このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0524Sun北川悠理北川悠理脳内会議2020

お久しぶりです☺︎

アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_6633.jpeg

(なぜかお花がぼやけてしまいました...

よろしくお願いいたします☺︎

個人ブログという居場所をいただいてから

3度目のご挨拶ですが、

個人ブログらしい新たなあいさつも考えてみたいところです。

ふむふむ。悩みます。

例えば、

「好きな食べ物はトマト、

  好きな言葉はありがとう、

  好きな色は白とピンクと黄色と空の淡い色、

  な、

  北川悠理です☺︎

自己紹介の応用版ですね。

あまり的確に自分が伝わっていない気がします。まわりまわってしまっていますね...

もし、このバージョンにするなら

好きな動物はスローロリス、ナマケモノ、犬、オランウータン、という情報も入れたいところです。

ただ、文字を並べたときに少し長くてアンバランスなような...

本当は小説書いたり音楽を聴いたり絵を描いたり洋服をデザインすることも好きと書きたいのですが、これもスペースがありません...

保留です。

次、

「どうして空は青いのか、

 それは補色関係にある黄色やオレンジ色の  

 笑顔を際立たせ、

 水色や青の涙を包み込むためだろうか。

 

 最近はこんなことを考えています。

 北川悠理です☺︎

もしくは、

Hello! Thank you so much for reading   

   my blog. 

   My name is Yuri Kitagawa and I am 18    

   years old. 

   I like to spend time daydreaming while    

   looking up at the sky.

   I hope you enjoy my blog☺︎

英語バージョン。

(少し内容は変えていますが。)

これは結構お気に入りかもしれません。

私は今でもよく、アメリカに住んでいたときのお友達と連絡を取り合うのですが、世界中が大変な状況におかれている今だからこそ、

世界と、オンライン上ででも、関わりあえたら素敵だな、と思います。

ということで、次回から採用します!

では、この子(3番目の自己紹介)が登場するブログでまたお会いしましょう〜☺︎

とってもありがとうございました☺︎

あっ、質問コーナーさせていただきたいので、質問お願いいたします...

2020/05/24 20:00

コメント(990)

ブログ更新ありがとうね(*^^*)
I enjoyed your blog!
I'm looking forward to reading your blog every time!
英語苦手だけどやってみたよ(^-^)
次のブログ楽しみにしてるね(*´ω`*)

質問は、最近見た映画は何かな?もしくは、好きな映画でもいいよ(*´∀`)
ブログ更新ありがとうございます!
質問させていただきます!
・ウインク できますか?(写真載せて下さい!)
・他に趣味はありますか?
ブログ更新ありがとうございます!
さっそく質問です。
乃木坂工事中で紹介した「小説」の進み具合は
いかがでしょうか?完成したら読んでみたいです!
初めてコメントします!

ゆりちゃんの世界観がとても好き!

質問です!
セカオワのErrorって曲めっちゃ好きなんやけどゆりちゃんは?
ブログ更新ありがとうございます。
・今まで読んだ中で1番好きな小説は何でしょうか?
・また自分は高校生で受験を控えているのですが、お勧めの勉強方法がありましたら教えてください!

沢山の空の色にそれぞれの表情を見出し、文章として表す事はとても素敵で、読んでいると思い出が色付くような気がします。いつも悠理ちゃんの文章で幸せになれます。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
質問なのですが、ゆりちゃんの好きな小説は何ですか?
海外の小説でも日本の小説でもいいので聞きたいです!
あと新4期生の子とは誰と喋ったことありますか??

あ、最後に大好きです!!!( › ·̮ ‹ )
最近はちゃんと運動してる???
ゆりちゃん〜❁
乃木坂の制服で一番好きなの教えて!♡
ブログありがとう☺︎︎
悠理ちゃんおうち時間はなにしてますか〜?
ブログありがと!
悠理ちゃんがよく話す先輩は??
好きな映画はありますか?
ゆりちゃんが使ってる化粧品知りたいです!
ゆりちゃん!ブログ更新ありがとう!
次回からのブログの冒頭,いいですね!
触発されまして,これより下は英語で書いてみます(笑)

I really enjoy your blog.
You seem to like the blue sky. How about other color?
I recommend dark blue sky. You can see it immediately after sunset.
At last, I ask a question. Did you finish writing your second novel?

I'm looking forward to read your blog (^^)/
ゆうりさんはHIPHOPというジャンルは聴きますか?
私はラッパーZORNというひとの楽曲「My life」という曲がとても気に入っています。聴くと暖かくなるのでおすすめですよ。
ユリちゃんブログ更新ありがとうございました
ゆりちゃんこんにちは!
ゆりちゃんの言葉がとっても大好きで、いつもブログ楽しみにしてます。
今までで見た中で1番好きだなと思ったのは、どんな空ですか??
悠理ちゃんこんばんは~
ブログの自己紹介悩むよね…
私もクラスの自己紹介何言おうか迷ってる…

46時間テレビ楽しみだね!!出来るだけ46時間起きてたいな~

質問
課題は先に終わらせるタイプですか? それとも溜め込んでギリギリタイプですか?

私は割と前者です。レポート系は溜めちゃうけど笑

コロナはもちろん、気温差の変動が激しいから、体調気をつけてね!
いつもありがとう!!


ブログ更新ありがとう!
どの自己紹介も悠理ちゃんの要素が入ってるから選びづらいけど
悠理ちゃんのイメージとして強く残ってる英語を使うのはとても
いいですね!
こう比べていると端的に伝えたいときは英語が役立つけど細かい気持ちを表すのは日本語が長けているような言語の違いを感じられて面白い!

乃木坂46分TV見たよ!
今回は期生別冠番組があると聞きました。
4期生は新4期生を含めて16人いるからどんな内容になるのかとても楽しみです!

最後に質問!
○穏やかな夕焼け空と満天の星空、この世に片方しか残せないとしたら悠理ちゃんはどちらを選びますか?

またね!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
質問
自粛期間に何か熱中してたことはある?
悠理ちゃんブログ更新ありがと〜
いろいろ工夫したり考えたりしてるんだねぇ
次のブログが楽しみだ〜

質問なにがいいかな〜
うーん
あ、おすすめの小説があれば教えて欲しいな〜
特に最近読んだ中でだと嬉しいな

それじゃまたね〜
ゆりちゃんが好きな乃木坂の曲教えてください
質問

料理ができる男性は素敵だと思いますか?
最近料理したりしますか?
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!
質問です!
○どうやったら英語話せるようになりますか?
ブログ更新ありがとう!!
次のブログ楽しみにしてるーー!

質問って程じゃないんですけど、今英語の勉強頑張ってるので応援してくれると嬉しいです!英語でメッセージなんか貰えると最高です。
乃木坂工事中での自作の小説すごく面白そうだったけど、実際に書籍化したいと思う?個人的にすごく読みたいと思ったよ!あと、何か他の小説のアイデアとかあったら教えてほしいな~
ブログ更新ありがとうございます!
脳内会議、私もよくやります!
お体に気を付けてお過ごしくださいconfident
ゆりちゃんブログありがとう!
高校2年の女子なのですが、年下の女子が推すのって大丈夫ですか?あと、年下からなんて呼ばれたいですか?

次回のブログも楽しみにしてます!!
質問じゃないけど…
私もマンドリン部です☺︎同じ部活ですんごい嬉しい!!
これからも応援してるね
ゆりちゃんは猫好きですか?
関係ないですけど僕は久保史緒里さんの前世は白猫だと思います。
英語は動名詞より不定詞派なんですね!笑
Q 出演してみたかったり、興味のあるTV番組って
 何ですか?
 教えてください!
英語で書いてあるブログ読みたいです!
好きな洋画はなんですか!!
ブログ更新ありがとうございます!
3番目の自己紹介、楽しみです(^^)

質問なんですが、今まで見た空の中で印象的だったものはありましたか?
好きな音楽はなんですか?
こんばんは、
私も空を見るの好きです☺︎
ゆりちゃんは、どんな天気で、どんな時間で、どんな音がする空の色が好きですか?
またまた質問です!
ゆりちゃんの前世はなんだと思いますか?
ゆりちゃん可愛い大好き!

みなみちゃんとのエピソードあったらお願いします!

体調管理に気をつけてね!

ブログ楽しみにしてます!
ブログありがとうございますっ!!
ドラえもんの道具で欲しいものは何ですか?
握手会で会いたいですョ
どうもです◎
今回のブログ、2回目のコメントになりました。
改めまして、ブログ更新ありがとうございます。

ゆりちゃんのブログ更新通知が来たとき、自然と笑顔になっている自分がいました。
最初のコメントは、いち早く「ありがとう」を伝えるためにお送りしたものでしたので、ここではブログの内容に関してコメントしますね〜

・まず、素敵で可愛らしい写真を見て癒されました。素敵です。とにかく素敵です!
花がぼやけてるのは、なんだかそれはそれで趣きが出てますね◎

・個人ブログらしい挨拶ですか、どんな感じになるのか楽しみです。
自己紹介って、意外と難しいですよね。本来、時間をかけて知っていく人となりを、ある程度短い文で簡潔に、でも薄くなりすぎず伝えないといけないわけですから、なるほど、これは難しいわけです。

・ひとつめの自己紹介、これはゆりちゃんの好きなものが何かが直接的にわかりますね。どんなものが好きなのか、は、その人を知る上では1番大事なところかもしれません。
趣味が合う人とは仲良くなりやすいですもんね。逆に趣味が違う人と接するのも楽しいです◎

・ふたつめの自己紹介、これはゆりちゃんの内面を感じることのできる、深みのある文章に感じます。この子はいったいどんなことを考えているのだろう、と、興味を持つきっかけになるかもしれませんね◎

・そして、みっつめの自己紹介、これもゆりちゃんらしい紹介だなと感じました。また、英語という部分でもとても素敵だなぁ、と。
daydreamって単語好きです。ここでは、空想?白昼夢?になるのでしょうか。
本当は、英語でコメントもと思っているのですが、まだまだ私の英語力では返せそうもないので控えておきます。
(実は、現在本格的に英語の勉強中なので、いつか英語でゆりちゃんにコメントできるように頑張りますね◎)

・お友達と連絡を取り続けているのは良いですね〜
昔の友達とは、自然と連絡を取らなくなってしまうこともありますから、そうやって連絡を取ることは大切だと思います。
いまは、こういった状況でもあるので、人との関わり方が問われる時代かもしれませんね。むしろ、世界という垣根を超えるチャンスなんじゃないかなぁ、とも。

(次の自己紹介、楽しみにしてます!)

・質問については、これもまた改めてコメントしたいなと思っているのですが、ひとまずひとつだけ。
○ゆりちゃんは、好きな星座はありますか?
(空繋がりで聞きたくて、あと私自身が星好きというのもあります)

長くなってしまってごめんなさい...!!
またコメントしますね〜

ではでは〜

5/24 21:00
P.N.四花(しか)
ゆりちゃんは天気の子って見た事ありますか?
もうすぐBlu-rayが発売されるのです!
この映画を見ると雨の日も悪くないなぁと思えるそんな素敵な映画です!!
もし見てなかったらオススメです!!
個人ブログになって初めて読みました!
悠理ちゃんっぽくて見ててほっこりします
質問ですが、悠理ちゃんが最近読んだ小説でオススメのものはありますか?あったら教えて欲しいです。
一番影響を受けた本を教えていただきたいです!!
ブログありがとうございます!
悠理ちゃんの不思議な雰囲気にいつも惹かれます!

質問ですが、
最近読んだ小説とか聴いた曲とかあれば教えてくださ~い
質問です。

英語の試験は100点取れますか?

早起きは得意ですか?

癒し系だと思うけど、この一年で怒ったことありますか?

小説を発表する予定ありますか?

コーヒー好きですか?
ゆりちゃん更新ありがとう!

ゆりちゃんは
何もやりたくなくて、
全くやる気が出ないときどうしてる?

わたしは大学4年で
勉強しなきゃいけないこととか
やらなきゃいけないこととか
いっぱいあるのにどうしてもやる気が出ないことが
最近とても多くて...( ; ; )

あと!!
わたしもトマト大好き(笑)
空は雲一つない青空が好き!
初夏の朝の澄んだ感じも好き!

今日も一日お疲れさま!

「「☺︎」」
悠理ちゃん こんばんは night

悠理ちゃんにもっと会いたいです weep

悠理ちゃんの英語が大好きです lovely

質問

福岡の好きな食べ物は

なんですか?

悠理ちゃん とってもありがとう happy01 scissors
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
ゆりちゃんは料理しますか?
もしするなら、最近何を作ったか教えてほしいです!
北川悠理ちゃん!いつもブログ見てます!
質問です!
勉強で大事なことはなんですか?
高校生なので是非教えてください!
ゆりちゃんこんばんは!
早速質問なんですが
死んだ妻と結婚がしたいの執筆は進んでますか?
(題名間違ってたらごめんなさい)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER