このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0524Sun北川悠理北川悠理脳内会議2020

お久しぶりです☺︎

アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_6633.jpeg

(なぜかお花がぼやけてしまいました...

よろしくお願いいたします☺︎

個人ブログという居場所をいただいてから

3度目のご挨拶ですが、

個人ブログらしい新たなあいさつも考えてみたいところです。

ふむふむ。悩みます。

例えば、

「好きな食べ物はトマト、

  好きな言葉はありがとう、

  好きな色は白とピンクと黄色と空の淡い色、

  な、

  北川悠理です☺︎

自己紹介の応用版ですね。

あまり的確に自分が伝わっていない気がします。まわりまわってしまっていますね...

もし、このバージョンにするなら

好きな動物はスローロリス、ナマケモノ、犬、オランウータン、という情報も入れたいところです。

ただ、文字を並べたときに少し長くてアンバランスなような...

本当は小説書いたり音楽を聴いたり絵を描いたり洋服をデザインすることも好きと書きたいのですが、これもスペースがありません...

保留です。

次、

「どうして空は青いのか、

 それは補色関係にある黄色やオレンジ色の  

 笑顔を際立たせ、

 水色や青の涙を包み込むためだろうか。

 

 最近はこんなことを考えています。

 北川悠理です☺︎

もしくは、

Hello! Thank you so much for reading   

   my blog. 

   My name is Yuri Kitagawa and I am 18    

   years old. 

   I like to spend time daydreaming while    

   looking up at the sky.

   I hope you enjoy my blog☺︎

英語バージョン。

(少し内容は変えていますが。)

これは結構お気に入りかもしれません。

私は今でもよく、アメリカに住んでいたときのお友達と連絡を取り合うのですが、世界中が大変な状況におかれている今だからこそ、

世界と、オンライン上ででも、関わりあえたら素敵だな、と思います。

ということで、次回から採用します!

では、この子(3番目の自己紹介)が登場するブログでまたお会いしましょう〜☺︎

とってもありがとうございました☺︎

あっ、質問コーナーさせていただきたいので、質問お願いいたします...

2020/05/24 20:00

コメント(990)

ゆりちゃんやっほーsun
46時間テレビまであと少しだね!
ゆりちゃんも乃木坂ちゃんも本番頑張れ❗️
(初コメントです!)
北川悠理さん
文章が読みやすく感動しました
小説を出したりしませんか?
絶対読みたいですhappy01
こんにちはsunお花屋もどきです。
このブログに書き込みは2通目です、モバメの北川文通アンケート答えたいと思います〜happy01

5月29(金)
Q:新しい趣味探し中なので、
みなさんの趣味を教えてください!!

A:乃木坂の握手会・ライブも沢山行ってお友達がいっぱい出来たから、コレも大切な趣味の1つですけど、もう1つは、街中で写真を撮る事ですかねsmile
普通にcameraカメラも持っていますが、そんな大層な感じにしなくても、普通に手持ちのスマホで道端にうっすら咲いてるお花だったり、河川敷や動物だったり撮ったりして楽しんでますsun
ほら、乃木坂どこへのロケカメラマンさんがスマホでも撮影されている時に持っているような、グリップ式スマホスタンドに固定したりして〜
何気なくぶらついていると、結構色々な発見がありますねflair
悠理ちゃんも普段やってそうだけど、してなかったらやってみてくださいね〜happy01shine
更新ありがとうございます!
私は、ゆりちゃんと入れ違いのタイミングで高校に入学した高校一年生です。高校生活のアドバイスをください!
ゆりちゃんの文章いつも最高です!
私の趣味はゲーム(PS4や携帯ゲーム)と化粧品を試すこと、乃木坂ちゃんを応援することです。
ゲームは、モンハン、ポケ森、ツイステなどです。
ゆりちゃんは、気になる化粧品などはありますか??
悠理ちゃんこんにちは!

モバメの件ですが、趣味は
A.ギターを弾くこと、です!
まだまだ全然上手くないけど気軽に弾いてるよ〜

あと質問です!
悠理ちゃんは本は何度も読む派ですか?1回読んだらまた読むことはあまりありませんか?

またね!

マアム
ゆりちゃん!!!
今日もきたよー!!!
今日ね沢山英単語覚えたの!!!
英検のために!!!受かっていい結果報告しに行きたいな〜!!
今日はこの辺で〜
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️英検頑張れるように応援してもらいたい!!
ゆりちゃんこんばんは
最近本当に季節の変わり目で、もう夏が来たかもって思う暑さ。そう感じる雲が
浮かんでたりしますね。
そう、「のぎ動画」発表になったね。4期生単独ライブまた見たかったから早く見れると嬉しいな。

さて過去のブログで好きな言葉たち

19年8月18日 しゃぼんだまとはなび。
・(1~16歳おちこまないでね。)
 語ると長くなるので語りませんが、
(いつかゆっくり語りたいなぁ。)
(聞いてくれる人いなさそうなのでひとりごとかな?)

・人生って変えられる、良い方向にも悪い方向にも動かせるかもしれないような気が今してて、変えてみたいなって。

・みなさんの優しさを一つずつ摘んでいって、
 花束にしてお返しするような...◎

一つ目の文。幼かった頃を含めて過去の自分を大切にしている感覚が伝わって、
素敵だなって思ったよ。
話すこと、書き記すことで自分の考えが整理されたりするから。
いや、単純に言うね。いつかゆりちゃんの、大切な歴史のお話も聞かせてほしいな

二つ目の文。憧れの乃木坂になって、体調の事等思い通りにならない事あったかもしれない

でも、乗り越えようとしている心境がシンプルながらも「強い気持ち」が伝わりました

三つ目の文。なんて素敵な文章なんだって思いました。応援されてステージに立つ「アイドル」
の心構えの教科書なのかもって。ファンが応援したことに対して、自分の活躍で
恩返しをする気持ちを比喩的に表現しているのかなって。
感覚的に書いた文書なのかもしれないけどとても思いの詰まった文章だなと。
改めて思いました。

そうだね、このブログ夏ごろだったんだね
なんだか去年の夏を思い出しました

当たり前のように握手会・ライブがあった春先までが遠い昔のように感じる

徐々に日常が戻りつつあるけど、まだ安心できないこの状況

過去をこうやって思いだして、振り返ることも大切だし、必要なことだよね

でも僕らは今を生きている

色んな制約がある中、乃木坂46と北川悠理がこれからチャレンジすることを

出来る限り応援するからね

Not Alone

そーりより
悠理ちゃん、大好きsun

質問です。
外国にいたときのニックネームはなんですか??

予想:ユーリ
ふわちゃんこんにちは
5月も、もう終わるんですね〜
コロナで楽しみなくて、過ぎる時間長く感じるのかな〜と思っていましたが、全然そんなことなくてびっくりしてます。
6月もよろしくお願いします。
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
5.31
ゆりちゃんおやすみ〜moon3
ゆりちゃん、こんばんは。

46時間TVの開催が決まったね。
ゆりちゃんの電視台楽しみです。
人類未到達を目指すって何かギネス記録に挑戦するのかなぁ。

英語の紹介文いいですね。
全文英語のブログも見てみたいです。
更にそれをゆりちゃんが読み上げる音声があれば最高です。

すごく遅くなったけどモバメの回答をします。

4/20
Q. 好きなドラマのレシピ
A. カルテット?

5/3
Q. 今一番叶えたい夢は何ですか??
A.
欲しかったものが
欲しくなくなるのは
諦めるより
不幸だと思う
(乃木坂46 / 泣いたっていいじゃないか?)

この歌詞が思い浮かびました。

夢...

5/10
Q. 漫画を読みたいなー、と思います。
映画やドラマを観て好きだったものから読んでみたいなと思うのですが、おすすめありますか?
A. 『寄生獣』『進撃の巨人』

5/11
Q. おすすめの映画編もお願いしたいです!!
A. 『Cast Away』

5/20
Q. 私はどんな髪型が似合うと思いますか?
A. 耳を出す髪型が似合うと思います。前髪を分けたり、髪を後ろに流したり、ワンサイドヘアとか、ポニーテールとか。すっきりしてる方が明るく華やかで好きです。

5/23
Q. (質問)私のブログで好きな回はありますか…?あったら教えてください!(そして、もしその中で好きな文などがあったら教えてください☺︎)
A. 『はじめました! 北川悠理』の「(空のようなあたたかさとやさしさとで、誰かの心を少し、動かせたり、誰かの背中を少し、おせるような、そんな人になりたいです。)」
『ピアノの音色をリュックに詰めこんで、 北川悠理』の基礎テンションが上がった元気なゆりちゃんも印象に残ってます。

5/29
Q. (質問)新しい趣味探し中なので、
みなさんの趣味を教えてください!!
A. 逆立ちです。最近ちょっとコツを掴んで壁を使わずに10秒ぐらいできるようになりました。

ゆりちゃんにも質問
・以前かっきーと柚菜ちゃんとカラオケに行ってたけどゆりちゃんは何を歌いましたか?
・ゆりちゃんのミドルネームが気になります。よかったら教えて下さい。

次のブログも楽しみにしてるね。

ではでは。
炙りカルビって10回言ってください!
悠理ちゃん!

アメリカとイギリスでは英語の訛りが違うって聞くけど、帰国子女の悠理ちゃんでもその違いって簡単に分かるの?
悠理ちゃんおはよう~

46時間TVのInstagram見たよ!
前にモバメの回答したポニーテールが早速見れて嬉しかったです!
やっぱり素敵だった!

当日は仕事だけど悠理ちゃんの電視台は見逃さないぞ~!

では~
おはようー、ゆりちゃん!

金曜日には早くも写真モバメ、ありがとう!

メンバー皆んなと会えないのは辛いよね…。
ただ、46時間TVが近くなると何人かのメンバーと会えるかもしれないよ。

さて、質問ですよね?

う〜ん

挑戦したいコスプレは?

何かの番組で披露する場面があるかも〜。

じゃあまたコメントさせて下さいね!

☆彡

追伸
今日は久しぶりのお休み。
でも、予定がいっぱいあるー/(^o^)\


タイトルが完璧
どうもです〜

昨日、Instagramの乃木坂46時間TVじどリレーの自撮り写真みましたよ◎
本当に素敵で、とても可愛かったです!

ゆりちゃんの写真を見ただけで、気持ちが癒され、幸せな気持ちになります。元気が出ます。
46時間TVで、またゆりちゃんの動いている姿を見ることができると思うと、今から楽しみすぎて仕方ありません☺︎

46時間TVは大変な面もあるかと思いますが、ゆりちゃんも無理はせず、先輩方との時間をとにかく楽しんでくださいね!

大変な世の中でも、こうやって楽しみがあるのは本当に幸せです。
今日も笑顔で良い1日を過ごしましょう
「「「☺︎」」」

ではでは〜

5/30 9:52
P.N.四花(しか)

ゆりちゃんお疲れ様です!

お久しぶりのコメントになってしまいました…
でもブログを更新してくれるたびに、毎回楽しく読ませてもらってますので!

英語バージョンでの新しい挨拶いいですネ!
たくさんの人にも届くだろうし、英語がわからない人にも、苦手な人にもきっと勉強するきっかけになるだろうなと思います!

モバメでのアンケートにも全然答えてなかったのでいくつか答えますネ!
・ブログの好きな回は、乃木中で紹介した小説のあらすじを載せてくれた回ですネ!
完成したものを読みたいと思いましたから!
・ゆりちゃんの似合う髪型は、個人的に好きだったのは、雑誌graduation2020の時の髪型、髪の長さがとっても好きです!
外ハネが好きだな!
・好きな洋服のジャンルは、キレイめ系やフェミニン系が好きですネ♪
・おすすめのマンガは、映画化したのだと「orange」がおすすめで、個人的に好きなマンガは「あひるの空」というマンガです!
・今一番読みたい本は、「桜のような僕の恋人」という作品です!以前読んだものですが、感動し泣ける物語なので久しぶりに読み返したいと思った!
・今一番叶えたい夢は、趣味で書いてる小説を完成させて、世に出すことですかネ(^^)
・ゆりちゃんの好きな花は、桜とかユリとかアマリリスとか勿忘草とかかなと思いました!
ちなみに僕が好きな花は、野や道端に咲く花で、スズランやツリガネニンジン、サラサドウダンが好きです♪
ギンリョウソウという植物も好きです!別名ユウレイソウとも言われて白い花を咲かせますヨ(^^)

質問もいくつかしますネ!
○質問○( ・ω・)∩シツモーン
・空を見ることが趣味なゆりちゃんですが、夜空・星空は見ますか?
僕も空が見ることが好きで、特に星空は毎日のように見てます!僕の住む長野県の野辺山という所は、"星の三選"に選ばれるほど星が綺麗なところなんです!
・好きな匂いはありますか?
僕は、雨が降る前の匂いや、雨上がりの匂いが好きです♪

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
ゆりたんおっはー❗️
今日と明日は乃木坂工事中と乃木坂どこへの再放送だよ〜
毎日大好きなゆりちゃんと乃木坂ちゃんを応援しているよ!
ゆりちゃんの文章いつも最高です!
私の趣味はゲーム(PS4や携帯ゲーム)と化粧品を試すこと、乃木坂ちゃんを応援することです。
ゲームは、モンハン、ポケ森、ツイステなどです。
ゆりちゃんは、気になる化粧品などはありますか??
質問の回答です

趣味は○○です!って言えるものはないのですが、
バイクでツーリングすること。フェリーで出かけたり、日帰りで
出かけたりしています。
ライブに行くことは2年前から好きで続けています。今年、3月名古屋ドームを観に行かせていただきました。年間20回くらい行っています。ライブ当日までは楽しみで、会場へいそいそと向かうのですが、いざ座席に座ると、始まってほしくないって少し思ってしまいます。始まると終わるから、でも始まらないと観れない。で、いつも始まると同時に楽しんでいます。

まだまだたいへんな毎日が続くと思いますが、心身ともにお気をつけてくださいね
こんにちは。お元気ですか。

好きなことを語れるってうれしいですね。相手がきいてほしいひとだと、時々あつくなったりとまらなくなってしまいます。

ザ「趣味」はないのですが好きなことはたくさんあります。

好きな音楽をきいて、ほっとしたり、ぼーっとしたり、空や花をみたり、本や映画を楽しんだり、とりとめのないことをお話ししたり…そんなことをしながらお茶(主にコーヒー)をするのがとても好きです。

音楽と連れだって外へ出かけ、歩いたり、空の下でゆったり野球を観たり、海をみるのが好きです。

話したい誰かがいるって幸せですね。

ありがとうございます。

元気で。 笑顔で。
私も外国の友達と連絡をとっていますよ。
質問:好きな洋楽はなんですか?
挨拶なんてその日の気分次第だし文章で自分のことを説明するって難しいですよね。アイドルって自分のことを伝える職業だから本当に尊敬します。私なら絶対できないわ…。
気候の変動が激しいので体調には気をつけてくださいね。
北川悠理ちゃん

どうもこんにちは。
今日も頑張りましょう!

少し雲がかかっていますね。
悠理ちゃんは、まっさらな青空が好きですか?
σ(`・・´ )は雲がある青空のほうが、好きかもしれません。

雲や水の様に、形を変えていくものを見ると、なんだか落ち着きます。
よく、コーヒーにミルクを入れて、かき混ぜないで眺めています(*・ω・)ホッ

好きなブログ、もう一度だけ書かせてください_(._.)_

2019/12/6 「気持ち。」
強い想いと、周りの暖かさが伝わってきました。
バスラでは、悠理ちゃんは凄く輝いて見えました!

2019/12/17「更新中」
タイトルが今でも、ちょっと気になってます(笑)
この私服が凄く可愛くて好きです。

自分はこの日に初めて悠理ちゃんの握手にいきました。
「わー!(キラキラ)」って感じでした。
また、行きたいです!

2020/1/19「雪が降るような降らないような」
絵が好きです。特に三つ目が…!

長々とすいません、またノシ
#79
趣味発表参ります。

「収集編」
ネイティブアメリカンジュエリー(特にターコイズ)の収集ですね。
12年前のアリゾナ旅行でハマりました。
空を愛するゆり姐に、ターコイズは最もお似合いだと思いますが、如何でしょうか?

「思考編」
社会科学系に興味ありです。
特にエリック・ホッファーの洞察力にやられ続けています。
きかい有ればご一読を。

「癒し編」
国内ではもちろん乃木坂46一択。
海外では、ルーツミュージック、
特にBLUESとFREE JAZZですね。

では~。
ゆりゆり大好き❗️
北川悠理の好きな食べ物の中で、回文になっているものは何でしょう?

A.トマト



第二問!

北川悠理が朝起きて1番にすることは何でしょう?

A.空を見る?かな?


第三問!

30年後の北川悠理の好きな文房具第1位は?

A.ルーズリーフ!
こんばんは。
モバメを見てきました。
クイズの解答ですが
1,トマト
2,伸び
3,ホッチキス
かなと思いました。ホッチキスに関してはバラバラなものをまとめる。
そんな存在に悠理ちゃんはなっていそうだと感じたからです。
悠理ちゃん、メールありがとう!
クイズ答えます!

悠理ちゃんの好きな食べ物で回文になってるのはトマト!

朝起きて1番にすることは、太陽の光を浴びる!

30年後の悠理ちゃんが好きな文房具第1位は万年筆!

どうでしょうか!?

悠理ちゃん、大好きです。
お体には気をつけてください。
ゆりちゃん!
モバメありがとう!

クイズ答えるね!

北川悠理の好きな食べ物の中で、回文になっているものは何でしょう?

A,トマト!



北川悠理が朝起きて1番にすることは何でしょう?

A,空を見る!



30年後の北川悠理の好きな文房具第1位は?

A,えんぴつ!



次のブログも楽しみにしてるよ!
これからも応援するよpunch



とってもありがとうございました。
ゆりちゃんお疲れ様〜
第一問
新聞紙!
第二問
カーテンを開けて空を見る
第三問
コンパス
よろしくお願いします
この回答でお願いしますm(_ _)m

北川悠理の好きな食べ物の中で、回文になっているものは何でしょう?

A._トマト_________

(少し回答欄長めです。)

第二問!

北川悠理が朝起きて1番にすることは何でしょう?

A.__背伸び_____________


第三問!

30年後の北川悠理の好きな文房具第1位は?

A.__コンパス______________
ゆりちゃんこんばんは

モバメ北川文通ありがとう

さっそく質問に答えます

Q好きな食べ物で回文になっているもの

A.トマト!

Q朝起きて一番にすること

A.目を開け、アラームを止め二度寝しようと少し考えるけど
 起きなきゃって思い冷蔵庫に向かいミネラルウオーターを飲む
※回答欄長めとのことでしたから。。。

Q30年後の好きな文房具第一位

A.シャープペンシル
 理由:もしかしたら色々進化しているかもしれないけど、手書きの
    ものを大事に執筆していてほしいなと思いました。
    二位はノートかな。。。

北川文通に天気予報の機能があるなんて!

自分も東京だから、教えてくれてありがとう

ニュースで知るより、もちろん嬉しい

そんなことを考える日曜日の夜

きっと明日もいい日になる

今日もとってもありがとう

そーりより
こんばんは!
モバメ読んだよー!今日はクイズということで答えたいと思いますね!
好きな A.トマト
朝起きて A.水を飲む
文房具 A.コンパス
これから暑くなるのが続くだろうから水分しっかりとって体調崩さないようにね!
今回のクイズ楽しかったのでまた待ってますね!
でわー
モバメのクイズの解答です☺︎
1A.トマト2A.朝ご飯3A.消しゴム
これからも応援してます!!!大好き( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
質問です!
小説で書く際に思い浮かぶのはどこからですか?
私は書きたいシーンがあってそこを目標にストーリーを肉付けしてくって感じです!
悠理ちゃん今日も一日お疲れ様!
モバメのクイズに答えたいと思います!
1.トマトしか思いつかない、、(°_°)
2.伸びをする
3.寸分の狂いも無く綺麗に円を書けるコンパス(30年後ってことで技術が進歩してるってことで、、笑)
それではまた〜!「‪‪☺︎‬」
こんばんは!遼です。
いつもモバメ更新ありがとうございます。

5/31のモバメの回答です。

1. トマト
2. 「おはよう」と家族に挨拶すること
3. 鉛筆

30年後でもアナログな文房具は愛される気がします。

Huluの無料トライアルを始めたので、乃木坂どこへを改めて見直してきます。
余裕があったら、カルテットももう一度観ます!

では!
ゆりちゃん!!!
今日はオール民なの!!!
課題が終わってない!!!!
頑張ってくる!!!!
おやすみかん
ぐっすり寝てね〜!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️本とか読む?
悠理さんこんばんは
質問です✨

もしも悠理さんのもとにドラちゃんがきたら、どこに連れて行ってあげたいですか??✨
①トマト
②カーテンを開ける
③30年後も色鉛筆はありそう

文通楽しい
どうも!
5/31のモバメのクイズを答えたいと思います!
1問目A、トマト
食べ物&回文でトマトしか思いつかなかった…笑
知識が疎すぎるかな僕…笑

2問目A、空を見上げる
起きて、窓を開けてベランダに出たら小鳥が飛んできて小鳥に挨拶をしている北川ちゃんが勝手に想像出来ました笑

3問目A、ホッチキス
これはただ単に最近、ホッチキスの使用率が高いという僕自身の経験を元ですが笑

6月も面白いクイズや様々な質問お待ちしております!
では〜
悠理ちゃんは小説を書くときおおまかなあらすじを考えてから書くんですか?
どうもです〜

モバメありがとうございます!
クイズですね!答えます◎

1問目
A.トマト!

2問目
A.目覚ましのアラームを止める?ですかね!

3問目
A.この質問はなかなか難しいけど興味深いですね。30年後...今は無い文房具が出てるかも...空中に文字が書けるペン!

クイズ楽しいですね☺︎


もう1通のメールの感想です!

明日の天気はあまり良く無いかもですね〜
ゆりちゃんの天気予報!
ちょっと合同オーディションのときのSHOWROOMのことを思い出しました◎
そして明日、というより、日付変わって「今日」になりましたが、今日6/1で坂道合同オーディションの募集開始から早いもので2年が経つんですよね。
まだ2年か、もう2年か、感じ方は人それぞれかもしれませんが、なんだか、懐かしさから少しだけ感慨に耽っています。

改めて、今までたくさんの笑顔をありがとうございます。
まだまだこれからも、たくさんの色々なゆりちゃんを見せてください。
ずっとずっと応援してます。

ではでは〜

6/1 1:20
P.N.四花(しか)
悠理ちゃん
モバメありがとう!
ゆりクエ(悠理ちゃんクエスチョン)の答えるね!
回文になっている?
A.トマト
朝起きて1番にすること
A.眠い目を擦りながらカーテンを全力で開けて太陽の光を身体中に浴びて「今日も一日幸せでありますように」と心で言う
30年後好きな文房具
A.分度器かな〜理由はあの丸みを帯びたフォルムが可愛いからw

以上!
じゃあ、またね!

ばさし。
悠理ちゃんこんばんわ~!
今日もモバメありがとう~!
回答です!
1.A トマト(でも短すぎるのかな?)
2.A 二度寝(意外な所を突いてみました~)
3.A 暗記パン(文房具ではないか?)

東京の天気もありがとう!
お礼に、関西は曇りだよ~

また書くね!
悠理ちゃんの乃木坂の好きな曲TOP5
なんですか?
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
キムチチャーハン~カナ[壁]ii ̄)ブー
早朝コーヒー牛乳をあむあむあむでしょう[壁]エ_)
キン肉マン消しゴムでございましょうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
こちら昨日雨が降りましたうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ほんじつもラーメンポトポトぽっとすパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
北川悠理の好きな食べ物の中で、回文になっているものは何でしょう?

A.トマトだと思ったけど、長めだと全くわかりません。
ネットでずるしてたらこんなタイトルがでてきました。
人気急上昇中!自家製「くるみミルク」レシピ


第二問!

北川悠理が朝起きて1番にすることは何でしょう?

A.ラジオ体操。


第三問!

30年後の北川悠理の好きな文房具第1位は?

A.サクラ クーピーペンシル 12色 缶入り
たぶん、30年後のクーピーは使っても減らないかも知れませんね?happy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER