このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0621Sun北川悠理乃木坂46時間TV

 

みなさん、こんにちは!


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理です。


IMG_7151.jpeg

IMG_7155.jpeg


IMG_7159.jpeg


(全て書き終わってから、

「あっ!自己紹介忘れた!」と戻ってきたので、ここには多少の時空の歪みが生じております。)





乃木坂46時間TV、みていただけましたでしょうか??


無事に、メンバー全員で完走することができました!



こうして文字を綴っている間にも、

たくさんの感謝が心に浮かび、涙してしまいそうです。

(放送の最後の方は泣いてしまっていました。)



まずは、本当にありがとうございました。



とても、とても素敵な経験をさせていただきましたし、

たくさん学ばせていただくこともできました。


楽しかったですし、何度も涙も流しました。




本当に、自分にとっては意味のある、濃い、

46時間になったと思います。


ありがとうございました。




(話題が少しだけ変わります。)



私の電視台では、

「北川悠理の、AIロボットと未知との遭遇」

という企画をやらせていただきました。


これは、完全に私の夢で、

ドラえもんを将来作りたい私にとっては

ひたすらに幸せな時間でした。


また会いたいな〜。精進せねば。


(実はバタバタしてしまい自分ではまだ見ていなくて...

どのような感じだったのでしょうか?

いかがでしたか?少し心配です...




そして、先輩方や同期の電視台にも出させていただきました。


1日目は、

秋元真夏さんの電視台に...

話したい相手として選んでくださったときいたときは、本当にうれしかっです!

初日でとても緊張してしまっていましたが、

真夏さんの優しさに包まれて安心することができました。大好きです。

卵焼きも!本当に美味しかったです...!!


2日目は、

佐藤楓さんの電視台に...

マリオカート、結果は残念でしたが楽しかったです!またやろうね、と言ってくださいました。うれしかったです!!

操縦の心配もしてくださって優しいです。


ゲームは、熱中しすぎて極めすぎてしまうからあまりやらないだけで、本当は大好きなのです!


3日目(今日)は、

矢久保美緒ちゃんと、筒井あやめちゃん!


みおちゃんの電視台も楽しかったです!

結構どれも思っていたよりも美味しくて驚きました〜。



「まさか!!!」


があふれました。



あとキャラが面白かったです、付き人なのに笑ってしまいそうになりました。


そして、あやめちゃんの電視台!

楽しかった〜です。

いつも、あやめんと話していると、

お互いテンションが上がりすぎておかしくなっちゃうね〜とちょうどこの間あやめちゃんとお話していました。

その雰囲気が伝わっていたらうれしいです☺︎


とにかくあやちゃんが面白くてツボなんです〜。




(話題変わりますパート2


そして、4期生企画ですね!


「「おかしの家」」


実は、思っていた以上に大変でした。

昨日、準備を進めながら何度か泣いてしまいました。でも、影でこっそり泣きながらも頑張りました。


頑張ったから、今日楽しくデコレーションができたのかな、と思います。


という、裏話もありつつ、

本当に伝えたいのはここから!!



ポイントを!!


①壁の棒人間と犬。

好きなことをしていい、と言われてから真っ先に浮かんだのが棒人間でした。


まるいお菓子と、直線のお菓子。

合わさってしまったらそれは棒人間ですよね!!


先輩方が褒めてくださって、

せーらも褒めてくれて、

自分自身でも納得のいく仕上がりになりました!


②お庭のキャンプファイヤー。

たき火がしたい、という私の提案にレイちゃんが楽しくのってくれました。

必死に材料を探し、構成を練りながら頑張りました!火のパーツを見つけるのが大変でした。


③お庭の木。

花壇があるなら、木も作りたい。

バウムクーヘンがあるなら、木が作れる。

という私の考えから始まった一大プロジェクト。こちらもレイちゃんが一緒に作ってくれました。レイちゃんはお菓子作りが上手なので、尊敬しています。あと、一緒にテンション上がってくれるのがうれしい!


④(ほぼ気付かれていない)飛石。

お庭の、池までの間に、道とは別の、

クラッカーによるルートが実はあります。

なおちゃんが褒めてくれました。うれしい。

こちらは、実は遠近法を使っていて、

近くの飛石の間隔を狭く、遠くの飛石の間隔を広く作ってあります。

「お庭が広く見えるように!」です。


⑤(意外かもしれませんが)表札。

welcomeと書いてある、ドアに貼ってあるあのボード、実は作らせていただきました。

とは言っても、みゆちゃんがチョコペンはすべて頑張ってくれました。本当に手先が器用で憧れます。


でも、デザインには、実は意味があって...

左上半分は、カラフルでかわいく、

ななめにくぎって

右下半分は、クールでおしゃれな雰囲気に。


乃木坂46は、かわいい一面も、かっこいい一面も、その他たくさんの魅力がある、ということを乃木坂46時間TVを通して改めて実感したため、それを表現しました。



私は昔から何かのデザインをすることがとにかく大好きなので、デザインの作業は楽しかったです!!

(それ以外の作業も頑張りましたが!)




他にも書きたいことがたくさんあります。


4期生とたくさん話せたこと。

先輩方ともお話しさせていただけたこと。

愛やあたたかさをたくさん感じたこと。

感動したこと。

幸せに感じたこと。

乃木坂46がやっぱり大好きだと感じたこと。


そして、今の大変な状況についての

たくさんの感謝。





ですが、このブログももう随分と長くなってきてしまいました。半ば実況のような、

きっと早口であるようなこのブログを

ここまで読んでくださった方がいらっしゃるかはわかりせんが、このあたりで一度終わらせていただこうかなと思います。



とってもありがとうございました☺︎





北川悠理


2020/06/21






乃木坂46が大好きです。

2020/06/21 20:00

コメント(523)

笑顔の人ほど過去になにか辛いことや苦しいこと、悲しいことがあったって言うじゃないですかあれ当たってるんだなーって最近思い初めました。僕も過去に何かあったのかと振り返ってみると色々とありました!笑ゆりちゃんはもし今自分に転機が訪れたとしたら何をしたいですか?
お疲れ様。電視台とても面白かったよ。
見えないところで沢山の苦労や大変なことがいっぱいあるんだろうなぁと思うと、最後のライブでは泣きそうになりました。
くじけてしまいそうなことでも、逃げずに努力することと負けない強い気持ちがあれば、必ず成すことが出来ることを示してくれる先輩がいてくれるグループにいるのは、かけがえのない経験だし幸運なことだと思う。本当に羨ましい...。
ゆりちゃんだけでなく、メンバー皆に心からお疲れ様と伝えたいです。素敵な番組を作ってくれてありがとう!
46時間TVお疲れ様でした!
色んな場面で大活躍してて見ててすごい楽しかったし、本当に幸せな時間を過ごせました
電視台でのアトムくんなどのロボットとのふれあいが本当ツボでした笑
他の人の電視台に出た時も良いキャラしててすごい楽しませてもらいました!
これからも頑張ってね!
悠理ちゃん!
疲れてて眠いだろうに、早速ブログ書いてくれてありがとう!
さすが!悠理ちゃん!

悠理ちゃんの夢や得意分野を活かせて本当に素敵な46時間になりましたね。

まだアドレナリン出てますか?笑
落ち着いてゆっくり寝てしっかり休んでね。
46時間TVお疲れさまでした!
ゆりちゃんすごく面白くてかわいくて、改めて魅力を発見しました!メイド服着ていたのとても似合っていたし、電視台は声を出して笑いました!ゆっくり休んでください
ブログ更新ありがとうございます。

ゆりさんの独特の存在感良かったです。
電子台も何故か凄く心が和みました。

応援いてます。自分のペースで頑張ってください。sun
悠理ちゃんこんばんは~!
ブログ更新ありがとう!
でも更新してくれる前に、ちょうど前のブログコメントに感想書いちゃったとこだよ~(汗)

改めてまたコメントするね、では~☺️
初コメです!

46時間テレビお疲れ様でした(´▽`)✋
 悠里ちゃん、 おはよう!

 46時間TVお疲れ様でした。フリップの裏に考え中って書いたのは、おじさん一本とられました。
 ノギザカスキッツも良かったです。また、更新してくださいね。
                         それでは
ゆりちゃんの電視台すごく面白かった
全部の登場めちゃ良かったな
ブログ更新有難う!



あやめちゃんとのasmrの電視台面白かったよ!



ゆりちゃんめっちゃ笑ってたくない!?happy01




メイド姿(?)も意外と似合ってたribbon



何かお嬢様やなって思った~shine




またブログ更新待ってます〜!




質問!
・乃木坂で好きなダンスはありますか?
・最近のマイブームってありすか?
・これから挑戦してみたいこと、または新たに挑戦してみたことってありますか?





「死んだ妻と結婚がしたい」


結構楽しみですnotes



この言葉プレッシャーになってないといいけど…





ゆりちゃんの才能溢れる素敵な本を読んでみたいです!




是非自分のペースで頑張って欲しいですsign01






またね〜heart04
46時間テレビお疲れさまでした。

ゆりちゃんの電視台めっちゃ面白かった(笑)
何度も見返しているよ〜
またロボットと会えるといいね!

他のメンバーの電視台やお菓子の家作りでも、ゆりちゃんの活躍する姿見れて嬉しかったです!

乃木坂大好きです!
ゆっくり休んで下さいね。

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
ぽかぽかモバメもありがとさん♪

改めまして、46時間TVは大変お疲れさまでした。
自身も思ってたようで、ファンからしても
ユリちゃんの姿がたくさん観られて良かったよ♪

裏話もありがとう。
ぜひ、モバメでも聞かせてくれたら嬉しいです(*^^*)

自分も乃木坂46が大好きです。
46時間TVで改めて思えました。
より良いグループにしてくださいね♪
関東53(ゴーサン)より

46時間テレビお疲れ様でした!
僕もほぼ寝ずに完走したぜ。
電視台面白かった!
お腹を抱えて笑ってしまった^_^
AIって面白いね!
何年か後には人間と一緒に暮らしてるかもしれないね
ゆりちゃんが46時間テレビと中で1番印象に残ったのはどの企画かな?
ゆっくり休んでね〜^ ^
ふわちゃんこんにちは
ブログ更新ありがとう☺︎
46時間TVお疲れ様でした。最後まで観れませんでしたが、みなさんの頑張りが伝わってきて、また1週間頑張ろうと思えました!
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
6.22
ゆりちゃん46時間お疲れ様でした!!
電視台すごく面白かったです♡
46時間の中でゆりちゃんの色んな姿が見れて楽しかったです!
本当にありがとうございました!!!
ブログ更新ありがとう。そんな裏話が有ったんだ。全く知らなかった。またコメ残すね。ナオッチ
悠理ちゃん、お疲れさま❗
46時間テレビ、まだ全部見られてないけど、これからゆっくり見ますね
悠理ちゃん〜
46時間TVお疲れさまでした。
長かったけどとても良い文章でした。
どの企画も可愛いくて楽しそうにしてる悠理ちゃんが見れてよかったです。
これからもこの46時間TVを活かしてお仕事頑張ってください。
46時間TVありがとう!
たくさん楽しませていただきました。

ゆりちゃんいろんなところ出てたね。
面白かったし、何より楽しそうにやってるところが本当に良かった。

乃木坂は心が綺麗な子が多いって思ったなぁー。
メンバーの頑張りに対して涙したり、感謝のコメントに涙したり…………


もう一回見返すねー
あと、Isee…流れたとき鳥肌たったよ笑
次はテレビで見たいねーー!
お疲れ様
悠理さん!
電視台MVPです!
悠理、最高に楽しかったですね!
3000万の視聴者は、君達が大好きなんです。
これからも、たくさん画面に出てほしいです。
更新ありがとー!
46時間テレビ大活躍でしたね笑
悠里ちゃんの優しいとこや、クリエイティブなとこが見れて良かったです!
電視台めっちゃ笑った!面白かったよ!!
お疲れさま^ ^
悠理ちゃんおはよー

ブログ更新されてたー!イェイイェイイェーイ

やっぱり悠理ちゃん(お兄ちゃん?)とっても面白いよ!

これからの悠理ちゃんに目が話せないeye


ではですぅ~
46時間の長丁場、本当にお疲れ様でした。
そして凄く楽しませて頂きました、ありがとうございます。
悠理ちゃんの雰囲気、言葉、表現が大好きなので、登場するのを楽しみにずっと観てましたよ。
ほんと悠理ちゃんが乃木坂に加入してくれて良かった。
これからも応援しています。
ゆりsunheart04sun
46時間TVお疲れ様でした
今回の46時間TVでゆりちゃんが好きになりましたhappy01
ゆりちゃんかわいい♡♡

46時間TVの電視台もすっごく面白かったよー!
北川さん、出演場面が多くて嬉しかったし、ふわふわして癒される良い面が出ていましたよ。 AIロボット達とのやり取りコーナーが特に面白かったです。アトム君との会話が最高! ブログ読んだら ドラえもん のようなロボットと暮らしたいんですね。私と一緒です! ロボットとの生活 楽しそうですよね。  このブログ とても読み応えありました。 46時間 ほぼ全部観ていたのですが お菓子の家 の北川さんの詳しい解説を読んでからが あらためてABEMAのマイビデオで再見して観てみると お菓子の家のコーナーがより興味深いし感動できました。 コーナー解説を含む長文ブログを書いてくれてありがとうございます。 ゲームでも真夏さん小料理屋のコーナーなど出演が多くて どれも癒しのある妙な間のやり取りやふんわか空気の良い味がでていましたよ。  乃木坂46時間テレビ、感動したので来年もやって欲しいです。楽しかったです!
46時間テレビお疲れ様でした。
悠理ちゃんワールド全開でしたね。
とっても楽しかったよー!ありがとう!
ゆりちゃん!
google homeとの会話面白かったよー
お疲れ様!
ゆりちゃんお疲れさま!たくさん笑顔をもらいました
ありがとう!
ゆりちゃん、こんにちわ。
46時間お疲れ様でした!
電視台面白かったよ。
ATOMくんとの噛み合わない会話(やりとり)が最高だった(°▽°)
僕の中では今回の46時間TVでトップ5に入るくらい笑った。

あとSPライブで初披露した『I see...』もメチャメチャ盛り上がる。
フォーメーション移動のあるライブバージョンも早く見たいね。
お兄ちゃん、お疲れ様でした!!
悠理ちゃん可愛い、応援してます。
46時間TVお疲れ様(^o^)/
電視台面白かったよ!1人で声を出して笑っちゃったよ(^-^)

まだまだ大変な日が続くと思うけど頑張ってね!
乃木坂46時間TV 全メンバーで完走!
どうもありがとうございます。


ユリちゃん、大活躍だったね!ブログに書いてあったユリちゃんが参加した企画はLIVEで全部観てたよ〜。やっぱり優しくて反応がステキなユリちゃんだから、みんな企画に呼びたくなるよね〜。優しいから緊張がほぐれるし、ユリちゃんが参加すると面白くなるし。お菓子の家もそんなに頑張ったんだね!棒人間も木もキャンプファイヤーも良かったよ。最後ユリちゃんが泣いてたのもちゃんと観てたよ。乃木雀もユリちゃんを入れた新しい役が出てたよ。メンバーに聞いてごらん。電視台も爆笑してたよ。いいグループに入ったね!
お疲れさま
ゆりちゃんの電視台トップ3に入るくらい面白かったよ
それに他のメンバーの電視台に出てるときもすごくよかった!
大活躍でしたね!

お菓子の家はすごく大変だったろうけど、作ってる様子はあまり放送されてなくてどうだったのかな?と思っていたけど、ブログにこんなに書いてくれてとても嬉しいです

まだ裏話残ってたらまた聞かせてね

それとI see…披露が見られてよかった!嬉しかった!
大好きな曲です


とてもお疲れだと思うので、免疫力も落ちてるかもしれません
疲れを取って体調整えながらまたがんばりましょう!

本当にありがとう!
46時間お疲れ様!
電視台は涙が出るほど笑いました笑
もしかしたら今回の電視台の中で一番面白かったかも!!
ゆりちゃんの 46時間TVお疲れ様です。
AIロボットとの電視台面白かった凄く良かったです。
殆どliveで視聴しました。
全般 笑いと感動と心が元気になることばかりででした
最後のライブも凄く感動 I see…やっと披露出来たね
乃木坂ってほんと 素晴らしいグループ 大切に繋いでいこうね。
ゆりちゃんの電子台すっごいおもしろかったよ!!
46時間お疲れ様です!!!
ゆっくり休んで、これからも頑張ってねーー(^^)
応援してます〜
人柄が出ててすごく面白かったです!
こんにちは
46時間テレビお疲れ様でした
46時間でもスキッツでも、悠理ちゃんで笑う時が多かったですよ!楽しかった。これからも頑張ってね
お疲れ様です!感動しました! 電視台もとても面白かったです!!
北川さん、こんにちは。

楽しい時間はあっという間にすぎるもの。『乃木坂46時間TV』無事完走、おめでとうございます。いつ観ても、どこから観ても、そこに乃木坂46がいる幸せ。楽しい時間をありがとうごさいました。

今回は四期生も初参加の46時間TV。いろいろな場面で北川さんたち四期生の輝く姿を観られて楽しかったです。

北川さんの登場した場面では、何と言っても乃木坂電視台が白眉であったかと。北川さんのドラえもん好きはずっと前から知っていましたので、まさにぴったりの企画。AIとの会話が面白くて、お腹が痛くなるくらい笑いました。ドラえもん開発の役に立ちそうですか?(ふふ)

四期生全員で力を作ったお菓子の家も完成して喜ばしいかぎり。各所各所にこだわりが詰まった、甘くてすてきな家になりましたね。製作お疲れさまでした。

46時間TVの思い出話は語れども尽きませんので、これでおひらきといたします。また今日から坂を上る新たな一歩を踏み出していきましょう。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょうね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
46時間TVお疲れ様でした!
いつもとは違う悠理ちゃんも見れたし電視台すごく面白くてたくさん笑わせてもらった!
メイド姿もとっても可愛かったよ!
最高かよ
がんばれ
応援してます。
唐揚げ食べてる時の顔最高でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER