このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0720Mon北川悠理生誕Tシャツのデザインについて、少し聞いていただけますか?☺︎


Hello! Thank you so much for reading my blog. 

My name is Yuri Kitagawa and I am 18 years old. 

I like to spend time daydreaming while looking up at the sky.

I hope you enjoy my blog☺︎


前々回のブログにて考案いたしました自己紹介を早速使ってみました!!


(自分で読み返そうと別の日に見てみたら、英語で書いたことを忘れていて一瞬とても驚きました!)


一応普通バージョンも。


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です☺︎



よろしくおねがいいたします。



今日は生誕Tシャツについて少しお話しさせていただきたいな、と思います。


まず、肝心なデザインがこちら!



自分でタイトルをつけるなら、


「頭の中の壮大なデザイン!


 追いつかない画力...」 です...




IMG_7406.jpeg



IMG_7408.jpeg



第一の驚きポイントはカラーですね。

「黒」を選びました〜!



ということで、デザインについて。


表は、胸ポケット型の刺繍デザインになっております。「赤」という色がいいアクセントになっているかな〜と◎


模様は、お花と太陽と歯車が組み合わさって回っている様子です。

個人的に、お気に入りです☺︎


これはこの間ぱっと思いついたシンボルなのですが、たくさんの意味が込められています。是非、読み取っていただけたらうれしいです☺︎




続いて裏について。

裏はお誕生日ケーキですね。(伝わっていましたか?)

真ん中の黄色の線で左右のコンセプトも分けてあります。


ちなみに、気づいた方いらっしゃいますでしょうか...

この黄色の線、ただの線でもオブジェでもなく、


「獅子座」になっていることに!!!!


気づかれた方いらっしゃいましたら、

「以心伝心認定」です!


つまり、獅子座が帽子をかぶっております。


そして、好きなものをケーキ上に散りばめてみました。

くまが持っているものは、トマトです。

その他いろいろ〜。




(番外編)


去年の生誕Tシャツについても!


IMG_7403.jpeg


空の色ベースに、雲と "Thank you"


この子の表情や、やわらかさが好きです。


IMG_7404.jpeg


裏は、私の大好きな棒人間たちが、

18」を持っています。


ちなみに、このかめ先生(オリジナルキャラクター)、このTシャツでは眼鏡なしバージョンになっております。

ポイントはリュックサック!!



以上、解説させていただきました!


今年のデザインは特にお気に入りなので、ぜひおそろいにできたらうれしいです☺︎



ずっとお会いできていませんが、

私は「離れている」という気持ちはありません。

また空を見上げましょう〜☺︎




とってもありがとうございました☺︎

2020/07/20 17:30

コメント(231)

悠理ちゃん お疲れ様です('ω')

生誕Tは推しメンなので無条件で購入済です('ω')
オシャレだし悠理ちゃんセンスあるなと改めて今回の解説を見て思いました!

握手会が全くなくて以前みたいに悠理ちゃんと会話できないのが寂しいですが、乃木中でもノギザカスキッツでも悠理ちゃんすごく活躍してるので嬉しいです!

体調に気を付けてがんばりましょう!
それでは~('ω')//
ゆりゆり絵うまい!!
ゆりちゃん、、ブログを読んで可愛いの一言に尽きました。。ありがとうsun
悠理ちゃんこんにちは
Tシャツのデザイン素晴らしいと思いますpaper
色付けって本当に難しいよね。最近はタブレットとかで色々シミュレーションできるけど、昔は一発勝負の色付けだったから失敗も多かったと思います。
個人的にはカメ先生大好きです。あたまにカメってちゃんと書いてあるので笑ってしまいましたが、水色に白の縁取りか良いと思います。
また機会があれば悠理ちゃんの作品見てみたいです!
ありがとうございます!
ゆりsunheart04sun
空を見てると癒される
今日は、いい天気だったなsun

クマ!?

トマトを持っているのはカエルだと思ってた(笑)。
ごめんなさい。

お詫びに購入を検討します(笑)。

こんばんは。反応が遅くなり申し訳ありません。
挨拶早速使ってみたんですね!悠理ちゃんらしさが溢れるとてもいいものだと思いますよ。
また生誕Tシャツのデザインにそこまで沢山の意味があったとは知りませんでした。特に獅子座の形になっているのは気がつきませんでした。
まだまだ以心伝心認定には程遠いですね。

これから精進していきます。

暑くなってきました。水分補給などを忘れずに体調を崩されないよう
お気をつけください。

また同じ空を見れることを楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!

tシャツ買ったよー

もし予定通りなら、年内の彼氏イベントで着ていくね

体調に気を付けて

いつも応援してます
悠理ちゃん!
デザインとっても素敵!
コンセプトも好きです。

残念ながら以心伝心認定とはいきませんでしたが。笑

会えてはいないけど、離れてるとは思ってない って凄く素敵な言葉ですねぇ。
ありがとう。
生誕祭Tシャツ!?欲しい!
なんか、新内さんのラジオで見覚えのある亀がいますねw
最近、乃木中で北川様を見ることが多くて、めっちゃ嬉しいです。
これからも、頑張ってくださいね。
悠理さん、こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

生誕グッズの告知がないまま、終売してしまうのかとヒヤヒヤしていました。

歯車と花は、無生物と生物の比喩。つまりそれらが存在する地球そのもの。太陽はすべての根元(みなもと)ですから。実に壮大な世界観の胸ポケットですね。四次元ポケットにも負けていません。

裏面には地球が存在します。宇宙にある獅子座に日除けの帽子を被せて紫外線を防ぎ、傘で太陽光や雨量を調整。動植物や(棒)人間も暮らしていて。このケーキひとつでまさにユニバース!

まあ、悠理さんの意図したところに、かすりもしないかもしれませんが…。でも、デザインを見るたびに妄想が広がる。いつまでも眺めていたいような、ワクワクが止まらないTシャツだということは間違いないです。

実物を手にとって見るのが待ち遠しいです。

また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。




デザインかなり凝ってるんやね~(*^^*)
色んな意味があることに驚いた(^∇^)
ゆりちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日の「工事中」、見ましたよ。ゆりちゃんの笑顔にみんなが救われています。
そして、「ノギザカスキッツ」、ゆりちゃんも体当たりのコント、新4期生の持ち味も引き出しての活躍、何よりです。
最近、ゆりちゃんの「良さ」が世間の人にも見つかり、話題になってきました。うれしいですよね。こうしてみんなが癒され、穏やかになっていく、まさに「地球の平和」へと続いていってますよね。
これからも、「北川ワールド」の持ち味発揮できますよう、お祈りしております。
先週から私のところでも、「ノギザカスキッツ」の放送が始まりました。楽しみでしかありません。
生誕Tシャツのデザインいいね!
乃木中での馬?はある意味サイズ感凄かったけど、今回は画力高くない?パラパラ漫画の絵は上手かった気がする。。
画力の振り幅が凄いのかな?笑
いずれにせよセンスは素晴らしいと思う!
グッドデザイン賞を差し上げますm(_ _)m
北川ワールドの住人たちがかわいくていいですね!

胸をしゃきーんと張って、空を見上げたいと思います。来週のノギスキでは、世界一のジョークが聞けそうなので楽しみです!
乃木中もめちゃくちゃ面白かったです(^^)
北川さん、おはようございます。

七月も下旬に差しかかり、まもなく八月を迎えようとしています。まこと時の経つのは早いものです。

乃木坂46の結成が八月であるとともに、乃木坂46のメンバーは八月生まれが多いので、来月はお祝いことが多くてめでたきかぎり。

北川さんも来月お誕生ですね。お誕生日といえば恒例の生誕Tシャツ。それぞれの個性と感性あふれるすてきなデザイン。

今年の北川さんのTシャツのデザインも凝った作りになっております。僕も獅子座の生まれ(飛鳥さんと同じ8/10生まれなのです)ですが、実は獅子座の形って意識したことありませんでした。勉強になります。

北川さんTシャツで獅子座は陽射しを避けるためしっかり帽子をかぶり、好きなものがたくさん乗ったケーキで誕生日を祝福されています。幸せな獅子座ですね(にこ)。

今回はデザインの解説ありがとうございました。八月の生誕Tシャツは数が多いので、北川さん以外のメンバーのデザインもじっくり観てこようと思います。

ではまたコメント寄せます。See you at your next blog.
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
悠理ちゃんブログ更新ありがとう〜
早速購入したよー去年も良かったけど、今年のデザインもとっても良いね!
季節の変わり目ですので体調には気をつけてね。
またね〜
こんばんはnight 北川さん
ブログ更新お疲れ様 (´・ω・`)

遠くに居ても空は続いてる
同じ時間が流れている

おやすみおなheart01北川さん
良い夢をsleepy
また明日
ちょっと早いけど(笑)pおはようhappy01
ブログの更新をありがとうgood
ブログありがとう!
文章にしても絵にしても感性が天才ですよねshine

どちらも共通して心が癒されますspa
悠理ちゃんおはようー!
昨日の夜書いたコメントが反映されたか見に来たけど、
まだ反映されない~。
何通も書いてる人がいるのに( ;∀;)

もし載らなかったらまた書き直すね!

とにかく生誕Tシャツ購入しました!
悠理ちゃんに見せれる日を楽しみにしてます!

モバメもありがとう~!
ふわちゃんこんにちは
今年の生誕Tシャツ見ましたよ!
今年も個性的で、可愛くてとても良さそうですね!気に入りました
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
7.21
悠理ちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます。

誕生日Tシャツ購入出来なかった。ファン失格ダァー

でも、応援したい気持ちは絶対に負けないよ。

モバメも楽しく読ませてもらってます。

Tシャツのデザインも独創的でとっても好きです。

あといつも空を眺めています。

今日も悠理ちゃんとつながっていると思って頑張ります。
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんらしさがいっぱい詰まったTシャツだね!めっちゃ可愛い!
獅子座分かんなかったや…以心伝心になれるよう頑張るね!
体調には気をつけてね。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

生誕祭Tシャツなど、悠理ちゃんのグッズ買いましたよーー!!
今から楽しみ!

獅子座とは、わからなかったー
でも自分も獅子座なのでなんか嬉しいな(*^^*)

応援してるよー\(^_^)/
ブログコメントははじめましてなのですが、
乃木坂工事中やノギザカスキッツでの活躍は拝見してます
コメントや空気感が独特で惹かれます
生誕Tシャツのデザイン素敵だなぁ 
表が黒というのも新鮮!
ブログの空を見上げましょうの一文は生田さんのミュージカル『とどけ!愛のうた』テーマ曲「みんな空を見てた」を思い起こしました
日常が早く帰ってきてほしいですね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ほんじつのお空ありがとうございますやっほっす~(o^∀^)
ノギザカスキッツ#6&ノギスキマチソワカン#6視聴いたしました。制服を着た北川悠理さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほけんポリス♡岡山弁ちばおえ♡敬礼ウインク坂♡長い台詞♡大阪のおばちゃんまいどカフェもめっちゃ面白かったでふΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも55パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ゆりちゃん!
ブログ更新ありがとう!


ゆりちゃんの誕生日まであと2週間くらいだね!
ゆりちゃん!ラストティーンだよ!
思いっきり楽しんでね!


生誕Tシャツのデザインいいね!
表はポケット付きでかわいいし、裏はケーキになってたんだね、
全然気づかなかった笑
黄色の線が獅子座になっていることも気づかなかった笑
星座はそんなに詳しくないから調べて覚えるね!
『以心伝心認定』がもらえるようにゆりちゃんの勉強頑張るね!



空を見上げれば僕らはいっしょ!だね!
これから学校だから空を見上げてがんばるね!


体調には十分気をつけてね!
これからも応援するよpunch


とってもありがとうございました。
ゆりちゃんは色んなセンスを持っているんだね!とても素敵なデザインだと思うよ(^∀^)
悠理ちゃん!ブログ更新ありがとう。生誕祭Tシャツ買ったよ!!赤い刺繍イイネ!!握手会の時着て行くね!!もちろん普段も…最近暑いね。。北海道もかなり暑いので…。。。体調には気をつけて頑張って!!応援してます☺︎☺︎☺︎
ゆりゆりこんにちは❗️
ノギスキも乃木中も毎週楽しませて貰ってるよ〜!
これからもゆりゆりや4期のみんなの躍進が楽しみだねhappy01
モバメも楽しいscissors
またコメントするねdog
ゆりちゃんこんにちわ!


Tシャツのデザイン良いね!

ぜひ買いたいと思った笑笑

あと最初の英語の自己紹介も

ではでは
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんかわいい
悠理ちゃんこんにちはhappy01
ブログ更新ありがとう♪
生誕Tシャツのデザイン、とっても可愛いねlovely
沢山意味が込められているのも知って、更に素敵だなぁと思いました(*^^*)

あと…私事なのですが、ひとつ報告です!
BLT高校卒業の、悠理ちゃんオリジナルチェキ当選したよ♪(*≧∀≦*)
世界で一枚だけのメッセージ入りお写真…shine大切にするね!
ありがとうwink
とてもいいデザインで、可愛いキャラクターだなあと思ったよ。
空はどこまでも繋がってるから、自分の見てる空がゆりちゃんが見てる空と繋がってると思って元気を出して前に進めたらいいなあ。
ゆりちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

英語での自己紹介も良いですね(*´꒳`*)

生誕Tシャツデザイン良きですね(๑>◡<๑)
ゆりちゃんの感性が素敵です(╹◡╹)♡

また更新お待ちしておりますheart02
かめ先生
リュックサック背負ってるんだ?

甲羅にジッパー付ければ
リュックサックみたいになるのにね?

snailok

どうも

生誕Tには、いろいろな思いが詰まっているんですね!
届くのが楽しみ楽しみhappy01
今年の夏はお出掛けがし難いですが、近所でも生誕Tを着て行こうと思いますshine

ノギザカスキッツで、うるさいって言われてて笑ってしまった(笑)
バナナマンさんにいわれるんじゃいんか〜い!ってflair
また楽しみにしてます!

では〜
素直に欲しくなりました。

46時間TVで初めて悠理ちゃんのこと知りましたが、声が好きで、夜寝る時の癒しに動画の声だけ聴いてたりします。

早く初めましてしに行きたいな。
ゆりちゃんこんばんは

Tシャツのデザインの解説ありがとう
後ろの黄色の線はしし座になってたんだね!
言われてなかったらわかんなかった!
勝手にカエルかな?と思ってた子はくまちゃんなんだね
間違えてごめんね…weep

ゆりちゃんに会いたいよ〜
ばいばーい!
北川悠理さま
ステキなブログ有難うございます。空を見上げるのは私も好きです。
今回のTシャツ、早速申し込ませていただきました。もちろん北川さんのTシャツだから、でもあるのですが、デザインがとても気に入ってしまったこともあって、思わず注文してしまいました。到着が楽しみです。もし今後、握手会でお目にかかるチャンスがあるなら、着て行きたいと思います。
あと、ちょっとしたご報告。以前乃木中でお話しされていた次回作の小説の関係で、死後婚について調べ始めたところです。一応法律学者ですし、北川さんのおかげで好奇心をくすぐられたので、北川さんのお役に立てるかどうかはともかく、自分なりの認識は持っておきたいと思ったものですから。そしたら、死後婚は漫画やテレビドラマの中だけの話ではなく、現実に行われているということがわかりました。いずれ調べたことを勝手にご報告させていただくかもしれませんが、その時は、気が向いたらご覧下さい。
暑くなってきてマスクが暑苦しい季節になってきました。くれぐれもお身体には気をつけて。
では、また(^。^)/
こんばんは!遼です。
ブログ更新ありがとうございます。

今年の生誕Tシャツ、好きです。
見た瞬間、すぐに買いました。

先週のノギスキの悠理ちゃん、良かったです。
ラストの「コミュニケーション能力5です」という発言の破壊力が凄かったです。

日々、悠理ちゃんの成長を実感しています。
私も、負けじと頑張ります。

「離れている」という気持ちは無い。
深いです。
胸に染みます。

だいぶ暑くなってきました。
熱中症には十分ご注意ください!
曇り空の私は青空の私を忘れていた
悠理ちゃんこんばんわ~!
3回目のコメントです、笑
ちゃんと1、2回の分も反映されてました~!

生誕グッズはわりと早めに届くから今からワクワクしてます。

「頭の中の壮大なデザイン!追いつかない画力...」というタイトル含めお気に入りです!

これからも悠理ちゃんの叶える壮大なこと、一緒に応援させてねー!
北川悠理さま
Tシャツ、注文しました❣️
歯車みたいなデザインがとても可愛くて、お気に入りです。
到着が今から楽しみです。
握手会に来て行けたらなぁ、とか今から考えてしまっています。

スキッツで次々と新たな才能を開花させている悠理さん。上手いとか下手とかを超越した個性の煌めきを感じます。
これからのますますのご活躍を期待しています❗️
いよっ天才!
ぼくらはいつも以心伝心
2人の距離縮むテレパシー
想いよ届け君のもとに
Good Night Captain Yurimoon3
お邪魔します
へぇ〜面白いですね
亀先生の所は1カメのスタッフさんと仲良いのかなー?
と思いました(^^;;
全然違ったけどこういうちょっとしたデザイン好きなのでほっこりさせて頂きました

中々梅雨が明けませんがたまに晴れる日は暑いけど気持ち良いですね
改めて考えると獅子座の形って初めて意識したかも知れません
少しお利口になれた今日この頃でした
どぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER