このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0122Sat柴田柚菜久しぶりの!

 
 


こんばんは!


柴田柚菜です





お正月のブログから

少し時間が空いちゃってごめんね!


待っていてくれていたらありがとう( ¨̮ )



 





さて、

先日2022年初の

オンラインミート&グリートがありましたー!


イメージ.jpeg




1部はニットに髪の毛は巻きおろし


2部は女の子っぽくワンピース


3部はカチューシャした!


4部と5部 ワンピースを脱いで中に着ていたブラウスにしたよ〜 あとツインテール!




イメージ_1.jpeg

髪切ったらツインテールまたできなくなるねぇ






みなさんと久しぶりにお話ししてみて

今年もたくさん頑張るぞ〜!

ってなった



今年もたくさんお話ししようね















そして、

乃木坂スター誕生!


次回のゲストは藤森慎吾さんです!


イメージ_2.jpeg


Mr.Childrenさんのinnocent world

一緒に歌わせて頂きました


ぜひ見てください!














今日も寒いね〜

イメージ_3.jpeg


風邪ひかないように気をつけようね( ¨̮ )


おやすみ
























読んでくれてありがとう!またね



1.22 柴田柚菜)

2022/01/22 18:00

コメント(493)

柚菜メールありがとう♥♥♥♥♥♥確かにわかるかも。トオルもそうかもしれない。
おはゆな〜

金つぶ聴いたよ!
400円の鍋は安いね!
鍋にハマるなんて健康志向でえらいね!
トマトとチーズの組み合わせ美味しそうだね!
俺は豚肉の味噌鍋とかが好きだよ!

乃木中見たよ!お辞儀するときの可愛さや体の柔らかさが印象に残ったよ!

スター誕生のイノセントワールドもとても上手く歌えてたね!

今夜の金つぶも楽しみだよ!

引き続き体調気をつけてね。
こんにちはsun

モバメありがとうsign01

またホットカーペットで寝ちゃったの…
危ないよ…
今夜も柚菜ちゃんがホットカーペットで寝ちゃわないか心配だよ…weep

自分の抜け殻、それは柚菜ちゃんだからいい匂いするんじゃない?lovely
僕だったら…ダメだなぁ笑
柚菜ちゃん✨

ごめん!
ブログ3つ分のコメントをまとめ終えてコピー→貼り付けするときに操作誤って全部消えちゃった笑

1回1回コメントしないからバチが当たった!笑

ごめん!また書き直す!!

全力な柚菜ちゃんが大好き☺
健康第一☀

あぁあーーーーー!!(メンタルやられ中)

〜一笑懸命に #16〜
ゆなちゃん♪こんにちはー!ヽ(^。^)ノ
おはゆなー!

今日は金つぶだね~~♪
ゆなたん♪小島さんと頑張ってねー!!
(*´∀`*)尸"

ゆなメールもありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

ホットカーペットで寝ちゃったんだね~
自分も電気つけっぱなしで寝ちゃったよ~
寝よう!って寝るより、いつのまにか
寝てるほうが寝付きがいいのはなぜだろ~

こっちも晴れてるよーー♪(^∇^)

自分の脱け殻って洋服のことかなぁ~笑

いちごは洗ったかな。。♪

アンパンマン!最近見てない~~
コキンちゃんわからなくて調べたら
わかりました笑(*^。^*)

ヘアピンつけたゆなたん!可愛いーー♪
v(*´>ω<`*)v

それでは!!ゆなたん♪
素敵な一日を~~~shine
またねーーー!!( ´・ω・)シ


heart03しばたおつかれheart03
柴田

お疲れ

さらばだ

以上で終了
柚菜メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥大丈夫かい?
無理しないでね。トオルより。
ゆな、今日のメール、チェックしたよ。

寂しいな、ちょっと残念です。

今夜の金つぶ、出演出来ないんだって?

詳しく訊いたり根掘り葉掘りは止めます。

もう、みんなすごく慣れちゃってるけど、コロナは都内では一万人超え、なにもないはずの日常にも実はリスクいっぱいだからね。

ゆなももしも体調不良なら、静養して早く良くなってね。

今日の他のメール、お洗濯で自分の脱け殻っていい匂い、って言ってたでしょ?

う~ん、脱け殻...表現がビミョー...

どうしてもヘビ、連想しちゃうからね。

あっ、動物繋がりで、
私ななし、昨日は近くのペットショップ、ワンラブさんにふらっと入りました。
にゃんこちゃんもワンコちゃんも、可愛い❤️かったぁ、ほんと、可愛いかったぁ、一瞬、ゆなのこと忘れるくらい!
ごめんね。

ケージの中にいたから (最後の)tight hug できなかったけどね(笑)

ネコの種類名、ノルウェージャンフォレストキャットとかスコティッシュフォールドとか覚えちゃったから!

だからゆながココちゃん、溺愛する気持ち、わかった気がするな。

ワンラブさんは全国チェーン店で以前は乃木坂メンバーがCMしてたんだよ。白石さん、西野さん、そして真夏さん!

そして今週の乃木坂スター誕生!で、ひとつ触れてなかったので、Remindさせてください。
あざとコンビのまゆたんと真夏さんが歌い終わった後、まゆたんが「好きな人のことを想いながら歌うように、と言われたから、藤森さんのことを想って歌いました」ってコクった時、藤森さん、デレッとしました。ゆなは藤森さんがデレッとしたことをすかさず突っ込んだでしょ?ゆな、笑顔だったけど...あの突っ込み、すごくいい!
あのシーン、面白いし、忘れられません。トドメにせーらまで参戦して!

まゆたん、さすが!あざと、どころの騒ぎじゃない、あなたは乃木坂の大エンターテイナーだよ、もう!

藤森さん、ぜひまた出てね!

こんな楽しい番組、終わらないで欲しい。

ゆな、金つぶのことで落ち込んでるみたいだけど、めげずにがんばれー

私もみんなもゆなが大好き❗

じゃ、次回ね。


ゆなちゃん♪こんばんは~⭐️(*^-^)

ゆなメールありがとうーーー♫
(*^-゜)vThanks!

今日!ゆなたん金つぶお休みなんだね!
了解です!(`ー´ゞ-☆
あやまらなくていいからね~~
来週の金つぶ楽しみにしてるよーー♪

いいこと。。身近で少しでも幸せだなぁ~
って感じたことを有り難く思えば。。
結構いいこと見つかると思うよ!

自分はそうしてます!
今日のご飯美味しいなぁ~とかねっ!
((o(^∇^)o))

ゆなちゃん♪テレビ沢山見て!
笑顔で楽しんでね~~(o^∀^o)ニコッ♪

んっ??ゆなたんの足かな、、笑^_^

それでは!!またねーー♪( ´・ω・)シ


ゆなちゃんお疲れ様!!

2月のミーグリ当たったよー!
また会えるのうれしいな〜happy01
伝えたいことがいっぱいあるから、ちゃんと整理しとくね

お仕事頑張ってね!
いつも応援してますpunch
こんばんは〜
1週間お疲れさまでした。今日は金曜日なので夜更かしします。
46時間TV楽しみです。
オミクロンが流行っているので気をつけてくださいね。オミクロンってギリシャ数字なのですね。悪いウイルスなのに格好いい名前貰いやがって。僕も真似して名前の最後につけてやる。

柴田柚菜Ω
お疲れさま〜

ゆなちゃんがいない金つぶ何か違和感〜
でも、りかちゃんがゆなちゃんの代わりを
しっかりつとめてくれてるよ!
来週もまた楽しみにしてるからね!
柚菜メールありがとう♥♥♥♥♥♥今日は仕事のことは忘れなさい。自分のカラダをともかく休めること!ゆっくり寝ること!以上トオルより。
柚菜ちゃん こんばんは!
mobileのバレンタインの壁紙、柚菜ちゃん当たったよ^^
1発でだったからびっくりしたし嬉しくて、
ついコメントしにきちゃった!笑
今年もたくさん活躍が見られるの楽しみにしてるよー♡
こんばんはmoon3

46時間TV楽しみnote
46時間TV期間中のお祭りみたいな雰囲気が大好きなんだよねhappy01
有観客企画もあるねsign01僕は現地には行けないけど、配信でちゃんと観るよsign03

柚菜ちゃんのグッズのうちわ、「ゆんちゃん大好きheart02
ブログコメントでもSNSでもいつも「大好き」って言ってるけど、うちわみたいに直接見える形で表現できるのもいいねsign01いつかライブで掲げたいsign01
ゆんちゃんこんばんは

起きたらホットカーペットだったか〜、暖かいから仕方ないよね、掛布団はかぶってましたか?

自分の抜け殻がいい匂いするのはきっとゆんちゃんの抜け殻だからだと思うよ( ´ω` )
ベカの服は洗剤と柔軟剤の匂いしかしませんからね( ´ω` )

金つぶのアカウントでお仕事の都合でお休みって見たよ
レギュラーをお休みする必要あるお仕事ってなんだろうな〜、来週の金つぶ楽しみにしてるし今日のお仕事もなんだったのか楽しみにしてるね!!

色んな意見があると思うけどベカ特に気にしてないしゆんちゃんの事を信頼してるからね、気遣いしてくれるところもそうだし、思ってる事を伝えてくれてありがとうね。

ベカは毎日良くない事が起こっててもゆんちゃんがいてくれるから毎日いい事だし良い1日でハッピーで終われるんだよ!!

テレビより断然ゆんちゃんの事に触れてる時間が1番幸せ

今日はいつもよりちょっとだけ早めにコメント、たまにはいいよね

おやすみゆんちゃんまた明日ね、大好きだよ
ゆなちゃん こんばんは~(^O^)/

今日は「金つぶ」のゆなちゃんの声聴けなくて寂しかったよweep 来週楽しみにしてるね(^.^)

だから、モバメの返信とかちょっと送るよ(^^)

・ホットカーペットで寝ちゃったんだね。あったかいから気持ちいいよね。僕もソファで20分目覚ましかけて仮眠しようとしたら、3時間寝ちゃってて焦ったよ(^_^;) 毛皮のブランケットかけたらあったかくてね。お互い気をつけようねcoldsweats01

・ゆなちゃんの抜け殻って面白い表現だね。いい匂いか〜。いいな~heart04

・46時間TVのうちわ買ったよ! 明日はゆなちゃんの福袋や生写真とかいっぱい届くみたいだから楽しみ(*^^*)

じゃあね(^^)/
To:柚菜
Re:夜

柚菜こんばんは。今日も仕事おわりました!
おつかれさま!

モバメありがとう


今日も沢山料理作ったよー
ここ数日はお客さん減ってるのが残念。
後は洗い物で毎日手荒れが。。
この時期はクリーム必須だなって
実は、いつか柚菜にも食べに来て欲しいなって思ってる夢がある
ちなみに、コース料理のお店




―モバメの返信―
ゆんちゃんカーペットで寝て風邪引かないようにね
僕も寝たことあるので柚菜こといえないけど笑
お互い気を付けよう


もう1月も終っちゃうよー。
でも2月になれば柚菜のミーグリがあるので
むしろ、早く2月になって欲しいって思ってるよ
早く柚菜に会いたいな


金つぶ来週楽しみにしてます。
イルミネーション見れるといいね


明日は早起きしなきゃ
頑張ろう
また来るね

From:だぁいち 1.28
ゆんちゃんやっほ〜!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お仕事かな?お疲れ様でした!!
私はテストもしかしたらもしなくても
再試だ〜〜〜〜…(T_T)
来週のテストも頑張ります 、、

ゆんちゃんにいいこと起こりますように〜!!
またね!o(>_< )o♡♡
ゆなちゃん♪こんばんは~⭐️(*^-^)

金つぶ聴いてたよ~~
ゆなたん♪
仕事の都合でお休みだったんだね~
来週の金つぶ楽しみにしてるからね~♪

今日の金つぶは冷凍食品でした~~
小島さんは相変わらず。。
底抜けに明るかったよ~~

ゆなたんのピンチヒッターのりかちゃんも
頑張ってたよーー♪(^∇^)
ゆなたんアシスタントの金つぶ!
早く聴きたいなっ!

あと!乃木坂配信中の乃木坂工事中
収録前の楽屋の様子見たよ~~♪
ゆなたんの歯磨きしてるの図
可愛いかったなぁ~~♪

ゆなたん何度かカメラ前にあらわれて。。
何度目の柴田か?ってテロップ出てたよ笑
来週の乃木坂工事中も楽しみだーー♪

それでは!!
ゆなちゃん♪おやすみ~⭐️(。-ω-)zzz
柚菜ちゃんどうも!
今日ね、3回目のワクチンを打ってきたよ!副反応が結構キツイって聞くから明日とか体調崩れないか心配。明日お仕事休みでよかったよ(笑)

あとね!まいちゅんの卒コン当たったよ!観に行くね!誰かの最後を見届けられるって幸せな事だよね。しっかり送り届けたい!

46時間テレビのグッズも発表されたね!柚菜ちゃんのデザインした団扇見た!ゆんちゃん大好き!買ったらライブ会場とかで見つけて欲しいな!

モバメについて!
ホットカーペットで寝ちゃったんだね(笑)仕方ない!暖かいもん!今日ちゃんと寝れれば大丈夫だよ!

最近テレビを観なくなっちゃってどの番組が何時にやってるかとか分からなくなる時が多くなったかも(笑)とりあえずアンパンマンが平日の昼間の時間にやってると知って驚きを隠せない。


そして今日の金つぶ出られなかったんだね。自分のレギュラー番組に出られないことを悔やめるくらい柚菜ちゃんは一生懸命やってるんだよ!いい事があまり見つからない時が続いたら、次は良いことが沢山起こる前触れだと思って!
柚菜ちゃんはしっかり切り替えてまた明日から頑張ろうとしてるから偉い!

では!また明日!
やっほー!ミーグリ当たらなかった!!!ショック!!!
でもお金をセーブできたってことだ!その分次のミーグリは沢山行くぞー!
46時間TVのうちわ買いたいけど…!キープします…!
すいませんッッ!買いたいんだけどね!?ホントに欲しいんだけど!泣く泣く!

乃木坂配信中!さっきアップされてた乃木中前の楽屋映像!
歯磨きゆんちゃんはいくちゃんの卒コンの時にも…(´ー`)カワイイ
こんなに早く2回目がみれるなんて思ってませんでした。好きー!!!
何度目の柴田か?ってテロップが出るくらいみれるなんて幸せ!ありがとう!
金つぶでゆんちゃんの声聴けなかったけど、これでゆんちゃん不足解消できた!!

今日のカップスター!味噌味で蓋表がいくちゃん、蓋裏が飛鳥さーん!
ゆんちゃん出ないなって思ってるけど、よくよく考えたら何人もいるメンバーの中から1人をひくってすごい確率低いよね。いや、関係ないか!俺の愛が足りないだけだ!!愛の力は確率なんて関係n(

今日の質問!mobaqチョコかホワイトチョコ、どっちが好き?
自分はホワイトチョコ!チョコも好きだけどホワイトチョコの方が甘いからね〜

モバメの返信━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
one俺も…早起きダメでした…ッ。・゜・(ノД`)・゜・。
「ホットカーペットで寝れば朝すぐ起きれるんじゃないか?」
そう思って寝ようとしたけど、寝れませんでした。寝心地が…(._.)
諦めて布団に入った瞬間すぐ寝ました。そしてお昼に起きました。
またチャレンジするために明日があるんや!明日こそ!

two抜け殻。文学的表現ですね…
俺はいい匂いしないんですが。( ˙-˙ )スンッ
変な匂いじゃないんよ。無臭なんよ。ホントに!無臭なn(

three夜会は俺もみたよ!ガチャガチャしてたね笑
500円のガチャガチャを俺がやる日は来ないと思います。
アンパンマンは2016年からお昼になったらしい!俺もびっくり!
平日毎日やってると思ってた!金曜だけだったっけ?

four今タイムフリーで金つぶ聴いてる〜
今回の放送はテーマ難しくてメール送れなかった!ごめんなさい!
モフモフホットカーペット!暖かくてモフモフは羨ましい!!
俺も最近TVerすごい使ってる!ラヴィット毎日みてる!
朝から面白いバラエティ番組みれるのは嬉しいし、食べ物特集が最高!!!
早起き出来ないからタイムフリーでしかみれないんだけどね(小声

five 「今回は璃果ちゃん。そしたらりかかかかかかっ!なのかな」
↑これ絶対金つぶリスナー全員思った説を提唱します。
間違いない!切り替えて明日から頑張ろう!!進むしかないんや!
気分は青色!…落ち込んでる方じゃないよね?心配性発動しちゃうよ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は結構長くなっちゃった!
色々思うことがあると思うけど、ポジティブにいこう!
落ち込んじゃった時は溜めないで、思いっきり吐き出そう!
そういう時こそ俺たちが全力で応援する!!!

明日も頑張ろう!おやすみ〜night
ゆな
今日もお疲れ様です

今日は金つぶはお休みという事で、そんな事も生きてればあるよね
でも、最初に聞いた時は、体調悪いのかなってとても心配になったけど、そうゆうわけではないみたいだったから、とりあえず一安心しました

また来週の金つぶを楽しみにしています
忙しい中で、モバメも毎日本当にありがとう!

今日は疲れてしまったから短めだけど、またコメントするね
明日コメントできるといいな笑

ゆなは忙しい中で、毎日モバメ送ってくれるのに、俺は忙しい中で毎日コメントができないから、ゆなは俺より優秀だと思います

ありがとうございました
P.S.
ゆなのメンタル=俺のメンタルなので、ゆなが元気ないと俺も比例して元気が無くなるから、これからも笑顔でいて下さい
でも辛い時は、我慢せずに泣いたり、誰かに相談したり、1人で抱え込まないようにしてね
ゆんちゃんこんばんは!

まずね、自分のことからちょっとだけ…
昨日から同僚が入院して頑張らなきゃって言ってたんだけど、昨日も今日も拍子抜けするくらい忙しくなくて、「はにゃ?」ってなっちょる…入れた気合いが空回り…なんじゃらほい、なんよ。でも、明後日からは忙しくなること確定してるから気は緩められんけどね!

それと言わんと不自然なんで言うけど、ゆんちゃん、今日の金つぶはお休みやったんやね。ゆんちゃんの声を聞こうと思ってたから、「マジかぁ」って感じやった。だからスキマ時間でhulu観たりsmash.観たり配信中観たりしてゆんちゃんの声を補給してた笑。んで、hulu観ててまた「藤森さんメェ…」って嫉妬してた笑。まぁそれは冗談として、今まで色々頑張ってきたモノが残ってるからこういう時、ゆなロスになり過ぎんくて助かる。もし無かったらずっーとゆんちゃんの影を探し続ける事になるからね。で、ゆんちゃんの声しこたま聞いたから、週末の乃木中かスター誕生!までは頑張れるわ!

正直ね、ゆんちゃんの声を聞かれんことがここまで自分に影響するとは自分でも思ってなかったんよ。「あぁ…おれ、ゆんちゃんの事がやっぱり大好きなんやな…」って再確認出来たわ。それと、きちんと礼節を持って真正面から向かい合う事の大切さ、も充分感じた。誰に聞かれても「柴田柚菜ちゃん推しです!」って胸を張って言えるように真摯に取り組もうとも思った。
なんかすごい堅い表現になったけど、ゆんちゃん推しであることをもっともっと楽しもう、もっともっと楽しみたい、そんな風に思った!

2月のミーグリね、お仕事被ってるから少しだけ抜け出してお話する分しかないんよ。めためたお話ししたいのに…。1部に少しだけ会いに行くから。挨拶と小話少しできるかな?それでもすっごい楽しみにしてる!待っててね!いや、待ってなくても会いに行くから笑!

よぉし!切り替えも大切じゃね。やらんといけんことをしっかりやろう!って自分に言い聞かせるわ。

ほいじゃまたね!こまる(´・_・`)でした!

ゆんちゃん!大好きやよ!マジで俺のアイドルやわ!おやおやおやすみ!(いらん世話やけど、ベッドで寝たほうがいいと思うよ笑)
じゃあね、ばいばーい!
ゆんちゃんこんばんは!

ちょっと誤解を生んじゃいけんけぇ、言っちょく!
2月のミーグリ、抜け出すって言っても仕事中やないよ!休憩中やけーね!コレだけは言っちょかんと!って思ったから、言いに来た!

コメ欄よごしてごめんなさい。
また来るね!バイバイっ!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~お抹茶ほうじ茶サンドイッチ‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
苺リフレッシュ柴田柚菜殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
あんクロワッサン‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
リップシバータさま‼キュルキュルリン‼壁|ω-o)゚+. ポッ
乃木坂配信中‼楽屋キャンペーンの歯磨きゆなゆな‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでもやさしいだけならHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
ゆんちゃん おはよdog

そっか。うん切り替えて次に進みましょう!
これからゆんちゃんにたくさん良い事がありますように!
ふぁいとー

dog
柚菜おはよ

メールありがとうなー

金つぶのことはマジで謝らないで
来週マジで楽しみにしてるからさ、その時柚菜の素敵な声をまた聞かせてな〜

いいことかぁ、是非見つけて欲しいけど
そんな時はテレビとかHuluでひたすら好きなもの見まくるのもありかもなぁ
オフの日とか好きなことしてみるとか
なかなか忙しくて難しいかもだけど、いいこと見つけられるといいんだが、、

まだなんか素敵なイルミネーションやってるとことかあるんかなぁ
関西でやってるとかあったら是非柚菜にも見てもらいたいんだけどなぁ
こないだのミーグリみたいに

今日も気分を入れ替えて、またお互い頑張ろうなぁ

ケイゴ #これからも柚菜らしく
柚菜メールありがとう♥♥♥♥♥♥♥今日はギラギラしてるね。頑張りましょう。
おはもも!

モバメ全部読んでるよ。
昨日からずっと文考えてるんだけどいまいちまとまらなくて。
少し時間かけて、書くね。
会社でも色々あって…。
動物園に行ってリフレッシュしてくる。

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
ゆんぴ~、ナンチです♪

切り換えて頑張ろうね

やっと週末
今週も疲れました~
今日は久々に実家に行ってきます
何もせずにのんびりゴロゴロする予定
そんな日があってもいいよね
ゆなちやん、お疲れ様~
配信中見たよ!何度目の柴田か?可愛いかったわ。他にも最後の方で飛鳥ちゃんとひなちまの、右後ろでメイクしてもらってるのもちらっと映ってたね。
今日はお試し中楽しみにしてる。予告でゆなちやんが泣いてたのが何か気になる。
体調には気を付けてください。
ゆんちゃん おはよdog

そっか。うん切り替えて次に進みましょう!
これからゆんちゃんにたくさん良い事がありますように!
ふぁいとー

dog
ゆなちゃん♪こんにちはー!ヽ(^。^)ノ
おはゆなーー♪

今日もゆなメールありがとねっ♪
(*^-゜)vThanks!

目元!きらきらメイクだね~~
ゆなちゃん♪可愛いーー!(^|0|^)

そうだね!今日も一日頑張ろう~~!
p(^-^)q

おっ!コアラのマーチかな。。笑
たまに食べたくなるやつーーー
美味しいよね~~♪
今、、色んな味の出てるよねっ

開け方失敗しちゃったの巻かな。。
ゆなたんドンマイです!笑(´▽σ`)σ♪

それでは!!
今日も素敵な一日になりますように~~shine
ゆなちゃん♪またねーー!!( ´・ω・)シ


今日も一日頑張れ〜!!
柚菜ちゃんのことだいすきやで〜!!
ゆなちゃん、こんにちは。
乃木坂配信中の「乃木坂46の楽屋はどんな感じ!?テレビ収録前の様子をお届け!」の動画、僕は見たよ。めっちゃおもしろかったです。歯磨きをしていたゆなちゃん、めっちゃかわいかったです。
ゆなちゃんがたくさん映っていて、僕はめっちゃうれしかったです。

46時間TVのグッズの、ゆなちゃんのうちわ、僕は見たよ。とてもすてきなデザインでしたよ。
ゆなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
質問です


冬は好きですか?
このブログのページをひらく度に柚菜ちゃんの巻きおろし可愛いね

って思うます。(注:わざと間違えてます)

お菓子の袋の開け方、肉食獣かっ!Σ( ̄□ ̄;)

ってなる。


ゆなちゃんこんにちは!

今日ね、良い夢と悪い夢を見たんだ!

まず悪い夢から見たんだけど、財布を盗まれる夢を見たんだ

お金も口座から全部取られてて最悪だったよ、、、

で、一回起きて二度寝したらまた夢を見て、それは良い夢だった!

その夢はゆなちゃんと同じクラスになる夢だった!

内容はあんま覚えてないんだけど、いっぱいゆなちゃんとしゃべったよ!

俺がゆなちゃんに片想いしてたなぁ

それは現実でもそうか

でもゆなちゃんが夢に出てくれて嬉しかった!

今日も出てくれるかな?笑

じゃあ、今回はここまで!!

今日もお互いがんばろうね!

バイバイっ!!

かい
こんばんは!

ゆんちゃんのことを心配している気持ちと、早くミーグリで話したい!って気持ちになった。

自分の中の会社の話で頭がいっぱいでもやもやしてて
なかなか気持ちが整理できなかったからそのまま気持ちを書き出してぶつけてみたよ。
そしたら凄くスッキリした。

会社のことは置いておいて…
モバメたくさんありがとう。
どんな時も大好きです。
金つぶの時間のことはあまり触れないでおくけど、ゆんちゃんがいるから聴こうと思って出会った番組だから、金つぶに出会えて凄く嬉しい。
前に書いたかもしれないけど、
金つぶは金曜なんだなぁ一週間頑張ったなって思えて何より推しの声が2時間も聞けて、知らないことも勉強になるし、
ゆんちゃんの知らなかったことも知れる素晴らしいレギュラー番組。リアルタイムだからこそのメールを送った時の楽しさや、時間の共有できている感じが好き。リアルタイムだからこそ、スケジュール合わない時もあるんだろうなと思ってた。
自分も金曜の夜は何かしらあることが多かったけど10月からなるべく予定入れないようにしてその時間は特別だなっていつまでも思うんだ♡

昨日のゆなねるがきた時に、結果的にタイムフリーで聞いたよ(^^)
冷凍食品は、あまり体に良くないと思ってたけど2月からのお弁当に使えそうと思った!
なんとこのテーマ4回目だったらしい(笑)
小島さんもゆんちゃんとの来週をすごく待ち侘びてると思う!

ゆんちゃんは責任感がすごく強くて仕事終わりも反省してることばかりみたいで、たまに大丈夫かなって凄く思う。
でもそれだけ真剣に向き合ってるんだろうなって。金つぶがゆんちゃんの居場所にもなってるんだろうなって、
悔しいって書き方で思い出した。2019年にブログの文を読んで、直接会う前から感じた熱意。だからあの時にコロナが始まったとしてもゆんちゃんのことはずっと好きだったと思う。
ただただお仕事への姿勢が大好き。

なんかそれは違う、とかあったらごめんね( i _ i )
そして真剣に書きすぎてごめん。

いいことがない かぁ〜
思い通りにならないこともたくさんあるよね( ; ; )
そんな単純じゃないかもだけど自分も毎日社員になるのがしんどいなって思って就職しなかった時期があって、、
でも、してみたら確かに朝眠いし毎日行くことだるいなぁって思ってたけど理解があってライブに行かせてもらえることも、コロナが長引いてる中、就職できて幸せだなと思うようにもなった。
なるようにしかならなくて今の世間の状態も嘆きたくなるけど
それでもゆんちゃんに会えるなら毎日頑張れるって思う。

よくないことがたくさんあった時は、いいことひとつ今日の中に見つけて悲しみを一つ忘れようとしてきた〜をひたすら頭で歌ってる。

楽しいお話。
2月。セレモニーも46時間テレビもたくさん会いに行くね。
うちわもクリアファイルも
無事にゲットしたから使うのが楽しみすぎる!!!!!

46時間は、有観客は3日のうちの最後の1日とかなのかなと思ってたから、3日全て観覧アリは驚いちゃった。
これを糧に生きられる!笑笑
言い過ぎな表現じゃないんだよね、ほんとに…

開け方失敗するの私に似てて笑った、だからハサミ使うこと多い!
青一色のイルミは渋谷の青の洞窟思い出したね、
コロナ早く落ち着いて開催される冬がいいなぁ
好きな柔軟剤の香りがあってずっと使いたくなるし、ほしたては嬉しくなるよね!

あったかくしてね
できたらベッドでちゃんと寝てね、自分はベッドには行くんだけど、やることあるのに寝ちゃって後悔するのが、、笑
また、ゲームの夢も見ちゃったし( ; ; )
忙しいのにちゃんと栄養面考えてるの偉い。

体調に気をつけて今日も頑張ろうねpenguin
柚菜メールありがとう♥♥♥♥夜ふかししてるんだね。
ユーチューブ見てるんだ。元気もらえるかな。見てみるよ。ありがとうm(_ _)m
柚菜メールありがとう♥♥♥♥ちゃんと食べないと倒れるよ。ラムネだけではあかんよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

柴田 柚菜

2003年3月3日生
血液型:A型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

柴田柚菜 ARCHIVES