祐さんに憧れて欲しいなぁと思ったことがあります。
ギター弾いてる時の桑田さん、めちゃくちゃカッコいいです!
ゆりちゃんもエレキギターを購入したらたくさん練習して、いつか番組で聴かせてほしいです!

続いて、挑戦してみたいファッションということで、ゆりちゃんは髪の毛を伸ばしてみたいと言ってましたね。
大人の女性に向けて髪を伸ばしたいなんて素敵じゃないですか(^ ^)
やっぱり髪を伸ばすのって時間が掛かるものなんでしょうか?
ゆりちゃんに似合ってると思うので、楽しみにしてますね!

金つぶの目標も立ててるということで、もっと会話に入れるようになろうと言ってましたね。
積極性を持って会話に入れるように頑張りたいなんて、とても良いことだと思います。
それと自分にしか出来ないコメントをしてみたいということも言っていましたけど、それも素敵ですね。
他人の意見に惑わされず、ブレずに自分の意見を言えたり、コメント出来ることって本当に素晴らしいことだと思います。
メイプル超合金のカズレーザーさんのコメントなんてまさにそうですよね。
カズレーザーさんは、ちゃんと自分の意見を持っていてブレることがなく、頭の回転が早い素晴らしい方だと思います。
ゆりちゃんもそんな風になれたらいいね♪
ゆりちゃん自身も言ってましたが、この1年でどれだけ成長出来るか、僕も見守りながら期待してますね。
ゆりちゃんはモバメで変わりたいと言ってたけど、色んなことに挑戦して努力しようと思ってるのが伝わってきます。
少しずつでいいので、自分のペースで頑張ってね。
応援してます♪


感想は以上になります!
長くなりましたが、コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
またコメントします。


サザオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ドアップめっちゃ可愛いねhappy02
こちらこそ去年はたくさんありがとうございましたhappy01
今年も1年お互い頑張りましょうね!
ゆりちゃん!!!
今日もお疲れさまー!!
今日何してたのかな??
僕はダラダラしてた〜笑笑
また明日来る〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️今年頑張りたいことは??
☀️お正月何してたの〜??
どうも、こんばんは。

そして、大変遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます。

毎年恒例のお正月の家族行事も終わり、いよいよ2021年が始まったような気がします。

ゆりちゃんは、いかがお過ごしでしょうか。


私事なのですが、今年の元旦は、家の近くの河川敷に初日の出を見に行きました。
太陽が昇る前の朝焼けも、とても綺麗で美しく、今年1年、きっと明るくなる、そんな気持ちになることができました。

依然として、大変な世の中が続きますが、気持ちだけでも前向きに、今年も頑張っていこう。
そんな気持ちになりました。


昨年末
紅白歌合戦、CDTVライブライブ、お疲れ様でした。

ゆりちゃんのこと、ちゃんと見つけましたよ。
ゆりちゃんのパフォーマンス、目に焼き付けました。
すごくすごく、良かったです。

これからも、ゆりちゃんの姿をたくさん見ることができる気がして、心がわくわくしています。


2021年最初の金つぶ

新年早々、ゆりちゃんの声を聴くことができて嬉しいです。

金つぶ本も、全部読みました。

自分は、ゆりちゃんがアシスタントになってから金つぶを聴き始めたのですが、番組本を読んで金つぶがこれまで歩んできた歴史を深く知ることができました。

また、番組が始まる前の様子や、パーソナリティの皆さんの対談を読んで、
小島さんの優しさ、ゆりちゃんの努力、この番組がどうやってつくられているのか、いったいどういった想いが込められているのか、普段表には出てくることのない裏側を知ることが知ることができて良かったです。

このラジオは、難しいテーマのときもあるけれど、必ずリスナーの目線に立ってくれているからこそ、聴きやすく、勉強になり、そのテーマをもっと知りたいと思うきっかけにもなります。

金つぶがたくさんの人から愛されている理由が、この本には詰まっているような気がしました。

そして、最後のページの、ゆりちゃんの真剣な眼差しが、とても印象的でした。

今年の放送も、とても楽しみにしています。


さいごに、ゆりなり〜!
ゆりちゃんの目標

ギターもベースも、髪型も、トークも、全部応援します。
(髪型を応援って、ちょっと変ですかね)

とにかく、たくさんエールを送りますね◎


2021年も、よろしくお願いいたします☺︎


ではでは〜

2020.1.3
P.N.四花(しか)
おやゆりっちmoon3
悠理ちゃんあけおめです!
そして紅白本当にお疲れ様でした!
Route 246のみんな超かっこよかったです!
その後にCDTVでI see…を披露した、悠理ちゃんたち4期のお姉さんメンバーたちも最高に可愛かったです!
来年も楽しみにしてます!
それでは良いお年を!
ゆりちゃんあけおめ~

今年もクイズ番組での活躍期待してます。
おはようっすsun
紅白のRoute 246本当に最高のパフォーマンスでしたねgood
赤い衣装もお洒落だしかっこよかったです!
今日の新年1発目のノギスキも楽しみにしてるねhappy01
ゆりちゃん!!
今日もお疲れ様〜!!
僕は課題終わらせなきゃだからノギスキまで一旦頑張るね〜!!
また明日来る〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質ん
☀️お節の料理で一番好きなのは??
☀️一番好きな飲み物は??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER