このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun北川悠理届いたら、 北川悠理

 

みなさん、お久しぶりです。


北川悠理です。




いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


大変なことや不安ごとが多い毎日ですが、

みんなで乗り越えていきたいですね。

本当に。



大切に思えるものがある、ということは

普段は忘れてしまいがちですが

とても素敵なことで。


その「大切」が人なのか、動物なのか、

植物なのか、ものなのか、

形は様々ですし、

形なんて無いかもしれません。


でも、とにかく

その自分にとっての「大切」を守りたい。


恐らく、多くの方が今こう思っていらっしゃるのではないかな、と思います。


これを、

じぶんにとっての「大切」は守りたい。

そして、

みんなにとっての「大切」も守りたい。


に変えられたら素敵だな〜、と思います。

心から。




少し真面目な文面になってしまいましたが、

大変な時期だからこそ、

こうして好きなときに発信できる場をいただけたことを幸せに思います。



少しでも誰かの、ポジティブな何かに、

この文字たちがなってくれることを私は

願うばかりです。




「大切」という言葉の由来なんて、

考えたこともありませんでした。

当たり前のように「大切」の意味を理解できているのはきっと、自分にとっての

「大切」が感覚的にわかっているから。

「大切」なものに今まで出会うことができたから。



たとえば、今日の空。

特徴は一見無いのかもしれない。

でも、みんなで同じ空を見上げることができたら、今日の空はすごく特別で、素敵で、あたたかくて、「大切」なものに変わります。


こんなに簡単に、「大切」って作れます。


4期生でオンラインお茶会なるものを以前しました。楽しかったです。


でも、こうして空を見るだけで、

インターネット回線を通さなくても、

みんなが一つになれるのかな〜、と◎

原始的かもしれませんが、

簡単で、いつでもできて、無機質さも孤独も感じない、素敵な共有だと思います☺︎




少し思ったことを書いてみたくなりました。


長文読んでくださり、



とってもありがとうございました☺︎



北川悠理


2020/05/03



追伸


自己紹介を忘れました!


アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空を見ること、

北川悠理でした〜☺︎

2020/05/03 18:06

コメント(641)

応援してるよ!
悠理ちゃんの似合う髪型!
やっぱりショートヘアかな。

ロングヘアな悠理ちゃんも見てみたい。

あと、今日の大切さわかる気がします。
どうもです〜

最近は、この時間になるとゆりちゃんからメールが来るかもしれないと思ってそわそわしてます。
メールが来るとものすごく幸せな気持ちになりますし、たとえ来なくても楽しみな気持ちが続くのでいつも素敵な気持ちでいることができます。
ありがとうございます。
(いつもいつも返事をコメントに残して迷惑じゃないかなと思いつつ、また書き込んでしまいました)

今日は仕事で1日中、人のいない山奥を歩き回ってました〜

部屋のレイアウトを考えてる時って、楽しいですよね。
最近は家にいることも増えたため私も部屋の模様替えをしました。
ゆりちゃんは、どんな部屋をつくるんですかね?

ではでは〜

5/21 21:04
P.N.四花(しか)
ゆりちゃん!!
毎日コメント出来なくてごめんなさい
今日からまた頑張るね!!!
ゆりちゃん今日何してた〜??
じゃあ今日はこの辺で〜!
また明日〜
おやすみかん
☀️シャーペンの芯☀️
悠理ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

ちょっと前まで暖かくて
仕事中はワイシャツだけだったけど
最近は寒いぐらいで、1枚羽織って仕事してるよ

悠理ちゃん、肌寒いので
体調崩さないようにしてくださいね

( ´ま`)まぁーさん
でした
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
EX大衆6月号購入いたしました。乃木坂どこへ~制服を着た北川悠理さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
僕ももるっくパーリングの回の北川悠理さまのご活躍がウキウキとまらんぜうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
森田さん東ブクロさんのお言葉ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつも神の子パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはよう
答えられてなかった前のアンケートもまとめて回答します

5/14
A.運派

5/19
A.向日葵、さくら
A.水色×オレンジ
A.カジュアル系
A.古着系かな?あと襟シャツ、フリル系のイメージがある

5/20
A.ハーフツイン、ポニテ

こんな感じかな?
いつも楽しいアンケートありがとう

また、ゆっくり回答していきますね
ふわちゃんこんにちは
昨日は1日かけて読みたかった小説を読み切りました〜◎
読み始めたら止まらなくなり、1日終わってしまうのが爽快感もあり、ちょっと悔しさもあったんですけど面白い作品でした。
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
5.22
北川悠理ちゃん

こんばんは。
今日もお疲れ様です!

EX大衆さんの乃木坂どこへの特集を読みました。
おさらいレビューをみると、半年で、本当に色々な事がありました(笑)

「わーっ」となって「バシッ」と突っ込んで
「わははは」…
( ´∀`)フハハ
モルックをやっているときの悠理ちゃんの目は、なんかもう炎が出ているようで、好きです。
これからも是非頑張って!!

さらばさんのコメント、凄く共感しました。
良い意味で、注目せざるを得ない感じなんです。
プリンシパルの時にそれを強く感じました。
またお芝居も見たいですね!

お花の話で、去年のN46MODEでトルコキキョウの写真を思い出しました。
あれは似合ってました!!

では、おやすみなさい(。-ω-)
#74
ゆりちゃん!!
おはよぉ!
でもね今勉強終わったから今から寝る!笑笑
だからおやすみかん
また明日も書くねー!
☀️シャーペンの芯☀️
ふわちゃんこんにちは
1週間夜勤生活の最終日を迎えました〜
昼夜逆転、曜日感覚もよくわからない生活でした笑
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
5.23
いつもモバメありがとう!

ゆりちゃんはこの間の、乃木坂工事中(あやめちゃんに催眠術を掛けられたときの回)の髪型が凄いかわいくて、似合ってた!
どうもです〜

「今日シリーズ」
今日もモバメありがとうございます◎
朝ドラ良いですよね!どれも素敵な作品だと思いますが、ゆりちゃんが今まで観た中で一番好きな朝ドラはなんですかね?

このあとの46時間TV記者会見も観ますよ〜
電視台、すごく興味深いテーマですね!本当に本当に、本当に楽しみです◎
頑張ってください!

ではでは〜

5/23 20:35
P.N.四花(しか)
こんにちは!

モバメの回答です!

どのブログがってわけじゃないんだけど、悠理ちゃんが()で注意書きみたいな分を書いているのがとっても好きです!
例えば、(ここで話題が変わります)、みたいな!

またね!

マアム
こんばんは!モバメ読んだよーいつもありがとう!
アンケート答えますね!
A.19年7月のブログに書いてあった
「たとえば」の世界、「もし」の世界、「いつか」の世界が
現実と非現実の狭間でゆらいでいる世界線が、
何か後悔をなくすために、自分を守るために、現実から逃げるために使っているのではなく
自分の世界ではどことなく現実味をおびているようで、
もしかしたら自分自身もなにか少しでもそれに貢献できるかもしれない、単なる理想論で終わらない、のだとしたら。
それはきっと、すごく希望にあふれている
なにかなのではないのかな。
この文書がすごい好きです!
悠理ちゃんへの質問
今メンバーと会えたら1番やりたいことってなんですか? です
この後のオンライン記者会見もみます!楽しみ!
体調に気をつけて元気な悠理ちゃんでまた明日も過ごしてね!
でわ~
こんばんはー
5/23のアンケートの回答です!
一番好きなブログは「紙芝居」です。
「ありがとう」という言葉についてのお話とても心に響きました。当たり前のような事ではあるけど、感謝を大事にしないとなと感じました。
北川ちゃんのブログはひとつの短編小説を読んでいるように感じる時があり、心を動かされることが多いです!

質問させてください✋
最近、ひとつの作品を見てor読んで心が動かされたことはありますか?
漫画や小説、アニメ、ドラマ、絵なんでも構いません。
このおうち時間の間にオススメなものを見たり、読んだりしたいと思います

では〜
どうもです

今日のアンケート(質問)の回答です。

○ゆりちゃんのブログで好きな回
まず、ゆりちゃんの書くブログはどれも大好きで、選ぶのはすごく迷います。
あえて1番を選ぶとすれば、私が好きなのは、
A. 『2019.7.27 題名、タイトル 北川悠理』の『「たとえば」の世界、「もし」の世界、「いつか」の世界が〜...それはきっと、すごく希望にあふれている』までの文です。

もちろん全文を通してこその好きなのですが、特に、「たとえば」「もし」「いつか」といった理想の世界、ゆりちゃんの言葉でいうと、現実と非現実の狭間でゆらいでいる世界線が、現実から逃げるためではなく、単なる理想論に終わらない、希望にあふれているなにかなのでは、といった文章を読んだとき、自分の心の奥にぐっとくるものがあり、これらの言葉が好きになりました。

ゆりちゃんの言葉には、不思議な力があると思います。
(ただの私の感覚なので、不思議な力、としておきます)

その力は、私の心を大きく動かしてくれますし、いつも力をもらっていますよ。

私がゆりちゃんの文章をもっとたくさん読みたいと思うのは、そういった力をもっと感じたいからでもあります。

いつも素敵な文章をありがとう。
また、写真もたくさん見たいです。ゆりちゃんの写真、空の写真、などなど...どれも大好きです。

ほかのブログに関しても、本当はひとつひとつ感想を伝えたいのですが、それではコメント量があまりにも多くなってしまうので今は控えておきますが、別の形で「いつか」伝えられたらなぁって思っています。

それでは、今日はこのくらいで
(先程も書きましたが、このあと46時間TVの番組観ますね)

ではでは〜

5/23 21:59
P.N.四花
モバメありがとうございます!

悠理ちゃんのブログはいつも読むたびいろんな発見があり、感動を貰えてどれもすきなのですが、1つ代表であげるとしたら…

4期生ブログ 2019.05.22 さぼてん



みんなと同じ空を見ながら、私だけの空を見ている。

ってことばがすきです!

今日もとってもありがとうございました♪
悠理ちゃんこんばんわー!
文通楽しいねー!

今日の回答です!

A.2019.9.9のブログ(凄い!9続きだね!)
「いつも風が吹いていらっしゃるように私には見えて憧れます。私も吹かせられるようになりたいです!」

の、新内さんについて。笑
もう、想像出来るというかまさにその通り!
そしてそれを表現出来る悠理ちゃんに感動しました!
あとは、桜井さんの卒業だったり、
白石さんとの写真だったり。

前からみんな推してたので、悠理ちゃんが一緒に写真撮ってくれたことが嬉しくて、
大好きなブログの1つです。

そして
質問です!Q

トマト料理で好きなものは何ですか?
例えばミネストローネとかケチャップとか(料理ではないね。笑)
トマト鍋とかトマトカレーとか、
トマト使ってるものなら、料理でも加工品でも何でもいいので教えて欲しいでーす
ゆりちゃんこんばんは

モバメの質問お答えします。

好きなブログの回と文があれば。ですね。

ゆりちゃんのブログ全部読んでるのはもちろん

全部コメントしています。初回から。

全て大切なブログなので、順番に気になったところを

分けて書いていきますね。

NOが書いているのはそれぞれの回の自分のコメントです

本当に時間があるようでしたらまた読んでもらえると

嬉しいです。

2019年5月11日~7月27日ブログの特に好きなことばたち
「はじめました!」
・ずっと大切にし続けられるものが消耗品よりも好き。でも、「はじめまして」は一度きりのはずなのにとても好きです。
・文章を書くこと、すごく好きです。自分の頭の中の世界を一緒にのぞいているような気持ちです。
(No.613 )
「さぼてん」
・朝焼けは希望が見えて、朝を迎えられたしあわせを毎日感じられます。
 朝焼けの太陽がいつも宝石のようにキラキラ見えるのがとても好きです。
 スプーンですくえそうなピンクのグレープフルーツのような☺︎
・早川聖来ちゃん
 私の手袋に命を吹き込んでくれました。
 そして、前にドラえもんのUFOキャッチャーに挑んで失敗して落ち込んでいたときにお菓子を買ってなぐさめてくれました☺︎
(No.433、No.539、No.562 )
「、そんな気持ち」
・もう今歩いているこの道のひとつ先の角を曲がったら夏に迷い込んでしまうような、
 いや、もうあの角からひょこひょこと夏が顔を出しているのがみえるような、
 そんな気分です。
・本当にうれしかったです!
 なんだかこのうれしい気持ちは、なにかに例えてしまうと逆にうすくなってしまうような気がするのであえてストレートに...!
 本当に力になりました。
・右と左どっちが好きかなと考えましたが結論が出なかったので世界はすごいな、と思いました☺︎
(No.288漢字誤りある、申し訳ない、No.490、No.516 )
「みみずくとふくろう、レタスとキャベツ。」
・私は気持ちを言葉、ましてや形容詞一語であらわすのはとても苦手だし、事柄や気持ちには二つも三つも顔があると思うので
 一つであらわしてしまうのは惜しいと普段は思ってしまいますが、今の私にとっての古典文学はなぜか他の顔を無視してでも、
 「美しい」という言葉で表したいものであります。
・さるが小太鼓をたたくあのぬいぐるみ。
 毎朝起こされることを想像してみる。
 平和な朝◎
(No.273、No.384 )
「北川悠理です。 」(19/7/5)
・実は昔から本当に体が弱くて、体力もなくて、だからいつもは限界が見えてきたらその前に諦めてしまうのですが、
 乃木坂46が私は本当に大好きで、先輩方もスタッフさんもみなさんが本当に大好きで足を引っ張りたくないし、
 何かをこんなに頑張りたいと思うことも乃木坂46に入るまでなかった
(No.783、No.869、No.910 )
「北川悠理です。」(19/7/16)
・夏のにおい、春のにおい、
 冬のにおいに秋のにおい。
 それからお気に入りの本と友達のみみずくと。
・そんな日常を少し変えられたら、
 少し誰かの人生にあたたかい光をともせたら、
 そんなことを考えて人助けをする人もなかなかいませんよね。
 でも、そういう気持ちを持っている人が、
 そう考えられる人が、
 誰かを自然と助けられるのかな。
・そして、あやめちゃん、さくらちゃん、かっきー本当におめでとう!
 すごいなーって、本当に尊敬しています...!
 私もたくさんたくさん頑張って追いつけるように頑張ります!がんばる!
(No.591、No.621
「題名、タイトル」
・自分の世界ではどことなく現実味をおびているようで、
 もしかしたら自分自身もなにか少しでもそれに貢献できるかもしれない、
 単なる理想論で終わらない、
 のだとしたら。
 それはきっと、すごく希望にあふれている
 なにかなのではないのかな。
・(話すのが遅いのもきっと、頭の中でことばたちがたくさん寄り道してから来るからなのかなぁ...☺︎)
(No.244、No.388、No.469 )

今日はここまで!またコメントします!そして質問も考えますね!

いつもとってもありがとう

そーりより
このブログの「その自分にとっての「大切」を守りたい。」って言葉が本当に響きました。
自粛期間今までが当たり前だったことが本当に大事なことであり、当たり前ではないってことに気付きました。
そう考えるうちに自分にとって「大切」なものは何かを考える時間が増えて改めて当たり前なことはないって認識しました。
そう気付かせてくれたゆりちゃんをおしててよかったなーって思います。

質問!
この期間英語の勉強してますが、リスニングが不得意です。
ゆりちゃんはリスニングの勉強はどのようにしてましたか?
メールありがとう!
今日のアンケート、答えさせていただきます。
悠理ちゃんのブログは本当に全部大好きなんです。
悠理ちゃんの文章も表現の方法も考え方もとても好きなんです!
全部全部大好きなんですけど、強いていうなら
A「題名、タイトル」と「自販機の明かりの眩しさに目を泳がす、あの夏の夜。」が好きです!
「題名、タイトル」は、たとえば、もし、いつかの話。
「自販機の明かりの眩しさに目を泳がす、あの夏の夜。」は冒頭から始まる、ぎゅっとつまった世界観が大好きです。

その中でも特に

「現実と非現実の線引きが曖昧だからこそ、

この世界は輝き続けるのかもしれない。」

この言葉が好きです。

また、ブログの「とってもありがとうございました☺︎」という締めくくりも大好きです。

46時間TVオンライン記者会、乃木坂46分TV見ました!
久しぶりに悠理ちゃんを見れて、とっても幸せでした!
告知してくれてありがとう。
電視台、楽しみにしてます☺️
モバメの質問返すね!


ゆりちゃんの小説を書く回好きだよ!
早くゆりちゃんの小説を読んでみたい!
ゆりちゃんの文章なら本を出せると思うよ。



あと、ゆりちゃんが書いた絵が好き!
また書いたらモバメとかブログに載せてね!


46時間テレビ楽しみにしてるよ。
人類未到達の電子台楽しみにしてるよ笑笑
どんなのやるか今から楽しみ!


とってもありがとうございました。
悠理ちゃんモバメありがとう!
アンケートに答えます!
悠理ちゃんのブログがすごく好きなのは間違いないんですが、正直に言うと乃木坂に本格的にハマったのが今年2月のバスラの当選連絡が来てからで、そこからたくさん動画を見て悠理ちゃんを好きになったのでブログリレー時代のブログは分からないんです。ごめんなさい。
でも悠理ちゃんのブログやモバメの文章から伝わる柔らかい雰囲気や優しさ、可愛らしさがすごく好きです。
いつか悠理ちゃんの書いた小説を読んでみたいです
ふわちゃんこんにちは
1週間の夜勤生活終わりましたが、明日からは4日間日勤してそのまま夜勤なんですよね〜。
大変です笑
新規感染が減ってきているようですが、気を緩めずにいきましょう。46時間テレビも頑張ってください!仕事なければ見ます
今日も一日頑張っていきましょう☺︎
5.24
ゆりちゃん!!
おはよぉ!
今課題落ち着いたから書いてる!!!
もう寝なきゃ〜
もうそろ寝ようかな笑笑
じゃあ寝る〜!!!
おやすみかん
また明日も書くねー!
☀️シャーペンの芯☀️
ゆりちゃんおはよう

相変わらず自分のコメント長すぎて昨日の内容が反映されてません。。。

昨日好きなブログの文書について抜けている回がありました。
19年6月13日 丘の向こうに足あとを見つけたら。
・お花は本当に素敵で、私にとってのお花は見て楽しむだけのものではなく、もっともっと大きくて深い意味を持っているような気がします。なにかはまだわかりませんが☺︎
 お友達ですかね◎
・今の自分ではないいつかの自分と入れ替わったような、この世界とパラレルワールドとが交差したような、そんな気がしました。
・(世界中にはたくさん人がいるけれど同じ人はひとりもいないわけで、ひとりひとりが大切で、みんながいるから世界はまわって、そんな世界に今日も生きてる。それだけで素晴らしいことですね。)

いつも思うことですが、ゆりちゃんは愛と慈しみにあふれています。この回を読み返して改めて思いました。
全ての自然・植物・人間に対して。

当時のコメント(No.196 )は別の内容でしたけど、今回はそう思いました。

一個づつブログについて書いた方が反映されるのであれば、こうやって送っていきます。

ではまたコメントさせてもらいます!

そーりより
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
僕も朝ドラは毎日視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
大切に思えるものがある!のブログが好きでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
46分TV視聴いたしました。私服の北川悠理さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3 サイレントからの~意気込みよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
北川悠理ちゃん

おはようございます。
今日も元気に…日曜日なのでほどほどに?
いきましょう(*・ω・)
電視台…人類未到達…ザワザワ( ゚д゚)(゚д゚ )

46時間TVの記者会見とほぼ46分TVを見ました!
リモートならではの感じで良かったです!
四期生の仲間が増えてなんだか嬉しいですね~
皆で力を合わせて下さいね(^ー^)

真夏さんは、どんな状況にも、どんな質問にも的確に対応していて、なんて凄いんだろうと感じました。
ありがとうキャプテーン!!!!

【モバメ】
・好きなブログとか文とか
2019/6/2「、そんな気持ち」
もう今あるいてるこの道のひとつ先の角を曲がったら~…

夏が近いので思い出しました、素敵な表現です。

2019/7/5「北川悠理です。」
何かをこんなに頑張りたいと~…

ジーンとしました。そういうものに出会えたらとても幸せですね。応援していますね!

2019/8/18「しゃぼんだまとはなび。」
生誕祭のブログで、テンションが高い感じが伝わってきて、全体的に好きです。
18歳はいかがお過ごしですか?
楽しかったら、嬉しいですね!

まだ、沢山あったので、また書きたいです。

・質問
ドラえもんの好きな映画はありますか?
σ(`・・´ )は雲の王国です

#75
どのブログにも、いやされています。

ワードセンスがある。
難しいことばや飾ったことばがない。
(ちなみにゲームにおいての師匠です!)などのかっこ書きがおもしろい。
〇〇です。にくわえて、理由や説明が添えてある。
メッセージでも、〇〇ですか?の表現が適度にあって、おそらく多くの人は、こころのなかで質問の答えを考えたりしてて、楽しめている。

北川悠理さんにしか表現できない人柄や優しさがにじみでていると思います。他愛のないことばに救われたり、楽しめたり、共感できたり、気づかされり、気遣ったりなどして、応援できる、そんなブログと思います。
質問です!

今年、受験生なんですが、例年通りのスタートを切れなくてとても不安です。なにか勉強法でアドバイスや、悠理ちゃんが実践していたものを教えてください!
また、悠理ちゃんに応援の言葉をいただきたいです。
どうも、こんにちは!

昨日の乃木坂46分TV観ましたよ〜
前に記事で書いてあった意気込みのマイクトラブル、心配してましたが、ちゃんと気持ちは伝わりましたよ!
電視台や、ほかの企画も楽しみにしていますね。
なにより、ひさびさにゆりちゃんの姿を観ることができて嬉しかったです。
今から46時間TVが待ち遠しくて仕方ありません。

ブログやモバメ、そして46時間TVのような配信、こういった世の中でもコミュニケーションツールがあることは素敵だと思います。
大切にしていきたいです。


急に寒い日が続いたと思ったら、また急に暑くなったりと、コロナだけでなく気候も大変な時期ではありますが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

ではでは〜

5/24 16:15
P.N.四花(しか)
ゆりちゃんこんにちは。今日は久しぶりに汗ばむくらいの温かさと晴れ模様でしたね。

好きなブログのフレーズについて
19年8月7日 暑さと仲良くなりたいな
でも一年は365日とまだ私の中では定義していないので18周目ではないのです◎
この回2回ほどコメント(No.464・No.556)させてもらってます。
1回目でも、このフレーズについて書いてます。

当たり前のことを、当たり前と思わず、自分なりの解釈に常に落とし込む。
考えることを楽しいと感じる。ゆりちゃんらしいフレーズで好きです。

そういえば、この時質問してお答えいただけてないのでもう一度チャレンジ

生誕Tシャツのデザインについて。
どんなイメージで制作したか教えてもらえると嬉しいです。

またコメントさせていただきます

今日もとってもありがとう

そーりより
こんばんは。アンケートありがとうございます。

おかげであらためて2019年5月からのブログを拝読させていただきました。すべてのブログから悠理ちゃんの思いがすごく心に響きます。心がふるえます。

A.「紙芝居」「こんにちは!」ありがとう、笑顔、“苦手な”自撮りの写真、紙芝居の意味。
「届いたら、」じぶんの大切からみんなの大切へ。
「さぼてん」空は素敵“悠理ちゃんの空”の表現。
「みみずくとふくろう、…」心と言葉探しの表現。
「気持ち。」悠理ちゃんは絶対に必要だ!必要だ!!と思います。
など他にも、詩も絵も写真も素敵です。それから

「、そんな気持ち」の全文。賀喜カメラマン撮影の写真は最も好きな写真の1つです。服も悠理ちゃんのイメージにぴったり。いつも自撮り写真には誠実さを感じます。

悠理ちゃんの真ん中には優しさや思いやりが全くぶれずにあることが最初のブログから伝わってきます。

質問、お茶の時間、ティータイム、コーヒーブレイクは好きですか。そんな時はよく何を飲みますか。お菓子は?

とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

元気で。笑顔で。
こんばんは

46時間TV楽しみだなぁ!
今から待ちきれません


言葉は人間が持っている最大の魔力です
言葉の力は強大です
人は言葉でコミュニケーションを取りますが
人を癒すこともできれば傷つけることも出来ます
体を傷つけたとしても治すことは出来ます
しかし、心の傷は中々治すことが出来ません

きっと芸能人の皆さんは
僕ら一般人が思っている以上に
言葉の暴力に晒されているのでしょうね

明日の世界が良い日でありますように
Re:北川文通

Q:好きなブログ
A:最近のやつだと5/4の紙芝居ってタイトルのブログが好きだったな
私がありがとうって言葉が好きなのもあるけど悠理ちゃんの優しさが溢れてるいいブログだったな
好きな文は下記かな
(こんな大変なときだからこそ、
 お互いを思いあい、
 小さなことによろこびをみつけ、
 世界が思いやりでいっぱいになったら
 いいなぁ。)
いぇーい!コメント書いてたら消えちゃったw
これは泣いちゃうくらいツラいね…

azzurriって知ってますか?
イタリアで「青」の意味なんですけど「晴天の空の色」って意味もあるらしいですよ! 晴天の空でイメージする青…すごく綺麗で透き通ってる青をイメージするのですけど、日本とイタリアでは空の色違うらしいんです、空って奥深い…空を、空の色だけでも伝えるの難しくて困っちゃいます、どうしたらいいんでしょう?
こんにちは今日一日お疲れさま(^^)/明日も頑張ってね
じぶんにとっての「大切」は守りたい。

そして、

みんなにとっての「大切」も守りたい。

は一緒だと、おもいます 優しいが伝わる


悠理様おはようございます〜
ゆりたんおやすみmoon3

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:163cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER