このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1002Fri北川悠理金つぶ!よろしくお願いします!

 


どうも!


IMG_0722.jpeg


この度、

私、北川悠理、


毎週金曜日に放送中のbayfm「金つぶ」にレギュラー出演させていただけることになりました!


衛藤美彩さん、

山崎怜奈さん、という素敵な先輩方のあとを引き継がせていただきます。

とても光栄です。


初回は本日、2020102日(金)で、

毎週金曜日の19:0020:58です!!


是非聴いてください!!



ラジオレギュラーを持たせていただけること、とても有り難く思っております。


私は、中学生の頃からラジオが好きでよく聴いていましたが、

私とラジオの歴史を遡るともっと昔から、

思い出がたくさんあります。仲良しです。



なので、すごく楽しみです。


感謝の気持ちでいっぱいです。



世界や日本のニュース、時事問題などを多く扱うこのラジオ番組を通して、

自分にしかできないようなお話やコメントができるようになりたいです。

頑張ります。


たくさんトーク成長したいです!!!




私は、基本的に何にでも興味を持てる、

好奇心のベクトルが全方位に向いている人間だと思っているので、

今週から毎週たくさんのことを学べると思うと楽しみです。

是非一緒に、よろしくお願いいたします!




聴いてください!!!



bayfm「金つぶ」

毎週金曜日の19:0020:58です!!


IMG_0724.jpeg

(前髪切りましたのチョキです)



とってもありがとうございました☺︎

2020/10/02 17:18

コメント(212)

ゆりsunheart04sun
悠理ちゃんこんばんは☺︎

金つぶアシストご就任おめでとうございます!
悠理ちゃんの好奇心旺盛な姿が
わたしにはとてもキラキラして見えて眩しいです。

ラジオ毎週聴きます。
いちリスナーとして学ばせていただきます☺︎

わらびもち子
好奇心は人生を豊かにするから、れなち並の好奇心で頑張ってね!
ラジオ、頑張ってください。
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!
19時半現在!金つぶ聴いてます!!!
メールも送りました!(はがき職人じゃないのでなかなか採用されませんが…笑)

これから毎週ゆりちゃんの声が聴けるので週末がめっちゃくちゃ楽しみになりました!
先輩2人に負けないくらいみんなに声で癒しを届けてください!

終わったらラジコでもう一回聴きます!笑笑

それではまたコメント書きに来ます!

ps.今日の空とても気持ち良かったですね!

がっちゃん08087より
どうも!
金つぶ聴きながらコメント書いてます。
緊張してるのかもだけど、僕にはいつも
通りの、きちんと話すゆりちゃんに聴こ
えます。
冒頭、声が小さいって言われたのは定番
の突っ込みとして、みさ先、れなちどっ
ちが好きとか、メンバーに絡めた質問は
小島さんの常とう手段だからね。happy02
すべり出しは上々じゃん。とにかく正確
に文章を読む基本ができてるから、落ち
着いた声と相まって、とっても聴きやす
いです。good
ブログ更新ありがとう!
今聴きながらコメント書いてるよ!
ゆりちゃんの声はすぐわかるし、癒されるのからラジオのゆりちゃんも好き!

好きなメンバーだったみさみさ の番組をゆりちゃんが引き継ぐなんてまさに点と点がつながって乃木坂に歴史を感じるとともに、感慨深い!
毎週の楽しみがまた増えたからこちらこそありがとう!
悠理さん、こんばんは。
金つぶ出演、おめでとうございます。
大切に育てていってくださいね。
応援しています。

ただ、今はラジオの調子が悪くBayfmが入りません。
初回なのに残念です、ごめんなさい。
おつかれん
金つぶレギュラーおめでとう〜( ´ ▽ ` )毎週聴いているので、これからも楽しみですな〜。
初回なのにちゃんと喋れていて驚きました!ʕʘ‿ʘʔ悠里ちゃんの声はラジオで聴いていてとても心地良いので好きです。これが毎週聴けるって幸せだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみをありがとう〜
ゆりちゃん、お疲れ様です。

リアルタイムで聞いてます。
緊張が伝わりますけど、頑張ってください。
れなちが嫉妬するぐらい、良い声です。
絶対聴きます!優しいゆったりした声なんで、絶対癒されるラジオになる!楽しみです
オメデトー楽しみが増えました。
ブログ更新ありがとうございます。
金つぶのレギュラー就任改めておめでとうございます。

今金つぶを聞きながらこのコメントを書いています。
今まで聞いたことのないタイプのラジオでとても楽しいです。

今まで知らなかったことを一つ一つ新たな発見をさせてくれてとても楽しい放送ですね。

これからどんな風に悠理ちゃんの色が出ていくのか楽しみです。
豆腐のお話とても面白かったです!

今日の晩ご飯は冷奴にしたいと思います。

毎週毎週大変な時もあると思いますがまずは楽しんでくださいね

金つぶを通して成長していく悠理ちゃんを楽しみにしています!

前髪切ったんですね!とっても似合っていますよ!
私もそろそろ髪を切ろうかと思います。

だんだん寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけてください。

それではまた!
金つぶアシスタント就任おめでとう!
北川さんらしいラジオを楽しみにしていますね。
1週間の楽しみがまた増えました!
ファイトー!
今から参戦する‼️♪ヽ(´▽`)/金つぶ (*´∀`)もう終わりやんか❗Σ(゜Д゜)
ゆりちゃんの聴き易い声がたくさん聴けるということで
とても楽しみです!
期待でいっぱいだね、頑張って!
前髪切りましたのチョキ
グー(Good)ですっ!!

doggoodimpact
「金つぶ」レギュラー出演おめでとうございます!
ゆりちゃーん!

ちゃんと2時間聴いてるよー!
もう、2時間終わっちゃうんですね…
小島さんとはたしかに真逆で、どうなることかとは思ってましたが、しっかりとした受け応え、物腰も柔らかく、心地よい時間を過ごせました!ありがとう!

お豆腐の話、知らないことばかりで勉強になりました。
これから毎週学べるかと思うと嬉しいです!

記念すべき第1回!お疲れ様でした!
ゆりちゃんの声から始まる交通情報はとても新鮮でした!
楽しかったよ!ありがとね!

応援してます!
悠理ちゃん、こんばんは。

金つぶお疲れ様でした。
最初、どうなるかドキドキでしたが、終始、悠理ちゃんが楽しそうで何よりでした。

今日のテーマは「豆腐」という柔らかいテーマでしたが、時事ニュースを取り扱ったり、今回のように楽しいテーマだったりと、いろいろな座談会をしていくラジオ番組なので、来週からも悠理ちゃんらしく番組に参加して行ってね。

ではでは〜。
ゆりちゃん、

たくさん活躍してね〜〜!


応援してるよ〜っ‼️


ゆりちゃん!

金つぶお疲れ様でした!

よかった!すごくよかった!

順調な滑り出し!

来週も楽しみにしてるね

ありがとう!

そーりより
 ゆりちゃん、『金つぶ』レギュラーおめでとう! みさ先→れなち→ゆりちゃんとアシスタントの系譜が受け継がれるのは嬉しい限り。硬派な内容ながら好奇心を満たしつつ楽しんで放送を届けられます様に♪
こんばんは、金つぶお疲れさま、ゆりちゃんの空気感しっかり出せていて、癒しの時間になりそうです。大学も忙しいだろうけど、仕事の幅も広がりそうで楽しみ!こんな時世だから平和な世界観が大切ですね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
金つぶ聞きましたよー。最初はさすがに緊張したみたいですが、徐々に慣れてきたのが分かりました。回数を重ねていけば、小島さんに突っ込む事もできるようになると思います。私はみさ先輩の頃から金つぶを聴いていますが、やっぱりみんな最初は緊張してましたからね。とにかくレギュラーおめでとうございます!!
ではまた。
ブログ更新ありがとう。

金つぶ聴きました。

声も聴きやすかったです。

毎週楽しみです。

応援していきます。
どうも、こんばんは!

ゆりちゃん、改めまして、
「金つぶ」レギュラー出演、おめでとうございます!
本当に、凄いことだと思います。

そしてさっそく、先ほどまで初回放送を聴いていました。
とてもたのしい時間を過ごすことができ、あっという間の2時間でした。
(メールも読んでいただき嬉しく思いました)

ゆりちゃんのやさしくてあたたかい、声、言葉が、これから毎週聴くことができると思うと、今から幸せな気持ちでいっぱいです。

生放送は、やはり緊張もされるかと思いますが、頑張ってください。
ゆりちゃんのトークをたくさん聴きたいです!

ではでは〜

2020.10.2②
P.N.四花(しか)
金つぶアシスタント就任
おめでとうございます。
毎週金曜日聴きます。
ブログ更新ありがとう。ラジオのアシスタントおめでとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
金つぶお疲れ様でした!
少し緊張しながらもとっても楽しんでいる姿が伝わってきたよ!
悠理ちゃんらしさが満ち溢れてて、小島さんと良い化学反応が感じられる、次もまた聴きたいと思える楽しい放送でした!

今週末はTIFだね!
初めて4期生せ16人で臨むステージ、楽しみにしてるね!

さこっち
ほんとにやさしい人なんですね。
悠理ちゃん、こんばんは\(^-^)/
金つぶのレギュラー、おめでとうっ!
頑張ってねhappy01

なんか、4期生はラジオのレギュラーをやってる子が多いよねshine
悠理ちゃんは声がすごく柔らかくて心地いいから、ラジオのお仕事は適任かもしれないね。
悠理ちゃんブログ更新ありがとう

10/1のアンケート答えるね
金木犀の匂いと夕焼けかな
こんばんは
金つぶおめでとうです✨

偉大な先輩方の後任で、
とっても光栄ですよね♪

ラジオ好きで頼もしいですし、
ゆりちゃんらしさ楽しみです☆

金つぶとっても社会派なので、
ゆりちゃんにピッタリですね✌

前髪もとても似合ってますよ~☺
ゆりちゃん!
ラジオのレギュラーおめでとう
頑張ってね!!
悠理ちゃん金つぶのレギュラーおめでとう!!
自分はバイトで聴けないけどアーカイブで聴けたら毎回聴くね!!
悠理ちゃんの声で癒されてたいです笑笑

髪型似合ってるな〜可愛い!!

悠理ちゃんにとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!
金つぶ初回放送聴きました!
ゆりちゃんのおっとりした感じに小島さんがと面白がってくれてて聴いていて楽しい2時間だったよー!
これからも頑張ってね!
金つぶのレギュラーおめでとうございます!
これからさらに色んなことを学んでいく悠理ちゃんがみれると思うと、すごく楽しみです!
おめでとう!
金つぶ聴きました~。お声に癒されました。
小島さんのちょっぴりいじわるな質問もありましたけど、これからどんどんコンビネーション高めていけたらいいですね、来週も楽しみにしてます。
悠理ちゃんこんばんは〜moon3
俺は昨日、乃木坂の3人(齋藤飛鳥ちゃん、山下美月ちゃん、梅澤美波ちゃん)が主演の映画「映像研には手を出すな!」をようやく見に行けたんだ〜!
主演の乃木坂の3人や浜辺美波ちゃんがとにかくめっちゃ可愛くて他のキャストも豪華な方たちばかりだったし、映画の内容も凄く面白かったな〜❗️
パンフレットも買っちゃいましたcoldsweats01
どうでもいい情報までごめんねw
悠理ちゃんにも、まだ見てなくてもし時間や興味があったら是非見に行って欲しいな〜happy01
あとノギスキや乃木中も毎週楽しく見させてもらってるよ〜good
次回も楽しみ〜dog
それと明後日は遂に4期16人でのTIFだね、これもめっちゃ楽しみ〜shine
今年はオンラインだからこそ、気持ち的には去年以上にたくさん盛り上がろうねscissors
悠理ちゃんもみんなも頑張れ〜happy02
それじゃあまたコメントするね、長文失礼(笑)

ラジオ楽しみにしてます\(^^)/

ファイト~♪
こんばんは!


初のレギュラー放送お疲れ様でした。
2時間あっという間でした。
外番組で一人でラジオは初めてだったけど、衛藤さんと山﨑さんが築いてくれた小島さんとの「信頼」のおかげと悠理ちゃん自身のここまでの準備もあって、初めてとは思えませんでした。

悠理ちゃん自身は「ここはもうちょっと出来た」と思ったところもあっただろうけれど、ちょっとずつ前進していけば。
「金つぶ」3代目アシスタント就任おめでとうございます!
金つぶは扱うテーマのジャンルが広いので、好奇心旺盛なゆりちゃんは適任だと思います。

番組開始早々小島さんから「声が小さい!」と叱られてたのは笑ってしまいましたが、これからトークなども鍛えてもらえるといいですね。

それと「悪意の矢」優勝もおめでとうございます!

先日のQさま‼︎に引き続き一緒だったれなちは大学と金つぶ両方の先輩ですし、何かと縁がありますね。
また「秀才慶応コンビ」として番組に出て欲しいです。

金つぶの引き続きも兼ねて、是非今回の賞金でれなち先輩に美味しいものを食べに連れてってもらってください。
それと、ヨギボーを買ってもらうのもお忘れなく笑
金つぶで、レギュラーすごいね✨
ゆりちゃん頑張ってhappy01応援してるよ 楽しみheart04
金つぶ 聞いたです ゆったりとした雰囲気 とても良かったですよ
初めまして。小島さんのファンで恥ずかしながら今日初めてお声を聴いたのですが凄く柔らかい素敵なお声ですね!
これから毎週楽しみにしています。
ゆりちゃんの魅力をもっと沢山世間に発信してほしい!
金つぶ聞きましたよ。
北川さんがどんな話合いするか楽しみでした。
いつもの話方でしたね。
それがまた個性でもあり、いい印象でしたよ。
また来週楽しみにしています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER