このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0830Sun北川悠理Qさま‼︎ 北川悠理

 
 


2020/08/31(月)


19:00 


テレビ朝日系「Qさま!! 3時間SP


に出演させていただきます!!




有難い機会に大変感謝しております!



すごく緊張していたのですが、

みなさま本当に優しくてあたたかくて...


心から幸せな空間でした。




感想などはまた放送後にブログにあげさせていただきますが、


本当に楽しかったので是非みていただけたらうれしいです!!


よろしくお願いいたします☺︎



IMG_8754.jpeg

IMG_8752.jpeg



とってもありがとうございました☺︎



2020/08/30 15:06

コメント(211)

おつかれん
ブログ更新ありがとうございます


明日のQさま楽しみです!絶対見ます!!!!!

がっちゃん0808
北川さんは芸能界にいないタイプですからねえ。どんな立ち回りをされたのか楽しみにしております。普段通りやれば、笑いは起きますよ。
出演おめでとう !
オンエアー楽しみしています。
ついに、Qさまへ…!
期待しかないっ!!
悠理ちゃん、どうも!こんばんは。

明日はれなちさんと、卒業生のちーちゃんと一緒に坂道軍団としてQさまに初出場ですね。

対戦相手は、インテリ声優軍団と、Qさま軍団との三つ巴対決という事で、どんな対決になっているのか楽しみです。

8月も明日で終わりですが、まだまだ暑い日が続くので、悠理ちゃんも体調にお気をつけて下さいね。

ではでは〜。
ゆりちゃん、出演おめでとー!
絶対見るね!
もちろん見るよ!
ブログ更新ありがとう!まだまだ暑いけど、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
観ます!!
可愛い!!
れなちと一緒にゆりちゃんが出演するなんて、本当に嬉しいですhappy02

本当にQさま大好きな番組なので、明日は早く帰ってゆりちゃん応援するね!
ゆりちゃんの3個下、高校一年生の女子高生のまるです。ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!ゆりちゃんが地上波にでるのとっても嬉しいです!絶対見ます。感想のブログも楽しみにしてるね
Qさま!録画予約しといたで〜!
悠理ちゃんは頭良いのはわかるねんけど………
どないやろな〜クイズとなったら早押しとかあるやん?その辺………悠理ちゃんはのんびりしとるイメージあるからな笑

今日は休みやから、ご飯食べながら「火垂るの墓」見た……何度見ても切なく悲しいな。
冒頭「昭和20年9月21日夜、僕は死んだ」
これだけでヤバイ。
お兄ちゃんのせいたと妹の節子役の声優さんは、役と同じ年齢の方が演じられたそうです。
節子ちゃん………5歳やで!!
凄いな………
この映画を見ると、今の生活がどれだけ恵まれてるか………世の中はウイルスが終息してへんけど、欲しい物も食べたい物も買える時代です。
贅沢言われへんな〜
あ………悠理ちゃんは見たこと無かったら意味ねえな笑
ゆりちゃん、ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

ゆりちゃんの初Q様、超楽しみです!!!!!!

れなちさんみたいにレギュラーになってほしいな!
仕事でリアタイで見れないけど録画してみる
これからの活躍期待します!
ピアノレッスンが18時からなので丁度終わってご飯食べる時に見れる!
最近ですが北川さんのファンになりました。昨日のグッズ販売も北川さんのを選びました。明日が楽しみです。
悠理ちゃんQさま出演おめでとうございます。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
明日のQさま絶対に見る!
ずっと楽しみにしてた〜〜!
ゆりちゃんの活躍期待してるね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ゆりちゃんお疲れ様〜
Qさま楽しみ!
Qさま、出演おめでとう!
録画予約、確認ヨシ!
生誕Tシャツ、早速着用。
キースヘリングみたいでクオリティ高し。
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「Qさま」出演おめでとうございます。4期生としての初の出場、そして乃木坂だけでなく、「坂道」としての代表、本当におめでとうございます。
プレッシャーも大変だったと思いますが、大丈夫ですよ。
れなち団長を中心に、MCかずみんもいるし、強力なカズレーザーさんが付いているし‥‥。そして、直接の接点はないものの、頼りになる「ちーちゃん」ことテレ朝の斎藤アナ、ぜひ、このことをきっかけに親しくなれれば幸いです。とにかく素晴らしい先輩ですから‥‥。
というわけで、明日の本番楽しみにしております。
この番組を通して、またたくさんの新しい人にゆりちゃんのことを知ってもらえれば幸いです。




明日朝一で予約しますscissors
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Qさま録画予約しましたよ~。基本的に私は見る番組は全て録画しております。面白かったら永久保存版です。
ではまた。
ゆりちゃん、「Qさま!!3時間SP」に出演おめでとうsign01sign01sign01

ゴールデンタイムの全国放送のバラエティ番組に出演するなんて凄いねtvmist

ゆりちゃんは、乃木坂電視台でのロボットとの掛け合いがとても面白かったし、
あやめんと一緒にやったSHOWROOMも2時間ずっと楽しかったので、
バラエティ番組での活躍は期待してしまいますねhappy01good

どんなゆりちゃんを見せてもらえるのか、楽しみだな~sign03tv
ブログ更新ありがとうございます


明日のQさま楽しみです!絶対見ます!!!!!

がっちゃん0808
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんQ様お疲れ様でした~(^-^ゞ
すみ
悠理ちゃんこんばんはmoon3
今回も可愛くて素敵なブログと美人悠理ちゃんのお写真を2枚もありがとうhappy01
これからもずっと応援していくね!
おやすみなさいshine
Qさま!録画予約済みですよ~!
明日はお休みなので、リアルタイムでも見ますね。
予告で悠理ちゃん出てたから、思わず「おー!」って声が出そうになりました。
家族の前だったので堪えましたが。。笑

ありがたいね~。
楽しみにしてるよ!
ブログ更新ありがとう。今日はバッチリ観れたら観るね。またコメ残すね。ナオッチ
ゆりちゃんshine、こんにちはsun

Qさまmobaq3時間threeスペシャルご出演、おめでとうございます。とっても楽しみですlovely

録画movieでしょうから、収録はすでにすでに済んでて、結果も分かっていらっしゃるんでしょうけど、とても楽しかったhappy02ことが、文章memoからもうかがわれますwink。良かったですねheart01

確か、かずみんは、優香さんの産休の代打で司会karaokeをなさってたと思いますが、ちーちゃんとともにお出になるということは、ちーちゃんが司会karaokeで、かずみんは解答者schoolに回るということでしょうか?!それともお二人とも司会でということでしょうか?!

れなちさんは、未央奈ちゃんいわく、アザトかわいいheart02ことをねらってなさるとのことなので、ゆりちゃんheart04と対照的で、そちらの対決も、解答の競争・協力とともに、楽しみですねhappy01
北川悠理ちゃん

どうもおはようございます。
ブログ更新、ありがとう(*'▽')
髪をまとめてて、可愛い~!!

8月ももうすぐ終わりですね。
早いですね…
とはいえ、まだまだ暑い日々が続きそう…気を付けつつ、残りの夏を楽しみましょう!

スーパーにいったら、梨や葡萄が並んでいました。
秋は美味しい物が沢山で、楽しみです!
好きなフルーツはありますか?

今日は「Qさま!!」
凄く凄く、楽しみです。
悠理ちゃんが見られて嬉しい~
坂道の皆で頑張りましょう。
感想も楽しみに待っています('◇')ゞ

では、また。
#114


北川さん、

いよいよ今日はQさまの放送ですね。
楽しみです。

観た後に感想を書きますね。
どうも、おはようございます!

今日は、いよいよQさま放送日ですね。

昨日、ゆりちゃんのブログで「楽しかった」という言葉を見ることができて、本当に嬉しい気持ちになりました。
私も、とても楽しみです!


緊張もあったかと思いますが、ゆりちゃんの姿をしっかりと目に焼き付けますね。


こうやって、ゆりちゃんの活躍をいろいろなところで見ることができるのは、幸せなことだと感じています。

これからも、益々の飛躍を願って、全力で応援させていただきます◎


そうそう、昨日、ゆりちゃんの生誕Tシャツやグッズ、届きましたよ〜
Tシャツ、さっそく着てみました!
本当に素敵なデザインで、こちらに関してもたくさんありがとうを伝えたいと思います。
(どこかでまた書きますね)


それでは、今日も
〝ひとほほえみ〟で頑張ります。
「「☺︎」」

(ブログのお写真、あたたかくやさしい笑顔がとても素敵です!幸せな気持ちです)

こちらこそ、とってもありがとうございました☺︎

ではでは〜

2020.8.31
P.N.四花(しか)
ゆりまじで頭良い天才だから
期待できるな!
ゆりちゃん!ブログ更新ありがとー!
今日はQさまの放送日だね!
俺は小さい時からクイズが好きでQさまもよく見てたからゆりちゃんが出ることになってすごい嬉しい!
昔やってた10人で10個の漢字を答えるやつとか大好きだったなー
最近は見れてないし、今回もリアルタイムで見れるかは微妙だけどちゃんと録画してあるから必ず1回はみるね!
今回をきっかけにしていろんな番組に出れるようになったら嬉しいな!
それじゃ、今回はこの辺で。
バイバイ!
めちゃてちゃ楽しみだよ。絶対見る
よう
今夜はノギスキだぜ!

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
ほのぼのモバメもありがとさん♪


Qさま今晩だね~♪
とても楽しみにしてます。
あとでまた、モバメとかで裏話や感想を教えてくださいな。
こちらも楽しみにしていますね。

では、引き続きご自愛くださいな。
またコメントしますね。
関東53(ゴーサン)より

ブログサンキューgood
にちは
悠理ちゃん今日のQ様!絶対見ます!!
きっと悠理ちゃんを知ってくれる人好きになってくれる人が増えると信じてます!!
ブログ更新ありがとう!
Qさま絶対に観ます
こんにちは〜

、、今日は、、8月31日、、夏の終わり、、野菜の日(笑)、、

、、で、、放送も、、あって、、記憶に、、残る1日だね〜

、、じゃあ、、またね〜
悠理ちゃんこの後のQさま!! 3時間SPがとっても楽しみです(^-^)
ずっと楽しみにしてたからやっと見れるんだって気持ち!
去年勉強頑張ってよかったよね。頑張ることでこうやって素晴らしい機会が訪れるものだと既に力をもらってます!
3時間しっかり見るね〜
悠理ちゃんブロ更新ありがとう
必ず観るね!!!!!
悠理ちゃんこの後のQさま!! 3時間SPがとっても楽しみです(^-^)
ずっと楽しみにしてたからやっと見れるんだって気持ち!
去年勉強頑張ってよかったよね。頑張ることでこうやって素晴らしい機会が訪れるものだと既に力をもらってます!
3時間しっかり見るね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER